1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


便利なタブブラウザ~Sleipnir/Firefox/unDonut~無料便利ツール/小技紹介 <No13>

無料便利ツール/小技紹介 <No13>です!

本日は、便利なタブブラウザの紹介です。タブブラウザとは、タブを用いて1つのウィンドウ内で複数のページを表示することができるウェブブラウザの総称です。



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



タブブラウザですが、管理人はSleipnir(スレイプニール)Firefox(ファイアフォックス)しか知らなかったのですが、実はたくさんあるみたいですね。コメントにてunDonut(アンドーナツ?)の方がいいという声も複数出ていますね^^

過去記事ではリードメールカテゴリで一度紹介していますが、タブブラウザはリードメールだけでなく、訪問数が多い方なら、大量訪問・コメント時にもこの上なく便利です。無料ですしね^^


Sleipnir(スレイプニール)

どんな感じかにつきまして、画像で説明してみますね(*´▽`)/

Sleipnir(スレイプニール)のサンプル画像&機能説明(基本編)(別窓)

『タブ機能』の基本的な使い方が分かれば格段に効率が良くなります!

ダウンロードはこちらから可能ですよ^^!

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

上のバナー、または、こちらから→タブブラウザSleipnir公式サイト

※アフィリエイトではなく、紹介報酬などはありません^^;


Firefox(ファイアフォックス)

今日はリンクしませんが、同様のタブ機能で便利なブラウザに、

Googleの Mozilla Firefox(モジラ ファイアフォックス)

もあります^^Firefoxのメリットの中に、ページランクが見れる点がありますね^^Sleipnirではページランクは見れないみたいです。

こちらはページランクチェックツールの紹介記事に掲載しています。


unDonut(アンドーナツ?) ※まさかウンドーナツ?w

ダウンロードや使い方はタブブラウザ関係物置にあります。このタブブラウザは他サイトや掲示板でもかなり評判がいいみたいでした。Sleipnirよりシンプルで使いやすいという声もw


【お友達のコメント】

私も使っています。すごい便利ですよね(^_-)☆ by ぺんぺんさん
ぺんぺんの小遣い帳 新着小遣いサイトのエンタメ情報もあり!

FIREFOXもルナもunDonutも色々試しましたよ~ by yayaちゃん
ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 関西弁でお邪魔するといいことがw

unDonut派です。 by (´・ω・`) ショボーンさん
→この方のサイトはツール系とブログ記事型アフィリエイト情報満載!

最初は、opera+luna使ってましたが、起動時間がスレイプの方が早かったので変更しました。 by ペペガニュード
いろいろやってみた。 -すべてをFにするまで偏- ←ツール情報も満載!


管理人より

コメントを受けましてunDonutは追記いたしました。こっそり管理人はまだ使っていませんが、かなり評判がいいみたいなので使ってみます!ちなみに、タブブラウザはひとつに絞る必要もないかと思います。それぞれ良さがあるみたいですし、1つのブラウザで複数のサイトが開けるといっても、あまり大量に(例えば50サイト以上とか)開いてしまうとどのブラウザでもバグったり重くなったりするようですから、使い分けしてみるのもいいかもしれません。実際、管理人もSleipnir+Firefoxの両方を使っていました。コメントでも稼ぎ大周さんなど使い分けしているという声も見られますね!
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

コメントありがとうございます! by管理人GTK
>コメントをくださった方々

コメントをいただけなければunDonutの存在は知りえなかったかもしれません。本当にありがとうございます。本当にいいツールは口コミで伝わっていくのかもしれませんね^^

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんは。 byぺぺ・ガニュード
私も両方使ってます。
でもメインは、operaですが・・・
最初は、opera+luna使ってましたが、起動時間がスレイプの方が早かったので変更しました。
v2になりロボフォームに対応になりさらに使いやすくなった気がします。

では、またです。

byもっーいち
こんばんは
本日も情報ありがとうございます。
難しそうなツールですね~。
もう一度過去記事読んで勉強してみます。
応援ポチ

こんばんは! bygardy
DLしてみましたぁ。
うまく使いこなせるかなぁ。
いつも20とか開いてるからよいかもです。
説明もわかりやすかったです。
応援ぽちっ!

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん
こんにちは、涼クールです。

最近はすっかりスレイプニルオンリーです。

IE6立ち上げたら、使うのにギクシャクしてしまいます(笑)

慣れってこわいですねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

byブルーミント
私も使ってるよ
リードメールチェックしてないけど・・・(汗

管理人のみ閲覧できます by-

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんにちは~
つくしです。

昨日は来れなくてすみませんでした><
ちょっと忙しくて・・・
また、ゆっくり来ますね^^
ありがとう御座いました。
応援クリックは済みです♪

bynikonyan
なかなかこれなくてごめんね (((´・ω・`)

スレイプニルはほんと便利だよね。
リドメはじめたばっかりの頃、普通にIE
つかっててかなりしんどかった。
今は楽だわー。その割りにたまってるけどね、メール・・・

心配してくれてありがとね(・∀・)

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

こんにちは! bysaki
GTKさんかサンデーさんか よくわからない状態になってきた。。
お花は嬉しいです!
取引先さんからいただいたのですが
「バラ」=花言葉 愛 なんてお花屋さんから付いてきましたw

おはようございます☆yayaです☆ byyayaちゃん
あのテンプレいいでしょう~?
カスタマイズもすきにできるし、軽いしオススメですよ~

そしてスレイプニルですね~
もちろん使っています^^

使い方の説明もすごくわかりやすくていいです!
FIREFOXもルナスケイプ(だったかな?)もunDonutも
色々試しましたよ~

ただスレイプニルが使いやすいなって思ったのは、今みているサイトからリンク先を押すとスレイプニル以外だと、開いたサイトにとんじゃうんですよね・・。

上手にいえませんが意味わかります?
今見ているサイトのままがいいのでスライプニルを愛用しています。

ただしリドメ処理するときはリンク先にとんだほうがいいのかな・・・と今思いましたが・・。

そういう設定ってそれぞれできるのでしょうか?
できなければブラウザをつかいわけるのも、手かな・・・と思ったり。

検討違いのこといってたらごめんなんさいね (;´▽`A``アセアセ

by評価大佐@妻子持ちレビュー
GTKさん、こんにちは!

スレイプニールはエ○サイト専用で使ってます。
カミさんにばれないように・・・。
すぐ閉じられるので。(笑)
本当はアフィリ用で使った方がいいんでしょうね。

娘の友達の父親が事故死してしまってショックを受けました。

応援して「いきまーす!」

|Д`)) チラリ byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

A8モール使ったことないからイマイチわからんけど、
似てるっていえば似てるけど似てないっていえば似てないかな
・・・どっちやねんっ(; ̄◇ ̄)ノ"

スレイプニルはもう手放せない♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byかぴこ
(´▽`*)アハハ
タブブラウザ、最初は嫌いだったけど慣れたら便利!!
タブに表示される名前、ブログタイトルじゃなくて”お気に入り”に登録してる名前だったらいいのに・・・
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます by-

byのしかわ
こんばんゎ、今日はちょっと友達の家からのコメントのため、コピペとさせていただきます。本当にすいません・・・・また後日ちゃんと伺いますね。涙

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます by-

byよしけん
こんにちはぁ~!( ´-`)

私もSleipnir使ってますー。
マウスジェスチャーが利用したくて利用を始めたのですが、慣れるに従っていろいろと設定できる事がわかり、いまではどっぷりです。w

IE7がタブ対応したことで、今後どうなるかわかりませんが、大好きなブラウザですのでこれからも頑張ってほしいです!

Googleアドセンスの記事、参考になりました♪
プロダクト紹介は「ココ」とかの煽り入れられるんですね。。
(規約を読む限りそう読めました)

どこかのブログで「ダメだ」と書かれていたのを見て、そうだと思い込んでいました。やっぱり、自分で何事も自分で調べないといけませんね。(^^;

それでは、応援ぽちっです♪

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんわ by稼ぎ大周
sleipnir初期バージョンの時から使ってますよ^^
作者のパソコンが盗難に合う前から(笑)

リドメ&ポイントサイト&アフィリ=firefox
ブログ&その他=sleipnir
って感じで使いわけてます^^

ぽちぃ

byぶうすか
こんばんは!

今年は暖冬と言っていますが、
今日は又寒さが戻ってきた感じです。

タブプラウザでも同時閲覧禁止のリドメとかは駄目なんですよね・・・

それでは、エイ!

こんばんわ~ byヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私もタブプラウザは使用させてもらっています。ごく少数派にしか使用されていないFire Foxです。結構便利ですね。パスワードとかも記憶してくれるし助かっています。
 また、遊びに来ますね♪

私はunDonut by(´・ω・`)
参加しますが、
私はお気に入りが独自の物な事と
バージョンアップ後、操作や設定がややこしくなった事から
スレイプニールは使っていません。

ブログで解説しているようにunDonut派です。
Geckoエンジン利用可能なところはプニルがいいんですけどね。

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんは~ byのぞみ
わーすごいわかりやすく画面で説明してあるねー!
すごーい!
私はファイアフォックスをつかってるよー!
今日もおつかれさん!(*σ´益`)σエイ

byぺんぺん
\(^▽^)/コンバンワ!

スレイプニールなら私も使っています。
すごい便利ですよね(^_-)☆
でも、あんまり使いこなせていないので、勉強になりました。

(゜-^*)σ凸

承知しました byぶちパパ
できれば、次の記事で紹介いたします。
多少、手入れは必要だと思うので^^;

個人的には、訪問漏れなどがなく重宝してますが、
メンテナンス機能をつけないと、自信もって配布できない
です・・・つけても自信ありませんがww

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます by-

私も使ってます~ byあみちゃりん日記 るる
こんばんわ^^
これ便利ですよね。
たまに訳わからなくなりますが(爆
応援ポチしやすいのがイイです!
リードメールもさばけますよね。

ここに書いていいのかしら
以前めろさんから教えていただいたんですが
デッドリンクを調べるサイトがあります。
http://beetools.trustbee.com/linkcheck/
サイトが大きいとちょっと時間かかるかな。
では、また来ます☆

byakityon*
私もココ使ってますよ~
かなり便利ですよね!!!
(*´I`)σ”ok

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ by琴ママ
琴ママも使ってるよ(。-∀-)ニヒ♪
コレいいよね
でタブを出しすぎるとちょっと重くなる気がする
(ーーA;; アセアセ

てか琴ママ結構最近小技の記事にコメしてるよね
企画に参加させてもらってもいい??
夜中に更新する記事で紹介するよ
(。-∀-)ニヒ♪

お願いします

管理人のみ閲覧できます by-

byカツチャマン
これはいいよね~
これのお陰でリドメが楽になったし
コメ周りも楽になった
絶対オススメのツール
技ありって感じだね
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます by-

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ byさきゅ
私は今年に入ってからIE7を使っていますが、タブ使えていませんね!
リードメールのURLをひたすらクリックしていた頃を思い出せば便利かもね~って感じですね!

Windows Vistaの購入を昨日から悩んでいたのですが、今の段階では保留~の結論となりました。
XPのサポートも2014年まで延長になったので、今のPCが壊れちゃえば自然に・・・ですね!

スクロール窓の件ですが・・・逆に重くなるのでは?
・・・微妙ですが窓の分だけね!!!
(軽くはならないと思います)

ねるどっぉ~(*'-')ノシ

こんばんは byさんち
出先からです。
今日は帰るのが遅くなりそうなので、応援にだけお邪魔しました☆
また、ゆっくりお邪魔しますねv-22
応援ぽちっとな。(←ヤッターマンみたい!笑 知ってる?)

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

コメントありがとうございます!

>コメントをくださった方々

コメントをいただけなければunDonutの存在は知りえなかったかもしれません。本当にありがとうございます。本当にいいツールは口コミで伝わっていくのかもしれませんね^^

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私も両方使ってます。
でもメインは、operaですが・・・
最初は、opera+luna使ってましたが、起動時間がスレイプの方が早かったので変更しました。
v2になりロボフォームに対応になりさらに使いやすくなった気がします。

では、またです。

こんばんは
本日も情報ありがとうございます。
難しそうなツールですね~。
もう一度過去記事読んで勉強してみます。
応援ポチ

こんばんは!

DLしてみましたぁ。
うまく使いこなせるかなぁ。
いつも20とか開いてるからよいかもです。
説明もわかりやすかったです。
応援ぽちっ!

GTKさん
こんにちは、涼クールです。

最近はすっかりスレイプニルオンリーです。

IE6立ち上げたら、使うのにギクシャクしてしまいます(笑)

慣れってこわいですねー。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

私も使ってるよ
リードメールチェックしてないけど・・・(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
つくしです。

昨日は来れなくてすみませんでした><
ちょっと忙しくて・・・
また、ゆっくり来ますね^^
ありがとう御座いました。
応援クリックは済みです♪

なかなかこれなくてごめんね (((´・ω・`)

スレイプニルはほんと便利だよね。
リドメはじめたばっかりの頃、普通にIE
つかっててかなりしんどかった。
今は楽だわー。その割りにたまってるけどね、メール・・・

心配してくれてありがとね(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

GTKさんかサンデーさんか よくわからない状態になってきた。。
お花は嬉しいです!
取引先さんからいただいたのですが
「バラ」=花言葉 愛 なんてお花屋さんから付いてきましたw

おはようございます☆yayaです☆

あのテンプレいいでしょう~?
カスタマイズもすきにできるし、軽いしオススメですよ~

そしてスレイプニルですね~
もちろん使っています^^

使い方の説明もすごくわかりやすくていいです!
FIREFOXもルナスケイプ(だったかな?)もunDonutも
色々試しましたよ~

ただスレイプニルが使いやすいなって思ったのは、今みているサイトからリンク先を押すとスレイプニル以外だと、開いたサイトにとんじゃうんですよね・・。

上手にいえませんが意味わかります?
今見ているサイトのままがいいのでスライプニルを愛用しています。

ただしリドメ処理するときはリンク先にとんだほうがいいのかな・・・と今思いましたが・・。

そういう設定ってそれぞれできるのでしょうか?
できなければブラウザをつかいわけるのも、手かな・・・と思ったり。

検討違いのこといってたらごめんなんさいね (;´▽`A``アセアセ

GTKさん、こんにちは!

スレイプニールはエ○サイト専用で使ってます。
カミさんにばれないように・・・。
すぐ閉じられるので。(笑)
本当はアフィリ用で使った方がいいんでしょうね。

娘の友達の父親が事故死してしまってショックを受けました。

応援して「いきまーす!」

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

A8モール使ったことないからイマイチわからんけど、
似てるっていえば似てるけど似てないっていえば似てないかな
・・・どっちやねんっ(; ̄◇ ̄)ノ"

スレイプニルはもう手放せない♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´▽`*)アハハ
タブブラウザ、最初は嫌いだったけど慣れたら便利!!
タブに表示される名前、ブログタイトルじゃなくて”お気に入り”に登録してる名前だったらいいのに・・・
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ、今日はちょっと友達の家からのコメントのため、コピペとさせていただきます。本当にすいません・・・・また後日ちゃんと伺いますね。涙

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~!( ´-`)

私もSleipnir使ってますー。
マウスジェスチャーが利用したくて利用を始めたのですが、慣れるに従っていろいろと設定できる事がわかり、いまではどっぷりです。w

IE7がタブ対応したことで、今後どうなるかわかりませんが、大好きなブラウザですのでこれからも頑張ってほしいです!

Googleアドセンスの記事、参考になりました♪
プロダクト紹介は「ココ」とかの煽り入れられるんですね。。
(規約を読む限りそう読めました)

どこかのブログで「ダメだ」と書かれていたのを見て、そうだと思い込んでいました。やっぱり、自分で何事も自分で調べないといけませんね。(^^;

それでは、応援ぽちっです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

sleipnir初期バージョンの時から使ってますよ^^
作者のパソコンが盗難に合う前から(笑)

リドメ&ポイントサイト&アフィリ=firefox
ブログ&その他=sleipnir
って感じで使いわけてます^^

ぽちぃ

こんばんは!

今年は暖冬と言っていますが、
今日は又寒さが戻ってきた感じです。

タブプラウザでも同時閲覧禁止のリドメとかは駄目なんですよね・・・

それでは、エイ!

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私もタブプラウザは使用させてもらっています。ごく少数派にしか使用されていないFire Foxです。結構便利ですね。パスワードとかも記憶してくれるし助かっています。
 また、遊びに来ますね♪

私はunDonut

参加しますが、
私はお気に入りが独自の物な事と
バージョンアップ後、操作や設定がややこしくなった事から
スレイプニールは使っていません。

ブログで解説しているようにunDonut派です。
Geckoエンジン利用可能なところはプニルがいいんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

わーすごいわかりやすく画面で説明してあるねー!
すごーい!
私はファイアフォックスをつかってるよー!
今日もおつかれさん!(*σ´益`)σエイ

\(^▽^)/コンバンワ!

スレイプニールなら私も使っています。
すごい便利ですよね(^_-)☆
でも、あんまり使いこなせていないので、勉強になりました。

(゜-^*)σ凸

承知しました

できれば、次の記事で紹介いたします。
多少、手入れは必要だと思うので^^;

個人的には、訪問漏れなどがなく重宝してますが、
メンテナンス機能をつけないと、自信もって配布できない
です・・・つけても自信ありませんがww

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も使ってます~

こんばんわ^^
これ便利ですよね。
たまに訳わからなくなりますが(爆
応援ポチしやすいのがイイです!
リードメールもさばけますよね。

ここに書いていいのかしら
以前めろさんから教えていただいたんですが
デッドリンクを調べるサイトがあります。
http://beetools.trustbee.com/linkcheck/
サイトが大きいとちょっと時間かかるかな。
では、また来ます☆

私もココ使ってますよ~
かなり便利ですよね!!!
(*´I`)σ”ok

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママも使ってるよ(。-∀-)ニヒ♪
コレいいよね
でタブを出しすぎるとちょっと重くなる気がする
(ーーA;; アセアセ

てか琴ママ結構最近小技の記事にコメしてるよね
企画に参加させてもらってもいい??
夜中に更新する記事で紹介するよ
(。-∀-)ニヒ♪

お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはいいよね~
これのお陰でリドメが楽になったし
コメ周りも楽になった
絶対オススメのツール
技ありって感じだね
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

私は今年に入ってからIE7を使っていますが、タブ使えていませんね!
リードメールのURLをひたすらクリックしていた頃を思い出せば便利かもね~って感じですね!

Windows Vistaの購入を昨日から悩んでいたのですが、今の段階では保留~の結論となりました。
XPのサポートも2014年まで延長になったので、今のPCが壊れちゃえば自然に・・・ですね!

スクロール窓の件ですが・・・逆に重くなるのでは?
・・・微妙ですが窓の分だけね!!!
(軽くはならないと思います)

ねるどっぉ~(*'-')ノシ

こんばんは

出先からです。
今日は帰るのが遅くなりそうなので、応援にだけお邪魔しました☆
また、ゆっくりお邪魔しますねv-22
応援ぽちっとな。(←ヤッターマンみたい!笑 知ってる?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
