1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本日の作業報告6・7・8

本日の作業報告6・7・8


きいてくださいよ(TwT。)昨日かなーりブログいじってたんですが…



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)


修正が終わらないのレス(w_-; ウゥ・・呪いのような装飾の嵐…

fontタグがいっぱい。。。ホントに困ったもんです…

ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~サムイヤンケ~~

これからブログアフィリエイト をはじめる方、ぜひ、文字装飾は

少なめに。。。(将来のテンプレ変更を見越してですが^^;)

※ちなみにfontタグは不推奨タグだとか・・・

ちょっと思ったんですが、仲良くしていただいているブルミンさんが

週末を逆にお休みされているのをみて、参考に。

土日は、作業報告をまとめて、日曜日はお休みか、修正や、サブ

ブログ(最近全く手をかけてなかった><)をやる形にしようかと。

訪問は致しますが、作業は随時まとめて記載!これで気が楽に!

プチ法律家シリーズも来週から大丈夫だと思います(*´▽`)/

というわけで、まだ下記作業報告は未確定ですが、記事アップして

おきます^^!!活用してます!という声があると励みになります!

あと、修正は未完了ですが、かなりやりたかったマニュアル化は

進んでいますので、時々カテゴリからご覧下さいね(*´▽`)/



本日の案件情報など 【所要時間 約85分 /見込み 1086円】
1)お小遣いサイト案件 
 げん玉★毎日P 4円×3 =12円
 マネコ★毎日P 2円 1円×2 メール10円×2=24円
 POINT一族 なしじゃい!
2)リードメール情報 
 なし
3)ブログ記事型アフィリエイトブログライター) 
 ブログ広告.COM    ドッグフード記事    1通/300円
 A8Buzz                      5通/1050円
 (A8Buzzの内訳→アレカオ300円/アトバラ250円/
ジャムウ200円/トゥルースリーパー150円/豆乳クッキー150円)            
4)自己アフィリエイト 
 すいません。アクシデントで自己アフィリはできずですm(_ _)m
※上記サイトの案件が一番報酬が高いとは限りません。
※上記報酬には紹介報酬、サブブログの売上は含んでいません
※承認されるかは不明。利用意思がない場合登録はダメです。 
なぜ案件情報などを掲載しているか?ですが、こうすることで具体的に毎月2~3万円は自力で稼げることが明らかになるからです。ちなみに1日の作業時間60分以内を目標にします。毎月2~3万円の副収入が実現したら。。。
・妻子を守り日々がんばるお父さん、お小遣いが倍増かも!
・家事、育児が大変な主婦の方、旦那さんに内緒で贅沢が!
・苦学生さん、バイト以外に毎月の収入UPで食事も豪華に!
・広告主さんもASPサイト運営者も皆Win-Winの関係に!

かなり予定が狂いました。7日は夜勤の合間で作業ゼロ。8日も
9日の記事のとおり、作業がほぼゼロ。したがって6日と8日で計
90分弱ほどで、上記金額です。効率は今までどおりですが、3日で
この金額だと、月3万は超えませんね。他の日に挽回しなくては・・・
ただ、どなたも毎日同じペースでできないと思いますし、予定が狂う
こともあると思うので、逆にこれで月3万円を越すのがいいのかも
しれませんね。(とプラス思考していますが^^;すみません)

~あなたもプチ法律家~ 

→別ブログですることにしました!!! 近日お知らせします。
 (あまり無関係な用語が増えるとSEO上良くない為)
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

管理人のみ閲覧できます by-

byぶうすか
おはようございます!

久々に日中活動しています、
今日も寒いブルブル・・今年は、昨年より寒いのかなー
今日はお休みなのですが祭日なのでどこに出かけても
混んでいるのでしょうね、

サンディー、カワユイー・・・

では、いつものエイ!

by<%cookie_name>
GTKさん こんにちは

ケンシローです。

ご訪問、コメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

ワンちゃん かわいいですね♪♪

これからもがんばってくださ~~ぃ!!

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

私もツッコまれたので...
コメント入力のURLがウリになってますヨ!!

URI なんですかね??FC2特有のタイプミス??
しかしGTKさんもめちゃくちゃ頑張ってますネ?!

応援していきまーっす。

『あいッ!!』

byそら
ここに書くのは初めてかな・・^^;
サンディーがかわいすぎてついつい・・・
サンディーかわいい><ノノノ

お暇になったら連絡くださいな^^

by琴ママ
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
昨日サンディー来てたよ
可愛いね(*´ω`*)ラブ

琴ママ昨日訪問これなかったのごめんね
しかもコメがすごくたまってるから急ぎ足(ーーA;; アセアセ
それにしても…眠い(ーーA;; アセアセ

じゃあまたね(((((((っ・ω・)っ ブーン 

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

byポポ★≡
ほぉ~!!
すげぇ~~!!
コメの数が凄いことになってますね!!

なかなか思うように更新できないポポです。
すいません。

ズバッv-63

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
こんばんは☆☆
またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい♪
いつも色々考えてやっていてえらいですね~
テンプレもいじりはじめると結構とまらなくなるというか
大変ですよね。それで私も結局できずじまいでいます。
そろそろ改善しなくちゃなんですけどね~
では~またきますね♪

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

なんかワンコが来てたよ♪
でもさ・・・
GTKさんより面白いこと言える?
飼い主に似るって言うし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ

by稼げるのに何でやらないの?ぱれす
お疲れ様です^^
修正とかはやり始めるとキリがないですよね~
マイペースでがんばってください
ではでは★

bygoro2001
お疲れ様です。
では、例の件は見送りで。

byカスタム
こんばんはカスタムでございます。
応援は既にやりました。
日々の夜勤業務お疲れ様です。
私も夜勤の経験ありますが、
職種に関係なく大変ですよね。
三が日も夜勤に携わりましたが、
実質2日連続徹夜だったため、
業務中に睡魔が襲ってきましたね。

byぺんぺん
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サンディーから、コメがきたよヘU^ェ^U
仕事大変そうだけど大丈夫かな?
あまり無理をしないで、ゆっくりできる時はゆっくり
してくださいね。

(・_・)σ凸

bycyarenji
こんばんは~^^
サンディー、コメ&応援ありがと~(関西弁風で・・)

サンディーめっちゃかわいいな~^^
惚れたで~(笑)

GTKさんにも慌てたら、ろくなことないって伝えといてくださいね^^
気をつけて~

それでは☆☆

byninnin
サンディーかわいい~(* ̄▽ ̄*)
今帰り急ぎ足でお邪魔します
@。。。。p(*^-^*)だけでゴメンね!

byのぞみ
サンディって!ヾ(@^▽^@)ノわはは
誰かと思ったよ!かわいいね(*´ω`*)
動物って癒されるわー癒しをありがと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ

by情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
GTKさん、こんばんは☆

わざわざ代理コメントありがとうございます!
明日はゆっくり休んでください^^

応援ぽち☆

bysaki
こんばんは!
ブログの難しい事は分からないけど
今年は少しでもPCお小遣いUP目指したいと思いつつ・・
食品売り場で ○円引きシールに引かれる毎日です。

お腹いっぱい笑い顔いっぱいの日々がつづれますように!
突風注意!
今日もお仕事お疲れ様です! 応援☆

byzackey
こんにちは~。

サンディーさんがコメントくれましたよ~(笑。
ワンちゃんだったんですねぇ。

頭のいい犬ちゃんだ事~♪

またきますねぇ。

by情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@新年会明けです。

いつもお忙しいのに訪問&コメントありがとうございます。
え、fontタグって良くないの?
知らなかった。。
勉強になります。

それでは、応援ポチ☆

byブルボン@らくらく探検隊
あけましておめでとうございます~
すご~~いコメントの数ですね

うらやましい限りです^^

今年ものんびりやっていきますのでよろしくお願いします^^ノ

byラスター
こんばんは~♪
ブログアフィリエイト犬のサンディー、かわいいですね^^
関西弁バリバリだったから、最初誰が書いたんだろう??って思っちゃいました(゚ー゚;A
コメントもサンディーからで面白かったです♪
ではまた来ますね♪応援ぽちっと

byさんち
こんばんは(☆'∀≦)

いつもコメントありがとう♡

ってか「サンディー」かわいい~!
関西弁がいいね(☆'∀≦)

今日はサンディーからのコメントうれしかったです♥♡(。→∀←。)♡♥ワーイ♪
また来てね。

夜勤ご苦労様♡

byあみちゃりん日記 るる
サンディちゃんかわいい^^
またの登場お待ちしてます
…って別ブログかな!?

最近また来なくてすみません<(_ _)>
今日からはいつものペースで参ります!
では、また来ます☆

byさきゅ
GTKの飼い犬 サンディーより

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

誰かと思ったよー 少しワクワク~してたのですが(^_^;)

またね~(*'-')ノシ

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
サンディー可愛いですね^^
かめちきも亀の他にペット飼いたいけど
今は、子供が生まれるので
当分先かな~(笑)
それでは応援ぽちっと♪

bykou
おはよう。ここでは今冬初の積雪です。
仕事が休みでよかったー。
神戸ではどうでしたか?そっか神戸か。
先月はルミナリエが盛り上がってただろうな。
地元民としてルミナリエはどう見えるのでしょうか?
では応援しますねー。

byoreship
まいど とりあえずプチッ。

byひろ(^^)v
♪サンディーへ♪

かわいいね~。
GTKさんに内緒でブログつくったら、是非教えてね~v-344

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

んじゃ、これから修正に
時間割けるようになんのかな♪
ぼたもやりたいことは
あんだけどね・・・(´▽`*)アハハ
時間あっても
めんどくさかったり(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

byカッチャマン
こんばんは
いよいよ休みも後1日
になっちゃいました
明後日から仕事
休みボケにならんよう
注意しないと

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
体調気をつけて
カッチャ

by評価大佐@情報商材評価サイト
GTKさん、こんにちは!

修正って大変ですよね。
すこしでも間違えると全部デカfontになったりとか・・・。
わたしは毎日更新はあきらめました。(^_^;)

応援して「いきまーす!」

管理人のみ閲覧できます by-

bykotoman
毎回のコメントありがとうございます
しかし沢山の人にコメント書くのは
大変そうですね。感服します
私の今年の目標は、相互リンク増やすぞー
です
もし紹介があればよろしくお願いします

by攻略人
こんにちわ GTKさん♪ 

リンクの方ありがとうございます♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

リンクの方貼っていなくてすいません。
いつものサイトのほうにもはっておきましたです♪

凸っ

byyayaちゃん
夜勤頑張ってくださいね~

かわいいわんちゃんですね~( ´∀`)

欲しいけど子供たちで手いっぱいだな~
((´∀`))

byネットは稼げる宝箱!在宅起業で
GTkさん、こんにちは。涼クールです。

時間の有効利用という点から見れば、ブログ休んでしまうというのも手ですね。

僕は記事の書き溜めで対応してます。

それでは、また!応援ポチコン!

byBlogPetのKei
GTKの、ひまへ作業したかもー。
きょうは、ここまでGTKはここまでGTKのひまが作業したかもー。
きのうGTKで、報告したかも。

by元気いっぱい!いずみちゃん
GTKさん、おはようございます。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

夜勤続きで大変そうですね。
あなたもプチ法律家、楽しみにしています。

それでは応援ポチ!

byusaまま
おはようございます
いつも訪問ありがとうございます^^
ブログの修正大変そうですね。
いつもお勉強させていただいてるのになんですが
お休みも大事ですよ
たまにはゆっくり休んでくださいね^^
ぽち

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
なんというか、ブログトップからすごい編集してますな~
まぁ、ここまで自由に出来るのがF2Cのいいところですね。

by淳ちゃん
はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね

bycyarenji
こんばんは^^
嵐の中のご出勤大変ですね。
がんばれ~^^

それではいつもの・・えい☆☆^^

byのしかわ
出勤前にコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
忙しかったでしょうに^^; あまり無理なさらないで下さいね(・・;)

<font>て不推奨なんですか・・・・私はあまり装飾とかしないのであれですが^^;・・・・気をつけるようにします。

応援、応援♪

byみきんこ
いつもコメントありがとうございます。
無理なさらないでいいですよ。
本当、謝ることなんてないですから。
お体に気をつけて、マイペースで頑張ってくださいね。

byぶうすか
こんばんは!

こちらは今日は朝からずっと雨の1日でとても寒かったです、
明日は良いお天気の様ですよ

ブログの充実なかなか進みませーん・・・

では、いつものエイ!

byぺんぺん
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワ!

ワンちゃんかわいいですね!
昔飼っていた犬はペディグリームチャムと野菜のドッグフードを食べさせて
いましたが、飽きて食べなくなったので缶詰のドックフードや半生の
ドックフードをあげたら普通のドックフードを食べなくなってすごく困りました。

いまだに、犬は何を食べさせたらいいのか良くわからないです。
でもいまどきの犬の餌に犬用のケーキやおせちがあることにビックリです。

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね!

(o^_^o)σ凸

bykou
こんばんわ。
休みが続くから正月に戻った気分ー O(≧▽≦)O
深夜のお仕事おつかれさまです。
私のブログ修正は新記事を作ることからはじまりましたねー。
その数40以上(ぐは)
そこから目次欄を入れ替えたりしましたー。
記事掲載楽になったーと思ったらまた新しいアイディア浮かんでは・・・。
無限ループです(苦笑  では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな。

byブログ記事型アフィリエイト~GTK
コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承くださいm(_ _)m
今日は出勤が早まり後半完全コピペコメントとなり申し訳ありません(T-T)

byりなりゅん
ブログ更新ファイトです~

fontとかタグがたくさんあると
修正がホント嫌になっちゃいますよね。-o-;
でもそれに立ち向かうのはステキです☆

ブログ修正は楽しみにしていますが、あまり焦らずに。。。



byyu9701
先ほどのコメで変な字で文でした。
すいません

お世話になりました。でした。

管理人のみ閲覧できます by-

byランサ
こんばんわ!
今、新しいトレーディングツールに情報を打ち込み中です。
いそぎま~す(笑)
では。

byoreship
まいど!頑張ってますね。

byラスター
こんばんは~♪
ブログ修正、大変そうですね~
私も色々修正してみたいと思ってますが、やり方が全然わからなかったりします( ̄▽ ̄;)!!ガーン

夜勤が続いて大変そうですが、頑張ってくださ~い^^
ではまた来ますね♪応援ぽち

byネットで稼ぐぞ!!_ばはまま
こんばんわ。
カスタマイズはじめるとほんとキリがないよね。
私も今日は別ブログのカスタマイズにはまってた。

アクセス流せてよかったわ♪

ぽち

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
天気はあまり良くないです。
明日からはもっと悪くなって
明後日は・・・大荒れみたいです(泣)
最近は天気良かったので
しょうがないですけどね^^;
夜勤頑張ってくださいね~
応援ぽちっと♪

管理人のみ閲覧できます by-

bymojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい!
昨日自宅に帰ってきましたー!
目一杯孝行してきましたよb
19歳なのにお年玉までくれちゃいました@@;
GTKさんはがらっと変えちゃったからほんと大変だろうね・・・・
自分も大幅な色の変更は気をつけようと思いましたw

byカッチャマン
こんばんは
ほんとやりたい事はいっぱいあるけど
時間がないよね
さらにスキルもないから(爆
寒くなったからカゼをぶのかえさないように
気をつけて
カッチャ

by肉体派アフィリエイターまさひろ
こんばんは☆
まさひろです。

こんだけのブログを修正して再構築するのはハードですよね^^;

でも、アクセスが多そうなので、かなり稼げそうです^^

では♪ぽちん

byなぎさ^^
こんばんわ^^

修正、情報満載^^だから、大変でしょうね^^;

私はこの、タグがチンプンカンプン
ブログを始めるまで、タグという言葉さえ
聞いたことがある~程度だったんです~^^;

ムリをしすぎないで下さいね^^
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます by-

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

修正大変そぉ~頑張ってね~

私は、過去記事放置アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

応募期限のある懸賞情報載せていたので、
殆んどのPageがリンク切れ><

最近はこれで迷っています(´-ω-`)♪

またね~(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます by-

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

ブログ修正って超大変ですよね^^;
ボチボチがんばって下さい^^
応援してます~♪

by情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】
GTKさん、こんばんは☆

仕事とブログいじり。。。。
大変ですね^^; 体には充分注意してくださいね~

では、頑張って下さい

応援ぽち☆

byもっーいち
こんばんは~。
これだけ記事も多いとブログ修正するのも大変そうですね~。
無理をしないで頑張ってくださいね~。

なかなかカスタマイズ系は苦手なので・・尊敬します。
応援ポチ。

byヒゲちゃびん
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 GTKさんのブログはすごい質が高いですよね。私もブログをリニューアルした時はかなりいじくったり、いらないものを削除しましたね。
 また、遊びに来ますね♪

byさんち
ブログ修正大変そうですね~(((((( ;゚Д゚)))))

これだけ多いとスゴイんでしょうね。

私はまだ1ヶ月ですのでテンプレ変更も簡単なものでした。笑

ではでは、頑張ってください。
応援ポチッ。

bysaki
こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします♪
ワンちゃんかわいい~~!!

ブログを続ける上で
応援コメントがこんなにも暖かいことを実感しました。
お休み中も何度も訪問いただきまして本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!
今年も元気いっぱいよろしくお願いいたします。 応援☆

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

久々に日中活動しています、
今日も寒いブルブル・・今年は、昨年より寒いのかなー
今日はお休みなのですが祭日なのでどこに出かけても
混んでいるのでしょうね、

サンディー、カワユイー・・・

では、いつものエイ!

GTKさん こんにちは

ケンシローです。

ご訪問、コメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

ワンちゃん かわいいですね♪♪

これからもがんばってくださ~~ぃ!!

GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

私もツッコまれたので...
コメント入力のURLがウリになってますヨ!!

URI なんですかね??FC2特有のタイプミス??
しかしGTKさんもめちゃくちゃ頑張ってますネ?!

応援していきまーっす。

『あいッ!!』

ここに書くのは初めてかな・・^^;
サンディーがかわいすぎてついつい・・・
サンディーかわいい><ノノノ

お暇になったら連絡くださいな^^

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
昨日サンディー来てたよ
可愛いね(*´ω`*)ラブ

琴ママ昨日訪問これなかったのごめんね
しかもコメがすごくたまってるから急ぎ足(ーーA;; アセアセ
それにしても…眠い(ーーA;; アセアセ

じゃあまたね(((((((っ・ω・)っ ブーン 

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ほぉ~!!
すげぇ~~!!
コメの数が凄いことになってますね!!

なかなか思うように更新できないポポです。
すいません。

ズバッv-63

こんばんは☆☆
またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい♪
いつも色々考えてやっていてえらいですね~
テンプレもいじりはじめると結構とまらなくなるというか
大変ですよね。それで私も結局できずじまいでいます。
そろそろ改善しなくちゃなんですけどね~
では~またきますね♪

( ´Д`)ノういーっす!

なんかワンコが来てたよ♪
でもさ・・・
GTKさんより面白いこと言える?
飼い主に似るって言うし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ

お疲れ様です^^
修正とかはやり始めるとキリがないですよね~
マイペースでがんばってください
ではでは★

お疲れ様です。
では、例の件は見送りで。

こんばんはカスタムでございます。
応援は既にやりました。
日々の夜勤業務お疲れ様です。
私も夜勤の経験ありますが、
職種に関係なく大変ですよね。
三が日も夜勤に携わりましたが、
実質2日連続徹夜だったため、
業務中に睡魔が襲ってきましたね。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

サンディーから、コメがきたよヘU^ェ^U
仕事大変そうだけど大丈夫かな?
あまり無理をしないで、ゆっくりできる時はゆっくり
してくださいね。

(・_・)σ凸

こんばんは~^^
サンディー、コメ&応援ありがと~(関西弁風で・・)

サンディーめっちゃかわいいな~^^
惚れたで~(笑)

GTKさんにも慌てたら、ろくなことないって伝えといてくださいね^^
気をつけて~

それでは☆☆

サンディーかわいい~(* ̄▽ ̄*)
今帰り急ぎ足でお邪魔します
@。。。。p(*^-^*)だけでゴメンね!

サンディって!ヾ(@^▽^@)ノわはは
誰かと思ったよ!かわいいね(*´ω`*)
動物って癒されるわー癒しをありがと~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ

GTKさん、こんばんは☆

わざわざ代理コメントありがとうございます!
明日はゆっくり休んでください^^

応援ぽち☆

こんばんは!
ブログの難しい事は分からないけど
今年は少しでもPCお小遣いUP目指したいと思いつつ・・
食品売り場で ○円引きシールに引かれる毎日です。

お腹いっぱい笑い顔いっぱいの日々がつづれますように!
突風注意!
今日もお仕事お疲れ様です! 応援☆

こんにちは~。

サンディーさんがコメントくれましたよ~(笑。
ワンちゃんだったんですねぇ。

頭のいい犬ちゃんだ事~♪

またきますねぇ。

GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@新年会明けです。

いつもお忙しいのに訪問&コメントありがとうございます。
え、fontタグって良くないの?
知らなかった。。
勉強になります。

それでは、応援ポチ☆

あけましておめでとうございます~
すご~~いコメントの数ですね

うらやましい限りです^^

今年ものんびりやっていきますのでよろしくお願いします^^ノ

こんばんは~♪
ブログアフィリエイト犬のサンディー、かわいいですね^^
関西弁バリバリだったから、最初誰が書いたんだろう??って思っちゃいました(゚ー゚;A
コメントもサンディーからで面白かったです♪
ではまた来ますね♪応援ぽちっと

こんばんは(☆'∀≦)

いつもコメントありがとう♡

ってか「サンディー」かわいい~!
関西弁がいいね(☆'∀≦)

今日はサンディーからのコメントうれしかったです♥♡(。→∀←。)♡♥ワーイ♪
また来てね。

夜勤ご苦労様♡

サンディちゃんかわいい^^
またの登場お待ちしてます
…って別ブログかな!?

最近また来なくてすみません<(_ _)>
今日からはいつものペースで参ります!
では、また来ます☆

GTKの飼い犬 サンディーより

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

誰かと思ったよー 少しワクワク~してたのですが(^_^;)

またね~(*'-')ノシ

こんばんは~かめちきです♪
サンディー可愛いですね^^
かめちきも亀の他にペット飼いたいけど
今は、子供が生まれるので
当分先かな~(笑)
それでは応援ぽちっと♪

おはよう。ここでは今冬初の積雪です。
仕事が休みでよかったー。
神戸ではどうでしたか?そっか神戸か。
先月はルミナリエが盛り上がってただろうな。
地元民としてルミナリエはどう見えるのでしょうか?
では応援しますねー。

まいど とりあえずプチッ。

♪サンディーへ♪

かわいいね~。
GTKさんに内緒でブログつくったら、是非教えてね~v-344

( ´Д`)ノういーっす!

んじゃ、これから修正に
時間割けるようになんのかな♪
ぼたもやりたいことは
あんだけどね・・・(´▽`*)アハハ
時間あっても
めんどくさかったり(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは
いよいよ休みも後1日
になっちゃいました
明後日から仕事
休みボケにならんよう
注意しないと

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
体調気をつけて
カッチャ

GTKさん、こんにちは!

修正って大変ですよね。
すこしでも間違えると全部デカfontになったりとか・・・。
わたしは毎日更新はあきらめました。(^_^;)

応援して「いきまーす!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎回のコメントありがとうございます
しかし沢山の人にコメント書くのは
大変そうですね。感服します
私の今年の目標は、相互リンク増やすぞー
です
もし紹介があればよろしくお願いします

こんにちわ GTKさん♪ 

リンクの方ありがとうございます♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

リンクの方貼っていなくてすいません。
いつものサイトのほうにもはっておきましたです♪

凸っ

夜勤頑張ってくださいね~

かわいいわんちゃんですね~( ´∀`)

欲しいけど子供たちで手いっぱいだな~
((´∀`))

GTkさん、こんにちは。涼クールです。

時間の有効利用という点から見れば、ブログ休んでしまうというのも手ですね。

僕は記事の書き溜めで対応してます。

それでは、また!応援ポチコン!

GTKの、ひまへ作業したかもー。
きょうは、ここまでGTKはここまでGTKのひまが作業したかもー。
きのうGTKで、報告したかも。

GTKさん、おはようございます。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

夜勤続きで大変そうですね。
あなたもプチ法律家、楽しみにしています。

それでは応援ポチ!

おはようございます
いつも訪問ありがとうございます^^
ブログの修正大変そうですね。
いつもお勉強させていただいてるのになんですが
お休みも大事ですよ
たまにはゆっくり休んでくださいね^^
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんというか、ブログトップからすごい編集してますな~
まぁ、ここまで自由に出来るのがF2Cのいいところですね。

はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね

こんばんは^^
嵐の中のご出勤大変ですね。
がんばれ~^^

それではいつもの・・えい☆☆^^

出勤前にコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
忙しかったでしょうに^^; あまり無理なさらないで下さいね(・・;)

<font>て不推奨なんですか・・・・私はあまり装飾とかしないのであれですが^^;・・・・気をつけるようにします。

応援、応援♪

いつもコメントありがとうございます。
無理なさらないでいいですよ。
本当、謝ることなんてないですから。
お体に気をつけて、マイペースで頑張ってくださいね。

こんばんは!

こちらは今日は朝からずっと雨の1日でとても寒かったです、
明日は良いお天気の様ですよ

ブログの充実なかなか進みませーん・・・

では、いつものエイ!

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワ!

ワンちゃんかわいいですね!
昔飼っていた犬はペディグリームチャムと野菜のドッグフードを食べさせて
いましたが、飽きて食べなくなったので缶詰のドックフードや半生の
ドックフードをあげたら普通のドックフードを食べなくなってすごく困りました。

いまだに、犬は何を食べさせたらいいのか良くわからないです。
でもいまどきの犬の餌に犬用のケーキやおせちがあることにビックリです。

お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね!

(o^_^o)σ凸

こんばんわ。
休みが続くから正月に戻った気分ー O(≧▽≦)O
深夜のお仕事おつかれさまです。
私のブログ修正は新記事を作ることからはじまりましたねー。
その数40以上(ぐは)
そこから目次欄を入れ替えたりしましたー。
記事掲載楽になったーと思ったらまた新しいアイディア浮かんでは・・・。
無限ループです(苦笑  では応援しますねー。(#゚Д゚)凸 っとな。

コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承くださいm(_ _)m
今日は出勤が早まり後半完全コピペコメントとなり申し訳ありません(T-T)

ブログ更新ファイトです~

fontとかタグがたくさんあると
修正がホント嫌になっちゃいますよね。-o-;
でもそれに立ち向かうのはステキです☆

ブログ修正は楽しみにしていますが、あまり焦らずに。。。


先ほどのコメで変な字で文でした。
すいません

お世話になりました。でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
今、新しいトレーディングツールに情報を打ち込み中です。
いそぎま~す(笑)
では。

まいど!頑張ってますね。

こんばんは~♪
ブログ修正、大変そうですね~
私も色々修正してみたいと思ってますが、やり方が全然わからなかったりします( ̄▽ ̄;)!!ガーン

夜勤が続いて大変そうですが、頑張ってくださ~い^^
ではまた来ますね♪応援ぽち

こんばんわ。
カスタマイズはじめるとほんとキリがないよね。
私も今日は別ブログのカスタマイズにはまってた。

アクセス流せてよかったわ♪

ぽち

こんばんは~かめちきです♪
天気はあまり良くないです。
明日からはもっと悪くなって
明後日は・・・大荒れみたいです(泣)
最近は天気良かったので
しょうがないですけどね^^;
夜勤頑張ってくださいね~
応援ぽちっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日自宅に帰ってきましたー!
目一杯孝行してきましたよb
19歳なのにお年玉までくれちゃいました@@;
GTKさんはがらっと変えちゃったからほんと大変だろうね・・・・
自分も大幅な色の変更は気をつけようと思いましたw

こんばんは
ほんとやりたい事はいっぱいあるけど
時間がないよね
さらにスキルもないから(爆
寒くなったからカゼをぶのかえさないように
気をつけて
カッチャ

こんばんは☆
まさひろです。

こんだけのブログを修正して再構築するのはハードですよね^^;

でも、アクセスが多そうなので、かなり稼げそうです^^

では♪ぽちん

こんばんわ^^

修正、情報満載^^だから、大変でしょうね^^;

私はこの、タグがチンプンカンプン
ブログを始めるまで、タグという言葉さえ
聞いたことがある~程度だったんです~^^;

ムリをしすぎないで下さいね^^
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

修正大変そぉ~頑張ってね~

私は、過去記事放置アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

応募期限のある懸賞情報載せていたので、
殆んどのPageがリンク切れ><

最近はこれで迷っています(´-ω-`)♪

またね~(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
つくしです。

ブログ修正って超大変ですよね^^;
ボチボチがんばって下さい^^
応援してます~♪

GTKさん、こんばんは☆

仕事とブログいじり。。。。
大変ですね^^; 体には充分注意してくださいね~

では、頑張って下さい

応援ぽち☆

こんばんは~。
これだけ記事も多いとブログ修正するのも大変そうですね~。
無理をしないで頑張ってくださいね~。

なかなかカスタマイズ系は苦手なので・・尊敬します。
応援ポチ。

こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 GTKさんのブログはすごい質が高いですよね。私もブログをリニューアルした時はかなりいじくったり、いらないものを削除しましたね。
 また、遊びに来ますね♪

ブログ修正大変そうですね~(((((( ;゚Д゚)))))

これだけ多いとスゴイんでしょうね。

私はまだ1ヶ月ですのでテンプレ変更も簡単なものでした。笑

ではでは、頑張ってください。
応援ポチッ。

こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします♪
ワンちゃんかわいい~~!!

ブログを続ける上で
応援コメントがこんなにも暖かいことを実感しました。
お休み中も何度も訪問いただきまして本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!
今年も元気いっぱいよろしくお願いいたします。 応援☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
