1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


aiBAR2005/登録フォーム自動入力ツール~無料便利ツール/小技紹介 <No15>

無料便利ツール/小技紹介 <No15>です^^

本日は、かの有名なaiBARの紹介です。このツールは会員登録時の記入フォームに必要事項を自動で入力してくれる無料便利ツールです。



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



今日は過去にも一度紹介しております、有名な無料自動入力ツールの話です。

aiBAR(アイバー)って、知らない方はいないかもしれませんね(;´▽`;

これを使うと、名前・住所・生年月日・メルアドetc予め登録しておいた情報を、1ボタン(1クリック)で一気に!自動入力してくれる優れものなのです!

ご存知の方は多いと思いますので、もし他にも無料自動入力ツールがあれば教えていただけると幸いです!検索では、自動入力ツールなどの検索でaiBARが、とにかく上位独占状態ですね!

■Sleipnirなどのタブブラウザ
■IDMANAgerなどのIDパス管理系
aiBARなどの自動入力ツール


って、お小遣いサイト運営者の間では3種の神器みたいなものなのでしょうか??^^

────────────────────────────────

aiBAR2005 ダウンロード

────────────────────────────────

本日はありきたりで、すみません。。。

これ以外の自動入力ツール系にアフィリエイト★簡単登録ツールなんてのもあるみたいです^^管理人はこれから試してみます^^

【お友達のコメント】

懸賞の応募のときに、使っています。by gardyさん
主婦のモニターチャレンジ日記
↑アンケート、モニターの話と覆面調査のバイトの話は必見です!

このツールはダウンロードした記憶があるけど・・・。by ポポさん
ブログで稼ぐ!全部無料!『ネット収入総合案内所』~β版~
↑最近お休みになられているかもですが情報満載で複数ブログ運営されてます!

管理人より

コメントを拝見しますと、aiBARにつきましては利用している方とそうでない方に分かれる感がありますが、この状況はお小遣いポイントサイトですと、『案件を利用しているかどうか』が分かれ道のような気がします。『アンケート、モニター、懸賞』系をガンガンなさっておられる方は、やはり必須のツールのようです。ちなみに、ASPサイトへの登録など重要度が高そうなものについては、安全性や正確性の面で手打ちされているケースもあるようです。
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

コメントありがとうございます! byGTK
>コメントをくださった方々

整理するの…ちんどいっす…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
あとちょっとです。。。

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
なんかまたブログ民不調になってきました・・・
訪問はアメブロの方が良いかも・・・

unDountですが一時期盛んにいろいろなタブブラウザを試したので
プニルの独自のお気に入りではダメだったのです。
私がDonutシリーズに慣れていたせいもあります。
プロキシなどを使いまくったりしなければunDonutに
こだわる必要もないんですけどね。

[壁]_・)チラッ byカッチャマン
ほんと色んな便利なツールが
あるよね
あいかわらず仕事忙しいんだね
頑張ってね
企画の結果発表しました
確認してね~
(σ ̄^ ̄)σ

byもっーいち
こんばんは
こういうツールは基本ですが、基本だからこそ大事ですよね。
自分もよく利用しています。
時間短縮できるのは良いですよね。
応援ポチ

by★おさる★
こんばんは~GTKさん♪

おっと、更新前だったですね。

またお伺いします~^^

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんにちは byまこ
アップ募集に参加いただきありがとうございます。
結果はお楽しみに。
これからもよろしくお願いします^^

こんにちは^^ bycyarenji
aiBAR・・・知らんかった(--)
っていうか最近、懸賞にも応募してないから使わなくてもいいかな??
(懸賞に応募すると結構色んなところからメルマガきたりメール来たりしてうっとおしいので・・・)

それではポチっとして凸またきま~す^^

管理人のみ閲覧できます by-

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

アイバーっすか?凄いネーミングっすネ?
でも、自動入力は使ってないなぁ。

ブラウザのオマケ機能とかで満足しちゃってまっす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんちゃ。 byぺぺ・ガニュード
aiBAR、私はなんとなく馴染めませんでした。
aiBARでもコメント支援が出来るようですね。

その他の自動ツール・・・ちょっと思い浮かばない。。。かな。

では、またです。

byかぴこ
aiBAR(アイバー)・・・・
知らない・・・・ _| ̄|○ il||li
sleipnir使ってるのに・・・
カピカピっっ★

こんばんは! bygardy
今日はわたしも、仕事を終えて、家でごはんを食べたてしばらくして、寝てしまったようです。起きたら真夜中で、あわてて、片付けをして、今ブログの更新したら、こんな時間に!
aibarは懸賞の応募のときに、使っています。
便利ですよね。
懸賞あたらないかなぁw

by管理人GTK
すみません(>_<)
コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承くださいm(_ _)m
今日は勤務先からのコメントもきびしかったので明日日曜日にゆっくりうかがいますm(_ _)m

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

明日忙しいので、
先に訪問させて頂きました^^;

また、ゆっくりと来ますね。
いつもありがとう御座いました~
おやすみなさい☆

応援♪

byninnin
お休み中コメントありがとうヽ(`○´)/
今日はしこしはラクになったんでコメ周りしています!
もう少しお休みしますが
参加中途半端のまますみません!
回復したらゆっくりお邪魔してやってみますので
ヨロシクね!

応援・ポチだけで失礼します。
@。。。。p(*^-^*)ポチ

こんばんゎ byのしかわ
おいそがしいのにご訪問ありがとうございましたー。

昨日もいいましたけど、ロボフォームだと自動入力もやってくれますよでー。
懸賞とかやるときとかよくつかってます^^

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byラスター
こんばんは~♪
aiBARはよく利用してます^^
懸賞応募のときに欠かせないですね(o^∇^o)ノ
すごく便利です♪
最近は応募することがあまりないので、放置してますが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ではでは、応援ぽちっと

(*_ _)人ゴメンナサイ byぶちパパ
昨日も寝落ち・・・俺はどうなってるんだ~

今日こそ今日こそは、記事書くぞ~~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんわ~ byヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アイバーは昔に使用していました。いまはタブプラウザのおかげで楽ですね。仕事頑張ってくださいね。
 また、遊びに来ますね♪

はじめまして♪ byYuki
ブログアフィリエイトを勉強&仲間を増やしたくて
ランキングサイトからやってきました^^Yukiといいます♪
いろいろ参考にさせていただきますね(^-^)

またお邪魔すると思いますので
そのときはよろしくです♪

byぺんぺん
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はちょっとヘコみ気味なので
コピペですみません。
いつも、コメありがとうございます。
明日また、ゆっくり来ます。

(;^^)σ凸

byebe
こんばんは
>Cliplifeのサンプルだと思います^^;
そうでしたか、私はてっきり・・・

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了

こんばんわ by稼ぎ大周
sleipnirは使ってますが、
aiBARは使ってないんですよねぇ。
だから結構パス忘れたりしてます(^^;
ちゃんと見てみよっと。

ぽちぃ

byポポ
GTKさんすんません。

お手数お掛けしましたね~
明日、ゆっくりサイト訪問します。
今日も夜勤っすTT

ズバッ★

PS:このツールはダウンロードした記憶があるけど・・・。

byぶうすか
こんばんは!

今日は節分ですヨー豆まきはしますか、福が沢山来てくれると良いですね
aiBARもお気に入りでバリバリに使ってまーす、
夜勤ご苦労さまです・・・

それでは、エイ!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ byさきゅ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

aiBARは私のサイトでも紹介した事が過去にあったのすが、
私は使っていません。最近は懸賞応募も全く・・・していない><

><><><

やほ~ byパパR
おひさしぶり。
元気そうですね。
GTKさん、久しぶりに大阪でオフ会でもしませんか?
アフィリでも例のものでも何でもOKっす。

遊びに行く口実が欲しいだけだったりして・・・・

by★おさる★
こんばんはGTKさん^^
昼寝って素敵な言葉ですね(笑
大人に取って憧れの言葉です(なんでやねんw

aiBARもよく利用します。
無料登録時には必須ですねw

では気合MAXどどどど~~~ん!

bykotoman
こんばんは
タグプラウザソフトはいいですねー
私はリードメール見るときに使用してます
応援ぽっち

こんばんは byらんとし
らんとしです。

調子は順調にほったらかししています。
でも毎日アップしないとダメなのが辛いです。
そのおかげで先月は大台に乗ったので嬉しいです。
でもいくつもブログ運営は無理です。
なのでメインはお休みします。応援はナシでね。

応援ポチQ

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

コメントありがとうございます!

>コメントをくださった方々

整理するの…ちんどいっす…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
あとちょっとです。。。

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかまたブログ民不調になってきました・・・
訪問はアメブロの方が良いかも・・・

unDountですが一時期盛んにいろいろなタブブラウザを試したので
プニルの独自のお気に入りではダメだったのです。
私がDonutシリーズに慣れていたせいもあります。
プロキシなどを使いまくったりしなければunDonutに
こだわる必要もないんですけどね。

[壁]_・)チラッ

ほんと色んな便利なツールが
あるよね
あいかわらず仕事忙しいんだね
頑張ってね
企画の結果発表しました
確認してね~
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは
こういうツールは基本ですが、基本だからこそ大事ですよね。
自分もよく利用しています。
時間短縮できるのは良いですよね。
応援ポチ

こんばんは~GTKさん♪

おっと、更新前だったですね。

またお伺いします~^^

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんにちは

アップ募集に参加いただきありがとうございます。
結果はお楽しみに。
これからもよろしくお願いします^^

こんにちは^^

aiBAR・・・知らんかった(--)
っていうか最近、懸賞にも応募してないから使わなくてもいいかな??
(懸賞に応募すると結構色んなところからメルマガきたりメール来たりしてうっとおしいので・・・)

それではポチっとして凸またきま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

アイバーっすか?凄いネーミングっすネ?
でも、自動入力は使ってないなぁ。

ブラウザのオマケ機能とかで満足しちゃってまっす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんちゃ。

aiBAR、私はなんとなく馴染めませんでした。
aiBARでもコメント支援が出来るようですね。

その他の自動ツール・・・ちょっと思い浮かばない。。。かな。

では、またです。

aiBAR(アイバー)・・・・
知らない・・・・ _| ̄|○ il||li
sleipnir使ってるのに・・・
カピカピっっ★

こんばんは!

今日はわたしも、仕事を終えて、家でごはんを食べたてしばらくして、寝てしまったようです。起きたら真夜中で、あわてて、片付けをして、今ブログの更新したら、こんな時間に!
aibarは懸賞の応募のときに、使っています。
便利ですよね。
懸賞あたらないかなぁw

すみません(>_<)
コメントありがとうございます(^0^)過去にも書いておりますが、当ブログではコメントのお返事を基本的にはコメントをくださった方のサイトにさせていただいております。サイトをお持ちじゃない方に対してや必要に応じてこちらにもお返事させていただいています。あまりに時間がないための苦肉の策です(^^;)ご了承くださいm(_ _)m
今日は勤務先からのコメントもきびしかったので明日日曜日にゆっくりうかがいますm(_ _)m

こんばんは~
つくしです。

明日忙しいので、
先に訪問させて頂きました^^;

また、ゆっくりと来ますね。
いつもありがとう御座いました~
おやすみなさい☆

応援♪

お休み中コメントありがとうヽ(`○´)/
今日はしこしはラクになったんでコメ周りしています!
もう少しお休みしますが
参加中途半端のまますみません!
回復したらゆっくりお邪魔してやってみますので
ヨロシクね!

応援・ポチだけで失礼します。
@。。。。p(*^-^*)ポチ

こんばんゎ

おいそがしいのにご訪問ありがとうございましたー。

昨日もいいましたけど、ロボフォームだと自動入力もやってくれますよでー。
懸賞とかやるときとかよくつかってます^^

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
aiBARはよく利用してます^^
懸賞応募のときに欠かせないですね(o^∇^o)ノ
すごく便利です♪
最近は応募することがあまりないので、放置してますが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ではでは、応援ぽちっと

(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日も寝落ち・・・俺はどうなってるんだ~

今日こそ今日こそは、記事書くぞ~~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 アイバーは昔に使用していました。いまはタブプラウザのおかげで楽ですね。仕事頑張ってくださいね。
 また、遊びに来ますね♪

はじめまして♪

ブログアフィリエイトを勉強&仲間を増やしたくて
ランキングサイトからやってきました^^Yukiといいます♪
いろいろ参考にさせていただきますね(^-^)

またお邪魔すると思いますので
そのときはよろしくです♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はちょっとヘコみ気味なので
コピペですみません。
いつも、コメありがとうございます。
明日また、ゆっくり来ます。

(;^^)σ凸

こんばんは
>Cliplifeのサンプルだと思います^^;
そうでしたか、私はてっきり・・・

ρ( ̄^ ̄)ゞ 任務完了

こんばんわ

sleipnirは使ってますが、
aiBARは使ってないんですよねぇ。
だから結構パス忘れたりしてます(^^;
ちゃんと見てみよっと。

ぽちぃ

GTKさんすんません。

お手数お掛けしましたね~
明日、ゆっくりサイト訪問します。
今日も夜勤っすTT

ズバッ★

PS:このツールはダウンロードした記憶があるけど・・・。

こんばんは!

今日は節分ですヨー豆まきはしますか、福が沢山来てくれると良いですね
aiBARもお気に入りでバリバリに使ってまーす、
夜勤ご苦労さまです・・・

それでは、エイ!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

aiBARは私のサイトでも紹介した事が過去にあったのすが、
私は使っていません。最近は懸賞応募も全く・・・していない><

><><><

やほ~

おひさしぶり。
元気そうですね。
GTKさん、久しぶりに大阪でオフ会でもしませんか?
アフィリでも例のものでも何でもOKっす。

遊びに行く口実が欲しいだけだったりして・・・・

こんばんはGTKさん^^
昼寝って素敵な言葉ですね(笑
大人に取って憧れの言葉です(なんでやねんw

aiBARもよく利用します。
無料登録時には必須ですねw

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんばんは
タグプラウザソフトはいいですねー
私はリードメール見るときに使用してます
応援ぽっち

こんばんは

らんとしです。

調子は順調にほったらかししています。
でも毎日アップしないとダメなのが辛いです。
そのおかげで先月は大台に乗ったので嬉しいです。
でもいくつもブログ運営は無理です。
なのでメインはお休みします。応援はナシでね。

応援ポチQ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
