1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブログ記事型アフィリエイト~ブログクリップを何故薦めるか!

管理人が特集として記事にしてきている、

ブログ記事型アフィリエイト

(ブログに記事を掲載するだけで報酬をゲットできるアフィリエイト)

ですが、そのオススメの1つに


ブログクリップ

をあげています。

なぜって?

ブログ記事型アフィリエイトのデメリットとして

先着に間に合わない(または抽選にもれる)

点があります。

これ、がんばって記事を書いたのに・・・って

モチベーション(やる気)がすごく下がりませんか?

今のところ管理人、ここではですね!!!!

なんと!

(お得情報満載です!今日は!)


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



「もれなく報酬をお支払い」してくれる案件

ばかり書いているのです!

確かに依頼記事数は少なめです。

ですが、届く依頼記事のメールの中に

ほとんど全部に

※今回の掲載報酬は、先着ではありません!
必須掲載条件を満たした記事を書いてくれた方全員にお支払いします!


って書いているんです。

アフィリエイト関連で忙しい管理人は

現在、記事を書くほうではサボリ気味です。

まだ換金申請をしていませんが、

3件の記事で、700円。

承認待ち含めますと、

5件の記事で、1000円を超えます。

(依頼記事は登録してから2ヶ月ほどで20弱です)

ここは、安心して記事掲載できた唯一の

ブログ記事型アフィリエイト

と言えます。

しかも、メルマネ送金なので

口座番号などの登録が不要なんですよ^^

イーバンクだと振り込み手数料無料

になります!※105円いるそうです><スミマセンm(_ _)m

依頼記事が大量に来る他社にご登録の方!

記事は少ないけど安心・確実報酬が多い

ブログクリップ もあわせて登録いかがでしょうか?

また、ココを運営する(株)ライトアップは、

ランキングサイトのビジネスブログランキング100選 も運営されています。

管理人は、このランキングで

9月度に総合1位を達成して商品が届きました^^

アミノバリューコンク(健康飲料?)6本^^;

諸事情で、このランキングは休止していますが(過去記事に掲載)

興味がある方は一度ご覧ください。

~さらに!GTKのちょっとお得情報~

ブログ記事型アフィリエイト利用者の方々へ

書いた記事は、必ず保存しておきましょう!!!

理由:→他社からも同じ依頼記事案件が来ることがあります!
   →通常のアフィリエイト広告リンクを貼って合わせ技へ!
    (ここが当ブログの目玉のつもりです。追求してます!)

   先着漏れしたくやしさは、こんな形で解消しましょうよ!

      気合い入れて書いた記事です!無駄にしたくありませんから!


ブログクリップ 登録はこちらから

ブログ記事型アフィリエイトのブログクリップ(記事を書くだけで確実にお小遣いゲット!

お役に立てましたらどうかポチっと…
(ランクが下がってきたので順位表示は、やめました笑)

にほんブログ村 人気ブログランキング  FC2ブログランキング
くつろぐブログランキング  黄金ネットワーク   適当でヨロ~(;´▽`; 
 

いまだ、ココがチャンピオン・アフィリエイトサイト(ASP)

リンクシェアアフィリエイトパーク

まだ登録されてない方はいらっしゃいますか!?

     
アフィリエイトパーク

アフィリエイトのアフィリエイトパーク!只今最低換金額1円からのキャンペーン中!急ぎましょう!

最低換金額が、なんと1円!
②段階報酬は残念ながらなし。
③1人紹介につき、500円!
振込手数料は、なし!無料!
⑤複数サイト登録も ○可能!
⑥12月31日までの登録者が
換金1円~となるキャンペーン
まだの人は急ぎましょう!!
【詳細な過去記事を読む(別窓)】
リンクシェア

リンクシェア→通常アフィリエイト+ブログ記事型アフィリエイトで最強ASPに発展の期待!管理人GTK一押しの注目ASP

最低換金額が、なんと1円!
②段階報酬は残念ながらなし!
③1人紹介につき、500円!
振込手数料は、なし!無料!
⑤複数サイトは別アカウントで
⑥ブログ記事型アフィリエイト
と通常アフィリエイトとの兼用
ができるレビューアフィリエイト
【詳細な過去記事を読む(別窓)】


素人同盟メンバーが21名となっています!参加者大募集中です^^

【素人同盟の過去記事】はコチラ
【入会・退会・質問・意見】はコチラ
【素人同盟メンバー一覧】はコチラ

カテゴリ 小遣いポイントサイトの記事を読む

カテゴリ ブログ記事型アフィリエイトの記事を読む



管理人GTKの超特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!

管理人GTKの超特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉POINTPAYです!

管理人GTKの超特選ブログ記事型アフィリエイト
ブロモーションブログクリップです!

GTKのブログ【一円も使わず稼ぐ手順】TOPに戻る
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

ブログクリップは手数料必須 by(´・ω・`)
ブログクリップはイーバンクでも振り込み手数料105円必ず取られるみたいですよ。

ログインしてトップページに行くと細かく書いてありました。

by(´・ω・`)
13日分の記事にA8Buzzの事をまとめてみましたが、
やはり分からない事が多いのでまとめになりませんでした。

A8Buzzは全ての案件で広告リンクコード作成ができてpx.a8.netで始まるアフィリリンクが作成できますが、
あれは何のためにあるんでしょうね?

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
そうですよね~
締め切りあると結構焦るし
時間ないからここはいいですよね☆
ではでは☆
またきます~!!

こんばんは☆ byみわすけ
ブログクリップ9月に登録して1記事書いたままだったのですが最近復活しました(*^_^*)1記事で100円、200円ってリドメクリック考えるとかなり効率いいですよね
文章考えるのに悩むことはあるけど・・
ギリギリ今日の応援間に合った~
それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ byセベヲ
(;´Д`)スバラスィ 記事でしね…
ブログクリップ登録して放置してたからやってみよかな・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

bycyarenji
こんばんは^^

ブログクリップまだでした・・・

さっそく登録してみます^^

応援★

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんは byカッチャ
投稿系をやる時間が欲しい・・・

携帯の無料レンタルサーバーは
モバイルスペースがいいんじゃないかな

カッチャ

管理人のみ閲覧できます by-

ブログクリップか by琴ママ
登録してあるけどそのままだったりします
でも始めるのいいかも♪
いい情報ありがとう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪  byさきゅ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (爆)

記事頑張っていますね~凄い!!

私は時間が無くて、皆さんのコメントする前に
寝オチの毎日です☆∩o∩☆

ごぉ~め~ん><

今週もよろろぉ~(*'-')ノシ

情報商材のホントのところ byろくす@情報商材のホントコ
GKTさんこんばんわ^^
ろくすともうします。

ブログアフィリもこういう形態になってきたのですね。
参考になりました!

応援ポチリっと~

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" " byのぞみ
そうなんだよね・・
5件で1000円とか見るとリドメクリックしてるのがアホらしくなってくるよ(ノω・、) ウゥ・・・

私もがんばらないと!v( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ

こんばんわ☆ by岩ちゃん
ブログクリップ登録してみました。
もちろんGTKさんのところから♪
僕もブログ記事型アフィリエイトの世界に足を踏み入れてみます。
もっと文章うまくなりたいなぁ!!
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます by-

bypinkbambi
いつも応援ありがとうございます!!ぽち!

管理人のみ閲覧できます by-

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんにちは^^
先日お教えした件、上手く活用されることを願っています^^

このブログクリップ、いいですよね~。★おさる★もさっそく試してみたいと思います。

では今週もよろしくです^^

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

ブログクリップは手数料必須

ブログクリップはイーバンクでも振り込み手数料105円必ず取られるみたいですよ。

ログインしてトップページに行くと細かく書いてありました。

13日分の記事にA8Buzzの事をまとめてみましたが、
やはり分からない事が多いのでまとめになりませんでした。

A8Buzzは全ての案件で広告リンクコード作成ができてpx.a8.netで始まるアフィリリンクが作成できますが、
あれは何のためにあるんでしょうね?

そうですよね~
締め切りあると結構焦るし
時間ないからここはいいですよね☆
ではでは☆
またきます~!!

こんばんは☆

ブログクリップ9月に登録して1記事書いたままだったのですが最近復活しました(*^_^*)1記事で100円、200円ってリドメクリック考えるとかなり効率いいですよね
文章考えるのに悩むことはあるけど・・
ギリギリ今日の応援間に合った~
それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

(;´Д`)スバラスィ 記事でしね…
ブログクリップ登録して放置してたからやってみよかな・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんばんは^^

ブログクリップまだでした・・・

さっそく登録してみます^^

応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

投稿系をやる時間が欲しい・・・

携帯の無料レンタルサーバーは
モバイルスペースがいいんじゃないかな

カッチャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログクリップか

登録してあるけどそのままだったりします
でも始めるのいいかも♪
いい情報ありがとう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ 

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (爆)

記事頑張っていますね~凄い!!

私は時間が無くて、皆さんのコメントする前に
寝オチの毎日です☆∩o∩☆

ごぉ~め~ん><

今週もよろろぉ~(*'-')ノシ

情報商材のホントのところ

GKTさんこんばんわ^^
ろくすともうします。

ブログアフィリもこういう形態になってきたのですね。
参考になりました!

応援ポチリっと~

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

そうなんだよね・・
5件で1000円とか見るとリドメクリックしてるのがアホらしくなってくるよ(ノω・、) ウゥ・・・

私もがんばらないと!v( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ

こんばんわ☆

ブログクリップ登録してみました。
もちろんGTKさんのところから♪
僕もブログ記事型アフィリエイトの世界に足を踏み入れてみます。
もっと文章うまくなりたいなぁ!!
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも応援ありがとうございます!!ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
先日お教えした件、上手く活用されることを願っています^^

このブログクリップ、いいですよね~。★おさる★もさっそく試してみたいと思います。

では今週もよろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
