1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


すびばせん(TwT。)

たいへんもうしわけありません。

本日も、体調不良でネットを立ち上げたのがさきほどでした(TwT。)

昨日の記事も、下書きを前にしていたものをアップしただけでして><

時間的に、本日は応援だけ早急にしまして、

日付が変わり次第、おわびコメントまわりに伺いたく思います。

さきほど、ネットを立ち上げて、驚いたことが…

お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

なんと、またまた、

くじ運が悪いはずの管理人が…

当選したのです。。

みきんこさんのマネコさんアップ募集で当選…

おどろきました。

みきんこさん、ありがとうございます(TwT。)

他のアップ募集で参加したいものもございましたが

2度続けて当選したので、控えておこうかと思います^^;

さらに、メール確認をしまして

やっと3度目の正直でグーグルアドセンスの審査も通過!

(※ちなみに、このブログではアドセンスはできません^^;)

まだ、完全復帰とは行きませんが、

26日の応援だけ今から済ませます。



スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byなぎさ^^
こんにちは~^^

体調、どうですか?

完治で年越しを迎えられるといいですね^^

応援~ポチ☆^^

byひろ(^^)v
こんばんは☆
2度の当選おめでとうございます~
私もその強運にあやかって、来年は頑張ります。
27日の記事の「1枚の窓に複数のサイトを開く」って
ゆーの便利そうなので来年やってみますね。
明日、実家にかえりま~す。
よいお年を~v-353

byかんな
すごいねぇ♪
グーグル通過したんだぁ(*´ω`*)
かんなもひそかに目指してる…
まだまだ無理そうだけどね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

byみきんこ
体調はどうですか?あんまり無理なさらないように・・・。
私は今まで一度も当たったことないんです・・・。
いつか当たるといいな。

それではまた!

byあみちゃりん日記 るる
こんにちは^^
Upさんの当選おめでとうございました!

体調戻りましたか~?
私も8割がた戻ったというところで。。
お互い無理は禁物ですね^^;
ではまた来ます☆

管理人のみ閲覧できます by-

byzackey
こんにちは~
初めまして~!

マネ子さんの当選おめでとう~!
グルアドいいなぁ~。
何回か応募はしたんですが、
なかなか通りません^^;

応援~☆

by(´・ω・`)
80サイト訪問とはすごいですな~
私は無理だ・・・

年末は外出しがちなのでとりあえず年末の挨拶を。

今年はいろいろお世話になりました。

byninnin
体調よくなりましたか?
年内はいろいろありがとうございましたm(__)m
年内は忙しくこれるか分からないので早めの挨拶ですみません。
いつもマメな応援本当に感謝します。
今年もあと3日ですが頑張ってくださいね。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を・・(^ー^)ノ

@。。。。p(*^-^*)

byゆう
おはよ♪
こちらこそ御無沙汰しちゃって・・・><
具合どうですか?
私も息子もなんだか風邪をひきずったまま年越しになりそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

無理しないでくださいねぇ(ノ△・。)
私もだけどw

by夢叶うその日まで・・・走り続け
Orchard Mail
登録有難うございますm(__)m
私にはリドメは向いてないかも?!知れません^^;
Slirnirの詳しい説明は参考になりました♪
色々、役に立ちそうですね^^
これから色々、試してみます。

所で、体調の方はいかがですか?
無理せず、まずはゆっくり休んで下さいね^^
では、また来ます☆

管理人のみ閲覧できます by-

bykou
 おはよう。体調はどうですか?
私は100サイトいっきにいったことありますよ(笑
さすがに体ががたがたになり長続きしませんね。
拡大化はよくないのかもしれません。拘束時間も長くなる。
サイト整理したかったけど、ちと忙しくなってしまった。>年末年始
GTKさんはどうですか?では応援します。

byなぎさ^^
こんばんわ^^

訪問、ありがとうございます^^
おひさしぶりです^^;

体調崩していたんですね^^;
温暖とか、台風なみの低気圧だとか・・
私が住む北海道では雪ではなく雨が降ったりと
変な気象状況ですよねぇ~
完治するまで、無理はしないでね^^

当選と通過、合格?おめでとうございます^^

それと、勝手にリンク頂いきました~
事後報告です^^;

ポチ^^

byもっーいち
こんばんは
アップさん募集おめでとうございます。
マネコさん本当良いサイトになりましたよね。

体に気をつけてくださいね。
応援しておきます。

byぶうすか
こんばんは!

皆さんお休みモードに突入していますが
うちは自営なので、たぶん30、31迄
仕事だと思います・・・ショボン

体調管理には注意してね!

では、おなじみのエイ!

byカッチャマン
こんばんは
アドセンスおめでと
凄いね
カッチャも頑張らないと

カッチャ

byラスター
こんばんは~♪
当選おめでとうございます!!
やっぱり当選すると、嬉しいですよね~(o^∇^o)ノ
あとグーグルアドセンスも・・・o(*^▽^*)o

体調が悪いみたいですね~
早くよくなるといいですね♪
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

bymojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい!
ここ何日間か全くネットにつなげず更新を怠っていました・・・。
本当に申し訳ないですorz
なので別サイトの更新をしていた訳じゃないですよw
っとここのところ体調不良がずっと続いてますねヽ('A`)ノ
大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ><
あとあとアドセンスおめでとうございました!

応援ぽちち

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
ご無沙汰してしまいました^^;
体調どうですか?大丈夫ですか??
それなのにいつもありがとうございます。
でもあんまり無理しないでくださいね。
でもいろいろと良かったですね^^
それとこれからもちゃんと来ますから
忘れないでくださいね~(笑)
それでは応援ぽちっと♪

byよしけん

こんにちは~。(o・ω・o)ノ゙

アドセンス合格おめでとうございますー!
アドセンス楽しいです、でもクリック単価が最近がっつり下がって少し困り気味の私です。

ネットではクリスマス単価がどうとかこうとか言ってるのになぁ。。

掃除とか、年賀状とかうちに帰ってきてから頼まれて、アフィやる時間がないよぉ~。。なんかさっきまでドア修理とかしてるし、わたしゃ大工じゃないってば。。゚(゚´Д`゚)゚。

駆け足でごめんなさい。。またきます!

応援ぽちっです♪

byMaru
おひさしぶりですf(^^;) ポリポリ
体調、悪いんですか~
Maruも、この忙しい年末に、風邪を何年振りかで
ひいてしまいました
( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル

では~☆

byゆら
体調大丈夫です?
あそこの10段階はいまだにあやしいですが、まー無料登録だけでダウンつくんで様子見してみます。

グーグルアドセンスおめでとうございます。
体調ともに気をつけてお互い頑張りましょう><

応援o(">_<)っ★っポチ

byりなりゅん
こんばんは☆
コメントありがとうございました。

お体には留意されて過ごされてくださいまセ♪

そうそう、新コミュに遅ればせながら参加いたしました。
あちらでもヨロシクお願いします。^-^



byポポ
【重要なお知らせ】
ブログタイトル変更しました。

”ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~”
URL⇒ http://popopapa000.blog48.fc2.com/

になりました。

お手数お掛けいたしますがリンク名変更宜しくお願いいたします。

PS:交換登録を随時受け付けてますので
 交換したいサイトがあればコメント下さいね♪

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
アドセンス審査通ったのですね!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私は、アドセンス用に作ったblogも一度更新して放置(-_-;)
時間が・・・・・・ほすいぃ~><

あれ?グーグルアドセンスって、審査通っちゃえば
どのサイトとでも張れるのでは?
違反にならないような処置は必要かとは思いますが・・・
(一度落ちて諦めた私の知識なので間違っていたらゴメン><)

80サイト訪問ってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー無理しないでね~

またきまぁ~す(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます by-

byよっチャン
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はコピペでごめんね(>_<)!!
いろいろしてたら時間がなくなっちゃって・・・
まだやる事いっぱいだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
年末はホント忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。
(σ`・∀・)σポチ

byぺぺ
こんばんは、初めまして。
コメントをして頂きありがとうございました。
アップ募集の紹介だけさせていただきました。
ちょっとバタバタしていて参加するのが無理めな状態だったからです。
トラバでもすればよかったですね。

風邪の方は、もう良くなられたのでしょうか?

では、応援させていただきます。

byぼたもち
( ´Д`)ノまたきたーっす!

アレでダメだとわかんないっス(ノω・、) ウゥ・・・
てか、80サイトって!( ̄∇ ̄ ;)
あたしゃ、そんなに回ったら
2・3日かかるわ(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます by-

byらむ
ご無沙汰です!
久しぶりの訪問ですが、
明日から年末休みに入ります♪
来年もよろしくお願いしまーす☆

体調崩してたんですね。
なのに、コメントありがとうございます。
では、よいお年を!

by琴ママ
こんにちは
体調大丈夫ですか?
年末に向けて何かと忙しくなってきてます
気をつけましょうね

それにしても当選羨ましい限りです
琴ママは全然当選しません(ーーA;; アセアセ
その運を分けてくださいよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

bycyarenji
こんにちは^^
体調どうですか~??
無理は禁物ですよ!!^^
当選&アドセンス審査通過よかったね^^
私もめげずにアドセンス再度チャレンジしよっかな~

今日のおうえ~ん☆☆^^

byのぞみ
こんにちは~
え!?なに!?80サイト訪問!?Σ( ̄□ ̄;)
無理するなよー!!
手抜き手抜き(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます by-

byusaまま
すみませ~ん(≧ヘ≦)
体調が悪いのにご回答ありがとうございます!
ホントにごめんなさい。

ちょうどどうしたらいいか考えていたのでつい聞いてしまいました。
私も別サイトでアドセンスを取ったんです。
それが「ブログ民」でアフィリエイトは可なんですけど、
禁止タグがあって広告が貼れないようなんですよね(≧ヘ≦)

Googleにも問い合わせてみたのですが、改めて
申請する必要はない・・・みたいな感じだったんですけど
不安なんですよね。

GTKさんのコメとっても参考になりました。
もう少し考えてみます(*v.v)。
ありがとうございました。

byのしかわ
こんにちは、お体大丈夫ですか??
無理はなさらないでくださいね・・・・。本当に汗

応援、応援♪

by元気いっぱい!いずみちゃん
GTKさん、こんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

体調悪そうですね。
寝不足が一番良くないですよ。
無理ちゃいけませんよ!

それでは応援ポチ!

byヒゲちゃびん
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構体調悪かったのですね。なんか最近風邪が流行っているのですかね。気をつけないと。
 また、遊びに来ますね♪

byyayako
アドセンス通ったんですね~

おめでとうございます(*´ー`*)

しかも当選もまたまたすごいですね~

でもyayaもGTKさんところを含め、けっこう当選しましたよ~★

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんにちは~
つくしです。

当選おめでとうございます。
来年は、くじ運いい年でありますように!!
あたしは、くじ運悪いですよ~

応援♪

管理人のみ閲覧できます by-

byぼたもち
( ´Д`)ノ忘れ物ーっす!

当選おめでと(^з^)-☆Chu!!

あと、テンプレによって
違うだろうから、
ワケワカメだったら
ソース見たりするから
言ってちょ♪

管理人のみ閲覧できます by-

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん こんばんは!!
あんず王子でっす。

具合が悪いのに
コメントいただいてしまって
申し訳ないです。&ありがとうございます!!

そしてアドセンスおめでとうございます-ッ!

やはりアドセンスってなかなか手強いのですね??
私の場合、何も知らずに審査通ってしまったので...

寒い日が続きますが、早く元気になってくださいね!!

気合いを込めて応援でっす。

『あいッ!!』

byNNO
体調大丈夫ですか?!
具合悪いのにいつもご訪問下さりありがとうございますm(__)m

マネコさん連続当選おめでとうございます!

HTML記事とても分り易くて嬉しいです。
これからも楽しみにしています!
でもご無理しないで下さいね~
P!

by肉体派アフィリエイターまさひろ
こんばんは。
体調不良とのことでお仕事など大変と思いますが、まずは体をしっかり治してくださいね。

あとアドセンス通過おめでとうございます^^
アドセンスはコツを掴むと報酬が倍々に増えていきますので、おもしろいですよ。

では。ぽちん♪

byアフィリエイトで稼ぐためのBLOG
GTKさん、こんばんわ。体調の方、大丈夫でしょうか、心配です。。

Firefox・・・。最初はかなり崩れていて、それでも
がんばって修正したのですが、もう諦めました。(>_<)

IE専用ということで。。

応援していきまーす!


byusaまま
こんばんは~
体大丈夫ですか?
アドセンス私も2回目で通りました(^▽^;)
このブログでアドセンスができない
というのはどういう意味?
マネコさんよかったですね♪
☆おめでとうございます☆
ぽち

by岩ちゃん
こんばんわ~☆
早く体治してくださいね!!
アドセンスもマネコさんもおめでとうございます☆
僕にもその運を分けてくれるとありがたいです!笑
応援ポチ☆

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
クリスマスが終わってやっと落ち着いてきました。

体調大丈夫デスか?
治り際大事ですからムリしないでくださいね♪

また年末に向けて忙しくなりますよね~
また遊びにきますね♪

byのぞみ
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
体調大丈夫?(ノω・、) ウゥ・・・
無理しないでね・・

当選おめでとう!!しかもアドセンスも!?すごいね!
これからどんどん稼げるのかな?(= ̄m ̄=)むふふ
がんばってね!(*σ´益`)σエイ

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

こんにちは~^^

体調、どうですか?

完治で年越しを迎えられるといいですね^^

応援~ポチ☆^^

こんばんは☆
2度の当選おめでとうございます~
私もその強運にあやかって、来年は頑張ります。
27日の記事の「1枚の窓に複数のサイトを開く」って
ゆーの便利そうなので来年やってみますね。
明日、実家にかえりま~す。
よいお年を~v-353

すごいねぇ♪
グーグル通過したんだぁ(*´ω`*)
かんなもひそかに目指してる…
まだまだ無理そうだけどね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

体調はどうですか?あんまり無理なさらないように・・・。
私は今まで一度も当たったことないんです・・・。
いつか当たるといいな。

それではまた!

こんにちは^^
Upさんの当選おめでとうございました!

体調戻りましたか~?
私も8割がた戻ったというところで。。
お互い無理は禁物ですね^^;
ではまた来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
初めまして~!

マネ子さんの当選おめでとう~!
グルアドいいなぁ~。
何回か応募はしたんですが、
なかなか通りません^^;

応援~☆

80サイト訪問とはすごいですな~
私は無理だ・・・

年末は外出しがちなのでとりあえず年末の挨拶を。

今年はいろいろお世話になりました。

体調よくなりましたか?
年内はいろいろありがとうございましたm(__)m
年内は忙しくこれるか分からないので早めの挨拶ですみません。
いつもマメな応援本当に感謝します。
今年もあと3日ですが頑張ってくださいね。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を・・(^ー^)ノ

@。。。。p(*^-^*)

おはよ♪
こちらこそ御無沙汰しちゃって・・・><
具合どうですか?
私も息子もなんだか風邪をひきずったまま年越しになりそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

無理しないでくださいねぇ(ノ△・。)
私もだけどw

Orchard Mail
登録有難うございますm(__)m
私にはリドメは向いてないかも?!知れません^^;
Slirnirの詳しい説明は参考になりました♪
色々、役に立ちそうですね^^
これから色々、試してみます。

所で、体調の方はいかがですか?
無理せず、まずはゆっくり休んで下さいね^^
では、また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 おはよう。体調はどうですか?
私は100サイトいっきにいったことありますよ(笑
さすがに体ががたがたになり長続きしませんね。
拡大化はよくないのかもしれません。拘束時間も長くなる。
サイト整理したかったけど、ちと忙しくなってしまった。>年末年始
GTKさんはどうですか?では応援します。

こんばんわ^^

訪問、ありがとうございます^^
おひさしぶりです^^;

体調崩していたんですね^^;
温暖とか、台風なみの低気圧だとか・・
私が住む北海道では雪ではなく雨が降ったりと
変な気象状況ですよねぇ~
完治するまで、無理はしないでね^^

当選と通過、合格?おめでとうございます^^

それと、勝手にリンク頂いきました~
事後報告です^^;

ポチ^^

こんばんは
アップさん募集おめでとうございます。
マネコさん本当良いサイトになりましたよね。

体に気をつけてくださいね。
応援しておきます。

こんばんは!

皆さんお休みモードに突入していますが
うちは自営なので、たぶん30、31迄
仕事だと思います・・・ショボン

体調管理には注意してね!

では、おなじみのエイ!

こんばんは
アドセンスおめでと
凄いね
カッチャも頑張らないと

カッチャ

こんばんは~♪
当選おめでとうございます!!
やっぱり当選すると、嬉しいですよね~(o^∇^o)ノ
あとグーグルアドセンスも・・・o(*^▽^*)o

体調が悪いみたいですね~
早くよくなるといいですね♪
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

ここ何日間か全くネットにつなげず更新を怠っていました・・・。
本当に申し訳ないですorz
なので別サイトの更新をしていた訳じゃないですよw
っとここのところ体調不良がずっと続いてますねヽ('A`)ノ
大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ><
あとあとアドセンスおめでとうございました!

応援ぽちち

こんばんは~かめちきです♪
ご無沙汰してしまいました^^;
体調どうですか?大丈夫ですか??
それなのにいつもありがとうございます。
でもあんまり無理しないでくださいね。
でもいろいろと良かったですね^^
それとこれからもちゃんと来ますから
忘れないでくださいね~(笑)
それでは応援ぽちっと♪


こんにちは~。(o・ω・o)ノ゙

アドセンス合格おめでとうございますー!
アドセンス楽しいです、でもクリック単価が最近がっつり下がって少し困り気味の私です。

ネットではクリスマス単価がどうとかこうとか言ってるのになぁ。。

掃除とか、年賀状とかうちに帰ってきてから頼まれて、アフィやる時間がないよぉ~。。なんかさっきまでドア修理とかしてるし、わたしゃ大工じゃないってば。。゚(゚´Д`゚)゚。

駆け足でごめんなさい。。またきます!

応援ぽちっです♪

おひさしぶりですf(^^;) ポリポリ
体調、悪いんですか~
Maruも、この忙しい年末に、風邪を何年振りかで
ひいてしまいました
( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル

では~☆

体調大丈夫です?
あそこの10段階はいまだにあやしいですが、まー無料登録だけでダウンつくんで様子見してみます。

グーグルアドセンスおめでとうございます。
体調ともに気をつけてお互い頑張りましょう><

応援o(">_<)っ★っポチ

こんばんは☆
コメントありがとうございました。

お体には留意されて過ごされてくださいまセ♪

そうそう、新コミュに遅ればせながら参加いたしました。
あちらでもヨロシクお願いします。^-^


【重要なお知らせ】
ブログタイトル変更しました。

”ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~”
URL⇒ http://popopapa000.blog48.fc2.com/

になりました。

お手数お掛けいたしますがリンク名変更宜しくお願いいたします。

PS:交換登録を随時受け付けてますので
 交換したいサイトがあればコメント下さいね♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
アドセンス審査通ったのですね!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私は、アドセンス用に作ったblogも一度更新して放置(-_-;)
時間が・・・・・・ほすいぃ~><

あれ?グーグルアドセンスって、審査通っちゃえば
どのサイトとでも張れるのでは?
違反にならないような処置は必要かとは思いますが・・・
(一度落ちて諦めた私の知識なので間違っていたらゴメン><)

80サイト訪問ってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー無理しないでね~

またきまぁ~す(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はコピペでごめんね(>_<)!!
いろいろしてたら時間がなくなっちゃって・・・
まだやる事いっぱいだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
年末はホント忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。
(σ`・∀・)σポチ

こんばんは、初めまして。
コメントをして頂きありがとうございました。
アップ募集の紹介だけさせていただきました。
ちょっとバタバタしていて参加するのが無理めな状態だったからです。
トラバでもすればよかったですね。

風邪の方は、もう良くなられたのでしょうか?

では、応援させていただきます。

( ´Д`)ノまたきたーっす!

アレでダメだとわかんないっス(ノω・、) ウゥ・・・
てか、80サイトって!( ̄∇ ̄ ;)
あたしゃ、そんなに回ったら
2・3日かかるわ(´▽`*)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です!
久しぶりの訪問ですが、
明日から年末休みに入ります♪
来年もよろしくお願いしまーす☆

体調崩してたんですね。
なのに、コメントありがとうございます。
では、よいお年を!

こんにちは
体調大丈夫ですか?
年末に向けて何かと忙しくなってきてます
気をつけましょうね

それにしても当選羨ましい限りです
琴ママは全然当選しません(ーーA;; アセアセ
その運を分けてくださいよ( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんにちは^^
体調どうですか~??
無理は禁物ですよ!!^^
当選&アドセンス審査通過よかったね^^
私もめげずにアドセンス再度チャレンジしよっかな~

今日のおうえ~ん☆☆^^

こんにちは~
え!?なに!?80サイト訪問!?Σ( ̄□ ̄;)
無理するなよー!!
手抜き手抜き(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみませ~ん(≧ヘ≦)
体調が悪いのにご回答ありがとうございます!
ホントにごめんなさい。

ちょうどどうしたらいいか考えていたのでつい聞いてしまいました。
私も別サイトでアドセンスを取ったんです。
それが「ブログ民」でアフィリエイトは可なんですけど、
禁止タグがあって広告が貼れないようなんですよね(≧ヘ≦)

Googleにも問い合わせてみたのですが、改めて
申請する必要はない・・・みたいな感じだったんですけど
不安なんですよね。

GTKさんのコメとっても参考になりました。
もう少し考えてみます(*v.v)。
ありがとうございました。

こんにちは、お体大丈夫ですか??
無理はなさらないでくださいね・・・・。本当に汗

応援、応援♪

GTKさん、こんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

体調悪そうですね。
寝不足が一番良くないですよ。
無理ちゃいけませんよ!

それでは応援ポチ!

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構体調悪かったのですね。なんか最近風邪が流行っているのですかね。気をつけないと。
 また、遊びに来ますね♪

アドセンス通ったんですね~

おめでとうございます(*´ー`*)

しかも当選もまたまたすごいですね~

でもyayaもGTKさんところを含め、けっこう当選しましたよ~★

こんにちは~
つくしです。

当選おめでとうございます。
来年は、くじ運いい年でありますように!!
あたしは、くじ運悪いですよ~

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´Д`)ノ忘れ物ーっす!

当選おめでと(^з^)-☆Chu!!

あと、テンプレによって
違うだろうから、
ワケワカメだったら
ソース見たりするから
言ってちょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん こんばんは!!
あんず王子でっす。

具合が悪いのに
コメントいただいてしまって
申し訳ないです。&ありがとうございます!!

そしてアドセンスおめでとうございます-ッ!

やはりアドセンスってなかなか手強いのですね??
私の場合、何も知らずに審査通ってしまったので...

寒い日が続きますが、早く元気になってくださいね!!

気合いを込めて応援でっす。

『あいッ!!』

体調大丈夫ですか?!
具合悪いのにいつもご訪問下さりありがとうございますm(__)m

マネコさん連続当選おめでとうございます!

HTML記事とても分り易くて嬉しいです。
これからも楽しみにしています!
でもご無理しないで下さいね~
P!

こんばんは。
体調不良とのことでお仕事など大変と思いますが、まずは体をしっかり治してくださいね。

あとアドセンス通過おめでとうございます^^
アドセンスはコツを掴むと報酬が倍々に増えていきますので、おもしろいですよ。

では。ぽちん♪

GTKさん、こんばんわ。体調の方、大丈夫でしょうか、心配です。。

Firefox・・・。最初はかなり崩れていて、それでも
がんばって修正したのですが、もう諦めました。(>_<)

IE専用ということで。。

応援していきまーす!

こんばんは~
体大丈夫ですか?
アドセンス私も2回目で通りました(^▽^;)
このブログでアドセンスができない
というのはどういう意味?
マネコさんよかったですね♪
☆おめでとうございます☆
ぽち

こんばんわ~☆
早く体治してくださいね!!
アドセンスもマネコさんもおめでとうございます☆
僕にもその運を分けてくれるとありがたいです!笑
応援ポチ☆

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
クリスマスが終わってやっと落ち着いてきました。

体調大丈夫デスか?
治り際大事ですからムリしないでくださいね♪

また年末に向けて忙しくなりますよね~
また遊びにきますね♪

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
体調大丈夫?(ノω・、) ウゥ・・・
無理しないでね・・

当選おめでとう!!しかもアドセンスも!?すごいね!
これからどんどん稼げるのかな?(= ̄m ̄=)むふふ
がんばってね!(*σ´益`)σエイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
