1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター)攻略手順

ちょくちょく小出しに書いてきていましたが、諸事情で

まとめてみることにしました。これからなさる方必見です!



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイトとは、

簡単に言いますと、あなたのブログに記事を書くだけで報酬

発生する、従来の成果報酬型(売上、紹介などに対して報酬)でも、

クリック報酬型(クリック1回に着き〇円などの報酬)でもない、

新しい形のアフィリエイトです。当ブログ開設当初より特集して

きました。(サイト一覧はオススメ記事です^^!)


【基本的な手順】

①サイトへ登録(無料)します。

②記事の掲載依頼のチェックをします。

 →メール配信のみタイプメール+サイトで確認タイプがあります。

③記事を選らびましたら、条件を守って記事を書きます。

 →条件は多様化してきていますが、通常はリンク貼り付けです。

④書き終わりましたら、記事掲載を報告します。

 →記事のURL報告型トラックバック送信型があります。

※これだけで報酬が手に入るので初心者向きだと思います。


【攻略・応用編】

①依頼記事には募集人数が限られているのものが大半です。高額な

 依頼ほどすぐ締め切られます。(大半が先着+抽選の形態)

 メールやサイトでこまめに依頼をチェックできると有利ですが

 管理人はマメではないので、たくさん登録して、書きたいときに

 まだ募集が残っている依頼から書きたいものを選んで書いています。

 ちなみに紹介サイトは全社登録しています。(審査落ちあり^^;)

②記事を書く+紹介サイトのリンクを貼るで100円~300円が

 相場です。100円未満の案件や、やたらと要求行為が多いものは

 自己アフィリエイトなど他に時間を割いたほうが効率がいいです。

③かつては先に記事URLを報告してから書く方がいたそうですが、

 サイトの中には禁止する旨を記載したところもでてきています。

 これからはやめたほうがいいと思います。ちなみに、管理人は

 したことはないんです。記事を書くのって5分~15分ですしね。

④成果報酬型の広告リンクを貼ると効果的な場合があります。

 記事掲載報酬+成果報酬が可能であれば、狙いましょう。

 これも当ブログで紹介してきたあわせ技です。結果が出たものも

 ありますが、すべて効果的に合わせ技にするのは難しいです。

⑤管理人の報酬状況ですが、ブログいじりや他の分野の検証をして

 いるせいもあり(言い訳^^;)月5000円前後ぐらいですね。

 ブログ記事型アフィリエイトだけに専念すれば上記の手順だけで

 月1万円~2万円ぐらいはいけるかもしれませんが。

(150円×2通×30日で毎月9000円ですが、これでもかなり

 たいへんです。他のことはできなくなりそうです。)


【今後の展望と注意点】

①現在、階級制度を導入したサイトがでてきており、地道に続けると

 報酬が高額になる階級へのアップがありえます。メール配信のみの

 サイトはすでに独自で文章力やサイトの状況など(アクセスや

 ページランク?)で判断して報酬や依頼数に差を設けてきていたと

 推測されます。今後も実力主義的な要素が強まると考えられるので、

 文章を書くのが嫌いな方とか、アクセスがほとんどないサブサイト

 での登録は微妙かもしれません(以前はサブサイト登録が主流?)

 管理人は1サイトしか登録できないところは、メイン(当ブログ)

 で登録しています。

②なぜ急いでこの記事を書いたかといいますと、玄人さんが、とうとう

 情報商材を売りに出していることを知ったからです。もちろん、買い

 ませんが、その売主が見ていたら怒るかもしれないぐらい毒を吐いて

 おきますと、ブログ記事型アフィリエイトだけで毎月10万円を稼ぐ

 と書いている時点で詐欺、誇大広告の可能性が高いです。どう考えて

 も、毎月、初心者が10万円をブログ記事型アフィリエイトだけで

 稼ぐのは無理です。かなーり腹が立ったので、毒吐きまくります。

 (この点この分野の経験者の方なら賛同していただけるはずです)

 あんな詐欺商材を売りに出されているのが納得がいきません。

 ちなみに、そのサイトはここでは明かしませんが、Yahoo検索

 でも上位にかかっている為、初心者さんが購入して後悔するのでは

 ないかとつくづく心配になります。

 ブログ記事型アフィリエイトだけで毎月10万がありえるとしたら、

 ブロガー自身が相当有名人か、サイト状態がかなり良く、高待遇で

 報酬を受け取っているか、比較サイト形式でブログ記事型アフィリ

 エイト
のサイトの紹介(=成果報酬型のアフィリエイト)で成功した

 か、のいずれかぐらいしか考えられないのです。つまり、初心者が

 ブログ記事型アフィリエイトだけで毎月10万円はありえません。

 記事量産型ツールも大量に使うと、スパムになるらしいですしね。

 URL報告も先にするのが禁止の方向であることを考えると、お得

 情報もこの分野では相当限られてきます。くれぐれも、高額の詐欺

 商材には気をつけてください。

 その商材には比較サイトテンプレの特典もついていますが、

 よくある商材パターン=売れなくなったノウハウを売ってさらに

 稼ごうとする可能性も高いですね。比較サイトテンプレでサイトが

 増えた時点で、商材代さえ元が取れるか微妙です。

 うげぇ~吐いてもたわ、、、毒。

スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byカッチャマン
こんばんは
( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんかすっきり見やすく
なった?
体調もどってよかったね
だからといってムリは
あかんで
(σ ̄^ ̄)σ

by評価大佐@情報商材評価サイト
GTKさん、おはようございます!

目覚ましのかけ間違いで早起きしてしまいました。
今気づいたのですがブログのデザイン、よりいっそうわかりやすくなりましたね!

ブログ記事型アフィリの商材がでてるんですね。
買わないように気をつけます。
そう簡単に楽に稼げるわけないですからね。

応援して「いきまーす!」

byのぞみ
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
えー!お祝いコメント来てくれてたよ~!
ちゃんと参加者の中に入ってたでしょ?
仕事で疲れてるんじゃないのー(´▽`*)アハハ
今日はゆっくり寝てるかな~?
ぼちぼちと頑張ってよー(*σ´益`)σエイ

byりなりゅん
やっぱ10万円ってウソなんですね~
ライター系は未知の世界なので、
てっきりスゴイ人は稼げるのかと思ってました。^^ゞ

でもちょっとライター系も検討してみようかな♪




byよしけん
こんにちはぁ~!(o・ω・o)ノ゙

そんな商材が出ていたのか。
ゆるせねぇっすよ、まじで。

ブログに記事投稿するだけで月10万って、インチキ無しじゃ常人には無理でしょう。。内容非常に気になりますが、まぁほぼ間違いなく「誇大広告ねずみ講式販売の情報商材」でしょ。

なんか、こういうのを見るたびにがっかりしますね。
何をやっても儲けたもの勝ちを続けていては、自分の首を絞めている、しいては情報商材業界そのものを危うくすることに気付かないのでしょうね。。

そのうち指導が入るのは確実でしょうね。
というか、指導が入って少しでも正常な状態にして欲しいなと思います。。

わたしもサイト更新頑張って、情報商材のインチキ批判記事をとりあえず完成させます。ひとりでも買って公開する人を減らすために。。。

それでは、長くなりました。(´・ω・`)ゝ”失礼しました
応援ぽちっです♪

by稼げるのに何でやらないの?ぱれす
ライター系はいまだに手を出せず・・
やりたいけどね~~^^;
ではでは★

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

記事を書くだけで報酬もらえるのは
うれしいですよね~
あたしは、やってみたことないんですが
結構、楽しそうですね~

応援♪

byのしかわ
ブログライターいいですよね。私もたまーっにやってますよー。A8さんでですが^^;
あっ、企画しますよ。 ご察しのとおり、番号選びです♪
よかったら参加してくださいー♪

応援、応援♪

byあみちゃりん日記 るる
ライター系、全然できてない私ですT-T
やっぱり「The宣伝」になっちゃって
自然にかけないんですよー
ライター関連の商材が出てるってことですか…
気をつけよっと
(って、元手ないか…)
では、また来ます☆

byラスター
こんばんは~♪
新着記事が多い!!って思ったらライター系だったのですね~
ライター系はまだ登録だけって感じですね~もう少ししたら頑張ろうって思ってます^^
でもサブサイトでやる予定なので、報酬が変動ってなると、ちょっときついかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ライター系の詐欺、誇大情報商材も出てるのですね~
情報商材はリドメで見ますけど、明らかにこれは・・・ってのがありますよね^^
私がえっ?!って思ったのは、
IPアドレスを変更する方法(普通に知ってる)
無限ティア(ねずみ講)
の2つですね^^両方とも1回しか見なかったですけど^^
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

byさんち
へ~!いろんな情報があるんですね・゚゚・(×_×)・゚゚・こわっ!

私も初心者なので騙されないようにしないと!


>最近まんぷくのパス入力画面が
>バグって出る現象がありましたが
>リニューアルと関係していたのでしょうかね??

そうみたいですね。
今、元通りになってよかったです♪

ではでは応援ぽっち。

byカッチャマン
こんばんは
笑いすぎだよ
まぁ笑う門には福来るっていうからね
今日はえべっさん
笑売繁盛で
(σ ̄^ ̄)σ

byヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 とうとう自己アフィリにハマってしまいましたね。いままでポイントサイトで無料登録していたのが馬鹿らしくなってきましたね。
 また、遊びに来ますね♪

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

そうそう♪
大原麗子ね♪
名前が出そうで出なかった( ´,_ゝ`)プッ

デスクトップ画像のは
参考になったよぉヽ(´▽`)/~♪
前から調べたいとは思ってたんだけどさ♪
使うかわかんないけどv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

記事アフィリは、ほぼ確実!!!にコツコツできるので良いですよね~

(1万/月に報酬貰えれば十分ですよね~)

わたしは・・・・・

でもね~今日は私の新着(記事アフィリ)をUp!!!してます(*^^)v

PRしちゃった><

足少し良くなって(^^)vよかったぁ~

あ~今コメ入れていたら、右のClipLifeさんで小学生位の子が

けんたましていたよ!!!(偶然です~)

え!ええええええええええ!!!!

けん玉?けん玉?

げん玉さんですよね!!!!

さきゅ☆∩o∩☆から・・・・

またPRに(^^ゞ

またね~(*'-')ノシ

bykou
こんばんわ。
えっと今日は自分の時間を優先したので、
コメ周りの時間がないのでコピペになります。
時間のある時にまたゆっくりコメントします。
じゃ、応援するねー 凸ポチン

byebe
こんばんは
お正月ボケというか、暫くネットから離れると今までクリックしてきた
リドメも何だかどうでもよくなっちゃって・・・駄目ですね。
幼稚園も始まった事だし、早く元に戻らねば。(;^_^A

ダイエットは興味がありますが、続きません・・・(;^_^A アセアセ・・・
というか、毎回コメントフォームを探すのにクリックしまくりです。(笑)
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

byランサ
こんばんわ!
今日は面白かったよぉ~
久々の大商いでした。

毎日毎日、誰からか分からないメールが沢山きますけど、あれってなに?
儲かるの?
暇つぶしか、嫌がらせ?

byうさぎ
こんばんわ!
今日はお天気でなんだかステキな気分でした。
いつも冗談ばっかりいう男の人に「元気だな輝いてる!」(もちろんいやみです)といわれちょっとうれしかったのですが、鏡を見たら「てかってました」
はい!おっしゃるとおりでした!きをつけます・・

管理人のみ閲覧できます by-

byもっーいち
こんばんは。
自分も記事アフィリエイトやってますが、かなり頑張ってもせいぜい一万円いけば良い所ですからね。
それでも十分小遣いになりますよね。
初心者さんが買わないようにしてくれる事を祈りましょう。
応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます by-

bynikonyan
↑一番上にコメント残そうと思ったらできなかった。
ここが最新でいいのかな?
何なに?そんな怪しい商材が出たの?
知らなかったよ~。
10万ってありえないねぇ・・・・
どうすりゃそんなに稼げるのか知りたいよ。
1万超でも御の字だよね(^^ゞ

風邪、完治よかったね。
あと足も・・・・

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

こんばんは
( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんかすっきり見やすく
なった?
体調もどってよかったね
だからといってムリは
あかんで
(σ ̄^ ̄)σ

GTKさん、おはようございます!

目覚ましのかけ間違いで早起きしてしまいました。
今気づいたのですがブログのデザイン、よりいっそうわかりやすくなりましたね!

ブログ記事型アフィリの商材がでてるんですね。
買わないように気をつけます。
そう簡単に楽に稼げるわけないですからね。

応援して「いきまーす!」

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
えー!お祝いコメント来てくれてたよ~!
ちゃんと参加者の中に入ってたでしょ?
仕事で疲れてるんじゃないのー(´▽`*)アハハ
今日はゆっくり寝てるかな~?
ぼちぼちと頑張ってよー(*σ´益`)σエイ

やっぱ10万円ってウソなんですね~
ライター系は未知の世界なので、
てっきりスゴイ人は稼げるのかと思ってました。^^ゞ

でもちょっとライター系も検討してみようかな♪



こんにちはぁ~!(o・ω・o)ノ゙

そんな商材が出ていたのか。
ゆるせねぇっすよ、まじで。

ブログに記事投稿するだけで月10万って、インチキ無しじゃ常人には無理でしょう。。内容非常に気になりますが、まぁほぼ間違いなく「誇大広告ねずみ講式販売の情報商材」でしょ。

なんか、こういうのを見るたびにがっかりしますね。
何をやっても儲けたもの勝ちを続けていては、自分の首を絞めている、しいては情報商材業界そのものを危うくすることに気付かないのでしょうね。。

そのうち指導が入るのは確実でしょうね。
というか、指導が入って少しでも正常な状態にして欲しいなと思います。。

わたしもサイト更新頑張って、情報商材のインチキ批判記事をとりあえず完成させます。ひとりでも買って公開する人を減らすために。。。

それでは、長くなりました。(´・ω・`)ゝ”失礼しました
応援ぽちっです♪

ライター系はいまだに手を出せず・・
やりたいけどね~~^^;
ではでは★

こんばんは~
つくしです。

記事を書くだけで報酬もらえるのは
うれしいですよね~
あたしは、やってみたことないんですが
結構、楽しそうですね~

応援♪

ブログライターいいですよね。私もたまーっにやってますよー。A8さんでですが^^;
あっ、企画しますよ。 ご察しのとおり、番号選びです♪
よかったら参加してくださいー♪

応援、応援♪

ライター系、全然できてない私ですT-T
やっぱり「The宣伝」になっちゃって
自然にかけないんですよー
ライター関連の商材が出てるってことですか…
気をつけよっと
(って、元手ないか…)
では、また来ます☆

こんばんは~♪
新着記事が多い!!って思ったらライター系だったのですね~
ライター系はまだ登録だけって感じですね~もう少ししたら頑張ろうって思ってます^^
でもサブサイトでやる予定なので、報酬が変動ってなると、ちょっときついかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ライター系の詐欺、誇大情報商材も出てるのですね~
情報商材はリドメで見ますけど、明らかにこれは・・・ってのがありますよね^^
私がえっ?!って思ったのは、
IPアドレスを変更する方法(普通に知ってる)
無限ティア(ねずみ講)
の2つですね^^両方とも1回しか見なかったですけど^^
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

へ~!いろんな情報があるんですね・゚゚・(×_×)・゚゚・こわっ!

私も初心者なので騙されないようにしないと!


>最近まんぷくのパス入力画面が
>バグって出る現象がありましたが
>リニューアルと関係していたのでしょうかね??

そうみたいですね。
今、元通りになってよかったです♪

ではでは応援ぽっち。

こんばんは
笑いすぎだよ
まぁ笑う門には福来るっていうからね
今日はえべっさん
笑売繁盛で
(σ ̄^ ̄)σ

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 とうとう自己アフィリにハマってしまいましたね。いままでポイントサイトで無料登録していたのが馬鹿らしくなってきましたね。
 また、遊びに来ますね♪

( ´Д`)ノういーっす!

そうそう♪
大原麗子ね♪
名前が出そうで出なかった( ´,_ゝ`)プッ

デスクトップ画像のは
参考になったよぉヽ(´▽`)/~♪
前から調べたいとは思ってたんだけどさ♪
使うかわかんないけどv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

記事アフィリは、ほぼ確実!!!にコツコツできるので良いですよね~

(1万/月に報酬貰えれば十分ですよね~)

わたしは・・・・・

でもね~今日は私の新着(記事アフィリ)をUp!!!してます(*^^)v

PRしちゃった><

足少し良くなって(^^)vよかったぁ~

あ~今コメ入れていたら、右のClipLifeさんで小学生位の子が

けんたましていたよ!!!(偶然です~)

え!ええええええええええ!!!!

けん玉?けん玉?

げん玉さんですよね!!!!

さきゅ☆∩o∩☆から・・・・

またPRに(^^ゞ

またね~(*'-')ノシ

こんばんわ。
えっと今日は自分の時間を優先したので、
コメ周りの時間がないのでコピペになります。
時間のある時にまたゆっくりコメントします。
じゃ、応援するねー 凸ポチン

こんばんは
お正月ボケというか、暫くネットから離れると今までクリックしてきた
リドメも何だかどうでもよくなっちゃって・・・駄目ですね。
幼稚園も始まった事だし、早く元に戻らねば。(;^_^A

ダイエットは興味がありますが、続きません・・・(;^_^A アセアセ・・・
というか、毎回コメントフォームを探すのにクリックしまくりです。(笑)
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

こんばんわ!
今日は面白かったよぉ~
久々の大商いでした。

毎日毎日、誰からか分からないメールが沢山きますけど、あれってなに?
儲かるの?
暇つぶしか、嫌がらせ?

こんばんわ!
今日はお天気でなんだかステキな気分でした。
いつも冗談ばっかりいう男の人に「元気だな輝いてる!」(もちろんいやみです)といわれちょっとうれしかったのですが、鏡を見たら「てかってました」
はい!おっしゃるとおりでした!きをつけます・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
自分も記事アフィリエイトやってますが、かなり頑張ってもせいぜい一万円いけば良い所ですからね。
それでも十分小遣いになりますよね。
初心者さんが買わないようにしてくれる事を祈りましょう。
応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑一番上にコメント残そうと思ったらできなかった。
ここが最新でいいのかな?
何なに?そんな怪しい商材が出たの?
知らなかったよ~。
10万ってありえないねぇ・・・・
どうすりゃそんなに稼げるのか知りたいよ。
1万超でも御の字だよね(^^ゞ

風邪、完治よかったね。
あと足も・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
