1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


タグミスチェックツール・ファイルサイズチェックツール~無料便利ツール/小技紹介 <No12>

無料便利ツール/小技紹介 <No12>です!

本日は、ウィンドウの下(ステータスバー)に「エラー」の表示が出た場合などタグミスの恐れがあるときや、サイトを開いたときの「めッちゃ重たいやんけ~」などに悩まされたとき役に立つ無料便利ツールを2つ紹介いたします。

※1つは過去記事再アップとなります^^;



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



昔、エラー表示が出ていた時期があります。そのとき、MSNの検索から除外されちゃいました∑( ̄ロ ̄||!!これ、怖いですよね?管理人、ご存知のように、タグ知識ほぼ皆無です。(修行中…)どこが問題かなんて、分からん~ちゅーねん´(;´▽`;で、かめちきさんから、教えていただいたこのサイトで、

チェックをしました。

・・・

・・・

ありすぎやんけ・・・ミスだらけやん・・・ひどい点数や・・・(当時の感想)


この診断は、W3C推奨基準でチェックしているようで、厳しい結果がでます。とりあえず、ミスの深刻度(重要度)が10段階で表示されるので、9とか8のひどそうなものだけ全部直しましたら、エラー表示が消えました。

HTMLやCSSの知識に詳しい玄人さんとお知り合いの方は、こういったチェックツールを使わなくても、見てもらうなどしてすぐ分かったりするかもしれませんが、管理人には、そういう知人がいませんので、すべて自力です。ですから、このサイトを無料で作成してくださった方に感謝しまくりです><!

HTML文書の文法無料チェックツール ゲートウェイ
 ※Another HTML-lint gatewayが正式名称のようです^^

※とりあえず、空要素タグの/抜けも重要度が高いミスと出ますが、
 その点は、そのままの状態でもエラー表示とは無関係でした。
(例:<br />が〇、<br>や<BR>がミスとしてチェックされます)
 細かいところは緊急を要するほどまでのミスではないかと。。。



それから、最近このサイトが重たくなってきているように感じて気になっていたのですが、少しだけマシになりました。実は、

ファイルサイズチェックツール(買いパラ提供)

で調べて特に重たいものを変えたり外したりしました。サイトの売却価格鑑定のツールなどもありました( ´艸` )ムププ何はさておきまして、周知のようにトップページにバナーを貼るのは諸刃の剣ですね^^;以前トップページにバナーをゼロを目指したことがあるのですが、登録したりしてくださる方は減ります( ´艸` )

ちなみに、アフィろっとの「新年バージョンバナー」はえぐい重さで、外すと一気に軽くなりました。このサイトには、ファイルの形式も軽さで言うならjpg jpegよりgifがいいとか、素人の管理人には、かなりためになる情報もありますので、知らなかった方は、利用されてもいいのではないでしょうか??

※gif=絵向き/jpg,jpeg=写真向き、で写真をgifファイルで保存すると
 目が粗くなったりするなどあるようですから状況に応じて使い分ける
 のがベストかもしれませんね^^

ちょっと長くなりましたので、本日のまとめです^^

────────────────────────────────

サイト内のHTMLタグの文法チェックができるツール

 →サイトにエラー表示が出たときに役に立ちます!

サイト内のファイルのサイズを調べる事ができるツール

 →サイトの重たさを改善したいとき役に立ちます!

────────────────────────────────

【お友達のコメント】

ちょびリッチのチョメチョメが悪いんだ~~(爆
848のエラーって・・・(>_<)         by ブルミンさん
ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?
↑情報はもちろん満載ですが天使と悪魔の対話が笑えます( ´艸` )

<BR>→<BR/> って、なんでだろう?
できるだけ入力やバイト数減らしたいのに・・・  by ぶちパパさん
初心者が自分で稼ぐお小遣い
↑最近引越しされてYahoo検索に強いサイトを目指しているすごいサイトです!


管理人より

ブルミンさんのように、ゲートウェイのタグミスチェックではエラーとされた数が多かった、ファイルサイズチェックでは重すぎると評価された方が続出したようです。。。また空要素タグの終わりの/についてもコメントが多かったですね。

■タグミスチェックについて
W3C推奨基準でのチェックのようですからかなりミスとされる数が増えてきます。この点、別記事でのコメントにもありましたが、W3Cの基準をどの程度守らないといけないのかは微妙です。エラー表示が出ない程度にミスが直せたらいいのではないかと管理人は考えています。

■<br />が〇?<br><BR>は×なの?
これも、過去記事に書きましたようにW3C推奨基準というか、HTMLの言語バージョンの違いかなにかで(詳しくは不明w^^;)単独で終わる空要素タグは終わりに/を入れるのがいいような話を見かけますが、入れていなくてもエラー表示とは無関係なようです。XHTML?XML?W3Cの推奨?管理人も分からないことが多いです…また調べてみます。

■ファイルサイズチェックについて
こちらも、タグミスチェックと同様、判定が厳しいためトップページにバナーが多くなりがちの小遣い稼ぎ系のサイトでは判定をそのまま気にする必要はないかもしれません。使い方としては、より軽いバナーに変えるとか、極端に重たくなったときの原因追求に使えばいいのではないでしょうか??^^
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

コメントありがとうございます! by管理人GTK
>goroさん

gifが目が粗くなるという表記は不適切かもしれませんが、色数が少ないせいか、実際写真をgifで保存した場合、jpgなどで保存したときより、目が荒く見えます。当サイト冒頭のサンディーの写真もgifに変えると荒くなりました。。言葉の問題でしょうかね^^;

>コメントをくださった方々

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

bygoro2001
記憶で書いているので、間違っているかもしれませんが、GIFは可逆圧縮(完全に元の状態に戻る)ですので、目が粗くなったりする事はありません。
ただし、フルカラーには対応していないと思いましたので、フルカラーの画像はハイカラーなどに減色されると思います。

bysat♪
こんばんわ~~♪
sat♪です^^
本日PM10:00ごろ結果発表アップします!
確認してくださ~い!
大変なこと?いったいどうしたんですか?

これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは、やる気全快!応援チョ~~プ!☆

管理人のみ閲覧できます by-

byusaまま
こんにちは~
今日はもう時間切れです><
また出直しま~す
ぽち

こんにちは^^ bycyarenji
いつもように応援にやってきました~☆

凸ポチッとです☆

byブルーミント
ちょびリッチのチョメチョメが悪いんだ~~(爆
848のエラーって・・・(>_<)

|Д`)) チラリ byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
コツコツ直してくのも面白そうだけど・・・
めんどくさいな(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます by-

おはようございます! bygardy
わたしも、チェックしてみないと、
ブログ軽いほうがいいですものね。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ by琴ママ
更新してないのに来ちゃった(。-∀-)ニヒ♪
今日も一日頑張ろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます by-

byかぴこ
(ΦωΦ)フフフ…
エラー1001個以上のブログです♪
しかも重いらしい・・・・
_| ̄|○ il||li
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます by-

by評価大佐@妻子持ちレビュー
GTKさん、おはようございます!

jpgよりgifのほうがいいんですねー。
知りませんでした。
画像を貼る時の参考にさせていただきますね♪

応援して「いきまーす!」

by(´・ω・`)
参加というかファイルサイズチェックしてみました。
評価 F (´・ω・`)
つ~か今時56Kモデムはね~よ・・・

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byぶうすか
こんばんは!

1月はお世話になりました、
2月もよろしくお願いしまーす。

ご心配してもらってすいません、ぶぅーちゃさんとは全然別人なので
異常ありません。
でも、何かぶぅーちゃさんの所でトラブル有ったようなので、これから励ましのコメ書きに行ってきます。

自分のサイトもチェックして見ますね・・・

では、いつものエイ!

by情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

訪問遅くなりすみません。。
リンクありがとうございました!
いつかお願いしようと思ってたので。

ありゃ、エラーでてるわ。。私のブログ。
時間を見つけて修正していきますね!

良い情報をありがとうございました!

それでは、応援ポチ☆

こんばんわ by稼ぎ大周
大変なことって?(^^;

そういえば、これ前見た時ショックで白髪になりましたよ(嘘)
直さないとですね・・・
でも多すぎる・・・orz

ぽちぃ

管理人のみ閲覧できます by-

byぺんぺん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日はちょっとチェックできないけど、また
ゆっくり調べてみます。
私のはたぶん、かなりやばいと思う…。

GTKさん、アカレオやっていたんですね。
どっかクリックしたら出てきた。
私も実はやっているんですよ。
また、アカレオのほうに遊びに行きますね!

今回の企画は残念な結果になってしまいました。
また、よろしくお願いします。

(^ー゜)σ凸

byラスター
こんばんは~♪
私も昨日は応援ぽちだけ、ギリギリに済ませておきました^^
調べてみたら、698個もエラーがありました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
前、調べたときもこれくらいあったような気がします(;´▽`A``
いい加減ちゃんと直さないといえないかもしれないですね
ではでは、今日の応援ぽちっと

こんばんゎー byのしかわ
遅くなりました・・・・もう2月ですね。
月日が経つのは早いです。
そして気が付けばまたお正月ですね・・・・・。

チェック・・・怖くてできないです笑 ・・・・もう<br>の時点でミスってますもん^^;<br/>ってやらないとダメなんですね^^; ・・・・・こわいなぁ・・・・。
たしかに!OUTの割にはクリック率悪いですよね! まぁ仕方ありませんけど・・・それだけ売り文句が下手ってことですから(;一一)

応援、応援♪

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

ここで、あたし見たのですが・・・
-700点以上ですけど^^;
どうしたらいいか解らないので
放置してます><エーン

応援♪

管理人のみ閲覧できます by-

byひろ(^^)v
文法チェックの方を試してみたら
298個も間違ってたよ~~
8以上のミスは直したほうがいいかな?
休日にでもやってみます。
応援~(^-^)ppp

byネットで稼ぐぞ!~ばはまま
こんばんわ。
最近、エラーの出るサイトが多いなあ。
なんで?カスタマイズするから?

ぽちん

こんばんわ~ byヒゲちゃびん
こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。わたしはマックですね。それと深夜に卓球大会というのもなんか面白そうですね。
 それと買いパラのツールを使用しましたがFでした。どこか軽量化しないとな~。結構ためになりますね。私のブログとは偉い違いですね。
 また、遊びに来ますね♪

こんばんわ^^ byあみちゃりん日記 るる
こんばんわ^^
この2つは以前やってショック受けたんですよね(笑
笑ってる場合じゃないよね…orz
またやったけど、何にもかわってないらしいです。。
もっと努力ですねぇ
では、また来ます☆

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル by琴ママ
大変!!
琴ママ重すぎらしい
根本的に見直したほうがいいって(´・ω・`)ショボーン

値段のもやっちゃった
15万って高いのか安いのか分からない
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

w(゜o゜)w オオー! byぶちパパ
面白いツールがあるんですね~
<BR>→<BR/> って、なんでだろう?
できるだけ入力やバイト数減らしたいのに・・・

便利なように使わしてくれ~~~
ね~^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^


こんばんわ^^ byマト
メールしといたのであとでチェックしてみてくださいなっ。
すごい大事件だったのです!!!

画像の形式はJPEGは重いんですねー。
マトはいつもJPEGだったよ~。
今度はgifにしてみますねー♪♪

じゃあ応援凸

byebe
こんばんは
イベントの件、本当に<(_ _)> ゴメンナサイ
忙しいと、ただでさえ弱い思考回路がさらに・・・
でも参加者が多くてよかったですね。

最後になりましたが、今月もお付き合い頂き
有難うございました。
また来月も、どうぞ宜しくお願いします。
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

こんばんは byカッチャマン
Σ(゜◇゜;) ゲッ
(o;_ω_)oバタって感じ・・・
ダイエットが必要らしい・・
参考になりました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(σ ̄^ ̄)σ

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" " byのぞみ
どっちも最悪な数字だったよil||li _| ̄|○ il||li
わかってただけにショックだよ(´▽`*)アハハ
もうどうしようもない!!(´▽`*)アハハ
(ノω・、) ウゥ・・・
(*σ´益`)σエイ

こんばんは(☆'∀≦) byさんち
評価Fでした。ノд-。)クスン

バナーが重たすぎるようですので考えます!
とりあえず、別に必要ないバナーとリンクをはずしていこうかな。笑

byakityon*
キャーまたまたいいこと聞いちゃった!!
以前使用してたブログでずっとステータスバーにエラーが出てて・・
何でかわからんかったんです。検索から外れているんですね・・
ま~育児ブログだったから大したことないけど
またブログ作ろうと思っているので勉強します!!

感謝応援^^

byもっーいち
こんばんは。
今日もためになる記事ありがとうございます。
確かにトップページにバナーの貼りすぎは重たくなりますよね。
古いパソコンだとフリーズしたりもしますしね。
自分も気をつけなくては。
応援ポチ

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん
こんにちは、涼クールです。

バナーは重くなりがちですしねー。

初心者の人は、リンクされてることが分からない人もいるようです。

バナー下にテキストリンク貼ってあげるのがいいんでしょうけど、見栄えがねー。

難しいとこです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

☆(+_+。) ガーン byyayaちゃん
何回もすみません・・。

HTMLチェックのは1000個以上のエラーがありました・・・。
一体・・?

ちょっと考え直さないといけないのだろーか・・。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| byyayaちゃん
評価F

ファイルが重たすぎます・・・・。
根本的に考え直したほうが良いかもしれません。

ですって。

見直し必要です・・。
でもどこを改善すればよいか、数字であらわれているので分かりやすいです。



yayaです☆こんばんは♪ byyayaちゃん
今日は1番です☆

今からちょっとやってみます~♪

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

コメントありがとうございます!

>goroさん

gifが目が粗くなるという表記は不適切かもしれませんが、色数が少ないせいか、実際写真をgifで保存した場合、jpgなどで保存したときより、目が荒く見えます。当サイト冒頭のサンディーの写真もgifに変えると荒くなりました。。言葉の問題でしょうかね^^;

>コメントをくださった方々

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

記憶で書いているので、間違っているかもしれませんが、GIFは可逆圧縮(完全に元の状態に戻る)ですので、目が粗くなったりする事はありません。
ただし、フルカラーには対応していないと思いましたので、フルカラーの画像はハイカラーなどに減色されると思います。

こんばんわ~~♪
sat♪です^^
本日PM10:00ごろ結果発表アップします!
確認してくださ~い!
大変なこと?いったいどうしたんですか?

これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは、やる気全快!応援チョ~~プ!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
今日はもう時間切れです><
また出直しま~す
ぽち

こんにちは^^

いつもように応援にやってきました~☆

凸ポチッとです☆

ちょびリッチのチョメチョメが悪いんだ~~(爆
848のエラーって・・・(>_<)

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
コツコツ直してくのも面白そうだけど・・・
めんどくさいな(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

わたしも、チェックしてみないと、
ブログ軽いほうがいいですものね。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

更新してないのに来ちゃった(。-∀-)ニヒ♪
今日も一日頑張ろうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ΦωΦ)フフフ…
エラー1001個以上のブログです♪
しかも重いらしい・・・・
_| ̄|○ il||li
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、おはようございます!

jpgよりgifのほうがいいんですねー。
知りませんでした。
画像を貼る時の参考にさせていただきますね♪

応援して「いきまーす!」

参加というかファイルサイズチェックしてみました。
評価 F (´・ω・`)
つ~か今時56Kモデムはね~よ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

1月はお世話になりました、
2月もよろしくお願いしまーす。

ご心配してもらってすいません、ぶぅーちゃさんとは全然別人なので
異常ありません。
でも、何かぶぅーちゃさんの所でトラブル有ったようなので、これから励ましのコメ書きに行ってきます。

自分のサイトもチェックして見ますね・・・

では、いつものエイ!

GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

訪問遅くなりすみません。。
リンクありがとうございました!
いつかお願いしようと思ってたので。

ありゃ、エラーでてるわ。。私のブログ。
時間を見つけて修正していきますね!

良い情報をありがとうございました!

それでは、応援ポチ☆

こんばんわ

大変なことって?(^^;

そういえば、これ前見た時ショックで白髪になりましたよ(嘘)
直さないとですね・・・
でも多すぎる・・・orz

ぽちぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日はちょっとチェックできないけど、また
ゆっくり調べてみます。
私のはたぶん、かなりやばいと思う…。

GTKさん、アカレオやっていたんですね。
どっかクリックしたら出てきた。
私も実はやっているんですよ。
また、アカレオのほうに遊びに行きますね!

今回の企画は残念な結果になってしまいました。
また、よろしくお願いします。

(^ー゜)σ凸

こんばんは~♪
私も昨日は応援ぽちだけ、ギリギリに済ませておきました^^
調べてみたら、698個もエラーがありました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
前、調べたときもこれくらいあったような気がします(;´▽`A``
いい加減ちゃんと直さないといえないかもしれないですね
ではでは、今日の応援ぽちっと

こんばんゎー

遅くなりました・・・・もう2月ですね。
月日が経つのは早いです。
そして気が付けばまたお正月ですね・・・・・。

チェック・・・怖くてできないです笑 ・・・・もう<br>の時点でミスってますもん^^;<br/>ってやらないとダメなんですね^^; ・・・・・こわいなぁ・・・・。
たしかに!OUTの割にはクリック率悪いですよね! まぁ仕方ありませんけど・・・それだけ売り文句が下手ってことですから(;一一)

応援、応援♪

こんばんは~
つくしです。

ここで、あたし見たのですが・・・
-700点以上ですけど^^;
どうしたらいいか解らないので
放置してます><エーン

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文法チェックの方を試してみたら
298個も間違ってたよ~~
8以上のミスは直したほうがいいかな?
休日にでもやってみます。
応援~(^-^)ppp

こんばんわ。
最近、エラーの出るサイトが多いなあ。
なんで?カスタマイズするから?

ぽちん

こんばんわ~

こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 そうですね。わたしはマックですね。それと深夜に卓球大会というのもなんか面白そうですね。
 それと買いパラのツールを使用しましたがFでした。どこか軽量化しないとな~。結構ためになりますね。私のブログとは偉い違いですね。
 また、遊びに来ますね♪

こんばんわ^^

こんばんわ^^
この2つは以前やってショック受けたんですよね(笑
笑ってる場合じゃないよね…orz
またやったけど、何にもかわってないらしいです。。
もっと努力ですねぇ
では、また来ます☆

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大変!!
琴ママ重すぎらしい
根本的に見直したほうがいいって(´・ω・`)ショボーン

値段のもやっちゃった
15万って高いのか安いのか分からない
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

w(゜o゜)w オオー!

面白いツールがあるんですね~
<BR>→<BR/> って、なんでだろう?
できるだけ入力やバイト数減らしたいのに・・・

便利なように使わしてくれ~~~
ね~^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんわ^^

メールしといたのであとでチェックしてみてくださいなっ。
すごい大事件だったのです!!!

画像の形式はJPEGは重いんですねー。
マトはいつもJPEGだったよ~。
今度はgifにしてみますねー♪♪

じゃあ応援凸

こんばんは
イベントの件、本当に<(_ _)> ゴメンナサイ
忙しいと、ただでさえ弱い思考回路がさらに・・・
でも参加者が多くてよかったですね。

最後になりましたが、今月もお付き合い頂き
有難うございました。
また来月も、どうぞ宜しくお願いします。
(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

こんばんは

Σ(゜◇゜;) ゲッ
(o;_ω_)oバタって感じ・・・
ダイエットが必要らしい・・
参考になりました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(σ ̄^ ̄)σ

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

どっちも最悪な数字だったよil||li _| ̄|○ il||li
わかってただけにショックだよ(´▽`*)アハハ
もうどうしようもない!!(´▽`*)アハハ
(ノω・、) ウゥ・・・
(*σ´益`)σエイ

こんばんは(☆'∀≦)

評価Fでした。ノд-。)クスン

バナーが重たすぎるようですので考えます!
とりあえず、別に必要ないバナーとリンクをはずしていこうかな。笑

キャーまたまたいいこと聞いちゃった!!
以前使用してたブログでずっとステータスバーにエラーが出てて・・
何でかわからんかったんです。検索から外れているんですね・・
ま~育児ブログだったから大したことないけど
またブログ作ろうと思っているので勉強します!!

感謝応援^^

こんばんは。
今日もためになる記事ありがとうございます。
確かにトップページにバナーの貼りすぎは重たくなりますよね。
古いパソコンだとフリーズしたりもしますしね。
自分も気をつけなくては。
応援ポチ

GTKさん
こんにちは、涼クールです。

バナーは重くなりがちですしねー。

初心者の人は、リンクされてることが分からない人もいるようです。

バナー下にテキストリンク貼ってあげるのがいいんでしょうけど、見栄えがねー。

難しいとこです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

☆(+_+。) ガーン

何回もすみません・・。

HTMLチェックのは1000個以上のエラーがありました・・・。
一体・・?

ちょっと考え直さないといけないのだろーか・・。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

評価F

ファイルが重たすぎます・・・・。
根本的に考え直したほうが良いかもしれません。

ですって。

見直し必要です・・。
でもどこを改善すればよいか、数字であらわれているので分かりやすいです。


yayaです☆こんばんは♪

今日は1番です☆

今からちょっとやってみます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
