1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


RMT(リアルマネートレード)をつぶやく

MMORPGってご存知ですか?

お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

管理人は、趣味でかつて、

某MMORPGをやってたのですが、

MMORPGといいますのは

ドラゴンクエスト(ドラクエ)

ファイナルファンタジー(ファイファン)

などのようなRPG(ロールプレイングゲーム)が、

オンラインになっており

他のプレイヤーと生の会話をしながら

ゲームが楽しめる訳です。

オフラインのRPGとは

違った楽しさがあります。

お酒を飲まない管理人にとっては

仕事のアフターを

仲間と楽しむ感じでしたね

こっそりゲーム内で、管理人は

相当金持ち(宝石もち?w)まで

いってましたよ´(;´▽`;アセアセ

ところで、こういったMMORPGの

ゲーム内通貨が現実世界で取引されているって

ご存知でしたか?

専門用語で、この取引を

RMT(リアルマネートレード)

なんていいます。

最近、ハンゲームのアバター詐欺事件が

ニュースで報道されていましたが

個人レベルでのやり取りは、ハンゲに限らず

詐欺の危険は依然高いそうです。

管理人は、もうやめちゃいましたが

相場で現金化していれば70万円は

超えてましたよ∑( ̄ロ ̄||!!

でも怖かったんです。

個人レベルでの取引。

そこで、こんなサービスがあります。

RMT(リアルマネートレード)専門サイトGM-Exchange

少し説明いたしますと

当事者同士が顔をあわせたり、やりとりするわけではなく

GM-Exchangeにゲーム内通貨を買ってもらったり

GM-Exchangeからゲーム内通貨を売ってもらったり

するシステムです!

詐欺の心配がなくなるだけでなく

携帯対応、24時間対応、と

サービスも充実していますね!

現在、MMORPGをなさっている方は

一度ごらんくださいね!

ただ!ひとことだけ!

管理人としては、

MMORPGを手放しでオススメする訳ではありません。

はまりすぎると危険だという話を

聴いた人も多いかと思います。

いわゆる

廃人(はいじん)

というネトゲ依存症などですね。

ニートの原因の一端を担ったとさえ言われてます。

このRMT(リアルマネートレード)

①ゲームでお小遣い稼ぎをしたい方
②ゲームを極めてゲーム内通貨が余っている方
③自分が廃人だと認識してやめようという方

が、安心してゲーム内通貨を売る際に

おすすめですね!

もちろん、ゲーム内通貨の購入もできますよ!

④お金を少し使ってでもゲームを楽しみたい方
⑤時間がない!という方

にもいいですし、ある意味、

はまりすぎないためにもいいと思うんです。

(→この通貨の獲得に必死になりすぎて
はまる方も多いですから´(;´▽`;)

くれぐれもMMORPGに

はまり過ぎないようにだけ

ご注意くださいね(*´▽`)/

スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

こんばんわ☆ by岩ちゃん
へ~、そういうのがあるんですね。
僕はゲーム自体があまり好きではないので、興味が…
では、応援ポチ☆

いつも訪問ありがと~^^ byブルボン@らくらく探検隊
最近記事を更新していなくてごめんなさいね^^;

MMORPGはちょびっとやっていますが、こういう稼ぎ方もあるのか~
って感じです^^;

ぽちっと

管理人のみ閲覧できます by-

byランサ
こんばんは!
ゲームの世界は全くの無知です、、、
トレードもゲーム感覚の方もいますが
私は冷静に淡々とやっております。
なぁ~んて…
結構 机たたいたり新聞を壁にぶつけたり(笑

管理人のみ閲覧できます by-

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

サイト名はどんな無茶苦茶なのでもいいから応募してみて下さいな♪
審査員たちがどうするかはわかんないけどw

昔はロープレで無駄にレベル上げとか好きだったから
ぼた向きかも(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ byさきゅ
MMOの世界は経験した方しか解らないかも・・・ね!

私が最初に出会ったMMOは、「ラグナロクオンライン」Roです~
βから初めて何年?(^_^;)朝、昼、晩~
リネージュⅡなどいろいろ~
シールオンライン、ローズオンライン、

最後は、大航海オンライン → パンヤ → END

PCもMMOの為に買い換えた位です~。
普通だとグラボなんて関係ないものね><

GTKさんとどこかで出会っていたのかな?

来月も宜しくね~(*'-')ノシ

byげん玉&裏技大好き★おさる★
★おさる★で~す^^
今日は10月お世話になった方々へ
お礼回りをさせていただいています♪

アホアホ★おさる★にいつもお付き合い
していただいて感謝です♪
来月も仲良くしてくださると嬉しいです♪

コピペ回りで申し訳ございません。
では色々して失礼します♪

byよっチャン
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わお!怖いですね~(><)
私もすぐにはまってしまうタイプなので。。。( *´艸`)クスクス
応援☆

byネットは稼げる宝箱!
こんにちは、涼クールです。

先日、ハンゲーについて記事書きましたが、ホントに怖いですよね。

僕は子供の頃、パックマンにはまってたんですが、50円で1時間以上ゲームが終わらないくらいになってしまって、あるゲーセンは立ち入り禁止にされました(泣)

あれから何もゲームやってません。

それも珍しいですよね。

ではまた!応援!

やっと来れました♪ by夢叶うその日まで・・・走り続け
いつも応援して頂きまして有難うございますm(__)m
本業の方がやっと落ち着きつつあるので、やってきました。

また記事が増えてますね♪
これから拝見して帰ります。
何とか今日中には、記事の更新したいと思います。
またお時間のある時にでも覗いてやって下さいね♪

おはようございます♪ by1000万円の道も1円から
今回は、さすがにかぶらなかったですね"^_^"
ネットゲームですか・・・
ゲームって10年近く前にプレステ(2ではない)で遊んでたくらいかな
はまると面白いらしいけどねぇ
記事は楽しく読ませてもらいました
それでは、今日の応援ぽちっ☆

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんわ byお小遣い Get
ゲームは子供がやってるとき子供より私の方がハマってやってましたね(笑)
私もこの記事書こうと思ったけど紹介がうまく出来なくてやめちゃいました・・
応援・・ポチッと p(*^-^*)

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

こんばんわ☆

へ~、そういうのがあるんですね。
僕はゲーム自体があまり好きではないので、興味が…
では、応援ポチ☆

いつも訪問ありがと~^^

最近記事を更新していなくてごめんなさいね^^;

MMORPGはちょびっとやっていますが、こういう稼ぎ方もあるのか~
って感じです^^;

ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
ゲームの世界は全くの無知です、、、
トレードもゲーム感覚の方もいますが
私は冷静に淡々とやっております。
なぁ~んて…
結構 机たたいたり新聞を壁にぶつけたり(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´Д`)ノういーっす!

サイト名はどんな無茶苦茶なのでもいいから応募してみて下さいな♪
審査員たちがどうするかはわかんないけどw

昔はロープレで無駄にレベル上げとか好きだったから
ぼた向きかも(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

MMOの世界は経験した方しか解らないかも・・・ね!

私が最初に出会ったMMOは、「ラグナロクオンライン」Roです~
βから初めて何年?(^_^;)朝、昼、晩~
リネージュⅡなどいろいろ~
シールオンライン、ローズオンライン、

最後は、大航海オンライン → パンヤ → END

PCもMMOの為に買い換えた位です~。
普通だとグラボなんて関係ないものね><

GTKさんとどこかで出会っていたのかな?

来月も宜しくね~(*'-')ノシ

★おさる★で~す^^
今日は10月お世話になった方々へ
お礼回りをさせていただいています♪

アホアホ★おさる★にいつもお付き合い
していただいて感謝です♪
来月も仲良くしてくださると嬉しいです♪

コピペ回りで申し訳ございません。
では色々して失礼します♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
わお!怖いですね~(><)
私もすぐにはまってしまうタイプなので。。。( *´艸`)クスクス
応援☆

こんにちは、涼クールです。

先日、ハンゲーについて記事書きましたが、ホントに怖いですよね。

僕は子供の頃、パックマンにはまってたんですが、50円で1時間以上ゲームが終わらないくらいになってしまって、あるゲーセンは立ち入り禁止にされました(泣)

あれから何もゲームやってません。

それも珍しいですよね。

ではまた!応援!

やっと来れました♪

いつも応援して頂きまして有難うございますm(__)m
本業の方がやっと落ち着きつつあるので、やってきました。

また記事が増えてますね♪
これから拝見して帰ります。
何とか今日中には、記事の更新したいと思います。
またお時間のある時にでも覗いてやって下さいね♪

おはようございます♪

今回は、さすがにかぶらなかったですね"^_^"
ネットゲームですか・・・
ゲームって10年近く前にプレステ(2ではない)で遊んでたくらいかな
はまると面白いらしいけどねぇ
記事は楽しく読ませてもらいました
それでは、今日の応援ぽちっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

ゲームは子供がやってるとき子供より私の方がハマってやってましたね(笑)
私もこの記事書こうと思ったけど紹介がうまく出来なくてやめちゃいました・・
応援・・ポチッと p(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
