1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


本日の作業報告12・13・14・15・16

本日の作業12・13・14・15・16



サンディー「眠いっちゅうねん!!」   ん?なんや?GTKか?

  眠いっちゅうねん。。。

  起こさんといてーや。。。
え? 昨日作業報告書けなかったって?  まさか…?

また、ボクに仕事押しつけるんかいな~

眠いっちゅうねん。

サンディー「しゃーないな~、ったく」  じゃぁ、パン3きれで

  引き受けたるわ~( ´艸` )

  作業報告は月曜日分まで

  まとめるで!
てか、このペースじゃ3万はこえへんやろ~( ´艸` )

早く謝って2万ぐらいに変えときーな…



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

12~16までをまとめています´(;´▽`;アセアセ

16日までの作業報告になりますので、ご了承ください><


本日の案件情報など 【所要時間 約150分/見込み2600円】
1)お小遣いサイト案件   げん玉比較   マネコ比較
 げん玉★ 毎日P 4円×5 1円メール×5 =25円
 マネコ★ 毎日P 1円×5 10円メール×4 =45円
 POINT一族 なし。そろそろやめようかな・・・
2)リードメール情報    登録中のリードメール一覧
 特になし
3)ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター) サイト比較表
 A8Buzz REDGARDEN 150円 Z会キャリア 200円
 A8Buzz JCB 250円 Qlife 150円 カンコウ草 150円
 A8Buzz Moba8 150円 リリィジュ 200円
 A8Buzz スピードラーニング300円 スピードラーニング 150円
 A8Buzz NEON 150円 クラスター水 150円
 BloMotion type 200円 植毛 180円
 ブログクリップ インプラント150円          2530円
4)自己アフィリエイト   アフィリエイト(ASP)サイト比較表
 随時アップします。
※上記サイトの案件が一番報酬が高いとは限りません。
※上記報酬に紹介報酬、サブブログの売上は含んでいません
ブログ記事型アフィリエイトはサブで記載しても含めています。
※承認されるかは不明。利用意思がない場合登録はダメです。 
なぜ案件情報などを掲載しているか?ですが、こうすることで具体的に毎月2~3万円は自力で稼げることが明らかになるからです。ちなみに1日の作業時間60分以内を目標にします。毎月2~3万円の副収入が実現したら。。。
・妻子を守り日々がんばるお父さん、お小遣いが倍増かも!
・家事、育児が大変な主婦の方、旦那さんに内緒で贅沢が!
・苦学生さん、バイト以外に毎月の収入UPで食事も豪華に!
・広告主さんもASPサイト運営者も皆Win-Winの関係に!
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

by管理人GTK
・コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいています。サイトをお持ちじゃない方に対して、や必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承くださいm(_ _)m

by琴ママ
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
パン3切れでいいの??
サンディー琴ママのところもよろしく∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

byninnin
おはようさんです(^ー^)ノ
PCやっぱだめだ~
いろいろ本も買ってみたけど意味な~し^_^;
来週には修理だすのでそれまであまりこれないかも・・・トホホ
今日やっとマネコの紹介したよ!
もう遅いちゅうの・・・(笑)
またお邪魔します(*^^)v
@。。。。p(*^-^*)


byポイントサイトふぁん
おはようございます~ GTKさん♪

昨夜はリンクの方設置する前に夢の中でした^^;
予想外に友人が遊びにきたので、時間がとれなく申し訳ないです。
現在リンクの方が完了しています^^

Z会私もやっていました^^
凸っ

bysaki
こんばんは!

お手製バナー見に来ました!!
マネコさんお年玉とあわせて1000円換金ですか!
やっぱりまとめた方が嬉しいけどセッカチなのか
ついつい換金金額達成で「やったぁ~ポチ」と押してしまう・・

今月は達成月?なのか「イーバンク入金あり」メールが嬉しいです。
100円でも(笑


byのぞみ
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
サンディーのおかげでGTKさんのイメージアップ?(´▽`*)アハハ

コメントの件ありがと!じゃあこのコメントは13日分ね(´▽`*)アハハ
3万コンスタントに稼げたらいいよね・・
どうやったらそんな風になれるんだろうか・・
サンディーおしえろ~Σ( ̄□ ̄;)
(*σ´益`)σエイ

byあみちゃりん るる
こんばんわ、
いつもありがとうございます
間に合わなくてすみませんorz

サンディ君に癒されます。
一枚目の写真が好き*^m^*
カワイイなぁ…
では、また来ます☆

byさんち
こんばんは。
心配かけましたが、おかげさまでだいぶ良くなりました。
ありがとうございます。

まだもうちょっとゆっくりは出来ませんがすみませんm(_ _)m

応援ポチッ。

byひろ(^^)v
サンディーはパン好きなの?
てっきり、ドッグフードを食べて暮らしている
のかと思ってました。ブログペットのkeiちゃん
「作業」とか「コメント」とか言うんですね(笑)
応援~(^-^)ppp

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

またまだなんかい(; ̄◇ ̄)ノ"

上の写真なにがどうなってるのか
わからない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

byoreship
まいど!
情報量がメッチャふえましたね。
迷ってしまいました。

byzackey
このごろGTKさんさぼってますねっ(笑。

動物更新がおおいよーー!

パン3きれで動くって可愛いですね~♪

PS:アップ募集参加ありがとうございますー。
抽選楽しみにしててね~♪

byカッチャマン
こんばんは
みんなコメコメで大変みたいだね
カッチャもコメコメ終わったら
疲れてるよ~
でもこうして交流するのが
楽しいし、みんなの記事を
見ると頑張らないとって
思うよ

自力で3万コンスタントに
稼げたらいいね~
そんな日を目標に
頑張ろう~

(σ ̄^ ̄)σ

byのしかわ
こんばんはー、2万円でもすごいなーっと思ってしまいます・・・・私も頑張らないと。

えっと、アンチウイルスソフトはマカフィーの・・・無料版?みたいなのをずっとつかってました。最新?のウイルスには対応してなかったみたいでずっとウイルスと気がつかないでスルーされていました^^; 

ウィルス名に cookie とは書いてなかったと思います。
いま家でやってるのですが、システムの復旧したらダイブよくなりまして。

ノートンですか。・・・そういうのあるんですか^^;
でも、玄人さんが使うほどのものってことは、すばらしいんですよね。

応援、応援♪

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は撃沈(*'-')ノシ

byもっーいち
こんばんは。
なんだか忙しそうですね~。
最近アップ募集多いですよね。

前はアップ募集はなかったと思いますが、最近メジャーになりましたね。
応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます by-

bykou
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
週末になり久しぶりの土曜日休みだー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何して過ごしますか?
GTKさんお忙しいですね。私も手伝ってくれる人がいれば助かるのですが・・・。
雇おうか?(マテ  では応援しまーす。

by評価大佐@情報商材評価サイト
GTKさん、こんばんは!

2万か3万か・・・。
目標設定って難しいですね。

ちなみに自分のブログには書いていませんが、今月某FX商材が売れて一発で2万OVERでした。
これがブログに書いた「ほかのブログ」の実績です。
売れた記事も自分で考えたものではなく販売者の方からのセールスメールのコピペでした・・・。
たまたまとは思いますが、先月もそれに似たことがありましてアフィリエイトにもいろいろなやりかたがあるんだろうなー、と感じています。
そのブログは構成を『爆転』と『女子大生~下克上』を参考にして改良しました。
もとは株のブログで取引実績を気まぐれにグチっていたブログでアフィリ用に作ったサイトではありませんでした。
ちなみにFXの知識は皆無でまったくわかりません。^_^;
ほかには『禁断の・・・』という商材を使って楽天で月1000円くらいなにもしないで稼げています。
『下克上』のみではアドセンスで月$10くらいです。

で、私が情報商材について感じているのは優良な情報商材は買う価値があると思いますが、その商材を自分でアフィリエイトするのは難しい、ということです。
むしろ情報商材の利用方法としては、自分で買わずにたとえば「株」なら株のブログを作ってしまい、気まぐれにグチなどを書いて更新しつつ、時々そのブログのテーマにあった商材のみをアフィリしていけば極たま~に売れることもあるかもしれない、というのがいいのかな?と感じています。
販売者によっては記事用(メルマガ用)のセールスレターを送ってくる方もいるので、その場合は自分で考える手間も省けますし。
これだと安定して収入を得るのは難しいとは思いますが・・・。

ここでの情報商材を自分で購入して活用する方法としては、やはり「ブログの構成&理論」だと思います。
優良商材はこの点に関して「払う価値」があるのかな、と思います。
ただ、そんなにいっぱいはいらないと思います。
私は今のところ当分新規商材の購入予定はありません。

なんだか長くなってしまいましたが、いま自分でやっている情報商材ブログを自己否定することになるので、記事にはちょと書けないことを書いてみました。^_^;

応援して「いきまーす!」

by(´・ω・`)
最近リンクシェアに登録したのですが
分かりづらいですね~

byびっくり
こんにちわ!写真の動物かわいいですね。
モコモコの犬ですね。
アップ募集は抽選がなかなか当たらないですね。
応援クリックおしました。
また訪問しますね

管理人のみ閲覧できます by-

byままごん♪
こんにちは!アップ募集たくさんありますよね~。
私は参加したいな~と思いつつ、
期限が終わってしまうことが多いんですよ凸

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

・コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいています。サイトをお持ちじゃない方に対して、や必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承くださいm(_ _)m

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
パン3切れでいいの??
サンディー琴ママのところもよろしく∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはようさんです(^ー^)ノ
PCやっぱだめだ~
いろいろ本も買ってみたけど意味な~し^_^;
来週には修理だすのでそれまであまりこれないかも・・・トホホ
今日やっとマネコの紹介したよ!
もう遅いちゅうの・・・(笑)
またお邪魔します(*^^)v
@。。。。p(*^-^*)

おはようございます~ GTKさん♪

昨夜はリンクの方設置する前に夢の中でした^^;
予想外に友人が遊びにきたので、時間がとれなく申し訳ないです。
現在リンクの方が完了しています^^

Z会私もやっていました^^
凸っ

こんばんは!

お手製バナー見に来ました!!
マネコさんお年玉とあわせて1000円換金ですか!
やっぱりまとめた方が嬉しいけどセッカチなのか
ついつい換金金額達成で「やったぁ~ポチ」と押してしまう・・

今月は達成月?なのか「イーバンク入金あり」メールが嬉しいです。
100円でも(笑

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
サンディーのおかげでGTKさんのイメージアップ?(´▽`*)アハハ

コメントの件ありがと!じゃあこのコメントは13日分ね(´▽`*)アハハ
3万コンスタントに稼げたらいいよね・・
どうやったらそんな風になれるんだろうか・・
サンディーおしえろ~Σ( ̄□ ̄;)
(*σ´益`)σエイ

こんばんわ、
いつもありがとうございます
間に合わなくてすみませんorz

サンディ君に癒されます。
一枚目の写真が好き*^m^*
カワイイなぁ…
では、また来ます☆

こんばんは。
心配かけましたが、おかげさまでだいぶ良くなりました。
ありがとうございます。

まだもうちょっとゆっくりは出来ませんがすみませんm(_ _)m

応援ポチッ。

サンディーはパン好きなの?
てっきり、ドッグフードを食べて暮らしている
のかと思ってました。ブログペットのkeiちゃん
「作業」とか「コメント」とか言うんですね(笑)
応援~(^-^)ppp

( ´Д`)ノういーっす!

またまだなんかい(; ̄◇ ̄)ノ"

上の写真なにがどうなってるのか
わからない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

まいど!
情報量がメッチャふえましたね。
迷ってしまいました。

このごろGTKさんさぼってますねっ(笑。

動物更新がおおいよーー!

パン3きれで動くって可愛いですね~♪

PS:アップ募集参加ありがとうございますー。
抽選楽しみにしててね~♪

こんばんは
みんなコメコメで大変みたいだね
カッチャもコメコメ終わったら
疲れてるよ~
でもこうして交流するのが
楽しいし、みんなの記事を
見ると頑張らないとって
思うよ

自力で3万コンスタントに
稼げたらいいね~
そんな日を目標に
頑張ろう~

(σ ̄^ ̄)σ

こんばんはー、2万円でもすごいなーっと思ってしまいます・・・・私も頑張らないと。

えっと、アンチウイルスソフトはマカフィーの・・・無料版?みたいなのをずっとつかってました。最新?のウイルスには対応してなかったみたいでずっとウイルスと気がつかないでスルーされていました^^; 

ウィルス名に cookie とは書いてなかったと思います。
いま家でやってるのですが、システムの復旧したらダイブよくなりまして。

ノートンですか。・・・そういうのあるんですか^^;
でも、玄人さんが使うほどのものってことは、すばらしいんですよね。

応援、応援♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は撃沈(*'-')ノシ

こんばんは。
なんだか忙しそうですね~。
最近アップ募集多いですよね。

前はアップ募集はなかったと思いますが、最近メジャーになりましたね。
応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
週末になり久しぶりの土曜日休みだー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何して過ごしますか?
GTKさんお忙しいですね。私も手伝ってくれる人がいれば助かるのですが・・・。
雇おうか?(マテ  では応援しまーす。

GTKさん、こんばんは!

2万か3万か・・・。
目標設定って難しいですね。

ちなみに自分のブログには書いていませんが、今月某FX商材が売れて一発で2万OVERでした。
これがブログに書いた「ほかのブログ」の実績です。
売れた記事も自分で考えたものではなく販売者の方からのセールスメールのコピペでした・・・。
たまたまとは思いますが、先月もそれに似たことがありましてアフィリエイトにもいろいろなやりかたがあるんだろうなー、と感じています。
そのブログは構成を『爆転』と『女子大生~下克上』を参考にして改良しました。
もとは株のブログで取引実績を気まぐれにグチっていたブログでアフィリ用に作ったサイトではありませんでした。
ちなみにFXの知識は皆無でまったくわかりません。^_^;
ほかには『禁断の・・・』という商材を使って楽天で月1000円くらいなにもしないで稼げています。
『下克上』のみではアドセンスで月$10くらいです。

で、私が情報商材について感じているのは優良な情報商材は買う価値があると思いますが、その商材を自分でアフィリエイトするのは難しい、ということです。
むしろ情報商材の利用方法としては、自分で買わずにたとえば「株」なら株のブログを作ってしまい、気まぐれにグチなどを書いて更新しつつ、時々そのブログのテーマにあった商材のみをアフィリしていけば極たま~に売れることもあるかもしれない、というのがいいのかな?と感じています。
販売者によっては記事用(メルマガ用)のセールスレターを送ってくる方もいるので、その場合は自分で考える手間も省けますし。
これだと安定して収入を得るのは難しいとは思いますが・・・。

ここでの情報商材を自分で購入して活用する方法としては、やはり「ブログの構成&理論」だと思います。
優良商材はこの点に関して「払う価値」があるのかな、と思います。
ただ、そんなにいっぱいはいらないと思います。
私は今のところ当分新規商材の購入予定はありません。

なんだか長くなってしまいましたが、いま自分でやっている情報商材ブログを自己否定することになるので、記事にはちょと書けないことを書いてみました。^_^;

応援して「いきまーす!」

最近リンクシェアに登録したのですが
分かりづらいですね~

こんにちわ!写真の動物かわいいですね。
モコモコの犬ですね。
アップ募集は抽選がなかなか当たらないですね。
応援クリックおしました。
また訪問しますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!アップ募集たくさんありますよね~。
私は参加したいな~と思いつつ、
期限が終わってしまうことが多いんですよ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
