1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


1円も使わず稼ぐ手順補足~ブログ記事型アフィリエイト/自己アフィリエイトについて

1円も使わず稼ぐ手順~補足

ブログ記事型アフィリエイト

自己アフィリエイトについて



当ブログで紹介している1円も使わず稼ぐ手順を少し補足致します。


                         2007年1月



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログでコメント欄につきご迷惑をかけています。

できる限り、主要記事へのコメントをお願いしたいと思っていましたが

かえって訪問してくださった方が困る形となり、申し訳ありません。

最近ブログ修正していますと、いかに後先考えずに記事を書いてきたか

身にしみて感じていまして、削除可能性がある記事へは極力コメントを

受け付けないようにしようと思った次第なんです^^;

当ブログの記事のうち、ブログ記事型アフィリエイトの記事は

メインのコンテンツに無関係な場合、一定期間がすぎましたら

過去に回しております。(削除可能なら削除もありえますが。)

ブログ記事型アフィリエイトブログライター)の記事には

①広告主が宣伝サイトへのアクセスアップを目指す、以外に

被リンク数を増やす、という意味があります。

そのため、削除不可、となっているのが通常ですし、逆に

できたばかりのアクセスがほとんどないサイトでも登録ができるのです

(※一定期間経過後、削除可能としている場合もあります。A8Buzz等)


→ 初心者でも十分にお小遣いが稼げるのです!


また、コメントをいただいて気になったので触れますが、

月3万円への軌跡は、アクセス数等に関わらず結果を出す意図です。

極論で言いますと、訪問ゼロ、相互リンクゼロ、ダウンゼロであっても、

ブログ記事型アフィリエイトサイトや、アフィリエイトサイト(ASP)

に登録できてさえ入ればできる範囲で挑戦しています。


さらに、アクセスアップさせて、ダウン獲得による段階報酬や

紹介報酬の数が増えたり、他サイトでの成果が出てきますと、

稼ぎが上乗せされていくわけです。


→ がんばり次第で、どんどん将来性がふくらんできます!


また、昨日をもって1円も使わずに稼ぐ手順に必要な記事の色修正など

ほぼ完了していますので、これからもよろしくお願いいたします。


                  2007年1月 管理人GTK
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byブログ記事型アフィリエイト~GTK
>>みなさま

ご訪問ありがとうございます^^当サイトではお返事は、コメントをいただいた方のサイトにさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。予めご了承ください。サイトをお持ちじゃない方や、URL未記入の方にはこちらでお返事させていただきます。

>鋼さん
はじめまして^^ブログアフィリエイトですが、PCでしたら、当サイトのアフィリエイト初心者マニュアルのカテゴリの記事でご不明な点は、具体的に質問してくだされば分かる範囲でお答えいたしますよ!PCのホームページが作成できるようでしたら、ブログはサイドバーからFC2でお作りになられてみてはいかがでしょう?ちなみに、私は携帯サイトがやりかけ放置で頓挫しておりまして・・まだご期待に沿えるアドバイスは難しいかと思います。。が、携帯アフィリエイトに詳しい知人もいますので、遠慮なくお尋ねください。

bycyarenji
こんにちは。
震災から12年ですか・・・
実家が和歌山でその当時、実家もそうとう揺れたとか。
学生時代の友達も何人か神戸に住んでいたはずなんですが、その後連絡もなく・・
決して風化させてはいけない出来事ですね。
他人事ではなく、いつ自分の身に降りかかるかもしれないので。

byMaru
こんにちわ♪

・・・そうだったんですね。
風化しないように・・・

いい記事ありがとぉ~ございました。

では~☆

byNNO
ご無沙汰御免なさい!
先日はアレカオも見て下さりありがとうございます!
今、GTKさんのアレカオ伺いました。
震災は防げない事かもしれないけど
耐震偽装や不二家の人災は防げる事なのに
本当最近嫌なニュースが多く気がめいりますね。
震災の事、私は何も言えないですが、本当にふうかさせてはいけないです予ね。

byゆう
こんにちは♪
震災の記事へのコメントはこっちでいいのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あの時は、私はOLで、あの時間起きてテレビ見てました。
大阪に親戚がいるので、大丈夫かな?と心配になったのを覚えています。
でも、テレビで見てた時には、あんな大きな地震だったとはわからなかったなぁ。
風化させちゃいけないよね。

byusaまま
こんにちは
12年・・・早いものですね
最近はイヤなニュースが多いですよね
犠牲になってしまった方たちや
これから大人になっていくたくさんの子供たちのためにも絶対忘れてはいけませんよね。
ゆっくり休んでくださいね^^
ぽち

byかぴこ
あの・・・
震災の記事、すごく真剣に読んでたのに・・・
いきなり不二家の話。
椅子から転げおちました・・・
頭を打ったのでちょっと休憩します。。。
カピカピっっ★

byぶうすか
こんばんは!

ようやく記事の更新が終わりました
今日はアップさん募集が大爆発していたので
すごく時間がかかりました・・・

又ゆっくり来まーす・ペコリ。。。

では、いつものエイ!

ブログアフィリエイトやりたい by鋼
ブログアフィリエイトやりたいんですが何をどうしたらいいか全くわかりません、、、。ホームページのアフィリエイトならできるのですが…。ちなみにケータイでやりたいです。なんかASPとか何ですかそれ?超初心者の僕にブログアフィリエイト教えてください(^o^;

byランサ
こんばんは。

あれから12年ですか、、、最近のような昔のような…
オウム事件ですっとびましたからね。

今日はドラマも見ずに寝てしまいました…
口内炎が当分治りそうにない(涙目)

では。

管理人のみ閲覧できます by-

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは~GTKさん。
そうだったんですか。

ですよね。この話を決して風化させてはいけませんよね!
ためになる話をありがとうございました。

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
昨日は体調不良で(´-ω-`)♪

今日は私の会社でも朝礼で阪神大震災12年目の日と言う事で
話題になりました。忘れちゃいけないですよね!!!
それに関連して不二家の件についても色々と考えさせられた
一日でした。
(と言うのも・・・はぁi-195 書けませんが私の会社も
不二家と同じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です><)
経営者の責任ですよね!リスクマネジメントがなっていませんよね!
今の会社もいつかきっと・・・ですよね~(^^ゞ

今日はこれでね~(*'-')ノシ

bykou
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
阪神大震災の時私も忘れていませんよ。
この地方でも震度4だったから。そしてそのあとの災害の被害のすごさ・・・
あの時ほど激動の年はなかったでしょう。
なくなられた方ご冥福を祈ります。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

byままごん♪
GTKさん、こんにちは~♪
昨日は登録ありがとうございました!!
とっても感激です♪
育児ブログにもご訪問ありがとうございます!
忙しいのに嬉しいです!
感激の凸

管理人のみ閲覧できます by-

byブルーミント
ぼたみんが何か言ってる(爆
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
が伝染するから 気を付けて!

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん、こんにちは。涼クールです。

修正は手間がかかるでしょうけど、記事の整理という点から見ても、良いことですね。

がんばってくださいね。

それでは、また!応援ポチコン!

管理人のみ閲覧できます by-

byよっチャン
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
最近時間がなくて記事も手抜きばっかだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
時間ほしい(>_<)
(σ`・∀・)σエイ

bybopdanny
おはようございます^^
結局、昨日は来れなくて申し訳ございませんでしたm(__)m

私もライター系のアフィリには興味はあるのですが、
中々、一歩踏み出せないです・・・
登録は色々してるんですが^^;

今回の記事は情報販売系です♪
とは言っても、私も余り得意ではないんですが(汗)
結構、特典目的で登録している所も多いです♪
また色々、紹介していきますのでまた遊びに来て下さいね☆

では、他の記事チェック&応援して帰ります♪
また来ますね☆★

byかぴこ
なるほどね。
次からもうちょっとキレずにコメ欄探すわ。
カピカピっっ★

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん こんばんは
あんず王子でっす。

独自配信っすか?一応ない訳でもないですが..
有料なんで。

あ、
まぐまぐじゃあだめすか?

ところで自己アフィリはどこが
一番やり易いんですかね?

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

byyayaちゃん
こんばんは☆
yayaです ちょっとこれなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は言い訳にきました(コピペで失礼します)

7ヶ月の長男が早くもつかまり立ちをはじめまして歩行器におりこうに
はいってないしパソコンはさわりまくるわで PCできる時間がグッと減ってしまいました。

でも出来る限りは遊びに来させてもらいますのでyayaのとこにも忘れず来てくださいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

では失礼します(σ`・∀・)σエイ

byぶちパパ
こんばんわ~
プラ・プラその気になればまぁまぁ稼げるのですが・・・
GTKさんのお小遣い稼ぎとは趣旨が違うかもですね^^

月3万の道程、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

では~ぶちパパより愛を込めて^^

byyu9701
こんばんは

疲れてきたって~~~がんばってよ!
な~んて私もブログ更新ばかりでリドメが・・・
やらなきゃね

では応援

管理人のみ閲覧できます by-

byマト
ブログライターも頑張ってますねー。
マトは時間がまだ足りなくって取りこぼしばっかだ~、最近。

記事でこれはコメントしたいって思うのでコメントできない設定のは
違う記事にコメントしてたから、
マトは特になんとも思ってなかったよ~。

アクセストレードのブログライターのは、
めっちゃ期待ですw
今でも1000円からで楽チンなのに
さらにパワーアップするなんて楽しみですねw

応援凸

byzackey
ごめんなさい~。

23:00ちょうどに投稿したつもりだった
んですが投稿できてませんでした;

手動でアップしたのでよければ
ご確認ください><。

コピペでごめんなさい~;

bysaki
こんばんは!

「じゃ寝る」・・・w

えっとえっと・・確かお父様の年齢と近い私ですよね?
へんな言い方w
ファーストフードで胸焼けするって!!
私はもともと好きじゃなかったので食べないのですが
それでも 胸焼けは最近ですヨ・・

ご飯が一番♪ 笑いが一番♪ 
明日の朝食が楽しみだ。 ではでは今日もお疲れ様でした☆

bynikonyan
ブログライター、さぼってます・・・
忙しいのと書く気がおきないのとで( ´ー`)フゥー...
1月、2月の収入はやばいかもです (((´・ω・`)

by琴ママ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
琴ママもライター記事さぼり気味
il||li _| ̄|○ il||li
最近記事を書くのに時間がかかるようになっちゃった
(ノω・、) ウゥ・・・
要領悪いの。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

byラスター
こんばんは~♪
ライター系はやろうやろうと思って、放置してますね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なぜか最近書いてないです^^
A8もライター系だけで換金できそうなので、今度こそ頑張ろうって思ってます♪
アフィリ自体もうちょっと頑張らなきゃなぁ~って思ってるこのごろです^^
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

byあみちゃりん日記 るる
こんばんわ^^

GTKさんは目的に向かって着実に進んでますよね。
私は刹那主義だわ…
勢いで記事書いたりしてしまいます。
なんと、最近カテゴリを表示してません(爆

では、また来ます☆

管理人のみ閲覧できます by-

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
こんばんは☆
今日もちょっと余裕ができたので
コメント回りしています~
いつもコメントありがとうございました♪♪
何度か訪問していたのですがコメントできる欄が
なかったのでできずにいたんですぅ~
ごめんね。
ライター系稼いでる人はすごい稼いでますよね。
それくらい記事書きまくらないとなぁ~
私も頑張りま~す♪

byひろ(^^)v
カテゴリーのご案内ってところが
わかりやすくなりましたね。
週末にでもゆっくり見て勉強したいと
思います~。わからなかったら質問
してもいい?  応援~(^-^)ppp


byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ブルミンは愛人仲間だから♪( ´,_ゝ`)プッ

ライター系始めてみたいけど・・・
いまいち踏み出せない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます by-

byぶうすか
こんばんは!

昨日は休日で日帰り温泉に行ったのですが、湯疲れで夕方から爆睡!
遊びに来れませんでした、ペコリ。

毎月、安定して稼ぎたいのですが・・・

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます by-

by評価大佐@情報商材評価サイト
GTKさん、こんばんは!

訪問ゼロ、相互リンクゼロ、ダウンゼロで稼ぐのが理想ですよね。
尚且つGTKさんのポリシーの1円も使わない。
わたしもなんとか実現したいです。

応援して「いきまーす!」

byポイントサイトふぁん
こんばんわです GTKさん♪

φ(`・ω・´*)カキカキ_φ(*`・ω・´)ノ[おつかれ様です]ペタッ

そこで気になるのが右の動画ですが、GTKさんの家かな??

可愛いですね^^

凸っ

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byカッチャマン
こんばんは
記事の整理って手間かかるよね
カツチャもカテゴリ整理しないと・・
まぁお笑いなんで過去記事は
使えません(汗

PS
たまにはマジメに記事も
書くんだよ
(σ ̄^ ̄)σ

bymisudu
こんばんは。
リンクしてくださっていたのですね。気付かずに、ごめんなさいm(__)m
でも、これからもよろしくお願いしますね~。

そして、サイドバーが下がってました?ときどき、そのようになることがあるみ
たいです。時間がたてば治るみたいですが(笑)

また、なかなか最近遊びに来れなくって、すみません!
コメントの件、お教えくださいネ。


byさんち
こんばんは(☆'∀≦)

さらに、まとまってきましたね~。
私も勉強しなくっちゃ!

マネコさん、換金一緒でしたか~((((≧▽≦))))
なんだか分からないけど、うれしいですね♪

応援ポチッ。

bykou
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は甥の世話をしなければいけないのでコピペです。
時間のある時にゆっくりコメントしますね。
暇なときに遊びにきてください。では応援しますねー♪

bykotoman
こんちはー
私は記事型アフィリどはまり中です(^^)
それ以外でも、もちろん稼ぎたいですけど

本日も応援させていただきます。

byもっーいち
こんばんは。
カスタマイズ頑張っているみたいですね。
あまり無理せずに頑張ってください。
コメントとかはあまり気にせずにしてください。

自分もGTKさんを見習い頑張りたいな。
応援p

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは~GTKさん♪

カスタマイズ、順調に進んでいますね。

★おさる★にも時間を分けてください(笑

いっきに稼げる日が来そうですね^^

では★★

byのしかわ
こんばんはー、なるほど。
たしかに月3万はちょっと難しそうですが、、、1.5万なら・・・いけるかな?笑
自己アフィリとかもっと頑張ろうかな。

【コメント返信】
A8さんいいですよね^^ 広告いっぱいあるので探すのも楽しいでし♪
あっ、明日は阪神淡路大震災の日でしたっけ。
っ?神戸にいなかったんですか???

応援、応援♪

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは。
つくしです。

コメント遅くなってすみませんでした><
昨日は応援しか、出来ませんでした^^;

ブログの修正大変ですね・・
しかも、時間かなり必要ですものね^^;
頑張ってください!!

応援♪

byヒゲちゃびん
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 3回もコメントありがとうございました。ちなみに私は川崎在住です。
 今日の記事はホントに勉強になりました。ただブログライター系に時間を割いている余裕はありませんね。残念ながら。
 また、遊びに来ますね♪

byブルーミント
会いたい人はね・・・
いっぱい
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

byzackey
こんにちは~

ライター系は確実にお金もらえますよね^^
私もお気に入り~。

PS:アップ募集企画結果を
23時に予約投稿しました~♪
よければ確認お願いします☆

bypinkmikiy
いつもありがとうございます。あのブログ更新していないので、^^;別ブログの方で、よろしくおねがいします!(入力していきます)
サイドにリンクはっておきますね!!^^確認してください!

byゆう
おはよ♪
ブログ修正、色々したいけど、知識なし&時間なしでなかなか出来ずです・・・。
GTKさんを見習いたいわ(ノ△・。)

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

>>みなさま

ご訪問ありがとうございます^^当サイトではお返事は、コメントをいただいた方のサイトにさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。予めご了承ください。サイトをお持ちじゃない方や、URL未記入の方にはこちらでお返事させていただきます。

>鋼さん
はじめまして^^ブログアフィリエイトですが、PCでしたら、当サイトのアフィリエイト初心者マニュアルのカテゴリの記事でご不明な点は、具体的に質問してくだされば分かる範囲でお答えいたしますよ!PCのホームページが作成できるようでしたら、ブログはサイドバーからFC2でお作りになられてみてはいかがでしょう?ちなみに、私は携帯サイトがやりかけ放置で頓挫しておりまして・・まだご期待に沿えるアドバイスは難しいかと思います。。が、携帯アフィリエイトに詳しい知人もいますので、遠慮なくお尋ねください。

こんにちは。
震災から12年ですか・・・
実家が和歌山でその当時、実家もそうとう揺れたとか。
学生時代の友達も何人か神戸に住んでいたはずなんですが、その後連絡もなく・・
決して風化させてはいけない出来事ですね。
他人事ではなく、いつ自分の身に降りかかるかもしれないので。

こんにちわ♪

・・・そうだったんですね。
風化しないように・・・

いい記事ありがとぉ~ございました。

では~☆

ご無沙汰御免なさい!
先日はアレカオも見て下さりありがとうございます!
今、GTKさんのアレカオ伺いました。
震災は防げない事かもしれないけど
耐震偽装や不二家の人災は防げる事なのに
本当最近嫌なニュースが多く気がめいりますね。
震災の事、私は何も言えないですが、本当にふうかさせてはいけないです予ね。

こんにちは♪
震災の記事へのコメントはこっちでいいのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あの時は、私はOLで、あの時間起きてテレビ見てました。
大阪に親戚がいるので、大丈夫かな?と心配になったのを覚えています。
でも、テレビで見てた時には、あんな大きな地震だったとはわからなかったなぁ。
風化させちゃいけないよね。

こんにちは
12年・・・早いものですね
最近はイヤなニュースが多いですよね
犠牲になってしまった方たちや
これから大人になっていくたくさんの子供たちのためにも絶対忘れてはいけませんよね。
ゆっくり休んでくださいね^^
ぽち

あの・・・
震災の記事、すごく真剣に読んでたのに・・・
いきなり不二家の話。
椅子から転げおちました・・・
頭を打ったのでちょっと休憩します。。。
カピカピっっ★

こんばんは!

ようやく記事の更新が終わりました
今日はアップさん募集が大爆発していたので
すごく時間がかかりました・・・

又ゆっくり来まーす・ペコリ。。。

では、いつものエイ!

ブログアフィリエイトやりたい

ブログアフィリエイトやりたいんですが何をどうしたらいいか全くわかりません、、、。ホームページのアフィリエイトならできるのですが…。ちなみにケータイでやりたいです。なんかASPとか何ですかそれ?超初心者の僕にブログアフィリエイト教えてください(^o^;

こんばんは。

あれから12年ですか、、、最近のような昔のような…
オウム事件ですっとびましたからね。

今日はドラマも見ずに寝てしまいました…
口内炎が当分治りそうにない(涙目)

では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~GTKさん。
そうだったんですか。

ですよね。この話を決して風化させてはいけませんよね!
ためになる話をありがとうございました。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
昨日は体調不良で(´-ω-`)♪

今日は私の会社でも朝礼で阪神大震災12年目の日と言う事で
話題になりました。忘れちゃいけないですよね!!!
それに関連して不二家の件についても色々と考えさせられた
一日でした。
(と言うのも・・・はぁi-195 書けませんが私の会社も
不二家と同じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です><)
経営者の責任ですよね!リスクマネジメントがなっていませんよね!
今の会社もいつかきっと・・・ですよね~(^^ゞ

今日はこれでね~(*'-')ノシ

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
阪神大震災の時私も忘れていませんよ。
この地方でも震度4だったから。そしてそのあとの災害の被害のすごさ・・・
あの時ほど激動の年はなかったでしょう。
なくなられた方ご冥福を祈ります。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

GTKさん、こんにちは~♪
昨日は登録ありがとうございました!!
とっても感激です♪
育児ブログにもご訪問ありがとうございます!
忙しいのに嬉しいです!
感激の凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼたみんが何か言ってる(爆
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
が伝染するから 気を付けて!

GTKさん、こんにちは。涼クールです。

修正は手間がかかるでしょうけど、記事の整理という点から見ても、良いことですね。

がんばってくださいね。

それでは、また!応援ポチコン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
最近時間がなくて記事も手抜きばっかだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
時間ほしい(>_<)
(σ`・∀・)σエイ

おはようございます^^
結局、昨日は来れなくて申し訳ございませんでしたm(__)m

私もライター系のアフィリには興味はあるのですが、
中々、一歩踏み出せないです・・・
登録は色々してるんですが^^;

今回の記事は情報販売系です♪
とは言っても、私も余り得意ではないんですが(汗)
結構、特典目的で登録している所も多いです♪
また色々、紹介していきますのでまた遊びに来て下さいね☆

では、他の記事チェック&応援して帰ります♪
また来ますね☆★

なるほどね。
次からもうちょっとキレずにコメ欄探すわ。
カピカピっっ★

GTKさん こんばんは
あんず王子でっす。

独自配信っすか?一応ない訳でもないですが..
有料なんで。

あ、
まぐまぐじゃあだめすか?

ところで自己アフィリはどこが
一番やり易いんですかね?

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんばんは☆
yayaです ちょっとこれなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は言い訳にきました(コピペで失礼します)

7ヶ月の長男が早くもつかまり立ちをはじめまして歩行器におりこうに
はいってないしパソコンはさわりまくるわで PCできる時間がグッと減ってしまいました。

でも出来る限りは遊びに来させてもらいますのでyayaのとこにも忘れず来てくださいね
(*- -)(*_ _)ペコリ

では失礼します(σ`・∀・)σエイ

こんばんわ~
プラ・プラその気になればまぁまぁ稼げるのですが・・・
GTKさんのお小遣い稼ぎとは趣旨が違うかもですね^^

月3万の道程、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは

疲れてきたって~~~がんばってよ!
な~んて私もブログ更新ばかりでリドメが・・・
やらなきゃね

では応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログライターも頑張ってますねー。
マトは時間がまだ足りなくって取りこぼしばっかだ~、最近。

記事でこれはコメントしたいって思うのでコメントできない設定のは
違う記事にコメントしてたから、
マトは特になんとも思ってなかったよ~。

アクセストレードのブログライターのは、
めっちゃ期待ですw
今でも1000円からで楽チンなのに
さらにパワーアップするなんて楽しみですねw

応援凸

ごめんなさい~。

23:00ちょうどに投稿したつもりだった
んですが投稿できてませんでした;

手動でアップしたのでよければ
ご確認ください><。

コピペでごめんなさい~;

こんばんは!

「じゃ寝る」・・・w

えっとえっと・・確かお父様の年齢と近い私ですよね?
へんな言い方w
ファーストフードで胸焼けするって!!
私はもともと好きじゃなかったので食べないのですが
それでも 胸焼けは最近ですヨ・・

ご飯が一番♪ 笑いが一番♪ 
明日の朝食が楽しみだ。 ではでは今日もお疲れ様でした☆

ブログライター、さぼってます・・・
忙しいのと書く気がおきないのとで( ´ー`)フゥー...
1月、2月の収入はやばいかもです (((´・ω・`)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
琴ママもライター記事さぼり気味
il||li _| ̄|○ il||li
最近記事を書くのに時間がかかるようになっちゃった
(ノω・、) ウゥ・・・
要領悪いの。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~♪
ライター系はやろうやろうと思って、放置してますね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なぜか最近書いてないです^^
A8もライター系だけで換金できそうなので、今度こそ頑張ろうって思ってます♪
アフィリ自体もうちょっと頑張らなきゃなぁ~って思ってるこのごろです^^
ではではまた来ます♪応援ぽちっと

こんばんわ^^

GTKさんは目的に向かって着実に進んでますよね。
私は刹那主義だわ…
勢いで記事書いたりしてしまいます。
なんと、最近カテゴリを表示してません(爆

では、また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
今日もちょっと余裕ができたので
コメント回りしています~
いつもコメントありがとうございました♪♪
何度か訪問していたのですがコメントできる欄が
なかったのでできずにいたんですぅ~
ごめんね。
ライター系稼いでる人はすごい稼いでますよね。
それくらい記事書きまくらないとなぁ~
私も頑張りま~す♪

カテゴリーのご案内ってところが
わかりやすくなりましたね。
週末にでもゆっくり見て勉強したいと
思います~。わからなかったら質問
してもいい?  応援~(^-^)ppp

( ´Д`)ノういーっす!

ブルミンは愛人仲間だから♪( ´,_ゝ`)プッ

ライター系始めてみたいけど・・・
いまいち踏み出せない(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

昨日は休日で日帰り温泉に行ったのですが、湯疲れで夕方から爆睡!
遊びに来れませんでした、ペコリ。

毎月、安定して稼ぎたいのですが・・・

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、こんばんは!

訪問ゼロ、相互リンクゼロ、ダウンゼロで稼ぐのが理想ですよね。
尚且つGTKさんのポリシーの1円も使わない。
わたしもなんとか実現したいです。

応援して「いきまーす!」

こんばんわです GTKさん♪

φ(`・ω・´*)カキカキ_φ(*`・ω・´)ノ[おつかれ様です]ペタッ

そこで気になるのが右の動画ですが、GTKさんの家かな??

可愛いですね^^

凸っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
記事の整理って手間かかるよね
カツチャもカテゴリ整理しないと・・
まぁお笑いなんで過去記事は
使えません(汗

PS
たまにはマジメに記事も
書くんだよ
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは。
リンクしてくださっていたのですね。気付かずに、ごめんなさいm(__)m
でも、これからもよろしくお願いしますね~。

そして、サイドバーが下がってました?ときどき、そのようになることがあるみ
たいです。時間がたてば治るみたいですが(笑)

また、なかなか最近遊びに来れなくって、すみません!
コメントの件、お教えくださいネ。

こんばんは(☆'∀≦)

さらに、まとまってきましたね~。
私も勉強しなくっちゃ!

マネコさん、換金一緒でしたか~((((≧▽≦))))
なんだか分からないけど、うれしいですね♪

応援ポチッ。

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は甥の世話をしなければいけないのでコピペです。
時間のある時にゆっくりコメントしますね。
暇なときに遊びにきてください。では応援しますねー♪

こんちはー
私は記事型アフィリどはまり中です(^^)
それ以外でも、もちろん稼ぎたいですけど

本日も応援させていただきます。

こんばんは。
カスタマイズ頑張っているみたいですね。
あまり無理せずに頑張ってください。
コメントとかはあまり気にせずにしてください。

自分もGTKさんを見習い頑張りたいな。
応援p

こんばんは~GTKさん♪

カスタマイズ、順調に進んでいますね。

★おさる★にも時間を分けてください(笑

いっきに稼げる日が来そうですね^^

では★★

こんばんはー、なるほど。
たしかに月3万はちょっと難しそうですが、、、1.5万なら・・・いけるかな?笑
自己アフィリとかもっと頑張ろうかな。

【コメント返信】
A8さんいいですよね^^ 広告いっぱいあるので探すのも楽しいでし♪
あっ、明日は阪神淡路大震災の日でしたっけ。
っ?神戸にいなかったんですか???

応援、応援♪

こんばんは。
つくしです。

コメント遅くなってすみませんでした><
昨日は応援しか、出来ませんでした^^;

ブログの修正大変ですね・・
しかも、時間かなり必要ですものね^^;
頑張ってください!!

応援♪

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 3回もコメントありがとうございました。ちなみに私は川崎在住です。
 今日の記事はホントに勉強になりました。ただブログライター系に時間を割いている余裕はありませんね。残念ながら。
 また、遊びに来ますね♪

会いたい人はね・・・
いっぱい
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

こんにちは~

ライター系は確実にお金もらえますよね^^
私もお気に入り~。

PS:アップ募集企画結果を
23時に予約投稿しました~♪
よければ確認お願いします☆

いつもありがとうございます。あのブログ更新していないので、^^;別ブログの方で、よろしくおねがいします!(入力していきます)
サイドにリンクはっておきますね!!^^確認してください!

おはよ♪
ブログ修正、色々したいけど、知識なし&時間なしでなかなか出来ずです・・・。
GTKさんを見習いたいわ(ノ△・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
