1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


こんにちわ^^

こんにちわ^^夜勤がまたあるので(TwT。)

今日はコメントなし訪問だけとなります。すみません。

実は今。。



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

過去記事を修正で結構いじりつつあります。

2007年から、小遣い稼ぎ、アフィリエイトの

初心者さん向きのマニュアルとして間に合わせたく、

黒背景のときの記事を中心に修正の嵐(TwT。)

実は修正がまだほとんどできてないんですよね~^^;

これからブログを作られる方、、テンプレ黒背景は

第1号ブログとしてはオススメしません@@;

特に装飾で黄色などを使っていますと、悲惨です´(;´▽`;

お忙しい中訪問してくださっている方ありがとうございます!
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました!!
昨年はお友達になってくれてありがとーっ♪
自力で月3万円とっても興味ありますね~
楽しみにさせていただきますっっ
今年もどうぞよろしくお願いします~!!

byカッチャマン
明けましておめでと~
今年も寒いギャグ期待してます
今年もよろしくね

カッチャ

byさきゅ
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

「今年の目標はなんですか?」
~イベント開催中です~
コメント頂けると嬉しいです(*'-')ノシ

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
新年、明けましておめでとう御座います。
つくしで御座います。
今年は去年よりも、色々な事に
チャレンジしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

応援♪

byかぴこ
あけおめ~♪
今年も仲良くしてくださいね。
カピカピっっ★

byyayaちゃん
あけましておめでとうございます☆
新年のご挨拶に伺いました。

何かと忙しいのでコピペですみません(*`・ω・)ゞ

ブログ3ヶ月突破しまして今年も皆様と仲良くさせていただきたいと思います。
けっこうなつっこい性格なのでまたコメントいれさせてもらった際にはドンドンコメ返し、お願いしますね~

またまた応援&コメコメ返しに訪問させていただきま~す☆

では今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*)

yayaちゃんより

byカスタム
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。
それではお互いにいい年になるようにがんばりましょう。

bymisudu
こんばんは。
今年も後いよいよ何時間かで終わりですね。
今年はまだ知り合って間もないですが、色々と仲良くしてくださって
ありがとうございました。

同じ福岡に住んでいらっしゃったこともあって、なんだか親近感が
すごく沸いちゃいました(笑)来年も、どうぞよろしくお願い
いたします。

私は、資格試験のために1ヶ月ほどお休みをいただきますので
なかなかその間は遊びにこれませんが、どうぞお許しくださいませ。
それでは、2007年もよろしくお願い致します。

by管理人GTK
こんばんは(T-T)管理人今年最後の愚痴です(T-T)実は急遽夜勤となりました(T-T)2007出だしから愚痴らないでいいように夜勤先からの愚痴です(^^;)身内の不始末なんで仕方ないのですが…ぎりぎりまでコメントありがとうございましたm(__)m

by情報商材解剖医タンパク@情報商
GTKさん、こんにちは。
杉田タンパク@今年最後です。

わかります。。ブログの背景って後から変えると大変なんですよね!
私も経験ありますが、結局元に戻したっていうオチです。。

さて、2006年、あと僅かとなりました。

今年1年、大変お世話になりありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは、応援ポチ☆

by攻略人
こんばんわ~ GTKさん♪

今年はお世話になしました^^
いつもお忙しい中訪問してくださってありがとうございます。

残り後わずかですが、よいお年をです~

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんにちは~かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
そして今年は、いろいろとお世話になりました^^
そして来年もよろしくお願いします。

それにしても修正大変ですね。
かめちきはというと・・・
結構そのまま直していないところが
あるような・・・
まっ いっか^^;
それではよいお年を♪
応援ぽちっと♪

byかんな
ごめーん!
またURLを間違えて別ブログのにしちゃったよ…
こっちのコメントのURLで
お願いします♪

byかんな
今年は仲良くしてくれてありがとう♪
とっても楽しかったです(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

byブルーミント
忙しい中訪問ありがとう
しかと年末の挨拶を年末に受け取りました(笑
来年も宜しくね。
来年こそは・・・(* ̄m ̄) プッ

by攻略人
こんにちわ GTKさん♪

お忙しいときは放置プレーでかまいませんよ~

お仕事がんばってくださいです^^凸っ

by四十の手習い~ネット内職~
GTKさん今年はありがと
来年もよろしくね

仕事大変な中がんばってるね
あんまりムリすんなよ~

よいお年を
応援カッチャ( ̄^ ̄) σ

by☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー
こんにちは。
コータローです。

>初心者さん向きのマニュアルとして間に合わせたく、
黒背景のときの記事を中心に修正の嵐(TwT。)

私も、修正したいとおもってるんです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
よい年をお迎えください。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

by情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
GTKさん、こんにちは☆

今年は、お世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします~~~

仕事、頑張って下さい!
では、よいお年を~~~

応援ぽち☆

bykou
こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。

byかぴこ
私も今日は半分コピペです・・・
お正月はお休みですか?
記事の整理、ゆっくりできるといいですね
ここからコピペですが、挨拶どぞっ
 ↓ ↓ ↓
いよいよ今年最後となりました。
いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を。
カピカピっっ★

by夢叶うその日まで・・・走り続け
年末の挨拶回りです^^
今年1年、本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

サイトの修正・・・
なかなか大変そうですね^^;
私もその内・・・と思いながら、
結局出来ませんでした(汗)
私も年明け早々にチャレンジします☆★

また年明けには遊びに来ますね♪♪
では、他の記事チェック&応援して帰ります^^

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん おはようございます!!
あんず王子でっす。

年末年始なのに大変そうですね?
まあ、あまり人のこといえる状況じゃあないですが..

記事の修正は気持ち折られまくります。
やってる途中に、新規でやり直した方よくね??

という衝動に駆られてしまいまっす。
頑張って下さいね~♪

応援していきまーっす。

『あいッ!!』

byぶうすか
こんばんは!

とうとう本年も31日今日限りとなりました
新年の準備は済みましたか。

本年はほんとうにお世話になりました
来年も本年同様よろしくお願いします。
それでは、良い新年をお迎え下さい!

2006年最後ののエイ!




byみきんこ
お忙しい中、訪問ありがとうございます。
記事修正も大変そうですね。

体調崩さないよう、気をつけてくださいね。

by琴ママ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
忙しそうだね
ブログの整理って結構時間かかるよね
(´▽`*)アハハ
今年もあと1日だよ~
無理しないで来年も頑張ろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

byのぞみ
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
なんだか忙しいみたいねー
大丈夫かー

記事まだ修正してないんだね・・
私は記事がほとんど消えたから(´▽`*)アハハ
だから全て書き直してるよ。
でも前のようにくわしくなくて簡単なのばっかり
だって時間ないし・・

お互いにがんばろうねー(*σ´益`)σエイ

byなぎさ^^
こんばんわ~^^

忙しい中の訪問、ありがとう^^

記事の修正ですか、大変そう^^;
私はアフィリエイト初心そのものなので
マニュアル、是非読みたいです^^

今頃仕事かな~~く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

ポチ^^

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

そういえば黒だったねぇ
ってことは・・・
過去記事・・・
見づらいのいっぱい?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

byマト
今年はお世話になりましたっっ。
GTKさんはお正月休みはあるのかな??
マトもやっと忙しさも落ち着いてほっとしてますw
昨日からめっちゃ寒いから暖かくしてくださいね。
ではでは凸っと。

byのしかわ
サイトの修正ご苦労様です<(_ _)>
お忙しい中きてくださってありがとうございます^^
私も・・・いい加減、みなさんに見てもらえるようなサイトにしないと><。

修正頑張ってください!!

応援、応援♪

bykotoman
こんばんは日々変わりゆくこのブログを
楽しみに毎回訪問させていただいてます。
私も来年から少しずつレベルアップしていこうと
思っておりますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます by-

by管理人GTK
コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。ご了承くださいm(_ _)m
勤務先からです><;さすがに神戸ルミナリエのときより人は少ないですが(^^;)

byヒゲちゃびん
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 コメント&サイト訪問ありがとうございました。
 年末は結構忙しいのですね。
 また、遊びに来ますね♪

bymojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい!
過去記事を編集しているため昔の記事が前に戻ってきてます。それと大掃除に追われているためコピペです。ご了承下さいm( _ _ )m
応援はがんばります('∀`)!

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今年は最後の訪問になると思います。

今年の2月になんとなく始めたblogでしたが、
応援して頂いたみなさんのお陰でなんとか
年越しできそうです(*^^)v

本年は本当にお世話になりました。

来年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

良いお年を~v-344

PS:今年最後のコメが初めてのコピペ~><


byネットは稼げる宝箱!在宅起業で
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

今年最後の訪問です。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!

byブルボン@らくらく探検隊
サイト修正中ですか~お疲れ様です

当時のとは全く違いますもんね♪

今年1年いろいろとお世話になりました^^
来年もよろしくです~ヾ(゚ω゚)ノ゛

byりなりゅん
こんにちは♪

過去記事修正、大変そうですね。。。-_-;
でもでも、初心者の方々に対する考慮はステキです。
ちょっと見習わないと。。。

今年もあと1日とちょっと。
2006年も楽しく締められたらイイですよね!

ではでは~




コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

あけましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になりました!!
昨年はお友達になってくれてありがとーっ♪
自力で月3万円とっても興味ありますね~
楽しみにさせていただきますっっ
今年もどうぞよろしくお願いします~!!

明けましておめでと~
今年も寒いギャグ期待してます
今年もよろしくね

カッチャ

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

「今年の目標はなんですか?」
~イベント開催中です~
コメント頂けると嬉しいです(*'-')ノシ

新年、明けましておめでとう御座います。
つくしで御座います。
今年は去年よりも、色々な事に
チャレンジしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

応援♪

あけおめ~♪
今年も仲良くしてくださいね。
カピカピっっ★

あけましておめでとうございます☆
新年のご挨拶に伺いました。

何かと忙しいのでコピペですみません(*`・ω・)ゞ

ブログ3ヶ月突破しまして今年も皆様と仲良くさせていただきたいと思います。
けっこうなつっこい性格なのでまたコメントいれさせてもらった際にはドンドンコメ返し、お願いしますね~

またまた応援&コメコメ返しに訪問させていただきま~す☆

では今年もよろしくお願いいたします(*´ー`*)

yayaちゃんより

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。
それではお互いにいい年になるようにがんばりましょう。

こんばんは。
今年も後いよいよ何時間かで終わりですね。
今年はまだ知り合って間もないですが、色々と仲良くしてくださって
ありがとうございました。

同じ福岡に住んでいらっしゃったこともあって、なんだか親近感が
すごく沸いちゃいました(笑)来年も、どうぞよろしくお願い
いたします。

私は、資格試験のために1ヶ月ほどお休みをいただきますので
なかなかその間は遊びにこれませんが、どうぞお許しくださいませ。
それでは、2007年もよろしくお願い致します。

こんばんは(T-T)管理人今年最後の愚痴です(T-T)実は急遽夜勤となりました(T-T)2007出だしから愚痴らないでいいように夜勤先からの愚痴です(^^;)身内の不始末なんで仕方ないのですが…ぎりぎりまでコメントありがとうございましたm(__)m

GTKさん、こんにちは。
杉田タンパク@今年最後です。

わかります。。ブログの背景って後から変えると大変なんですよね!
私も経験ありますが、結局元に戻したっていうオチです。。

さて、2006年、あと僅かとなりました。

今年1年、大変お世話になりありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは、応援ポチ☆

こんばんわ~ GTKさん♪

今年はお世話になしました^^
いつもお忙しい中訪問してくださってありがとうございます。

残り後わずかですが、よいお年をです~

こんにちは~かめちきです♪
ご無沙汰してました^^;
そして今年は、いろいろとお世話になりました^^
そして来年もよろしくお願いします。

それにしても修正大変ですね。
かめちきはというと・・・
結構そのまま直していないところが
あるような・・・
まっ いっか^^;
それではよいお年を♪
応援ぽちっと♪

ごめーん!
またURLを間違えて別ブログのにしちゃったよ…
こっちのコメントのURLで
お願いします♪

今年は仲良くしてくれてありがとう♪
とっても楽しかったです(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします♪

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

忙しい中訪問ありがとう
しかと年末の挨拶を年末に受け取りました(笑
来年も宜しくね。
来年こそは・・・(* ̄m ̄) プッ

こんにちわ GTKさん♪

お忙しいときは放置プレーでかまいませんよ~

お仕事がんばってくださいです^^凸っ

GTKさん今年はありがと
来年もよろしくね

仕事大変な中がんばってるね
あんまりムリすんなよ~

よいお年を
応援カッチャ( ̄^ ̄) σ

こんにちは。
コータローです。

>初心者さん向きのマニュアルとして間に合わせたく、
黒背景のときの記事を中心に修正の嵐(TwT。)

私も、修正したいとおもってるんです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
よい年をお迎えください。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

GTKさん、こんにちは☆

今年は、お世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします~~~

仕事、頑張って下さい!
では、よいお年を~~~

応援ぽち☆

こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。

私も今日は半分コピペです・・・
お正月はお休みですか?
記事の整理、ゆっくりできるといいですね
ここからコピペですが、挨拶どぞっ
 ↓ ↓ ↓
いよいよ今年最後となりました。
いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を。
カピカピっっ★

年末の挨拶回りです^^
今年1年、本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

サイトの修正・・・
なかなか大変そうですね^^;
私もその内・・・と思いながら、
結局出来ませんでした(汗)
私も年明け早々にチャレンジします☆★

また年明けには遊びに来ますね♪♪
では、他の記事チェック&応援して帰ります^^

GTKさん おはようございます!!
あんず王子でっす。

年末年始なのに大変そうですね?
まあ、あまり人のこといえる状況じゃあないですが..

記事の修正は気持ち折られまくります。
やってる途中に、新規でやり直した方よくね??

という衝動に駆られてしまいまっす。
頑張って下さいね~♪

応援していきまーっす。

『あいッ!!』

こんばんは!

とうとう本年も31日今日限りとなりました
新年の準備は済みましたか。

本年はほんとうにお世話になりました
来年も本年同様よろしくお願いします。
それでは、良い新年をお迎え下さい!

2006年最後ののエイ!



お忙しい中、訪問ありがとうございます。
記事修正も大変そうですね。

体調崩さないよう、気をつけてくださいね。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
忙しそうだね
ブログの整理って結構時間かかるよね
(´▽`*)アハハ
今年もあと1日だよ~
無理しないで来年も頑張ろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
なんだか忙しいみたいねー
大丈夫かー

記事まだ修正してないんだね・・
私は記事がほとんど消えたから(´▽`*)アハハ
だから全て書き直してるよ。
でも前のようにくわしくなくて簡単なのばっかり
だって時間ないし・・

お互いにがんばろうねー(*σ´益`)σエイ

こんばんわ~^^

忙しい中の訪問、ありがとう^^

記事の修正ですか、大変そう^^;
私はアフィリエイト初心そのものなので
マニュアル、是非読みたいです^^

今頃仕事かな~~く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

ポチ^^

( ´Д`)ノういーっす!

そういえば黒だったねぇ
ってことは・・・
過去記事・・・
見づらいのいっぱい?(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

今年はお世話になりましたっっ。
GTKさんはお正月休みはあるのかな??
マトもやっと忙しさも落ち着いてほっとしてますw
昨日からめっちゃ寒いから暖かくしてくださいね。
ではでは凸っと。

サイトの修正ご苦労様です<(_ _)>
お忙しい中きてくださってありがとうございます^^
私も・・・いい加減、みなさんに見てもらえるようなサイトにしないと><。

修正頑張ってください!!

応援、応援♪

こんばんは日々変わりゆくこのブログを
楽しみに毎回訪問させていただいてます。
私も来年から少しずつレベルアップしていこうと
思っておりますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。ご了承くださいm(_ _)m
勤務先からです><;さすがに神戸ルミナリエのときより人は少ないですが(^^;)

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 コメント&サイト訪問ありがとうございました。
 年末は結構忙しいのですね。
 また、遊びに来ますね♪

過去記事を編集しているため昔の記事が前に戻ってきてます。それと大掃除に追われているためコピペです。ご了承下さいm( _ _ )m
応援はがんばります('∀`)!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今年は最後の訪問になると思います。

今年の2月になんとなく始めたblogでしたが、
応援して頂いたみなさんのお陰でなんとか
年越しできそうです(*^^)v

本年は本当にお世話になりました。

来年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

良いお年を~v-344

PS:今年最後のコメが初めてのコピペ~><

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

今年最後の訪問です。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!

サイト修正中ですか~お疲れ様です

当時のとは全く違いますもんね♪

今年1年いろいろとお世話になりました^^
来年もよろしくです~ヾ(゚ω゚)ノ゛

こんにちは♪

過去記事修正、大変そうですね。。。-_-;
でもでも、初心者の方々に対する考慮はステキです。
ちょっと見習わないと。。。

今年もあと1日とちょっと。
2006年も楽しく締められたらイイですよね!

ではでは~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
