1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


リンクシェアのレビューアフィリエイトお得情報!

 今日はリンクシェア レビューアフィリエイトについてです。

 10月末より開始したのレビューアフィリエイトですが、リンクシェア に登録していれば、記事を書くだけで報酬+成果報酬も狙えるレビューアフィリエイト」に参加できます。管理人はブログ記事型アフィリエイトを特集してきましたが、成果型の報酬とのあわせ技を主張して、1番最初に実現させてくれたのがリンクシェアだったのですが。。。

 まだプログラムが2つ目です。しかも第1弾のIONAが終わり、IONAが第2弾をやってくれただけになりますね^^;第1弾を逃した管理人はさっそく本日の1つ目の記事で書いた訳です。まだ、やっておられない方に手順とお得情報をお知らせいたします。続きをお読みくださいませ^^



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

 

①まず、リンクシェア に未登録の方は、登録してくださいませ^^;→リンクシェア (審査があります)



②次に複数のサイトをお持ちの方は、ここ、複数登録できますので、追加登録申請をなさった方がいいですね。というのも、レビューアフィリエイトが1ブログ1回 というA8Buzzよりお得なんです。管理人もサブブログでも1つ書いております。(逆に懸賞、お小遣い情報系は×ッぽいことを書いてましたので、このブログが記事承認されない可能性がありますが^^;)


③管理画面より、プログラムの申請で「IONA」を検索し提携します(自動承認)


④通常のアフィリエイトの説明の中に、報酬について→【書込み 500円/件 詳しくはこちら】とあるのでそこから記事掲載条件などをよくお読みください。その後の流れはレビューアフィリエイトの基本的な流れとなります。


⑤掲載条件を守って記事を書く
記事掲載エントリーフォームから報告


これで完了!
ということになりますが、条件さえ守れば記事掲載の対価として確実に報酬がゲットできます。さらに、通常の成果報酬型のアフィリエイトリンクを貼ることで成果報酬も狙えるわけですが・・・


ここでひとつ厄介なことを発見。



残念なことに、ここも、成果報酬が出ないレビューアフィリエイトの記載条件にあるリンクを貼らなければならず、そこからの申し込みがあった場合、成果報酬が出ないことになります



これって・・・



はい。先日お話した、A8Buzzと同じになるんです。記載条件さえ守れば、広告リンク貼り放題。管理人がお話してきた記事を書くだけで報酬+成果報酬も狙う合わせ技を、公に「どうぞやってください」といっているか否かの違いになるんですね(TwT。)それでもリンクシェア1円からの換金、かつ振込手数料無料なので、A8よりはいいと思うんですけどね。ただ、レビューアフィリエイトはこのIONAの1件だけで、12月13日までの期間限定ですからね(w_-; ウゥ・・やはり、広告主から見るとコストがかかりすぎるのでしょうか?




何はさておきまして、


A)レビューアフィリエイト用のリンク

B)成果報酬型のアフィリエイトリンク


の2種類を貼ることをお忘れなく!




そして、気づいた方がいるかも知れませんが管理人は、実際に成果報酬のアフィリエイトリンクを、多めに貼り、「こちらから」と誘導するにとどまらず「別窓」にしてみました。



※リンクシェアの広告リンクタグは、そのまま使うと別窓じゃないので、
<a herf=~" target="_blank" >と付け加えております。




とりあえず、
1記事掲載報酬=500円/1ブログ

サンプル登録 =200円/1件

WEB会員登録=100円/1件



特に女性ブロガーさんにはお得な情報かと思います^^




おかげさまで少しランクアップしましたm(_ _)m
お役に立てましたらどうかポチっと…

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
くつろぐランキング  黄金ネットワーク イツモアリガトウゴザイマス


管理人オススメ特選アフィリエイト(ASP)

脅威の最低換金額1円&振込手数料無料

     
アフィリエイトパーク

アフィリエイトのアフィリエイトパーク!只今最低換金額1円からのキャンペーン中!急ぎましょう!

最低換金額が、なんと1円!
②段階報酬は残念ながらなし。
③1人紹介につき、500円!
振込手数料は、なし!無料!
複数サイト登録も◎可能!
⑥12月31日までの登録者が
換金1円~となるキャンペーン
まだの人は急ぎましょう!!!
【詳細な過去記事を読む(別窓)】

リンクシェア

リンクシェア→通常アフィリエイト+ブログ記事型アフィリエイトで最強ASPに発展の期待!管理人GTK一押しの注目ASP

最低換金額が、なんと1円!
②段階報酬は残念ながらなし!
③1人紹介につき、500円!
振込手数料は、なし!無料!
複数サイト登録も◎可能!
⑥ブログ記事型アフィリエイト
と通常アフィリエイトとの兼用
ができるレビューアフィリエイト
【詳細な過去記事を読む(別窓)】






素人同盟メンバーが24名となっています!
(11月24日現在)

【素人同盟の過去記事】はコチラ
【入会・退会・質問・意見】はコチラ
【素人同盟メンバー一覧】はコチラ




カテゴリ 小遣いポイントサイトの記事を読む

カテゴリ ブログ記事型アフィリエイトの記事を読む



GTK超特選アフィリエイトサイト(ASP)は


リンクシェアアフィリエイトパークです!


GTK超特選お小遣い稼ぎポイントサイトは



げん玉POINTPAYです!



GTK特選ブログ記事型アフィリエイト


ブログクリップA8.net(A8Buzz) です!






【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ
 

スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

管理人からのお知らせ by管理人GTK
優しいお言葉に感謝致します。
過去にも書いておりますが、当ブログでは
コメントのお返事を基本的にはコメントを
くださった方のサイトにさせていただいて
おります。サイトをお持ちじゃない方に対してや
必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。
ご理解くださいm(_ _)m

byちびねこ
秘コメは、初めてだったんでちょっとうれしかったり(笑)
いろいろ情報仕入れてますね。
私も、情報通にならないと。

応援~

byグーグルアドセンスの神様
はじめまして。
buchiyamatoと申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【アフィリエイトLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link4.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
これ良いですね~
すっかり忘れてました。
第1弾も忘れてそのままだったので^^;
近いうちに記事書いて申請してみようっと
それでは応援ぽちっと♪

byあみちゃりん日記 るる
こんばんわ!

こういう記事ものはリンクに
気をつけないといけないですよね。
そうかぁ、アフィリリンクはダメなんですね。
確かこの記事書いたのですが
どうしたかなぁ…
また来ます☆

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

リンクシェア・・・
リンクシェア・・・
登録してるか!(´▽`*)アハハ
完全放置プレイ中v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

bymojirin
時間がないので応援だけしていきますね!
コピペですいません|´・ω・)

ではぽちぽち

by☆shida☆
こんにちは!

レビューアフィリですか。。
私も別ブログ作ってやってみようかなぁ。
(今のサイトはお小遣い系なので、だめ、、ですよね。。)


応援ぽち!

by元気いっぱい!いずみちゃん
GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。
日々進化ですね。
検索エンジンからのアクセスも多くなっているようですね。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

by攻略人
はじめまして GTKさん♪

ご丁寧なコメントありがとうございます^^

師匠とはおさるさんが呼んでいるだけで
そんなたいしたものではないですよーw

alphaEDITは使いやすいですか??
お気に入りにはいれておいたのですが
使ったことはありませんでした^^

面白いサイト構成ですね^^
また遊びにきますね~ 凸っ”

byうさぎ
こんばんわ!応援にきました。ブログペットのお友達にもなっていただいて・・うれしいです。
(これもリンクなのかな?)
リンクシュアの記事で報酬・・は500円だったのでうれしいですよね・・(審査結果がわからないのが難点・・)
第二段も明日・・書いてみる予定です。
またお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます by-

byよっチャン
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
忙しい中応援ありがとう~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
無理しないでね♪
(σ`・∀・)σポチ

byセベヲ
ご無沙汰しております。セベヲです。
違うブログに来たのかと思ってビックリしました(・∀・)ゲヘラヘラ

アタシの方は女遊びじゃなくてお腹が・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ホント今回は酷かったでし・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんにちはぁ~^-^GTKさん!
ふ~っ、ダイブGTKさんの明るいブログに慣れてきました(笑

ブログ自体もすごく軽くなりましたね^^工夫されていますね!
★おさる★も頑張らないと!

ではまたきます^^

コメント

管理人からのお知らせ

優しいお言葉に感謝致します。
過去にも書いておりますが、当ブログでは
コメントのお返事を基本的にはコメントを
くださった方のサイトにさせていただいて
おります。サイトをお持ちじゃない方に対してや
必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。
ご理解くださいm(_ _)m

秘コメは、初めてだったんでちょっとうれしかったり(笑)
いろいろ情報仕入れてますね。
私も、情報通にならないと。

応援~

はじめまして。
buchiyamatoと申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【アフィリエイトLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link4.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」

こんばんは~かめちきです♪
これ良いですね~
すっかり忘れてました。
第1弾も忘れてそのままだったので^^;
近いうちに記事書いて申請してみようっと
それでは応援ぽちっと♪

こんばんわ!

こういう記事ものはリンクに
気をつけないといけないですよね。
そうかぁ、アフィリリンクはダメなんですね。
確かこの記事書いたのですが
どうしたかなぁ…
また来ます☆

( ´Д`)ノういーっす!

リンクシェア・・・
リンクシェア・・・
登録してるか!(´▽`*)アハハ
完全放置プレイ中v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

時間がないので応援だけしていきますね!
コピペですいません|´・ω・)

ではぽちぽち

こんにちは!

レビューアフィリですか。。
私も別ブログ作ってやってみようかなぁ。
(今のサイトはお小遣い系なので、だめ、、ですよね。。)


応援ぽち!

GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。
日々進化ですね。
検索エンジンからのアクセスも多くなっているようですね。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

はじめまして GTKさん♪

ご丁寧なコメントありがとうございます^^

師匠とはおさるさんが呼んでいるだけで
そんなたいしたものではないですよーw

alphaEDITは使いやすいですか??
お気に入りにはいれておいたのですが
使ったことはありませんでした^^

面白いサイト構成ですね^^
また遊びにきますね~ 凸っ”

こんばんわ!応援にきました。ブログペットのお友達にもなっていただいて・・うれしいです。
(これもリンクなのかな?)
リンクシュアの記事で報酬・・は500円だったのでうれしいですよね・・(審査結果がわからないのが難点・・)
第二段も明日・・書いてみる予定です。
またお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
忙しい中応援ありがとう~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
無理しないでね♪
(σ`・∀・)σポチ

ご無沙汰しております。セベヲです。
違うブログに来たのかと思ってビックリしました(・∀・)ゲヘラヘラ

アタシの方は女遊びじゃなくてお腹が・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ホント今回は酷かったでし・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんにちはぁ~^-^GTKさん!
ふ~っ、ダイブGTKさんの明るいブログに慣れてきました(笑

ブログ自体もすごく軽くなりましたね^^工夫されていますね!
★おさる★も頑張らないと!

ではまたきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
