1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初心者入門~アフィリエイト個別紹介14~電脳卸

今日は段階報酬があるアフィリエイトサイト(ASP)紹介です!

2007年1月更新済み



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



ここは面白いですね、名前もサイトも。

一度ご覧になるとお分かりいただけるかと。。。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

小学生のデザインかと思うような・・・ボソ

(運営スタッフが見てたら怒られそうだぁ~´(;´▽`;)

という訳で、今日は

電脳卸

のご紹介です(*´▽`)

まずは、基本事項をサクッと~

①最低換金額 3000円~  (*´▽`)/マァマァカナ

②なんと出ました! 2段階報酬(2ティア)
 あなたの紹介者(ダウンさん)の売り上げの2%が還元されます~!

③紹介報酬はないようですね><!

④振込手数料 一律500円><!

⑤複数サイト登録 ○可

ココまでだと、ちょいと迫力に欠けますね・・・ ・


あ、登録無料です!

当たり前か・・・´(;´▽`;

これで終わると、、誰も登録しないかもしれませんよね!?(笑

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


では、電脳卸の魅力をもう少し!

なんと、登録前の審査がありません! コレハ(*´▽`)/イイネ!

それと、Myユーザープログラムというシステム。

あなたのサイトから買い物をした方は、購入時にID登録され

以降は、そのIDでの売り上げがすべてあなたの成果に!!!


と、管理人の受けた印象としましては、

玄人さん向き、物販サイト向きかな~と思います。

大変企業努力をしているサイトではないかと(*´▽`)

サイト閲覧、登録はコチラ

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byGTK
>コメントをいただいたみなさんへ

訪問およびコメント、まことにありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、当ブログではお返事を、
コメントをいただいた方のサイト(もしくはメール)にて
させていただいております。時間があまりないことからの
苦肉の策です。予めご了承くださいm(_ _)m

11月より、極力「意味のある」「対話としての」コメント
をしたいと考え、相互リンク先への確実毎日コメントはやめ、
ランキング応援のみ毎日やり、コメントは更新のあった方の
記事内容に対してや当ブログへのコメントのお返事として
させていただくことに切り替えております^^

こんなブログではございますが、素人なりに取得した優良情報
ならびに自分で考えたり感じたことなどを惜しみなく無料にて
提供できればと考えております。

11月からの主なテーマは、

①アフィリエイトの本格始動・実践
②SEO対策を初めとしたブログ改造

となっています。内容的には初心者さんには良い情報となること
を一番に考えておりますので、分からないところなどはお気軽に
お尋ねくださいませ^^

by1000万円の道も1円から みわすけ
こんばんは
先日初の物販ブログ作ったんですけど最初に利用したのがココでした(審査ないですしね)
ただ今A8にいくつか申請中ですが今後は商品によって報酬率のいい方使っていこうかな
小学生のデザインかと思うようなバナー先日まで貼ってましたが記事書いてないのでテーブルに入れられずただ今アフィリコーナーで小さいバナーが一人ぽつんといますv-409
今度記事書こうっと
ランキングGTKさんが来てくれたら触発されて私も頑張る(はず)
それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

byよっチャン
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
こちらこそ毎日訪問ありがと~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ

こんばんは byninnin
留守中コメント・応援ありがとうございました。
今日からまたよろしくね(^ー^)ノ
応援・・ポチッと p(*^-^*)

by春死音
こんばんわ!ハルです!
だいぶ調子も良くなり、かつ、PCも新規に買い買えてコメントです。

「良くなってきた」このタイミングを逃さずに、さっそく久しぶりの記事を書きました。
休止中の推移と今後の予定についてですが、特に予定についてはかなり興味深いものを予定しています。内容については、ぜひ1読下さい。
そして、ご期待下さい。

しかし、良くなってきたとは言え、まだまだ不安定な状態が続きます。
無理をしない程度にやっていこうと思いますので、ご理解下さいorz

毎日の訪問ありがとうございますOTL

byネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
こんばんわ。
ああ。日付が変わってしまった・・
ごめんね。間に合わなくて。

応援

登録してるけど… by琴ママ
電脳は登録してるけど放置プレイ中
(゚m゚*)プッ
放置しすぎてキャンペーンのこと知らなかったわ
ありがとう

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸

byyoshie
こんにちわ。
掲示板があったので初カキコしてみます、、。ココにカキコして大丈夫ですかね。
すごい、がんばってますね(^^)

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
電脳卸良いですよね~
あとはstore mixがもう少しメジャーになってくれると嬉しいな~なんて思ってます。
それといつも普通にコメントしてましたが何度か質問されてたんですよね^^;
失礼しましたm(_ _)m
なのでココで一気にわかる範囲で
お答えしますね。
まず、携帯アフィリに関しては
今は、あまり力を入れてません^^;
一時期頑張ろうと思ったんですが
アクセスアップが思うようにいかず
パケット定額制でもなかったので
ちょっと赤字になってしまいまして^^;
近々パケット定額にしたらまた復活です。
それとA8の承認ですが・・・
以前はこんなに長くはなかったような気がしますが今月はかめちきも長くかかってますね^^;
ちょっと心配です。
最後に一発太郎や無料登録ドットコムのメリットに関してですが
正直な所はかめちきも良くわかってません。
ただ無料登録ドットコムの方は、今は条件が付いてるんですよね。
あれが被リンクとなってアクセスを集めてリンクスタッフなど色々な売り上げに反映されてるのでは・・・?なんて思ってます。
一発太郎は以前にどこかで見たときに元々ここまで大きくしないで
周りの友人や会社のためにあのシステムを作ったけどそれがネットで
広まってしまってココまでなってしまった・・・みたいなことを読んだような気がします。
ちょっと記憶が曖昧ですが^^;
少し長くなってしまいましたが
こんな感じです。
それでは応援ぽちっと♪


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪  byさきゅ
昨日は応援もコメントも出来なくて(ToT)ゞ ごめんなさい

当分こんな感じが続くかも(^_^;)

GTKさんも夜勤大変でしょうが\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ASP沢山増えたね!~(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます by-

byMaru
こんばんわ☆

電脳卸、登録してますが・・・
ほとんど放置状態Y(>_<、)Y

でも、初めて登録したのはココでした。審査ないですしね☆

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

電脳卸あんなバナーだったんだw
結構気になるから、小学生っぽいのもいい戦略かも♪

なんか記事読んでて、
ちょっと「のぞみ臭」を感じたのは・・・ぼただけか?(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは^^
電脳卸が使いこなせるようになれば、これを本業にします(爆

いや・・・それくらいの気持ちでやらんとあきませんよね!

では★★

byよっチャン
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
電脳卸登録してるけど放置(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ

こんにちは^^ byレナ
電脳卸、私も登録するべきかな~…。
とても参考になりました♪

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
今週は少し忙しくて思うように
コメントにこれなくてごめんなさい。
ちょっとこない間にすごく記事が充実していてびっくりです!!
電脳卸私も登録していますが放置状態。よく研究してますね☆
参考になりました~!!
ではでは!

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

>コメントをいただいたみなさんへ

訪問およびコメント、まことにありがとうございます。
大変申し訳ないのですが、当ブログではお返事を、
コメントをいただいた方のサイト(もしくはメール)にて
させていただいております。時間があまりないことからの
苦肉の策です。予めご了承くださいm(_ _)m

11月より、極力「意味のある」「対話としての」コメント
をしたいと考え、相互リンク先への確実毎日コメントはやめ、
ランキング応援のみ毎日やり、コメントは更新のあった方の
記事内容に対してや当ブログへのコメントのお返事として
させていただくことに切り替えております^^

こんなブログではございますが、素人なりに取得した優良情報
ならびに自分で考えたり感じたことなどを惜しみなく無料にて
提供できればと考えております。

11月からの主なテーマは、

①アフィリエイトの本格始動・実践
②SEO対策を初めとしたブログ改造

となっています。内容的には初心者さんには良い情報となること
を一番に考えておりますので、分からないところなどはお気軽に
お尋ねくださいませ^^

こんばんは
先日初の物販ブログ作ったんですけど最初に利用したのがココでした(審査ないですしね)
ただ今A8にいくつか申請中ですが今後は商品によって報酬率のいい方使っていこうかな
小学生のデザインかと思うようなバナー先日まで貼ってましたが記事書いてないのでテーブルに入れられずただ今アフィリコーナーで小さいバナーが一人ぽつんといますv-409
今度記事書こうっと
ランキングGTKさんが来てくれたら触発されて私も頑張る(はず)
それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
こちらこそ毎日訪問ありがと~*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ

こんばんは

留守中コメント・応援ありがとうございました。
今日からまたよろしくね(^ー^)ノ
応援・・ポチッと p(*^-^*)

こんばんわ!ハルです!
だいぶ調子も良くなり、かつ、PCも新規に買い買えてコメントです。

「良くなってきた」このタイミングを逃さずに、さっそく久しぶりの記事を書きました。
休止中の推移と今後の予定についてですが、特に予定についてはかなり興味深いものを予定しています。内容については、ぜひ1読下さい。
そして、ご期待下さい。

しかし、良くなってきたとは言え、まだまだ不安定な状態が続きます。
無理をしない程度にやっていこうと思いますので、ご理解下さいorz

毎日の訪問ありがとうございますOTL

こんばんわ。
ああ。日付が変わってしまった・・
ごめんね。間に合わなくて。

応援

登録してるけど…

電脳は登録してるけど放置プレイ中
(゚m゚*)プッ
放置しすぎてキャンペーンのこと知らなかったわ
ありがとう

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸

こんにちわ。
掲示板があったので初カキコしてみます、、。ココにカキコして大丈夫ですかね。
すごい、がんばってますね(^^)

こんばんは~かめちきです♪
電脳卸良いですよね~
あとはstore mixがもう少しメジャーになってくれると嬉しいな~なんて思ってます。
それといつも普通にコメントしてましたが何度か質問されてたんですよね^^;
失礼しましたm(_ _)m
なのでココで一気にわかる範囲で
お答えしますね。
まず、携帯アフィリに関しては
今は、あまり力を入れてません^^;
一時期頑張ろうと思ったんですが
アクセスアップが思うようにいかず
パケット定額制でもなかったので
ちょっと赤字になってしまいまして^^;
近々パケット定額にしたらまた復活です。
それとA8の承認ですが・・・
以前はこんなに長くはなかったような気がしますが今月はかめちきも長くかかってますね^^;
ちょっと心配です。
最後に一発太郎や無料登録ドットコムのメリットに関してですが
正直な所はかめちきも良くわかってません。
ただ無料登録ドットコムの方は、今は条件が付いてるんですよね。
あれが被リンクとなってアクセスを集めてリンクスタッフなど色々な売り上げに反映されてるのでは・・・?なんて思ってます。
一発太郎は以前にどこかで見たときに元々ここまで大きくしないで
周りの友人や会社のためにあのシステムを作ったけどそれがネットで
広まってしまってココまでなってしまった・・・みたいなことを読んだような気がします。
ちょっと記憶が曖昧ですが^^;
少し長くなってしまいましたが
こんな感じです。
それでは応援ぽちっと♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ 

昨日は応援もコメントも出来なくて(ToT)ゞ ごめんなさい

当分こんな感じが続くかも(^_^;)

GTKさんも夜勤大変でしょうが\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ASP沢山増えたね!~(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆

電脳卸、登録してますが・・・
ほとんど放置状態Y(>_<、)Y

でも、初めて登録したのはココでした。審査ないですしね☆

( ´Д`)ノういーっす!

電脳卸あんなバナーだったんだw
結構気になるから、小学生っぽいのもいい戦略かも♪

なんか記事読んでて、
ちょっと「のぞみ臭」を感じたのは・・・ぼただけか?(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは^^
電脳卸が使いこなせるようになれば、これを本業にします(爆

いや・・・それくらいの気持ちでやらんとあきませんよね!

では★★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
電脳卸登録してるけど放置(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ

こんにちは^^

電脳卸、私も登録するべきかな~…。
とても参考になりました♪

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

今週は少し忙しくて思うように
コメントにこれなくてごめんなさい。
ちょっとこない間にすごく記事が充実していてびっくりです!!
電脳卸私も登録していますが放置状態。よく研究してますね☆
参考になりました~!!
ではでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
