1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


素人同盟<No14>~質問&お得情報部屋~ 

素人同盟<No14>質問&お得情報部屋
アップ募集~マネコさん/ポイントドリーム
アフィリエイトするならアフィリエイトパーク



ただいまです^^;昨日は応援だけにとどまった方が多くなりスミマセン
昨日夜勤先でビタミンCを飴などで摂取しまくりましたら、少し回復
しました^^;今からコメントまわりもしたいと思います!(一昨日、昨日
ともリドメも含め作業がほとんどできませんでした(TwT。)・・・泣)
今日は初心者アフィリエイターにお得な情報が!

追記:調子がよくなりつつあると思っていましたら、コメまわり中に
   再度悪化し始め、おぇ~うぇ~言い出したので(TwT。)
   マジですんません。まともなコメントができず><



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)


素人同盟の現在のメンバーは27名となっています!!こういうこと
やっておりますと、怪しいビジネスかと誤解されたり、有料のものを
売りつけるのかと思われてしまいそうですが、発足の動機は、単に
ブログ仲間で相互扶助するようなイメージでした。ちなみに、サイトの
URLを一覧表に記載しておりまして、初心者の方が初訪問する際や
相互リンクをお願いに行く際に気軽に活用してくださっています。
今までも、また将来的にも規約違反行為や、スパム、ないしスパムに
準ずるようなリスクのある行為をすることも一切考えておりません。
メンバーさんの趣旨のご理解に深く感謝しておりますm(_ _)m

将来、管理人に知識がつけば、何かしらメンバーさんにもっとメリット
が生じるような試みを実行したいとは思っていますが、現時点では、
ブログ運営初期段階における、質問や相互リンク、トラックバック、
コメント周りなどに活用するだけにとどまっております。お忙しい方の
おやすみ期間が長くなっていたりしますが、ご了承くださいm(_ _)m

先日、素人同盟の質問部屋をかってでてくれた方がいるとお話しま
したが、もちろん素人同盟の趣旨も理解くださっており、情報商材や
詐欺、騙しについて管理人と考えを同じくする方が、担当してくれて
います。質問だけでなく、お得な情報もたくさん公開してくれています。
ということで、質問&お得情報部屋として活用くださいませ^^
(管理人もかなりお世話になった方で、過去に管理人がした質問と
その回答も一例として掲載してくれるようです^^)ちなみに閉鎖サイト
に切り替えておられますので、パスが必要です。メンバーさんで興味
がある方は一度お尋ねください^^

素人同盟~質問&お得情報部屋はこちらから(要パス)

素人同盟~メンバーサイトURL一覧はこちらからです!

素人同盟~入会、退会はこちらで一言コメで完了です!



アフィリエイトパークの換金1円キャンペーン
12月31日までの登録した方までが!!
永久的に1円からの換金に!なのです!
もっとも、来年以降キャンペーン継続とか、あるかもしれませんけどね^^;
アフィリエイトに少しでも興味がある方は年内登録をオススメします!!
しつこいですが、年内までずっと紹介し続けるかも…><ソレグライ,オススメ!
その他のオススメポイント
振込手数料無料
「自分買い機能」でバナーを貼らずに自己アフィリエイトができる!
■提携した複数の広告リンクを一括でダウンロード できるので便利!


アフィリエイトパークアフィリエイトパーク



オススメ度
★★★★★★★
【詳細記事(別窓)】
①最低換金額  1円から!
②段階報酬    なし
③紹介報酬   500円
④振込手数料  なし!無料
⑤複数サイト登録 ○可
⑥広告量    ★★★☆☆
⑦使いやすさ  ★★★★★
12月31日までの登録者が
1円からの換金になります!
「自分買い」機能で簡単に自己
アフィリエイトが可能です!!!
広告リンク一括ダウンロード
記事量産に超便利です!!!
広告は191件(12月14日現在)

管理人は、アフィリエイトパークを後悔させない自信があります!
登録してくださった方々、ありがとうございます!!!(*_ _)mペコッ

一挙3つのアップ募集が!
お友達を増やしに初訪問となる方でもぜひ行って下さい!
  
POINTDREAM MANEKOさんUPMANEKOさんUP
この方が12月24日までポイントドリームとクリスマスくじ企画を同時開催!見に行ってね~ninninさんのブログのサイトはこちらから(別窓) この方が12月24日までマネコさんとメルマネイベントも同時開催中です!必見です!!マトさんのブログはこちらから(別窓) この方も12月25日までマネコさんのアップ募集をされていますよぉ~ぜひぜひいってください~みきんこさんのブログはこちらから(別窓)

アップ募集とは。。。
紹介した側をアップ、紹介された側をダウンと呼びますが、イベント当選者の方
をアップとして開催者がダウンになってくれるおいしいイベントです!
(ただし、アフィリエイトサイトは禁止されていることが多いため、お小遣いポイント
サイトやリードメールサイトで実施されるケースがほとんどです!!)



お役に立てたらよろしくお願いします!!

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2ブログランキング 



ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト一覧表(12/17更新済)

【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ

スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんわん byマト
こんばんわ♪体大丈夫ですか??
栄養のあるもの食べないとダメですよ~!!

マトの初企画に参加ありがとでした。
やっとさっき結果の方をアップできたので
お時間があるときに結果を見に来てくださいな。

当たっても外れても今回たくさんの方に
参加してもらえてすごく嬉しかったです♪♪
これからも、どうぞヨロシクですo(_ _*)o
ではでは、凸っと

byninnin
タグを最近勉強中ですが難しいです・・・・(-_-;)
時間ばかりかかって結局出来ないままってこと結構あります(笑)
これからも参考にさせてもらいま~す(^_-)-☆
ところで体調は良くなりましたか?
早く元気になってくださいね!
@。。。。p(*^-^*)

byるる
こんにちは!
GTKさん、時間があるときは休んでね。
そういう私は風邪で寝込んでました(爆
応援ポチどころか、PCも見れず
この2日ほど、ゴメンナサイでした<(_ _)>
また来ます☆

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
年末は時間なさそうなので
とりあえず下書きでブログ記事書き貯めてきました。

管理人のみ閲覧できます by-

byusaまま
こんばんは~
HTMLタグ基礎知識、前から気になってたんですけど調べてなかったんですよね(∩。∩;)ゞ
いっぱいぽちしたいくらい参考になりました。
今度ゆっくりやってみます^^

ご心配おかけしましたが娘の風邪はすっかり落ち着きました。
GTKさんも早くよくなるといいですね^^

それと、アフィろっとのアップさん募集してみました。
よかったら参加してくださいね




byみきんこ
体調はいかがですか?
抽選結果がでました!
見事当選です!おめでとうございます!
さっそく登録しました。
今後ともどうぞよろしくです。

byよしけん
こんばんわー!(o・ω・o)ノ゙

いつも思うのですが、説明上手ですよねー。
HTML講座、あそこまでわかりやすく丁寧に説明する自信が私には有りません。(笑)

最近MYブログに目次作ろうと、チクチクやってます。
わかりやすい文章を心に、頑張ります!

体調よくなりましたか?
朝晩冷えますので、ご自愛くださいませ。m(_ _)m

応援ぽちっです♪

大丈夫? byyu9701
こんばんは
体調の方は大丈夫ですか?あまり無理しないでね!

応援~~~

byカッチャマン
オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
大丈夫かぁああああ
ムリすんな
栄養つけて早く治せよ

カッチャ

bykou
こんばんわ。クリスマスは楽しく・・・って仕事&体調崩してたみたいですね。
おつかれさまです。みなさんアップ募集されていますね。
私は来年早々にマネコは決定しているので(再登録できるのであれば)、
どんなアップ募集内容にしようか検討中。
とりあえず、単純はやらないと思う。応援しますね。

byネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
こんばんわ。
調子が悪いの?
クリスマスなのに・・・もうよくなった?

ところで逆アクセスランキング二位入賞です!
ありがとうございます。
で、TOPにサムネイル紹介させてもらったんだけど、
ブログ名はどれが正解なの??????
ごめん間違ってるかも。訂正するんで、教えてね。


byさきゅ
Merry Christmas♪v-353v-352

タグ講座まで始めたのですね~凄い凄い~♪
私も学ばせて頂きますね~(*^^)v

記事を書くときなどでも最低限の知識は必要ですし、
blogのHTMLやCSSなど面白いですよね~(*^^)v

これからの記事も期待していますよぉ~

今年も今週を残す事となりましたが、よろぉ~です!(*'-')ノシ

byラスター
こんばんは~♪
体調が悪いみたいですが、あまりムリしないでくださいね^^

タグも色々と複雑ですよね~
私は簡単なものしかわかってないです( ̄▽ ̄;)!!もっとべんきょうしなきゃいけませんね^^
ではではまた来ます♪応援ぽち

byninnin
メリークリスマス♪☆
アップさん結果がでましたので
暇な時確認してくださいネ。
よろしくお願いします(^_-)-☆
コピペで挨拶すみません。
@。。。。p(*^-^*)

byぼたもち
( ´Д`)ノめりくりーっす!

体調どうよ?
元気か(#゚Д゚)ゴルァ!!

でさぁ、
別にいいんだけどぉ、
シフト+クリクリでも
確実には別窓で開かないと思うよん♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます by-

byもっーいち
メリークリスマスです。
こんばんは。

体調悪いんですね。
あまりコメント周り無理をしない程度に頑張ってください。
今年も終わりですしさらに忙しくなりますね。
応援!

byよっチャン
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
メリクリ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
最近マネコとDREAMのアップ募集ホント多いね*:.。☆..。.(´∀`人)
でも当たらない・・・(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ

byブルーミント
メリークリスマス・・・ってそれ所ではないようね

オチのツッコミにきたのに
言われへんやん
言わな年越されんちゃうねん

ゆっくり休んでや~


byネットは稼げる宝箱!在宅起業で
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

お体、だいじょうぶですか?

冬は免疫力がさがって、病気になりがちですが、体温が下がらないように気をつけてると、かなり良いみたいですよ。

それでは、また!応援ポチコン!

by夢叶うその日まで・・・走り続け
Merry Christmas♪
体調悪いみたいですね^^;
こんな時こそ、ゆっくり休んで下さいね。
クリスマスはどの様にお過ごしですか?
楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪
では、他の記事拝見&応援して帰ります☆

管理人のみ閲覧できます by-

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん こんばんは!!
あんず王子でっす。

体調...ヤバそうですね?!

余計なお世話だとは思うんスが、

あんまり無理しないで、
ゆっくり休むのも必要では???

一応、応援していきますが、

私のところは元気になってから
遊びに来て下さいッ!!

元気注入!!
『あいッ!!』

by琴ママ
メリークリスマス
ってそんなこと言ってる場合じゃないね…(ーーA;; アセアセ
大丈夫??
早く体調よくしてネットに復帰してね
それまでは無理しないで安静第一

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます by-

byぶうすか
こんばんは!

クリスマス今日で終りですね、
今年もあと1週間余りがんばろう・・・

余り無理しないで体調管理には要注意ですよ。。。

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます by-

byぺんぺん
(@^^@)/コンバンワ

体調があまりよくないようですが大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね!

(;^_^)σ

by元気いっぱい!いずみちゃん
GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

体調悪そうですね。

ホントにあまり無理しないで下さいね。

それでは応援ポチ!

bycyarenji
こんばんは^^

体調どうですか??
あまり無理せず、しんどい時は休む。
人間体が資本です^^

おうえ~ん☆

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

bykotoman
体調崩されてるんですね
お大事に
わたしは病気知らずで・・・
馬鹿は風邪ひかんなあ

管理人のみ閲覧できます by-

byyayako
ビタミンCですか。

体内でつくられませんものね。

喫煙されてるならなおさら必要ですね~

お体お大事にね★

byカッチャマン
メリークリスマス☆
大丈夫?
GTKさん クルシミマス・・・
ムリしたらあかんちゅうてんのに
ゆっくりしなきゃ

カッチャ

byランサ
今日は年賀状を書いて終わりでした…

最後の1週間、プラスにもっていくぞ!!

では、お仕事頑張って!!

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

吐き気って・・・
ノロじゃないだろうねぇ・・・
大丈夫?
リドメはおそらくさばけないだろうから、
ホントに放置でいいかんね♪

あの、歌かなんかは・・・
わからない!||i|(´益`;)i||!| ガーン

( σ´Д`)σキモッ

by(´・ω・`)
なんか大変そうですね。
たまには休暇も必要かと

byさきゅ
こんにちは☆∩o∩☆
今日はChristmasプレゼント用にWiiの抽選販売に行く予定
だったのですが、寝坊しちゃってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

GTKさんは仕事が忙しいようですが・・・・

素敵なChristmasv-353過ごして下さいね~(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます by-

byのぞみ
こんにちは~!
体調まだ微妙なんだ・・・゜・(ノД`)・゜・
大変だけどがんばってね~
(*σ´益`)σエイ

byラスター
メリークリスマス☆
今日はどうお過ごしですか??
楽しいイブを~

アフィパはいいですよね^^
1円換金、手数料無料、自分買い機能、もう全てがそろってますよねo(*^▽^*)o~♪
必須サイトになるかも・・・♪
ではではまた来ますね♪応援ぽち

byマト
体はだいぶ良くなってきましたか??
夜勤なら暖かくしていかないとダメですよ~(*゜▽゜*)ノ
アップ募集は月曜に集計して火曜の記事で
抽選結果の発表になると思いますっっ。
では応援ポッチリ!!!

byninnin
今日は昼過ぎから出かけて帰りが遅くなるのでその前に・・・
楽しいクリスマスを~(^_-)-☆
コピペですんまそ~ん(^^;
@。。。。p(*^-^*)

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん

こんばんわ♪体大丈夫ですか??
栄養のあるもの食べないとダメですよ~!!

マトの初企画に参加ありがとでした。
やっとさっき結果の方をアップできたので
お時間があるときに結果を見に来てくださいな。

当たっても外れても今回たくさんの方に
参加してもらえてすごく嬉しかったです♪♪
これからも、どうぞヨロシクですo(_ _*)o
ではでは、凸っと

タグを最近勉強中ですが難しいです・・・・(-_-;)
時間ばかりかかって結局出来ないままってこと結構あります(笑)
これからも参考にさせてもらいま~す(^_-)-☆
ところで体調は良くなりましたか?
早く元気になってくださいね!
@。。。。p(*^-^*)

こんにちは!
GTKさん、時間があるときは休んでね。
そういう私は風邪で寝込んでました(爆
応援ポチどころか、PCも見れず
この2日ほど、ゴメンナサイでした<(_ _)>
また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末は時間なさそうなので
とりあえず下書きでブログ記事書き貯めてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
HTMLタグ基礎知識、前から気になってたんですけど調べてなかったんですよね(∩。∩;)ゞ
いっぱいぽちしたいくらい参考になりました。
今度ゆっくりやってみます^^

ご心配おかけしましたが娘の風邪はすっかり落ち着きました。
GTKさんも早くよくなるといいですね^^

それと、アフィろっとのアップさん募集してみました。
よかったら参加してくださいね



体調はいかがですか?
抽選結果がでました!
見事当選です!おめでとうございます!
さっそく登録しました。
今後ともどうぞよろしくです。

こんばんわー!(o・ω・o)ノ゙

いつも思うのですが、説明上手ですよねー。
HTML講座、あそこまでわかりやすく丁寧に説明する自信が私には有りません。(笑)

最近MYブログに目次作ろうと、チクチクやってます。
わかりやすい文章を心に、頑張ります!

体調よくなりましたか?
朝晩冷えますので、ご自愛くださいませ。m(_ _)m

応援ぽちっです♪

大丈夫?

こんばんは
体調の方は大丈夫ですか?あまり無理しないでね!

応援~~~

オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
大丈夫かぁああああ
ムリすんな
栄養つけて早く治せよ

カッチャ

こんばんわ。クリスマスは楽しく・・・って仕事&体調崩してたみたいですね。
おつかれさまです。みなさんアップ募集されていますね。
私は来年早々にマネコは決定しているので(再登録できるのであれば)、
どんなアップ募集内容にしようか検討中。
とりあえず、単純はやらないと思う。応援しますね。

こんばんわ。
調子が悪いの?
クリスマスなのに・・・もうよくなった?

ところで逆アクセスランキング二位入賞です!
ありがとうございます。
で、TOPにサムネイル紹介させてもらったんだけど、
ブログ名はどれが正解なの??????
ごめん間違ってるかも。訂正するんで、教えてね。

Merry Christmas♪v-353v-352

タグ講座まで始めたのですね~凄い凄い~♪
私も学ばせて頂きますね~(*^^)v

記事を書くときなどでも最低限の知識は必要ですし、
blogのHTMLやCSSなど面白いですよね~(*^^)v

これからの記事も期待していますよぉ~

今年も今週を残す事となりましたが、よろぉ~です!(*'-')ノシ

こんばんは~♪
体調が悪いみたいですが、あまりムリしないでくださいね^^

タグも色々と複雑ですよね~
私は簡単なものしかわかってないです( ̄▽ ̄;)!!もっとべんきょうしなきゃいけませんね^^
ではではまた来ます♪応援ぽち

メリークリスマス♪☆
アップさん結果がでましたので
暇な時確認してくださいネ。
よろしくお願いします(^_-)-☆
コピペで挨拶すみません。
@。。。。p(*^-^*)

( ´Д`)ノめりくりーっす!

体調どうよ?
元気か(#゚Д゚)ゴルァ!!

でさぁ、
別にいいんだけどぉ、
シフト+クリクリでも
確実には別窓で開かないと思うよん♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマスです。
こんばんは。

体調悪いんですね。
あまりコメント周り無理をしない程度に頑張ってください。
今年も終わりですしさらに忙しくなりますね。
応援!

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
メリクリ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
最近マネコとDREAMのアップ募集ホント多いね*:.。☆..。.(´∀`人)
でも当たらない・・・(ノω・、) ウゥ・・・
(σ`・∀・)σエイ

メリークリスマス・・・ってそれ所ではないようね

オチのツッコミにきたのに
言われへんやん
言わな年越されんちゃうねん

ゆっくり休んでや~

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

お体、だいじょうぶですか?

冬は免疫力がさがって、病気になりがちですが、体温が下がらないように気をつけてると、かなり良いみたいですよ。

それでは、また!応援ポチコン!

Merry Christmas♪
体調悪いみたいですね^^;
こんな時こそ、ゆっくり休んで下さいね。
クリスマスはどの様にお過ごしですか?
楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪
では、他の記事拝見&応援して帰ります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん こんばんは!!
あんず王子でっす。

体調...ヤバそうですね?!

余計なお世話だとは思うんスが、

あんまり無理しないで、
ゆっくり休むのも必要では???

一応、応援していきますが、

私のところは元気になってから
遊びに来て下さいッ!!

元気注入!!
『あいッ!!』

メリークリスマス
ってそんなこと言ってる場合じゃないね…(ーーA;; アセアセ
大丈夫??
早く体調よくしてネットに復帰してね
それまでは無理しないで安静第一

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

クリスマス今日で終りですね、
今年もあと1週間余りがんばろう・・・

余り無理しないで体調管理には要注意ですよ。。。

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(@^^@)/コンバンワ

体調があまりよくないようですが大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね!

(;^_^)σ

GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

体調悪そうですね。

ホントにあまり無理しないで下さいね。

それでは応援ポチ!

こんばんは^^

体調どうですか??
あまり無理せず、しんどい時は休む。
人間体が資本です^^

おうえ~ん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調崩されてるんですね
お大事に
わたしは病気知らずで・・・
馬鹿は風邪ひかんなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビタミンCですか。

体内でつくられませんものね。

喫煙されてるならなおさら必要ですね~

お体お大事にね★

メリークリスマス☆
大丈夫?
GTKさん クルシミマス・・・
ムリしたらあかんちゅうてんのに
ゆっくりしなきゃ

カッチャ

今日は年賀状を書いて終わりでした…

最後の1週間、プラスにもっていくぞ!!

では、お仕事頑張って!!

( ´Д`)ノういーっす!

吐き気って・・・
ノロじゃないだろうねぇ・・・
大丈夫?
リドメはおそらくさばけないだろうから、
ホントに放置でいいかんね♪

あの、歌かなんかは・・・
わからない!||i|(´益`;)i||!| ガーン

( σ´Д`)σキモッ

なんか大変そうですね。
たまには休暇も必要かと

こんにちは☆∩o∩☆
今日はChristmasプレゼント用にWiiの抽選販売に行く予定
だったのですが、寝坊しちゃってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

GTKさんは仕事が忙しいようですが・・・・

素敵なChristmasv-353過ごして下さいね~(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!
体調まだ微妙なんだ・・・゜・(ノД`)・゜・
大変だけどがんばってね~
(*σ´益`)σエイ

メリークリスマス☆
今日はどうお過ごしですか??
楽しいイブを~

アフィパはいいですよね^^
1円換金、手数料無料、自分買い機能、もう全てがそろってますよねo(*^▽^*)o~♪
必須サイトになるかも・・・♪
ではではまた来ますね♪応援ぽち

体はだいぶ良くなってきましたか??
夜勤なら暖かくしていかないとダメですよ~(*゜▽゜*)ノ
アップ募集は月曜に集計して火曜の記事で
抽選結果の発表になると思いますっっ。
では応援ポッチリ!!!

今日は昼過ぎから出かけて帰りが遅くなるのでその前に・・・
楽しいクリスマスを~(^_-)-☆
コピペですんまそ~ん(^^;
@。。。。p(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
