1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりに!げん玉・げん玉・げん玉

げん玉について、久しぶりに記事を書きます。



アフィリエイトもパワーアップしたとのことで

とどまることを知らない最強小遣いサイト。

でも、今日は違った視点でも書きます。

げん玉ってなに?知らないよって方は

げん玉とPOINTPAYとの詳細比較(過去記事)

でご覧いただけます。

とりあえず、

もうご存知の方も多いと思いますが

少し前に、げん玉の社長さんが

ほかのどの小遣いサイトより、

ポイントが高くなるようにと

口コミ情報制度を取り入れたり、

小遣いサイトなのに、

アフィリエイトまでできて、

さらに最近

そのアフィリエイトにまで2ティア導入´(;´▽`;

わかりますか?

もともと、紹介したダウンさんのポイントが

1人紹介なら・・・・10%
2人紹介なら・・・・20%
5人紹介なら・・・・25%
10人紹介なら・・・30%
100人紹介なら・・35%

と還元されていたところ

紹介者さんが稼いだ通常のポイントだけでなく、

紹介者さんがアフィリエイトで稼いだポイントまで

上記の割合で還元されるようになったんですね(ノ´▽`)ノ

→げん玉・アフィリエイトマッシュアップ

げん玉社長さん、ユーザーが月10万円狙えるようにって

すごい意気込みです´(;´▽`;

でも、管理人は違った視点で、

1つ素人さん向きの告白をしますね。

お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



管理人は、

このブログの立ち上げ当初、

小遣いサイトと通常アフィリエイトブログ記事型アフィリエイト

この3つの分野を一気に検証し始めました。

過去記事にも書きましたが

通常アフィリエイトの成果報酬は、

初心者には相当厳しかったのです><

手っ取り早く、換金できるお小遣いポイントサイト

書けば確実に小遣いゲットブログ記事型アフィリエイトのほうが

いいなと判断していました。

しかし、

最近アフィリエイト本格再始動して

ASP整理をしてまして

やはり、自己アフィリエイトまで考えますと

稼げるのは、アフィリエイトだと実感。

自己アフィリエイト
アフィリエイトの広告をサイトに貼った上で、自分で申し込んだり
購入する行為。(「本人申込可」などと表示されているもの)


なぜでしょう?



① 広告主 - ASP - 小遣いサイト - あなた

② 広告主 - ASP - あなた

この図、お分かりいただけますか?

小遣いサイトの中には、①の形になっているものが多いようでして、

現実の市場経済の流れでいうところの小売業者が間に入る形ですね。

つまり、自己アフィリエイトすれば、

中間マージン(小遣いサイトの利益)が取られず!

お得な訳です(ノ´▽`)ノ

たとえば、カード作成。

小遣いサイトで高額ポイントだーと感じているあなた。

自己アフィリエイトだと、

さらに高額になっているケースが

多いのです。(すべてそうなっている訳ではありませんけど)

アフィリエイト歴長い方にとれば当たり前の話なのでしょうね。

でも、管理人がこれに気づき始めたのは、

ブログ開始後1ヶ月ぐらいしてからでした´(;´▽`;アセアセ

じゃぁ、お小遣いサイトは損なの?

いえいえ。

メリット・デメリットの違いですね。

お小遣いサイトを利用した場合、

面倒な広告リンクを貼り付ける作業(外す作業)がなく

サイトがなくても参加でき、またサイトの審査もないですよね。

また、最低換金額をみましても、アフィリエイトより低いのが普通。

時間がない方や、サイトを作りたくない方は

小遣いサイトの方が、お得だってことになりえますね!

けれど、そう考えますと、

ますます気になりますのが,

リンクシェア

払出最低換金額1円~ + 振込手数料無料

というわけで、アフィリエイト本格始動編では

ASPの紹介と同時に、可能な限り自己アフィリエイト特集を

していきますね(*´▽`)


スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

やっほ~ byのぞみ
今月も終わりだね~。
来月もよろしくね...(´З`)チェッ
(*σ´益`)σエイ

byMaru
こんばんわ☆

早速リンク貼らせていただきました♪

Maruも、最近の復活後に自己アフェリを知り・・・(」゜ロ゜)」 ナント
こういうことだったのかぁ~・・・でした。

ではでは~また☆☆☆

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
確かにアフィリエイトの方が
稼げますね。
ただポイントサイトは2ティア制のものもあるのでそのあたりを極めるとものすごい収入になりますね。
それでは応援ぽちっと♪

byランサ
こんばんは。
今月のお小遣いは14,000円でした、、、
ちょっと少ないですね(泣
来月は証券会社を変え、心機一転 頑張るぞぉ~~!!

GTKさん、こんばんは。 by元気いっぱい!いずみちゃん
元気いっぱい!いずみちゃんです。

GKTさんのおっしゃるとおり、ポイントサイトよりもアフィリエイトのほうが、はるかに大きい収入が得られると思います。
特に情報商材だと、1件売り上げの報酬が1万円をこえるものがあり、魅力的だと思います。
ですが、1件も売れない可能性というのもあります。
ポイントサイトだと、少ないですが、確実に収入があり、ティアで、ダウンさんからの収入もあるので、やっぱり捨てがたいと思います。
私は情報商材販売を中心に、ポイントサイトにも力を入れています。
でも、1番収入が多いのは、情報商材を作って売っている人でしょうね。
私もいつか情報起業家に・・・・(笑)
それでは応援ポチ!

こんばんは by琴ママ
今日の記事もわかりやすかったです
そんなこと考えたことなかったです
琴ママ的には単にポイントサイトと相性が良くないからASPやってるだけなんで(汗
(o'▽')σ【ポチ】

こんばんは by1000万円の道も1円から
あと30分で明日の応援ができるのにちょっとお眠モードなので早めの訪問でご勘弁を~v-436
今日の記事はさすがにかぶらないと思うんだけど・・・
自己アフィリ記事書こうと思ってたのにASPから脱線しちゃった
ちなみに私のは『キャッシュバックモール』でした
新しい携帯の使い心地も教えてくださいねっ
明日もまた来ます☆☆☆

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" " by貧乏主婦のぞみ
げん玉いいよねー!
アフィリも最高!
(= ̄m ̄=)むふふ頑張ろうね!
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんわ☆ by岩ちゃん
先程はお褒めの言葉ありがとうございます☆
GTKさんには1番お世話になってるので、ホントに感謝しています!!
それと逆アクセスランキングの件なんですが、みなさんから登録してもらったにも関わらず、表示せれません。
どうすれば表示されるんですかね?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ byさきゅ
自己アフィリは私たちアフィリエイト初心者には、
重要な収入源ですね!!!

私も自己アフィリOKの案件とそうでない案件は識別しております。
・・・がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

自己アフィリNGの案件については、やはりポイントサイトでの報酬Getとなっちゃいますよね~。

その使い分け(分類)が効率よく稼ぐポイントにもなりますね~。

またね~(*'-')ノシ

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

珍しくげん玉だぁ♪
って思ったらアフィリかい(; ̄◇ ̄)ノ"

・・・そうゆーとこ好きー♪
(機種変したようなのでw)

( σ´Д`)σキモッ

bykou
どんどんけん玉は進化していきますね。
アフィリページ全くみていないので、
今度じっくり見てみようと思います。
応援ポチリします。

管理人のみ閲覧できます by-

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは
さすがGTKさんですね。
理にかなっておりますw
では★★

by岩ちゃん
なるほど~♪
今日もお勉強になりました☆
応援ポチ☆★

byネットは稼げる宝箱!
こんにちは、涼クールです。

自己アフィリっていう方法をもっと早くに知っていたら・・・と後悔しています(笑)

カード、すでにいっぱい作ってるので、申請できないんですよねー。

何か良い方法ないですかねー?

それではまた!応援です。

気が合いますね♪ by1000万円の道も1円から
次は何の記事書きます??
私も最近自己アフィリっていいよな~と思ってていいのがないかいろいろと
調べてます
別ブログ作ろうかとも思ったんだけど
今でさえ更新しなかったりするので『1000万円~』のブログに記事書こうかな~って思ってます
これからも勉強させてくださいねっ
応援ぽちっ☆

bykou
出勤前に訪問しました。
応援クリックしておきますね。ポチ、ポチ。
では今週もがんばりましょう。

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

やっほ~

今月も終わりだね~。
来月もよろしくね...(´З`)チェッ
(*σ´益`)σエイ

こんばんわ☆

早速リンク貼らせていただきました♪

Maruも、最近の復活後に自己アフェリを知り・・・(」゜ロ゜)」 ナント
こういうことだったのかぁ~・・・でした。

ではでは~また☆☆☆

こんばんは~かめちきです♪
確かにアフィリエイトの方が
稼げますね。
ただポイントサイトは2ティア制のものもあるのでそのあたりを極めるとものすごい収入になりますね。
それでは応援ぽちっと♪

こんばんは。
今月のお小遣いは14,000円でした、、、
ちょっと少ないですね(泣
来月は証券会社を変え、心機一転 頑張るぞぉ~~!!

GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

GKTさんのおっしゃるとおり、ポイントサイトよりもアフィリエイトのほうが、はるかに大きい収入が得られると思います。
特に情報商材だと、1件売り上げの報酬が1万円をこえるものがあり、魅力的だと思います。
ですが、1件も売れない可能性というのもあります。
ポイントサイトだと、少ないですが、確実に収入があり、ティアで、ダウンさんからの収入もあるので、やっぱり捨てがたいと思います。
私は情報商材販売を中心に、ポイントサイトにも力を入れています。
でも、1番収入が多いのは、情報商材を作って売っている人でしょうね。
私もいつか情報起業家に・・・・(笑)
それでは応援ポチ!

こんばんは

今日の記事もわかりやすかったです
そんなこと考えたことなかったです
琴ママ的には単にポイントサイトと相性が良くないからASPやってるだけなんで(汗
(o'▽')σ【ポチ】

こんばんは

あと30分で明日の応援ができるのにちょっとお眠モードなので早めの訪問でご勘弁を~v-436
今日の記事はさすがにかぶらないと思うんだけど・・・
自己アフィリ記事書こうと思ってたのにASPから脱線しちゃった
ちなみに私のは『キャッシュバックモール』でした
新しい携帯の使い心地も教えてくださいねっ
明日もまた来ます☆☆☆

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

げん玉いいよねー!
アフィリも最高!
(= ̄m ̄=)むふふ頑張ろうね!
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

先程はお褒めの言葉ありがとうございます☆
GTKさんには1番お世話になってるので、ホントに感謝しています!!
それと逆アクセスランキングの件なんですが、みなさんから登録してもらったにも関わらず、表示せれません。
どうすれば表示されるんですかね?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

自己アフィリは私たちアフィリエイト初心者には、
重要な収入源ですね!!!

私も自己アフィリOKの案件とそうでない案件は識別しております。
・・・がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

自己アフィリNGの案件については、やはりポイントサイトでの報酬Getとなっちゃいますよね~。

その使い分け(分類)が効率よく稼ぐポイントにもなりますね~。

またね~(*'-')ノシ

( ´Д`)ノういーっす!

珍しくげん玉だぁ♪
って思ったらアフィリかい(; ̄◇ ̄)ノ"

・・・そうゆーとこ好きー♪
(機種変したようなのでw)

( σ´Д`)σキモッ

どんどんけん玉は進化していきますね。
アフィリページ全くみていないので、
今度じっくり見てみようと思います。
応援ポチリします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
さすがGTKさんですね。
理にかなっておりますw
では★★

なるほど~♪
今日もお勉強になりました☆
応援ポチ☆★

こんにちは、涼クールです。

自己アフィリっていう方法をもっと早くに知っていたら・・・と後悔しています(笑)

カード、すでにいっぱい作ってるので、申請できないんですよねー。

何か良い方法ないですかねー?

それではまた!応援です。

気が合いますね♪

次は何の記事書きます??
私も最近自己アフィリっていいよな~と思ってていいのがないかいろいろと
調べてます
別ブログ作ろうかとも思ったんだけど
今でさえ更新しなかったりするので『1000万円~』のブログに記事書こうかな~って思ってます
これからも勉強させてくださいねっ
応援ぽちっ☆

出勤前に訪問しました。
応援クリックしておきますね。ポチ、ポチ。
では今週もがんばりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
