1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本日の作業報告9・10

本日の作業報告9・10



inu4こんちゃ^^サンディーやで!♂オスやで笑

コメントで書いた方もおんねんけど

GTKは昨日夜勤から帰ってきて、

記事アップしてその後な。急に、

東京から帰省していた後輩とお茶しに行くことになってん。

(ボクは留守番やってんな…パフェとか喰いたいちゅうねん)

  何よりさ、昨日GTKが出かけるとき、ブーツが履きにくかったらしく

「太ったか?」って思ってたら、違ったみたいや。

めっちゃ、悲惨なぐらいむくんでたんやって。ボクもみたよ。

GTKはボクの舎弟やけど、さすがに心配したわ。いつもの倍?

パソせんと、寝ろっていっといたで。けど、GTKはランキング応援

だけはしたいって言うから、23時ごろ1時間だけ許したったで。

しゃーないなって。

GTKには、昨日、調子乗ってボクを利用するなっていったんやけど。

事情が事情やから、今日もボクが記事かいてあげてんねん。

GTKは、自分の足のむくみを写メで掲載しようか迷ってたけど、

ボクと一緒に載せるンやったら、手伝わんで、って怒ったら

あきらめよった( ´艸` )、、、作業報告がな~おかげで、

6、7、8、も修正できてへんから、ボクが変わりに修正するわ。

この記事の続きに 本日の作業9を入れる予定やけど。。
         →9・10まとめることに変更
まだやねん。ごめんな(TwT。)ボクにしたら、こっちより

自分のブログ更新したいわ。GTKにさっそくバレたしな~

ブログアフィリエイト犬のサンディーがボソッ



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)


うぬ・・・サンディーはきつそうなので、GTK復帰です( ´艸` )ムププ
9・10日分をまとめることにしました><月3万ペースがかなり大きく
崩れましたが、何とか挽回します。でもこれをやって改めて痛感する
のがお小遣いサイトの中間マージンの金額ですね。。げん玉やマネコ
さんのように毎日獲得ポイントや段階報酬の還元、換金の速攻性から
メリット、デメリットの違いだと考えていますが、そういったメリットがない
お小遣いサイトは、ある意味ボッタクリなのかなーなんて思います。
お小遣いサイトで人気があるところにはわけがあるんですね!!!

本日の案件情報など 【所要時間 約 80分/見込み 1898円】
1)お小遣いサイト案件 
 げん玉★ 毎日P 4円×2
 マネコ★ 毎日P 1P×2  メール 10円
 POINT一族  相変わらずナシでございます。
2)リードメール情報 
 相変わらずナシでございます。
3)ブログ記事型アフィリエイトブログライター) 
 A8Buzz ClipLife記事(2種類あるが両方は不可)1通/370円
 BloMotion ミスパリ記事      2通/400円  
4)自己アフィリエイト 
 アクセストレード ペット好きのコミュニティEnjoy Pet      70円
 アクセストレード 地域生活コミュニティLococom(ロココム) 200円
 アクセストレード SNS連動オンラインゴルフゴルトモ     150円
 マセルネット     ポケマネット         108円
 マセルネット     ポイントスマイル      160円
 マセルネット      ビジネスメルマガ     200円 
 マセルネット    スリープロ        120円
 マセルネット    iリサーチ           100円
※上記サイトの案件が一番報酬が高いとは限りません。
※上記報酬には紹介報酬、サブブログの売上は含んでいません
※承認されるかは不明。利用意思がない場合登録はダメです。 
なぜ案件情報などを掲載しているか?ですが、こうすることで具体的に毎月2~3万円は自力で稼げることが明らかになるからです。ちなみに1日の作業時間60分以内を目標にします。毎月2~3万円の副収入が実現したら。。。
・妻子を守り日々がんばるお父さん、お小遣いが倍増かも!
・家事、育児が大変な主婦の方、旦那さんに内緒で贅沢が!
・苦学生さん、バイト以外に毎月の収入UPで食事も豪華に!
・広告主さんもASPサイト運営者も皆Win-Winの関係に!


~あなたもプチ法律家~

→別ブログにて掲載することにしました。またお知らせいたします。
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byポイントサイトふぁん
こばわ~ 最近はあちらのブログ軽く放置気味ですので

新しいサイトの方の名前でお邪魔させていただきます^^

といってもコメント欄がないので特にお礼参りはいいですよ~

いつもどうもありがとうございます♪

凸っ×3

bysaki
こんにちは!
お体の調子はいかがですか?

最近のPC事情・・すごいですね。
1歳からネトゲですか!!?? うひゃ~~~!

子供から教えてもらおぅ♪ と期待してますが
親の遺伝子が怖いです(笑? 泣?・・・・・・・・・・・・・・・・・)

お大事に! 応援☆


bycyarenji
こんにちは~^^
むくみ良くなったかな??
私なんて全身むくんだまま元にもどらない~(涙)(ただ単に太ってるだけかも・・)
また自己流ダイエットでも・・・しかしあの方法はこの年ではつらい・・・

それではポチッと☆☆

byままごん♪
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

昨年の暮れにコメントをありがとうございました!
感激でした。

今日は相互リンクのお願いに来ました!
良かったら相互リンクして頂けませんか?
私の方はリンク済みです♪

ではどうぞよろしくお願いします♪凸

by岩ちゃん
GTKさん、こんにちわ~☆
今日は久しぶりの丸1日のお休みです♪
たぶん学校もないはず・・・

サンディーちゃん、めっちゃいいですね☆
僕もペットが欲しい今日この頃です。

今まではちょっとサボってましたが、今日からまた頑張っていきますね!!
今年もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

応援ポチ☆

by情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@休憩中です。

足大丈夫ですか??
年明けからいろいろ大変ですね。
お体、ホント大事にして下さい!

それでは、応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます by-

byゆう
こんにちは♪
この写真もまたラブリーだわ^^
自分のペットは、憎たらしいなぁと思うときもあるだろうけど、やっぱりかわいいよね^^
P.S.足早くよくなるといいですね><

byブルボン@らくらく探検隊 
こんちゃ~

足は大丈夫ですか??
ほどほどにね~^^;

そうそう、まねこさんっていい感じですかね?
マネコ★ 毎日P 1P×2  メール 10円って1日かなり稼げるのかな??

byケンシロー
ケンシローです。こんにちは

ポチッポチッと!!

本日は応援周りのため、コピペで失礼します。

byかぴこ
足、むくんでるんですか?
私からもささやかですがお見舞いさせていただきます。
カピカピっっ★

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

足..大丈夫ですか??
結構ヤバそうですが,,,

健康って大切ですね??

しかしサンディーはオモロイでっす。
動物キャラはちょうど私も考えてた所で。。

やはり実物は"強し"ですね!!

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

管理人のみ閲覧できます by-

by琴ママ
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
足大丈夫??
そんなにパンパンになるもんなんだね



琴ママ実は徹夜
パパが仕事行ったら寝るつもり
でも何も進んでない(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by(´・ω・`)
記事と関係ない質問なんですけど
アレカオブログでアクセスアップツールとか使ったら
ダメなんでしょうね・・・

byよしけん

こんにちは~!v(o・ω・o)ノ゙

足のむくみひどいみたいですね。。
無理せず、ちゃんと直したほうがいいです!

足は大変です、当たり前ですが無いと歩けないですので。。
私が骨折したときは、足が健康であることの喜びをひしひし感じました。

健康は財産です!
ご自愛くださいね。( ´-`)

それでは、応援ぽちっです♪

管理人のみ閲覧できます by-

byyayaちゃん
サンディーも関西弁・・・(→ܫ←)♡

サンディーちゃん、ごめん。サンディーくん 記事お疲れ様☆

GTK兄貴にムリしないようにってつたえてね☆

それとこの記事、気に入った~星

うちも7ヶ月の長男に記事かかせてもイイかなー。

できるかな?

サンディーくん 応援してくれるかな?

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

GTKさん~そんなにさきゅ☆∩o∩☆を誉めたら
調子に乗っちゃうじゃないですかぁ~><

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

いろいろお忙しい様ですが、頑張るしかないですよね!!
一日一日精一杯(後悔しないように)\(*⌒0⌒)bがんばって♪
行きましょう~ね~

サンディーちゃん、GTKさんに伝えてね~(*'-')ノシ

1(わん)! 11111111~伝わったかなぁ~?

byぺんぺん
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、残業で帰ってくるのが遅くなってしまったので、コピペですみません。
また、ゆっくりきます(*^▽^*)
応援だけはしっかりしていきます~!!

(゜-^*)σ凸

byランサ
こんばんわ!
今まで暖かかったけど、今夜は今年1番の寒さ?
今日は残念なことになってます(笑)

byカッチャマン
こんばんは
足大丈夫かいな?
ムリしたらあかんでって
ゆうてたのに・・・

携帯アフィリにキャリアは
関係ないよ

ポイントサイトには影響あるけど
(σ ̄^ ̄)σ カッチャ

byzackey
こんばんは~.

足大丈夫~?
お大事に。。。

なんかサンディー>GTKさんなのは気のせいかなぁ(笑。

またきますー

byのしかわ
足・・・そんなにむくんでしまったんですか汗
・・・今はダイブ落ち着かれているようですが・・・。 無理はなさらないでくださいね^^; お大事にです(*- -)(*_ _)

あっ、はい。アフェリエイトだったんですよー笑

応援、応援♪

byひろ(^^)v
ブーツはけないむくみって...
どこか内臓が弱っているのかもしれないから
今日はゆっくり寝るんですよ!
ほんとうに... 
応援~(^-^)ppp

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

つっこまれたんだ!?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

で?
むくんでんの大丈夫?
ぼたも毎日むくんで大変だよ(´▽`*)アハハ
足じゃないけど(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

byラスター
こんばんは~♪
ブーツが履けないくらいだと、ホント相当むくんでいるようですね~
大丈夫ですか??
きっと仕事のしすぎですよ。
ゆっくり休んでくださいね^^
サンディーのブログ見ました~♪
かわいいですね~(o^∇^o)ノ
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

byみきんこ
こんにちは。
足のむくみ、大丈夫ですか?
本当、無理しないでくださいね。
毎日コメントしなくてもぜんぜんいいですから、
気の向いたときに、余裕のあるときで結構ですから。

本当健康第一ですので、ご無理のなさらないように・・・・。

by評価大佐@情報商材評価サイト
GTKさん、こんばんは!

むくみ大丈夫ですか?
むくみって危険な時もありますから無理しないでくださいね。
健康第一ですよ、ホントに。

応援して「いきまーす!!」

byネットは稼げる宝箱!在宅起業で
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

サンディーくん、かわいいじゃないですかー!

犬好きなんで、さっきから5分くらい見続けてました(笑)

足のむくみは大丈夫ですか?

血行よくするには、やはりお風呂でしょうか。

お大事に!

それでは、また!応援ポチコン!

byninnin
PC調子悪く思うように巡回できずごめんなさいね(>_<。)
ちなみにマネコ登録させてもらいました。
頑張れるか分かりませんが・・・・(笑)
確認してみてね(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)

byりなりゅん
足が回復傾向で良かったです♪
でもホント、ブーツも履けなくなるくらいって。。。大変でしたね。-o-;
たまにはゆっくりするのもイイと思います☆

と、GTKさんにお伝えくださいまセ。

よろしくね、サンディー♪



byヒゲちゃびん
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構大変だったみたいですね。大事に至らずに済んでよかったです。
 ただ、足って結構むくむものなのですね。初めて知りました。
 また、遊びに来ますね♪

bynikonyan
心配おかけしましたが、昨日、無事、娘は退院できました(・∀・)
2週間という私にとっては長期入院になってしまいましたが
その間、コメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
遅くなってしまいましたが昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
応援させていただきます。(以上、コピペでごめんなさい)

何回も様子みにきてくれてありがとね。
記事の書き方、面白いねー。
しばらく見ぬ間にまた腕をあげたね(´∇`)ケラケラ
あっちにもコメント残してきたよ(・∀・)ニヤニヤ
今年もよろしくね!

byあみちゃりん日記 るる
こんにちは^^
足のむくみはお仕事のせいかな?
お大事にしてください<(_ _)>

サンディー君だったか…
かわいいなぁ。
では、また来ます☆

byげん玉&裏技大好き★おさる★
サンディーくん、こんちゃw
GTKさん、大丈夫ですかぁ~?

色々頑張りすぎなんですよ!
ゆっくりしてくださいね!

では★★

bykotoman
サンディー、ご主人の足あま噛みしたり!

おだゆうじ・・・
いや、お大事に
1/9応援です。

byさんち
あ、ごめん。
サンディーだった。笑

GTKによろしく(☆'∀≦)

byポポ★≡
訪問有難う♪
むくみはとれましたか・・・??
大丈夫?無理しないで下さいね。

ズバズバ君は禁止なのかな??
ちょっと調べてみます。

ズバッ★

byさんち
足大丈夫?
そんな、腫れるなんて!(((((( ;゚Д゚)))))

何事もぼちぼちね。(☆'∀≦)

お大事に。サンディーにもよろしく~。笑

応援ポチッ。

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

こばわ~ 最近はあちらのブログ軽く放置気味ですので

新しいサイトの方の名前でお邪魔させていただきます^^

といってもコメント欄がないので特にお礼参りはいいですよ~

いつもどうもありがとうございます♪

凸っ×3

こんにちは!
お体の調子はいかがですか?

最近のPC事情・・すごいですね。
1歳からネトゲですか!!?? うひゃ~~~!

子供から教えてもらおぅ♪ と期待してますが
親の遺伝子が怖いです(笑? 泣?・・・・・・・・・・・・・・・・・)

お大事に! 応援☆

こんにちは~^^
むくみ良くなったかな??
私なんて全身むくんだまま元にもどらない~(涙)(ただ単に太ってるだけかも・・)
また自己流ダイエットでも・・・しかしあの方法はこの年ではつらい・・・

それではポチッと☆☆

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

昨年の暮れにコメントをありがとうございました!
感激でした。

今日は相互リンクのお願いに来ました!
良かったら相互リンクして頂けませんか?
私の方はリンク済みです♪

ではどうぞよろしくお願いします♪凸

GTKさん、こんにちわ~☆
今日は久しぶりの丸1日のお休みです♪
たぶん学校もないはず・・・

サンディーちゃん、めっちゃいいですね☆
僕もペットが欲しい今日この頃です。

今まではちょっとサボってましたが、今日からまた頑張っていきますね!!
今年もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

応援ポチ☆

GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@休憩中です。

足大丈夫ですか??
年明けからいろいろ大変ですね。
お体、ホント大事にして下さい!

それでは、応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
この写真もまたラブリーだわ^^
自分のペットは、憎たらしいなぁと思うときもあるだろうけど、やっぱりかわいいよね^^
P.S.足早くよくなるといいですね><

こんちゃ~

足は大丈夫ですか??
ほどほどにね~^^;

そうそう、まねこさんっていい感じですかね?
マネコ★ 毎日P 1P×2  メール 10円って1日かなり稼げるのかな??

ケンシローです。こんにちは

ポチッポチッと!!

本日は応援周りのため、コピペで失礼します。

足、むくんでるんですか?
私からもささやかですがお見舞いさせていただきます。
カピカピっっ★

GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

足..大丈夫ですか??
結構ヤバそうですが,,,

健康って大切ですね??

しかしサンディーはオモロイでっす。
動物キャラはちょうど私も考えてた所で。。

やはり実物は"強し"ですね!!

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
足大丈夫??
そんなにパンパンになるもんなんだね



琴ママ実は徹夜
パパが仕事行ったら寝るつもり
でも何も進んでない(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

記事と関係ない質問なんですけど
アレカオブログでアクセスアップツールとか使ったら
ダメなんでしょうね・・・


こんにちは~!v(o・ω・o)ノ゙

足のむくみひどいみたいですね。。
無理せず、ちゃんと直したほうがいいです!

足は大変です、当たり前ですが無いと歩けないですので。。
私が骨折したときは、足が健康であることの喜びをひしひし感じました。

健康は財産です!
ご自愛くださいね。( ´-`)

それでは、応援ぽちっです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンディーも関西弁・・・(→ܫ←)♡

サンディーちゃん、ごめん。サンディーくん 記事お疲れ様☆

GTK兄貴にムリしないようにってつたえてね☆

それとこの記事、気に入った~星

うちも7ヶ月の長男に記事かかせてもイイかなー。

できるかな?

サンディーくん 応援してくれるかな?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

GTKさん~そんなにさきゅ☆∩o∩☆を誉めたら
調子に乗っちゃうじゃないですかぁ~><

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

いろいろお忙しい様ですが、頑張るしかないですよね!!
一日一日精一杯(後悔しないように)\(*⌒0⌒)bがんばって♪
行きましょう~ね~

サンディーちゃん、GTKさんに伝えてね~(*'-')ノシ

1(わん)! 11111111~伝わったかなぁ~?

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、残業で帰ってくるのが遅くなってしまったので、コピペですみません。
また、ゆっくりきます(*^▽^*)
応援だけはしっかりしていきます~!!

(゜-^*)σ凸

こんばんわ!
今まで暖かかったけど、今夜は今年1番の寒さ?
今日は残念なことになってます(笑)

こんばんは
足大丈夫かいな?
ムリしたらあかんでって
ゆうてたのに・・・

携帯アフィリにキャリアは
関係ないよ

ポイントサイトには影響あるけど
(σ ̄^ ̄)σ カッチャ

こんばんは~.

足大丈夫~?
お大事に。。。

なんかサンディー>GTKさんなのは気のせいかなぁ(笑。

またきますー

足・・・そんなにむくんでしまったんですか汗
・・・今はダイブ落ち着かれているようですが・・・。 無理はなさらないでくださいね^^; お大事にです(*- -)(*_ _)

あっ、はい。アフェリエイトだったんですよー笑

応援、応援♪

ブーツはけないむくみって...
どこか内臓が弱っているのかもしれないから
今日はゆっくり寝るんですよ!
ほんとうに... 
応援~(^-^)ppp

( ´Д`)ノういーっす!

つっこまれたんだ!?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

で?
むくんでんの大丈夫?
ぼたも毎日むくんで大変だよ(´▽`*)アハハ
足じゃないけど(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは~♪
ブーツが履けないくらいだと、ホント相当むくんでいるようですね~
大丈夫ですか??
きっと仕事のしすぎですよ。
ゆっくり休んでくださいね^^
サンディーのブログ見ました~♪
かわいいですね~(o^∇^o)ノ
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

こんにちは。
足のむくみ、大丈夫ですか?
本当、無理しないでくださいね。
毎日コメントしなくてもぜんぜんいいですから、
気の向いたときに、余裕のあるときで結構ですから。

本当健康第一ですので、ご無理のなさらないように・・・・。

GTKさん、こんばんは!

むくみ大丈夫ですか?
むくみって危険な時もありますから無理しないでくださいね。
健康第一ですよ、ホントに。

応援して「いきまーす!!」

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

サンディーくん、かわいいじゃないですかー!

犬好きなんで、さっきから5分くらい見続けてました(笑)

足のむくみは大丈夫ですか?

血行よくするには、やはりお風呂でしょうか。

お大事に!

それでは、また!応援ポチコン!

PC調子悪く思うように巡回できずごめんなさいね(>_<。)
ちなみにマネコ登録させてもらいました。
頑張れるか分かりませんが・・・・(笑)
確認してみてね(^_-)-☆
@。。。。p(*^-^*)

足が回復傾向で良かったです♪
でもホント、ブーツも履けなくなるくらいって。。。大変でしたね。-o-;
たまにはゆっくりするのもイイと思います☆

と、GTKさんにお伝えくださいまセ。

よろしくね、サンディー♪


 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構大変だったみたいですね。大事に至らずに済んでよかったです。
 ただ、足って結構むくむものなのですね。初めて知りました。
 また、遊びに来ますね♪

心配おかけしましたが、昨日、無事、娘は退院できました(・∀・)
2週間という私にとっては長期入院になってしまいましたが
その間、コメントありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
遅くなってしまいましたが昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
応援させていただきます。(以上、コピペでごめんなさい)

何回も様子みにきてくれてありがとね。
記事の書き方、面白いねー。
しばらく見ぬ間にまた腕をあげたね(´∇`)ケラケラ
あっちにもコメント残してきたよ(・∀・)ニヤニヤ
今年もよろしくね!

こんにちは^^
足のむくみはお仕事のせいかな?
お大事にしてください<(_ _)>

サンディー君だったか…
かわいいなぁ。
では、また来ます☆

サンディーくん、こんちゃw
GTKさん、大丈夫ですかぁ~?

色々頑張りすぎなんですよ!
ゆっくりしてくださいね!

では★★

サンディー、ご主人の足あま噛みしたり!

おだゆうじ・・・
いや、お大事に
1/9応援です。

あ、ごめん。
サンディーだった。笑

GTKによろしく(☆'∀≦)

訪問有難う♪
むくみはとれましたか・・・??
大丈夫?無理しないで下さいね。

ズバズバ君は禁止なのかな??
ちょっと調べてみます。

ズバッ★

足大丈夫?
そんな、腫れるなんて!(((((( ;゚Д゚)))))

何事もぼちぼちね。(☆'∀≦)

お大事に。サンディーにもよろしく~。笑

応援ポチッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
