1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


アフィリエイトのA8.net ~最近の動向

競馬好きな方、昨日はディープインパクト!ヨカッタですね!
管理人は競馬はしないのですが、家族が競馬ファンで
昨日も弟が勝って、ディープの勝利自体にも皆喜んでおりました。
確率論的には競馬が単勝で10分の1以下、 競艇は6分の1でアタル!から
ってことで、大学時代の後輩で競艇しかしない、なんて奴もいましたが…


今日はA8.net 初心者が1円も使わず稼ぐアフィリエイトの最近の動向をまとめてみます(*´▽`)

アフィリエイターで未登録の方は、登録を激烈オススメします。
基本的な詳細記事は過去記事(←クリックで別窓表示)にてご覧ください。

A8.net 初心者が1円も使わず稼ぐアフィリエイトが最近導入してきたシステムは・・・・



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)


■A8Buzz

あなたのブログに記事を書くだけで報酬が確実に獲得できます。当ブログで
特集しているブログ記事型アフィリエイトブログライター系で稼ぐ 分野です。

<利用の仕方>
A8.net 初心者が1円も使わず稼ぐアフィリエイト登録)→A8Buzzで検索すると案件一覧が出るので確認
→書きたいプログラム案件ごとに申し込み→条件を守って記事を書く
(指定のリンクを貼るのをお忘れなく)→指定のURLでトラックバックする
→完了   ※一応プログラム案件申し込み後、記事掲載後に審査があります。

【A8Buzzのメリット/デメリット追記(管理人GTK)】
条件さえ守れば、成果報酬型のアフィリエイトリンクも貼り放題。
成果報酬案件もあれば、別途申し込んでおき、記事掲載報酬以外に
成果報酬も狙えます。当ブログでオススメしている、
ブログ記事型アフィリエイト+成果報酬型アフィリエイトの合わせ技
ができます。案件も増えており、現時点で大きなデメリットは感じていません。


■A8モール

自己アフィリエイト っていちいち自分のサイトでバナーを貼って
本人申し込み可の案件に自ら申し込んで、、、大変ですよね!
サイトに広告リンクを張らなくても自己アフィリエイトできてしまう
システムです。アフィリエイトパークの「自分買い」機能と同じ!

<利用の仕方>
A8.net 初心者が1円も使わず稼ぐアフィリエイト登録)→A8モール申し込み→ログイン後にA8モールへ
本人申し込み可のプログラムだけが一覧で簡単に確認できます


【A8モールのメリット/デメリット追記(管理人GTK)】
自己アフィリエイトの面倒さがなくなるだけでなく、同じ案件でも
お小遣いポイントサイトより高額になります。ただし、承認までに
1ヶ月程かかり、即効性には欠けます。遅すぎですね^^;


■A8ドロップス

あなたが自由に販売価格を設定できるネットショップオーナーみたいになりますが、従来の面倒な仕入れ、在庫管理、出荷などの作業は一切しなくて良い点でネットショップとは区別されます。ネットショップとアフィリエイトの中間に位置するドロップシッピングのシステムが、このA8ドロップスです。
比 較 表
×=あなた
ネットショップ
アフィリエイト
A8ドロップス
販売責任主体  × 店舗   店舗   卸売
 価格設定   できる  × できない   できる
 顧客リスト   持てる  × 持てない   持てる
 独自デザイン   持てる  × 持てない   持てる
 利益率   高い  × 低い   高い
 使用料  × 高い   無い   低い
 在庫リスク  × 大きい   無い   無い
 仕入コスト  × 大きい   無い   無い
 出荷梱包  × 自社   委託   委託
消費者サポート  × 自社   委託   委託

【A8ドロップスのメリット/デメリット追記(管理人GTK)】
2007年6月までは初期費用、月額固定費などすべて無料
サイトを持っていなくてもサイトを簡単に作って利用できます販売価格の設定ができる=報酬金額を自分で決められるということ。(=当ブログカテゴリ「ドロップシッピング」に解説あり)ただ、上乗せ報酬は結局高すぎると売れにくく、自由競争の原理で低額にならざるをえないといわれています(ネットショップ、ドロップシッピング全般に共通なデメリット)。また、A8ドロップスはいずれ有料になる ようなので面倒。また、卸値が高いと痛いですね。
 


今日の記事はこれにて終了です!
A8に未登録の方は、ぜひぜひどうぞ!→A8.net 初心者が1円も使わず稼ぐアフィリエイト登録

お役に立てましたらこちらもウッカリ登録(笑




スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byマト
昨日とか全然遊びに&応援これなくてごめんなさい!!
GTKさんは風邪とか平気??
マトは会社でもうう→移す→もらうの連続ですよ~><

めちゃA8分析ですね!!
比較表がすっごくキレイにつくってますね。
お手製ですよね~??
同じ半年なのにマトはダメダメだぁ~。
応援ポチリ

bymegusan
こんばんは。ランキングから来ました。

『megusan』といいます。
初心者ですのでいろいろ勉強させてください m(__)mペコリ

また来ますね。

管理人のみ閲覧できます by-

by琴ママ
(>y<)ぶっ!?
お役に立てたらランキングポチじゃなくてげん玉にうっかり登録かよーーー
思わず笑っちゃった

でもげん玉登録してる人はどうしたらいいのかしら?( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

byセベヲ
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Mですと!!

まぁ・・・そうかも( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今日の記事とても参考になりましたヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノ グヘッグヘッ
A8のシステムが複雑すぎて読む気になれなかったんですねぇ・・・
わかり易い説明アリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧

今度からA8使ってみようって気になりますた(*`゚Д゚´)b

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

by攻略人
こんばんわー GTKさん♪

内の兄は3連単で流しかっていたらしいですが
3着の馬だけはずしたらしいですw


げん玉のダウンさんは最近有名になりすぎましたので
正攻法で行くならランキングサイトの上位、
または検索エンジンの上位にいないと少し大変かもしれませんね^^;

逆に違う発想で行けばまだまだいけると思いますよ♪

>お小遣いサイトはアフィリエイトと
>同一ブログだと扱いにくいです~^^;

この場合は別に作るほうが後々いいかもしれませんね^^

私も今月末ぐらいから簡単なアフィリエイトサイトを別に作ろうかと考えています
後回しになりそうですけど(笑)

凸っ

bymojirin
A8Buzzは多用させてもらってますb
モールはまだやったことなかったな・・・今度見てみます!
情報ありでした

応援ぽちち

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
これはわかりやすい表ですね。
後でじっくり見させてもらいますね。
それと最近はあまり他のブログさん(コメントのやりとりしていない)
は観てないんですよ^^;
なので詳しくはわかりませんが
そうなんですか^^
そういうのもいいかもしれません。
かめちきも近々そう言うブログを
いくつか作っていくつもりです。
それでは応援ぽちっと♪


byあみちゃりん るる
こんばんわ^^
期間限定三重県民のるるです(笑
次はいずこへ…

A8も換金目指してるんですが
あと一息なんですよねー。
参考にさせていただき、頑張ります。
また来ます☆

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

誰がイジメてんっ!?
(´ι _`  ) あっそ
競馬ねぇ~
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
A8?
○| ̄|_ =3  プッ

てか、シングルベルって・・・
バカのぞみーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ

byのぞみ
ギャハハハ(≧▽≦)なんじゃこりゃ!11位!
ぼたはわかるけど、なんで私なのさ!!!ギャハハハ(≧▽≦)

シングルベル??(´▽`*)アハハ
で何歳でシングルベルなの?(´▽`*)アハハ
ぼたもシングルベルだよ(´▽`*)アハハ

A8すげーわかりやすかった!!
自己アフィリがサイトでできるのしらなかったよー!ありがと!
(*σ´益`)σエイ

byランサ
こんばんわ!
昨日は秘コメのテストを勝手にしてしまい
すみません。

来月から、今のブログは懸賞、ポイントサイトと
投資の記録用になるかと思います。

by☆shida☆
こんにちはー。

A8ドロップスは店だけ作って、そのまんま放置してます。(^^;
集客ができるサイトを作れたら、そこからリンクを張ろうかと思い。。
まぁ、いつになるかはわかりませんが。。w

応援ぽち♪

byみわすけ
こんばんは
まさかダジャレでくるとは・・・(T◇T)

お~い、山田くん、座布団持ってって~(笑)

明日は試験なのでGTKさんと遊んでる場合じゃありません(誰も頼んでないっつうの)
明日また遊びに来ますね♪

byGTK
皆さん。コメントありがとうゴザイマス^^

コメント読んだ方が誤解されるかも知れませんので一応、yumeyuriさんの嬉しいコメントに対してご返事を(*´▽`)

FC2ブログなど大抵のランキングは所属カテゴリを複数に分けて登録できますが、当然私のようなブログ歴の短い人間は分けないのが普通です。(クリックポイントが分散するので順位が上がりにくくなるため)

で、私は最初【ビジネス>その他】というマイナーカテゴリを選んでおりました。そこで1位、【ビジネス】総合でも2位までいけました!ですが、アフィリエイト本格始動したので強豪ぞろいのアフィリエイトに替えて挑戦をしてみた訳です!そこでも、1つに絞ろうか迷ったのですが結局振り分けに挑戦しまて、

【アフィリエイト>初心者マニュアル】
→90%配分    2位~1位
【アフィリエイト>その他】
→10%      3位~4位

※ちなみに、【アフィリエイト】総合は
12位~8位をいったりきたり(下降気味)
という感じです。

問題はクリックした際に、表示されるカテゴリがランダムであるためその他が表示されたときは4位、初心者マニュアルが表示されたときは1位という形になるわけで、急に順位が上がったわけじゃないですよ^^

※ それと弁解の必要はないと思いましたが、不正などはしておりません。 (数値見れば分かると思いますけど。。。念のため)たまたま、yumeyuriさんとランキングクリックの不正に応用できる情報商材があった話を昨日メールでやり取りしたことから出た発言です^^; (ちなみに、私の知識レベルで実行ができるかさえ不明な手段ですが…不正するとランキングサイトからアカウント抹消されますし、バレバレになりますし、将来的にもやるつもりは一切ありません。)

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは^^
おっ、分かりやすいですね。
深夜ゆっくり見に来ます!
では★★

byyumeyuri
GTKさん、驚きました ! 何と何とFC2ブログ一位じゃないですかぁ~
もう、嬉しくて嬉しくて、うるうるしてます ! まるで、自分の事のように
喜んでます! !いったい絶対どうしちゃつたんですか??でもあの手では
ないですよね(笑)とにかく、今日は赤飯炊いてお祝いしたい心境です
本当におめでとうございます ! やはり今までの陰の努力が実り、見事
花さ咲いたんですよね、良かったですね、これからもじゃんじゃん行きましょう !
心から応援しますよ ! 今日もボチボチボチっと全部ね♪

by岩ちゃん
こんばんわ~☆
A8.netいいですよね♪
僕も愛用しています。
でも、A8BUZZもA8ドロップスもA8モールも知らなかったので、とても参考になりました。
応援ポチ☆

byらんとし
こんにちはらんとしです。

やる気の問題ですが、ブログの方は・・・
とりあえず現在は物販とアドで勝負したい気分なんです。
しばらくはこの状態で頑張ってみますので、
応援は無理してまでは無くて良いですよ。

応援ポチQ

byよっチャン
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私のげん玉ダウンさんは13人だよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でかバナーで一気に9人増えたの♪
(σ`・∀・)σエイ

byレナ
こんにちは^^
私も考えたんですよねぇ、A8ドロップス。
自分で価格決めて安く売れたらな~って思うけど
販売価格の設定がとても難しい><
儲けるためにはそれより高く売らなきゃいけないし
悩んでいるうちに終わりそうなレナです(´▽`*)アハハ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

byネットは稼げる宝箱!在宅起業で
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

ドロップシッピング系は、いまいちよく分かりませんでしたが、こういった表にしていただくと、すごくわかりやすいですね。

物販も、オークションと同じで、価格競争になってるみたいですね。

やはり、ニッチなのでしょうか?

それでは、また!応援ポチコン!

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

昨日とか全然遊びに&応援これなくてごめんなさい!!
GTKさんは風邪とか平気??
マトは会社でもうう→移す→もらうの連続ですよ~><

めちゃA8分析ですね!!
比較表がすっごくキレイにつくってますね。
お手製ですよね~??
同じ半年なのにマトはダメダメだぁ~。
応援ポチリ

こんばんは。ランキングから来ました。

『megusan』といいます。
初心者ですのでいろいろ勉強させてください m(__)mペコリ

また来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(>y<)ぶっ!?
お役に立てたらランキングポチじゃなくてげん玉にうっかり登録かよーーー
思わず笑っちゃった

でもげん玉登録してる人はどうしたらいいのかしら?( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) Mですと!!

まぁ・・・そうかも( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

今日の記事とても参考になりましたヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノ グヘッグヘッ
A8のシステムが複雑すぎて読む気になれなかったんですねぇ・・・
わかり易い説明アリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧

今度からA8使ってみようって気になりますた(*`゚Д゚´)b

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

こんばんわー GTKさん♪

内の兄は3連単で流しかっていたらしいですが
3着の馬だけはずしたらしいですw


げん玉のダウンさんは最近有名になりすぎましたので
正攻法で行くならランキングサイトの上位、
または検索エンジンの上位にいないと少し大変かもしれませんね^^;

逆に違う発想で行けばまだまだいけると思いますよ♪

>お小遣いサイトはアフィリエイトと
>同一ブログだと扱いにくいです~^^;

この場合は別に作るほうが後々いいかもしれませんね^^

私も今月末ぐらいから簡単なアフィリエイトサイトを別に作ろうかと考えています
後回しになりそうですけど(笑)

凸っ

A8Buzzは多用させてもらってますb
モールはまだやったことなかったな・・・今度見てみます!
情報ありでした

応援ぽちち

こんばんは~かめちきです♪
これはわかりやすい表ですね。
後でじっくり見させてもらいますね。
それと最近はあまり他のブログさん(コメントのやりとりしていない)
は観てないんですよ^^;
なので詳しくはわかりませんが
そうなんですか^^
そういうのもいいかもしれません。
かめちきも近々そう言うブログを
いくつか作っていくつもりです。
それでは応援ぽちっと♪

こんばんわ^^
期間限定三重県民のるるです(笑
次はいずこへ…

A8も換金目指してるんですが
あと一息なんですよねー。
参考にさせていただき、頑張ります。
また来ます☆

( ´Д`)ノういーっす!

誰がイジメてんっ!?
(´ι _`  ) あっそ
競馬ねぇ~
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
A8?
○| ̄|_ =3  プッ

てか、シングルベルって・・・
バカのぞみーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( σ´Д`)σキモッ

ギャハハハ(≧▽≦)なんじゃこりゃ!11位!
ぼたはわかるけど、なんで私なのさ!!!ギャハハハ(≧▽≦)

シングルベル??(´▽`*)アハハ
で何歳でシングルベルなの?(´▽`*)アハハ
ぼたもシングルベルだよ(´▽`*)アハハ

A8すげーわかりやすかった!!
自己アフィリがサイトでできるのしらなかったよー!ありがと!
(*σ´益`)σエイ

こんばんわ!
昨日は秘コメのテストを勝手にしてしまい
すみません。

来月から、今のブログは懸賞、ポイントサイトと
投資の記録用になるかと思います。

こんにちはー。

A8ドロップスは店だけ作って、そのまんま放置してます。(^^;
集客ができるサイトを作れたら、そこからリンクを張ろうかと思い。。
まぁ、いつになるかはわかりませんが。。w

応援ぽち♪

こんばんは
まさかダジャレでくるとは・・・(T◇T)

お~い、山田くん、座布団持ってって~(笑)

明日は試験なのでGTKさんと遊んでる場合じゃありません(誰も頼んでないっつうの)
明日また遊びに来ますね♪

皆さん。コメントありがとうゴザイマス^^

コメント読んだ方が誤解されるかも知れませんので一応、yumeyuriさんの嬉しいコメントに対してご返事を(*´▽`)

FC2ブログなど大抵のランキングは所属カテゴリを複数に分けて登録できますが、当然私のようなブログ歴の短い人間は分けないのが普通です。(クリックポイントが分散するので順位が上がりにくくなるため)

で、私は最初【ビジネス>その他】というマイナーカテゴリを選んでおりました。そこで1位、【ビジネス】総合でも2位までいけました!ですが、アフィリエイト本格始動したので強豪ぞろいのアフィリエイトに替えて挑戦をしてみた訳です!そこでも、1つに絞ろうか迷ったのですが結局振り分けに挑戦しまて、

【アフィリエイト>初心者マニュアル】
→90%配分    2位~1位
【アフィリエイト>その他】
→10%      3位~4位

※ちなみに、【アフィリエイト】総合は
12位~8位をいったりきたり(下降気味)
という感じです。

問題はクリックした際に、表示されるカテゴリがランダムであるためその他が表示されたときは4位、初心者マニュアルが表示されたときは1位という形になるわけで、急に順位が上がったわけじゃないですよ^^

※ それと弁解の必要はないと思いましたが、不正などはしておりません。 (数値見れば分かると思いますけど。。。念のため)たまたま、yumeyuriさんとランキングクリックの不正に応用できる情報商材があった話を昨日メールでやり取りしたことから出た発言です^^; (ちなみに、私の知識レベルで実行ができるかさえ不明な手段ですが…不正するとランキングサイトからアカウント抹消されますし、バレバレになりますし、将来的にもやるつもりは一切ありません。)

こんばんは^^
おっ、分かりやすいですね。
深夜ゆっくり見に来ます!
では★★

GTKさん、驚きました ! 何と何とFC2ブログ一位じゃないですかぁ~
もう、嬉しくて嬉しくて、うるうるしてます ! まるで、自分の事のように
喜んでます! !いったい絶対どうしちゃつたんですか??でもあの手では
ないですよね(笑)とにかく、今日は赤飯炊いてお祝いしたい心境です
本当におめでとうございます ! やはり今までの陰の努力が実り、見事
花さ咲いたんですよね、良かったですね、これからもじゃんじゃん行きましょう !
心から応援しますよ ! 今日もボチボチボチっと全部ね♪

こんばんわ~☆
A8.netいいですよね♪
僕も愛用しています。
でも、A8BUZZもA8ドロップスもA8モールも知らなかったので、とても参考になりました。
応援ポチ☆

こんにちはらんとしです。

やる気の問題ですが、ブログの方は・・・
とりあえず現在は物販とアドで勝負したい気分なんです。
しばらくはこの状態で頑張ってみますので、
応援は無理してまでは無くて良いですよ。

応援ポチQ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私のげん玉ダウンさんは13人だよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でかバナーで一気に9人増えたの♪
(σ`・∀・)σエイ

こんにちは^^
私も考えたんですよねぇ、A8ドロップス。
自分で価格決めて安く売れたらな~って思うけど
販売価格の設定がとても難しい><
儲けるためにはそれより高く売らなきゃいけないし
悩んでいるうちに終わりそうなレナです(´▽`*)アハハ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

ドロップシッピング系は、いまいちよく分かりませんでしたが、こういった表にしていただくと、すごくわかりやすいですね。

物販も、オークションと同じで、価格競争になってるみたいですね。

やはり、ニッチなのでしょうか?

それでは、また!応援ポチコン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
