1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初心者がはじめるSEO対策入門<No4>Googleサイトマップ作成登録

初心者がはじめるSEO入門<No4>
(’07年1月更新・追記あり)



SEO対策編の続きが書きたくて、

いろいろ読みあさってはいるんですけど・・・

むずい・・・いぁ、挫折しそうなぐらいムズイのです@@;

管理人と同じ初心者さん向けのSEO対策入門という趣旨から

①知識ゼロの初心者さんが簡単にできるもの

②とりあえず、現時点で間違いではないもの

を心がけると、記事の更新すらきびしいですね、、´(;´▽`;

とりあえず、確実なところから

<No1>でしました、大手検索サイト登録ですが、

Yahooへのサイト登録に追加の話から。

というか、玄人さんが「こっち忘れてたの?」って笑うレベル・・・

(後から管理人あせりました・・・ハズカシー( /▽`)アイタ)

コメントでご指摘くださった方がいます(*´▽`)

この方、管理人のはるか先を行っているプロです(笑

「俺は素人じゃねぇぞ」って方はコチラを読まずに(爆

この方のブログへどうぞ!(別窓)

2007年1月追記
現在閉鎖サイト(要パス)実は素人同盟質問部屋のサイトなんです。
はっきり言います。善意と趣味で担当してくれているんです。
普通なら何かメリットが、って考えるかもしれませんが、担当者に
メリットゼロです。だからこそ信頼していますし、お任せしました。


残ってくださった方~(笑

知識ゼロからのSEO対策、いきますよ~(ノ´▽`)ノオオオオォ

お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



Yahooには、もう1つ、大事なサイト登録があります。

<No1>に書きましたのはカテゴリをたどってサイトを登録する話。

いわばYahoo検索に立候補したわけですね!

今からお話するのは、検索ロボット※

(※Yahooではヤフーボットと言うそうです笑)

に、あなたのサイトを推薦するものです。

立候補だけじゃなくて

「俺のサイトを見てくれよぉ~」と

自己主張(選挙活動)するイメージですかね^^??

その前に、検索ロボットって何?

検索エンジンのデータベースを作るために、
世界中のウェブページを回収するプログラム
(スパイダーやクローラーともいう)のこと
そのロボットによって日々巡回・更新・追加
がされることで、検索サイト側がより最適な
検索結果を提供できるようになるわけですね


で、SEO対策には、

その検索ロボットがあなたのサイトを

見やすくするために、あなたからの努力もいるわけです。

この登録は簡単なんでスグ終わります(IDがない方は作ってくださいね)

YAHOO検索エンジン用ロボットの巡回先への推薦ページへGO(別窓)

から、リンク先へ飛んでいただき、そこで

あなたのサイトURLを登録して終了です^^

とりあえず、これにてYahooのサイト登録関係の説明が完了です。



問題はGoogleですね。

え!?Yahooがあるからいらないですって?

いぁいぁ、世界的にみるとGoogleのほうが利用者多いんですよ!

玄人さんはGoogleを使ってる方が多いそうです。

でもね。日本じゃ、初心者さんは、ほぼ、Yahoo。

仕方なく、玄人さんはGoogleとYahoo

両方のSEO対策を考えるそうです。

つまりですね。

検索エンジン最適化(SEO)を考えるに当たっては

Yahooと同じぐらいGoogleは外せないのです。

しかもですよ!

検索サイトは、中小あわせると山ほどあります。

その中には、Google検索を引用または参考にしている

ところがめちゃくちゃ多いそうです。

つまり

GoogleでSEO対策をするということは

中小の検索サイトに向けた対策にもつながるという訳です。

と、Googleを熱く語っている管理人ですが。

おはずかしながら利用を始めたのは最近

要するに、受け売りってことですね(爆

※全文引用や、コピペではありません、念のため。

Googleでは、

Googleサイトマップ

を作って登録した方がいいそうです。(効果につき諸説あり)

2007年1月追記
ブログではサイトマップ登録が困難または不可能なケースがあります
がFC2ブログはすごいです。サイトマップが簡単に作成できます!


サイトマップって何?

あなたのサイト内のページ構成を一覧できるようにした総合案内ページ

です!

つまり、これを作って登録することでGoogleの検索ロボットが

(※Googleでは、グーグルボットというそうですが)

よりいっそう、巡回、認識しやすいように、

こちらから下準備をしておくわけですね!

で、このサイトマップ作成なのですが・・・

かなーり高度な知識・技術が必要です。

おそらく管理人は、一生自力では作れないと思う(笑

そこで、簡単に作ってくれるサービスをしているのが

先日ご紹介した↓(クリックでサイトへいけます(別窓))

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム


だったわけなんです!登録は、もうお済ですか??

ココのGoogleサイトマップ自動作成の無料サービスは

HP売上ドットコム未登録者でも利用できますが

その場合は10ページだけ。。(お試し程度?)

HP売上ドットコムに

①無料新規登録

②ツールの設置

この2つを済ませただけで、

なんと!100ページのサイトマップが!

(もちろん自動作成ですが自力で変えることも可能!)

こんなオトクツールが使えるんだから

オススメしたわけです^^!


【HP売上ドットコムの過去記事を読むならコチラ】(別窓)

いずれにしても、とりあえず、今日は、

Googleのサイトマップの作り方と登録の仕方

までいっちゃいます。

で、本来ココで動画つきの手順が確認できちゃいます(無料)

無料登録ドットコムトップページ(別窓)

ココを見て分かれば速攻で完了なんです!

管理人は、ここがサッパリでしたので、噛み砕いたつもりでしたが

追記しまくり・・・すみません><

FC2ブログの方は☆☆☆☆☆以降からの手順だけでいいのです!(追記)


■超簡単!サイトマップラスでGoogleサイトマップを作る手順

①サイトマップラスはこのブログの左サイドバーにもあります。
 未登録者の方はそこからでもサイトマップラスが使えます!

 HP売上ドットコムに登録されている方は、そのサイトからでも
 設置したあなたのサイトマップラスからでも使えます。

 とりあえず画面にサイトマップラスが表示されている状態にします。

サイトマップラスにあなたのサイトのURL入力して

 【サイトマップを作成】をクリック!

 (無料登録ドットコムのサイトにリンクされています)

 HP売上ドットコム未登録者 → 10ページのサイトマップ

     〃   登録済の方 →100ページのサイトマップ

  ※このとき登録したいページURLが表示されていなければ
   自分で変えることも可能ですが、最初はそのままでいいかも

③サイトマップが表示されましたら、

【サイトマップを保存】をクリック

  よく分からない方は、とりあえず、デスクトップに保存しちゃいましょう。

④サイトマップ作成完了。

  ここで、あなたのサイトマップのURLですが、

  あなたのサイトのURLの最後にsitemaps.xmlを付け加えるだけ

  なんです!

 例)http://gtknoheya.blog74.fc2.com/  (管理人のブログのURL)

           ↓

   http://gtknoheya.blog74.fc2.com/sitemaps.xml (サイトマップのURL)

*****************************************************************

FC2ブログの方へお詫びの追記です(11/13)

サイトマップラスなんぞ使わなくても
FC2ブログは、そのまま、
このURLを登録すればいいだけだったようです・・・

つまり、ここの、サイトマップの作り方は 

FC2ブロガーには不要でした、すみませんm(_ _)m

ついでに、お恥ずかしい話もひとつ追加。

管理人のこのブログ、FC2ブログです・・・

この1ヶ月の苦労を返してくれぇ~泣.かなーり凹みましたTT
が、FC2ブログ以外のブログを使ったときは役立つからいいや~

=プラス思考しよっと~´(;´▽`;

*****************************************************************


*****************************************************************

FC2ブログ以外の方へお詫びの追記です。(11月13日)

以下の過程が1つ抜けておりました、すみませんm(_ _)m

■サイトマップファイルをルートディレクトリ(最上階層)にアップロード

FTPソフト、またはご利用のホームページ・ブログサービスのアップロード機能を使用して

サイトマップファイルをルートディレクトリ(最上階層)にアップロードしてください。

例:http://www.sample.com/の場合、http://www.sample.com/sitemap.xmlに
アクセスすることが出来ればアップロード成功です。

ルートディレクトリにファイルをUPできなければ、
GooGleにサイトマップを登録できません。
ホームページ運営者なら簡単であるようですが、
FC2以外のブログの場合、この過程が無理な場合があるそうです。


管理人が悩まされたこの過程が、FC2ブログだと不要だったので
成功しただけだったんですよね><(すみません・・・)

無料登録ドットコムの動画でこの過程を確認する場合コチラ(別窓)

*****************************************************************



それでは、次のステップ!

そのサイトマップURLをGoogleへ登録です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆FC2ブログの方はココカラ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2ブログの方は上記記載のサイトマップ作成が不要で、
サイトマップをすでに作ってもらっているんだと思ってください!!

  あなたのサイトのURLの最後にsitemaps.xmlを付け加えるだけ
  なんです!

 例)http://gtknoheya.blog74.fc2.com/  (管理人のブログのURL)
           ↓
   http://gtknoheya.blog74.fc2.com/sitemaps.xml (サイトマップのURL)

なんと、すごいこと。。ブログはFC2が最強なんでしょうか!?

■超簡単!GoogleサイトマップをGoogleに登録する手順

①GooGleのトップページにいきます!

 GoogleトップページへGO(別窓)    

 ※開いたままで読んでいかれた方がわかりやすいかも^^

②ID登録をしていない方は、新規登録をサクッとしちゃいましょう!

③トップページの検索窓の下に(ど真ん中あたり)

 Googleについて ってありますよね?  →クリック

 変わったページ先で

 今日は、Web マスター関連情報(右中段)   →クリック

 次のページで

 ウェブマスターのツール (サイトマップを含む)クリック

 サイトを追加:■■ココにあなたのURLを記入■■

 これで終了ではありません。

 【サイトを確認】 →クリック

 確認方法を選択 ▽ → ここをクリックして

 METAタグを追加 → これを選択してクリック

すると以下のような表示がでます。(HTMLの★は僕のサブサイトのMETAタグです)
※METAタグについては次回以降で^^;

-----------------------------------------------------------------------

次のリストにある META タグをコピーして、サイトのホームページにある最初の

<HEAD>セクションで、初めの<BODY>セクションの前に貼り付けます。



★<META name="verifyv1" content="z02Ul5IW/MK4DCeIrcuFOHU10Coqu6POpq8jbYC3Gc8=" />★

------------------------------------------------------------------------

 ※例を表示 というのがありますので、
  分からない方はそこでみてみてください。

 ※一応管理人のサブサイトで例示しておきますね!
  (FC2ブログの方は、管理画面で
   テンプレートの設定 >編集 でテンプレートの
   HTMLを確認できます。そこでの作業となります。)

  <?xml version="1.0" encoding="EUC-JP"?>

  ~一部略~

  <head profile="http://www.w3.org/2003/g/data-view">

  <META name="verify-v1" content="z02Ul5IW/MK4DCeIrcuFOHU10Coqu6POpq8jbYC3Gc8=" />

  ~一部略~

  </head>
  <body>

  ~以下略~

  ※間違ったときに分かりやすいよう、
   貼り付けたMETAタグの上下は
   1行明けておくといいかもしれません。

ココまでが終われば

【確認】 を クリック

きちんと貼れていなければ
「確認 META タグが見つかりませんでした」 の表示

きちんと貼れていれば
「http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/ の確認に成功しました」と表示
されます。

その後、表示される【サイトマップを送信】 を クリック

※または左上の【診断】【統計】【サイトマップ】と並んだ所から
 【サイトマップ】をクリック後【サイトマップを追加】をクリック

【種類を選択... ▽】 を クリックしまして

【一般的なウェブページのサイトマップを追加】 を選択してクリック

すると以下の表示。

---------------------------------------------------------------------------

1. サポートされている形式でサイトマップを作成しました。 [?]

2. サイトマップを、アクセスできる一番上位のディレクトリにアップロードしました。

3. サイトマップの URL: ■■ココにサイトマップのURLを記入■■

---------------------------------------------------------------------------

で、下の【ウェブページのサイトマップを追加】をクリック

  ※ここでも失敗すると指示が出ます。やり直しがききます。

成功しますと

--------------------------------------------------------------------------

サイトマップを http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/ に追加しました。
レポートの更新には数時間かかることがありますので、 しばらくお待ちください。

--------------------------------------------------------------------------

と表示され、終了です。完了ですよ!!!!!

疲れましたか?

お疲れ様です><

管理人は、お恥ずかしながら

ここまでが分かるまでに、約1ヶ月かかったことになります。

管理人の知識不足もありますが、

やはり、いろんな面で初心者に厳しいなと改めて痛感です。

疲れついでに、もうひとつ。

このサイトマップラスを提供する

無料登録ドットコムのサービス

には、

国内の中小検索サイトへの一括登録サービス

があります。(※100~200検索サイトへの登録)

【国内検索エンジン無料登録】というページも

参照された上で、中小検索サイトへの登録がしたい方は

どうぞ。(追記:注!コチラのサービスも①登録②ツール設置必要

こちらは登録フォームに必要事項を記入すれば簡単に終了です

これで、サイト登録関連はひとまず、終了となります。


現在では、検索ロボットの発達により

検索サイトへ登録するだけでは効果が少ない



ともいわれています。(ココは事実ですね!)

登録したここからが重要な本番!

なんです!

今後も、初心者向けの記事を書いていきますが

それでも、不明な点がある場合は気軽にお尋ねくださいね(*´▽`)

<No1>~<No4>で、SEO対策の第一歩が終了したんです!

次回<No5>から、新たなお話をいっぱいする予定です!

2007年1月追記
大変読みにくい記事でした。削除したいのですが、とりあえず、
Googleのサイトマップ登録は効果が多かれ少なかれあるとは
感じています。HP運営者の方はHP売上アップドットコムで
ご覧になってみてください。FC2ブログの方はサイトマップ登録
が簡単なのでオススメします。
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

by[アニッキー]ブログで始めるアフ
こんにちは。(^^)/
ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーです。
相互リンク依頼ありがとうございます。
リンク完了しました。
記事丁寧で解かりやすいですね^^

参考になります

応援していきます。ぽちっと
また来マース^^

GKTさん、こんばんは。 by元気いっぱい!いずみちゃん
元気いっぱい!いずみちゃんです。

とても役に立つ記事でした。
感謝します。
今度のお休みの日に実行してみようと思います。

それでは応援ポチ!

頑張ったね~!! byマト
すご~い!!こんなに詳しく
書くの大変だったでしょうね♪
マトも今度時間があるときに
チャレンジしてみますね。

グーグルはロボット型だから
SEO対策がヤフーよりも、
反映されやすいそうです!!
マトも研究中なのですごく
為になります、アリガトですi-236
じゃあ今日の応援ぽちっとi-38

管理人のみ閲覧できます by-

byうさぎ
こんばんわ・・
取り込み中なので・・(しくしくこわいよー)応援だけ・・ぽち!

byposcam
SEO対策 よく分かりましたこらからもがんばってくださいね

byネットは稼げる宝箱!在宅起業で
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

詳しい説明、お疲れ様でした!

これだけの記事書くの大変だったでしょ?すばらしいです。

タグ記入だけでも、考えるだけで気が遠くなります(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

サイトマップかぁ・・・ byレナ
前から登録していたんだけど
色々と面倒だなぁと思ってちゃんとやっていなかったかも(;´Д`)
これを機会にきちんと取り組みます><

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

管理人のみ閲覧できます by-

byやっくん
はじめまして。

有用な情報有難う御座います。
濃い内容に、読み入ってしまいました。
とても参考になりました。
どうも有り難う御座います。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえると嬉しいです。

在宅ワーク内職で月収100万円
http://ebiz.livedoor.biz/

これからも頑張って下さい。(^O^)
応援Push!凸

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

サイトマップ・・・一応登録してるけど
イマイチわかってな~い(の´`の)アホ

セベちゃんと仲良くなれそうで良かったね(*´ω`*)ラブ
これでGTKさんも変態!(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ

by春死音
正直言って、出すぎたマネをしてしまったと思っていたので、コメントいただけて嬉しかったです。

しかし、本当によく研究されていますね!わかりやすい!
タグ打ちとかも大変だったろうな・・・とか思っています 笑

おかげで私も少しはGTKさんを見習って、初心者向けの記事を書こうかな?とも思います。
が、結構難しいのですよね・・・。
他人にわかりやすく、やさしい文面。これがなかなか・・・苦笑

これからも、記事を楽しみにしています。

おはようございます byninnin
しばらく忙しいので応援だけでもさせてもらいます。
@。。。。p(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます by-

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
すごいです!!
すごすぎです♪
よく勉強されてますね。
しかも記事がちゃんとわかりやすく
書かれていて感心します。
今ノリにのっているってかんじですよね。
勉強になりました!!!
ではでは☆

by春死音
おや、私の名前が・・・
ブログまで紹介してくださってありがとうございます。

最近の嬉しい記事は、FC2がGoogleのサイトマップに対応してくれた点です。つまり、FC2ブログではサイトマップを自分で作らなくても(無料登録ドットコムのサイトマッププラスなどを使わなくても)sitemaps.xmlを登録するだけで、よくなったということです。Googleがメタタグ確認できるようになったおかげですね☆

mixiについての暴露記事を書き上げましたのでそちらもよろしく☆

今日の応援をしていきますね!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" " byのぞみ
すごーい!
頑張って書いたねー!!!
初心者にはウレシイヨネ!
またいろいろと教えてね!
(*σ´益`)σエイ

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
これはまたわかりやすい記事ですね。
かめちきも初心者の方向けの記事を書いてる割にはココまで詳しくは書いてなかったですね^^;
反省です・・・
スゴク良いと思いますよ。
それとサイトマップは記事更新毎に
送るのが良いと聞いたことがあります。
ただ、それがサイトマップを一から生成し直すのか送信だけで良いのかは
不明なので月1回くらいの割合で
一から生成してやっています。
もしわかったら教えて下さいね^^
それでは応援ぽちっと♪

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

こんにちは。(^^)/
ブログで始めるアフィリエイトのアニッキーです。
相互リンク依頼ありがとうございます。
リンク完了しました。
記事丁寧で解かりやすいですね^^

参考になります

応援していきます。ぽちっと
また来マース^^

GKTさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

とても役に立つ記事でした。
感謝します。
今度のお休みの日に実行してみようと思います。

それでは応援ポチ!

頑張ったね~!!

すご~い!!こんなに詳しく
書くの大変だったでしょうね♪
マトも今度時間があるときに
チャレンジしてみますね。

グーグルはロボット型だから
SEO対策がヤフーよりも、
反映されやすいそうです!!
マトも研究中なのですごく
為になります、アリガトですi-236
じゃあ今日の応援ぽちっとi-38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ・・
取り込み中なので・・(しくしくこわいよー)応援だけ・・ぽち!

SEO対策 よく分かりましたこらからもがんばってくださいね

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

詳しい説明、お疲れ様でした!

これだけの記事書くの大変だったでしょ?すばらしいです。

タグ記入だけでも、考えるだけで気が遠くなります(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

サイトマップかぁ・・・

前から登録していたんだけど
色々と面倒だなぁと思ってちゃんとやっていなかったかも(;´Д`)
これを機会にきちんと取り組みます><

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

有用な情報有難う御座います。
濃い内容に、読み入ってしまいました。
とても参考になりました。
どうも有り難う御座います。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえると嬉しいです。

在宅ワーク内職で月収100万円
http://ebiz.livedoor.biz/

これからも頑張って下さい。(^O^)
応援Push!凸

( ´Д`)ノういーっす!

サイトマップ・・・一応登録してるけど
イマイチわかってな~い(の´`の)アホ

セベちゃんと仲良くなれそうで良かったね(*´ω`*)ラブ
これでGTKさんも変態!(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ

正直言って、出すぎたマネをしてしまったと思っていたので、コメントいただけて嬉しかったです。

しかし、本当によく研究されていますね!わかりやすい!
タグ打ちとかも大変だったろうな・・・とか思っています 笑

おかげで私も少しはGTKさんを見習って、初心者向けの記事を書こうかな?とも思います。
が、結構難しいのですよね・・・。
他人にわかりやすく、やさしい文面。これがなかなか・・・苦笑

これからも、記事を楽しみにしています。

おはようございます

しばらく忙しいので応援だけでもさせてもらいます。
@。。。。p(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです!!
すごすぎです♪
よく勉強されてますね。
しかも記事がちゃんとわかりやすく
書かれていて感心します。
今ノリにのっているってかんじですよね。
勉強になりました!!!
ではでは☆

おや、私の名前が・・・
ブログまで紹介してくださってありがとうございます。

最近の嬉しい記事は、FC2がGoogleのサイトマップに対応してくれた点です。つまり、FC2ブログではサイトマップを自分で作らなくても(無料登録ドットコムのサイトマッププラスなどを使わなくても)sitemaps.xmlを登録するだけで、よくなったということです。Googleがメタタグ確認できるようになったおかげですね☆

mixiについての暴露記事を書き上げましたのでそちらもよろしく☆

今日の応援をしていきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

すごーい!
頑張って書いたねー!!!
初心者にはウレシイヨネ!
またいろいろと教えてね!
(*σ´益`)σエイ

こんばんは~かめちきです♪
これはまたわかりやすい記事ですね。
かめちきも初心者の方向けの記事を書いてる割にはココまで詳しくは書いてなかったですね^^;
反省です・・・
スゴク良いと思いますよ。
それとサイトマップは記事更新毎に
送るのが良いと聞いたことがあります。
ただ、それがサイトマップを一から生成し直すのか送信だけで良いのかは
不明なので月1回くらいの割合で
一から生成してやっています。
もしわかったら教えて下さいね^^
それでは応援ぽちっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
