1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ランキングサイトの小技?基礎知識~無料便利ツール/小技紹介 <No20>

無料便利ツール/小技紹介 <No20>です。

今日もツールではなく、小技?なのかも微妙です。。。ランキングサイトの参加についてです。

ランキングサイトにつきましては、別カテゴリを作っていますので、本来はそちらにすべきかもしれなかったのですが、前回のpingとの関係もあって、最後は、ランキングサイトの管理人の現時点での知識をまとめたいと思います。違う意見も大歓迎です!


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



まず…ランキングサイトの定義からです。

────────────────────────────────

■ランキングサイトとは…

個人のサイト(特にブログ)の人気度を、バナーやテキストのリンクをクリックしてもらう数(INカウント数)で順位付けするものです。中にはランキングサイトから訪問された数OUT数も考慮するサイトもあれば、ユニークページビュー(実際に訪れた訪問者の数)で順位付けするサイトや、クリックに報酬を与える変わったランキングサイトもあります。スタンダード(標準)のランキングサイトは、1人あたり1日1回のクリックのみを有効としてその合計数で順位付けします。IPアドレスで判断して重複クリックをカウントしません。

────────────────────────────────

次に、ランキングサイトの価値・参加目的です。

────────────────────────────────

■ランキングサイトの価値 ※管理人の独断チックなもの(笑)

①モチベーション(動機付け)
ランキングサイトからの訪問(OUT数)によるアクセスアップ
③被リンク数アップ(ページランクも考慮!?)
ランキングサイト内の自己のタイトルやサイト説明等が検索にかかる

────────────────────────────────

このあたりをこの数ヶ月で感じています。

①②を重視されている方は、ランキングサイトの順位で一喜一憂される方も多いかもしれません。中には、数が多いほどクリックが分散されてしまうので、あえて1つにしている方もいらっしゃいますね。時間がない方ほど気にしないほうがいいと思います。不正、ズルをされている方もいるそうですし、訪問を重ねてクリックしてもらう形が一般化してしまっていますしね^^;(本来、相互クリックを約束したり、グループ化、組織化まですると規約違反みたいです^^;)また、クリックしてもらえないことで悩む方もいらっしゃいますが、管理人的の検証ではだいたいランキングクリック率は訪問者数の50%未満です。少ないときは20%~30%。反映されていないかもしれないので確実ではありませんが、皆だいたい同じになるはずなので、事実として受け入れた上で、マッタリ考えられた方が楽しいかと思いますよ^^

③④を考えて、たくさんのランキングサイトに参加している方もいらっしゃいますね。ただ、被リンクとしてどれくらい有効か、については悩ましいところです。また、ページランクの関係で素人同盟質問部屋の方とも話していたのですが、

・たくさんのリンクを持っているサイトとリンクをした場合効果が薄い!?

公式を理解しないまま述べるのもどうかと思いますが、ページランクの計算上、効果は分散されるような気がします。ページランクの計算式をかみくだいて説明している記事も読んだのですが、ほとんどリンクがないページランク3からの被リンク(相互リンクの形態でも同じ)の方が、たくさんのリンクを持つページランク4からの被リンクよりも、効果的なのではないかと。検索サイト(ポータルサイト)への登録においても同じことが言えそうです。)ただ、一方で、ページランク5になるためにはページランク5以上からの被リンクが必要だという記事も読んでいるので、どうなのでしょうね^^;4より上位のページランクになると、次のランクへあがるまでの数値の幅が大きすぎてそういった説が生まれているのではないかと推測しています。1ページ内のリンクを100に抑えようとすれば、高ページランクのサイトから数値の高い(良質な)リンクをもらわないと事実上無理、というのが本当のところではないかと。まぁ、しかしながら、相変わらず真相は闇の中ですが…そもそも、順位によって表示が変動する『動的』なリンクである点も気になりますが、現在勉強中です^^;何か分かりましたら記事にしていきたいと思います。ページランクはいずれまた記事にしたいなと思っています。


★何はさておきまして、好みに応じたランキングサイトの紹介です。★

────────────────────────────────

■上位に入ればOUT数が期待できる人気ランキングサイト

・ 人気ブログランキング 管理人参加中!

 ※正式名称は@With人気Webランキングで、HPの方はこちらです。
  このサイトのブログ版が人気ブログランキングだったわけです。

 ※コメントに『OUT数が見込めないランキングサイト』には参加
  しないという声も多かったですが、そういう方はここを外せないと
  考えておられるようですね^^

■自己アフィリエイトができるランキングサイト※以下はA8.net広告リンクより
(=ランキングに無料登録するだけで、お小遣いゲットできるもの。
  ただし、A8.netのアフィリエイト会員でないとできません^^;)

・ JRANKブログランキング

・ 人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

・ ビジネスブログランキング100選

・ ペットのためのブログランキング!

■高ページランクと思われるランキングサイト例

・ FC2ブログランキング         OUT数も多し!!参加中
・ 日本ブログ村ブログランキング      管理人お気に入り!参加中
・ JRANKブログランキング       最近までお休みでしたが復活
・ ホームページランキングドットコム
・ WEBランキング
・ BSブログランキング
・ BESTブログランキング

 ※↑高ページランクといいましてもカテゴリによって違うはずです。
  一応アフィリエイト、ビジネス、社会経済関係は確認済みです。
  他にもトップページが高ランクのものが結構ありました。

■ユニークページビューでカウントするランキングサイト

・ ブログランキングドットコム

 ※↑実際の訪問数(IPアドレスで判断)でカウントします。

■クリックの対価として報酬が発生するランキングサイト

・ ランキング広告ドットコム

 ※↑審査が厳しいかと…ページランクとかで判断しているかも。
 ※一方で、ひろさんから審査が簡単だった、という声も。管理人は
  人気サイト(FC2アフィリエイト部門で当時1位だったサイト)
  が審査に通らなかったことから厳しいと判断していました^^;

────────────────────────────────

と、最後としてふさわしかったかどうかは分かりませんが、基本的に初心者の方が安心してお小遣い稼ぎができるよう心がけてきたつもりでしたので、基本的な内容にしました。実は、ランキングサイトって山ほどありまして、もっとみたーいという方は…

ランキングサイトナビゲーター ランキングサイトの総合案内所

等でご確認ください。ちなみに、

・ホームページランキングドットコム
・WEBランキング
・BSブログランキング
・BESTブログランキング

以外は、当サイトへの応援クリックとなります。上記4つは新規で追加しようと考えています^^また、自己アフィリエイトできる4つは、アフィリエイトリンクなので、自己アフィリエイトしたいという方は、ここから登録しないようにしてくださいね!モッタイナイ~ヘ( ̄ー ̄ヘ)~


管理人より追記

コメントピックアップ形式のサイト紹介が一通りすんでいますので、コメントのコピペは止めてまとめます。

nikonyanさんよしけんさんのコメントをはじめとして、『OUT数』=『ランキングサイトからきました』が多いランキングサイトは人気が高いようですね!人気ブログランキングだけ設置しているサイトもよくみかけますね!しかし、小遣い稼ぎやアフィリエイトの場合と他のカテゴリの場合とで事情が変わってくる可能性もありますよね^^;これはOUT数だけでなくページランクなどもそうですが。
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

adeline byadeline
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">kristy star boobs</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">how to give oral</a>

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ byマト
GTKさんメルマネありがとう♪♪
ちゃんと届いてましたっっ。
その後調子はどうですか~???
マトは今日仕事おわりに美容院に行ったりで
ぐったりで記事もサボる事にしました~(笑

またボチボチとやっていきましょうね☆
応援凸

コンバンワ^^ byマト
ブログのやって行き方はマトもよく考え込んでたけど
最近ちょっと打破した感じですw
あまり無理のないように楽しくやっていけるくらいが
ちょうどいいんだけどやっぱり無理しちゃうときもありますもんね。

ボチボチとマイペースでがんばろうね(*´∇`*)ノ
これからもよろしくでしゅ凸

コメントありがとうございます! by管理人GTK
>コメントをくださった方々

お付き合いくださりありがとうございました。予想していたものより相当充実した記事になったと感じています。感謝の気持ちは言葉にならないほどですが、本当にありがとうございました(←言葉にしていますね( ´艸` )

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

byusaまま
GTKさんおはようございます
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
この企画にはいっぱいお世話になりました。
まだ手をつけられない部分もたくさんあったのでこれからもお世話になると思います。
結局ちゃんとしたコメントもできずごめんなさいですがこれからもよろしくお願いします。
ぽち

byままごん♪
A8で自己アフィリできるのはいいですよね~。
3連休GTKさんはどうされているのかな?
GTKさんだったら、旦那のチャーハン食べられたかも凸

byかぴこ
コメ欄、ここまで来ないとないのか~・・・
ホントだ・・・A8、ランキングまであるのか~
φ(..)メモメモ・・・のぞみんにコピーさせてもらお♪
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます by-

byぺんぺん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

コメ、面白かったですヾ(@^▽^@)ノ わはは
…でも、ありえません!
付き合いが長すぎて、結婚していないのに
熟年夫婦のような状態です(* ̄m ̄) ププッ
今日、聞いても普通に「お小遣い」って言ってました…。
(*^▽^*) ニョホホ

(o^_^o)σ凸

by評価大佐@コンビネーションレビュー中
GTKさん、こんばんは!

すみません、忙しくて回ってこれませんでした。
今日もこんな時間になってしまいました。
PC暫定的に復活です。
まだまだ本調子ではありませんが。

ランキングの特性がいろいろあるんですね。
あまり考えずに参加していました。
勉強になります。

応援して「いきまーす!」

byぶうすか
こんばんは!

明日から3連休、お休みの人は楽しみだね、ちなみに私は仕事です・トホホ・・・

PCご機嫌悪いとホント困っちゃいますね。。。

それでは、エイ!

byakityon*
イヤーン゚・。(。/□\。)。・゚今日はこんな時間・・・
コピペ&ランクリだけで今日は帰りまーすε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ

byカッチャマン
こんばんは
企画お疲れ様でした
なんとか間に合った
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは^^ bycyarenji
最近、各ASPでキャンペーンが盛んですね~。
ランキングサイトも実に豊富。

情報があふれかえっているような気がします・・・

ポチして帰ります☆

こんばんわ~ byヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 いつも勉強になっていますね。ランキングは確かに重要ですよね。
 私はブログ村で押さえていますが。
 私のほうはまだ波がありますが、前より小さくなりました。GTKさんのほうはいかがでしょうか?なんかものすごく大変ですね。
 また、遊びに来ますね♪

こんばんわ~ byぶちパパ
今、コメント見てて思いましたが、
本当にGTKさんのコメントって、書くの大変だと思いました。

調査も必要ですし、記事にまとめる事もやらないと。
疑問に思った事も再調査。感謝です。

ぶちパパ何か便利ツールを作りたいと思いました。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪GTKさん!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^

by(´・ω・`)
こちらにも参加しておきます。
アメブロやブログ民みたいにブログ自体でランキングやってる所は
結構多いんですよね。

一応A8で自己アフィリ可能な
ranQとビジネスブログとくつろぐはアメブロの方で登録してありますが
効果があるかどうかは知りません。

ランキング広告ドットコムは気になりますが
所詮訪問者の少ない私のようなブログでは意味がないでしょう。

byままごん♪
こんんばんは~。ランキングって色々あるんですね~♪
参考になりましたよ~v-290

by★おさる★
GTKさんこんにちは~^^

う~ん、これは小技どころの記事ではないですね(笑

めちゃめちゃ重要じゃないですか!
勉強させていただきました。

では気合MAXどどどど~~~ん!

byもっーいち
こんばんは
ランキングサイトといったら、自分はブログ村が一番好きです。
SEOに効果がかなりあると思ってます。

色々なランキングサイトがありますね。
いつも記事化大変ですね。お疲れ様です
ランキング広告は自分もやってますが、かなり微妙でした。
応援ポチ

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん
こんにちは、涼クールです。

何度もご訪問いただきありがとうございました!

ランキングに関しては、INポイントが反映されない場合もあるようなので、おっしゃるように、軽い気持ちでいたほうが良いかもしれませんね。

あまり必死になるのも、疲れますしねー(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

こんちわ。 byきゃりー
こんちわ。
今日はなかなか時間取れなくてコメ回りも
コピペになってます><
お許しを~!
応援は忘れずさせれもらいます☆

byブルーミント
長期間のイベントお疲れ様でした。
途中で体調を崩されてたりしていたので
有言実行できて褒めてご褒美をあげるべきなのか・・・
この頑固者~とお説教するべきなのか・・・悩みます(* ̄m ̄) プッ

ランキングね・・・
この記事を読むと どこか復活させようかなとも思ってしまうわ
気が向いたら(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

管理人のみ閲覧できます by-

by-
こんにちは♪
ランキングのイン、アウトってどっちがどっち?ってよくわからなくなってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

P.S.私こそ、応援さえできてない時が多くてごめんね><
来た時にはしっかりと応援していきます^^

管理人のみ閲覧できます by-

byぶぅちゃん
こんにちは♪

かなり記事に見入ってしまいました(^^;;
以前は4つに登録してたんですが今は一点にしてます♪
驚いたのは、ペットのブログランキングですΣ(・ω・ノ)ノ!
初めてみました!
で、犬種でパグの部門があったんで見たら。。。。
6件しかなくって、しかも全部パグと関係なかったです(*´・ω・):;*.':;ブッ
人気ブログでもパグの日記ないんですよね~(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

byブログ初心者のアフィリエイト革命
こんにちわ。

返事遅れてしまってすみませんでした。
僕、ブログ村にガンガントラバしてました。。爆

でも、扱ってるのは僕だけじゃないので、よくわかりません。。

(>_<)って感じです。。

応援!!

管理人のみ閲覧できます by-

byyayaちゃん
おはようございます☆yayaです☆
いつも応援ありがとうございます!

ランキングですね。
IN OUTなどカウントするものによってそれぞれランキング決定するのが違うんですね。(いみわかります?表現が下手で・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ)

ランクの上下は嬉しかったりしながら見ています。

あまりやきもきしず、まったりと考えるのがいいと私も思います!

GTKさん やっぱり関西弁いいですね~~~~~~~
アレカオもさんでぃくんとっても愛らしいですね~~


おはようございます! bysaki
PC操作等の記事はハイレベルでお手上げ状態だったけど
今日のランキングについては ちょっと分かった(笑

へへーーー?? そうなんだ?
「in out 」の意味もよくわからずいました^^
ありがとうございます!
昨日「アレカオブログデビュー」したのですが
こちらもランキング参加した方がいいのかなぁ。
ぼちぼち頑張りますので お時間があるとき遊びに来てくださいね♪

毎日 お忙しいそうで・・・無理なさらずに(私に年齢が近いのでしたらw
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんゎ- byのしかわ
スッカリこんな時間になってしまいました・・・・。
今日はもう疲労困憊ですのでコピペにさせてもらいます^^;すいません^^;

応援、応援♪
PSゼヒ参加してください^^
イベント集計でお忙しいようでしたら、言っていただければ対処いたします(*- -)(*_ _)

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byぶうすか
こんばんは!

昨日の事ですが、記事更新中にFC2は深夜どうも調子よくないのですがFC2のサーバーが悪いのか自分の操作ミスなのか解りませんが前日の記事が部分的に削除されました。。。トホホ
もう完全に凹みました今は工事中にしてあり直すつもりではいるんですが・・・

たくさん有るんだよねー、ランキングサイト。

それでは、エイ!

byzackey
こんばんは~^^

ランキングサイトからの訪問って結構多いんですよね~。

そんな理由でカテゴリーの1枚目には表示されたい所。。。かな。

ランキングサイトっていっぱいあるんだね~。

ランキング広告ドットコムっていうのにチョットひかれたかも。。。

みてみよーっと。

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by素人アフィリエイト~ゆに
すごく詳しいですね~~~
勉強になりました。
ゆにはまったり派かなぁ
ランキングから来てもらえるとうれしいけど、やっきになってランクアップは、、、時間も根気もない^^;

いつも有益な情報をありがとう^^

おつかれさまでした。 byぺぺ・ガニュード
長いようで短かったイベントもついに最終回ですね。
ランキングサイトは数あれど使えるサイトはいくつかに限られているように感じます。
やっぱり、人気ランキングが一番かなって感じます。

では、またです。

byぺんぺん
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

すごい、お勉強になりました。
ランキングサイトを変えようか考え中だったので
参考になりましたφ(・_・") メモメモ

無料便利ツール/小技紹介シリーズお疲れ様( ^‐^)_且~~
こんなにいっぱいあるんですね。
難しいのから、参考になるのまで色々ありました。
またお勉強させてくださいね!

(*・・)σ凸

bynikonyan
こんばんは。
毎日、お疲れ様。
それなのに丁寧なコメありがとねw

ランキング、あんまり表示しておくのもなぁと
思ってるんだけどランキングからきましたって
言ってくれる人が多いのも事実なので
とりあえず設置してるって感じかなぁ。
本当はもっと検索とかできてくれる人を増やしたいんだけどね。
難しいねえ、なかなか。

byよしけん
こんにちは~!( ´-`)

私もランキングにいくつか参加していますが、最近思うのは「OUTがとれないランキングには参加しても意味が無い」と思っています。

モチベーション維持に使うのであればよいのですが、私は訪問者UPを狙ってランキングに参加しますので。。

物販をする際に、ある程度OUTがあって上位陣が手薄のランキングに参加する事でアクセスが稼げるのではないかと。。まだ試していませんが、集客に有効なツールであることは間違いないと思います。

クリックが報酬につながるランキングサイトが有るとは知りませんでした。。(^^;まだまだ勉強不足ですw

イベントお忙しい中、お疲れ様でした!
色々と勉強させて貰い、感謝ひとしおです。

それでは、応援ぽちっです♪

P.S. ご質問の件は結果が出次第、必ずお知らせしますね

byninnin
こんばんわ★
ランキングのお誘いコメントもたまにありますが・・・
どうなんでしょうね???
増やした方かいいのか?そのまま維持のほうがいいのか?
でもランキングクリック率ってそんなもんかもね!
@。。。。p(*^-^*)

byカッチャマン
こんばんは~
いよいよ最終日だね
ランキングって入り口だもんね
誰もが上位目指して頑張って
次にアウトをいかに増やすかが
勝負だね
(σ ̄^ ̄)σ
お疲れ

byひろ(^^)v
こんばんは☆
上記で紹介されている、クリックの対価として報酬が発生するランキングサイト 「ランキング広告ドットコム」 ですが、私、登録してるのですよ~。それも、ブログをはじめてわりと日の浅いうちに審査に通っているのでページランクは関係ないかも!?
でも、何となく怪しそうな雰囲気だったのでそのまま放置してあります。
ひょっとしてランキングのバナーをクリックしてもらえば報酬が発生されるのかな?今、見てきたけどよくわかりませんでした。
お小遣いブログ的にはランキングには多く参加した方がいいって感じなのでしょうか...?

毎日、こんなに充実した記事を書くのは大変だったことでしょう。初心者にはとてもためになる企画でした。本当にお疲れ様でした。


byあみちゃりん るる
こんばんわ^^

ランキング、ブログ村参加してみたいんですよね…
GTKさんもお気に入りとは、ますます気になって来ました^^;
お忙しいときは無理は禁物ですよ~
では、また来ます☆

こんばんは! byのぞみ
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
そうか、、ランキングクリック率ってそんなもんなんだね。。
確かに見に来てくれた人がみんな押してくれるとはかぎらないけど見にきてくれるだけでもいいかって感じだね。
ランキング登録でA8そんなにあったんだ!しらなかったよ~(._.) φ メモメモ

(*σ´益`)σエイ

bygoro2001
何かイベントやっていたのですね。^^;

楽天のURLは入札すると楽天ポイントが貰える物です。
結構知らない人いたようです。

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

adeline

竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">kristy star boobs</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">how to give oral</a>

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

GTKさんメルマネありがとう♪♪
ちゃんと届いてましたっっ。
その後調子はどうですか~???
マトは今日仕事おわりに美容院に行ったりで
ぐったりで記事もサボる事にしました~(笑

またボチボチとやっていきましょうね☆
応援凸

コンバンワ^^

ブログのやって行き方はマトもよく考え込んでたけど
最近ちょっと打破した感じですw
あまり無理のないように楽しくやっていけるくらいが
ちょうどいいんだけどやっぱり無理しちゃうときもありますもんね。

ボチボチとマイペースでがんばろうね(*´∇`*)ノ
これからもよろしくでしゅ凸

コメントありがとうございます!

>コメントをくださった方々

お付き合いくださりありがとうございました。予想していたものより相当充実した記事になったと感じています。感謝の気持ちは言葉にならないほどですが、本当にありがとうございました(←言葉にしていますね( ´艸` )

当サイトはコメントをいただいた方へのお返事を基本的にはコメント主様のサイトへさせていただいています。時間がないための苦肉の策です。ご理解ください。サイトをお持ちじゃない方や必要に応じてこちらでもお返事させていただいています。

GTKさんおはようございます
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
この企画にはいっぱいお世話になりました。
まだ手をつけられない部分もたくさんあったのでこれからもお世話になると思います。
結局ちゃんとしたコメントもできずごめんなさいですがこれからもよろしくお願いします。
ぽち

A8で自己アフィリできるのはいいですよね~。
3連休GTKさんはどうされているのかな?
GTKさんだったら、旦那のチャーハン食べられたかも凸

コメ欄、ここまで来ないとないのか~・・・
ホントだ・・・A8、ランキングまであるのか~
φ(..)メモメモ・・・のぞみんにコピーさせてもらお♪
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

コメ、面白かったですヾ(@^▽^@)ノ わはは
…でも、ありえません!
付き合いが長すぎて、結婚していないのに
熟年夫婦のような状態です(* ̄m ̄) ププッ
今日、聞いても普通に「お小遣い」って言ってました…。
(*^▽^*) ニョホホ

(o^_^o)σ凸

GTKさん、こんばんは!

すみません、忙しくて回ってこれませんでした。
今日もこんな時間になってしまいました。
PC暫定的に復活です。
まだまだ本調子ではありませんが。

ランキングの特性がいろいろあるんですね。
あまり考えずに参加していました。
勉強になります。

応援して「いきまーす!」

こんばんは!

明日から3連休、お休みの人は楽しみだね、ちなみに私は仕事です・トホホ・・・

PCご機嫌悪いとホント困っちゃいますね。。。

それでは、エイ!

イヤーン゚・。(。/□\。)。・゚今日はこんな時間・・・
コピペ&ランクリだけで今日は帰りまーすε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ

こんばんは
企画お疲れ様でした
なんとか間に合った
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんは^^

最近、各ASPでキャンペーンが盛んですね~。
ランキングサイトも実に豊富。

情報があふれかえっているような気がします・・・

ポチして帰ります☆

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 いつも勉強になっていますね。ランキングは確かに重要ですよね。
 私はブログ村で押さえていますが。
 私のほうはまだ波がありますが、前より小さくなりました。GTKさんのほうはいかがでしょうか?なんかものすごく大変ですね。
 また、遊びに来ますね♪

こんばんわ~

今、コメント見てて思いましたが、
本当にGTKさんのコメントって、書くの大変だと思いました。

調査も必要ですし、記事にまとめる事もやらないと。
疑問に思った事も再調査。感謝です。

ぶちパパ何か便利ツールを作りたいと思いました。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪GTKさん!!

では~ぶちパパより愛を込めて^^

こちらにも参加しておきます。
アメブロやブログ民みたいにブログ自体でランキングやってる所は
結構多いんですよね。

一応A8で自己アフィリ可能な
ranQとビジネスブログとくつろぐはアメブロの方で登録してありますが
効果があるかどうかは知りません。

ランキング広告ドットコムは気になりますが
所詮訪問者の少ない私のようなブログでは意味がないでしょう。

こんんばんは~。ランキングって色々あるんですね~♪
参考になりましたよ~v-290

GTKさんこんにちは~^^

う~ん、これは小技どころの記事ではないですね(笑

めちゃめちゃ重要じゃないですか!
勉強させていただきました。

では気合MAXどどどど~~~ん!

こんばんは
ランキングサイトといったら、自分はブログ村が一番好きです。
SEOに効果がかなりあると思ってます。

色々なランキングサイトがありますね。
いつも記事化大変ですね。お疲れ様です
ランキング広告は自分もやってますが、かなり微妙でした。
応援ポチ

GTKさん
こんにちは、涼クールです。

何度もご訪問いただきありがとうございました!

ランキングに関しては、INポイントが反映されない場合もあるようなので、おっしゃるように、軽い気持ちでいたほうが良いかもしれませんね。

あまり必死になるのも、疲れますしねー(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

こんちわ。

こんちわ。
今日はなかなか時間取れなくてコメ回りも
コピペになってます><
お許しを~!
応援は忘れずさせれもらいます☆

長期間のイベントお疲れ様でした。
途中で体調を崩されてたりしていたので
有言実行できて褒めてご褒美をあげるべきなのか・・・
この頑固者~とお説教するべきなのか・・・悩みます(* ̄m ̄) プッ

ランキングね・・・
この記事を読むと どこか復活させようかなとも思ってしまうわ
気が向いたら(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ランキングのイン、アウトってどっちがどっち?ってよくわからなくなってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

P.S.私こそ、応援さえできてない時が多くてごめんね><
来た時にはしっかりと応援していきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

かなり記事に見入ってしまいました(^^;;
以前は4つに登録してたんですが今は一点にしてます♪
驚いたのは、ペットのブログランキングですΣ(・ω・ノ)ノ!
初めてみました!
で、犬種でパグの部門があったんで見たら。。。。
6件しかなくって、しかも全部パグと関係なかったです(*´・ω・):;*.':;ブッ
人気ブログでもパグの日記ないんですよね~(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちわ。

返事遅れてしまってすみませんでした。
僕、ブログ村にガンガントラバしてました。。爆

でも、扱ってるのは僕だけじゃないので、よくわかりません。。

(>_<)って感じです。。

応援!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆yayaです☆
いつも応援ありがとうございます!

ランキングですね。
IN OUTなどカウントするものによってそれぞれランキング決定するのが違うんですね。(いみわかります?表現が下手で・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ)

ランクの上下は嬉しかったりしながら見ています。

あまりやきもきしず、まったりと考えるのがいいと私も思います!

GTKさん やっぱり関西弁いいですね~~~~~~~
アレカオもさんでぃくんとっても愛らしいですね~~

おはようございます!

PC操作等の記事はハイレベルでお手上げ状態だったけど
今日のランキングについては ちょっと分かった(笑

へへーーー?? そうなんだ?
「in out 」の意味もよくわからずいました^^
ありがとうございます!
昨日「アレカオブログデビュー」したのですが
こちらもランキング参加した方がいいのかなぁ。
ぼちぼち頑張りますので お時間があるとき遊びに来てくださいね♪

毎日 お忙しいそうで・・・無理なさらずに(私に年齢が近いのでしたらw
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎ-

スッカリこんな時間になってしまいました・・・・。
今日はもう疲労困憊ですのでコピペにさせてもらいます^^;すいません^^;

応援、応援♪
PSゼヒ参加してください^^
イベント集計でお忙しいようでしたら、言っていただければ対処いたします(*- -)(*_ _)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

昨日の事ですが、記事更新中にFC2は深夜どうも調子よくないのですがFC2のサーバーが悪いのか自分の操作ミスなのか解りませんが前日の記事が部分的に削除されました。。。トホホ
もう完全に凹みました今は工事中にしてあり直すつもりではいるんですが・・・

たくさん有るんだよねー、ランキングサイト。

それでは、エイ!

こんばんは~^^

ランキングサイトからの訪問って結構多いんですよね~。

そんな理由でカテゴリーの1枚目には表示されたい所。。。かな。

ランキングサイトっていっぱいあるんだね~。

ランキング広告ドットコムっていうのにチョットひかれたかも。。。

みてみよーっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく詳しいですね~~~
勉強になりました。
ゆにはまったり派かなぁ
ランキングから来てもらえるとうれしいけど、やっきになってランクアップは、、、時間も根気もない^^;

いつも有益な情報をありがとう^^

おつかれさまでした。

長いようで短かったイベントもついに最終回ですね。
ランキングサイトは数あれど使えるサイトはいくつかに限られているように感じます。
やっぱり、人気ランキングが一番かなって感じます。

では、またです。

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

すごい、お勉強になりました。
ランキングサイトを変えようか考え中だったので
参考になりましたφ(・_・") メモメモ

無料便利ツール/小技紹介シリーズお疲れ様( ^‐^)_且~~
こんなにいっぱいあるんですね。
難しいのから、参考になるのまで色々ありました。
またお勉強させてくださいね!

(*・・)σ凸

こんばんは。
毎日、お疲れ様。
それなのに丁寧なコメありがとねw

ランキング、あんまり表示しておくのもなぁと
思ってるんだけどランキングからきましたって
言ってくれる人が多いのも事実なので
とりあえず設置してるって感じかなぁ。
本当はもっと検索とかできてくれる人を増やしたいんだけどね。
難しいねえ、なかなか。

こんにちは~!( ´-`)

私もランキングにいくつか参加していますが、最近思うのは「OUTがとれないランキングには参加しても意味が無い」と思っています。

モチベーション維持に使うのであればよいのですが、私は訪問者UPを狙ってランキングに参加しますので。。

物販をする際に、ある程度OUTがあって上位陣が手薄のランキングに参加する事でアクセスが稼げるのではないかと。。まだ試していませんが、集客に有効なツールであることは間違いないと思います。

クリックが報酬につながるランキングサイトが有るとは知りませんでした。。(^^;まだまだ勉強不足ですw

イベントお忙しい中、お疲れ様でした!
色々と勉強させて貰い、感謝ひとしおです。

それでは、応援ぽちっです♪

P.S. ご質問の件は結果が出次第、必ずお知らせしますね

こんばんわ★
ランキングのお誘いコメントもたまにありますが・・・
どうなんでしょうね???
増やした方かいいのか?そのまま維持のほうがいいのか?
でもランキングクリック率ってそんなもんかもね!
@。。。。p(*^-^*)

こんばんは~
いよいよ最終日だね
ランキングって入り口だもんね
誰もが上位目指して頑張って
次にアウトをいかに増やすかが
勝負だね
(σ ̄^ ̄)σ
お疲れ

こんばんは☆
上記で紹介されている、クリックの対価として報酬が発生するランキングサイト 「ランキング広告ドットコム」 ですが、私、登録してるのですよ~。それも、ブログをはじめてわりと日の浅いうちに審査に通っているのでページランクは関係ないかも!?
でも、何となく怪しそうな雰囲気だったのでそのまま放置してあります。
ひょっとしてランキングのバナーをクリックしてもらえば報酬が発生されるのかな?今、見てきたけどよくわかりませんでした。
お小遣いブログ的にはランキングには多く参加した方がいいって感じなのでしょうか...?

毎日、こんなに充実した記事を書くのは大変だったことでしょう。初心者にはとてもためになる企画でした。本当にお疲れ様でした。

こんばんわ^^

ランキング、ブログ村参加してみたいんですよね…
GTKさんもお気に入りとは、ますます気になって来ました^^;
お忙しいときは無理は禁物ですよ~
では、また来ます☆

こんばんは!

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
そうか、、ランキングクリック率ってそんなもんなんだね。。
確かに見に来てくれた人がみんな押してくれるとはかぎらないけど見にきてくれるだけでもいいかって感じだね。
ランキング登録でA8そんなにあったんだ!しらなかったよ~(._.) φ メモメモ

(*σ´益`)σエイ

何かイベントやっていたのですね。^^;

楽天のURLは入札すると楽天ポイントが貰える物です。
結構知らない人いたようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
