1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


具体的な被リンクを調べる(link:URL)小技ほか(site:URL)~無料便利ツール/小技紹介 <No11>

無料便利ツール/小技紹介 <No11>です。

ちょっとした日記(ひとりごとですw)
昨日は急遽夜中にかりだされ深夜3時間卓球をしました´(;´▽`;運動不足を身にしみて感じました…orzちなみに卓球は小学生のときに1年だけクラブ所属しました( ´艸` )


本日は、①検索サイトが認識している被リンク先を調べる、②検索サイトのサイト内ページ認識状況を調べる小技の紹介になります。


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



以前、被リンク数のチェックツールを紹介しましたが、質問などもありましたし、過去記事の訂正もありますので初めに少し。。。

被リンク数→リンクしてもらっている数ですが、厳密には検索サイトが
      認識している数、となります。難しくさせている背景に、
      検索サイトごとに基準が違ったり、すべてを表示していな
      かったりしていることが考えられます。推測で多くの説が
      生まれているのかもしれませんね^^;

以前、コメントにURLを記入すれば被リンクだと書きましたが、これは人によっては間違いだとおっしゃられるかもしれません。厳密にはクロールされていないコメント欄であれば被リンクとなっていない可能性が高くなります。ただ、コメントがすべて被リンクにならないかどうかは微妙で、クロールされているコメント欄(重要度の高いサイト等検索で表示されるコメント欄など)はもちろん、実際にはツールなどで表示されていない(検索サイトが隠している)だけである可能性もありえるようです。個人の運営サイトでページランク4↑のサイトは、コメントのやり取りが非常に多かったりします。1日あたりのコメント数が50を超えている=アクセスも多いところから、仮説の根拠になったのではありますが、考え出すとキリがないので、このあたりは楽しめる範囲にとどめたいと思います。( ´艸` )


と前置きが長くなりましたが、本日は、その被リンクが実際どういうものか?(数だけではなく具体的に)検索サイトが認識している被リンク先を具体的に見る小技です。

────────────────────────────────

検索サイトの検索窓内で、link:<調べたいサイトのURL>※http//から

例)このサイトでしたら、link:http://gtknoheya.blog74.fc2.com/

と記入後、検索すれば被リンク先が表示されます。

────────────────────────────────

いろんなサイトで書かれていますのでご存知の方も多いと思います。

あと、似たような小技に、

────────────────────────────────

site:<調べたいサイトのURL>※http://不要

例)このサイトなら、site:gtknoheya.blog74.fc2.com/

と検索するものがありますが、これでサイト内のページがどれくらい

検索サイトに認識されているか調べられるようです。

────────────────────────────────

もともと、トップページURLだけを記入すればその検索サイトに登録されているかが分かるのですが、上記方法を使うと、トップページ以外のページの登録状況も分かるようです。

被リンクを見たときにお分かりいただけると思いますが、他のサイトで紹介してもらっても被リンクとして表示されていますよね^^つまり、お友達のサイト紹介には、お友達の輪を広げる、お友達のアクセスアップ以外に被リンク数を増やしてあげる意味を持つことになります。(勿論リンクつきにする必要がありますが…)

また、組織的にグループで大量にやった場合、、リンクファームとしてスパム扱いの可能性もありえるような記事も見ましたので、管理人レベルの知識ではよく分かりません。果たして真偽のほどは?´(;´▽`;


【お友達のコメント】

ヤフーは結構あったのですがグーグルは少なかった… by 琴ママさん
崖っぷちママの底力~収入アップ~
↑情報が豊富なだけじゃなくすごく早いサイトです!

被リンクって、どうなんでしょうね。増やし方によってはスパム扱いされ、八分にされてしまいますし、結局のところサーチエンジンの中の人しか検索順位を決定するロジックを知らない以上は「恐らく多いに越したことは無いが、無くても上位表示されてるページは沢山ある!被リンクのWAITってものすごく低いんじゃない?」との結論に達してしまう気がしてます。by よしけん
【情報商材否定派ブログ】株と野球とアフィリエイト
↑ほったらかし系が中心の方なので、これからお世話になります!

管理人より

琴ママさん以外にもこのコメントがありましたが、過去記事にも書きましたように、Yahooはコメントやトラックバックも被リンクとしてカウントしているっポイ数値になっており、Googleは明らかにカウントしていない状況ですね。ただ、表示されているものがそのままサイトの評価につながっているかは疑問です。あえて隠している説もありますしね^^;何はさておき、攻略人どらさんからもいい情報をいただいておりまして、いずれ記事にしたいのですが、将来的にコメントやトラックバックを被リンクとして重視しない方向で大手検索サイトは動いていると思われます。すべてはスパムコメント、スパムトラックバックの防止のためみたいですね。まだまだ分からないことだらけですが、調査はしていきたいと思います。

ちょっと深夜の卓球について書いたのでコメントがそちらに流れてしまいましたね( ´艸` )
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

コメントありがとうございます! by管理人GTK
>コメントをくださった方々

管理人は一応元サッカー部です。。。福岡は大学生時代に住んだだけですw

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

by攻略人
こんばんわ GTKさん♪

深夜3時に卓球とはまたハードですねw
僕ならぶっちしていますね^^;

コメントリンクに関しては、
今後あまり意味をなさないようになる可能性が強いと
個人的には思います^^

参考URL googleのコメントスパムについて
http://blog.bulknews.net/mt/archives/001504.html
http://fumika.jp/nikki/2005/01/nofollow.html
などなど。googleは確実に嫌っているようです^^

こんちわ。 byきゃりー
卓球大会お疲れ様です。
応援ポチもありがとです☆
きゃりーにはちと難しい小技のようでしゅ(lll>Å<)・゚・
でももっと勉強して徐々に理解していきたいです☆

こちらからも応援ぽちしていきます♪

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

こんにちは! bygardy
リンクを増やすとよいんだぁ。
わたしも、GTKさんのサイトをリンクしておきましたよぉ。

福岡なんですか、いいところなんでしょうね!
屋台にいってみたーい!

こちらは北海道なんで、もうすぐ雪祭りです☆

応援ぽちっ!

bysat♪
GTKさん、こんにちわ~!
ちょっとサイトいろいろ拝見させていただきましたが、
情報もりだくさんですごいです。
とても勉強になります。
今までは、ブログのイメージがわかず、
とりあえず、でしたがやはり、一つ一つ理解していくと
次ぎはこうやって、その次はこうやってと
目標がもてました。
いや~、ネット界はホント奥が深くておもしろいですね^^
今後とも宜しくお願いします
では、応援チョ~~プ!

byzackey
こんにちは~^^

リンクしてもらうのが重要っていうのは

すっごいわかりました♪

site:URLでyahoo検索してみたんですが、一つもでてこなかった。。。

もしかして、まったく認められてない…?(汗。

PS:リンクありがとです~。
私もリンクさせて頂きましたっ。
これからもヨロシクね~^^


by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

こーゆーのって、ちゃっかりやっとけば
あとあと役立ったりっすネ!!

私もたまにはやらねば...

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんにちは~
つくしです。

訪問遅くなりすみませんでした><

昨日はヤフオクのマイ画面をSEO対策してたんですが・・
なかなかうまくいかず・・・
ヤフオクマイページのSEOって効果あるか不透明ですね^^;

ご訪問ありがとう御座いました。

応援してます♪

byかぴこ
え?卓球???
元卓球部とか????
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
イメージと違う・・・
カピカピっっ★

by評価大佐@妻子持ちレビュー
GTKさん、おはようございます!

若いですねー!
夜中3時まで卓球なんて。
楽しそうでうらやましいです。

コメントはリンクになると私は聞いていました。
実際にはわかりませんけど・・・。

TOPページへのリンクありがとうございます!
ところで大変恐縮ですがタイトルを

旧:情報商材 評価・採点-情報商材の評価・採点

新:情報商材レビュー!妻子持ち現役商社マンのレビュー

で変更していただけるとうれしいです。
わがまま言ってすみません。

応援して「いきまーす!」

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byりなりゅん
何だか日に日にGTKさんのブログが重くなっているような。。。-_-;
記事が表示されるまで時間がかかるんですよね。。。
私のPCチャンが衰退していっているのかな。
ぅ~ん、ちょっと考えてみます。(て、何を?)

卓球おつかれさまでした♪


管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
ASサポートからA8Buzzの宣伝メールが盛んにきますが
>2.投稿記事を見直そう!
などといっておきながら修正記事を認めないのは
腹が立ちます!

管理人のみ閲覧できます by-

yayaです☆こんばんは♪ byyayaちゃん
GTKさん コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

でもでも・・
誤って今日の記事消してしまったんです・・(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくコメントくださったのにすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

今から書き直しです(っω;`。)スンスン

卓球ですか(*´ー`*)
楽しそうですね~
やったことないな~・・

こんばんは! bysaki
深夜の卓球♪ お疲れ様です☆

うちの子供達 高3・中3・中1です。
ご近所に「私立中学校」がない環境でのんびり育ってます^m^
塾の先生との相性が良かったのか 喜んで毎日頑張ってる子供達を見ると
自分ももう少しやっておけば・・なんて羨ましくなったりホッとしたり(笑
明日(今日)長距離運転でお迎えに行ってきます。

ではでは おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます by-

|Д`)) チラリ byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

卓球大会!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なぜ!?(*  ̄艸 ̄)プププ!

コメ欄結構クロールされてるよん♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます by-

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! by琴ママ
琴ママも早速試してみました
ヤフーは結構あったのですがグーグルは少なかった
(´・ω・`)ショボーン

夜中の3時に卓球?
眠そう(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます by-

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪ byのぞみ
夜中に卓球って・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも体動かすのはいいことだよね!

この小技はしらなかった~!!おもしろいね!
こういう小技はどこから仕入れてくるんだい?
(*σ´益`)σエイ

こんばんは byカッチャマン
夜中に卓球って
ひょっとして
他人の家の呼びリン押してまわって
たんじゃ

( ̄◇ ̄;)エッ

そのピンポンじゃない

おつかれさまです

(σ ̄^ ̄)σ

( ̄O ̄;) ウォッ! byぶちパパ
マネコ VS モリモリ!!
気になりますなぁ~~
記事をみらにゃぁなぁ~~

そうそう!そろそろ新しいとこで、お待ちしてます^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^

byネットで稼ぐぞ!~ばはまま
こんばんわ。
テンプレ見やすくなったね。
いつも応援してくれてるのに、あまり来れなくてごめんね。
今日ももうPCが落ちそうだよ・・・

ぽちん

こんばんわ^^ byマト
卓球いいですねっっv-354
マトは2年位してないな~。
被リンクはいろいろありますよねー。
マトもこつこつと高いサイトと相互リンクして
なんとかページランク4になったけど
さすがに5とかは無理なので3に落ちないようにが
今後の課題かな。

マトも相互リンクしてくださった方はTOPや記事で
紹介しているから少しは役に立てればとやってますv-353

それでは今日もポチポチしていきましゅー♪♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪  byさきゅ
お友達の輪!!!いいですね!!!

紹介もそうですが、日常のコメントやTBなどのも、強力なキーワード
では期待できませんが、SEO?には微力ながら有効ですね!

あ~寝る時間です~またね~(*'-')ノシ

こんばんわ^^ byあみちゃりん るる
早速調べてみましたよ~
やっぱりgoogleではトップしか出てこなかったです…orz
被リンクもごっつい少なかった。。
やっぱりゼロは合ってるかもですよw

あっ、私は今は九州から離れてます^^
GTKさんも福岡に!?ニアミスしてたりして(笑
福岡は便利だったなぁ~
では、また来ます☆

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

コメントありがとうございます!

>コメントをくださった方々

管理人は一応元サッカー部です。。。福岡は大学生時代に住んだだけですw

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

こんばんわ GTKさん♪

深夜3時に卓球とはまたハードですねw
僕ならぶっちしていますね^^;

コメントリンクに関しては、
今後あまり意味をなさないようになる可能性が強いと
個人的には思います^^

参考URL googleのコメントスパムについて
http://blog.bulknews.net/mt/archives/001504.html
http://fumika.jp/nikki/2005/01/nofollow.html
などなど。googleは確実に嫌っているようです^^

こんちわ。

卓球大会お疲れ様です。
応援ポチもありがとです☆
きゃりーにはちと難しい小技のようでしゅ(lll>Å<)・゚・
でももっと勉強して徐々に理解していきたいです☆

こちらからも応援ぽちしていきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

リンクを増やすとよいんだぁ。
わたしも、GTKさんのサイトをリンクしておきましたよぉ。

福岡なんですか、いいところなんでしょうね!
屋台にいってみたーい!

こちらは北海道なんで、もうすぐ雪祭りです☆

応援ぽちっ!

GTKさん、こんにちわ~!
ちょっとサイトいろいろ拝見させていただきましたが、
情報もりだくさんですごいです。
とても勉強になります。
今までは、ブログのイメージがわかず、
とりあえず、でしたがやはり、一つ一つ理解していくと
次ぎはこうやって、その次はこうやってと
目標がもてました。
いや~、ネット界はホント奥が深くておもしろいですね^^
今後とも宜しくお願いします
では、応援チョ~~プ!

こんにちは~^^

リンクしてもらうのが重要っていうのは

すっごいわかりました♪

site:URLでyahoo検索してみたんですが、一つもでてこなかった。。。

もしかして、まったく認められてない…?(汗。

PS:リンクありがとです~。
私もリンクさせて頂きましたっ。
これからもヨロシクね~^^

GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

こーゆーのって、ちゃっかりやっとけば
あとあと役立ったりっすネ!!

私もたまにはやらねば...

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは~
つくしです。

訪問遅くなりすみませんでした><

昨日はヤフオクのマイ画面をSEO対策してたんですが・・
なかなかうまくいかず・・・
ヤフオクマイページのSEOって効果あるか不透明ですね^^;

ご訪問ありがとう御座いました。

応援してます♪

え?卓球???
元卓球部とか????
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
イメージと違う・・・
カピカピっっ★

GTKさん、おはようございます!

若いですねー!
夜中3時まで卓球なんて。
楽しそうでうらやましいです。

コメントはリンクになると私は聞いていました。
実際にはわかりませんけど・・・。

TOPページへのリンクありがとうございます!
ところで大変恐縮ですがタイトルを

旧:情報商材 評価・採点-情報商材の評価・採点

新:情報商材レビュー!妻子持ち現役商社マンのレビュー

で変更していただけるとうれしいです。
わがまま言ってすみません。

応援して「いきまーす!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だか日に日にGTKさんのブログが重くなっているような。。。-_-;
記事が表示されるまで時間がかかるんですよね。。。
私のPCチャンが衰退していっているのかな。
ぅ~ん、ちょっと考えてみます。(て、何を?)

卓球おつかれさまでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ASサポートからA8Buzzの宣伝メールが盛んにきますが
>2.投稿記事を見直そう!
などといっておきながら修正記事を認めないのは
腹が立ちます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yayaです☆こんばんは♪

GTKさん コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

でもでも・・
誤って今日の記事消してしまったんです・・(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくコメントくださったのにすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

今から書き直しです(っω;`。)スンスン

卓球ですか(*´ー`*)
楽しそうですね~
やったことないな~・・

こんばんは!

深夜の卓球♪ お疲れ様です☆

うちの子供達 高3・中3・中1です。
ご近所に「私立中学校」がない環境でのんびり育ってます^m^
塾の先生との相性が良かったのか 喜んで毎日頑張ってる子供達を見ると
自分ももう少しやっておけば・・なんて羨ましくなったりホッとしたり(笑
明日(今日)長距離運転でお迎えに行ってきます。

ではでは おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

卓球大会!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なぜ!?(*  ̄艸 ̄)プププ!

コメ欄結構クロールされてるよん♪

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

琴ママも早速試してみました
ヤフーは結構あったのですがグーグルは少なかった
(´・ω・`)ショボーン

夜中の3時に卓球?
眠そう(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪

夜中に卓球って・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも体動かすのはいいことだよね!

この小技はしらなかった~!!おもしろいね!
こういう小技はどこから仕入れてくるんだい?
(*σ´益`)σエイ

こんばんは

夜中に卓球って
ひょっとして
他人の家の呼びリン押してまわって
たんじゃ

( ̄◇ ̄;)エッ

そのピンポンじゃない

おつかれさまです

(σ ̄^ ̄)σ

( ̄O ̄;) ウォッ!

マネコ VS モリモリ!!
気になりますなぁ~~
記事をみらにゃぁなぁ~~

そうそう!そろそろ新しいとこで、お待ちしてます^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんわ。
テンプレ見やすくなったね。
いつも応援してくれてるのに、あまり来れなくてごめんね。
今日ももうPCが落ちそうだよ・・・

ぽちん

こんばんわ^^

卓球いいですねっっv-354
マトは2年位してないな~。
被リンクはいろいろありますよねー。
マトもこつこつと高いサイトと相互リンクして
なんとかページランク4になったけど
さすがに5とかは無理なので3に落ちないようにが
今後の課題かな。

マトも相互リンクしてくださった方はTOPや記事で
紹介しているから少しは役に立てればとやってますv-353

それでは今日もポチポチしていきましゅー♪♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ 

お友達の輪!!!いいですね!!!

紹介もそうですが、日常のコメントやTBなどのも、強力なキーワード
では期待できませんが、SEO?には微力ながら有効ですね!

あ~寝る時間です~またね~(*'-')ノシ

こんばんわ^^

早速調べてみましたよ~
やっぱりgoogleではトップしか出てこなかったです…orz
被リンクもごっつい少なかった。。
やっぱりゼロは合ってるかもですよw

あっ、私は今は九州から離れてます^^
GTKさんも福岡に!?ニアミスしてたりして(笑
福岡は便利だったなぁ~
では、また来ます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
