1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


イベントのおしらせ(*´▽`)/

GTKのイベントのお知らせです。アップ募集ではないです。

楽しいと思います。内容だけでもご覧下さいませ><!

かなーり、お役に立つ内容になっていると思います。よろしくですm(_ _)m


イベント詳細記事です!参加表明もこの記事へお願いします!


参加してくださっている方本当にありがとうございますm(__)m


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

********************************************▼コピペなら▼*******

今回はイベント先にありき、ではなくて、この度、当サイトでの

無料便利ツール・小技の紹介をするにあたりまして、記事の信憑性を

高めつつ、他にもっといいものがあるかもしれないとのことから出た

イベントのつもりですm(_ _)m

題して『無料便利ツール・小技記事へコメントしてね!』企画イベント
(そのままやんけ~ってことで、略して、ツル技イベ??(;´▽`;)

期日1月20日(土)23:00~ツール・小技紹介が切れた時点で終了。
    ※ 終了間近になりましたら、終了期日をお知らせいたします。

内容:毎日1つ21:00に管理人が使用している無料便利ツールの
   紹介記事を書きますので、それにコメントを残していただく形。

賞品最優秀感謝賞 メルマネ1000円(1名)
    優秀感謝賞  メルマネ 500円(2名)
    初仲良し賞  メルマネ 500円(1名)
    感謝賞    メルマネ 100円(5名)


条件:①期間中にこのイベントの紹介記事(1行リンクでかまいません)
     を1回以上お願いいたします。サイトをお持ちじゃない方は②へ↓
    ②企画イベント終了までにコメントを最低1回お願いいたします
     内容は紹介ツール、小技に触れてさえいれば自由です。サイト
     をお持ちじゃないなど紹介記事が無理な方は3回以上して頂く
     か、無料便利ツールを教えていただければ紹介記事の代用と
     させていただきます。

    ③この記事に『参加』と参加表明してください。その際、携帯
     ではなくご自宅のパソコンからお願いいたします。
    ③イーバンクでメルマネ送金が受け取れること。ただし、受賞を
     あらかじめ拒否される場合はお持ちじゃなくてもかまいません。

趣旨:より便利なツールを多くの方が知ることで、毎日のブログ運営を
    より楽に快適に過ごせるようにしたい
と思い、また、管理人もまだ
    使っていない無料便利ツールや小技があるかもしれないと思った
    からです。イベントに絡む負担を減らしたかったので、基本的に
    紹介記事(or無料便利ツール伝授)+コメント1回でかまいません。
    管理人自身も、また仲良くしていただいている方の中にも、
    サイト運営の面倒さや時間の使い方でお困りの方も多いです。
    サイト運営が長い方は、日々の訪問でいろんな情報を仕入れて
    いるかとは思いますが、ここで一気に整理なさってみて下さい。

    コメントがたくさん集まれば、それだけ信憑性が出て、使う前に
    ある程度中身がわかっていいかと思います。

    おそらく、当サイトの最後のイベントになると思います。

基準:受賞内容につきましては、GTKの主観が入ってしまいますが、
    可能な限り、客観的に判断できるよう、またこのイベントで、
    初めて接点をもつ方もいらしゃるかと思いますので、工夫して
    みました。以下の基準で判断させていただきます。

    ~審査基準~
    ①コメント内容が、無料便利ツール・小技を紹介するにあたり
     記事に書いていない優良情報である。
    ②実際に使った感想である。(良い内容はもちろん、悪い内容
     でも真実なら大歓迎→客観的なもの歓迎)
    ③紹介したものと同じジャンルでもっと良いものを教えてくださ
     った。
    ④紹介していないジャンルでも良いツールを教えてくださった。
    ⑤期間中のコメントの回数、および量。1記事に何回コメントを
     してもかまいませんが、その場合は回数はまとめて1回とし、
     1コメの量が増えたとさせていただきます。
   ★初仲良し賞のみ、イベントからお付き合いしてくださった方の
    中から選出させていただきます。優秀賞は、普段、仲良くして
    下さっている方の中からのみ、他の賞は、参加してくださった
    方全員の中からの選出となります。


特典:1記事ごとに、感謝の気持ちを込めて1つナイスなコメントを選出し
    記事への掲載をサイト紹介ごとにさせていただきます。もちろん
    よほどのことがない限り削除はしません。ただ、この紹介には、
    賞品にはありません。(最終の賞品審査には有利になりますが)

注意:コメントはいつ書き込まれても有効ですが、イベント終了後は、
    受賞審査の対象にはなりません。それでもよろしければ大歓迎です。


無料ツール・・・ダウンロードして使うようなソフト。
      ※無料の意味ですが、お試し期間のみ無料であるものや、
       有料であればバージョンアップするようなものも含めま
       すが、あくまで無料でもお得であるものに限ります。
       またツールの場合、主な目的が違法、不正にからむもの
       であるものは除外させていただきます。

小技・・・ブログ運営で必要なこと、やった方がいいこと、テクニック等


現時点で記事数は20前後を予定しています。ですが、教えていただいた
場合、既に知っていたかどうかは正直に言いますので^^;また、
紹介済みのものもイベント終了までに再アップという形で記事にします。
*********************************************▲コピペなら▲******

最後にイベントへの参加・不参加問わずコメントは大歓迎です!
趣旨をご理解いただけると幸いです><よろしくお願いします!m(_ _)m

イベントについて説明がうまくできていないようで申し訳ありません。

■紹介記事とは、 →このイベントの紹介記事を指します。
          ツールの紹介記事ではありません。
          イベント紹介記事も1行リンクでかまいません。
          イベント紹介記事の時期も期間中ならいつでも
          かまいません。

■コメントとは、 →参加の場合はツール・小技について触れてさえ
          くださいましたら、否定的なものでも構いません
          イベントとして有効なコメントは、
          ①公開コメントで、②関連コメントであればOK

          例:お気に入り追加ボタン
            →効果が薄いんじゃないかな~? ◎
            →これ、しらなかった貼ってみよ  〇
            →今日の天気はいいですよね!  ×


         ※あくまでイベントとしての話です。
          参加の方でもコメントがしにくい記事なら
          無関係の普段どおりのコメントで全然構いません
          (後から追加でも構いませんので)

■23時だとお困りの方が多いようでしたので、ツール・小技記事の
 アップ時刻を21時に修正いたします。23:0021:00

■期間中でしたらいつからでも参加いただけます。最後のイベントです。
 どうぞよろしくお願いいたします。


説明不足等、すみませんでした。とりあえず、第1の目的は、知らない
ツール・小技の整理と、一般的に利用されている方の最新の生の声を
聞きたいところにあります。
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ byさんち
やっと記事に出来ましたが
こんなんでもよかったかな?

何か違ったら教えてくださいo(^▽^)oキャハハハ

こんばんは。 byぺぺ・ガニュード
カッチャマン さんのサイトで見てきました。
参加したいかな。。。まだすべて理解できてませんが。
小技は、苦手かな。

では、またです。

管理人のみ閲覧できます by-

byマト
やっと企画が理解できたので参加させてもらいま~す!!
マトも小技などは大好きで自分でも研究してるので
興味のある分野なので楽しみにしてますね。

ではでは応援凸

by岩ちゃん
こんにちわ~☆
参加します!!
よろしくお願いしますね♪

byyu9701
こんばんは
遊びにきました。変わったイベントですね!

最後のイベントってどういうこと?

ではまた応援

byよしけん

こんにちは~。( ´-`)

お、楽しげなイベントしてますね♪
参加させていただきます。m(_ _)m

私にコメントできそうな記事が出たら、頑張ります!
意図はすごく良くわかりますので、良い特集になると良いですね♪

それでは、応援ぽちっです♪

byゆう
こんばんは♪
企画ですね~^^
ぜひ参加させてもらいますね☆
小技楽しみにしてます^^

byままごん♪
こんばんは!育児ブログと両方の訪問ありがとうございました!
イベントに是非参加させて頂きます。
小技等楽しみにしていますね♪凸

byあみちゃりん日記 るる
こんばんわ^^
参加表明してなかったですorz
イベント参加でお願いします
(恐らくたいしたネタはありませんが)

今日知ったんですけど、
<title>タグの中が日本語だったら
文字コードのメタタグのほうを前に置かないと
サイトが文字化けする可能性があるんですってw
ブログは作られたテンプレだからあまり心配ないか。。
んーでも、これは便利ツールではないな…
また思いついたら来ます!

bypinkbambi
応援です。
イベント時間がないので;;また今度なにかあったら参加させてください!!

by管理人GTK
イベントは期間中でしたらいつでも参加できますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)mちなみに、参加してくださる場合は、『参加』とこちらの記事へコメントをお願いいたしますm(_ _)m

byakityon*
はじめまして^^
☆ 秘密の貯金箱 ☆の
akityon*ですv-10
この度はアップ企画への参加
ありがとうございます^^

記事のアップもリンクもありがとうございます。
参加者の途中経過発表しています。
お時間ある時にお名前確認してくださいね!

byぶうすか
こんばんは!

今日は1日寒かったですね、夜はさらに冷えてきました。北国では雪なんでしょうか、

企画参加でーす、
ところで1月20日(土)23:00~との事ですがまだやってないのですか?

では、いつものエイ!


管理人のみ閲覧できます by-

byラスター
こんばんは~♪
無料便利ツール・・・全く知らないです・゚・(ノД`;)有名なものも使っていないくらいなので・・・
今回は傍観者??って感じで行きます♪

この方!ってやったほうがクリックしてくれる人が多いのですね~
なるほど~、勉強になります^^
たしかにラスターもクリックしました(o^∇^o)ノ使う機会があったら真似させてもらいますね
ではでは、応援ぽちっと

byのしかわ
こんばんゎー、昨日は応援きていただいたみたいで><。
ありがとうございました^^

イベントされるみたいで^^ といっても・・・私そういうのあまり詳しくないんですよねぇ・・・・とりあえず参加させていただきますが^^

あっ、トップに企画の宣伝ありがとうございます^^
そして参加お待ちしていますー♪

応援、応援♪

byカッチャマン
こんばんは
今日は技記事なしね・・・
またまた疲れてるんとちゃう
ムリして倒れないように
(σ ̄^ ̄)σ

byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今日は長女の誕生会で疲れちゃってv-275の中で
泳いでる状態なので明日改めて記事読ませて頂きます(。_。)ペコリッ

それにしても「当サイトの最後のイベント」って・・・

明日またきます~(*'-')ノシ

byりなりゅん
こんばんは☆
企画スゴイですね。^-^

私は見守る係でいようと思います。
どんなツールとか紹介されるんですかねぇ。
楽しみです。



byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ブルミンのチョコレートの小技が気になったのに・・・
小枝かよ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

by『ポポ』
訪問毎度有難う♪
企画面白いですね!!!!
最後のイベント!
気合が違いますねv-91

後日、再度じっくり伺います。

いまから夜勤なんで・・・。


ゴメンヨォ~v-11


ズバッ★

byもっーいち
こんばんは。
面白いイベントですね~。
自分はとりあえず時間を見つけないといけません。
様子見って感じですね。
イベント楽しそうですね~
応援ポチ

byさんち
こんばんは(☆'∀≦)

今日は急に飲み会になったので応援のみ&コピペですみません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ではでは、楽しんできます(v^ー°)

by管理人GTK
>>この記事はイベント詳細説明記事ですが、コメントはご自由にかまいません。ありがとうございます^^まもなく夜勤出発ですので、これ以降のコメントのお返事は、明日以降となります。予約投稿で、23時に設定したイベント記事の初回がアップされます。参加して下さっている方も、観戦の方も、通りすがりの方もコメントを自由にお願いいたします!!!

ご不明な点もお気軽にお尋ねくださいね!イベントへは終了まででしたらいつからでも参加できますし、過去の無料ツール小技記事へのコメントも有効です!上記記事では、1記事に掲載するベストコメを1つだと書いておりましたが、参考になるコメントがいただけるなどした場合は、1つとは言わずいくつでもコメント主様のサイト紹介とともにさせていただきます!!

bysaki
こんにちは!
いつもありがとうございます!
受験生のハハですが とりあえず賑やかな我が家です。
陸上部だった長男はテスト当日はいつも 走ってからシャワー
学校へ向かってます。

北陸は寒いヨォ~見てるだけでもガチガチ・・
なのに いくら暖房してるからって部屋では半袖Tシャツ着てるし・・
心配してるのにそろそろ疲れてきました。
早くーー春よ来い♪

今日もお疲れ様です☆ 応援!

byカスタム
こんにちは応援しましたよ。
私も最近は忙しかったです。
携帯アフィリも方向性が見えてきました。
あとはサイトを作るだけですね。

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんちゃ~GTKさん♪
今日はちょっとドキドキなので記事が目にはいりませんw
後日また来ますね^^

気合MAXどどどど~~~ん!

bymojirin@未成年でもメールやアフィリエイトで稼ぎたい!
むむー難しそうですね・・・
参加しようか迷います・・・正直そんなに語れるほど情報ないもので(´;ω;`)
でも盛り上げるためにもきっと参加します!w

応援ポチ

byブルーミント
コメントできるか自信がないけれど
『参加』紹介記事は月曜日に書くね。
小技・・・
チョコレートの小枝なら知ってるけど。

byのぞみ
参加しま~す!
でも毎日の記事にコメントするって事は毎日訪問って事かな・・?
それだったら日がぬけちゃう事あるかも・・ごめんね。
でも参加v( ̄Д ̄)v
後で記事書いておくよー

でもでも、、最後のイベントって。。。なんで??それが気になるよ・・(ノω・、) ウゥ・・・

(*σ´益`)σエイ

byヒゲちゃびん
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 便利ツールですか?アイディア力の無い私には無理ですね。企画の応援だけさせていただきます。
 また、遊びに来ますね♪

byyayaちゃん
やっと来れました☆

そうですか~
なかなか内容の濃いイベントですね~

2,3日のうちにブログで発表させてもらいますね~
コメントはできるだけしたいと思います。

では^^

by岩ちゃん
GTKさん、こんにちわ~☆
無料ツールと小技ですかぁ!
できるだけ頑張ってみたいと思います!!
応援ポチ☆

bycyarenji
こんにちは。
おもしろいイベント考えましたね。
それでは^^
凸ポチッ☆

byかぴこ
参加したいけど自信がないな~
初心者かぴこ、気の利いたコメントできないかも・・・
うちでも企画中だからバタバタしてます。
見守ってやろうじゃないかっ!!
参加したくなったら言うわね( ̄ー ̄)ニヤリ
カピカピっっ★

byポイントサイトふぁん
面白いイベントですねー GTKさん♪

先日は訪問前に寝ちゃいました。昨日は凸っできていないかも??

時間があれば参加させていただきますね^^

こんなイベントは個人的に好きです^^

応援凸っ

byninnin
参加させてもらいます
でも今PC修理中だからダウンロードは息子のPCで頑張ってやってみますね!
記事楽しみにしてます
いつものポチッと p(*^-^*)

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

今帰宅してヘトヘトです^^;
今日は早めに訪問しました^^
いつもご訪問&応援コメンありがとう御座います。
応援していきます~♪

byアフィリエイト リンクス aloha1
はじめまして、ブログ村からのアクセスがあり
訪問させていただきました。

ブログの、ビジュアルリンクサイトなので、
相互リンクの欄に、紹介させていただきました。
現在TOP記事になっていますので、ご確認くださいませ。

よろしければ、相互リンクしていただけばうれしいです。
私の方は有無にかかわらず、掲載させてくださいませ。^^;


by琴ママ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
パパの3連休の初日はお出かけしててこんな時間です
応援だけでごめんね
明日はパパの実家に行ってきます
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

by(´・ω・`)
ウェブリブログはあくまでブログクリップ用です。
記事1件に付き50円のボーナスは大きいですからね。

「ツル技イベ」ですか~
面白そうですね。
期待してます。

bykou
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
なかなか面白い企画を考えましたね。
人と違う企画をする、私好きですね。今後もやってみよう。
今はコメ周り中なのであとでゆっくり見ますね。

私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ツル技イベ?
ほ~う♪
てか、太っ腹だなぁ~(´▽`*)アハハ
どんなもんか
コッソリ見てよ♪(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

byカッチャマン
一番かな?
「参加」しますよ~
小技か・・・

桂 小枝ではないよね
がんばろっと
(σ ̄^ ̄)σ

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

やっと記事に出来ましたが
こんなんでもよかったかな?

何か違ったら教えてくださいo(^▽^)oキャハハハ

こんばんは。

カッチャマン さんのサイトで見てきました。
参加したいかな。。。まだすべて理解できてませんが。
小技は、苦手かな。

では、またです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと企画が理解できたので参加させてもらいま~す!!
マトも小技などは大好きで自分でも研究してるので
興味のある分野なので楽しみにしてますね。

ではでは応援凸

こんにちわ~☆
参加します!!
よろしくお願いしますね♪

こんばんは
遊びにきました。変わったイベントですね!

最後のイベントってどういうこと?

ではまた応援


こんにちは~。( ´-`)

お、楽しげなイベントしてますね♪
参加させていただきます。m(_ _)m

私にコメントできそうな記事が出たら、頑張ります!
意図はすごく良くわかりますので、良い特集になると良いですね♪

それでは、応援ぽちっです♪

こんばんは♪
企画ですね~^^
ぜひ参加させてもらいますね☆
小技楽しみにしてます^^

こんばんは!育児ブログと両方の訪問ありがとうございました!
イベントに是非参加させて頂きます。
小技等楽しみにしていますね♪凸

こんばんわ^^
参加表明してなかったですorz
イベント参加でお願いします
(恐らくたいしたネタはありませんが)

今日知ったんですけど、
<title>タグの中が日本語だったら
文字コードのメタタグのほうを前に置かないと
サイトが文字化けする可能性があるんですってw
ブログは作られたテンプレだからあまり心配ないか。。
んーでも、これは便利ツールではないな…
また思いついたら来ます!

応援です。
イベント時間がないので;;また今度なにかあったら参加させてください!!

イベントは期間中でしたらいつでも参加できますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)mちなみに、参加してくださる場合は、『参加』とこちらの記事へコメントをお願いいたしますm(_ _)m

はじめまして^^
☆ 秘密の貯金箱 ☆の
akityon*ですv-10
この度はアップ企画への参加
ありがとうございます^^

記事のアップもリンクもありがとうございます。
参加者の途中経過発表しています。
お時間ある時にお名前確認してくださいね!

こんばんは!

今日は1日寒かったですね、夜はさらに冷えてきました。北国では雪なんでしょうか、

企画参加でーす、
ところで1月20日(土)23:00~との事ですがまだやってないのですか?

では、いつものエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
無料便利ツール・・・全く知らないです・゚・(ノД`;)有名なものも使っていないくらいなので・・・
今回は傍観者??って感じで行きます♪

この方!ってやったほうがクリックしてくれる人が多いのですね~
なるほど~、勉強になります^^
たしかにラスターもクリックしました(o^∇^o)ノ使う機会があったら真似させてもらいますね
ではでは、応援ぽちっと

こんばんゎー、昨日は応援きていただいたみたいで><。
ありがとうございました^^

イベントされるみたいで^^ といっても・・・私そういうのあまり詳しくないんですよねぇ・・・・とりあえず参加させていただきますが^^

あっ、トップに企画の宣伝ありがとうございます^^
そして参加お待ちしていますー♪

応援、応援♪

こんばんは
今日は技記事なしね・・・
またまた疲れてるんとちゃう
ムリして倒れないように
(σ ̄^ ̄)σ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今日は長女の誕生会で疲れちゃってv-275の中で
泳いでる状態なので明日改めて記事読ませて頂きます(。_。)ペコリッ

それにしても「当サイトの最後のイベント」って・・・

明日またきます~(*'-')ノシ

こんばんは☆
企画スゴイですね。^-^

私は見守る係でいようと思います。
どんなツールとか紹介されるんですかねぇ。
楽しみです。


( ´Д`)ノういーっす!

ブルミンのチョコレートの小技が気になったのに・・・
小枝かよ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ

訪問毎度有難う♪
企画面白いですね!!!!
最後のイベント!
気合が違いますねv-91

後日、再度じっくり伺います。

いまから夜勤なんで・・・。


ゴメンヨォ~v-11


ズバッ★

こんばんは。
面白いイベントですね~。
自分はとりあえず時間を見つけないといけません。
様子見って感じですね。
イベント楽しそうですね~
応援ポチ

こんばんは(☆'∀≦)

今日は急に飲み会になったので応援のみ&コピペですみません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ではでは、楽しんできます(v^ー°)

>>この記事はイベント詳細説明記事ですが、コメントはご自由にかまいません。ありがとうございます^^まもなく夜勤出発ですので、これ以降のコメントのお返事は、明日以降となります。予約投稿で、23時に設定したイベント記事の初回がアップされます。参加して下さっている方も、観戦の方も、通りすがりの方もコメントを自由にお願いいたします!!!

ご不明な点もお気軽にお尋ねくださいね!イベントへは終了まででしたらいつからでも参加できますし、過去の無料ツール小技記事へのコメントも有効です!上記記事では、1記事に掲載するベストコメを1つだと書いておりましたが、参考になるコメントがいただけるなどした場合は、1つとは言わずいくつでもコメント主様のサイト紹介とともにさせていただきます!!

こんにちは!
いつもありがとうございます!
受験生のハハですが とりあえず賑やかな我が家です。
陸上部だった長男はテスト当日はいつも 走ってからシャワー
学校へ向かってます。

北陸は寒いヨォ~見てるだけでもガチガチ・・
なのに いくら暖房してるからって部屋では半袖Tシャツ着てるし・・
心配してるのにそろそろ疲れてきました。
早くーー春よ来い♪

今日もお疲れ様です☆ 応援!

こんにちは応援しましたよ。
私も最近は忙しかったです。
携帯アフィリも方向性が見えてきました。
あとはサイトを作るだけですね。

こんちゃ~GTKさん♪
今日はちょっとドキドキなので記事が目にはいりませんw
後日また来ますね^^

気合MAXどどどど~~~ん!

むむー難しそうですね・・・
参加しようか迷います・・・正直そんなに語れるほど情報ないもので(´;ω;`)
でも盛り上げるためにもきっと参加します!w

応援ポチ

コメントできるか自信がないけれど
『参加』紹介記事は月曜日に書くね。
小技・・・
チョコレートの小枝なら知ってるけど。

参加しま~す!
でも毎日の記事にコメントするって事は毎日訪問って事かな・・?
それだったら日がぬけちゃう事あるかも・・ごめんね。
でも参加v( ̄Д ̄)v
後で記事書いておくよー

でもでも、、最後のイベントって。。。なんで??それが気になるよ・・(ノω・、) ウゥ・・・

(*σ´益`)σエイ

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 便利ツールですか?アイディア力の無い私には無理ですね。企画の応援だけさせていただきます。
 また、遊びに来ますね♪

やっと来れました☆

そうですか~
なかなか内容の濃いイベントですね~

2,3日のうちにブログで発表させてもらいますね~
コメントはできるだけしたいと思います。

では^^

GTKさん、こんにちわ~☆
無料ツールと小技ですかぁ!
できるだけ頑張ってみたいと思います!!
応援ポチ☆

こんにちは。
おもしろいイベント考えましたね。
それでは^^
凸ポチッ☆

参加したいけど自信がないな~
初心者かぴこ、気の利いたコメントできないかも・・・
うちでも企画中だからバタバタしてます。
見守ってやろうじゃないかっ!!
参加したくなったら言うわね( ̄ー ̄)ニヤリ
カピカピっっ★

面白いイベントですねー GTKさん♪

先日は訪問前に寝ちゃいました。昨日は凸っできていないかも??

時間があれば参加させていただきますね^^

こんなイベントは個人的に好きです^^

応援凸っ

参加させてもらいます
でも今PC修理中だからダウンロードは息子のPCで頑張ってやってみますね!
記事楽しみにしてます
いつものポチッと p(*^-^*)

こんばんは~
つくしです。

今帰宅してヘトヘトです^^;
今日は早めに訪問しました^^
いつもご訪問&応援コメンありがとう御座います。
応援していきます~♪

はじめまして、ブログ村からのアクセスがあり
訪問させていただきました。

ブログの、ビジュアルリンクサイトなので、
相互リンクの欄に、紹介させていただきました。
現在TOP記事になっていますので、ご確認くださいませ。

よろしければ、相互リンクしていただけばうれしいです。
私の方は有無にかかわらず、掲載させてくださいませ。^^;

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
パパの3連休の初日はお出かけしててこんな時間です
応援だけでごめんね
明日はパパの実家に行ってきます
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

ウェブリブログはあくまでブログクリップ用です。
記事1件に付き50円のボーナスは大きいですからね。

「ツル技イベ」ですか~
面白そうですね。
期待してます。

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
なかなか面白い企画を考えましたね。
人と違う企画をする、私好きですね。今後もやってみよう。
今はコメ周り中なのであとでゆっくり見ますね。

私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪

( ´Д`)ノういーっす!

ツル技イベ?
ほ~う♪
てか、太っ腹だなぁ~(´▽`*)アハハ
どんなもんか
コッソリ見てよ♪(。-∀-)ニヒ♪

( σ´Д`)σキモッ

一番かな?
「参加」しますよ~
小技か・・・

桂 小枝ではないよね
がんばろっと
(σ ̄^ ̄)σ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
