1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ポイントドリームVSマネコさん比較表

マネコさんのアップ募集情報(yu9701さん)
ポイントドリームVSマネコさん比較一覧表


イベントが無事終了しました!本当にありがとうございました!
ちょっとブログ運営自体どうするか考えていた矢先のイベントで
したが個人的にリフレッシュできたと感じています。楽しく!そし
てマッタリ!これが一番ですね!!イベントで新たなお知り合い
となった方々、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さっそく登録いたしまして、紹介記事がてら比較してみました。
この表の書き方はタグ的にといいますか、巡回クロール上、
よくないっぽいのですが見やすさにこだわってみました´(;´▽`;
登録がまだの方は参考にしてくださいね!!17日更新予定
の1円も稼ぐ手順の新しい記事でも触れますが、稼ぐ検証を
開始して3ヶ月。お小遣いサイトの実態が新たに見えてきました。

さっそくですが、、イベントに参加してくださったyu9701さん
マネコさんのアップ募集 をなさっておられます!管理人も参加
させていただきます!また別に琴ママさんマネコさんのアップ
募集をなさっていると書きましたが、恋ばなの楽しい企画でした!

ポイントドリームマネコさんの比較表は続きにて!!



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)


と、その前に。。。
【管理人GTKからのお知らせ】

■テンプレ黒系統からの白系統の大幅変更で修正が間に合っていません><
 年内完治予定ですが、、、12月は再アップを利用して修正に力をいれます。

初めて訪問してくださった方はコチラ(12月17日更新予定)

ブログ記事型アフィリエイト(記事を掲載するだけで報酬獲得の
 ブログライター系)一覧表(12月17日更新予定)


アフィリエイトサイト(ASP)一覧表(12月14日更新済み)

1円も使わず稼ぐ手順無料公開(12月17日更新予定)

リンクスタッフ特集(12月1日更新済み)

メンバー27名になった素人同盟の過去記事はコチラ

お役に立てましたら…

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2ブログランキング 




項目 ポイントドリーム マネコさん
サイト ポイントドリーム/PointDream マネコさん/MANEKO
登録 無料 無料
P比率 100P=1円 1P=1円
登録ボ|ナス 10円
(1000P)
100円
(100P)
最低換金額  300円~  500円~
段階報酬 10%-10%-10%
3段階=3ティア

(別定義だと4ティア)
10%-5%
2段階=2ティア

(別定義だと3ティア)
紹介ボ|ナス  なし? 50円
(50P)
振込手数料  すべて無料

※ただし月1回 のみ
換金申請時ご注意
 イーバンク無料

他は1000円以上
で無料になります!
換金方法  月1回17日までに
換金申請すれば
22日に支払われる
 いつでも申請後
一週間以内に
入金される!
毎日P  なし?
※POINTPAY同様
時々超低額クリック
報酬が出ると推測
①毎日訪問リンク1円
②メール配信で10円
分以上のクリック広告
 その他 システムはピカイチで人気がありますが、POINT一族※であるのが難点。300円獲得ごとにつく自動ダウン(自動で付与される紹介者のこと)は架空ユーザー?とささやかれましたが今回はチェンジ機能導入とのこと。稼ぐダウンさんにチェンジできるなら大いに期待できます!(月1回)※POINT一族とはPOINTPAY、POINTBETなどの系列をさす管理人の造語(笑)ここは人気が停滞すると新サイトを作り、旧サイトの管理がおろそかになるとの話。POINTPAYでも少し稼げたので文句は言わないことにしていますがどうなるでしょ?検証してみますね!12月6日オープンの話題新着サイト! 話題のメール広告が魅力。1メールで20円分のクリック広告とかもあるとのこと。管理人も登録初日に111円獲得。システムでは負けているように見えますが管理人はこちらの方に期待を寄せています。ただボーナスは「お小遣いリンク」や「お買い物リンク」での登録や申込みなどを1件はしないといけない点と、還元される対象範囲がどこまでか?がサイトからは不明な点が気になります。ただBEGOODAdvertising&TrafficServiceというトラフィックエクスチェンジなどのサイト運営会社なのでしばらくしたら閉鎖する等の悪徳ではなさそうだときいています。サイトが超軽くて使いやすいのも好印象でした。12月1日オープンの話題新着サイト!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

こんにちは~~ byマネコさん
マネコさんは500円換金で、すぐに振り込んでくれますね。
換金しやすいサイトとしても知られていますね。

byブログ記事型アフィリエイト~GTK
コメントありがとうございますm(_ _)m過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承ください(*_ _)人

秘コメの嵐の真相も近々記事にてアップしますね( ´艸` )

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byぶうすか
こんにちは!

最近忙しく疲れも溜まってきてるので、今日は
これから日帰りですが温泉に行って来まーす

こちら今日はお天気も快晴で気持ちいいです

では、いつものエイ!

byレナ【シンプル雑貨を紹介!】
こんにちは♪
よくできた比較表ですね...¢(-∀-○)
こういう表って自分で作らないので
とても便利だなぁと思いました(´∀`*)
今回のイベントでGTKさんがリフレッシュできたのなら
レナ安心です(。-_-。)ポッ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

byヒロイ
実は私勝手ながらブログを閉じることにいたしました。また、素人同盟につきましても退会をさせていただけますようお願いいたします。
原因は不幸ごとと職場改編が重なり、当分更新ができそうにないからです。
たった2週間足らずでしたが皆様にはブログ・ポイントサイトの楽しさを教えていただき本当に感謝しております。ありがとうございました。
落ち着きましたら、必ず再開をしたいと考えております。
※Webメールにつきましても解約する予定です。

管理人のみ閲覧できます by-

byよしけん
こんばんは~!v(o・ω・o)ノ゙

夜勤等、大変そうですね。
生活リズムが不規則になって、体壊さないように気をつけてくださいね!

かく言う私は現在リズムボロボロですので、今日は早めに寝ます。(笑)


それでは、応援ぽちっです♪

byマト
こんばんわ^^
今度マネコさんのアップ募集をしようと思ってたので
良さが登録するま前に再確認できて嬉しかったです♪♪
最近、アフィリの調子が悪くなってきたので
ポイントサイトの重要度がマトの中で上がってきてるので
こういう比較またやってくださいねっっ(●'ω'●)ノ
GTKさんも忙しいだろうけどお互い今月の残りも頑張ろうねっ☆
応援凸

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byカッチャ
寒くなってきたけど
寒いギャグ言ってないだろうな
( ̄ー ̄)ニヤリッ
カゼ気をつけて

カッチャ

bypinkbambi
1日10円魅力ですね!!^^
応援です!

管理人のみ閲覧できます by-

byよっチャン
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
サプライズなんだろう~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
楽しみ♪
(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます by-

by稼げるのに何でやらないの?ぱれす
マネコは登録しなのですが、
なかなかよさそうなんですね~
ではでは☆

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by元気いっぱい!いずみちゃん
GTKさん、こんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

わかりやすい比較表、とても参考になりました。

また、おじゃまします。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

byoreship
まいど!ここ1週間忙しくてろくにブログ読んでなく申し訳ない。
なんか変わったことやったみたいですね。
遅すぎですね。

by(´・ω・`)
リードメールは時間がないので最近は新規登録してませんね~
何か楽にメールチェックするツールでも使っておられるのでしょうか?

byぶちパパ
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
本当に企画お疲れさまでした。

今日は今月初のお休みで、みんなのところを歩き回ってます。
のんびり、のんびり^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^

bykou
こんばんわ。今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿

byNNO
企画お疲れ様でした!
訪問が遅くなり御免なさいm(__)m
また、お忙しいのにコメント下さりありがとうございます!
米利なさらないで下さいね。
下のAS比較表すごいですね!!
とっても参考になります~

恋ばな拝見しました~
素敵ですね~…とは言えないですね!
でもそんな美人な彼女さん…きっと素敵な思いでもいっぱいですよね?
GTKさんてまだお若い方なのかな?
P!

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

そうそう♪
楽しくマッタリ♪
時に
ネットリ、グッチョリ♪(;´Д`)ハァハァ
あんま固く考えちゃダメよん♪

( σ´Д`)σキモッ

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

マネコさんって、顔おもしろいですね・・
な~んか惹かれます♪

応援~~

管理人のみ閲覧できます by-

byぺんぺん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

忙しいところ、訪問とコメ有難うございます。
企画と仕事と忙しいとは思いますが、あまり無理を
しないでくださいね。
大変だったら、コピペでも良いですよ(^-^ ) ニコッ

一覧表、すごい見やすくていいですね!
私も見習わなきゃ☆
_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

(*^^)σ凸

byぶうすか
こんばんは!

今日はチョッと出掛けたのですが、忘年会が
多くすごく賑やかでした。
今週、来週あたりがピークですね・・・

一覧表にすると解りやすく良いですね。。。

では、いつものエイ!

byラスター
こんばんは~♪
すごく見やすい一覧表ですね~^^
マネコさんは登録していないので、わかりやすかったです♪
夜勤、大変そうですが、頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
サプライズ?!なんだろう??楽しみです♪
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと

管理人のみ閲覧できます by-

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
こういう形で一覧表になってると
やはり見やすいですね。
見やすさ重視・・・
見習いたいところです。
それでは応援ぽちっと♪

byMaru
こんばんわ☆

どっちも未登録なんですが、年明けから考えます
f(^^;) ポリポリ
今はいっぱいいっぱいなので~
色々と。

では~☆

bymojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい!
昨日はコメントまわりできなくて申し訳なかったです・・・。
POINT PAY捨てられちゃうんですかね・・;?
その都度登録してダウンさん獲得はつらすぎますorz

応援ぽちち

byヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日はお見苦しい所を見せてすいませんでした。
 実際の所はポイントドリームは放置状態です。ただブログ友達が欲しかったからそれだけです。
 また、遊びに来ますね♪

byよしけん

こんにちわぁ~!(o・ω・o)ノ゙パタパタ

金・土と多忙で撃沈気味のワタクシデス。(徹夜忘年会→寝ずに野球w)


サイト継続、頑張りましょう!継続はなんとやらです。( ´-`)のんびりまったりいきましょう

ここまで育てるのに、ものすごい時間が掛かったんだろうな~と思います。
私も頑張ってコンテンツ増やすぞ~!(* ゚ー゚)ゝ”GTKさんのページ、目標なんです♪


それでは、応援ぽちっです♪

byのぞみ
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ブログ運営自体をって・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今まで見たく楽しくやっていこうね!!
がんばってよー!(*σ´益`)σエイ

byランサ
休みは何しているかって?
金庫の前でニヤニヤです(ウソ)

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
GTKさん、こんばんは☆

>ブログやめようかと思っていました。
>今はもう少しがんばってみようと思っています。
出来るなら続けた方がいいですよ。。。
私も、何度もやめようと思いましたが、続けてて良かった
って思ってます^^

仕事頑張って下さいね~~

応援ぽち☆

byゆう
初めまして^^
訪問&コメントありがとうございました♪
恋バナ読んでいただいてありがとう(///∇//)テレテレ

GTKさんの恋バナも読ませてもらいましたーw
ブランド好きの彼女には困ったもんでしたね・・・。
電気止められちゃうなんて><

また遊びにきますね~^^

byるる
こんばんわ^^

私はコツコツ派だから(笑
マネコさんがいいです^^
1ポイン1円なのに、
けっこう貯まりますよね。
週明け楽しみにしてます☆

byみきんこ
わかりやすい比較表ですね、さすが!
マネコさん、まだ未登録なんです。
私も初企画でもしてみようかな、今年最後の記念に。

bykou
こんばんわ。企画おつかれさまです。
私も早く締めをしなければ。そのために休養をもらった。
両者のサイト比較いいですね。
とても参考になります。では応援しますねー。

byカッチャマン
こんばんは
マネコさんいいよね
メールクリツクあるし
ポイント一族は・・微妙
承認が少し遅すぎる
カッチャ

byもっーいち
こんばんは。
よくここまでまとめてくれました!
ありがとうございます。
自分もまだまだ知識不足ですので参考になります。

マネコさんポイントドリーム。
どちらも期待できることだけは間違いなさそうですね。

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは^^

わぁ~~~・・・
すごい一覧表ですね。

これを見れば一目瞭然ですね。
いつも参考になります!
では★★

byyayako
こんばんは~♪

スバラシイ!
なかなか大変でしたでしょう?

応援してきま~す
d(ゝc_,・。)♪

byポポ★≡
訪問有難う御座いました。
今年もあと僅かとなりましたね。

今年は仲良くしてくれて有難う御座いました。
(ちょっと早かったかな?)

年末企画開催!!
(大した企画じゃないけど・・・)


ズバッ★


PS
コピペですいません。。
(夜勤明けで死にそうっす)

管理人のみ閲覧できます by-

bymisudu
こんばんは、初めましてv-411

恋バナ、読んでくださってありがとうございます。
なんだかはずかしいのですが、感想をいただけると嬉しいですねえ。

私も読ませていただきましたよ。私も女ですが、ブランド好き女って
嫌いです(笑)実は、恋バナに出てきたSさんって人がそういう女でして(汗)
ブランドとかよりも、もっと大切なものがありますよね!
そうそう、私も福岡なんです。O野城市(ご存知?)在住なんですヨ。

よろしければ、これからも仲良くさせてくださいねv-344

byネットは稼げる宝箱!在宅起業で
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

メルマガ登録、ありがとうございました。

代理登録は、レポート紹介とかで出来るようになってますので、独自配信でも、協賛で登録されたりするようです。

って、僕も手探りなんですけどねー(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

別に楽しかったしあやまるこたぁないですよん♪
てかねぇ、すっかり忘れてたけど、
マネコ半分当たったような
もんだわ(´▽`*)アハハ
カッチャのパパだからv( ̄Д ̄)vイエーイ
じぃじに貢いでね♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

( σ´Д`)σキモッ

byかんな
はじめまして~♪
コメントありがとぉ(*´ω`*)♪
そうです!よっチャンとはいとこなんですよクス(・m・*)クス

出会いは絶対ありますよぉ(*´ω`*)
だから諦めないで(*'-')フフ♪
何年も諦めないで∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ワンコの話し共感してもらえてよかったです。。。
ほんと結構大変なんで…(´、ゝ`)フッ
少し考えちゃってます…'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

管理人のみ閲覧できます by-

by琴ママ
マネコとポイントドリームの比較分かりやすいです
こうやってやるといいんですね
でも…面倒くさがりな琴ママにはちょっと無理
なのでGTKさん頼りにしてます(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます by-

byひろ(^^)v
私、「マネコさん」の顔の絵、好きなんです~。
送られてくるメールもちょっとふざけ気味でいい感じ!
いきなり閉鎖にならなければいいけど・・・

管理人のみ閲覧できます by-

by小遣い注目度ランキング
はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/

byyu9701
記事ありがとうございます。全然いいですよ~酸化リストにのせておきますね!

それでは結果発表まで待っていてね!

では

byninnin
暮は何かと忙しいですね
今日は忙しいので駆け足でお邪魔します。
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)

bygoro2001
もしかして、本命ランキングと参加ってダブってた?
両方クリックしてた。^_^;

byよっチャン
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
残念~(>_<)
ハズレ(ノω・、) ウゥ・・・
企画お疲れ様~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
この2つ!どっちが良いんだろ~ね~( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

こんにちは~~

マネコさんは500円換金で、すぐに振り込んでくれますね。
換金しやすいサイトとしても知られていますね。

コメントありがとうございますm(_ _)m過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承ください(*_ _)人

秘コメの嵐の真相も近々記事にてアップしますね( ´艸` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

最近忙しく疲れも溜まってきてるので、今日は
これから日帰りですが温泉に行って来まーす

こちら今日はお天気も快晴で気持ちいいです

では、いつものエイ!

こんにちは♪
よくできた比較表ですね...¢(-∀-○)
こういう表って自分で作らないので
とても便利だなぁと思いました(´∀`*)
今回のイベントでGTKさんがリフレッシュできたのなら
レナ安心です(。-_-。)ポッ

応援ポチ♪(σ´∀`)σ

実は私勝手ながらブログを閉じることにいたしました。また、素人同盟につきましても退会をさせていただけますようお願いいたします。
原因は不幸ごとと職場改編が重なり、当分更新ができそうにないからです。
たった2週間足らずでしたが皆様にはブログ・ポイントサイトの楽しさを教えていただき本当に感謝しております。ありがとうございました。
落ち着きましたら、必ず再開をしたいと考えております。
※Webメールにつきましても解約する予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!v(o・ω・o)ノ゙

夜勤等、大変そうですね。
生活リズムが不規則になって、体壊さないように気をつけてくださいね!

かく言う私は現在リズムボロボロですので、今日は早めに寝ます。(笑)


それでは、応援ぽちっです♪

こんばんわ^^
今度マネコさんのアップ募集をしようと思ってたので
良さが登録するま前に再確認できて嬉しかったです♪♪
最近、アフィリの調子が悪くなってきたので
ポイントサイトの重要度がマトの中で上がってきてるので
こういう比較またやってくださいねっっ(●'ω'●)ノ
GTKさんも忙しいだろうけどお互い今月の残りも頑張ろうねっ☆
応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒くなってきたけど
寒いギャグ言ってないだろうな
( ̄ー ̄)ニヤリッ
カゼ気をつけて

カッチャ

1日10円魅力ですね!!^^
応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
サプライズなんだろう~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
楽しみ♪
(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マネコは登録しなのですが、
なかなかよさそうなんですね~
ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、こんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

わかりやすい比較表、とても参考になりました。

また、おじゃまします。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

まいど!ここ1週間忙しくてろくにブログ読んでなく申し訳ない。
なんか変わったことやったみたいですね。
遅すぎですね。

リードメールは時間がないので最近は新規登録してませんね~
何か楽にメールチェックするツールでも使っておられるのでしょうか?

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
本当に企画お疲れさまでした。

今日は今月初のお休みで、みんなのところを歩き回ってます。
のんびり、のんびり^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんわ。今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿

企画お疲れ様でした!
訪問が遅くなり御免なさいm(__)m
また、お忙しいのにコメント下さりありがとうございます!
米利なさらないで下さいね。
下のAS比較表すごいですね!!
とっても参考になります~

恋ばな拝見しました~
素敵ですね~…とは言えないですね!
でもそんな美人な彼女さん…きっと素敵な思いでもいっぱいですよね?
GTKさんてまだお若い方なのかな?
P!

( ´Д`)ノういーっす!

そうそう♪
楽しくマッタリ♪
時に
ネットリ、グッチョリ♪(;´Д`)ハァハァ
あんま固く考えちゃダメよん♪

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~
つくしです。

マネコさんって、顔おもしろいですね・・
な~んか惹かれます♪

応援~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

忙しいところ、訪問とコメ有難うございます。
企画と仕事と忙しいとは思いますが、あまり無理を
しないでくださいね。
大変だったら、コピペでも良いですよ(^-^ ) ニコッ

一覧表、すごい見やすくていいですね!
私も見習わなきゃ☆
_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・

(*^^)σ凸

こんばんは!

今日はチョッと出掛けたのですが、忘年会が
多くすごく賑やかでした。
今週、来週あたりがピークですね・・・

一覧表にすると解りやすく良いですね。。。

では、いつものエイ!

こんばんは~♪
すごく見やすい一覧表ですね~^^
マネコさんは登録していないので、わかりやすかったです♪
夜勤、大変そうですが、頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ
サプライズ?!なんだろう??楽しみです♪
ではではまた来ますね♪応援ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~かめちきです♪
こういう形で一覧表になってると
やはり見やすいですね。
見やすさ重視・・・
見習いたいところです。
それでは応援ぽちっと♪

こんばんわ☆

どっちも未登録なんですが、年明けから考えます
f(^^;) ポリポリ
今はいっぱいいっぱいなので~
色々と。

では~☆

昨日はコメントまわりできなくて申し訳なかったです・・・。
POINT PAY捨てられちゃうんですかね・・;?
その都度登録してダウンさん獲得はつらすぎますorz

応援ぽちち

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 今日はお見苦しい所を見せてすいませんでした。
 実際の所はポイントドリームは放置状態です。ただブログ友達が欲しかったからそれだけです。
 また、遊びに来ますね♪


こんにちわぁ~!(o・ω・o)ノ゙パタパタ

金・土と多忙で撃沈気味のワタクシデス。(徹夜忘年会→寝ずに野球w)


サイト継続、頑張りましょう!継続はなんとやらです。( ´-`)のんびりまったりいきましょう

ここまで育てるのに、ものすごい時間が掛かったんだろうな~と思います。
私も頑張ってコンテンツ増やすぞ~!(* ゚ー゚)ゝ”GTKさんのページ、目標なんです♪


それでは、応援ぽちっです♪

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ブログ運営自体をって・・・(ノω・、) ウゥ・・・
今まで見たく楽しくやっていこうね!!
がんばってよー!(*σ´益`)σエイ

休みは何しているかって?
金庫の前でニヤニヤです(ウソ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、こんばんは☆

>ブログやめようかと思っていました。
>今はもう少しがんばってみようと思っています。
出来るなら続けた方がいいですよ。。。
私も、何度もやめようと思いましたが、続けてて良かった
って思ってます^^

仕事頑張って下さいね~~

応援ぽち☆

初めまして^^
訪問&コメントありがとうございました♪
恋バナ読んでいただいてありがとう(///∇//)テレテレ

GTKさんの恋バナも読ませてもらいましたーw
ブランド好きの彼女には困ったもんでしたね・・・。
電気止められちゃうなんて><

また遊びにきますね~^^

こんばんわ^^

私はコツコツ派だから(笑
マネコさんがいいです^^
1ポイン1円なのに、
けっこう貯まりますよね。
週明け楽しみにしてます☆

わかりやすい比較表ですね、さすが!
マネコさん、まだ未登録なんです。
私も初企画でもしてみようかな、今年最後の記念に。

こんばんわ。企画おつかれさまです。
私も早く締めをしなければ。そのために休養をもらった。
両者のサイト比較いいですね。
とても参考になります。では応援しますねー。

こんばんは
マネコさんいいよね
メールクリツクあるし
ポイント一族は・・微妙
承認が少し遅すぎる
カッチャ

こんばんは。
よくここまでまとめてくれました!
ありがとうございます。
自分もまだまだ知識不足ですので参考になります。

マネコさんポイントドリーム。
どちらも期待できることだけは間違いなさそうですね。

こんばんは^^

わぁ~~~・・・
すごい一覧表ですね。

これを見れば一目瞭然ですね。
いつも参考になります!
では★★

こんばんは~♪

スバラシイ!
なかなか大変でしたでしょう?

応援してきま~す
d(ゝc_,・。)♪

訪問有難う御座いました。
今年もあと僅かとなりましたね。

今年は仲良くしてくれて有難う御座いました。
(ちょっと早かったかな?)

年末企画開催!!
(大した企画じゃないけど・・・)


ズバッ★


PS
コピペですいません。。
(夜勤明けで死にそうっす)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、初めましてv-411

恋バナ、読んでくださってありがとうございます。
なんだかはずかしいのですが、感想をいただけると嬉しいですねえ。

私も読ませていただきましたよ。私も女ですが、ブランド好き女って
嫌いです(笑)実は、恋バナに出てきたSさんって人がそういう女でして(汗)
ブランドとかよりも、もっと大切なものがありますよね!
そうそう、私も福岡なんです。O野城市(ご存知?)在住なんですヨ。

よろしければ、これからも仲良くさせてくださいねv-344

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

メルマガ登録、ありがとうございました。

代理登録は、レポート紹介とかで出来るようになってますので、独自配信でも、協賛で登録されたりするようです。

って、僕も手探りなんですけどねー(笑)

それでは、また!応援ポチコン!

( ´Д`)ノういーっす!

別に楽しかったしあやまるこたぁないですよん♪
てかねぇ、すっかり忘れてたけど、
マネコ半分当たったような
もんだわ(´▽`*)アハハ
カッチャのパパだからv( ̄Д ̄)vイエーイ
じぃじに貢いでね♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

( σ´Д`)σキモッ

はじめまして~♪
コメントありがとぉ(*´ω`*)♪
そうです!よっチャンとはいとこなんですよクス(・m・*)クス

出会いは絶対ありますよぉ(*´ω`*)
だから諦めないで(*'-')フフ♪
何年も諦めないで∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ワンコの話し共感してもらえてよかったです。。。
ほんと結構大変なんで…(´、ゝ`)フッ
少し考えちゃってます…'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マネコとポイントドリームの比較分かりやすいです
こうやってやるといいんですね
でも…面倒くさがりな琴ママにはちょっと無理
なのでGTKさん頼りにしてます(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、「マネコさん」の顔の絵、好きなんです~。
送られてくるメールもちょっとふざけ気味でいい感じ!
いきなり閉鎖にならなければいいけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/

記事ありがとうございます。全然いいですよ~酸化リストにのせておきますね!

それでは結果発表まで待っていてね!

では

暮は何かと忙しいですね
今日は忙しいので駆け足でお邪魔します。
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)

もしかして、本命ランキングと参加ってダブってた?
両方クリックしてた。^_^;

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
残念~(>_<)
ハズレ(ノω・、) ウゥ・・・
企画お疲れ様~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
この2つ!どっちが良いんだろ~ね~( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
