1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初心者入門~アフィリエイト基本マニュアル<No3>

アフィリエイト初心者入門編
アフィリエイト基本マニュアル<No3>



自己アフィリエイトなどを中心にまとめています。


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

アフィリエイト基本マニュアル<No3>は、

自己アフィリエイト

のお話です。

<No2>の手順で広告リンクをサイト内に貼っても

すぐには結果が出なくて普通かと思います´(;´▽`;

知識ゼロからはじめたときに、やっとバナーが貼れた!と

管理人は、それで満足していたような気もしますが( ´艸` )

アフィリエイトサイト(ASP)の広告主の表示中に

「本人OK」「本人申込可」などという表示がある場合があります。

これは、「サイト管理者自身が申し込んでいいですよ」という意味。

これで自ら成果を出すことを、「自己アフィリエイト」といいます。


自己アフィリエイトの種類

①自ら登録やアンケートに答えて報酬を獲得するタイプ(無料)

②自ら商品を購入したり報酬を獲得するタイプ(有料)

 ※②には商品代金が、報酬金額分だけ割引になっているケースと
  報酬が商品代金を上回り差額がお小遣いになるケースがあります。


自己アフィリエイトの手順

簡単です。<No2>にある手順を実行した後で、

自らクリックして登録や商品購入をするだけです。

もっともバナーやテキストの広告リンクさえ貼らずに

サイト内で自己アフィリエイトできるサイトがあります。

A8.netアフィリエイトのA8.netのA8モール・アフィリエイトパークアフィリエイトパークの「自分買い」機能


自己アフィリエイトのメリット(長所)

お小遣いサイトの案件より通常、高額になる。

・最低換金額にあと少し足りない時など、不足分を補える。


自己アフィリエイトのデメリット(短所)

・広告探し、広告リンクの貼り付けなど面倒な作業がある。

お小遣いサイトより承認がかなり遅い。

自己アフィリエイトの注意点

・本人自らの申し込みが可能であるかは必ず確認する。

・差額がお小遣いになる場合でも、それを目的とした利用は本来禁止。
 少なくてもサイト内でその旨を宣伝するのはタブーのようです。
 例:ADCANは会員全員にメールで注意を促していました。

 Q:なぜ報酬が商品購入代金を上回るようなケースが存在するか?

 A:継続して利用してもらいたい化粧品(コスメ)や健康食品の
   売主さんが初回の利用をしてもらいたいため。


 ということで、個人で利用する場合、主観的なところは判断しにくい
 でしょうから、少なくてもサイト内で差額でお小遣いが稼げるなどの
 宣伝は避けるべきだ、と考えればいいのではないでしょうか?
 (個人利用だけでも100%小遣い稼ぎ目的なら×でしょうけど)

現在、当サイトではブログ記事型アフィリエイト+自己アフィリエイト

を中心に毎日1時間作業で月3万円を超えるかにチャレンジしています。

ですが、仮に3万円であったとしても、その3万円は同時に入金される

ことはありませんよね^^

管理人が書いている、知識ゼロから1円も使わずに稼ぐ手順は、

換金の早さからみても合理的だと思っています。

アフィリエイトだけで始めると、結果が出にくくやりがいが少ない

お小遣いサイトだけだと、よほど紹介者を獲得しないと稼ぎにくい

ブログ記事型アフィリエイトは換金までの速さと稼げる金額の大きさで見て

アフィリエイトお小遣いサイトの中間に位置づけられると感じます。


換金までの早さ、お手軽さだと…
お小遣いサイト>ブログ記事型アフィリエイト>通常のアフィリエイト

稼げる金額(将来性なども含めて)だと…
お小遣いサイト<ブログ記事型アフィリエイト<通常のアフィリエイト

※あくまで紹介者数(段階報酬)を考慮しない場合です。
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byゆう
こんにちは♪
自己アフィリ、商品を買ったりするやつはまだやったことないです~。
いずれやってみたいなぁとは思っているんですけどねw

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byかぴこ
どうもコメ欄見つけにくいのよ・・・・
私だけ??
バリューコマースの記事に書こうとしたんだけど。
カピカピっっ★

by管理人GTK
Zz…コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承くださいm(_ _)m

>ninninさん(^0^)
おはです~いちおうコメントでツールなどは使ってないですよ~なんかスパムコメでスパムコメントツールの宣伝が連日貼られますがコピペになることはあってもツールはないです(>_<)

byusaまま
おはようございます
サンディちゃんおりこうさんですね^^
相変わらずとってもカワイイ♪
うちのデブにゃんはお腹出して寝てます ZZzz....
バリューコマースって審査厳しいんですよね?
やっぱり大手だし使いやすそうですね~
ぽち



byninnin
寝坊で間に合いましたか(^_^;)
ちゃんとサンディーちゃんが来てくれましたよ(*^_^*)
自己アフィリ最近サボってるけど私は複サイトは自己アフィリ用になちゃってます(笑)
http://goodluck-popo.seesaa.net/複サイトです
でもコメントとか大変なので自己用で紹介してないからすごく適当なサイトです(笑)
GTKさん自動巡回とか使ってるんですか?
もし使ってたら教えてもらえないですか?
応援・・ポチッと p(*^-^*)

by情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@新年会疲れです。

最近、来るたびにブログが変わってきますね。
頑張ってるんですね!
私もいろいろやりたいのですが、後回しになってます。。。

それでは、応援ポチ☆

byよしけん

こんにちはぁ~!

また徹夜野球なんぞをしてしまったです。(´・ω・`)ゝ”
私もなんか忙しく、先ほど起きた感じです。(ぉ

バリュコマはクッキーの期間が長くて良いって言いますよね!
全然私使ってない感じなので、もう一度見直ししてみようかと思っている今日この頃です。。

それでは、応援ぽちっです♪

byマト
こんばんわ♪マトです。
サンディーちゃん大活躍ですね^^
マトも自己アフィリは大好きですよん。

ほとんどは無料会員登録か資料請求だけど
金額よりかなり報酬が上回る場合は商品購入も有りな
感じですかねw

だいぶ忙しいみたいだけどもう体は大丈夫かな??
TOPも前より見やすくなったので大成功ですね!!

では応援凸っと

by評価大佐@情報商材評価サイト
GTKさん、こんばんは!

自己アフィリって結構あなどれませんよね。
何気に新規案件もポツポツ増えたりしますから。

今日は『爆転』の無料セミナーに出席したのですが、アクセスアップにはコメント回りが一番みたいですね。
実践者の話でしたから説得力ありました。
わたしは「ものぐさ」なので厳しいです。
GTKさんのマメさを少しは見習いたいです。

応援して「いきまーす!」

by琴ママ
サンディーが来たよ
可愛いね
琴ママのとこに来ないかしら
GTKさんよりも優しいわよ( ´艸`)ムププ

お仕事大変みたいだね
体壊さないといいけど
ブログもほどほどにね(琴ママが言っても説得力ないね(ーーA;; アセアセ )

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸済

byぺんぺん
(@^^@)/コンバンワ

サンディーちゃんからコメがきたよ。
仕事忙しいんだね…。
私も人の事言えないけど、あまり無理をしないでね。

( ^ー゜)σ凸

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
なかなかこられなくてすいません^^;
自己アフィリは、かめちきも以前は
「コレでやると儲かるよ」みたいなことを
記事にしてましたね。
後からちょっとまずいなと思いつつ
最近はやってませんがやっぱりまずいですよね^^;
無知って怖いですね。
それでは応援ぽちっと♪

byあみちゃりん るる
こんばんわ^^

ブログライター稼げますよね…
ただ、書きづらい記事もありますけど。。
アフィリエイトが主になってくるように頑張ります!
今日の記事は、本当にその通りですっ!!
懸賞もやってみようかな。。
ブログ始める前は結構当たってたんですよw

では、また来ます☆

byひろ(^^)v
参考になります φ(.. ) メモメモ
私は、今のところ「懸賞」が一番儲かってます。
もう少し勉強していろいろやってみたいですね。
応援~(^-^)ppp

by管理人GTK
コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承くださいm(_ _)m

今日は夜勤にタイムカードで1分遅刻しちゃいました(>_<)コメントしてて遅れたとは死んでも言えません(T-T)初遅刻(>_<)

byラスター
こんばんは~♪
自己アフィリの差額宣伝はタブーなのですね~
初めて知りました。
これからちょっと気をつけようと思います^^
といってもこれからやっと自己アフィリ始めようかなってところなんですけど・・・(;^_^A

夜勤ばかりで大変そうですが、体調には気をつけて頑張ってくださいね♪
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

byyayaちゃん
ブログアフィリエイト犬 サンディーちゃん
おりこうですね~

yayaのとこくる時は関西弁でお願いね☆

byぶうすか
こんばんは!

調子はどうですか?
今日は睡眠不足が重なってきて、今でも超ねむいよー、
12時前には出来れば横になりたいと思います。。。


では、いつものエイ!

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん  こんばんは
あんず王子でっす。

自己アフィリ..まさにこれから始めようかと..

あ、
サンディー来ました!感動っす。

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

byりなりゅん
サンディーくん、コメントありがとです☆
GTKさんにもヨロシクお伝えくださいまセ。

自己アフィリ、私は全然したことなぃんですよね~
もっと勉強しないと。。。^^ゞ


byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは~GTKさんw
サンディーにコメント回りさせるのはいけませんね~(爆

これからは毎日サンディーにさせるように(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!

byもっーいち
こんばんは。
オークションで買った商材がまさにこれでした。
自己アフィリはなかなか良いですよね。
自分もたまにやりますよ。

応援ポチ。

byさんち
こんばんは(☆'∀≦)
サンディー、お留守番ご苦労様♪

バリューコマース!
知らなかった~!早速バナー貼ろうかな。笑
いい情報、教えてくれてありがと~((((≧▽≦))))

ではでは応援ポチッ。

byカッチャマン
こんばんは
自己アフィリはやったことない・・
そろそろチャレンジしようかな

仕事オ疲れ
(σ ̄^ ̄)σ

byブログアフィリエイトで美人OL
こんばんは~
つくしです。

さきほど、サンディーちゃん来ました!!
かわいいですね~
写真増えてる♪
いいですねー。
ぬいぐるみみたいですね^^;
サンディーちゃんのプロフないんですか??

応援してます~(サンディーちゃんも!)

byポポ★≡
ズバリ!!
自己アフィリの方がポイントサイトよりお得ですね!!
長い目でみればですね!!

ズバッ★

いつも訪問有難う♪

byのしかわ
自己アフィリいいですよねー。手間は結構かかりますが、結構報酬はいりますし^^ ただ、結構上限っていうか・・・・・できる範囲?が限られてしまうのがあれですよね^^; まぁ仕方ないですが。笑

応援、応援♪

byうさぎ
こんばんわ!サンディちゃんてリアルなぬいぐるみちゃん?本物?かわいいですね・・ちょっとおびえた目がラブリーです。
GTKさんほどサイトへの訪問者やコメントを集めていても、自己アフィリと記事掲載で1ヶ月3万円・・やっぱりブログで収入って大変ですよね・・
応援ぽち!

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

アフィパでもA8モールみたいなの
あったんだ♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
知らんかった(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

byヒゲちゃびん
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 1億ですか?1億ですね。GTKさんのスケールは大きい。私もこの船に乗りますよ。自己アフィリは結構いけますよね。
 また、遊びに来ますね♪

byMaru
こんにちわ♪

現実逃避のネット中~
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

では~☆

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

自己アフィリはしないと損ですよね。

割引価格でかえるうえに、ものによっては、報酬もらえますから。

お得です。

それでは、また!応援ポチコン!

bykou
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
久しぶりの土曜日休み&2連休復帰です。
年末年始が終わり忙しさのピークはこえましたね。
>kouさんのメール配信、ちょっと勉強させていただきますね
(メルマガ作成を検討中です^^)
私のメール配信?なんのことかな。私メルマガやってないし、むしろ教えて欲しいくらい。
メルマガってどんな内容つくっていいのやら。
では応援しますねー♪

byよっチャン
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
自己アフィは良いよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最近やってないけど♪
(σ`・∀・)σエイ

bycyarenji
こんにちは^^
アフィパにも自分買いあったのね・・・
勉強不足・・(--)

もう少しいろいろ勉強しないとです。
それでは~☆☆☆星3つ^^

byかぴこ
自己アフィは面倒だけど稼げますね。
でも1時間で3万円はすごすぎです・・・
カピカピっっ★

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

こんにちは♪
自己アフィリ、商品を買ったりするやつはまだやったことないです~。
いずれやってみたいなぁとは思っているんですけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもコメ欄見つけにくいのよ・・・・
私だけ??
バリューコマースの記事に書こうとしたんだけど。
カピカピっっ★

Zz…コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承くださいm(_ _)m

>ninninさん(^0^)
おはです~いちおうコメントでツールなどは使ってないですよ~なんかスパムコメでスパムコメントツールの宣伝が連日貼られますがコピペになることはあってもツールはないです(>_<)

おはようございます
サンディちゃんおりこうさんですね^^
相変わらずとってもカワイイ♪
うちのデブにゃんはお腹出して寝てます ZZzz....
バリューコマースって審査厳しいんですよね?
やっぱり大手だし使いやすそうですね~
ぽち


寝坊で間に合いましたか(^_^;)
ちゃんとサンディーちゃんが来てくれましたよ(*^_^*)
自己アフィリ最近サボってるけど私は複サイトは自己アフィリ用になちゃってます(笑)
http://goodluck-popo.seesaa.net/複サイトです
でもコメントとか大変なので自己用で紹介してないからすごく適当なサイトです(笑)
GTKさん自動巡回とか使ってるんですか?
もし使ってたら教えてもらえないですか?
応援・・ポチッと p(*^-^*)

GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@新年会疲れです。

最近、来るたびにブログが変わってきますね。
頑張ってるんですね!
私もいろいろやりたいのですが、後回しになってます。。。

それでは、応援ポチ☆


こんにちはぁ~!

また徹夜野球なんぞをしてしまったです。(´・ω・`)ゝ”
私もなんか忙しく、先ほど起きた感じです。(ぉ

バリュコマはクッキーの期間が長くて良いって言いますよね!
全然私使ってない感じなので、もう一度見直ししてみようかと思っている今日この頃です。。

それでは、応援ぽちっです♪

こんばんわ♪マトです。
サンディーちゃん大活躍ですね^^
マトも自己アフィリは大好きですよん。

ほとんどは無料会員登録か資料請求だけど
金額よりかなり報酬が上回る場合は商品購入も有りな
感じですかねw

だいぶ忙しいみたいだけどもう体は大丈夫かな??
TOPも前より見やすくなったので大成功ですね!!

では応援凸っと

GTKさん、こんばんは!

自己アフィリって結構あなどれませんよね。
何気に新規案件もポツポツ増えたりしますから。

今日は『爆転』の無料セミナーに出席したのですが、アクセスアップにはコメント回りが一番みたいですね。
実践者の話でしたから説得力ありました。
わたしは「ものぐさ」なので厳しいです。
GTKさんのマメさを少しは見習いたいです。

応援して「いきまーす!」

サンディーが来たよ
可愛いね
琴ママのとこに来ないかしら
GTKさんよりも優しいわよ( ´艸`)ムププ

お仕事大変みたいだね
体壊さないといいけど
ブログもほどほどにね(琴ママが言っても説得力ないね(ーーA;; アセアセ )

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸済

(@^^@)/コンバンワ

サンディーちゃんからコメがきたよ。
仕事忙しいんだね…。
私も人の事言えないけど、あまり無理をしないでね。

( ^ー゜)σ凸

こんばんは~かめちきです♪
なかなかこられなくてすいません^^;
自己アフィリは、かめちきも以前は
「コレでやると儲かるよ」みたいなことを
記事にしてましたね。
後からちょっとまずいなと思いつつ
最近はやってませんがやっぱりまずいですよね^^;
無知って怖いですね。
それでは応援ぽちっと♪

こんばんわ^^

ブログライター稼げますよね…
ただ、書きづらい記事もありますけど。。
アフィリエイトが主になってくるように頑張ります!
今日の記事は、本当にその通りですっ!!
懸賞もやってみようかな。。
ブログ始める前は結構当たってたんですよw

では、また来ます☆

参考になります φ(.. ) メモメモ
私は、今のところ「懸賞」が一番儲かってます。
もう少し勉強していろいろやってみたいですね。
応援~(^-^)ppp

コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承くださいm(_ _)m

今日は夜勤にタイムカードで1分遅刻しちゃいました(>_<)コメントしてて遅れたとは死んでも言えません(T-T)初遅刻(>_<)

こんばんは~♪
自己アフィリの差額宣伝はタブーなのですね~
初めて知りました。
これからちょっと気をつけようと思います^^
といってもこれからやっと自己アフィリ始めようかなってところなんですけど・・・(;^_^A

夜勤ばかりで大変そうですが、体調には気をつけて頑張ってくださいね♪
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

ブログアフィリエイト犬 サンディーちゃん
おりこうですね~

yayaのとこくる時は関西弁でお願いね☆

こんばんは!

調子はどうですか?
今日は睡眠不足が重なってきて、今でも超ねむいよー、
12時前には出来れば横になりたいと思います。。。


では、いつものエイ!

GTKさん  こんばんは
あんず王子でっす。

自己アフィリ..まさにこれから始めようかと..

あ、
サンディー来ました!感動っす。

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

サンディーくん、コメントありがとです☆
GTKさんにもヨロシクお伝えくださいまセ。

自己アフィリ、私は全然したことなぃんですよね~
もっと勉強しないと。。。^^ゞ

こんばんは~GTKさんw
サンディーにコメント回りさせるのはいけませんね~(爆

これからは毎日サンディーにさせるように(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんばんは。
オークションで買った商材がまさにこれでした。
自己アフィリはなかなか良いですよね。
自分もたまにやりますよ。

応援ポチ。

こんばんは(☆'∀≦)
サンディー、お留守番ご苦労様♪

バリューコマース!
知らなかった~!早速バナー貼ろうかな。笑
いい情報、教えてくれてありがと~((((≧▽≦))))

ではでは応援ポチッ。

こんばんは
自己アフィリはやったことない・・
そろそろチャレンジしようかな

仕事オ疲れ
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~
つくしです。

さきほど、サンディーちゃん来ました!!
かわいいですね~
写真増えてる♪
いいですねー。
ぬいぐるみみたいですね^^;
サンディーちゃんのプロフないんですか??

応援してます~(サンディーちゃんも!)

ズバリ!!
自己アフィリの方がポイントサイトよりお得ですね!!
長い目でみればですね!!

ズバッ★

いつも訪問有難う♪

自己アフィリいいですよねー。手間は結構かかりますが、結構報酬はいりますし^^ ただ、結構上限っていうか・・・・・できる範囲?が限られてしまうのがあれですよね^^; まぁ仕方ないですが。笑

応援、応援♪

こんばんわ!サンディちゃんてリアルなぬいぐるみちゃん?本物?かわいいですね・・ちょっとおびえた目がラブリーです。
GTKさんほどサイトへの訪問者やコメントを集めていても、自己アフィリと記事掲載で1ヶ月3万円・・やっぱりブログで収入って大変ですよね・・
応援ぽち!

( ´Д`)ノういーっす!

アフィパでもA8モールみたいなの
あったんだ♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
知らんかった(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 1億ですか?1億ですね。GTKさんのスケールは大きい。私もこの船に乗りますよ。自己アフィリは結構いけますよね。
 また、遊びに来ますね♪

こんにちわ♪

現実逃避のネット中~
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

では~☆

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

自己アフィリはしないと損ですよね。

割引価格でかえるうえに、ものによっては、報酬もらえますから。

お得です。

それでは、また!応援ポチコン!

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
久しぶりの土曜日休み&2連休復帰です。
年末年始が終わり忙しさのピークはこえましたね。
>kouさんのメール配信、ちょっと勉強させていただきますね
(メルマガ作成を検討中です^^)
私のメール配信?なんのことかな。私メルマガやってないし、むしろ教えて欲しいくらい。
メルマガってどんな内容つくっていいのやら。
では応援しますねー♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
自己アフィは良いよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
最近やってないけど♪
(σ`・∀・)σエイ

こんにちは^^
アフィパにも自分買いあったのね・・・
勉強不足・・(--)

もう少しいろいろ勉強しないとです。
それでは~☆☆☆星3つ^^

自己アフィは面倒だけど稼げますね。
でも1時間で3万円はすごすぎです・・・
カピカピっっ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
