1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


無料簡単テーブルタグ作成ツール

※本日2つ目の記事です~1つ目も読んでくださいね><

ブログのテンプレ変更等、大幅改革中でして・・・

特に黒系統テンプレから白系統への変更は地獄です(TwT。)

過去記事は、まだ修正できてないものがほとんどで

お見苦しい点がございますがご容赦ください。

黄色文字なんて見えないですよね(w_-; ウゥ・・



ところで、当ブログで多用している、テーブルタグですが、

※テーブルタグとは、サイドバーなどのバナーを囲む枠のことです!

ホームページを作る方はご自身でテキパキ作れるかもしれません。

管理人のようなド素人にはテーブルタグ作成は強敵でした(笑

バナーの貼り方を覚えた次に気になりますのが

不ぞろいのバナーたちの並び方。

そんなとき、この方から教えていただいたのが・・・


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



このサイト(ページ)

これはかなーり助かりました( ´艸` )ムププ今でも使いまくり!

これを知ってから不ぞろいバナーも怖くなくなりましたよぉ~

ココはaiBAR2005とかと同じく、個人で提供なさっているので

登録など一切不要(←これも魅力ですね(*´▽`)

複雑なのは作れないですが、使い方を覚えますと重宝間違い無しです!



おかげさまで少しランクアップしましたm(_ _)m
お役に立てましたらどうかポチっと…

にほんブログ村 人気ブログランキング  FC2ブログランキング
くつろぐブログランキング  黄金ネットワーク   いつもありがとうございます 



管理人の超オススメ特選アフィリエイト(ASP)

脅威の最低換金額1円&振込手数料無料


リンクシェア アフィリエイトパーク
     
アフィリエイトパーク

アフィリエイトのアフィリエイトパーク


最低換金額が、なんと1円!
②段階報酬は残念ながらなし。
③1人紹介につき、500円!
振込手数料は、なし!無料!
⑤複数サイト登録も ○可能!
⑥12月31日までの登録者が
換金1円~となるキャンペーン
まだの人は急ぎましょう!!!
【詳細な過去記事を読む(別窓)】
リンクシェア

リンクシェア→通常アフィリエイト+ブログ記事型アフィリエイトで最強ASPに!


最低換金額が、なんと1円!
②段階報酬は残念ながらなし!
③1人紹介につき、500円!
振込手数料は、なし!無料!
⑤複数サイトは別アカウントで
⑥ブログ記事型アフィリエイト
と通常アフィリエイトとの兼用
ができるレビューアフィリエイト
【詳細な過去記事を読む(別窓)】





素人同盟メンバーが24名となっています!(11月20日現在)

【素人同盟の過去記事】はコチラ
【入会・退会・質問・意見】はコチラ
【素人同盟メンバー一覧】はコチラ

カテゴリ 小遣いポイントサイトの記事を読む

カテゴリ ブログ記事型アフィリエイトの記事を読む



管理人GTKの超特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!

管理人GTKの超特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉POINTPAYです!

管理人GTKの超特選ブログ記事型アフィリエイト
ブログクリップA8.net(A8Buzz) です!

GTKのブログ【一円も使わず稼ぐ手順】TOPに戻る
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byお猿さんスグオ
おはようございます、スグオです。

最近忙しいのですか?
やっぱりこれから年末まで忙しいですよね。

応援しときますね、ポチッ!!

byお猿さんスグオ
おはようございます、スグオです。
更新まだみたいですね。
応援しときますね、ポチッ!!

byお猿さんアフィリエイター・スグ
 ブログ見やすくなりましたね。

 僕も考えよーかなー。

 たま来ますね。

 応援ポチッ!!

byカッチャマン
こんばんは
テンプレ改造法教えて欲しい・・

あっ新たな企画発動しましたよ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
となるやつ

カッチャ

by1000万円の道も1円から みわすけ
こんにちは☆

まさか、女性向けの広告でGTKさんが食いついてくるとは・・(笑)

本業とブログとでかなりお疲れなんじゃないですか?
私も昨日は11時に寝て今朝起きたら9時でした。10時間睡眠って・・・(^^ゞ
寝たいときにはゆっくり寝るのが一番ですよ☆(自分に言ってるような気がするけど)

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆


byちびねこ
私もタグはさっぱりなので、提供されている物に頼りっぱなしです(汗)
自分でもつかえるようになると良いなぁ。

by元気いっぱい!いずみちゃん
GTKさんこんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

とてもすっきりしましたね。
常に進化していてすばらしいと思います。

それでは応援ポチ!

bykou
私も目次や項目内用を多々変更しています。
おみぐるしい点は全く気にする必要ないと思います。
とても見やすくなったと思いますよ。
テーブルタグって表ですか。私はHTML言語全く分からないので、
活用させていただきます。
応援しまーす。

byサッカー好き☆
はじめまして!
本格的なアフィリエイトはこれからなので参考になります☆
本命3つ共応援クリックしときます☆

by肉体派アフィリエイターまさひろ
こんばんは~☆
僕も見やすくなったと思いますよ^^
ちなみにテーブルタグなぞわかりません笑
では、また☆応援~♪
あ、また素人同盟の件に関して何かあったら言ってください☆
稼ぐためにアイデアひねり出すのは絶対必要なので。

by琴ママ
誰のサイトかと思ったよ
大変身だね
琴ママはテーブルはコレv-155使ってるよ
http://table.drawing.jp/

応援凸

管理人のみ閲覧できます by-

byyudaiki
すごいイメチェンですね♪
いろいろ過去記事とかの修正が大変そうですが
頑張って下さい♪
私はこちらも見やすくて好きですね~♪
ではでは☆

byネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
こんばんわ。
テンプレ替えたんだね。
びっくりした。
でも私の環境から見ると文字が重なってる・・・
特にテーブルとか・・
ちょっと文字が大きい?う~ん行間が狭い?どっちだろ。

とりあえず応援。

bynikonyan
こんばんは~。
あ、のぞみん、またなんか言ってる。

テーブル、いつもエクセルで作ってるので
こういうのの方、便利なのかな。
いまいち、これぞってできないんですよね (((´・ω・`)

GTKさん、まじめなのね(・∀・)ニヤニヤ
でも確かに女子は危険な香りのする男に
弱いかもしれないねぇ。
なんかきっと最後には安心するところにいきつくんだけど
若いうちはもてる男に弱かったりするんだよね(^^ゞ

(σ・∀・)σ

byランサ
こんばんわ♪
黄色が見えづらいなんて、誰がいったんだ!
ったく!笑

今日は少し余裕~
果報は寝て待つのがいいって本当だねぇ~笑

byMaru
イメージ一新♪ですね~

テーブルタグは、全くわかりません!
理解出来る脳みそが欲しい~~~

ちなみに、南光のわかる関西人です♪

では~☆


byカッチャマン
こんばんは
昨日はどうもありがとう
テーブル作成ツール
よさげですね
参考になります
カッチャ

byゆきもん@携帯アフィリエイター
記事がとっても見やすくなりました。
また、遊びに来ますね。

応援ぽち!

by稼げるのに何でやらないの?ぱれす
テンプレがだいぶ変わりましたね~^^
テーブルはFC2ならWYSIWYGテキストエディター機能で人のをコピるってのも手ですよ~^^;
そのまま使うのはちょっとですがね^^;
ではでは☆

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

エロいおっさんこんばんは。
( ´Д`)キモッイオッサンです。

テーブルはなんかブログ重くなりそうなイメージだったけど、
そうでもないのねv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

byうさぎ
こんばんわ!いつもコメントアンド応援ありがとうございます。
恩返しに参りました・・(機は織りません うさぎなので)あかるくってきれいなページになりましたね。来たとたん驚きましたが・・
こっちのほうがすきです!

byのぞみ
ギャハハハ(≧▽≦)
GTKさん最近壊れてるし!!(´▽`*)アハハ
GTKさんもエロいおっさんじゃないの??
40代でしょ?(´▽`*)アハハ

歳だから早く寝なよー

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byネットは稼げる宝箱!在宅起業で
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

のんパパRさんもコメントされてますが、ということなんですよね。

スタイルシート覚えるメリットというのは、すごくあると思いますよ。

それでは、また!応援ポチコン!

byちびねこ
ランキングから来ました。
私もアフィリエイトをやってみようかとサイト運営を始めてみました。
こういう情報は、助かります。

応援~

管理人のみ閲覧できます by-

byのんパパR
実はテーブルでのレイアウトはW3Cの規格では非推奨になっています。
<div>タグとCSSによるレイアウトを出来るだけ使えという事です。

テーブルは簡単で使いやすくて便利なんですけどね^^;

GTKさんの使われているのはサイトですがフリーのソフトでも出来ます。
私のお勧めはalphaEDIT
http://www.pololon.com/koby/
+って言うシェアウェアーもありますがフリーで十分。
ブログはこれで書いてからコピペでやっています。
直接書くより断然早いですし綺麗ですよ!

管理人のみ閲覧できます by-

byのぞみ
コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪
テーブル作るのいいよね!
GTKさんもエロなんでしょ?(´▽`*)アハハ
なんだかあちこちでGTKさんのエロコメントみるけど(= ̄m ̄=)むふふ
何歳か教えてよ!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

byレナ
ブログがとっても見えやすくなってますね♪
過去記事の修正頑張ってください><
テーブルは私も結構面倒な作業だなと思っているので
この情報はとっても役に立ちました(。-_-。)ポッ

いくつもテーブル作ろうと思ったら結構大変なんですよ(´ェ`*)ネー

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

byよっチャン
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
テンプレ変更大変そうだね~(ノω・、) ウゥ・・・
でも頑張ってね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

コメント

おはようございます、スグオです。

最近忙しいのですか?
やっぱりこれから年末まで忙しいですよね。

応援しときますね、ポチッ!!

おはようございます、スグオです。
更新まだみたいですね。
応援しときますね、ポチッ!!

 ブログ見やすくなりましたね。

 僕も考えよーかなー。

 たま来ますね。

 応援ポチッ!!

こんばんは
テンプレ改造法教えて欲しい・・

あっ新たな企画発動しましたよ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
となるやつ

カッチャ

こんにちは☆

まさか、女性向けの広告でGTKさんが食いついてくるとは・・(笑)

本業とブログとでかなりお疲れなんじゃないですか?
私も昨日は11時に寝て今朝起きたら9時でした。10時間睡眠って・・・(^^ゞ
寝たいときにはゆっくり寝るのが一番ですよ☆(自分に言ってるような気がするけど)

それでは、今日も応援 /(*゜▽゜ノノ゛☆

私もタグはさっぱりなので、提供されている物に頼りっぱなしです(汗)
自分でもつかえるようになると良いなぁ。

GTKさんこんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

とてもすっきりしましたね。
常に進化していてすばらしいと思います。

それでは応援ポチ!

私も目次や項目内用を多々変更しています。
おみぐるしい点は全く気にする必要ないと思います。
とても見やすくなったと思いますよ。
テーブルタグって表ですか。私はHTML言語全く分からないので、
活用させていただきます。
応援しまーす。

はじめまして!
本格的なアフィリエイトはこれからなので参考になります☆
本命3つ共応援クリックしときます☆

こんばんは~☆
僕も見やすくなったと思いますよ^^
ちなみにテーブルタグなぞわかりません笑
では、また☆応援~♪
あ、また素人同盟の件に関して何かあったら言ってください☆
稼ぐためにアイデアひねり出すのは絶対必要なので。

誰のサイトかと思ったよ
大変身だね
琴ママはテーブルはコレv-155使ってるよ
http://table.drawing.jp/

応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいイメチェンですね♪
いろいろ過去記事とかの修正が大変そうですが
頑張って下さい♪
私はこちらも見やすくて好きですね~♪
ではでは☆

こんばんわ。
テンプレ替えたんだね。
びっくりした。
でも私の環境から見ると文字が重なってる・・・
特にテーブルとか・・
ちょっと文字が大きい?う~ん行間が狭い?どっちだろ。

とりあえず応援。

こんばんは~。
あ、のぞみん、またなんか言ってる。

テーブル、いつもエクセルで作ってるので
こういうのの方、便利なのかな。
いまいち、これぞってできないんですよね (((´・ω・`)

GTKさん、まじめなのね(・∀・)ニヤニヤ
でも確かに女子は危険な香りのする男に
弱いかもしれないねぇ。
なんかきっと最後には安心するところにいきつくんだけど
若いうちはもてる男に弱かったりするんだよね(^^ゞ

(σ・∀・)σ

こんばんわ♪
黄色が見えづらいなんて、誰がいったんだ!
ったく!笑

今日は少し余裕~
果報は寝て待つのがいいって本当だねぇ~笑

イメージ一新♪ですね~

テーブルタグは、全くわかりません!
理解出来る脳みそが欲しい~~~

ちなみに、南光のわかる関西人です♪

では~☆

こんばんは
昨日はどうもありがとう
テーブル作成ツール
よさげですね
参考になります
カッチャ

記事がとっても見やすくなりました。
また、遊びに来ますね。

応援ぽち!

テンプレがだいぶ変わりましたね~^^
テーブルはFC2ならWYSIWYGテキストエディター機能で人のをコピるってのも手ですよ~^^;
そのまま使うのはちょっとですがね^^;
ではでは☆

( ´Д`)ノういーっす!

エロいおっさんこんばんは。
( ´Д`)キモッイオッサンです。

テーブルはなんかブログ重くなりそうなイメージだったけど、
そうでもないのねv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ!いつもコメントアンド応援ありがとうございます。
恩返しに参りました・・(機は織りません うさぎなので)あかるくってきれいなページになりましたね。来たとたん驚きましたが・・
こっちのほうがすきです!

ギャハハハ(≧▽≦)
GTKさん最近壊れてるし!!(´▽`*)アハハ
GTKさんもエロいおっさんじゃないの??
40代でしょ?(´▽`*)アハハ

歳だから早く寝なよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

のんパパRさんもコメントされてますが、ということなんですよね。

スタイルシート覚えるメリットというのは、すごくあると思いますよ。

それでは、また!応援ポチコン!

ランキングから来ました。
私もアフィリエイトをやってみようかとサイト運営を始めてみました。
こういう情報は、助かります。

応援~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実はテーブルでのレイアウトはW3Cの規格では非推奨になっています。
<div>タグとCSSによるレイアウトを出来るだけ使えという事です。

テーブルは簡単で使いやすくて便利なんですけどね^^;

GTKさんの使われているのはサイトですがフリーのソフトでも出来ます。
私のお勧めはalphaEDIT
http://www.pololon.com/koby/
+って言うシェアウェアーもありますがフリーで十分。
ブログはこれで書いてからコピペでやっています。
直接書くより断然早いですし綺麗ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪
テーブル作るのいいよね!
GTKさんもエロなんでしょ?(´▽`*)アハハ
なんだかあちこちでGTKさんのエロコメントみるけど(= ̄m ̄=)むふふ
何歳か教えてよ!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

ブログがとっても見えやすくなってますね♪
過去記事の修正頑張ってください><
テーブルは私も結構面倒な作業だなと思っているので
この情報はとっても役に立ちました(。-_-。)ポッ

いくつもテーブル作ろうと思ったら結構大変なんですよ(´ェ`*)ネー

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
テンプレ変更大変そうだね~(ノω・、) ウゥ・・・
でも頑張ってね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
