1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初心者入門~アフィリエイト個別紹介6~LinkShare(リンクシェア)

管理人GTKは、今

ブログを始めて3本の指に入るぐらいの

後悔

をしています。

今日の記事は過去最強クラスの必見度!です。

続きをぜひ読んでくださいねm(_ _)m

お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



老舗!?のアフィリエイトサイト(ASP)

リンクシェア

のお話なのですが、

登録済みの方も多いかと思います。

管理人も

ここ、リンクシェアには、

かなり前に登録しています。

相互リンクしてくださっている、

ベルウッドさんかめちきさん、ほか

大勢のお世話になっているアフィリエイターさん達からも

早くに薦めてもらっていました。

その時点では、すでに登録済みで、、、(/▽`)アイタ

サイドバーのASP一覧の中で紹介しているものの中で

古いものと同じぐらいの時期です。

ここは、

払出最低換金額が 1円

振り込み手数料も 無料


である点も、当初から知っていました。

どうして、紹介もせず、利用もしていなかったのかといいますと

一番最初にログインしたときに

使い方が分かりにくかったから・・・

それだけだったんです。

でも

今登録ASPを整理しているのですが、

ここの本当のすごさをしみじみと感じました。

1円から払い出しがあり、

しかも手数料が、無料!!


これだけでも最強だと思います!

が、さらに、管理人が感激したのは、

リンクシェア レビュー・アフィリエイトという新システム。

下のバナーをご覧ください。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

お分かりいただけましたか?

このブログをよく読んでくださっている方は

お分かりいただけるかと思います。

管理人は、ブログ記事型アフィリエイトを特集として

取り上げているわけですが、

当初は、労力を裏切らず(書けば必ずお小遣いゲットできて)

アフィリエイトの知識ゼロでできるものとして注目していました。

そこから、アフィリエイトとのあわせ技へ発展させていたのですが

ブログ記事型アフィリエイトサイトの中の多くが

掲載記事を通常アフィリエイトにも兼用することに消極的です。

(掲載条件で見事に両立できないようにしているものが多い・・・)

なんとか、両立させようと試みてきましたが、

ここ、リンクシェア

A8.net アフィリエイトならA8ネットも必須サイトだと思いますがと同じく、アフィリエイトサイト登録で

ブログ記事型アフィリエイトもできるばかりではなく、

おそらく、管理人の調査の中では、ネット上ただひとつ、

ブログ記事型アフィリエイト + 通常アフィリエイト

を積極的に認めて流行らせようとしてくれているのです。

難しいですか?分かりにくい?

つまりですね。

サイトに記事を書いただけで、お小遣いゲットして、なおかつ

そのまま、その記事で通常のアフィリエイト(成果報酬)ができる


のです!

A8.net アフィリエイトならA8ネットも必須サイトだと思いますがは、両方できるといっても区別されていますから、

事実上両立は困難でした。

リンクシェアは違います!

管理人の掲載しているトップ記事内の

1円もかけずに稼ぐ手順

この中で述べていたことを、

サイトをあげて、実行してくれているのです!

記事は書いたけど、アフィリエイトの成果がゼロ円でした、、、

なんてことに悩まされてきた方、

登録がまだでしたら、リンクシェアいかがでしょうか?

ちなみに、リンクシェアのブログ記事型アフィリエイトは 

まだ導入まもなく、管理人も検証していませんので

検証次第、すぐに報告記事をアップしますね(ノ´▽`)ノ

現時点で、ネット上たったひとつの

ブログ記事型アフィリエイト + 通常アフィリエイト

を認めたASPとして、今後も大注目です!

スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

by(´・ω・`)
ちょっとご無沙汰してしまいました。
この記事を引用させていただいたのでトラックバックしました。

リンクシェア承認されました。 by元気いっぱい!いずみちゃん
GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

遅くなりましたが、GTKさんのところから登録させていただいた「リンクシェア」が承認されました。
立ち上げて間もないサイトの方での承認ですが。

今後、力を入れていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんは by琴ママ
今日は琴ママもまだ更新できてないの
だからまだまだ寝れない~!!

(o'▽')σ【ポチ】

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
リンクシェアいいですよね♪
あと素人同盟もいいかんじですよね。
同盟の人たちの中で訪問しあえる
仲になってこれたらホント
いいとおもいます~☆☆

およ by貧乏主婦のぞみ
まだ更新してなかったな・・・
私もしてないけど・・・
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます by-

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
ホントにリンクシェアは良いですよね。
かめちきもよく利用しますよ。
それでは応援ぽちっと♪

GTKさん、こんばんは。 by元気いっぱい!いずみちゃん
元気いっぱい!いずみちゃんです。

リンクシェア詳しく見てみます。

それでは応援ポチ!

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

お、GTKさんの黄金もカッチャが動くの作成中?(^w^) ぶぶぶ・・・
今日も忙しそうだけど、無理せずに~♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんは byカッチャマン
相変わらず
忙しそうですね
来週もよろしく
カッチャ

管理人のみ閲覧できます by-

おはようございます♪ by1000万円の道も1円から
『リンクシェア』こんなにお得なサイトだったのね
登録したままほったらかしだったけど復活させなくては。。。
素敵な情報ありがとうございますv-352
それでは、応援4連発☆

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byebe
こんばんは
体調の心配、有難うございます。
リンクシェア、私も管理画面がわかり難いと
思った事がありますよ。
それを理由に一度は退会したんですが
自己アフィリでも稼げるので再登録しました。
(o^-^)尸~''

bynikonyan
こんばんはー。
リンクシェアの記事、かいてないーーーー。
月曜日にがんばって書こうっと。
(ほんとか?)

こんばんは byカッチャマン
リンクシェアいいですよね
活用できてないけど
よく見直してみますよ

バナーの件OKです
今度動くやつ作ってみるね
カツチャ

こんばんわ^^ byあみちゃりん日記 るる
私も早速記事を書きました^^
いいですよねー!

そして、素人同盟参加させていただいてありがとうございました。
後ほど第1弾拝見します!

また来ます☆

うまい!! by琴ママ
すごく文章に引き込まれた~!!
以前にましてうまくなってませんか???
リンクシェア琴ママも登録してるけど最近は報酬もらってないよ
でもレビューは応募したんだ
500円貰えるかな…

byぼたもち
ういーっす!

アフィリは・・・たまに覗くけど、
わけわからんくなってくる( p_q) シクシク

くーちゃんアクセは貰うだけで帰った人もいるみたい♪
被害者情報の方が多いけど(~_~;A

「タイマー予約した・・・い」って・・・
願望かいっ(; ̄◇ ̄)ノ"

( σ´Д`)σキモッ

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは
すんごい上手く書かれていますね
コピペしていいっすか?(笑

では★★

こんばんわ☆ by岩ちゃん
なるほど~♪
なんか良さそうですね!!
僕も登録しよっかなぁ!!!!
夜勤頑張ってくださいね~☆
ってことで、応援ポチです☆★

うんうん by貧乏主婦のぞみ
リンクシェアはいいよね!
大手通販会社があるから自己アフィリで洋服とか買ってるよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

byネットは稼げる宝箱!
こんにちは、涼クールです。

早速リンク張り替えていただいて、どうもありがとうございます!

同盟のほうも、利用させていただきますね!

さて、リンクシェア!

これもまた放置です(笑)

でも、すごいサービスが始まったようですね!

これは使わないと!

それではまた!応援!

管理人のみ閲覧できます by-

byよっチャン
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
リンクシェアすごいよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ココの魅力は1円から無料で支払ってくれることだね(^-^)
こんなすばらいしい事ってないねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
応援(σ`・∀・)σ

by(´・ω・`)
これは面白そうな情報ですね。

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

ちょっとご無沙汰してしまいました。
この記事を引用させていただいたのでトラックバックしました。

リンクシェア承認されました。

GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

遅くなりましたが、GTKさんのところから登録させていただいた「リンクシェア」が承認されました。
立ち上げて間もないサイトの方での承認ですが。

今後、力を入れていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日は琴ママもまだ更新できてないの
だからまだまだ寝れない~!!

(o'▽')σ【ポチ】

リンクシェアいいですよね♪
あと素人同盟もいいかんじですよね。
同盟の人たちの中で訪問しあえる
仲になってこれたらホント
いいとおもいます~☆☆

およ

まだ更新してなかったな・・・
私もしてないけど・・・
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~かめちきです♪
ホントにリンクシェアは良いですよね。
かめちきもよく利用しますよ。
それでは応援ぽちっと♪

GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

リンクシェア詳しく見てみます。

それでは応援ポチ!

( ´Д`)ノういーっす!

お、GTKさんの黄金もカッチャが動くの作成中?(^w^) ぶぶぶ・・・
今日も忙しそうだけど、無理せずに~♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

相変わらず
忙しそうですね
来週もよろしく
カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

『リンクシェア』こんなにお得なサイトだったのね
登録したままほったらかしだったけど復活させなくては。。。
素敵な情報ありがとうございますv-352
それでは、応援4連発☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
体調の心配、有難うございます。
リンクシェア、私も管理画面がわかり難いと
思った事がありますよ。
それを理由に一度は退会したんですが
自己アフィリでも稼げるので再登録しました。
(o^-^)尸~''

こんばんはー。
リンクシェアの記事、かいてないーーーー。
月曜日にがんばって書こうっと。
(ほんとか?)

こんばんは

リンクシェアいいですよね
活用できてないけど
よく見直してみますよ

バナーの件OKです
今度動くやつ作ってみるね
カツチャ

こんばんわ^^

私も早速記事を書きました^^
いいですよねー!

そして、素人同盟参加させていただいてありがとうございました。
後ほど第1弾拝見します!

また来ます☆

うまい!!

すごく文章に引き込まれた~!!
以前にましてうまくなってませんか???
リンクシェア琴ママも登録してるけど最近は報酬もらってないよ
でもレビューは応募したんだ
500円貰えるかな…

ういーっす!

アフィリは・・・たまに覗くけど、
わけわからんくなってくる( p_q) シクシク

くーちゃんアクセは貰うだけで帰った人もいるみたい♪
被害者情報の方が多いけど(~_~;A

「タイマー予約した・・・い」って・・・
願望かいっ(; ̄◇ ̄)ノ"

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは
すんごい上手く書かれていますね
コピペしていいっすか?(笑

では★★

こんばんわ☆

なるほど~♪
なんか良さそうですね!!
僕も登録しよっかなぁ!!!!
夜勤頑張ってくださいね~☆
ってことで、応援ポチです☆★

うんうん

リンクシェアはいいよね!
大手通販会社があるから自己アフィリで洋服とか買ってるよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

こんにちは、涼クールです。

早速リンク張り替えていただいて、どうもありがとうございます!

同盟のほうも、利用させていただきますね!

さて、リンクシェア!

これもまた放置です(笑)

でも、すごいサービスが始まったようですね!

これは使わないと!

それではまた!応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
リンクシェアすごいよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ココの魅力は1円から無料で支払ってくれることだね(^-^)
こんなすばらいしい事ってないねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
応援(σ`・∀・)σ

これは面白そうな情報ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
