1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


SEO解析ツール(SEOTOOLS forWEBMASTER-β)~無料便利ツール/小技紹介<No8>

無料便利ツール/小技紹介<No8>です^^

今までページランクや被リンクの話などがありましたが、本日はそういったSEOの総合的な診断をしてくれるツールの紹介となります。


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



SEO解析ツール(SEOTOOLS forWEBMASTER-β)

ですが、ご存知の方も多いかと思います。管理人は、かめちきさんに教えていただいたのが初めてだったと思いますが、その後も大勢の方にアドバイスしていただいた記憶があります。その他、複数のお友達が記事でお書きになられていました!

さて、使い方ですが、このサイトで調べたいサイトのURLを記入して【SEO解析】ボタンをクリックしますと、

1)ページランク
 →<No7>の記事を参照してください。

2)トラフィック状況
 →アクセス状況が詳しく分かります。

3)キーワード分析
 →何も指定しなければ一番多いキーワードで表示。
  指定すれば調べたいキーワードの詳細が分かります。
  
4)インデックス数
 →Google/Yahoo/MSNが記録したページ数

5)被リンク数
 →リンクされている数ですが、Google/Yahoo/MSNが認識
  している数です。

ほか、数項目が一括で表示されます。 各項目の詳細

今までサイト内に設置できるタグまで提供してくれる様なサイトを中心に個別に紹介してきましたが、単に調べたいだけでしたらこのサイトが一括で表示される点で便利かと思います。

ですが・・・このサイト…結果表示まで重いし、データが最新ではない可能性もあります。例えば、過去にトラフィックエクスチェンジをまわしたことがある方は、その当時の結果だけが出たり、ページランクも最新のものは表示されなかったりするようですね。被リンクも被リンクチェッカーとは数値が違ったり…

総合判定ランキングも出たりしますので、面白いですけどね!


【お友達のコメント】

SEO解析ツールなど私の様に知識のない人には総合的に判断してくれるのが良いですね by ぶぅすかさん
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」 かなり情報満載のサイトです!

こういうのないのかな?と思っていたんですO(≧∇≦)O 自分のブログの良いところ、悪いところが勉強できました♪ by さんちさん
超初心者も安心♪お小遣い稼ぎ かなりサイト運営にお詳しい方です!

管理人は、若干否定的な記事の書き方をしましたが、コメントを読ませていただいた限りで、愛用されている方も多く、評判がいいみたいですね!初めて使った方の感想もいい感じです!ちょっと見直しました( ´艸` )
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

コメントありがとうございます! by管理人GTK
>コメントをくださった方々

これ、評判いいみたいですね!ちょっと悪く書いたりしてしまいましたが( ´艸` )コメントありがとうございます!

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

byブルーミント
総合評価50だって。
荒削り・・・
凄い削れてるのね(* ̄m ̄) プッ

byひろ(^^)v
面白そうなので試してみました~。
アクセス数が1日に8250とかでました!
絶対違うよ~!!
(しかも私のブログ2つとも同じような数)
でも、おもしろかったです。
応援~(^-^)ppp

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ byさきゅ
グーグルのPagerank上がっていない?

Pagerank3が表示されているよ!!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

何なのだろうね~調べてきまぁ~す(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

bykou
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
私もその解析ツールやっていますよ。
これを基準に被リンク数を調べ自ブログの価値を調べています。
まぁ、私も試しているので参加している?のかな。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

こんにちわ☆ byマト
SEO解析ツールはマトもめちゃめちゃお気に入りです。
分析にココははずせません!!!
詳しいし、ほんとうに勉強になりますよね♪♪

紹介していくうちに自分のまた勉強になるので、
GTKさんのブログもますますパワーアップ間違いなしだね☆
では応援凸
夜勤頑張ってきてネー

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん
こんにちは、涼クールです。

おや、またレイアウトが変わりましたね。

マメにかえてらっしゃいますね!すごい。

解析ツールは、参考程度にするくらいで良いのかもしれませんね。

でも、これだけの項目がわかれば、いろいろ利用できそうです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

管理人のみ閲覧できます by-

こんにちは^^ bycyarenji
SEO解析ツールさっそく試してみました^^
へ~~~って納得しかできなかったけどなかなかおもしろかったです。
自分のブログパワーアップして、もう一回やってみたいと思います^^

それでは夜勤頑張って~☆
ポチッと凸

byzackey
こんにちは~

調べてみました~。
ひどい評価されました(笑。

リンクって大事なんだなぁ~って再認識でした。

またきますーー

by格安パソコン通販☆hinata
GTKさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

私は一番の稼ぎ頭であるサイトでも50点前後ですo(TヘTo) くぅ
まだまだ先は長そうです!

応援クリッークっ♪♪

byポポ
おはよさん。
企画に参加したけど・・・・。

ネタが無い!!
無知なポポだから。。。

ゆっくりネタさがそう。。

ズバッ

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

ご無沙汰してしまって申し訳ないですm(_ _)m

SEOのチェックはきいぞうとアクセス解析を併用
しておりまっす。

面白いサイトは探せば色々あるのですネ!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

byかぴこ
このツール、楽しいですね。
世界73位でした・・・
有り得ない・・・・・
あとでゆっくり研究します♪
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます by-

byぶうすか
こんばんは!

相変わらず遅いコメ回りの途中ですボチボチがんばるぞ。

SEO解析ツールなど私の様に知識のない人には総合的に判断して
くれるのが良いですね
夜勤大変ですね、がんばってね・・・

では、いつものエイ!

byよしけん

こんにちはぁ~!

夜勤お疲れ様です、風邪引かないように気をつけてくださいねっ♪
明日、イベントの紹介記事UPしますね~。
体力の限界っす。。。面目ない。

遅れちゃって申し訳ないです。。。
それでは、また明日来ます。(* ゚-゚)ゝ”

応援ぽちっです♪

by評価大佐@【爆転】レビュー中
GTKさん、こんばんは!

ご訪問遅くなりましたが昨日、本日ともにポチしました。
このサイト重いですねー。
もう少し快適に使えるといいのに、と思います。

応援して「いきまーす!」

byブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報
こんばんわ
ブログランキングからやってまいりました、たかすぃと申します

すごい情報量ですね♪
この無料便利ツールの記事、参考になりました
またよらせていただきます

応援ポチ

こんばんは! bysaki
夜勤お疲れ様です!
間に合っていますように・・・

夜勤の後はゆっくりお休みくださいね。

こんばんわ~ byヒゲちゃびん
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
SEO解析ツールつかわさせてもらいました。
 反省点ばかりですね。結構役に立ちそうなのでブックマークさせてもらいました。
 また、遊びに来ますね♪

byあみちゃりん日記 るる
たくさんツール試して楽しいです
が、結果が悲惨なことに(爆
グーグルの認識してる被リンクゼロですよw
どうしよ。。
一応サイトマップ、サイト自薦してるんですけどねぇ
では☆

byりなりゅん
夜勤おつかれさまです。

あと、わざわざ夜勤前に訪問くださって。。。
ありがとうございます。^^ゞ

ツールって色々あるんですねぇ。
ただただ感心しちゃいます。


こんばんは byカッチャマン
またまた疲れてるんじゃない
ムリはいかんよ~
これって便利だよね
対策を打たないといけない
(σ ̄^ ̄)σ

byラスター
こんばんは~♪
SEO解析ツールはこの前やってみました^^
総合判定ランキングは思いっきりD評価でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もっと頑張らなきゃなぁ~と思った瞬間^^
夜勤頑張ってくださいね♪
ではでは、応援ぽちっと

はじめまして byヒデ
SEO解析ツールいいですね。
使ってみますね。
このブログも情報量多いですね。
応援して帰りますね。

byakityon*
わざわざリンクお知らせしてくれてありが㌧♪
もう一度、No.1からユックリ読み返したいわ~
ホント、勉強になるぅ~

(*´I`)σ”

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ byさきゅ
夜勤(^ー^)お疲れ様です~♪

昨夜はv-48v-275で楽しんできたのですが、
今日は疲れちゃってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

紹介ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

こんばんは(☆'∀≦) byさんち
お仕事ご苦労様~v(*'-^*)-☆

これはうれしい!
こういうのないのかな?と思っていたんですO(≧∇≦)O
自分のブログの良いところ、悪いところが勉強できました♪

がんばります!

byりんりん
こんばんは。
応援ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
お仕事がんばってくださいね。
記事すごーくためになります。

管理人のみ閲覧できます by-

byninnin
勉強になりますね!
完全理解するのにまだまだ時間かかりそ~
ブログもただ更新だけじゃだめなんですね!
いろいろありすぎてゆっくり勉強します(^^;
では@。。。。p(*^-^*)

変わっている byもっーいち
こんばんは。
昨日は休みで、今日きてみたらテンプレート変わってる!
すっきりとして見やすいですね。
自分もそれよく使ってます。
そんなに良いツールなのに無料で使えていいのでしょうか。
お礼をいいたいです。
応援ポチ

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

コメントありがとうございます!

>コメントをくださった方々

これ、評判いいみたいですね!ちょっと悪く書いたりしてしまいましたが( ´艸` )コメントありがとうございます!

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

総合評価50だって。
荒削り・・・
凄い削れてるのね(* ̄m ̄) プッ

面白そうなので試してみました~。
アクセス数が1日に8250とかでました!
絶対違うよ~!!
(しかも私のブログ2つとも同じような数)
でも、おもしろかったです。
応援~(^-^)ppp

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

グーグルのPagerank上がっていない?

Pagerank3が表示されているよ!!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

何なのだろうね~調べてきまぁ~す(*'-')ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
私もその解析ツールやっていますよ。
これを基準に被リンク数を調べ自ブログの価値を調べています。
まぁ、私も試しているので参加している?のかな。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪

こんにちわ☆

SEO解析ツールはマトもめちゃめちゃお気に入りです。
分析にココははずせません!!!
詳しいし、ほんとうに勉強になりますよね♪♪

紹介していくうちに自分のまた勉強になるので、
GTKさんのブログもますますパワーアップ間違いなしだね☆
では応援凸
夜勤頑張ってきてネー

GTKさん
こんにちは、涼クールです。

おや、またレイアウトが変わりましたね。

マメにかえてらっしゃいますね!すごい。

解析ツールは、参考程度にするくらいで良いのかもしれませんね。

でも、これだけの項目がわかれば、いろいろ利用できそうです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

SEO解析ツールさっそく試してみました^^
へ~~~って納得しかできなかったけどなかなかおもしろかったです。
自分のブログパワーアップして、もう一回やってみたいと思います^^

それでは夜勤頑張って~☆
ポチッと凸

こんにちは~

調べてみました~。
ひどい評価されました(笑。

リンクって大事なんだなぁ~って再認識でした。

またきますーー

GTKさんこんにちはっ☆
☆hinataです。

私は一番の稼ぎ頭であるサイトでも50点前後ですo(TヘTo) くぅ
まだまだ先は長そうです!

応援クリッークっ♪♪

おはよさん。
企画に参加したけど・・・・。

ネタが無い!!
無知なポポだから。。。

ゆっくりネタさがそう。。

ズバッ

GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

ご無沙汰してしまって申し訳ないですm(_ _)m

SEOのチェックはきいぞうとアクセス解析を併用
しておりまっす。

面白いサイトは探せば色々あるのですネ!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

このツール、楽しいですね。
世界73位でした・・・
有り得ない・・・・・
あとでゆっくり研究します♪
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

相変わらず遅いコメ回りの途中ですボチボチがんばるぞ。

SEO解析ツールなど私の様に知識のない人には総合的に判断して
くれるのが良いですね
夜勤大変ですね、がんばってね・・・

では、いつものエイ!


こんにちはぁ~!

夜勤お疲れ様です、風邪引かないように気をつけてくださいねっ♪
明日、イベントの紹介記事UPしますね~。
体力の限界っす。。。面目ない。

遅れちゃって申し訳ないです。。。
それでは、また明日来ます。(* ゚-゚)ゝ”

応援ぽちっです♪

GTKさん、こんばんは!

ご訪問遅くなりましたが昨日、本日ともにポチしました。
このサイト重いですねー。
もう少し快適に使えるといいのに、と思います。

応援して「いきまーす!」

こんばんわ
ブログランキングからやってまいりました、たかすぃと申します

すごい情報量ですね♪
この無料便利ツールの記事、参考になりました
またよらせていただきます

応援ポチ

こんばんは!

夜勤お疲れ様です!
間に合っていますように・・・

夜勤の後はゆっくりお休みくださいね。

こんばんわ~

こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
SEO解析ツールつかわさせてもらいました。
 反省点ばかりですね。結構役に立ちそうなのでブックマークさせてもらいました。
 また、遊びに来ますね♪

たくさんツール試して楽しいです
が、結果が悲惨なことに(爆
グーグルの認識してる被リンクゼロですよw
どうしよ。。
一応サイトマップ、サイト自薦してるんですけどねぇ
では☆

夜勤おつかれさまです。

あと、わざわざ夜勤前に訪問くださって。。。
ありがとうございます。^^ゞ

ツールって色々あるんですねぇ。
ただただ感心しちゃいます。

こんばんは

またまた疲れてるんじゃない
ムリはいかんよ~
これって便利だよね
対策を打たないといけない
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは~♪
SEO解析ツールはこの前やってみました^^
総合判定ランキングは思いっきりD評価でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もっと頑張らなきゃなぁ~と思った瞬間^^
夜勤頑張ってくださいね♪
ではでは、応援ぽちっと

はじめまして

SEO解析ツールいいですね。
使ってみますね。
このブログも情報量多いですね。
応援して帰りますね。

わざわざリンクお知らせしてくれてありが㌧♪
もう一度、No.1からユックリ読み返したいわ~
ホント、勉強になるぅ~

(*´I`)σ”

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

夜勤(^ー^)お疲れ様です~♪

昨夜はv-48v-275で楽しんできたのですが、
今日は疲れちゃってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

紹介ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

こんばんは(☆'∀≦)

お仕事ご苦労様~v(*'-^*)-☆

これはうれしい!
こういうのないのかな?と思っていたんですO(≧∇≦)O
自分のブログの良いところ、悪いところが勉強できました♪

がんばります!

こんばんは。
応援ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
お仕事がんばってくださいね。
記事すごーくためになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強になりますね!
完全理解するのにまだまだ時間かかりそ~
ブログもただ更新だけじゃだめなんですね!
いろいろありすぎてゆっくり勉強します(^^;
では@。。。。p(*^-^*)

変わっている

こんばんは。
昨日は休みで、今日きてみたらテンプレート変わってる!
すっきりとして見やすいですね。
自分もそれよく使ってます。
そんなに良いツールなのに無料で使えていいのでしょうか。
お礼をいいたいです。
応援ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
