1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本日の作業報告11~今日の記事は多い!

おはようございます!(こんにちわ。こんばんわ。)

作業報告はまだ未完成ですが続きにて随時アップしていく予定です!

が、何はさておき、今日は記事が多そうなのです!

その1 げん玉が!2ティアに! →この方この方が昨日記事に!

その2 ブログ記事型アフィリエイトで情報有! →この方この方から!

その3 トップフリーエリア更新でSEO記事の色の修正を急がねば!

こんな感じなのです><作業できるかな~><

すべてカテゴリが別になる記事なので、詳細は個別になります!

でも、やはりすごかった。。。げん玉!!社長のやる気がちがーう!!





お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



かなりサボりました。ごめんちゃい…


本日の案件情報など 【所要時間 約 30分/見込み 555円】
1)お小遣いサイト案件   げん玉比較   マネコ比較
 げん玉★ 毎日P 4円
 マネコ★ 毎日P 1円
 POINT一族
2)リードメール情報    登録中のリードメール一覧
 特になし
3)ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター) サイト比較表
 A8Buzz こうじゅん 150円
 A8Buzz Soisis  150円
 A8Buzz 爽快ドラッグ  250円
4)自己アフィリエイト   アフィリエイト(ASP)サイト比較表
 さぼりました・・・
※上記サイトの案件が一番報酬が高いとは限りません。
※上記報酬には紹介報酬、サブブログの売上は含んでいません
※承認されるかは不明。利用意思がない場合登録はダメです。 
なぜ案件情報などを掲載しているか?ですが、こうすることで具体的に毎月2~3万円は自力で稼げることが明らかになるからです。ちなみに1日の作業時間60分以内を目標にします。毎月2~3万円の副収入が実現したら。。。
・妻子を守り日々がんばるお父さん、お小遣いが倍増かも!
・家事、育児が大変な主婦の方、旦那さんに内緒で贅沢が!
・苦学生さん、バイト以外に毎月の収入UPで食事も豪華に!
・広告主さんもASPサイト運営者も皆Win-Winの関係に!
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんちゃ~GTKさん!
げん玉半年間紹介し続けていて
よかったです(笑

これからも目が離せないですね(笑

では★★

管理人のみ閲覧できます by-

byよっチャン
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
げん玉2ティアじゃなくて3ティアみたいだね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます by-

byゆう
こんにちは♪
トップにワンコの写真が~(*ノノ)キャ
アフィリエイト犬ですかww

足、少し良くなってきたとのことだけど、無理はしないようにね><

bynikonyan
こんちゃ~。

DVD、活用してる??
ブログミの記事、ブルボンさんとこで見たけど
これ以上、ブログ、手がまわらないと思って
未登録だったんだけどどうだろうね?

GTKさんとこにコメするときどこに
コメすればいいのか迷うのって私だけかな??

byかぴこ
リンク、てっきり入ってると思ってました。
すみません・・・うちにも即追加しておきました。
ってゆうか、記事中にかぴこさんへのリンクが!?
はずかちい・・・(*/∀\*)イヤン
カピカピっっ★

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん こんばんは
あんず王子でっす。

どうやら更新前だったようで..
また来ますネ!!

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

byusaまま
おはようございます
足の方少し良くなったようですね
安心しました^^
プリントスクリーンは縮小専用と一緒に
最近覚えました。
まだ活用してませんが便利そうですよね(^-^)
携帯の写メはちょっとおもしろかったです^^
オートリンクのタグは時間がかかりそうだったので断念しました><
簡単にブログパーツを貼って本登録できました(o^-^o)
ぽち

byりなりゅん
げん玉スゴイですよねぇ♪
マネコさんもタジタジですよ、たぶん。。。-_-;

色んなサイトの追随に期待しちゃってもイイんですかね~☆



bycyarenji
こんばんは^^
お~サンディーがトップに・・・
しかも随分すっきりしているようで・・

それにしてもやっぱげん玉すごいね^^
最強やね~

そんでは☆☆

by琴ママ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
まだまだコメコメ中の琴ママです
日付変わったのでщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸しちゃいます

収入に結びつかないって言ってたけど絶対今やってることって収入につながりますよ
だってみやすいとサイト見てもらいやすくなるんですから
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

遅くなってすみません^^;
リンクトップページありがとう御座います!!

それと、相互リンクもありがとうございます!
あたしも完了いたしました♪
末永くよろしくお願いします~

応援☆

byよしけん

こんにちは!って、サンディーたん出張!∑( ̄□ ̄;)!!

Keiたんとの領地争いの行方は如何に!?って感じ?w


みんなげん玉好きですねー。
親募集したら盛り上がるかな。(´・ω・`)ゝ”私はまだ未登録

そのうちやってみよ。w

それでは、応援ぽちっです♪

byのぞみ
ごめんil||li _| ̄|○ il||li また遅くなった・・
てか!サンディーメインのブログになったの?(´▽`*)アハハ
しかしすごく整理されてきたね!!!すごいよ!!
私ももっと整理したいよー
時間がないよね(ノω・、) ウゥ・・・お互いにマイペースでね!!
(*σ´益`)σエイ

bysaki
こんばんは!

ライター系頑張りたいけど 皆様のブログを訪問してしまうと満足してしまってかけなくなるので
毎日ポチポチポチポチ・
マジメじゃないけど「報酬状況」だけはいつも見てしまうw
円単位で変化無い時が多くて泣けてくる~~~☆

げん玉さん どーーんと来ましたね! バナーもかわいい♪
今日もお疲れ様です! 応援☆

byポイントサイトふぁん
お時間変わったのでお邪魔します~

先ほどの件ですが、pointfan★gmail.com(★は@にかえてね)では不都合でしょうか?
こちらは1日1回は見ているメールアドレスですので。

凸っ

byさんち
URLばっちり入ってますよ(☆'∀≦)

GTKさんのサイト前もよかったけど、もっと見やすくなりましたね♪
私ももっと分かりやすくしたいのですがなかなかです。笑

ではでは、応援ポチッ。

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
ほんとげん玉凄いですね~
もっと前から紹介に力を入れておけば
よかったかな^^;
それと大丈夫ですか~
一度きちんと病院に行ってみた方が良いですよ~
それでは応援ぽちっと♪

byるる
こんばんわ^^
げん玉はすごかったですねー。
げん玉サイト内をもうちょっと整理してくれると
もっとよいサイトになると思うんですけどね…

ガーン!のもりもりバナー
げん玉から持ってきたんですよ^^
では、また来ます☆

byninnin
PC不調でちょっとブルーぎみです・・・
急ぎ足でゴメンなさい
私のPCちゃんが機嫌がいいうちに・・(^^♪
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)



byMaru
こんばんわ☆

すっごい感じいぃ~♪
そして、サンディかわいぃ~♪

では~☆

byzackey
こんばんは~。

私ももっと、げん玉を紹介しようーっと!!
ホント宇宙一だ~♪

げん玉みたいなサイトがどんどん増えるといいですよね~。

またきますーー

byもっーいち
こんばんは。
げん玉凄いですよね。
げん玉の社長さんのやる気が伝わりました。
他のポイントサイトに負けられない!!
という感じですね。

応援ポチ

byのしかわ
はい、ゼヒ参加してください^^

記事はいつでもいいですよ<(_ _)>
のせていただけるだけでも本当にありがたいので♪

応援、応援♪

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

まだなんかい(; ̄◇ ̄)ノ"

パッと見だいぶかわったね~
ワンコ可愛いし♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

byポイントサイトふぁん
こんばんわ GTKさん♪

あのブログはSEOにほど遠いタグの使い方やテンプレですw
ただ記事を書いただけという。

秘コメはSeesaaでもカスタマイズしたのですが、ボタンだけついてならなかったのでやめました^^

現在運営しているブログのほとんどがコメント機能つけていないので、
近いうちにみなさんのようなお小遣いブログをFc2で作ろうと思います。
急ぎの用でしたらとりあえずpointfan★gmail.comに連絡ください^^
ご迷惑おかけします~

凸っ


bykoumu@ブログ副収入のつもりが高収入SOHO↑participating in 情報商材レビュー研究会
GTKさん
こんばんは~(^▽^)b
koumuです。

げんだま。。。初耳です^^;

ランキング応援しておきまつね(^・ω・^)/ポチ!

管理人のみ閲覧できます by-

bymisudu
こんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
現在、お休み中のためになかなか遊びに来れなくて、
ごめんなさいねm(__)m
復活後には、またゆっくり遊びに参ります!
また、言い忘れておりましたが、リンクさせてくださいませ。
勝手ながら、私の方はリンクいただいて帰らせていただきます。

bykou
こんばんわ。
あっ、目次が登場してる。
私は一時消していますね。なんせ未更新の所が多すぎるから。
どうやら3ティアだったらしいです。
>アクセス、被リンクアップ、友人作りのきっかけ。
>良さがだんだんと分かってくるものですね!
これが少しでも定着してくれればなーってはおもっているよ。
企画以外でもお世話になっているブログ紹介を
さらっと短文で紹介してもいいしね。
お小遣い記事に影響しないだろうし。と私は思う。
じゃ、応援するねー 凸ポチン

byひろ(^^)v
下の記事のデスクトップ画面の保存の仕方、
参考になりました~。
げん玉で1万円当たったら、ブログにアップしたい
なと思ってたんです☆
応援~(^-^)ppp

byランサ
こんばんは。
部屋が寒すぎです。
今日売り宣言忘れてました(笑)
残念!

by琴ママ
こんばんは(*´ω`*)ラブ
何だかんだいってもちゃんと作業が進んでいるGTKさん尊敬です
琴ママ今日も琴ちゃんと一日終わった感じ(´▽`*)アハハ
2歳半ともなると手に負えなくなってくるわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

byネットは稼げる宝箱!
こんばんは、涼クールです。

今日はコピペでごめんなさい。

応援はバッチリしていきます。

ポチコーン!

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
ブログミ行って見ましたが
サイトが全然出来てない感じ・・・
プレオープンとは言えもう少し情報欲しいですね。

byみきんこ
こんにちは。
いい情報ありがとうございます。
ブログ記事のサイト知りませんでした。
さっそく登録してみたいと思ってます。
私のブログで癒される人がいるなんて、思いもしませんでした。
お世辞でも、うれしいです。
今年も頑張ろうと思いました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます by-

byびっくり
こんにちわ!訪問、コメントありがとうございます!
げん玉2ティアはあちこちのブログでも言われてますね☆
頑張ってくださいね☆
応援クリック押しました。
また訪問しますね♪

byよっチャン
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
げん玉2ティアってすごいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
太っ腹だよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byりなりゅん
おはようございます♪

続き。。。意表をついた感じでGOODです☆

後ほど伺えば更新されているのかな?
楽しみにしてまた伺います。^-^

では~



by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

またまたサイトが進化しているようで..
サンディー最高っす。

そういえば足の調子はいかがでしょうか??
お気を付けくださいね!!

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

byかぴこ
え!?気合を入れて続きを押したのに?
(´・ω・`)ショボーン
カピカピっっ★

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

こんちゃ~GTKさん!
げん玉半年間紹介し続けていて
よかったです(笑

これからも目が離せないですね(笑

では★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
げん玉2ティアじゃなくて3ティアみたいだね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
トップにワンコの写真が~(*ノノ)キャ
アフィリエイト犬ですかww

足、少し良くなってきたとのことだけど、無理はしないようにね><

こんちゃ~。

DVD、活用してる??
ブログミの記事、ブルボンさんとこで見たけど
これ以上、ブログ、手がまわらないと思って
未登録だったんだけどどうだろうね?

GTKさんとこにコメするときどこに
コメすればいいのか迷うのって私だけかな??

リンク、てっきり入ってると思ってました。
すみません・・・うちにも即追加しておきました。
ってゆうか、記事中にかぴこさんへのリンクが!?
はずかちい・・・(*/∀\*)イヤン
カピカピっっ★

GTKさん こんばんは
あんず王子でっす。

どうやら更新前だったようで..
また来ますネ!!

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

おはようございます
足の方少し良くなったようですね
安心しました^^
プリントスクリーンは縮小専用と一緒に
最近覚えました。
まだ活用してませんが便利そうですよね(^-^)
携帯の写メはちょっとおもしろかったです^^
オートリンクのタグは時間がかかりそうだったので断念しました><
簡単にブログパーツを貼って本登録できました(o^-^o)
ぽち

げん玉スゴイですよねぇ♪
マネコさんもタジタジですよ、たぶん。。。-_-;

色んなサイトの追随に期待しちゃってもイイんですかね~☆


こんばんは^^
お~サンディーがトップに・・・
しかも随分すっきりしているようで・・

それにしてもやっぱげん玉すごいね^^
最強やね~

そんでは☆☆

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
まだまだコメコメ中の琴ママです
日付変わったのでщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸しちゃいます

収入に結びつかないって言ってたけど絶対今やってることって収入につながりますよ
だってみやすいとサイト見てもらいやすくなるんですから
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
つくしです。

遅くなってすみません^^;
リンクトップページありがとう御座います!!

それと、相互リンクもありがとうございます!
あたしも完了いたしました♪
末永くよろしくお願いします~

応援☆


こんにちは!って、サンディーたん出張!∑( ̄□ ̄;)!!

Keiたんとの領地争いの行方は如何に!?って感じ?w


みんなげん玉好きですねー。
親募集したら盛り上がるかな。(´・ω・`)ゝ”私はまだ未登録

そのうちやってみよ。w

それでは、応援ぽちっです♪

ごめんil||li _| ̄|○ il||li また遅くなった・・
てか!サンディーメインのブログになったの?(´▽`*)アハハ
しかしすごく整理されてきたね!!!すごいよ!!
私ももっと整理したいよー
時間がないよね(ノω・、) ウゥ・・・お互いにマイペースでね!!
(*σ´益`)σエイ

こんばんは!

ライター系頑張りたいけど 皆様のブログを訪問してしまうと満足してしまってかけなくなるので
毎日ポチポチポチポチ・
マジメじゃないけど「報酬状況」だけはいつも見てしまうw
円単位で変化無い時が多くて泣けてくる~~~☆

げん玉さん どーーんと来ましたね! バナーもかわいい♪
今日もお疲れ様です! 応援☆

お時間変わったのでお邪魔します~

先ほどの件ですが、pointfan★gmail.com(★は@にかえてね)では不都合でしょうか?
こちらは1日1回は見ているメールアドレスですので。

凸っ

URLばっちり入ってますよ(☆'∀≦)

GTKさんのサイト前もよかったけど、もっと見やすくなりましたね♪
私ももっと分かりやすくしたいのですがなかなかです。笑

ではでは、応援ポチッ。

こんばんは~かめちきです♪
ほんとげん玉凄いですね~
もっと前から紹介に力を入れておけば
よかったかな^^;
それと大丈夫ですか~
一度きちんと病院に行ってみた方が良いですよ~
それでは応援ぽちっと♪

こんばんわ^^
げん玉はすごかったですねー。
げん玉サイト内をもうちょっと整理してくれると
もっとよいサイトになると思うんですけどね…

ガーン!のもりもりバナー
げん玉から持ってきたんですよ^^
では、また来ます☆

PC不調でちょっとブルーぎみです・・・
急ぎ足でゴメンなさい
私のPCちゃんが機嫌がいいうちに・・(^^♪
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)


こんばんわ☆

すっごい感じいぃ~♪
そして、サンディかわいぃ~♪

では~☆

こんばんは~。

私ももっと、げん玉を紹介しようーっと!!
ホント宇宙一だ~♪

げん玉みたいなサイトがどんどん増えるといいですよね~。

またきますーー

こんばんは。
げん玉凄いですよね。
げん玉の社長さんのやる気が伝わりました。
他のポイントサイトに負けられない!!
という感じですね。

応援ポチ

はい、ゼヒ参加してください^^

記事はいつでもいいですよ<(_ _)>
のせていただけるだけでも本当にありがたいので♪

応援、応援♪

( ´Д`)ノういーっす!

まだなんかい(; ̄◇ ̄)ノ"

パッと見だいぶかわったね~
ワンコ可愛いし♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんわ GTKさん♪

あのブログはSEOにほど遠いタグの使い方やテンプレですw
ただ記事を書いただけという。

秘コメはSeesaaでもカスタマイズしたのですが、ボタンだけついてならなかったのでやめました^^

現在運営しているブログのほとんどがコメント機能つけていないので、
近いうちにみなさんのようなお小遣いブログをFc2で作ろうと思います。
急ぎの用でしたらとりあえずpointfan★gmail.comに連絡ください^^
ご迷惑おかけします~

凸っ

GTKさん
こんばんは~(^▽^)b
koumuです。

げんだま。。。初耳です^^;

ランキング応援しておきまつね(^・ω・^)/ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
現在、お休み中のためになかなか遊びに来れなくて、
ごめんなさいねm(__)m
復活後には、またゆっくり遊びに参ります!
また、言い忘れておりましたが、リンクさせてくださいませ。
勝手ながら、私の方はリンクいただいて帰らせていただきます。

こんばんわ。
あっ、目次が登場してる。
私は一時消していますね。なんせ未更新の所が多すぎるから。
どうやら3ティアだったらしいです。
>アクセス、被リンクアップ、友人作りのきっかけ。
>良さがだんだんと分かってくるものですね!
これが少しでも定着してくれればなーってはおもっているよ。
企画以外でもお世話になっているブログ紹介を
さらっと短文で紹介してもいいしね。
お小遣い記事に影響しないだろうし。と私は思う。
じゃ、応援するねー 凸ポチン

下の記事のデスクトップ画面の保存の仕方、
参考になりました~。
げん玉で1万円当たったら、ブログにアップしたい
なと思ってたんです☆
応援~(^-^)ppp

こんばんは。
部屋が寒すぎです。
今日売り宣言忘れてました(笑)
残念!

こんばんは(*´ω`*)ラブ
何だかんだいってもちゃんと作業が進んでいるGTKさん尊敬です
琴ママ今日も琴ちゃんと一日終わった感じ(´▽`*)アハハ
2歳半ともなると手に負えなくなってくるわ(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは、涼クールです。

今日はコピペでごめんなさい。

応援はバッチリしていきます。

ポチコーン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログミ行って見ましたが
サイトが全然出来てない感じ・・・
プレオープンとは言えもう少し情報欲しいですね。

こんにちは。
いい情報ありがとうございます。
ブログ記事のサイト知りませんでした。
さっそく登録してみたいと思ってます。
私のブログで癒される人がいるなんて、思いもしませんでした。
お世辞でも、うれしいです。
今年も頑張ろうと思いました。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!訪問、コメントありがとうございます!
げん玉2ティアはあちこちのブログでも言われてますね☆
頑張ってくださいね☆
応援クリック押しました。
また訪問しますね♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
げん玉2ティアってすごいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
太っ腹だよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

続き。。。意表をついた感じでGOODです☆

後ほど伺えば更新されているのかな?
楽しみにしてまた伺います。^-^

では~


GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

またまたサイトが進化しているようで..
サンディー最高っす。

そういえば足の調子はいかがでしょうか??
お気を付けくださいね!!

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

え!?気合を入れて続きを押したのに?
(´・ω・`)ショボーン
カピカピっっ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
