1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイトダウン獲得法暴露!?~そして小遣いサイトをやめるわけ

今日はこんなタイトルで。

明日からコンテンツ連動系、ASP、ブログ記事型アフィリエイトの整理をしていく予定ですが、お小遣いサイトで稼ぐ一般的な方法を暴露しておきます。といっても、そんなたいそうなものではありませんが^^;

なぜこの記事を書くかといいますと、昨日今後の方針を書いたときに、今まで登録してくださった方にちょっと申し訳ない気持ちが出てきました。小遣いサイトは続けたい、ダウンさんを獲得したいと考えている方もいるかと思うのです。感謝の気持ちを込めた5ヶ月の集大成のつもりです。

一応SEM(検索サイトマーケティング)ではなく、ランキングサイトをマーケットと考えた場合の手法となります。




お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

過去に、サイトをお持ちの方が、お小遣いサイトで案件をやるならASPで『本人申込可』の案件を自己アフィリエイトしたほうが報酬が高いと書いてきましたが、『お小遣いサイトで稼げてるよ~』という方は、ダウンさん(紹介者)を大量に獲得していますね!

管理人がこのサイトを立ち上げて、こうすればそこそこお小遣いサイトでも稼げるかも、と感じた方法を暴露してこのカテゴリのまとめ(完結編)にしたいと思います。


◆◆ダウン獲得しやすいサイト構築基礎編◆◆

■お小遣いサイトの選択(リードメールでも同じ)

新着で条件がいいところがいいのはもちろんなのですが、POINT一族のようにある程度行き詰ったら新サイトを立ち上げる確信犯的な運営法をとるところもあります。マネコさんも良かったのですが、メール広告廃止になって痛いと感じられている方も多いようです。

・条件 ①新着(=オープンして間がない)
    ②段階報酬(紹介者の獲得ポイントの一部が還元される)
    ③毎日ポイント(=案件をしなくても獲得できるポイント)
    ④換金条件(=いくらから現金化できるか、振込手数料等)

・数  お小遣いサイトは多すぎても厳しいです。事実上案件は
    かぶってきますので1つ、2つぐらいにした方がいいかと。
    リドメの場合は複数の方がいいかもしれませんね。

・その他 運営会社の資金力、誠実さ等

・新着例 チャリンチャリン、エンタメ.JPなど


■サイトを作る

初心者さんはブログがいいですね!

・レンタルサーバー

管理人はFC2ブログしかベッタリ使ったことがありませんが、Seesaaブログはpingやトラバの点でいいいかもしれません。FC2のオススメポイントはサイトマップが登録できるので、Googleの検索の点では若干有利かもしれません。その他でよく見かけるのは、Livedoorブログ、アメーバブログでしょうか?近々、別記事でまとめたいと思います。

・テンプレート等

一般的にトップページの第1印象が勝負だといわれています。特にタイトルとサイトのスクロールをしないでみれる上側の状態が重要です。3カラム(左右サイドバーが存在するもの)が人気ですが、お小遣い稼ぎ系のサイトでもほとんどがこの形になっています。

・タイトル

H1タグを埋め込んであるかを必ず確認してください。判断できない場合、聞いてくださいね^^で、必ずキーワードにしたい語句は入れておいたほうがいいです。経験上、必須だと思っています。

・記事/サイドバー(コンテンツ)の充実

記事は1日1つでいいかと思いますが、余裕があれば可能な限り早く100記事は越したほうがいいかと思います。その際、お小遣いサイトについての基本事項を記事としてまとめておくのもいいかもしれません。

問題はサイドバーやトップフリーエリアなのですが、オススメにしたいもののバナーか、簡単な興味をそそる語句などを盛り込みます。大事なものほど、上においたほうがいいでしょうね。その点で管理人のサイトのやる気のなさを感じてください(笑)推奨例は応用編で後述します。

・その他

初心者であればあるほどSEO的なところは気にしないで作った方がいいかと思います。最近感じたのは近道は、YahooやGoogleのガイドラインにそったサイト作成をすることであって、初心者が下手に技巧に走ると右往左往して結果的に痛い目を見がちです。(※この点は素人同盟質問部屋担当者さんが昔からずっとおっしゃってました。。)しかも、宣伝効果の高いサイト構築を取る時点で、ガイドラインに沿ったサイト作成が困難になります。知識があったり、HPでSEO対策がきっちりできる人はいいのですが、初心者には厳しい現実です。しいて言うなら、SEO対策をしているテンプレートを選んで、その後は気にせず記事などコンテンツの充実に心がけた方が早いと思います。


■ランキングサイトへの参加登録

意外と重要です。初心者の間にお小遣いサイトのダウンさんを獲得したいと考えるのであれば、マーケットの中心は検索からの訪問客ではなく、ランキングからの訪問と考えたほうがいいかもしれません。

無料便利ツール小技<No20>でランキングサイトについてまとめていますので、興味がある方はご覧ください。1つだけでいくなら人気ブログランキングが一番ランキングサイトからの訪問数が見込めます。


■アクセスアップ

・トラフィックエクスチェンジ

管理人の検証では、トラフィックエクスチェンジの自動(オートサーフ)系は無意味に近いです。手動(マニュアル)はFC2のジャンキーしか試したことはありませんが、ジャンキーでも微妙でした。ただ『ジャンキーから参りました』というコメントは他では見かけますので、余裕があればやってみてもいいかもしれません。

・訪問&コメント

ランキングをマーケットと考えるなら、これが何といっても重要になると思います。人気ブログランキングなら上位であればあるほど、訪問客はかなり増えます。管理人もブログ立ち上げ当初はランキング上位者のサイトによく訪問していました。ただ、このあたりは上位者ほどランキングサイトのマーケットとしての利用価値が高いだけであって、必ずしも上位者ほど良いサイトとは限りません(なんていろんなところで書かれています。ツールなどの使用によるズル・不正者もいますしね。)

・初訪問の仕方

良くあるコピペコメントは管理人もしてしまったことがあります。10件ほど完全コピペでコメントを残しましたが、結果はお返事ゼロ。大変非効率な上に相手に不快感を与えてしまうこともしばしばです。半分コピペで10件まわったとき、何人かの方からお返事をもらえました。

→コメントはしんどくてもオール手書き、そして記事内容にきちんと触れたコメントが面倒に見えて結果的に近道です。(SEO対策と同じかも。)それでも、営業と同じ原理で、無視されるのが普通だと思っておいた方が精神衛生上いいですね。管理人も5回ぐらい長いコメントを残しても、一切お返事がもらえなかった方もいますから( ´艸` )仲良くなりたかったサイトさんでしたがwなぜか嫌われていたようです´(;´▽`;

仲がいい人が増え始めた後は、その仲が良い方の相互リンク先から訪問していくのもいいですね。それでもお返事をもらえなかったこともありますが´(;´▽`;紹介してもらうのも1つの手かもしれません。

・目安・推奨例

①数の目安

訪問して下さる数(コメント数)が30ぐらいになってきますと、FC2や日本ブログ村レベルのランキングサイトのカテゴリ別ではかなり上位になってきます。人気ブログランキングでは10位~20位ぐらいのトップページランクインが狙えてきます。人気ブログランキングでさらに上位を狙うなら、いただくコメント数50以上が目標になります。

②コメントの内容

きっちり記事の内容に触れる気持ちが大切です。コピペコメントや、全く無関係コメントが続くとだんだんと『ランキングポチしてもらいたいだけ?』と思われます。

管理人はブログ立ち上げ当初は順位を上げたいと考えていましたが、その気持ちがなくなってからのほうが仲の良い方が増えた気がします。コメントの仕方も変わってきましたね^^;

ちなみにグループ化するなどで相互クリックの約束をしたりするのは大半のランキングサイトでさえ規約違反です。(アフィリエイトならなおさらです。やっている方もいらっしゃるようですが。)目先の利益にこだわると長い目で見ると手痛いしっぺ返しがあるかもしれませんから、自分を守るためにも気をつけられた方がいいと思います。(こういうことを露骨に書くと嫌われますけどね^^;性格だからしょうがないやんw)

③時間

さて、一番厄介な時間との戦いですが、普通にコメントを20件残すだけでも上記のようなコメントを心がけると莫大な時間がかかってしまいます。無料便利ツール/小技の<No13/No14/No15>を参考にして可能な限り効率の良いコメント回りをしてください。管理人は多いときで80サイトを回った日がありましたが、平均的に30サイト~50サイトを回ってツールを利用して2時間ほどでした。これを倍にできたら人気ブログランキングでトップ3入りできたかもしれませんが(アフィリエイト部門で最高5位でした)既に順位はどうでもよくなっていましたので、増やしませんでした。



これをするだけである程度のダウンさんは獲得できますが、これを読んでどう思われます?

そんな時間かけられるかよ!

でしょうか?

管理人は、この非効率さから、見切りをつけたわけですね^^;管理人の検証は途中からとにかく自力で最大限稼げることに変わったので、最近は、ブログ記事型アフィリエイト+自己アフィリエイトに変わっていましたが、最終的には1日1時間未満で何とかならないかな~という目標があったので、ほったらかしで稼ぐ編へと突入しています。

一応最後に、その他の応用編です。



◆◆ダウン獲得しやすいサイト構築応用編◆◆


■記事の丁寧さ

記事は丁寧に越したことはありません。特に最近は記事の丁寧さを心がけておられる方が増えてきました。管理人も知識ゼロの方に説明するつもりで書いた時の方が良い結果が出ていたと思います。画像つき等喜ばれますが、初心者の間にそこまで丁寧さを心がけると記事に時間がかかりすぎてちんでしまうかもですね( ´艸` )
→ 最近感動した丁寧な記事の例→satさんのサイトのJANet紹介記事


■イベント

管理人が感じたのは、自分で開催する場合、参加してくださった方のサイトへは毎日訪問した方が効果的だということです。これをする方としない方がいて(もちろん義務でもないし自由ですがw)効果を見ていると歴然としている感じがしました。もったいないなーと思う方もいらっしゃいます。人気サイトでは多かれ少なかれイベントが実施されていますが、ランキング上位者の方ほど参加者全員に訪問をされていましたね。時間が大変なのでやりたくてもできないケースが多いでしょうけど、あくまで効果を追求するなら、の話です。仲良くしてもらえる方が激増する良い機会、というわけです。

あまり、アクセスアップや自分の利益に結びつけるのではなく、『仲良くしてもらえる方が増える!』という一点のみ考えたほうがいいかと思います。時間との戦いが大変ですけどね><管理人は過去に3回のイベントを実施しましたが、初めてのときは右も左も分からずASPのアップ募集をやりかけて、『ASPの大半が規約違反だよ』と教えてもらって急遽内容変更。失敗に終わりました。。。2回目と最後は参加してくださった方全員に喜んでもらえる内容にできたのではないかなーとは思っています。


■換金報告と獲得ダウン数の表示

この点は賛否あるかもしれません。管理人はダウン獲得数も換金の保存画像の掲載はしていません(左サイドバー下に換金達成額は書いていますが)メリット、デメリットは誰でもわかると思います。掲載すればねたみ、嫌がらせもありえそう。掲載しなければ稼げるなんてウソじゃないの?と疑われそう。ですが、管理人の価値観とは裏腹に、掲載した方が効果的なようです。それでも、やらない管理人のやる気のなさ( ´艸` )でも、せっかくなのでここで暴露しておきますと、5ヶ月で、げん玉45名、POINTPAY53名(53名のうち架空ユーザーらしき自動ダウンが半分ほど。ダウンチェンジ機能はPAYでは未導入。)で、多くもなく少なくもなく、といった感じなのでしょうかね^^;個人的にはたくさんの方に登録してもらったと思っています。かなり感謝しているつもりです。(この記事もその気持ちからのつもりではありますが…)

→デスクトップの画面保存・加工については無料便利ツール/小技<No9>
※入金画像掲載時はアカウント情報が表示されないよう注意して下さい


■キャッシュポイント

お小遣い稼ぎを達成する際に利用するサイトや分野のこと、になりますかね?この言葉を初めて聞いたとき、正確な意味が分かりませんでしたが、上記のように理解しています(あふぉですか?w)

管理人が今まで仲良くしていただいた方々の中では大別して2通りです

○ 少数集中型 ○

キャッシュポイントの数を絞り、そこの精度を上げる。例えば、Aサイト、Bサイト、Cサイトのみに絞り、そのサイトの利用の仕方などを丁寧に記事にします。良いサイトを選べていたらこちらのほうがいいかと思われます。(この場合、その絞ったサイト名や関連語句をキーワードにしてH1タグに入れたりするのも効果的かもしれません。この点、逆の発想もありですね。あえてそれに興味がない方が来られた方がいいとも考えられそうです。)

○ 多数分散型 ○

キャッシュポイントを管理できる範囲で最大限増やして、合計金額を大きくする。選んだサイトがショボかったとしても他があるので失敗はしにくいと思います。一度紹介したサイトに二度と触れないままだと厳しいです。キャンペーン情報など適切に繰り返して記事にすると効果的です。(この場合、分野名をH1タグに入れるなど、重要キーワードにしておいた方がいいのではないかと思います。)

■トラックバックの活用

管理人はお小遣いサイト関係ではトラバを利用したことはほとんどありません。また知人へのトラックバックもあまり活用できていません。ダウン獲得の話ですと、メジャーなトラックバックセンターへのトラックバックは効果的なことがあるようです。ブログ村、ブログピープルなどへのトラックバックは新着サイトであればあるほど効果がありそうです。またトラックバックの時間も深夜に飛ばすよりは、閲覧者の多い時間帯(21時~24時付近)を見越して、それよりもう少し早い時間帯(18時~21時付近)にずらしてするのがベストではないかと思います。


■リードメール広告配信

お小遣い稼ぎで利用するリードメールサイトの活用ですが、素人同盟質問部屋担当の方が物販で検証されたことがあるそうです。9000クリック保証。成果。。。ゼロ@@;偶然と見るか、ダメと見るか、ですが、管理人はこう考えます。リードメール利用者の多くはお小遣い稼ぎをしている=条件がいい新着サイト情報は欲しがっている=お小遣いサイト系新着サイトなら効果があるかもしれない。(逆にそれ以外は厳しい!?)新着サイトに速攻で登録して、紹介IDを広告配信。これなら期待が少し持てそうです。管理人は1円も使わずに検証してきているので試したことはありませんが、やるなら新着小遣いサイト、一発勝負。でも、もう検証することはないと思いますし、成果の保証もできません。お金がかかるのでネットでお小遣い稼ぎできた中からの投資なら、アリかもですね。


■アクセスアップの工夫

管理人はかつて●●●●を利用していましたが、規約違反者が増えたせいか、その中の●●●も削除されてしまいました。アカウント削除はされてませんが、取締りが厳しくなっているみたいですね。ちなみに、●●●の削除にあたり、規約違反はなかったはずなんです。結構長く存続していましたし、同じ構成の他の●●●は削除されてませんから。どうも、おなじ●●●が乱立されて(10個ぐらいあったかと思います。)通報があったのではないかと推測しています。

この話自体は伏字も多くて参考にならないかもしれませんが、ネット上にはアクセスを集める方法はいろいろ存在するということなんです。このあたりを追求していくともっとダウンさんを獲得できるかもしれませんが、規約違反または迷惑行為になるケースなど配慮しなければならないことが多々あります。

と、長くなりましたがこれを読んでどう思われましたでしょうか?管理人としてはこの記事を書くのにちょっとためらい、迷いはありました。

お前、そんなつもりで訪問してたのかよ~

とかね^^;少なくても訪問当初はどうすれば稼げるのか?ばかり考えていました。すみませんが、事実です。でも楽しくないと続かないなって、途中で感じましたね。あと、何かにこだわりすぎるときついし、大事なものを見失うというかね^^;

他のもっといい方法を考えている方、実行をされている方もいるかもしれませんが、管理人が感じた範囲で書いてみました。

そんな時間かけられるかよ~ マタカイ(/▽`)

と感じた方、同感です。そして、これが管理人の小遣い稼ぎ系サイトをやめる理由です。1日5時間をかけたとしましょう。5時間×30日=150時間。毎月10万円を稼げたとして、10万円÷150=666.666…円。時給666円。5万円だと時給333円。時給換算なんかして細かい、ウザイと思われるかもしれませんが、これだけの時間をかけるなら、もっといい方法が…あるのではないかと。。。

じゃぁ、お小遣いサイトは無意味か?なのですが、管理人的にはアフィリエイトやお小遣い稼ぎをするなら、最初にする行為(イーバンク口座開設やランキングサイト登録など)に報酬が出る点で、何かと便利なことがあると考えています。ですが、ASP登録後は、ASPで自己アフィリエイトができることが大半なので…という感じですね。

先日からいろんなことがネット上で起こり、またいろんな話を聞いて、少々うんざりしています。というわけで登録してくださった方の中で、ダウンさんを獲得したいと本気で考えている方に向けて書いて、このカテゴリは終わりにしたいと思います。


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

▲続きを閉じる▲

スポンサーサイト

お小遣いポイントサイト入門/攻略(げん玉など)

お小遣いポイントサイト入門/攻略

お小遣いポイントサイト登録~初換金までの手順(げん玉を例に!)

①まず、フリーメール を用意しておきます!
 お小遣いポイントサイト の中にはメールを大量に配信するところも
 あり、メインで使用しているメルアドでの登録はオススメではありません。
 YAHOOが無難でしょうね^^

便利無料ツール をダウンロードしておきます!(後からでもOK!)

 ※無料ツールのaiBAR2005を使いますと、無料登録系がかなり
   効率よく完了できて便利です(登録フォームに自動入力するもの)
 ※個人情報登録画面が出ますが管理人は登録せずに使えています。
   旧バージョンaiBAR2000でも十分使えますがその場合Autoモードを
   解除しておいたほうがバグが避けられていいです。

サイトに登録します!

 条件がいいサイトを選ぶわけですが、管理人がオススメを選ぶポイントは、
 ①最低換金額②段階報酬③オープンしてどれくらい経つか(新着サイトか)
 等を中心に検証して決めていますが、現時点でオススメするなら、
 1)げん玉 2)マネコさん 3) ポイントドリーム 4) ポイントペイ
 あたりでしょうか?ただし、ポイント一族(POINT~姉妹系列)には
 サービスが悪いとの声も多いのは事実です。でも管理人は換金もできている
 ため紹介はやめていません^^参考にご覧下さい↓
 
【げん玉vsPOINTPAY比較記事】 【POINTDREAMvsマネコさん比較記事】 

④どのサイトも基本的に構成は似ています!

 無料登録、アンケート、資料請求、商品購入、カードや口座を作成 など
 アフィリエイトサイトで自己アフィリエイトできるような案件が並んでいます。
 ですが、イーバンク銀行はまず最初に申し込んでおくべきです!!!
 (2週間前後かかるので、まず第一にやっておいた方がいいですよ^^)

 そこで注意点!!!
 ・無料登録やアンケート、資料請求は無難ですが、全く不要なものや
 退会を前提としたものは避けるべきです。ただ時々、悪徳業者もあるらしく
 そういう場合は容赦なく即退会でもいいかと思いますけど。
 ・カード作成、口座作成は退会を前提にするなら絶対にやめましょう><
 過去にMixi内で入・退会を繰り返す話を広めたとんでもない者がいます。
 カードはすべて情報が残ります。作成の際は十分考えてすべきです。カード
 は所持して使わなければ、その情報も残る為、問題ないとも聞きますが。
 カードや口座を複数作る際は、1日に一気に申請したほうがいいそうです。
 ・将来アフィリエイトまでしようと考えておられる方は、自己アフィリエイトの方
 が高額になるため、お小遣いサイト利用はほどほどにしておきましょう。
  
⑤ 各ポイントサイトでは、大抵、毎日ポイントがあるので、登録先には
  毎日ログインして獲得しておきます!

   例:げん玉 →毎日1万円GETのクリック 2円
          →その中の広告のクリック   1円
          →毎日ポイントGETクリック  1円
           (さらにその中にクリックポイントも!)

  1ヶ月中で1時間ぐらい、無料登録系だけでも月1000円は超えます。
  ただ、紹介者ゼロの状態で、毎月、5千円以上を稼ぐのは厳しいです。
  管理人はげん玉とPOINTPAYで毎月2000円~3000円ほどです。
  アフィリエイトをする気がない方であれば、ガンガン無料系で攻めれば、
  1サイト月3000円×3サイトぐらいは狙えるかもしれませんが、サイト
  によっては徐々に案件が足らなくなってきます。

⑥ サイトがあるなら、トップページに紹介用のバナーやテキストリンクを
  貼ります
!でも、それだけでは登録してくださる方はほとんどいないで
  しょうね^^;管理人とは違って、たくさんの方に登録してもらているサイト
  ほど、継続してサイト紹介をしています!それも自ら試した内容を詳しく
  書いておられますね
( ´艸` )管理人はお小遣いサイトにはべったりしな
  くなりつつあって、軽い紹介となってきてますが、ブログ開設当初の初めて
  換金できたのがげん玉ですごく嬉しかったのを覚えています(*´▽`)/

 ※サイトを持たないままでもダウンを獲得するためのサイトもあります!
  → 
ダウン構築支援サイトのad4u

  興味がある方は一度サイトをごらんになってみてくださいね!
  こちらは管理人も検証中ですが、無料会員だと、まだ微妙です。


お役に立てましたら…下記3つをポチッと^^;

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2ブログランキング 




【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ

POINTPAYの基本的な稼ぎ方

POINTPAYで稼ぐための初心者さん用マニュアルです(*´▽`)

※2006年9月24日の記事です。過去に回しています。



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

いまからはじめてみようかな、という初心者さん


同じく初心者の管理人GTKがやってる方法で

POINTPAYの基本的な稼ぎ方をご紹介します~


まず


①POINTPAY用に、フリーメールアドレスを用意


  ※その方が後で収拾がつかなくなったりせず、便利です。
  ※管理人はyahooでひとつ作りました(*´▽`)


次に


②無料登録


  ※ブログ内のバナークリックから無料登録画面にいけます!


③イーバンク口座をお持ちじゃない方は、登録後、一度ログインして、

 ポイント対象のイーバンク口座の開設申し込みをしておきます。


  ※イーバンクの口座をお持ちなら不要です´(;´▽`;
  

aiBAR2000という無料ツールをダウンロード(インストール)

  ※これは必須ではないですが、超便利です。
   後からでも間に合います^^
   あらかじめ登録しておいた情報をボタンひとつで
   自動入力してくれる効率アップのためのツールです。
  ※ダウンロードしたい方はコチラ→aiBAR2000
  ※私のブログ内、カテゴリ「お得情報」などにも載せてます


⑤aiBAR2000にユーザー登録しておく。


  ※ダウンロード時に使い方説明があります。超簡単です。


準備完了です!



⑥POINTPAYのサイトにログインしまして



 即時反映


 ・無料会員登録


 あたりから攻めてみてください^^


  ※そのときにaiBAR2000を実行です。
   画面上にツールバーが出て、左上のボタンをクリックで
   自動で速攻入力完了。
   フォームによっては若干手直し必要ですが´(;´▽`;


⑦ある程度ためされましたら、ご自身のサイト内に
 紹介用バナーも貼り付けちゃいましょう~(*´▽`)/

  ※これは自由です。
   本部がつけてくれる自動ダウン(紹介者)もいますから!
   
管理人GTKもすでに換金可能な30000ポイント(300円)
は突破してますけど、ポイント稼ぎ始めて30分もかかってません(*´▽`)





お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


2007年1月追記
自動ダウンは物議を醸しましたね。架空ユーザーをサイト運営者が作っている可能性があると。POINTDRAMオープンにあたり、POINTPAYも自動ダウンのチェンジ制度導入と書いていますが、どうなることやら。



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

▲続きを閉じる▲

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。