1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初心者入門~アフィリエイト個別紹介20~ADCan



過去の記事って読み返すと削除したくなることがあります。

こんな経験ありませんか?

管理人、あえて削除しないようにはしています。

完全なド素人の軌跡を残しておくのもいいかなと( ´艸` )ムププ

マイナーチェンジはしていくとは思いますけどね^^;

放置気味のADCanでしたが




詳細記事作成がてら紹介をさせていただきます^^

ここは まだまだ、これからのアフィリエイトサイトです。

ベータ版(正式オープン)前なんですよね。

(確か正式版って10月半ばリリースってはずだったのでは?・・・ボソ)

まだ会員数2000人突破した段階なので紹介にはいいのかな?

ADCan

■詳細

①最低換金額 5000円~
②段階報酬    なし
③紹介報酬   500円
④振込手数料  自己負担
⑤複数サイト登録 ×
 ※登録はできないが、取得した広告リンクはどこでも使用可
  →1IDで合算されますので、これって複数サイト保持者には
   かなりお得ですね。ただ、広告数は少ないです。

一見、条件悪そうですよね?

ここの目玉は、なんといってもトラックバックキャンペーンでしたが、

管理人は、登録した時点でログインできない不具合が続いて

問い合わせをして返事を待って。。。と開始までに出遅れ

テンションが、超低かったのですよ(TwT。)

おはずかしながら、当初「トラックバック」の意味も分からず

また、抽選ときいて、クジ運悪い管理人は「どうせはずれるわ~」

なんてあきらめモードでした・・(w_-; ウゥ・・

ちなみに、相互リンク先の方々が力を入れてたので

遠慮もしていましたが。。登録後簡単に紹介してずーっと放置でした。

70名紹介、20名紹介とか表示されている方もいらっしゃいますが!

当ブログからの登録者数は!2ヶ月ほどで!なんと!( ´艸` )ムププ





お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



0人!

どうだ!まいったかぁ~笑´(;´▽`;(実話。。

※登録してくださった方がいれば反映されていないことになります・・・

最近、自分がネットで稼ぐことを忘れている管理人です(笑

検証だけする趣味ブログ化してますね( ´艸` )

ただ、今回、管理人的にトラックバックキャンペーン

ブログ記事型アフィリエイト+成果報酬型アフィリエイト

つまり、 記事を書くだけで報酬+売上に対する成果報酬

両面をもつと感じたので、ここの説明は当ブログでは外せません!

トラックバックキャンペーンは、現時点では

抽選といっても、かなり高確率です。

もれても、成果報酬の道が残る場合もありますから!!!

というわけで、

ADCanの登録~トラックバックキャンペーン記事参加手順

をご紹介しておきます!

①ADCanサイトへGO↓(別窓)

←クリックすればサイトへ!


②【パートナー新規登録】クリック(登録無料)

③必要事項記入後申請→メールを確認して本登録 <ここで500円>

④ここは登録前審査がありませんので、本登録完了後即活動開始できます!
  →ログインします!

⑤【マイページ】クリックして移動後【アフィリエイト】ボタンをクリック!

⑥まずは【「ADCan」タグを貼り付けよう!】の案件が自動提携されて
 いますので、あなたのサイトにADCan紹介バナーを貼ります。
 <ここで500円(計1000円)>
 ※ADCanアフィリエイト及びADCanコンテンツマッチタグを貼って
  と書いてますが紹介バナーで承認されます。まず第1歩はこれで!

⑦貼る際に、紹介記事も書いておきましょう!<1人紹介につき500円>

トラックバックキャンペーン参加

 1)ADCANトップページに表示されている案件詳細を見て選びます。
2)選びましたらクリックして詳細を読み条件を守って記事を書きます。
3)その後、トラックバックURLをコピペして記事から飛ばします。

これで、終了ですが、換金までトラックバックキャンペーン記事を

書いたり、紹介を続けたりして行きましょう!

自己アフィリエイト案件(※本人申込OKのもの)

も、いくつかありますので活用しつつ。。

ADCanについて、一言申しますと、まだまだこれからのASP。

広告数も少ないです。コンテンツマッチ広告もありますが、

クリック報酬はないですしね´(;´▽`;

管理人としては、トラックバックキャンペーンが進化して

ブログ記事型アフィリエイト+成果報酬型アフィリエイト

つまり、記事を書くだけで報酬+売上に対する成果報酬

が、本格化することを期待しているサイトなのです。



スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

bykou
こんばんわ。各ブログ訪問していましたが、
時間が少なくなったので今回は応援クリックのみとします。
もう少し時間があればいいのですが。
ではおやすみなさい、ポチ、ポチ
また遊びに来てくださいね。

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!! byセベヲ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 肖像権??

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


真面目な話すると
誹謗中傷や利益を得ていたりすると訴えられたりしますが、あの程度なら、大丈夫かと・・・
って以前どこだかの記事で読んだような気がする・・・
むしろ相手側の立場に立って考えると喜ぶかと・・・

と言うか全然考えてません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!


こんばんは by元気いっぱい!いずみちゃん
元気いっぱい!いずみちゃんです。
いつも、色々な工夫をして頑張っていますね。
見習うところ、たくさんあります。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

|Д`)) チラリ byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

>こらが、 ドリブラーです・・・

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

しかも、「こらが」って何弁だー!ギャハハハ(≧▽≦)

( σ´Д`)σキモッ

byアトム
 はじめまして、アトムと申します。

 ランキングから来ました。

 ブログ非常に中身が濃い内容で参考にさせていただきたい記事が多々ありました。

 また遊びに来させていただきますね。
 それでは失礼いたします。
 応援 ぽち!!!

こんばんは~^^ byレナ
(・0・。) ほほーっ
こんな感じなんですねぇ。
紹介者を出すのってなかなか難しいですよね(ノД`)シクシク
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

管理人のみ閲覧できます by-

byよっチャン
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
紹介者出るのって難しいよね~(ノω・、) ウゥ・・・
特に私の場合ASPはなかなかでない(><)
お互い頑張ろう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byネットは稼げる宝箱!在宅起業で
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

今後に期待というところですね。

でも、大化けするかもしれませんし、要チェックかも。

お体、大丈夫ですか?
睡眠と栄養、しっかりとってくださいね。お大事に。

それでは、また!応援ポチコン!

bynikonyan
今日は早めの応援なのだ~

(σ・∀・)σ

byyumeyuri
体調どうですか?あまり無理しないでね、私も夜中までパソコンやり、今まだ咳き止まらず点滴打ってます
無理がたたってますので^^;
応援ボチボチボチボチっとまとめてね♪

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪ byのぞみ
今日は朝から来てみた(´▽`*)アハハ
アドキャンが0人て事だよね?
そりゃー紹介しないと0だよー。
あーアドキャンのトラバしないと・・・でもしないかも・・
どっちやねーん(´▽`*)

(*σ´益`)σエイ

byポポ
`∀´)Ψヶヶヶ
ポポも同じような感じですよ!
70人獲得とか!!

どんなしてるんじゃい!!
って感じですよね!?

めげずにお互い頑張ろうぜぇぇぇv-91

ズバッv-63

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

風邪大丈夫ですか? by肉体派アフィリエイターまさひろ
僕は今日雨の中4時間もフットサルをやってしまったので、
おそらく明日風邪ひきます^^;
人間生きてりゃ風邪ひく時もありますが、
とにかく早く治しましょう☆
あとコメントもう一個・・・☆

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byMaru
体調悪いそうですが。
無理はダメですよぉ~☆

お大事に☆

こんばんわー byはらまきまん
こんばんわー。
体調崩されたようで、無理だけはしないでくださいね。

トラックバックを少し調べ始めましたが、自分の中ではまだハードルが高いです。。もうちょっと勉強が必要かな。。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんみ~ byマト
デートから帰ってきました!!
今年はシングルベルで決まりそうです!!
ADCANはうまい事紹介者が、
増えたから大好きで記事めっちゃ
今までに書きましたよ~i-239
20人って紹介してたのはマトですね^^
GTKさんのブログからも、
登録者がでますよ~にi-228
応援ポチi-38

管理人のみ閲覧できます by-

byお猿さんアフィリエイター・スグ
やっぱり始めの頃の記事って消したくなるんですね?
 恥ずかしいこと書いてるとかおもうんですかね?
 僕も消さないようにしよう!!

 では、応援ポチッ!!

|Д`)) チラリ byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

真面目で文句あんのか(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

体調悪いって・・・風邪?
大丈夫ですか?
そんな時は汗かこう(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ

byネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
こんばんわ。
時間がないので、とりあえずぽちだけ。

例の話は明日お返事を・・ごめんね。

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは~
さすがですね・・・詳しいっすw

今日は今まで仕事でした><
休みがほしい★おさる★でした><

では★★

管理人のみ閲覧できます by-

こんにちわー♪ by☆shida☆

登録0人ですか。。

私も始めたばかりですが、全てのASPの紹介キャンペーンを合算しても「ゼロ人」です。(笑)

先日は私のブログにコメントありがとうございました!

初めてのアフィリエイトサイト、完成しましたー♪


応援クリック、ぽち。

管理人のみ閲覧できます by-

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪  byさきゅ
頑張っていますね~☆∩o∩☆

私は降下ぎみですが(^^ゞ

あ!!!あと(^^ゞ

「さきゅちーん」はやだ!!!!ぁ

「ちーん」ばかりが響いちゃって・・・(笑

でも、いつもドキ!って・・・

またね~(*'-')ノシ



コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

こんばんわ。各ブログ訪問していましたが、
時間が少なくなったので今回は応援クリックのみとします。
もう少し時間があればいいのですが。
ではおやすみなさい、ポチ、ポチ
また遊びに来てくださいね。

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 肖像権??

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


真面目な話すると
誹謗中傷や利益を得ていたりすると訴えられたりしますが、あの程度なら、大丈夫かと・・・
って以前どこだかの記事で読んだような気がする・・・
むしろ相手側の立場に立って考えると喜ぶかと・・・

と言うか全然考えてません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんばんは

元気いっぱい!いずみちゃんです。
いつも、色々な工夫をして頑張っていますね。
見習うところ、たくさんあります。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

>こらが、 ドリブラーです・・・

ふ━━( ´_ゝ`)━━ん

しかも、「こらが」って何弁だー!ギャハハハ(≧▽≦)

( σ´Д`)σキモッ

 はじめまして、アトムと申します。

 ランキングから来ました。

 ブログ非常に中身が濃い内容で参考にさせていただきたい記事が多々ありました。

 また遊びに来させていただきますね。
 それでは失礼いたします。
 応援 ぽち!!!

こんばんは~^^

(・0・。) ほほーっ
こんな感じなんですねぇ。
紹介者を出すのってなかなか難しいですよね(ノД`)シクシク
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
紹介者出るのって難しいよね~(ノω・、) ウゥ・・・
特に私の場合ASPはなかなかでない(><)
お互い頑張ろう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

今後に期待というところですね。

でも、大化けするかもしれませんし、要チェックかも。

お体、大丈夫ですか?
睡眠と栄養、しっかりとってくださいね。お大事に。

それでは、また!応援ポチコン!

今日は早めの応援なのだ~

(σ・∀・)σ

体調どうですか?あまり無理しないでね、私も夜中までパソコンやり、今まだ咳き止まらず点滴打ってます
無理がたたってますので^^;
応援ボチボチボチボチっとまとめてね♪

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪

今日は朝から来てみた(´▽`*)アハハ
アドキャンが0人て事だよね?
そりゃー紹介しないと0だよー。
あーアドキャンのトラバしないと・・・でもしないかも・・
どっちやねーん(´▽`*)

(*σ´益`)σエイ

`∀´)Ψヶヶヶ
ポポも同じような感じですよ!
70人獲得とか!!

どんなしてるんじゃい!!
って感じですよね!?

めげずにお互い頑張ろうぜぇぇぇv-91

ズバッv-63

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪大丈夫ですか?

僕は今日雨の中4時間もフットサルをやってしまったので、
おそらく明日風邪ひきます^^;
人間生きてりゃ風邪ひく時もありますが、
とにかく早く治しましょう☆
あとコメントもう一個・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調悪いそうですが。
無理はダメですよぉ~☆

お大事に☆

こんばんわー

こんばんわー。
体調崩されたようで、無理だけはしないでくださいね。

トラックバックを少し調べ始めましたが、自分の中ではまだハードルが高いです。。もうちょっと勉強が必要かな。。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんみ~

デートから帰ってきました!!
今年はシングルベルで決まりそうです!!
ADCANはうまい事紹介者が、
増えたから大好きで記事めっちゃ
今までに書きましたよ~i-239
20人って紹介してたのはマトですね^^
GTKさんのブログからも、
登録者がでますよ~にi-228
応援ポチi-38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり始めの頃の記事って消したくなるんですね?
 恥ずかしいこと書いてるとかおもうんですかね?
 僕も消さないようにしよう!!

 では、応援ポチッ!!

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

真面目で文句あんのか(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

体調悪いって・・・風邪?
大丈夫ですか?
そんな時は汗かこう(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ。
時間がないので、とりあえずぽちだけ。

例の話は明日お返事を・・ごめんね。

こんばんは~
さすがですね・・・詳しいっすw

今日は今まで仕事でした><
休みがほしい★おさる★でした><

では★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわー♪


登録0人ですか。。

私も始めたばかりですが、全てのASPの紹介キャンペーンを合算しても「ゼロ人」です。(笑)

先日は私のブログにコメントありがとうございました!

初めてのアフィリエイトサイト、完成しましたー♪


応援クリック、ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ 

頑張っていますね~☆∩o∩☆

私は降下ぎみですが(^^ゞ

あ!!!あと(^^ゞ

「さきゅちーん」はやだ!!!!ぁ

「ちーん」ばかりが響いちゃって・・・(笑

でも、いつもドキ!って・・・

またね~(*'-')ノシ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
