1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本日6記事も!その秘密は~最新リンクスタッフ特集

※↑コメントはCOMMENTクリックで開きます!

ご訪問ありがとうございます!12月もよろしくお願いします!

今日は6記事目です・・・

なんだって?

いやぁその秘密は続きで・・・長いし・・・´(;´▽`;

まさか、記事量産系の有料商材でも買ったの?

いやいや、管理人1円も使うつもりないです。無料にこだわります。

むぅ・・・

と今日も長くなったので、趣向を変えてみました。
本日6記事の秘密より前に、いつもの記事末から(笑

■ひつこいですがw新着アフィリエイトサイト。紹介に適しています!
10月31日オープンですが、紹介開始が11月22日です。
つまり、 未登録者がめちゃくちゃ多いはずなんです!
さっそく登録してくださった方が2名。。本当にありがとうございますm(_ _)m
ぜひぜひ、ガンガン紹介してくださいね!3人紹介で換金です!


アフィリエイト B

アフィリエイト B 


■詳細
①最低換金額  1500円~
②段階報酬     なし
③紹介報酬    500円
④3万円未満一律 250円
 3万円以上一律   0円
⑤複数サイト登録  〇可



いやぁげん玉 ってもう確実にNo1ですね。。。

←お小遣いサイトはココだけでもOK!?

参加ランキングです!上段3つが本命ランキングですが・・・
´(;´▽`;下降気味~当然の結果ですやん~笑

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2ブログランキング 
くつろぐランキング  黄金ネットワーク イツモアリガトウゴザイマス


管理人オススメ特選アフィリエイト(ASP)
登録してくださった方、ありがとうございます><

     
アフィリエイトパーク

アフィリエイトのアフィリエイトパーク!只今最低換金額1円からのキャンペーン中!急ぎましょう!

最低換金額が、なんと1円!
②段階報酬は残念ながらなし。
③1人紹介につき、500円!
振込手数料は、なし!無料!
複数サイト登録も◎可能!
⑥12月31日までの登録者が
換金1円~となるキャンペーン
まだの人は急ぎましょう!!!
【詳細な過去記事を読む(別窓)】

リンクシェア

リンクシェア→通常アフィリエイト+ブログ記事型アフィリエイトで最強ASPに発展の期待!管理人GTK一押しの注目ASP

最低換金額が、なんと1円!
②段階報酬は残念ながらなし!
③1人紹介につき、500円!
振込手数料は、なし!無料!
複数サイト登録も◎可能!
⑥ブログ記事型アフィリエイト
と通常アフィリエイトとの兼用
ができるレビューアフィリエイト
【詳細な過去記事を読む(別窓)】


素人同盟 メンバーが26名となっています!(12月01日現在)
こちらも本当にありがとうございます!平行して練ってますので。
ぜひぜひご期待くださいね!

【素人同盟の過去記事】はコチラ
【入会・退会・質問・意見】はコチラ
【素人同盟メンバー一覧】はコチラ

GTK超特選アフィリエイトサイト(ASP)は
リンクシェアアフィリエイトパークです!
【アフィリエイトサイトASP一覧表記事】はコチラ(別窓)

GTK超特選お小遣い稼ぎポイントサイトは
げん玉POINTPAYです!
【げん玉とPOINTPAYの比較表記事】はコチラ(別窓)

GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
ブログクリップA8.net(A8Buzz) です!
【ブログ記事型アフィリエイト一覧表記事】はコチラ(別窓)

【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ

え?ここでもどっちゃいますか(TwT。)続きもよんでくださいよぉ~

12月1日早々、6記事の秘密は・・・




お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

今日6記事書いた秘密は・・・リンクスタッフ にあります。。。
速攻でその内容だけ読みたい方は ★★ まで飛んでください(笑
リンクスタッフって何? なんていうお方は、 しばらく説明を
お読みくださいませm(_ _)m(ご存知の方はスルーしてください)

過去記事で、こんな図を書いたのを覚えておられます?

A)広告主 - ASP - あなた

B)広告主 - ASP - 小遣いサイト -あなた

通常アフィリエイトをする場合はA)の形。 お小遣いサイトはB)。
自己アフィリエイトが高額になる理由を説明したことがあると思います。
中間マージンがとられないので高額になるということでしたよね!
ただ、条件の良い広告探しやリンク貼付という面倒な作業の手間が省けて
またサイトがなくてもお手軽にできるのが小遣いサイトだった訳でした。

リンクスタッフとは

C)広告主(売主) - あなた

つまり、何かを売りたい広告主さんとあなたが直接契約を結び、
売れた場合、あなたが、中間マージンを引かれない高額報酬を
手に入れることができる形
なのです!! 

じゃぁ、リンクスタッフだけすればいいのでは?

いえ。 やはり、メリット、デメリットが存在します。
リンクスタッフは大抵、特定ジャンルの品の販売となるので
大手ASPなどと比べると広告の種類が格段に少ないのです。
つまり、アフィリエイトとリンクスタッフは両立でいいと思われます。

※広い意味のアフィリエイトの中に、
 今まで紹介してきた通常のアフィリエイト(ASP仲介型)と
 このリンクスタッフ(直接契約型)があるという説明もあり。
 過去に紹介した、Publicity-Networkも、そういう意味では、
 北海道の産地直送通販業者のリンクスタッフの変形といえるかも
 しれませんね^^


で、今日再アップ紹介するリンクスタッフは以下の2つ。

HP売上ドットコム と コムズリンクスタッフ  

HP売上ドットコムは11月15日以降の新キャンペーン解説
(本日6記事掲載の秘密)
で長くなりますので、コムズリンクスタッフから
サクッといきます^^ここは1人1000円の紹介報酬が魅力です!

コムズリンクスタッフ

①最低換金額     5000円~
②段階報酬        なし
紹介報酬      1000円(←ココの魅力でしたね!)
④振込手数料
 ・ジャパンネット銀行  52円
 ・イーバンク銀行   105円
 ・他銀行および郵便局 300円
⑤複数サイト登録 ○可
⑥その他
登録無料!登録前審査なし!
■扱う販売品は主にインターネットなど通信サービスとなります。
 光ファイバーの加入や電話加入権(←これってもうすぐ0円?)等
■ミニショップ機能
 →あなたのサイト内に、1ページのコムズショップをリンクさせる。
■ミニサイト機能
 →ダウンロードして専用の販売サイト(複数ページ)を作る。
■ランキングボーナス制度
 →ただでさえ高額報酬なのにさらに以下のボーナスがつきます!
  【詳細】毎月の発生金額で判断
  1位    10万円
  2位     5万円
  3位     3万円
  4位     2万円
  5位     1万円
  6位~10位 5千円   
    ※紹介者賞、ルーキー賞 など他にも面白い賞が!
    ※発生金額がボーナスを下回れば発生金額が上限になります。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


ホームページ売上アップドットコム

ここの魅力はリンクスタッフがSEO対策サービスの一部を無料で
利用できることです!→無料登録.COMなど別記事にて掲載中!
そして、キャッシュバックキャンペーンが本日6記事の秘密です!


①最低換金額 5000円~
段階報酬あり ※下記に説明あり
③紹介1人   500円
④振込手数料
 メルマネ送金なのでイーバンク無料(メルマネ登録者)
 メルマネ未登録者について無料か100円か、調査します。
⑤複数登録○ 追加登録も不要!
⑥その他
登録無料!登録前審査なし!
■扱う販売品はHP売上プラス(ビジネスとパーソナル)のサービス
 SEO対策をはじめとしたHPなどで収益を上げるためのサービス


段階報酬(ここでは「間接報酬 」と呼ぶそうです)

・HP売上プラス(ビジネス)が売れた場合
 あなたのサイトからなら、1件5000円の報酬(=通常成果報酬)
 あなたの紹介者のサイトからでも、2500円(=間接報酬)
・HP売上プラス(パーソナル)が売れた場合
 あなたのサイトからなら、1件2000円の報酬(=通常成果報酬)
 あなたの紹介者のサイトからでも、1000円(=間接報酬)

■ランキングボーナス!(ここにも!)
  売上1位(毎月) 10000円
 売上2位(毎月)  5000円
 売上3位(毎月)  3000円
 売上4位(毎月)  1000円
 売上5位(毎月)  1000円


■クリック報酬もあります!

 1クリックが、なんと!  10円!

 ※但し、ユニーククリック(同一IP重複不可)に限ります。
 ※クリック報酬の上限は2万円となります。
 ※クリックだけで振込みは行われません。
  →売上報酬が累計5000円を越える必要があります。

★★ここから11月15日~のキャンペーン内容(6記事の秘密)★★

14日以前の登録者も新規登録の方も必見です!!!
現在2000円キャッシュバックキャンペーン実施中ですが、
以前の3000円キャッシュバックキャンペーンよりお得なんです・・・
しかも14日以前の登録者の方も500円速攻ゲットなのです・・・
(中には管理人と同じく1500円ゲット の方も出るはず・・・)
※今から登録される方にはもう少し後に1から手順記載しますね(*´▽`)

11月15日からのキャッシュバックキャンペーン

①トップページにバナー(テキスト付)の貼り付け・・・500円
なんと!以下②③④は14日以前の登録者にも該当するのです!
②キーワードアドバイスツールプラスの貼り付け・・・500円
③サイトマップラスの貼り付け           ・・・500円
1記事100円×5の掲載          ・・・500円

 ④につき「記事書くの面倒だ」って思うでしょ?(管理人は思いました…)
 なんとですね!ブログの方は 予め用意されているタグ(テキスト付)
 を貼り付けるだけなのです!(管理人は5記事所要時間5分!)

 登録済みの方でまだの方は急ぎましょう!!
 ログイン画面後、2000円キャッシュバック→ブログ記事を選ぶ、
 または、いきなりブログ記事を選ぶ、で選択画面に移動できます!
 キャッシュバック報告フォームにて①~④の報告をお忘れなく!
 ※ホームページの方はもっと楽チン。アドページタグ1つで500円。

★★ここまでがHP売上アップドットコムお得情報(6記事の秘密)でした★★

新規登録者の方へキャッシュバック完了までの手順。

新規登録 します。

業界初のオンリーワンSEO対策サービス ←一発で即、新規登録画面にいくならコチラから


トップページからご登録の際は、必ず 【リンクスタッフ】というバナーを
クリックしてください! そこから、詳細説明などがご覧いただけます!
※違うところをクリックすると有料サービスの説明にいっちゃいます^^;

2万社以上の実績があるSEO対策サービス←トップページへはコチラから
2万社以上の実績があるSEO対策サービス


②登録が終わりましたら、ログイン します。
※このときも右の【リンクスタッフ】 の方です。お間違いなく!

③画面中段の最新情報の2,000円キャッシュバックキャンペーン
 または、左サイドのキャンペーンの2,000円キャッシュバック
 をクリックします。

④表示されている
 ア)ホームページ売上アップドットコム
 イ)キーワードアドバイスツールプラス
 ウ)サイトマップラス
 エ)ブログ記事(ブログじゃない方はアドページ
 をクリックして指示に従いタグをコピーして自己サイトに貼ります
 
⑤同じ画面下方の【キャッシュバック報告フォーム】クリックして
 報告フォームに記入して【確認】→【送信】で完了です~!!

※まだご不明な点があればお気軽にお尋ねくださいね!
※キャッシュバック対象額は最低換金額に到達して発生します。
 この点は難点ですね><一緒にがんばりましょう!!

ここの魅力はリンクスタッフがSEO対策サービスの一部を無料で
利用できることです!→無料登録.COMなど別記事にて掲載中



※追記
長々とすみません(w_-; ウゥ・・以前問い合わせをしたお返事はきておりませんでしたが、どうやらHP売上ドットコムからの登録じゃなくてもあのASP9社の本登録確認メールを報告すれば旧キャンペーンも該当していたようです。情報入手が遅れました・・・
11月30日までに報告していれば発生していたようです。。すみません><管理人はメール確認は毎日していたのですが、報酬確認をしておらず、、、9社のうち登録済みだった8社登録もキャッシュバック発生しておりました…ある意味ココはすごいサイトです…また6記事秘密などとお得ツールネタかと誤解させるタイトル、流れもごめんなさい。でも最近思います。記事量産タイプの便利ツールがあれば有料でもほすぃって…


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ

スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byゆきもん@携帯アフィリエイト
はじめましてゆきもんと申します。
今までコメント欄に気が付きませんでした。
何度も訪問していたのに・・・。
これからもよろしくお願いします。

応援ぽち!

by★おさる★
こんにちは~^^
リンクスタッフとASPの違いが分からなかった★おさる★ですw

いい記事ありがとうございました^^
ではでは応援どど~んとしていくね!

byレナ
こんにちは~^^
何歳なの?(みんなの真似w

1クリック10円の広告って・・・すごい!
魅力たっぷりですね~♪
リンクスタッフに挑戦してみようかな?

プロポーズ待ってます(。-_-。)ポッ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

byポポ★≡
いつも訪問ありがとう♪
感謝しておりますv-10

アレカオについてですが
会社設立2004年10月28日ですね!
資本金2億円オーバーです。

結構大丈夫そうですが・・・
従業員さん15人でしたv-12

そんな少人数ですごい!!


それからGTKさんの記事にたまにトラバさせてもらって良いですか?
宜しくです。

ズバッv-91

bykou
(=゚ω゚)ノ いよぅ  遊びに来たぞー。
リンクスタッフって今一意味が分からなかったから、
この記事を見て勉強になりました。
一日6記事ってすごいな。未公開でなら作ったことありますが、
私は原本があるから。
今月もよろしくね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。

byninnin
留守中訪問・応援ありがとうございました。
すべて終わりやっと落ち着きましたので
明日からまた頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今日はコピペでの挨拶ですみません
@。。。。p(*^-^*)

bymojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい!
1日6記事とは・・・すごいですねw
mojirinも負けてられないぞ><

応援ぽちち

byブログアフィリエイトで美人OL
GTKさん、こんばんはー

つくしです。
サイトかなりあるので、あたしには
把握しきれなくなってきました^^;
しかし・・すごい!ですね。
これからもよろしくおねがいします。
応援

by☆shida☆

こんばんわー!
一日で6記事。。。

すごいですね。筆が遅い、私には無理でーす。(^^;
がんばってサラサラ書ける様になりたます!

応援ぽち♪

byちびねこ
小遣い稼ぎのサイトって、本当に増えてきましたね。
把握しきれない……

応援~

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
今月もよろしくです~^^
それとこれは、何となく見てたんですが
すっかり忘れてました^^;
ただ、ちょっと前にメールが来てて
①についてかめちきの貼り方は
認められないなんてメールが来てました。
④だけはやってなかったかな。
①もまだ直してないです^^;
それでは応援ぽちっと♪

by琴ママ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんだこの文章は???
すげーぞ!!
すごすぎだぞ!!!!!

…自分が未熟に思えてきたわ…(ノω・、) ウゥ・・・

で?何歳なの??
(みんなに乗っかってみた ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ )

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by肉体派アフィリエイターまさひろ
僕は一時期は頑張ってたんですが、最近他の作業で
なかなかブログまで手が回っておりません^^;
検索エンジンからわりと拾えるようになったんでしばらくは・・・とか甘えてます^^;
ちゃんと頑張ります。

ちなみに僕は中高、剣道部とサッカー部でした。
アメフトは最近です^^
アメフトはなかなかやるところがないのでタッチフットというものをやっています^^

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

クリックだけで換金できれば
いいのに~(。・ε・。)ムー
今月もヨロシク♪(= ̄▽ ̄=)V

で?何歳なのさ?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

byカツチャマン
こんばんは
一気に書きすぎだよ
あっルミナリエって
いつからだっけ
行くのは大変なんで
写真撮って掲載して~
カッチャ

by情報起業で家族を養うぞ!【おい
GTKさん、こんばんは☆

神戸ですかぁ???好きな街なんですよ~~~
2回しか行った事ありませんが^^;

>これからも( ´ー`)ノよろしくお願いします
こちらこそ~12月もよろしくお願いします

応援ぽち☆

byるる
私もげん玉だけでもいいかな、なんて…(爆

でも、ホント稼げますよね。
ビビリながら登録しましたが
いきなり2000円超えましたし(笑

私もがんばります☆

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日は、サーバーダウンで更新も応援にも来れなくて(ToT)ゞ ごめんなさい

↑言い訳ですね!!(p_q*)シクシク

それにしても6記事更新(^_^;)凄い勢い?ですね!

ランサさんにも教えて頂いて、飛んできましたよぉ~

今日中には全て拝見できませんが、時間のある時にね!ゴメン><

今月もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


by稼げるのに何でやらないの?ぱれす
こんばんわ~
ものすごく丁寧な説明文ですね~^^
見習わなくては・・^^;
ではでは☆

byセベヲ
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

うむ・・・間違いなく壊れてるね・・・

で何歳なのさ?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

byのぞみ
GTKさん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
クリック広告だったのは知らなかったなーほほー。
コメントって上にあったんだね!
今日までわからなかったよ○| ̄|_
最近コメまわりしてるとGTKさんの変なコメントをよく見かけるよ(´▽`*)アハハ
GTKさん壊れてきた?てかもともと?
でさー何歳なのさ?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

byランサ
どこからどこまでが 新しい記事なのか分かりませんでした(笑)
でっかく1201って黄色で書いてあるのが日付だったんですね!!
ってか… 気付くの遅いよねぇ~(笑)

by攻略人
こんばんわーです GTKさん♪

すごいですねー6記事って^^

私の場合はあのサイトは2日で1記事になっています・・・

先月は大変お世話になりました。

今月もよろしくお願いします<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

はじめましてゆきもんと申します。
今までコメント欄に気が付きませんでした。
何度も訪問していたのに・・・。
これからもよろしくお願いします。

応援ぽち!

こんにちは~^^
リンクスタッフとASPの違いが分からなかった★おさる★ですw

いい記事ありがとうございました^^
ではでは応援どど~んとしていくね!

こんにちは~^^
何歳なの?(みんなの真似w

1クリック10円の広告って・・・すごい!
魅力たっぷりですね~♪
リンクスタッフに挑戦してみようかな?

プロポーズ待ってます(。-_-。)ポッ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

いつも訪問ありがとう♪
感謝しておりますv-10

アレカオについてですが
会社設立2004年10月28日ですね!
資本金2億円オーバーです。

結構大丈夫そうですが・・・
従業員さん15人でしたv-12

そんな少人数ですごい!!


それからGTKさんの記事にたまにトラバさせてもらって良いですか?
宜しくです。

ズバッv-91

(=゚ω゚)ノ いよぅ  遊びに来たぞー。
リンクスタッフって今一意味が分からなかったから、
この記事を見て勉強になりました。
一日6記事ってすごいな。未公開でなら作ったことありますが、
私は原本があるから。
今月もよろしくね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。

留守中訪問・応援ありがとうございました。
すべて終わりやっと落ち着きましたので
明日からまた頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今日はコピペでの挨拶ですみません
@。。。。p(*^-^*)

1日6記事とは・・・すごいですねw
mojirinも負けてられないぞ><

応援ぽちち

GTKさん、こんばんはー

つくしです。
サイトかなりあるので、あたしには
把握しきれなくなってきました^^;
しかし・・すごい!ですね。
これからもよろしくおねがいします。
応援


こんばんわー!
一日で6記事。。。

すごいですね。筆が遅い、私には無理でーす。(^^;
がんばってサラサラ書ける様になりたます!

応援ぽち♪

小遣い稼ぎのサイトって、本当に増えてきましたね。
把握しきれない……

応援~

こんばんは~かめちきです♪
今月もよろしくです~^^
それとこれは、何となく見てたんですが
すっかり忘れてました^^;
ただ、ちょっと前にメールが来てて
①についてかめちきの貼り方は
認められないなんてメールが来てました。
④だけはやってなかったかな。
①もまだ直してないです^^;
それでは応援ぽちっと♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんだこの文章は???
すげーぞ!!
すごすぎだぞ!!!!!

…自分が未熟に思えてきたわ…(ノω・、) ウゥ・・・

で?何歳なの??
(みんなに乗っかってみた ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ )

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

僕は一時期は頑張ってたんですが、最近他の作業で
なかなかブログまで手が回っておりません^^;
検索エンジンからわりと拾えるようになったんでしばらくは・・・とか甘えてます^^;
ちゃんと頑張ります。

ちなみに僕は中高、剣道部とサッカー部でした。
アメフトは最近です^^
アメフトはなかなかやるところがないのでタッチフットというものをやっています^^

( ´Д`)ノういーっす!

クリックだけで換金できれば
いいのに~(。・ε・。)ムー
今月もヨロシク♪(= ̄▽ ̄=)V

で?何歳なのさ?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは
一気に書きすぎだよ
あっルミナリエって
いつからだっけ
行くのは大変なんで
写真撮って掲載して~
カッチャ

GTKさん、こんばんは☆

神戸ですかぁ???好きな街なんですよ~~~
2回しか行った事ありませんが^^;

>これからも( ´ー`)ノよろしくお願いします
こちらこそ~12月もよろしくお願いします

応援ぽち☆

私もげん玉だけでもいいかな、なんて…(爆

でも、ホント稼げますよね。
ビビリながら登録しましたが
いきなり2000円超えましたし(笑

私もがんばります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日は、サーバーダウンで更新も応援にも来れなくて(ToT)ゞ ごめんなさい

↑言い訳ですね!!(p_q*)シクシク

それにしても6記事更新(^_^;)凄い勢い?ですね!

ランサさんにも教えて頂いて、飛んできましたよぉ~

今日中には全て拝見できませんが、時間のある時にね!ゴメン><

今月もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

こんばんわ~
ものすごく丁寧な説明文ですね~^^
見習わなくては・・^^;
ではでは☆

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

うむ・・・間違いなく壊れてるね・・・

で何歳なのさ?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

GTKさん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
クリック広告だったのは知らなかったなーほほー。
コメントって上にあったんだね!
今日までわからなかったよ○| ̄|_
最近コメまわりしてるとGTKさんの変なコメントをよく見かけるよ(´▽`*)アハハ
GTKさん壊れてきた?てかもともと?
でさー何歳なのさ?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

どこからどこまでが 新しい記事なのか分かりませんでした(笑)
でっかく1201って黄色で書いてあるのが日付だったんですね!!
ってか… 気付くの遅いよねぇ~(笑)

こんばんわーです GTKさん♪

すごいですねー6記事って^^

私の場合はあのサイトは2日で1記事になっています・・・

先月は大変お世話になりました。

今月もよろしくお願いします<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
