1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


1円も使わずに稼ぐ手順無料公開~12月21日改訂版

初心者が1円も使わずに

ネットで稼ぐ手順無料公開

2006年12月21日改訂版




お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

ネットで稼げるかを検証し始めてからやっと3ヶ月超えた
正真正銘、素人・初心者のGTKです^^; 今からはじめて
みようかなという方は是非一度お読みくださいませ^^
完全に知識ゼロから始める方向きの手順ですので、
玄人さんはご退場ください~^^;(有料のものはありません)

またまた改定前の記事は、あえて残してみようかと思い、
新しく記事を書いてみました。 カテゴリを小分けにしつつ
ありますので1記事での掲載が必要なのか迷いましたが…

とりあえず、まず最初に過去記事でも触れました下の図は
念頭においてくださいませ^^

広告主-アフィリエイトサイト-小遣いサイト-あなた
(売主)   (仲介業者①)  (仲介業者②) (ユーザー)

この図は、お小遣いサイト/アフィリエイトのメリット/デメリット
を考える際に根拠となる構造です。管理人は、始めたころは
まーったく知りませんでした´(;´▽`;


■第1段階・・・ブログやホームページを持たずに稼ぐ!


 A)お小遣い稼ぎポイントサイトで稼ぐ!

   →無料会員登録やアンケートなどに答えてポイントを
     ためて、現金に換金できます。

  長所) サイトがなくても稼げる便利さ、お手軽さ。
       アフィリエイトより換金が早い!
       お小遣いポイントサイト内で以下の行為ができる。
        ①イーバンク口座作成(ネットで稼ぐなら必須)
        ②ブログを作るサーバーへの申し込み
        ③ランキングサイトに参加(ブログ作成後必要)
        ※これらをしつつポイントが稼げるということ。
      段階報酬があるところは不労所得の道がありえる。
      (紹介者をたくさん獲得したら、還元額が多額に!)

  短所) アフィリエイトよりもお手軽な分、低額になりがち。
      段階報酬(紹介者からの還元)がないと稼ぎにくい。
      人気サイトで古いサイトは紹介者獲得が難しい。
      アフィリエイトサイトより悪徳なサイトが多い!?
      複数かけもちしにくい(ポイント対象がかぶるため)
      ショボサイトは閉鎖や事実上運営放置に近い状況に
      なることがある(=継続して稼ぎにくい感がある)

  【お小遣いポイントサイト入門攻略&オススメサイト情報記事】 


  B)リードメールで稼ぐ!

  →広告メールを読んでポイントをためて現金に換金できます。

  長所) サイトがなくても稼げる便利さ、お手軽さ。
       アフィリエイトより換金が早い!
       リードメールサイトではメールを読む以外に、広告
       バナークリックや、オートサーフ(自動でサイトや広告
       を閲覧する)で稼げるところもある。
       段階報酬が多い(紹介した方のポイント還元が大きい)
       初期段階では相当ためになる情報が得られることも多い。

  短所) 作業が大変な割りに、お小遣いサイトより稼ぎ効率が悪い。
      (お小遣いサイトと違い、1、2サイトだけで自力換金するだけ
       でしたら、やらないほうがマシかも。。。)
       サイトによって異なりますが、メール配信量が少なすぎたり
       オープン後まもなく閉鎖するサイトもある。
       いい情報が手に入ることもある半面、誇大広告に騙される危険

  【リードメール入門攻略&オススメサイト情報記事】



■第2段階・・・サイトはあるがアフィリエイト知識ゼロのまま稼ぐ!


 C)お小遣いポイントやリードメールサイトの段階報酬で稼ぐ!

   →紹介された方(ダウン)のポイントのうち何%かが紹介した方
    (アップ)に還元されます!(段階報酬があるところ限定ですが)
    ※紹介された方(ダウン)のポイントは減りません。

   長所) お小遣いサイトの紹介だけでも成功した方は高額の
       不労所得が獲得できているらしい。

   短所) ダウンさんが活動しなければ意味がなく、結局お小遣いサイト
       ではサイト内のポイント稼ぎに限界があるため、継続して
       新規紹介者を獲得しなければ稼ぎは続きにくい。



 D)ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ!

   →あなたのブログに記事を掲載するだけで報酬が獲得できます!
    ネット上で呼称が定まっておらず、ブログライター(系)
    ブログエントリー型アフィリエイトレビューアフィリエイト
    など今だ様々な呼ばれ方になっています! 当ブログ推奨分野です!

   基本的な流れ

    ①原稿依頼をサイトやメールで確認する。
    ②指定された条件を厳守して記事を書く。
    ③記事を掲載したことを報告する。(URL通知/トラックバック)

  長所) アフィリエイトの専門知識がなくても稼げる。
      (最低限必要な基礎タグ知識についてもブログ内に記載)
      ①~③の通りやるだけでほぼ確実に報酬をゲットできる!
      通常のアフィリエイトより換金が早い!
      ブログ記事のネタがないときにネタが生まれる。
      無料サンプルなどが使える場合がある!(感想記事)

  短所) サイトによっては依頼記事が少なすぎることがある。
      1記事あたりの報酬額が下がりつつある。
      先着制・抽選制のところはもれることがある。
      記事を書く以外に+α行為を要求する依頼が増加ぎみ。
      (例:購入したり、登録して利用したりした感想を書く、等)
      意思に反することを書かなければいけない場面が出てくる。
       
  【ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター)サイト一覧】



■第3段階・・・・いよいよアフィリエイトで稼ぐ!



 E)アフィリエイトサイト紹介で稼ぐ!

  →アフィリエイトサイトを紹介して紹介報酬で稼ぎます。

  長所) 一番記事が書きやすい。

  短所) 新着サイト以外は厳しい(あまり期待できない)。

  【アフィリエイトサイト(ASP)一覧】



  F)自己アフィリエイトで稼ぐ!

  →あなたがサイトに広告バナーなどを貼りましたら、無料の
   ものなどは自分で申し込んで報酬を得ることができます。
   (300円で購入して、700円報酬などといった差額で
    儲かるものもありますね、たまにですけど。)

   ただし、
   ① 本人申し込み可のもので、
     かつ
   ② 利用意思などがあること

   例:興味がある資格関連の資料を無料で請求して○○円
     ダイエットや健康食品サンプルを試して○○円
     サイトなどに無料登録して○○円

   長所) 成果が確実に期待できる。(ルールを守っていれば)
        お小遣いサイトよりも1件あたりの報酬が高額になる。

   短所) お小遣いサイトより成果承認が遅く、成果承認から振込まで
       にも相当な期間が必要である。(平均1~2ヶ月かかる)
       バナーを貼ったり、外したりが面倒。

  【自己アフィリエイトが簡単にできるアフィリエイトサイト①】
  【自己アフィリエイトが簡単にできるアフィリエイトサイト②】

     

 G)アフィリエイトで稼ぐ!

  →クリック報酬型(クリックしてもらって報酬ゲット)、成果報酬型(購入
   してもらって報酬ゲット)の2種類に大別されます。まれに、ページ
   ビュー(PV)報酬型(見てもらうだけで報酬ゲット)もあります。

  管理人は、サブブログを作っていますが、正直、手が回りにくいです。。
  メインサイトがアフィリエイト情報ブログである管理人ですが、実際に
  やってみてアフィリエイト情報サイトは、初心者向けではないのだろう
  なーと感じています。アフィリエイトだけを考えるなら、お好きな分野で、
  ライバルの少ないものなどが見つかると一気に化ける可能性も出て
  きますよね。ここでよさげなワードを明かしても意味がないので、この
  あたりは、日々のコメントのやり取りや、素人同盟質問部屋にお任せ
  しようかと思います。
  
  【素人同盟質問・お得情報部屋(要パス)】



 H)その他

  ① ブログ記事型アフィリエイトと通常アフィリエイトの「合わせ技」

   →当ブログで早くから主張してきたものです。大げさに言っておりますが
    ブログ記事型アフィリエイトも記事末に広告リンクを貼ること自体は
    問題ないようです。基本的に慣れてきましたら、CDFGあたりは1記事
    に混在させて効果的な記事を考えていきましょう!

  ② グーグルアドセンスや他のコンテンツマッチ型広告!

   →検証できていないので深く触れませんが、アドセンスノウハウサイト
    は増えてますので、いろいろと検証次第、ご報告していきますね!
    相互リンク先でもたくさんの方がお得情報を公開してくれています!
    くれぐれも有料詐欺商材に手を出さないように(*´▽`)サイト内容に
    マッチした広告等がランダムに表示されクリック報酬がねらえる、
    人気の分野ですね^^

  ③ 運営側にまわれば。。。( -ノェ-)…ボソッ

   →知識、資金ともにゼロから始めるなら実現までには相当な期間と
    努力がいると思いますが、お小遣いサイト、リードメールサイト、
    アフィリエイトサイト、などを運営する側に回れば、稼ぎは・・・!?
    かつては、個人でなさっている方がかなり多かったそうです。それが
    企業などがネット上に進出し、資金のない個人では相当厳しそう?
    でも、アイデア次第ではないかと、ちょこっと思ったり…( ´艸` )


長げぇよ、なんて思われた方は…

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2ブログランキング 




【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

お知らせも。。 byマト
こんにちわん♪マトです。
アップ募集の紹介もしてくれてありがとう☆
メルマネも5人から10人に増員してみたので
抽選の日は当たるように祈っててくださいね!!

マトもアフィリなども無料でっていうのを決めてるから、
いろんな情報にまどわされないよに
来年も頑張ってみたいです。
グーグルアドセンスに最近興味があるので、
記事楽しみに待ってますねー♪♪
応援凸っと

by(´・ω・`)
ブログクリップは会員登録タイプだと報酬も高いし
自己アフィリやポイントサイト経由で登録できるので
かなり高報酬になっていいのでは?
BBソフトは計800円超えたしLococomも計600円になりました。

ブロモの同じような案件の3倍以上ですから。
ブロモじゃ自己アフィリ申請してる余裕すらありませんし。

byネットは稼げる宝箱!在宅起業で
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

昨日はこれずにすいませんでした。

>エスパーまみの高畑さん

あー、エスパーまみって見たことないです(泣)

でも、すごい天才だということはわかります(笑)


ああいう人たちは、幸せなのか、不幸なのかわかりませんね。

いろんな意味で。

それでは、また!応援ポチコン!

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんにちは~
つくしです。

記事読みました。
すごく解りやすいですね。
これなら、初心者でも十分理解できそうです^^
あたしも、初心者ですけどね^^;

応援~♪

こんにちは byyu9701
こんにちは
風邪の方は大丈夫ですか?
今日は一睡もしていないんです。眠たい~~~

昨日旦那が仕事帰りが夜中2時ごろ帰って、今日朝5時にまた仕事に行ったので寝てしまったら起きれないので旦那は仮眠とって、私は起きてました。それから朝早くに子供が起きてしまったので寝れませんでしたv-12

午後からは友達のうちに事になってるし、寝たい・・・
一回でいいからずっと寝てたい 自分で起きるまで!

ちょっと愚痴も入ってしまった私でした。
ごめんね~~

では応援♪

管理人のみ閲覧できます by-

|Д`)) チラリ byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

あああああああああ
タバコ吸わせろーーーーー
後5分だ(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byポポ
おはようさん♪
訪問有難う御座いました。
ポポは結構ブログ暦長い方ですね。

でも、進化が遅い・・・v-12

ボチボチ
 やりますよぉ~



ズバッ★

byusaまま
おはようございます^^
とっても丁寧に書いていますね。スゴイ!
私も見習わなくては(^▽^;)
とうとう私もチビちゃん2人に風邪をうつされてしまいました(≧ヘ≦)
お互いに早く治しましょうね(^^)
ぽち

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん おはようございます

おひさ~な感じの
あんず王子でっす。

随分サイトの雰囲気が変わっていてビックリです!
!Σ(◎o◎;)

実は私、こう見えて(いや、何も見えないと思いますが..)
ポイント・リドメ・アンケート関連の

『放置プレー王』なんですッ!!
恥ずかしいので敢えて自信たっぷりです(爆)

point payは捨てアドレス作ればかなり高速で稼げますネ!!

応援クリックしまーっす。

『あいッ!!』

byninnin
参加ありがとうございますヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
風邪大丈夫?
ノロさんもはやってるから気をつけてくださいね。
ではいつもの@。。。。p(*^-^*)

byネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
こんばんわ。
すご~い!詳しく書いてるね~。

リドメは・・・・退会しまくって、あと2サイトかな?

ぽち

byラスター
こんばんは~♪
確認しました~。ありがとうございます<(_ _*)>
Sleipnirの記事読みました。
どんなものなのか、わかりました~(o^∇^o)ノ

RSS?!名前しか知らない言葉です( ̄▽ ̄;)!!
とりあえずキレイみたいなので良かったです♪

風邪気味みたいですが、早く治るといいですね^^
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

bykou
こんばんわ。私のブログも年末年始にかけて目次をさらに短縮するつもりです。
要するにまとめ記事を作るのですが、特にSEOは小さくして、
残りの記事でこれからの補足説明にしていこうかと。
とりあえずは20個以下ほど大量にまとめて記事つくらないと
どのように構成するか迷うね。
カテゴリーも利用しようと考えたけど・・・うーん、まぁいいや。
GTKさんの記事は参考になるので過去記事になっても生かせるようにした方がいいと思います。 
 同じサイトを何度も紹介するブログならば目次や過去記事生かす工夫はいらないかと、
応援しますね。
 

|Д`)) チラリ byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

まにあった(´▽`*)アハハ
風邪っぽいのに良くこんなに書けるわ(´▽`*)アハハ
ノロじゃなきゃいいけど|ω・`)

( σ´Д`)σキモッ

by稼げるのに何でやらないの?ぱれす
こんばんわ~
登録どうもですm(__)m
お~詳しく書かれてますね~^^
ではでは☆☆☆

管理人のみ閲覧できます by-

byぺんぺん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

体調大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね!
いつも、記事を丁寧に分かりやすく書いててすごいですね。
私なんて、上手く書けなくて箇条書きだよ(^w^) ぶぶぶ・・・

(。゜ー゜)σ凸

byカッチャマン
こんばんは
超大作だねぇ~
カッチャはこれだけ
詳しく書けないよ~

ホントに気にしないで
いいからね

ムリは禁物
カッチャ

by琴ママ
アフィクリ了└|力"├(゚▽゚*)♪
なかなか時間なくてブログいじれない(ノω・、) ウゥ・・・

夜遅くまでやってるのに…(ノω・、) ウゥ・・・
反対に風邪琴ママも引きそうだよ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます by-

byひろ(^^)v
一ヶ月くらいリードメールやポイントサイトをまわってみて
懸賞の方がいいのではないか??と思ったりしています。
ただ懸賞は現金はなかなか当たらないんですよね~



byのぞみ
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ギャハハハ(≧▽≦)長げぇよ!(お約束)

風邪大丈夫??うちの子供もちょっと風邪気味なんだよね・・
早く寝てねーじゃー寝るね
(*σ´益`)σエイ

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
こんばんは☆
コメントありがとうございました!
年末に向けて忙しくなってきましたね。
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
また時間作って遊びにきますね♪
ナッツいいですよね☆
ではでは♪

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

長げぇよ、なんて思われた方は…

ぽちーですね~ (笑

じょぉーだんですよ~(*^^)v

コピーして私のサイトに張りたいくらいです~

私(^^ゞ文書力がないのでこんなの書けません><

解りやすく書かれていて良い記事でしたよ~(*'-')ノシ

こんにちわ~ byヒゲちゃびん
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんか初心者のためという感じで丁寧に書かれていますね。
 それに読みやすいです。
 また、遊びに来ますね♪

bygoro2001
ポンコツだけでも月1000円くらい稼げるけど、時間もかかる。
下手すると30分くらいかかる。

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byブルーミント
もしや、1番のり?!
記事は又今度ゆっくり読みに来る。
何しに来たかって??

もしかしたら、そうかも
キラーン♪( ̄+▽ ̄)

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

お知らせも。。

こんにちわん♪マトです。
アップ募集の紹介もしてくれてありがとう☆
メルマネも5人から10人に増員してみたので
抽選の日は当たるように祈っててくださいね!!

マトもアフィリなども無料でっていうのを決めてるから、
いろんな情報にまどわされないよに
来年も頑張ってみたいです。
グーグルアドセンスに最近興味があるので、
記事楽しみに待ってますねー♪♪
応援凸っと

ブログクリップは会員登録タイプだと報酬も高いし
自己アフィリやポイントサイト経由で登録できるので
かなり高報酬になっていいのでは?
BBソフトは計800円超えたしLococomも計600円になりました。

ブロモの同じような案件の3倍以上ですから。
ブロモじゃ自己アフィリ申請してる余裕すらありませんし。

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

昨日はこれずにすいませんでした。

>エスパーまみの高畑さん

あー、エスパーまみって見たことないです(泣)

でも、すごい天才だということはわかります(笑)


ああいう人たちは、幸せなのか、不幸なのかわかりませんね。

いろんな意味で。

それでは、また!応援ポチコン!

こんにちは~
つくしです。

記事読みました。
すごく解りやすいですね。
これなら、初心者でも十分理解できそうです^^
あたしも、初心者ですけどね^^;

応援~♪

こんにちは

こんにちは
風邪の方は大丈夫ですか?
今日は一睡もしていないんです。眠たい~~~

昨日旦那が仕事帰りが夜中2時ごろ帰って、今日朝5時にまた仕事に行ったので寝てしまったら起きれないので旦那は仮眠とって、私は起きてました。それから朝早くに子供が起きてしまったので寝れませんでしたv-12

午後からは友達のうちに事になってるし、寝たい・・・
一回でいいからずっと寝てたい 自分で起きるまで!

ちょっと愚痴も入ってしまった私でした。
ごめんね~~

では応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あああああああああ
タバコ吸わせろーーーーー
後5分だ(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようさん♪
訪問有難う御座いました。
ポポは結構ブログ暦長い方ですね。

でも、進化が遅い・・・v-12

ボチボチ
 やりますよぉ~



ズバッ★

おはようございます^^
とっても丁寧に書いていますね。スゴイ!
私も見習わなくては(^▽^;)
とうとう私もチビちゃん2人に風邪をうつされてしまいました(≧ヘ≦)
お互いに早く治しましょうね(^^)
ぽち

GTKさん おはようございます

おひさ~な感じの
あんず王子でっす。

随分サイトの雰囲気が変わっていてビックリです!
!Σ(◎o◎;)

実は私、こう見えて(いや、何も見えないと思いますが..)
ポイント・リドメ・アンケート関連の

『放置プレー王』なんですッ!!
恥ずかしいので敢えて自信たっぷりです(爆)

point payは捨てアドレス作ればかなり高速で稼げますネ!!

応援クリックしまーっす。

『あいッ!!』

参加ありがとうございますヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
風邪大丈夫?
ノロさんもはやってるから気をつけてくださいね。
ではいつもの@。。。。p(*^-^*)

こんばんわ。
すご~い!詳しく書いてるね~。

リドメは・・・・退会しまくって、あと2サイトかな?

ぽち

こんばんは~♪
確認しました~。ありがとうございます<(_ _*)>
Sleipnirの記事読みました。
どんなものなのか、わかりました~(o^∇^o)ノ

RSS?!名前しか知らない言葉です( ̄▽ ̄;)!!
とりあえずキレイみたいなので良かったです♪

風邪気味みたいですが、早く治るといいですね^^
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

こんばんわ。私のブログも年末年始にかけて目次をさらに短縮するつもりです。
要するにまとめ記事を作るのですが、特にSEOは小さくして、
残りの記事でこれからの補足説明にしていこうかと。
とりあえずは20個以下ほど大量にまとめて記事つくらないと
どのように構成するか迷うね。
カテゴリーも利用しようと考えたけど・・・うーん、まぁいいや。
GTKさんの記事は参考になるので過去記事になっても生かせるようにした方がいいと思います。 
 同じサイトを何度も紹介するブログならば目次や過去記事生かす工夫はいらないかと、
応援しますね。
 

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

まにあった(´▽`*)アハハ
風邪っぽいのに良くこんなに書けるわ(´▽`*)アハハ
ノロじゃなきゃいいけど|ω・`)

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ~
登録どうもですm(__)m
お~詳しく書かれてますね~^^
ではでは☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

体調大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね!
いつも、記事を丁寧に分かりやすく書いててすごいですね。
私なんて、上手く書けなくて箇条書きだよ(^w^) ぶぶぶ・・・

(。゜ー゜)σ凸

こんばんは
超大作だねぇ~
カッチャはこれだけ
詳しく書けないよ~

ホントに気にしないで
いいからね

ムリは禁物
カッチャ

アフィクリ了└|力"├(゚▽゚*)♪
なかなか時間なくてブログいじれない(ノω・、) ウゥ・・・

夜遅くまでやってるのに…(ノω・、) ウゥ・・・
反対に風邪琴ママも引きそうだよ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一ヶ月くらいリードメールやポイントサイトをまわってみて
懸賞の方がいいのではないか??と思ったりしています。
ただ懸賞は現金はなかなか当たらないんですよね~


"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ギャハハハ(≧▽≦)長げぇよ!(お約束)

風邪大丈夫??うちの子供もちょっと風邪気味なんだよね・・
早く寝てねーじゃー寝るね
(*σ´益`)σエイ

こんばんは☆
コメントありがとうございました!
年末に向けて忙しくなってきましたね。
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
また時間作って遊びにきますね♪
ナッツいいですよね☆
ではでは♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

長げぇよ、なんて思われた方は…

ぽちーですね~ (笑

じょぉーだんですよ~(*^^)v

コピーして私のサイトに張りたいくらいです~

私(^^ゞ文書力がないのでこんなの書けません><

解りやすく書かれていて良い記事でしたよ~(*'-')ノシ

こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんか初心者のためという感じで丁寧に書かれていますね。
 それに読みやすいです。
 また、遊びに来ますね♪

ポンコツだけでも月1000円くらい稼げるけど、時間もかかる。
下手すると30分くらいかかる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしや、1番のり?!
記事は又今度ゆっくり読みに来る。
何しに来たかって??

もしかしたら、そうかも
キラーン♪( ̄+▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
