1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


HTMLタグの無料チェックツール~Gateway

このブログ、今でもタグはめちゃくちゃですが…(;´▽`;

以前、深刻なエラー表示が出ていました…

※ブラウザ最下層のステータスバーに出る「エラーが発生し・・・」のこと。


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

こんな経験があった方はいらっしゃいます??

管理人、ご存知のように、タグ知識ほぼ皆無です。(修行中…)

で、かめちきさんから、教えていただいたこのサイトで、

チェックをしました。

・・・

・・・

ありすぎやんけ・・・ミス・・・ひどい点数や・・・(当時の感想)


このチェックは、推奨基準でチェックしているのか、厳しい結果が…

とりあえず、ミスの深刻度(重要度)が10段階で表示されるので、

9とか8のやばそうなものだけ全部直しましたら、エラー表示が

消えました。

HTMLやCSSの知識に詳しい玄人さんとお知り合いの方は、

こういったチェックツールを使わなくても、見てもらうなどして

すぐ分かったりするかもしれませんが(RSSなどで)、管理人には

そういう知人がいませんので、すべて自力です。ですから、この

サイトを無料で作成してくださった方に感謝しまくりなんです><!

HTML文書の文法無料チェックツール ゲートウェイ

※とりあえず、空要素タグの/抜けも重要度が高いミスと出ますが、

 その点は、そのままの状態でもエラー表示とは無関係でした。

(例:<br />が〇、<br>や<BR>がミスとしてチェックされます)
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byninnin
PC修理出してきました
応援してもらってお邪魔できなくてしみません。
慣れないせいかすごく不便でコメントも思うように回れず
イリイラしてます・・・(笑;)
もう少し迷惑かけるかもしれませんがヨロシクお願いします
応援+@だけはしっかりと・・・(*^^)v
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)

by(´・ω・`)
ウェブリブログはじめました。
ブログ民やめたわけではないです。
詳しい理由は17日の記事で。

byかぴこ
なんでここまで遡らないとコメ欄ないのさ~!
私も歯の定期健診受けてますって言いたかったのに~
ついでに岡田歯科に行ってます!って言いたかったのに!?
カピカピっっ★

byusaまま
おはようございます
チェックツールすごいですね!
お気に入りにしました。今度ゆっくりやってみます!
ちょっとコワイけど(^o^;)
GTKさんってせんせーだったのね。。
ぽち

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

遅くなりましたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・子供出来たの?
想像妊娠?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ

by琴ママ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
日付変わったから来たよ
記事更新前だったね
また来るよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

byのぞみ
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
ごめん・・・これなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
英語私全くできないよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
子供ができたらか・・・((φ( ̄ー ̄ )メモめも
(*σ´益`)σエイ

byよしけん

こんにちはー!

サンディーブログ、更新されてるっす!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
かわいいっすねぇ。。愛らしい良い顔してるです。

家のわんこは最近ふっくらしてきて重そうなんですよー。
食卓の椅子に乗っかろうとして、高さが足りずに椅子を押して回ってる始末。w
少し痩せさせないとなぁ。。(´・ω・`)

ん?犬のダイエットフードのアフィリでもしようかな。。。。
なーんて書きながら思ったワタクシです。

それでは、応援ぽちっです♪

管理人のみ閲覧できます by-

by情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@納豆売り切れT_Tです。

うわ!私のブログ、エラー表示出てます。。。
すぐにチェックしてみますね!
良い情報本当にありがとうございます。

あ、この間相談されたこと、今日記事にしてみました。
きちんと答えられたかどうか、ご確認ください。

それでは、応援ポチ☆

by評価大佐@情報商材評価サイト
GTKさん、こんばんは!

華麗なる一族は見れませんでしたが、カレーは食べました!(^^)!
むしろ「只野仁」が好きです。(笑)

応援して「いきまーす!」

byランサ
こんばんは。
口内炎が痛い><
口の中がしびれています(笑)

byカッチャマン
こんばんは
アレカオ更新しだしたね~
寿司ありがとね
順調に貯まってるよ
(σ ̄^ ̄)σ

byラスター
こんばんは~♪
華麗なる一族はみましたよ~
神戸が舞台の作品ですよね~
まあ方言は使ってなかったですけど…^^
俳優陣の豪華さにはびっくりしましたね
なんか大河並みにすごい(*゚▽゚)ノ
視聴率もすごかったみたいですし、
これから伸びていくんですかね~
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

byポイントサイトふぁん
こんばんわです~ GTKさん♪

あれ?あちらのサイトアクセスあるのかな??
最近テンプレかえてからアクセス解析おいてなかったw

このテンプレチェック私もやってみました~
ブログツールなどのタグはXHTMLに推奨されていないタグが多くびっくり
てこ入れしてなんとか60点ほどになりました^^

凸っ

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今日はGTKさんでは無く・・・サンディーへの応援です~ (笑

ポイントサイトは私も中々時間がとれなくて、殆んど毎日は
回れていません><メールも開くのが怖いくらいです><2

あれ?サンディーに言っても解らないかぁ~(^^ゞ

GTKさんへ

前に

meta name="Robots" content="index, follow" /

meta name="Robots" content="ALL" /

のどちら?って記事書いたのですが、誰もお返事頂けなくて

どちらも書いちゃいましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

keywordsなどのmetaは皆さん書かれているのですが・・・・・

SEOは難しいぃ~(^^ゞ

また、情報交換期待してます(^^)v

あ~わたしは何も提供していないか~><

またね~さんでぃー(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます by-

byさんち
こんばんは(☆'∀≦)

サンディーが記事を書くときはコメントはないのかな?

GETMONEYよりいいサイトたくさんあるもんね~。笑
でも私はここが一番稼げてます(☆'∀≦)

これからは、マネコさんかな?

応援ポチッ。

byのしかわ
こんばんはー、HTMLってめんどくさいですね^^;
そのぶん、ブログって楽ですねー♪ だからみんなブログすすめるのですね笑

あ、ノートンって自己アフィリで買えるんですか??
買えるようだったらそれで買おうかな^^

応援、応援♪

byもっーいち
こんばんは。
Html系は考えるだけでも頭が・・。
ブログは簡単にできるのが良いですね!

難しいそうですね。
頑張ってくださいね。
応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます by-

bysaki
こんにちは!
タグもPCも知識皆無です。

i-pod 当選はめちゃくちゃ嬉しかったのですが
使えるのか・・???

ヤフオク・・この文字がもっと先に浮かんでいたら
今の事態は避けられたかも・・・

「誰でも分かる~」本買ってきて 格闘中。
使うのは子供達なんだけど PCを使ってるのが自分なので。
なんで出来ない私にさせるんだぁ!! と騒ぎまわってますw
応援☆

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

以前チェックしたら、19点とかでした。

今は、怖くて調べれません(笑)

悪いことやってるので(ウソですよ)

それでは、また!応援ポチコン!

bykotoman
ども、毎日のコメント有難うございます。
GTKさんみたいにhtmlでトップページつくりたいです。
コメント書き込みはときどきですがすみません
応援クリックはほぼ毎日行っております。

byよっチャン
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
サンディーへ(^-^)
GTKたんの変わりにコメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪笑
(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます by-

by琴ママ
こんなツールあるんだ
琴ママも全然知識ないからお気に入りにいれて時間のあるときにでも確認してみよ
もっといろんな知識がほしいーーーーーー


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

byブルーミント
未知の会話だわ・・・
入れないので

「え」よりも「ゆ」の方が良かった
と謎めいた言葉を残しとこ(* ̄m ̄) プッ

bynikonyan
おはよー。

タグってわけわかんないよね (((´・ω・`)
私も苦手だす・・・
っていうかいじってない。めちゃめちゃになりそうで。

コメの件、なんか気にしちゃってたらごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
分散してると確かに気になるしGTKさん記事数多いからね。
まぁ探せばいいんだけどコメ残したかった記事に
コメ欄なかったりしてありり?って思ったことがあったから(^^ゞ
ごめんね~。

DVD、私も予約録画と見るのしか使えてないよ・・・
でもDVDいじってると息子がダッシュしてきて
「あんぱんまん!!!」と催促するのであまり
いじってる時間もないというか。
確かに説明書みないとわからん。っていうか説明書みても
わかんないときあるような(´・ω・`)ショボーン


byのしかわ
昨日は訪問できなくてすいませんでした・・・・・。
パソコン不良でした・・・・。
とりあえず・・・コピペ挨拶です。 また夜うかがえたらいきます。

応援、応援♪

byポポ★≡
訪問いつも有難う♪
ズバズバ君の件は記事に少し状況報告しました。
ヨロシクね♪

ズバッ★

byかぴこ
244点・・・
1001個以上のエラーがありますって・・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!
誰に向かって言っとんじゃ!!!
(´▽`*)アハハ
がんばろ~
カピカピっっ★

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

HTMLっすか?
うぅ~ん。知ってるフリってことで!(爆)。

まあ、改行連打しても、検索エンジンは気にしないようなので..
ちなみに-58点..

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

byninnin
私もタグ知識なくテンプレ変えちゃったのでどんなことになってるやら・・・
いまチェックしたら・・\(◎o◎)/キャー!
大変いっぱいエラー
こんなんだからPC調子悪くなちゃうんだな~(T_T)トホホ。。
@。。。。p(*^-^*)

byぶうすか
こんばんは!

昨夜は睡眠たっぷりで復活したけど、今日はコメ周りから
帰ってくるのは何時になるんだろか、
いつものパターンだね。。。

私もチェックしてみまーす・・・

そんじゃ、おみやげエイ!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byよしけん

こんにちはぁ~!( ´-`)

おぉ、こんなツールが。。
早速MYブログをちぇーっく!!

えーと。。。。

-144点。
398個のエラーが有ります。頑張りましょう。

出直します。。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは、応援ぽちっです♪

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

アースケアってなんの案件?
・・・アースケアですけども?( ´,_ゝ`)プッ

<BR>でもミスになんの?
・・・スラッシュなんて入れたことない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

byさんち
こんばんは(☆'∀≦)

私もエラーになったことあります~!(今も?)
でも、対処の仕方が分からなかったので勉強させてもらいますね♪

そうそう、「ポイント率」は案件のポイントの高さ。おっしゃるとおりです。
でも、分かりにくかったですね。。。
直しておきます。ありがとうです((((≧▽≦))))

応援ポチッ。

byラスター
こんばんは~♪
私もタグ知識は皆無です。
最低限に行くかどうかってくらいです(;^_^A
今、このツールで私のサイトも調べてみました!!
結果は・・・
665個のエラーで、「がんばりましょう」
・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これはさすがにひどすぎですかね~
治す点が多すぎて、やる気が・・・・゚・(ノД`;)
ではではまた来ますね♪応援ぽち

byランサ
こんばんは。
寒さのせいか、体調を壊し、最悪の休日でしたわ!

byoreship
まいど!URLいれときます。
応援ポチッ。

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは~GTKさん!
おっ、SEO関係のお話ですね。
文法ミスがあると検索にも影響しますから直しておいたほうがいいですよね。
。。。ってブログしてるときくらい文法チェックさせるなよ(笑

気合MAXどどどど~~~ん!

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~かめちきです♪
ご紹介ありがとうございます。
かめちきも久々にチェックしてみたら
ミスがありすぎて凄いことになってました(笑)
直す気にもなりません(笑)
でもかめちきの知ってる方で
コレで100点になるように作ってましたね。
でも100点とってもSEO対策にはならないよって
言ってました(笑)
遊びで100点にしたみたいです。
気にしないでいきましょう^^
それでは応援ぽちっと♪


by評価大佐@情報商材評価サイト
GTKさん、こんばんは!

セミナーは東京の会場でありました。
なのでwebではないです。
そのあと近くの「白木屋」へ移動してオフ会があったのですが、わたしは都合で参加できませんでした。
メンツ的にはほぼ変わりないのですが、セミナーは基本的に講師の話を聞いてるだけだったので、みんなとの交流としてのオフ会とは分けたみたいです。
ちなみにセミナーには大阪から飛行機できて参加されている方もいましたよ。

文法チェックはひどいもんでした。
あきらめの境地です・・・。

応援して「いきまーす!」

管理人のみ閲覧できます by-

byあみちゃりん るる
こんばんわ^^

私もいたいところ突かれました^^;
リンクのところ、致命的な間違いを放置してるのを今頃になって思い出しました。
直します<(_ _)>
エラーが出るとドキッとしますね。
では☆

byよしえ
こんばんわ。久々にきてみました。HPのタグのことがかいてあったので
チェックして試してみました。私のサイトもかなり厳しい採点でした。
macで表示するとでフッターのところがおかしいのは分かってるんですがなかなか直す時間が無いです。
今、掲示板の勉強中です。
勉強になりました~
またきます☆

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡ね~(^^ゞ

何とか頑張っていきます~><

あ~私も前にチェックツールで調べたことあるのですが・・・
ボロボロでした~(^^ゞ
今でも<br>を連打していますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

動けばいいじゃん♪って感じです!

またね~(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
あ~、なんかブログ民死に掛けです・・・

リンクシェアですが、
私のところからトラフィックゲートに加入してくださる方が
居られたのでお礼にそこから申し込みました。
期待させる書き込みでスミマセン。

もっともクッキーがきれいなブラウザではエラーで登録できず、
普段の汚れまくったブラウザで登録したのでどこについたかは分かりませぬ。

管理人のみ閲覧できます by-

bycyarenji
こんにちは~^^
HTMLやタグのことは知識が0・・・考えるだけで頭がグタグタに(--)
勉強しようにも、どこをどうやって勉強したらいいのかすらわからない・・・
はあ~まだまだやな・・・

それじゃ~ね☆☆☆応援♪


by元気いっぱい!いずみちゃん
GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

私のブログ、エラーが出るので、チェックして修正したいと思います。
頑張ってみます。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

あたしもタグ知識0ですけど^^;
今のところエラーはないです。。
でも、気づいてないだけかも^^;

勉強しなくちゃいけないですね><

応援♪

byヒゲちゃびん
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日はサンディー君が来てくれましたね。なかなか賢いですね。
 私もHTMLはほぼ知識0ですね。
 また、遊びに来ますね♪

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

PC修理出してきました
応援してもらってお邪魔できなくてしみません。
慣れないせいかすごく不便でコメントも思うように回れず
イリイラしてます・・・(笑;)
もう少し迷惑かけるかもしれませんがヨロシクお願いします
応援+@だけはしっかりと・・・(*^^)v
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)

ウェブリブログはじめました。
ブログ民やめたわけではないです。
詳しい理由は17日の記事で。

なんでここまで遡らないとコメ欄ないのさ~!
私も歯の定期健診受けてますって言いたかったのに~
ついでに岡田歯科に行ってます!って言いたかったのに!?
カピカピっっ★

おはようございます
チェックツールすごいですね!
お気に入りにしました。今度ゆっくりやってみます!
ちょっとコワイけど(^o^;)
GTKさんってせんせーだったのね。。
ぽち

( ´Д`)ノういーっす!

遅くなりましたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・子供出来たの?
想像妊娠?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

( σ´Д`)σキモッ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
日付変わったから来たよ
記事更新前だったね
また来るよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
ごめん・・・これなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
英語私全くできないよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
子供ができたらか・・・((φ( ̄ー ̄ )メモめも
(*σ´益`)σエイ


こんにちはー!

サンディーブログ、更新されてるっす!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
かわいいっすねぇ。。愛らしい良い顔してるです。

家のわんこは最近ふっくらしてきて重そうなんですよー。
食卓の椅子に乗っかろうとして、高さが足りずに椅子を押して回ってる始末。w
少し痩せさせないとなぁ。。(´・ω・`)

ん?犬のダイエットフードのアフィリでもしようかな。。。。
なーんて書きながら思ったワタクシです。

それでは、応援ぽちっです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@納豆売り切れT_Tです。

うわ!私のブログ、エラー表示出てます。。。
すぐにチェックしてみますね!
良い情報本当にありがとうございます。

あ、この間相談されたこと、今日記事にしてみました。
きちんと答えられたかどうか、ご確認ください。

それでは、応援ポチ☆

GTKさん、こんばんは!

華麗なる一族は見れませんでしたが、カレーは食べました!(^^)!
むしろ「只野仁」が好きです。(笑)

応援して「いきまーす!」

こんばんは。
口内炎が痛い><
口の中がしびれています(笑)

こんばんは
アレカオ更新しだしたね~
寿司ありがとね
順調に貯まってるよ
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~♪
華麗なる一族はみましたよ~
神戸が舞台の作品ですよね~
まあ方言は使ってなかったですけど…^^
俳優陣の豪華さにはびっくりしましたね
なんか大河並みにすごい(*゚▽゚)ノ
視聴率もすごかったみたいですし、
これから伸びていくんですかね~
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

こんばんわです~ GTKさん♪

あれ?あちらのサイトアクセスあるのかな??
最近テンプレかえてからアクセス解析おいてなかったw

このテンプレチェック私もやってみました~
ブログツールなどのタグはXHTMLに推奨されていないタグが多くびっくり
てこ入れしてなんとか60点ほどになりました^^

凸っ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今日はGTKさんでは無く・・・サンディーへの応援です~ (笑

ポイントサイトは私も中々時間がとれなくて、殆んど毎日は
回れていません><メールも開くのが怖いくらいです><2

あれ?サンディーに言っても解らないかぁ~(^^ゞ

GTKさんへ

前に

meta name="Robots" content="index, follow" /

meta name="Robots" content="ALL" /

のどちら?って記事書いたのですが、誰もお返事頂けなくて

どちらも書いちゃいましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

keywordsなどのmetaは皆さん書かれているのですが・・・・・

SEOは難しいぃ~(^^ゞ

また、情報交換期待してます(^^)v

あ~わたしは何も提供していないか~><

またね~さんでぃー(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(☆'∀≦)

サンディーが記事を書くときはコメントはないのかな?

GETMONEYよりいいサイトたくさんあるもんね~。笑
でも私はここが一番稼げてます(☆'∀≦)

これからは、マネコさんかな?

応援ポチッ。

こんばんはー、HTMLってめんどくさいですね^^;
そのぶん、ブログって楽ですねー♪ だからみんなブログすすめるのですね笑

あ、ノートンって自己アフィリで買えるんですか??
買えるようだったらそれで買おうかな^^

応援、応援♪

こんばんは。
Html系は考えるだけでも頭が・・。
ブログは簡単にできるのが良いですね!

難しいそうですね。
頑張ってくださいね。
応援ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
タグもPCも知識皆無です。

i-pod 当選はめちゃくちゃ嬉しかったのですが
使えるのか・・???

ヤフオク・・この文字がもっと先に浮かんでいたら
今の事態は避けられたかも・・・

「誰でも分かる~」本買ってきて 格闘中。
使うのは子供達なんだけど PCを使ってるのが自分なので。
なんで出来ない私にさせるんだぁ!! と騒ぎまわってますw
応援☆

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

以前チェックしたら、19点とかでした。

今は、怖くて調べれません(笑)

悪いことやってるので(ウソですよ)

それでは、また!応援ポチコン!

ども、毎日のコメント有難うございます。
GTKさんみたいにhtmlでトップページつくりたいです。
コメント書き込みはときどきですがすみません
応援クリックはほぼ毎日行っております。

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
サンディーへ(^-^)
GTKたんの変わりにコメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪笑
(σ`・∀・)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなツールあるんだ
琴ママも全然知識ないからお気に入りにいれて時間のあるときにでも確認してみよ
もっといろんな知識がほしいーーーーーー


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

未知の会話だわ・・・
入れないので

「え」よりも「ゆ」の方が良かった
と謎めいた言葉を残しとこ(* ̄m ̄) プッ

おはよー。

タグってわけわかんないよね (((´・ω・`)
私も苦手だす・・・
っていうかいじってない。めちゃめちゃになりそうで。

コメの件、なんか気にしちゃってたらごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
分散してると確かに気になるしGTKさん記事数多いからね。
まぁ探せばいいんだけどコメ残したかった記事に
コメ欄なかったりしてありり?って思ったことがあったから(^^ゞ
ごめんね~。

DVD、私も予約録画と見るのしか使えてないよ・・・
でもDVDいじってると息子がダッシュしてきて
「あんぱんまん!!!」と催促するのであまり
いじってる時間もないというか。
確かに説明書みないとわからん。っていうか説明書みても
わかんないときあるような(´・ω・`)ショボーン

昨日は訪問できなくてすいませんでした・・・・・。
パソコン不良でした・・・・。
とりあえず・・・コピペ挨拶です。 また夜うかがえたらいきます。

応援、応援♪

訪問いつも有難う♪
ズバズバ君の件は記事に少し状況報告しました。
ヨロシクね♪

ズバッ★

244点・・・
1001個以上のエラーがありますって・・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!
誰に向かって言っとんじゃ!!!
(´▽`*)アハハ
がんばろ~
カピカピっっ★

GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

HTMLっすか?
うぅ~ん。知ってるフリってことで!(爆)。

まあ、改行連打しても、検索エンジンは気にしないようなので..
ちなみに-58点..

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

私もタグ知識なくテンプレ変えちゃったのでどんなことになってるやら・・・
いまチェックしたら・・\(◎o◎)/キャー!
大変いっぱいエラー
こんなんだからPC調子悪くなちゃうんだな~(T_T)トホホ。。
@。。。。p(*^-^*)

こんばんは!

昨夜は睡眠たっぷりで復活したけど、今日はコメ周りから
帰ってくるのは何時になるんだろか、
いつものパターンだね。。。

私もチェックしてみまーす・・・

そんじゃ、おみやげエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちはぁ~!( ´-`)

おぉ、こんなツールが。。
早速MYブログをちぇーっく!!

えーと。。。。

-144点。
398個のエラーが有ります。頑張りましょう。

出直します。。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは、応援ぽちっです♪

( ´Д`)ノういーっす!

アースケアってなんの案件?
・・・アースケアですけども?( ´,_ゝ`)プッ

<BR>でもミスになんの?
・・・スラッシュなんて入れたことない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

こんばんは(☆'∀≦)

私もエラーになったことあります~!(今も?)
でも、対処の仕方が分からなかったので勉強させてもらいますね♪

そうそう、「ポイント率」は案件のポイントの高さ。おっしゃるとおりです。
でも、分かりにくかったですね。。。
直しておきます。ありがとうです((((≧▽≦))))

応援ポチッ。

こんばんは~♪
私もタグ知識は皆無です。
最低限に行くかどうかってくらいです(;^_^A
今、このツールで私のサイトも調べてみました!!
結果は・・・
665個のエラーで、「がんばりましょう」
・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これはさすがにひどすぎですかね~
治す点が多すぎて、やる気が・・・・゚・(ノД`;)
ではではまた来ますね♪応援ぽち

こんばんは。
寒さのせいか、体調を壊し、最悪の休日でしたわ!

まいど!URLいれときます。
応援ポチッ。

こんばんは~GTKさん!
おっ、SEO関係のお話ですね。
文法ミスがあると検索にも影響しますから直しておいたほうがいいですよね。
。。。ってブログしてるときくらい文法チェックさせるなよ(笑

気合MAXどどどど~~~ん!

こんばんは~かめちきです♪
ご紹介ありがとうございます。
かめちきも久々にチェックしてみたら
ミスがありすぎて凄いことになってました(笑)
直す気にもなりません(笑)
でもかめちきの知ってる方で
コレで100点になるように作ってましたね。
でも100点とってもSEO対策にはならないよって
言ってました(笑)
遊びで100点にしたみたいです。
気にしないでいきましょう^^
それでは応援ぽちっと♪

GTKさん、こんばんは!

セミナーは東京の会場でありました。
なのでwebではないです。
そのあと近くの「白木屋」へ移動してオフ会があったのですが、わたしは都合で参加できませんでした。
メンツ的にはほぼ変わりないのですが、セミナーは基本的に講師の話を聞いてるだけだったので、みんなとの交流としてのオフ会とは分けたみたいです。
ちなみにセミナーには大阪から飛行機できて参加されている方もいましたよ。

文法チェックはひどいもんでした。
あきらめの境地です・・・。

応援して「いきまーす!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

私もいたいところ突かれました^^;
リンクのところ、致命的な間違いを放置してるのを今頃になって思い出しました。
直します<(_ _)>
エラーが出るとドキッとしますね。
では☆

こんばんわ。久々にきてみました。HPのタグのことがかいてあったので
チェックして試してみました。私のサイトもかなり厳しい採点でした。
macで表示するとでフッターのところがおかしいのは分かってるんですがなかなか直す時間が無いです。
今、掲示板の勉強中です。
勉強になりました~
またきます☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡ね~(^^ゞ

何とか頑張っていきます~><

あ~私も前にチェックツールで調べたことあるのですが・・・
ボロボロでした~(^^ゞ
今でも<br>を連打していますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

動けばいいじゃん♪って感じです!

またね~(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、なんかブログ民死に掛けです・・・

リンクシェアですが、
私のところからトラフィックゲートに加入してくださる方が
居られたのでお礼にそこから申し込みました。
期待させる書き込みでスミマセン。

もっともクッキーがきれいなブラウザではエラーで登録できず、
普段の汚れまくったブラウザで登録したのでどこについたかは分かりませぬ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
HTMLやタグのことは知識が0・・・考えるだけで頭がグタグタに(--)
勉強しようにも、どこをどうやって勉強したらいいのかすらわからない・・・
はあ~まだまだやな・・・

それじゃ~ね☆☆☆応援♪

GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

私のブログ、エラーが出るので、チェックして修正したいと思います。
頑張ってみます。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

こんばんは~
つくしです。

あたしもタグ知識0ですけど^^;
今のところエラーはないです。。
でも、気づいてないだけかも^^;

勉強しなくちゃいけないですね><

応援♪

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日はサンディー君が来てくれましたね。なかなか賢いですね。
 私もHTMLはほぼ知識0ですね。
 また、遊びに来ますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
