1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


文字、顔文字、バナーの移動等の装飾タグ~無料便利ツール/小技紹介 <No18>

無料便利ツール/小技紹介 <No18>です^^

本日は、ツールではなく、小技の話です。サイト訪問をしていますと、皆さん、いろんな工夫をなされています。その中で、文字が動くタグの利用をなさっておられる方もいますね!顔文字やバナーを動かす方もいらっしゃいますよね(*´▽`)アハハ



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)




そういった文字装飾タグをまとめたサイトとして管理人は、こちらを参考にしていました。

────────────────────────────────

HTMLタグの基礎知識文字の移動などの装飾タグ)(別窓)

────────────────────────────────

例えば<marquee>~</marquee>を使うとこんな感じです( ´艸` )

FC2ブログランキング~アフィリエイト←おっかけてね~(*´▽`)/

他にもいろんな種類のタグが出ています!


ですが…過去記事でも書きましたように、w3cの推奨基準ではこれらの装飾も、不推奨タグだそうです…※厳密には不定義タグ(そもそもタグとして定義づけされていない=もともとないタグ。不推奨とはタグとして存在は認めるが使うな、というところでしょうかね^^;)

不推奨といえば、過去にいろんな方に教えていただきましたように、有名なfontタグやテーブルタグも不推奨。<br><BR>も<br />とすべきなどなど、厄介な話がありましたね^^;

ですが、現在レンタルサーバーの仕様でも、ASPなどの提供してくれるアフィリエイト広告リンクタグでも、対応していないものも結構ありますし、このw3c基準については企業などが大反対をしていたりで諸説入り乱れている感があります。

このあたりをどの程度まで守らないとダメなのか、守らなかった場合のデメリットは何か?などについてはいろいろ読んでみましても管理人には不明なことばかりです^^;

とりあえず、現在では「文字装飾にはCSSを使え」ということみたいですが、そうしますと、きちんとした勉強が必要になり、楽に楽しくブログ運営を考えている方はかなり大変になってしまいますよね´(;´▽`;そこまで勉強するなら、訪問型ブログ運営より本格的に検索に強いHPを作った方がいいかなーとも思いますしね^^

w3cとは?w3c不推奨例って?という方で、興味がある方は、

────────────────────────────────

World Wide Web Consortium 用語解説 ウェキペディア

W3C 【WWW Consortium】用語解説 IT用語辞典e-Word

タグ一覧表  ←不推奨/不定義タグが分かります!

330's"HIROMA" W3C by hanachan 

 ※↑w3c基準でのテストツールが紹介されています。リンク先は日本語
  なのですが、ツールの大半が英文なので翻訳で片言日本文でがんば
  るしかないのでしょうかね^^;

────────────────────────────────

をご覧ください。読まれると感じるかもしれませんが、果たして本当に厳格に守らないとまずいのか?疑問に思ったりします´(;´▽`;将来w3cに対応していないサイトが見れなくなるかも、と書いている記事もあれば、今見れるサイトの多くが見れなくなるなんていうことはありえないという話もあります。ふぅ~ヤレヤレ…( ̄ー ̄;)ヘ

蛇足ですが、

このASPでは、Webサイト(HP)とブログで、長期的集客と短期的集客の合わせ技についての解説などが掲載されていましたよ^^登録しなくても読めますので、興味がある方はどうぞ!


【お友達のコメント】

タグっていろいろあるんですね!
僕もいろんなタグを使ってみたいです♪ by 岩ちゃん
ネットdeお小遣いゲッチュ☆
↑大学生ブロガー!管理人とほぼ同時期にネットでお小遣い稼ぎを始めました!


管理人より
管理人はこのタグを知ったとき感動してさっそく使いましたwただ、使いすぎて重くなった感じがしたのでいったんすぐ外しました。その後少し使ったのち、w3c不推奨(不定義)だと知ってまた外しましたが、上述しましたようにw3c基準って本当に守る必要があるの?少なくても急いで対応しないといけないなら、個人サイトだけじゃなく企業サイトでも困るところがたくさん出そうです。何はさておき、ペペさんがコメントくださったようなブラウザによって見れる、見れない等の不都合は避けたいですよね^^;
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

コメントありがとうございます! byGTK
>コメントをくださった方々

やっとまもなく整理が終わります(/▽`)ヤットダw
本当にありがとうございます!

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

こんばんは。 byぺぺ・ガニュード
<marquee>~</marquee>を使わない方がいい理由の一つとしては、すべてのブラウザで必ずこちらが意図した動作をするとは限らないかららしいです。
動かしたいときは、javascriptを使った方がいいようです。
seo的な意味合いで言えば、検索ロボットは単純な構文が好まれるようなのでcssで書けるものはcssで定義した方がいいそうですね。

では、またです。

byyayaちゃん
色々お勉強になると共に、GTKさん・・・
すごいですね~~~

色々勉強されてて・・・
尊敬しちゃいます!

byアフィリエイトは無料レポートでお勉強!!
はじめまして。阿久津優希です!


タグって奥深いですよね~
と言うか自分の中では終わりは無いかと思ってます!
知っているけど使わないタグが近頃おおいです…
と言うかブログはHTMLを知らなくても作れちゃいますからね…

昔、HP作るのに必死でHTMLやCSSを勉強したのが懐かしいです


では!また訪問&応援&コメントにきます!
応援ポチっと!!

管理人のみ閲覧できます by-

こんにちは! bysaki
いつもありがとうございます!

元気あるコメントの秘訣は やはり若さ?
いっつもファイトもらってます。

bykotoman
2/7応援
どうもどうも毎度コメントありがとうございます。
のどの痛みは回復中です。
声がハスキーヴォイスですが・・・
ページランク3ですかいいなあ
わたしは1でした

こんにちは^^ bycyarenji
タグやHTML見ただけで、眠りの神様降臨・・・ってぐらい未知の世界。
でも、ブログやってるとそのぐらいの知識、必要なんでしょうけど・・・

またきま~す☆

管理人のみ閲覧できます by-

くじCM設置完了 bykeeko
GTKさん こんにちは・・・
記事&リンクかくにんできました~
私のほうのリンクは Frend LinkRSSのところで
確認くださいね(。∂∂。)ポッ
くじびきCM欄に BlogURL埋め込み完了しました~
宣伝になれば 幸いです♪
今後とも よろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

byusaまま
GTKさんこんにちは~
タグですか・・・
さっぱりわかりません><
お勉強しないとダメなんでしょうね(^▽^;)
ぽち

(人´∀`)☆.。.:*・゜ byakityon*
相互リンクの件どうもありがと・・・
GTKさんのところは本当に
勉強になるからほぼ毎日覗いちゃってますよ~^^

by評価大佐@妻子持ちレビュー
GTKさん、こんにちは!

タグはHTMLでHPを作ったときに多少勉強しましたが、その当時はSEOとかなにも考えてませんでした。
趣味サイトでしたので。
今のブログは基本的なタグしか使っていません。
あまり派手にならないように気をつけてますw

応援して「いきーます!」

|Д`)) チラリ byぼたもち
( ´Д`)ノういーっす!

ほぉ~
不推奨なのかぁ~_¢(0-0ヘ)メモメモ
ま、それなりにメリットはあるし、
楽しきゃいいかな♪

( σ´Д`)σキモッ

お久しぶりです byカスタム
こんにちは応援済ませましたよ。
最近は忙しいですか?
私も相変わらず忙しいです。

by-
おはよ♪
動くタグは、私もお遊びでやったことあったw
タグも色々あって、まだまだ知らないこと多いや・・・・
GTKさんは、ホント色々知っててすごい^^

おはようございます☆ by岩ちゃん
最近訪問&コメントできなくてごめんなさい!!
タグっていろいろあるんですね!
僕もいろんなタグを使ってみたいです♪
さっそく使ってみようかな!

アドセンスの件は、メールが来てないか消去してしまったかのどっちかです。
もう1回申請してみたらOKなんですかね?

応援ポチ☆

byポポ
不推奨/不定義タグって難しいっすね~
判断が。。。

でも便利ツールはいいですね!!
GTKさんの策略が今頃わかったポポでした。。。

便利ツールを探しにGTKさんところに再訪問!!
ってことですね!!

ツール一覧があると便利だね♪
ポポ希望。。。

わがままのポポですんませ~んv-11


ズバッ☆

byかぴこ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
のしかわさん・・・・・・・
できてませんけど・・・・・・
コメ欄で文字動いてたらおもしろいな~
カピカピっっ★

byninnin
お休み中ありがとうございました。
やっと復活しました(笑)
また今日からよろしくお願いします m(__)m ペコリ
タグは難しいですよね(^^;
私もイロイロサイト参考にさせてもらってますがここのサイトでも勉強させてもらいます。
でもすごく勉強してるんですね・・・見習わないと!
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
HTMLのタグはある程度分かっていた方が良いとは思いますが、
厳密に解釈しなくても良いのではないかと思います。

何しろブラウザやOSによっても画面が変わってしまうくらい
いい加減なものなので、気にしてもしょうがないです。

bysat♪
ども~こんばんわ~!^о^
sat♪でした
タグを理解すれば、いろんなカスタマイズも
可能なんでしょうけど・・・・・
最近やっと、色名の赤と青と黒を覚えました(汗
毎日全快!☆≡=-^-^

こんばんゎー byのしかわ
<marquee>コメントでも使えるんですかー</marquee>

とやってみましたが、、、できてるのかな?笑

クロスワード大変でした^^;
そしてもうちょっとキレイにするつもりです・・・・。

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます by-

by情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご心配おかけしましたです。

seesaaメンテナンス後、なぜだかエラーの表示がなくなリました。
でも、htmlの構文は不推奨のものばかり。
私も時間を見つけて修正したいと思ってるんですが。。
GTKさんの行動力に尊敬!

それでは、応援ポチ☆

byぶうすか
こんばんは!

暖かいと又夜更かしが平気になっちゃうんで困ります。。。

<marquee>~</marquee>はよくないのですか、
どうもそのへんの基準がわからないなー・・・

それでは、エイ!

こんばんはー byまこ
やー。
勉強になります。
いろいろ知ると楽しいでしょうね。
応援♪

こんばんわ~ byヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 何回も言っているけれど、GTKさんって何でも知っているから凄いです。こっちも勉強になりますね。
 また、遊びに来ますね♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ by琴ママ
動くタグとか好きだけど最近やってないよ
あまりよくないんだ
楽しいんだけどね(´・ω・`)ショボーン

バリューコーマス紹介報酬800円のキャンペーンってどこに書いてあるの?
知らなかったよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

あ、あたしこの記事待ってました!!
ちょっと見てきます~
ありがとう御座いました。

応援済みです♪

byラスター
こんばんは~♪
ちょうどタグについて色々調べていたら、ギリギリになっちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
動くタグですか~
そもそもタグの文字の意味もほとんど把握してないです(゚ー゚;A
もっと勉強しなきゃいけませんね^^
ではでは、応援ぽちっと

こんばんは(☆'∀≦) byさんち
遅くなってごめんなさい。
さっき帰ってきて急いでブログの更新しました。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

コピペですみません。
明日はゆっくりお邪魔します。

P.S. 今日は途中から難しい話でパニクリそうになってしまった。ごめんですm( __ __ )m

管理人のみ閲覧できます by-

もうちょっとなのですが byぶちパパ
もう少しで、「友達レコーダー」が、編集機能までできるのですが・・・

作りこむ暇が無いのです(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなのでも、公開した方がいいですかね?
それとも、こっそり配布するのがいいのか・・・
全然こだわりは無いのですが・・・というか
役に立てるのか・・・

・・・今、編集ボタンだけあって、編集できない中途半端状態ですw
なんとか、頑張ってみます・・・

変なコメントですいません^^;

では~ぶちパパより愛を込めて^^

byランサ
こんばんは。
今度カテゴリを移るかも…

まだ考え中です。
ランサ

byぺんぺん
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

タグで遊ぶのはスキなんだけど、
あまりよろしくないんですね…。
でも、たまにならいいよね??

(;^^)σ凸

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ byさきゅ
今日は強盗のあった銀行前を仕事中に車で通過(^^ゞ

何も悪い事していないのに緊張したよぉ~(助手席ですがね!)

でもね!今日はメガマックをランチにv-271

満足♪満足~♪

記事と関係ないコメで(ToT)ゞ ごめんなさい

タグ bygardy
使ったほうが楽しいんでしょうが、
更新でせいいっぱいで、普通に書くだけになってますー。
みんな色々、おもしろいことしてるんだなv-22
勉強になりますーv-238

byりなりゅん
こんばんは☆

CSS、ホント勉強しないとわかんないですよね~
勉強嫌いな人には辛いもんです。。。-o-;

企画、もぅすぐ(いったん)終了ですね。
あと一息!


やっほ~( ´Д`) byのぞみ
タグが動くの好き(*´ω`*)
面白いよね・・
でも後の話は難しくてわからなかったil||li _| ̄|○ il||li
アホでごめん(´▽`*)アハハ

ねえねえバリューコマース800円・・?
(*σ´益`)σエイ

byよしけん
こんにちはぁ~!

w3c はそんなに気にする必要ないかなと思っています。
大部分のHPがCSSで記述されていない。
将来的に全部CSSになるとも思えません。

インターネット業界がw3c規格で統一されることは現在の状態ではありえないことだと思います。(対抗団体も結構あるはずです)

サービスや商品はユーザーあってのものです。
ブラウザでw3c 以外が見れなくなると言う、全世界のユーザーが不便になることを、規格団体の意向だけで出来るとは思えません。

対応しておいたほうが良いとは思いますが、神経質になって楽しいネットライフが出来なくなってしまうのは大きな損失ですので「気にせずのびのびとやればよいのではないか」というのが私の考えです。

まぁ、色々な意見があるのがネット業界。
たのしいですよね。w

それでは、応援ぽちっです♪

こんばんは byカッチャマン
動くタグは遊びでつかってるけど
色んなことがあるんだね~
難しいことばかり・・・

勉強不足だね
(σ ̄^ ̄)σ

byあみちゃりん るる
こんばんわ^^

動くタグはおもしろいですよね。
不推奨を取るか、おもしろさを取るか
という感じになりますね。
こだわりだすと難しいです^^;
では、また来ます☆

byブログ初心者のアフィリエイト革命
こんばんわ、gtmですが、
ハンドル名変更しました。どらごすて です。
ご迷惑かけてすみません、連絡でした。

応援です!

byもっーいち
もしかして一番のり?
こんばんは

タグは苦手ですね~。
動く文字とかも一度も使った事ないですね。
今度ためしにやってみようかな。
応援ポチ

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

コメントありがとうございます!

>コメントをくださった方々

やっとまもなく整理が終わります(/▽`)ヤットダw
本当にありがとうございます!

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

こんばんは。

<marquee>~</marquee>を使わない方がいい理由の一つとしては、すべてのブラウザで必ずこちらが意図した動作をするとは限らないかららしいです。
動かしたいときは、javascriptを使った方がいいようです。
seo的な意味合いで言えば、検索ロボットは単純な構文が好まれるようなのでcssで書けるものはcssで定義した方がいいそうですね。

では、またです。

色々お勉強になると共に、GTKさん・・・
すごいですね~~~

色々勉強されてて・・・
尊敬しちゃいます!

はじめまして。阿久津優希です!


タグって奥深いですよね~
と言うか自分の中では終わりは無いかと思ってます!
知っているけど使わないタグが近頃おおいです…
と言うかブログはHTMLを知らなくても作れちゃいますからね…

昔、HP作るのに必死でHTMLやCSSを勉強したのが懐かしいです


では!また訪問&応援&コメントにきます!
応援ポチっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

いつもありがとうございます!

元気あるコメントの秘訣は やはり若さ?
いっつもファイトもらってます。

2/7応援
どうもどうも毎度コメントありがとうございます。
のどの痛みは回復中です。
声がハスキーヴォイスですが・・・
ページランク3ですかいいなあ
わたしは1でした

こんにちは^^

タグやHTML見ただけで、眠りの神様降臨・・・ってぐらい未知の世界。
でも、ブログやってるとそのぐらいの知識、必要なんでしょうけど・・・

またきま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くじCM設置完了

GTKさん こんにちは・・・
記事&リンクかくにんできました~
私のほうのリンクは Frend LinkRSSのところで
確認くださいね(。∂∂。)ポッ
くじびきCM欄に BlogURL埋め込み完了しました~
宣伝になれば 幸いです♪
今後とも よろしくお願いします ぺこ <(_ _)>

GTKさんこんにちは~
タグですか・・・
さっぱりわかりません><
お勉強しないとダメなんでしょうね(^▽^;)
ぽち

(人´∀`)☆.。.:*・゜

相互リンクの件どうもありがと・・・
GTKさんのところは本当に
勉強になるからほぼ毎日覗いちゃってますよ~^^

GTKさん、こんにちは!

タグはHTMLでHPを作ったときに多少勉強しましたが、その当時はSEOとかなにも考えてませんでした。
趣味サイトでしたので。
今のブログは基本的なタグしか使っていません。
あまり派手にならないように気をつけてますw

応援して「いきーます!」

|Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

ほぉ~
不推奨なのかぁ~_¢(0-0ヘ)メモメモ
ま、それなりにメリットはあるし、
楽しきゃいいかな♪

( σ´Д`)σキモッ

お久しぶりです

こんにちは応援済ませましたよ。
最近は忙しいですか?
私も相変わらず忙しいです。

おはよ♪
動くタグは、私もお遊びでやったことあったw
タグも色々あって、まだまだ知らないこと多いや・・・・
GTKさんは、ホント色々知っててすごい^^

おはようございます☆

最近訪問&コメントできなくてごめんなさい!!
タグっていろいろあるんですね!
僕もいろんなタグを使ってみたいです♪
さっそく使ってみようかな!

アドセンスの件は、メールが来てないか消去してしまったかのどっちかです。
もう1回申請してみたらOKなんですかね?

応援ポチ☆

不推奨/不定義タグって難しいっすね~
判断が。。。

でも便利ツールはいいですね!!
GTKさんの策略が今頃わかったポポでした。。。

便利ツールを探しにGTKさんところに再訪問!!
ってことですね!!

ツール一覧があると便利だね♪
ポポ希望。。。

わがままのポポですんませ~んv-11


ズバッ☆

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
のしかわさん・・・・・・・
できてませんけど・・・・・・
コメ欄で文字動いてたらおもしろいな~
カピカピっっ★

お休み中ありがとうございました。
やっと復活しました(笑)
また今日からよろしくお願いします m(__)m ペコリ
タグは難しいですよね(^^;
私もイロイロサイト参考にさせてもらってますがここのサイトでも勉強させてもらいます。
でもすごく勉強してるんですね・・・見習わないと!
@。。。。p(*^-^*)ポチクリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HTMLのタグはある程度分かっていた方が良いとは思いますが、
厳密に解釈しなくても良いのではないかと思います。

何しろブラウザやOSによっても画面が変わってしまうくらい
いい加減なものなので、気にしてもしょうがないです。

ども~こんばんわ~!^о^
sat♪でした
タグを理解すれば、いろんなカスタマイズも
可能なんでしょうけど・・・・・
最近やっと、色名の赤と青と黒を覚えました(汗
毎日全快!☆≡=-^-^

こんばんゎー

<marquee>コメントでも使えるんですかー</marquee>

とやってみましたが、、、できてるのかな?笑

クロスワード大変でした^^;
そしてもうちょっとキレイにするつもりです・・・・。

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご心配おかけしましたです。

seesaaメンテナンス後、なぜだかエラーの表示がなくなリました。
でも、htmlの構文は不推奨のものばかり。
私も時間を見つけて修正したいと思ってるんですが。。
GTKさんの行動力に尊敬!

それでは、応援ポチ☆

こんばんは!

暖かいと又夜更かしが平気になっちゃうんで困ります。。。

<marquee>~</marquee>はよくないのですか、
どうもそのへんの基準がわからないなー・・・

それでは、エイ!

こんばんはー

やー。
勉強になります。
いろいろ知ると楽しいでしょうね。
応援♪

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 何回も言っているけれど、GTKさんって何でも知っているから凄いです。こっちも勉強になりますね。
 また、遊びに来ますね♪

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

動くタグとか好きだけど最近やってないよ
あまりよくないんだ
楽しいんだけどね(´・ω・`)ショボーン

バリューコーマス紹介報酬800円のキャンペーンってどこに書いてあるの?
知らなかったよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

こんばんは~
つくしです。

あ、あたしこの記事待ってました!!
ちょっと見てきます~
ありがとう御座いました。

応援済みです♪

こんばんは~♪
ちょうどタグについて色々調べていたら、ギリギリになっちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
動くタグですか~
そもそもタグの文字の意味もほとんど把握してないです(゚ー゚;A
もっと勉強しなきゃいけませんね^^
ではでは、応援ぽちっと

こんばんは(☆'∀≦)

遅くなってごめんなさい。
さっき帰ってきて急いでブログの更新しました。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

コピペですみません。
明日はゆっくりお邪魔します。

P.S. 今日は途中から難しい話でパニクリそうになってしまった。ごめんですm( __ __ )m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちょっとなのですが

もう少しで、「友達レコーダー」が、編集機能までできるのですが・・・

作りこむ暇が無いのです(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなのでも、公開した方がいいですかね?
それとも、こっそり配布するのがいいのか・・・
全然こだわりは無いのですが・・・というか
役に立てるのか・・・

・・・今、編集ボタンだけあって、編集できない中途半端状態ですw
なんとか、頑張ってみます・・・

変なコメントですいません^^;

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こんばんは。
今度カテゴリを移るかも…

まだ考え中です。
ランサ

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

タグで遊ぶのはスキなんだけど、
あまりよろしくないんですね…。
でも、たまにならいいよね??

(;^^)σ凸

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は強盗のあった銀行前を仕事中に車で通過(^^ゞ

何も悪い事していないのに緊張したよぉ~(助手席ですがね!)

でもね!今日はメガマックをランチにv-271

満足♪満足~♪

記事と関係ないコメで(ToT)ゞ ごめんなさい

タグ

使ったほうが楽しいんでしょうが、
更新でせいいっぱいで、普通に書くだけになってますー。
みんな色々、おもしろいことしてるんだなv-22
勉強になりますーv-238

こんばんは☆

CSS、ホント勉強しないとわかんないですよね~
勉強嫌いな人には辛いもんです。。。-o-;

企画、もぅすぐ(いったん)終了ですね。
あと一息!

やっほ~( ´Д`)

タグが動くの好き(*´ω`*)
面白いよね・・
でも後の話は難しくてわからなかったil||li _| ̄|○ il||li
アホでごめん(´▽`*)アハハ

ねえねえバリューコマース800円・・?
(*σ´益`)σエイ

こんにちはぁ~!

w3c はそんなに気にする必要ないかなと思っています。
大部分のHPがCSSで記述されていない。
将来的に全部CSSになるとも思えません。

インターネット業界がw3c規格で統一されることは現在の状態ではありえないことだと思います。(対抗団体も結構あるはずです)

サービスや商品はユーザーあってのものです。
ブラウザでw3c 以外が見れなくなると言う、全世界のユーザーが不便になることを、規格団体の意向だけで出来るとは思えません。

対応しておいたほうが良いとは思いますが、神経質になって楽しいネットライフが出来なくなってしまうのは大きな損失ですので「気にせずのびのびとやればよいのではないか」というのが私の考えです。

まぁ、色々な意見があるのがネット業界。
たのしいですよね。w

それでは、応援ぽちっです♪

こんばんは

動くタグは遊びでつかってるけど
色んなことがあるんだね~
難しいことばかり・・・

勉強不足だね
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんわ^^

動くタグはおもしろいですよね。
不推奨を取るか、おもしろさを取るか
という感じになりますね。
こだわりだすと難しいです^^;
では、また来ます☆

こんばんわ、gtmですが、
ハンドル名変更しました。どらごすて です。
ご迷惑かけてすみません、連絡でした。

応援です!

もしかして一番のり?
こんばんは

タグは苦手ですね~。
動く文字とかも一度も使った事ないですね。
今度ためしにやってみようかな。
応援ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
