1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


無料便利ツール追加!!~alphaEDIT~HTMLとCSSの違い

こんにちわ(*´▽`)

昨日の無料便利ツール の記事に対して

とてもありがたいアドバイスがございましたm(_ _)m

HTMLCSS とかって言葉は見たことがあっても

なんじゃそりゃ?って方も多いかと思います。

(少なくても管理人はCSSは最近知りましたし、

 HTMLもブログを始めた頃(今から2ヶ月ぐらい前に)

言葉として知った程度です。)

たとえば、FC2ブログの方でしたら、管理画面に

HTMLの編集などと表示されていますが、

これはホームページなどを作る際の言語のことですよね。

これを詳しく覚えなくてもサイト運営できることに

ブログの良さがあるわけでした。

覚えたくねぇって方も多いかもしれません。

管理人も昔は覚えたくないと思っていましたが、

最近少しは覚えた方がいいとは感じつつありまして、

見栄えをよくしたりお得な便利ツールを使用できる程度の

最低限の知識は身につけたいなって思っています。

昨日アドバイスくださったのが、この方この方 !!

CSSのお話として受け止めておりますが、管理人、

オススメいただいたalphaEDITをまだ使いこなせてはおらず

もう少し使ってみてまた記事にしてみたいと思います(*´▽`)

この記事もalphaEDITを使って書いてるんですよ!!!

CSSがまだよく分かっていませんが、記事を書くスピードが

格段にあがります。正直今までの苦労はなんだったんだ~

ってぐらい使いやすいです。ちなみにFC2管理画面で書くより

いっそう早く便利です。)

※alphaEDIT+というのもあるようですが1つ前のバージョンの
 +がついてないもので十分とのこと。管理人もそちらを使用。

HTMLCSSの違いを知りたい方は続きをどうぞ(*- -)ジ-----

お役に立てましたらどうかポチっと…

にほんブログ村 人気ブログランキング  FC2ブログランキング
くつろぐブログランキング  黄金ネットワーク   いつもありがとうございます 



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



HTMLCSS ※の違い】  ※CascadingStyleSheets の略

ホームページの本体で使うのがHTMLです。
以前はこれのみで作るのが主流だったようですが、現在は
HTMLCSSをからめて作るのが多くなってきているとのこと。

CSSを使うメリット>
① CSSは文章に直接styleで書き込む事もできる。
② HTMLの上部(head部)に指定する事もできる。
③ 外部にCSSファイルを置きlinkする事もできる。

例)「赤い大きい文字」が10箇所あって、
  そこの部分だけを「青色の小さい文字」に変えたい場合、
  HTMLだけで作っていると10箇所を1つずつ変える必要が
  あるのに対して、②③の様にCSSで指定していれば、
  CSSの1箇所だけを変えれば10箇所全部が変更可能。
  これはテンプレ変更した管理人には身にしみる例ですね^^;

HTMLだけでもいけるのですがCSSを使うと有利・便利。
HTMLのオプションがCSSというイメージです。
             「教えてgooより引用一部改」

パパRさんや涼クールさんの話では、
ブログも含むウェブサイトでは
CSSが推奨されている?!ようなのです。

ただ、、このあたり、管理人はよく分かっていないので

詳細はまた勉強してからになりますね^^;

何はさておきまして、いろんな方からのアドバイスがあって

知識が増えてブログ運営上のテクニックが向上するのだ、と

改めて痛感いたしました。

アドバイスくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m



おかげさまで少しランクアップしましたm(_ _)m
お役に立てましたらどうかポチっと…

にほんブログ村 人気ブログランキング  FC2ブログランキング
くつろぐブログランキング  黄金ネットワーク   いつもありがとうございます 



管理人の超オススメ特選アフィリエイト(ASP)

脅威の最低換金額1円&振込手数料無料


リンクシェア アフィリエイトパーク
     
アフィリエイトパーク

アフィリエイトのアフィリエイトパーク


最低換金額が、なんと1円!
②段階報酬は残念ながらなし。
③1人紹介につき、500円!
振込手数料はなし!無料!
⑤複数サイト登録も ○可能!
⑥12月31日までの登録者が
換金1円~となるキャンペーン
まだの人は急ぎましょう!!!
【詳細過去記事を読む(別窓)】
リンクシェア

リンクシェア→通常アフィリエイト+ブログ記事型アフィリエイトで最強ASPに!


最低換金額が、なんと1円!
②段階報酬は残念ながらなし!
③1人紹介につき、500円!
振込手数料はなし!無料!
⑤複数サイトも〇!旧サイトも統合可
⑥ブログ記事型アフィリエイト
と通常アフィリエイトとの兼用
ができるレビューアフィリエイト
【詳細過去記事を読む(別窓)】





素人同盟メンバーが24名となっています!(11月20日現在)

【素人同盟の過去記事】はコチラ
【入会・退会・質問・意見】はコチラ
【素人同盟メンバー一覧】はコチラ

カテゴリ 小遣いポイントサイトの記事を読む

カテゴリ ブログ記事型アフィリエイトの記事を読む



管理人GTKの超特選アフィリエイトサイト(ASP)は
リンクシェアアフィリエイトパークです!

管理人GTKの超特選お小遣い稼ぎポイントサイトは
げん玉POINTPAYです!

管理人GTK超特選ブログ記事型アフィリエイト
ブログクリップA8.net(A8Buzz) です!

GTKブログ【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】TOPに戻る

スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

管理人からのお知らせ by管理人GTK
コメントありがとうございます(^0^)
過去にも書いておりますが、当ブログでは
コメントのお返事を基本的にはコメントを
くださった方のサイトにさせていただいて
おります。サイトをお持ちじゃない方に対してや
必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。
ご理解くださいm(_ _)m

byネット副業でお手軽に副収入をゲ
こんにちはカスタムです。
応援は終わらせました。
携帯サイトはもう1つ作ろうと思ってます。

byポポ★≡
おでかけでぇ~すぅ~かぁ~v-14
訪問有難う御座いました。

おおお!!
こんなことになってたのね。。
あんまり理解してないポポですが。。
覚えておいたほうが良いってことは理解できました。


ズバッv-63

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
SEO対策やCSSなど内容の濃い記事になっていますね!
凄いですね~(^^)v 私も今のblogを始めた頃は、blog topに
「現在CCSを勉強チュッ♪( 'Θ')ノ~☆」なんて書いちゃって
通りすがりの方にCascading Style Sheetsはチョメチョメ~
でチョメチョメ~って怒られた記憶があるのですよぉ~
今でも恥かしくて思い出すのも・・・(^^ゞな出来事でした。

その後の勉強の成果と言えば・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
これからGTKさんのblogで勉強させて頂きますね~

これからもよろちぃ~くね~(*'-')ノシ

byネットは稼げる宝箱!在宅起業で
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

ご紹介、いつもすいません、ありがとうございます。

HTMLで非推奨、fontタグも入ってるんですが、僕、今でも多用しています(泣)

覚えなおすの面倒なんですが、これから心をいれかえてみます(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

管理人のみ閲覧できます by-

byのぞみ
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
今日は朝から来てみたv( ̄Д ̄)v

ロハスでたー!(´▽`*)アハハ
私も書いたぞー
では今日も頑張ってね!(*σ´益`)σエイ

by(´・ω・`)
面白そうなツールですね。
HTMLはお馬鹿なHTMLメール作っていたときに
多少やった事があったくらいなので
ブログはじめてから本格的に取り組んでいます。

管理人のみ閲覧できます by-

byネット副業でお手軽に副収入をゲットしよっ byカスタム
こんにちはカスタムです、応援は済ませました。
CSSははじめて聞きました、近々調べてみます。
HTMLですが、私もブログをはじめてからある程度覚えました。
それ以前はド素人でした。しかし覚えてみると楽しいですね。
今度0から携帯サイトを作ってみようと思っております。

by肉体派アフィリエイターまさひろ
お忙しい中いつもありがとうございます☆

応援入れときます。ぽち

by岩ちゃん
こんばんわ~☆
疲れてるにも関わらずついさっき帰ってきた岩ちゃんです。
明日は1限から学校なので、起きれるか心配です。。。

CSSもHTMLもよくわかりませ~ん(>_<)
僕も時間があるときに勉強してみますね!!
もっと早く文章書くにはCSSがいいみたいですし♪

応援ポチ☆

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは~
昨日はお邪魔できずすみませんでした。
css、勉強不足です><
SEO対策も不勉強だし★おさる★はダメダメ君ですよw

では★★

管理人のみ閲覧できます by-

byあみちゃりん るる
こんばんわ^^
日付ポチしてる間に変わってしまいました<(_ _)>
またポチっていきます。

私もCSSは最近やっと使うようになりました。
どこで見たかわすれたんですけど、テーブルでレイアウトするより
CSSで設定した方がいいらしいと…。
これ見たときは衝撃でした…
CSS使うと、HTMLもすっきりするのでSEO対策にもイイとか…
真偽はわからないですが、そういわれると気になりますよね^^;
また来ます☆

by元気いっぱい!いずみちゃん
GKTさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

よくわからない部分がありましたので、もう少し勉強させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます by-

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

alphaEDITちょっと気になるかも♪
でも、文章考えるスピードは
かわんないよね?(´▽`*)アハハ

お出かけってどこ行ってたの??
さては・・エロ?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
昨日は来られなくてすいませんでしたm(_ _)m
HTMLもCSSも勉強中です。
でも使えるようになると効率もアップするんでしょうね。
今回のツールもちょっと見てみますね。
それでは応援ぽちっと♪

byのぞみ
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
(-________-;)ウッ・・・
なんだか難しくなってきたぞ・・
てか覚える気がない?かも(´▽`*)アハハ

(´・ェ・`) でももっと詳しくなりたいんだよね・・

お出かけってどこ行ってたの??さては・・エロ?(´▽`*)アハハ

bymojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい!
むーややこしいですねぇ・・・
というかはじめてここのカウンター見ましたけど
2ヶ月で8万越え!!!??
相変わらずの人気ですねぇうらやましい(´ω`)

応援ぽち

byマト
むむむ・・・マトにはまだまだ難しいようです。
アメブロは全然いじれないから勉強不足デス。
少しづつでも今から勉強してみようかなっ。
応援ぽちりんi-38

by☆shida☆

HTMLは少しわかるのですが、CSSは難しいですね。
私も最近勉強はじめました!

紹介サイト、参考にさせてもらいます。(^^)

応援ぽち。

コメント

管理人からのお知らせ

コメントありがとうございます(^0^)
過去にも書いておりますが、当ブログでは
コメントのお返事を基本的にはコメントを
くださった方のサイトにさせていただいて
おります。サイトをお持ちじゃない方に対してや
必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。
ご理解くださいm(_ _)m

こんにちはカスタムです。
応援は終わらせました。
携帯サイトはもう1つ作ろうと思ってます。

おでかけでぇ~すぅ~かぁ~v-14
訪問有難う御座いました。

おおお!!
こんなことになってたのね。。
あんまり理解してないポポですが。。
覚えておいたほうが良いってことは理解できました。


ズバッv-63

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
SEO対策やCSSなど内容の濃い記事になっていますね!
凄いですね~(^^)v 私も今のblogを始めた頃は、blog topに
「現在CCSを勉強チュッ♪( 'Θ')ノ~☆」なんて書いちゃって
通りすがりの方にCascading Style Sheetsはチョメチョメ~
でチョメチョメ~って怒られた記憶があるのですよぉ~
今でも恥かしくて思い出すのも・・・(^^ゞな出来事でした。

その後の勉強の成果と言えば・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
これからGTKさんのblogで勉強させて頂きますね~

これからもよろちぃ~くね~(*'-')ノシ

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

ご紹介、いつもすいません、ありがとうございます。

HTMLで非推奨、fontタグも入ってるんですが、僕、今でも多用しています(泣)

覚えなおすの面倒なんですが、これから心をいれかえてみます(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
今日は朝から来てみたv( ̄Д ̄)v

ロハスでたー!(´▽`*)アハハ
私も書いたぞー
では今日も頑張ってね!(*σ´益`)σエイ

面白そうなツールですね。
HTMLはお馬鹿なHTMLメール作っていたときに
多少やった事があったくらいなので
ブログはじめてから本格的に取り組んでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはカスタムです、応援は済ませました。
CSSははじめて聞きました、近々調べてみます。
HTMLですが、私もブログをはじめてからある程度覚えました。
それ以前はド素人でした。しかし覚えてみると楽しいですね。
今度0から携帯サイトを作ってみようと思っております。

お忙しい中いつもありがとうございます☆

応援入れときます。ぽち

こんばんわ~☆
疲れてるにも関わらずついさっき帰ってきた岩ちゃんです。
明日は1限から学校なので、起きれるか心配です。。。

CSSもHTMLもよくわかりませ~ん(>_<)
僕も時間があるときに勉強してみますね!!
もっと早く文章書くにはCSSがいいみたいですし♪

応援ポチ☆

こんばんは~
昨日はお邪魔できずすみませんでした。
css、勉強不足です><
SEO対策も不勉強だし★おさる★はダメダメ君ですよw

では★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
日付ポチしてる間に変わってしまいました<(_ _)>
またポチっていきます。

私もCSSは最近やっと使うようになりました。
どこで見たかわすれたんですけど、テーブルでレイアウトするより
CSSで設定した方がいいらしいと…。
これ見たときは衝撃でした…
CSS使うと、HTMLもすっきりするのでSEO対策にもイイとか…
真偽はわからないですが、そういわれると気になりますよね^^;
また来ます☆

GKTさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

よくわからない部分がありましたので、もう少し勉強させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´Д`)ノういーっす!

alphaEDITちょっと気になるかも♪
でも、文章考えるスピードは
かわんないよね?(´▽`*)アハハ

お出かけってどこ行ってたの??
さては・・エロ?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~かめちきです♪
昨日は来られなくてすいませんでしたm(_ _)m
HTMLもCSSも勉強中です。
でも使えるようになると効率もアップするんでしょうね。
今回のツールもちょっと見てみますね。
それでは応援ぽちっと♪

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
(-________-;)ウッ・・・
なんだか難しくなってきたぞ・・
てか覚える気がない?かも(´▽`*)アハハ

(´・ェ・`) でももっと詳しくなりたいんだよね・・

お出かけってどこ行ってたの??さては・・エロ?(´▽`*)アハハ

むーややこしいですねぇ・・・
というかはじめてここのカウンター見ましたけど
2ヶ月で8万越え!!!??
相変わらずの人気ですねぇうらやましい(´ω`)

応援ぽち

むむむ・・・マトにはまだまだ難しいようです。
アメブロは全然いじれないから勉強不足デス。
少しづつでも今から勉強してみようかなっ。
応援ぽちりんi-38


HTMLは少しわかるのですが、CSSは難しいですね。
私も最近勉強はじめました!

紹介サイト、参考にさせてもらいます。(^^)

応援ぽち。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
