1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もうすぐバレンタインやな~( ´艸` )

Sundy4


おひさ~!GTKバテてるから、ボクっちがおもろい?話するで~!


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

もうすぐバレンタインやろ?GTKってさ、まぁ、なんちゅうか。

そんなええ話はないねん。とにかくおもろい?話2連発やで~w


■まず、今からさかのぼること??年。中学時代の暴露話( ´艸` )


あれは、GTKが中学2年のときやったかな~1年生のとき学級委員長してた

相方の女子Wにさ、こんな話をもちかけられたらしいねん。

女子W:「ねぇねぇ~●●くん、バレンタイン交換せぇへん?」

GTK:「交換?なんで?別にええけど…」←ちょっと嬉しい


女子W:「じゃぁ2月14日にチョコちょうだいね!

     3月にわたしからお返しするから^^


GTK:「はぁ?なにそれwはずいやんけwそれやったらええわ。」

     ※「ええわ」…ここでは「いらない、断る」の意味w

女子W:「ええやん~こういうのもおもしろいやん~」

と、GTKは、強引に逆バレンタイン契約を結ばされとんねん( ´艸` )

2月14日には、とにかく恥ずかしい思いを。。。

なんで、男から女にチョコ渡すねん。。。クソ@@;

とか思いながら、放課後こっそり渡したんやて。

この女子Wは、実は1年のときは、GTKのことめっちゃ嫌っててな~

女子に影響力あったから、GTKは女子から嫌われぎみやってん。

なぜか、2年になってからは優しなってたんやけどな、、、その後…



その子に告白された!



なんていうハッピーなオチは、ないで( ´艸` )

格好悪さ丸出しのGTK、というわけや~バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


■もっと、格好悪い思いをしたのが、塾講師時代や~

先生っていう職業は、若いほど生徒との距離が近くなりやすいねん。

若ければ若いほど、生徒とはうまくいきやすいし、塾講師なんてしてると

バレンタインの日は「お世話になっていますチョコ」がいっぱいなんやて!

でもな~面白い話、年齢を重ねるごとに、チョコの数は減るねんw

昔からもらい慣れてないGTKにしたら、どうでも良かったみたいなんやけど

ある年のバレンタインの日の話。

担当クラスの女子生徒が、恥ずかしそうに職員室前で手招きしとったんやって。

女子生徒A:「先生~ちょっときて~」(手招き)

G T K:「なんや~?」(←おそらくバレンタインなんやろナ~)

  ※ ここで ちょっとした間があったんやて。絶妙なw

女子生徒A:「はい、これ」(キレイな袋に入ったチョコ?)

G T K:「おお~ありがとう!」

  ※ ここでも、ちょっとした間があったんやて。


オチはご多分に漏れず、これや↓。


女子生徒A:「先生のちゃうで~〇〇先生にわたしとって~

って、まぁ、よくある話かもしれへんけど、悲しいことに

その〇〇先生は、その女子生徒の授業は全く担当してなかったんやて。

ただ、若いイケメンの後輩講師やっただけ~ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!

ついでに言えば、その女子生徒、GTKをからかってたんやて~バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!


なんで分かったかって?


後からその生徒本人がカミングアウトしよった~( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!!!



その他にも、生徒が本気で手作りしたチョコが死ぬほどまずかったり…

そういうときに限って、ほぼ100%…

チョコの味の感想を聞かれるし!

からし?やったか、ワサビか、入ったチョコ食わされたこともあったらしいでw

だから、手作りは食べないっていう講師もおったけど、

そうしたら、

チョコの味の感想を聞かれたときにバレる!

だから、やばそうなのも、基本的にくわなあかんねん( ´艸` )アハハ

GTKってバレンタイン、ろくな思い出ないやろ~バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

ちょっと意地悪さんでぃーからの報告でした( ´艸` )ツマンネ
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん
こんにちは、涼クールです。

では、こちらにコメント残しますね。

今年のバレンタインはいかがでしたか?

お忙しくされてるようなので、彼女の怒りとか買わないようにしてくださいねー(笑)

女性を怒らせたら、ホント怖いですから。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

byninnin
こんちわ~♪
GTKさんって講師されてたってことでもしかしてグレイトティチャーのGTですか!
違うかな~
勝手は推測ですが(笑)
ポチクリ。。p(*^-^*)

byこん@親孝行?10万円無料レポ配布中!
GTKさん
こんにちは。
こん@親孝行?です。
バレンタインデーは義理?が4つ。
ありがとうございます!こんな時代に。
また遊びに来ますね!
応援PP

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byカツチャマン
企画お疲れ様でした
シークレツト楽しみです

活動方針は了解しました~
くれぐれも無理のないように

これからもよろしくね~
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます by-

byあみちゃりん るる
こんばんわ^^
感謝賞ありがとうございました!
とっても嬉しいですっ!!!
今後もよらせてくださいね^^
ほったらかし系興味大です(゚Д゚ )
参考にしまーす☆

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byyayaっち★
GTKさん こんばんは~。

シークレット賞いただいてとっても光栄です(人´∀`)

楽しみで~す♪

ではまた遊びにきますね ((*σ′∀)σ((ポチ))

byマト
GTKさん、こばわ~ (o゜ω゜o)ノ 
や~ん!!マト当選してるよ~。
めっちゃ嬉しいデス。ありがとうねー♪♪
さっきメールをズキュンしたのでヒマな時に確認しててくださいなっ。

じゃ応援凸っと

管理人のみ閲覧できます by-

コメントが凄いことになってるね。 byきゃりー
こんにちわ。
イベントご苦労様です。
参加できなくてごめんね><
きゃりーにはちょっと難しかったの(/□≦、)

いつも応援ありがと☆応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます by-

by-
こんにちわ~♪
sat♪です^^
すごい、本当お疲れ様でした!
GTKさんの細かい気配り
ホント頭下がります。
ちょっとは、おやすみを^^

今日もやる気全快!☆

管理人のみ閲覧できます by-

byもっーいち
忙しい中訪問ありがとうございます!
他の最新の記事にコメントできないので、ここに。
応援しておきます。

イベントの整理お疲れ様です。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ by琴ママ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメント100超えてる
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
シークレット賞
って当選者多い!!!
みんな当選???
どんなないようなんだろう(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

byのしかわ
おはようございます。いまだに寝てない、のしかわです。笑
今日はもう寝ないで・・・でかけます。涙

そして時間の都合上コピペとさせてください。。。
本当に申し訳ございません

応援、応援♪
と思ったのですが、感謝賞ありがとうございます><。
多少はお役に立てたみたいでよかったです♪
これからも仲良くしてくださいね^^
すいません今日はこれにて・・・・

おはようございますー♪ bygardy
イベントお疲れ様ですー。
毎日の更新、訪問大変だったと思います。
これからは、少しゆっくりして疲れをとってくださいね!
感謝賞ありがとうございますー。
うれしいです。
これからも、仲良くしてくださいね☆

by評価大佐@コンビネーションレビュー中
GTKさん、おはようございます!

バレンタインデーは嫁にしかチョコをもらえませんでした。
電車とかで誰かくれないかなー、と思っていましたが、妄想で終わりましたね。(笑)

応援して「いきまーす!」

byかぴこ
バレンタインをクリックしたら全然違うところに飛んでいった・・・
企画お疲れ様でした。
なんか微妙に淋しいのは気のせいかしら??
カピカピっっ★

byよしけん

こんにちは~!( ´-`)

うぉぉっ、「優秀感謝賞」!?

感激です。。そして恐縮です。。
私なんぞが頂いてよいのでしょうか。。。∑( ̄□ ̄;)

ありがとうございます。m(_ _)m
「ナイス バレンタイン♪」という事で、嬉しさひとしお。。

イベントお疲れ様でした!
少しだけでもよいので、のんびりしてみてくださいねっ♪

それでは、応援ぽちっです♪

byぶうすか
こんばんは!

バレンタインはいかがお過ごしですか、
チョコあげた人、チョコもらった人、チョコもらえなかった人、
まあみんな楽しく行きましょう。。。

シークレット特別賞アリガト!
集計お疲れ様でした・・・

それでは、エイ!

byぺんぺん
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

シークレット感謝賞、ありがとうございます。
なんでしょう??楽しみにしています。

なかなか、来れなくてすみません。
体調が悪かったみたいですが大丈夫ですか?
あまり無理をしないで下さいね。

サンディーの記事いつ見ても面白いですね。

(゜-^*)σ凸

こんばんは(≧∇≦)ノ byさんち
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
「シークレット特別賞」アリガト~(*^m^*) ムフッ

なんだか分からないけど楽しみにしてますね♪
今日はすごくいい日でしたO(≧∇≦)O

こんばんは! byのぞみ
日が変わってるけどちゃんと14日の応援はしてあるよ(^_^)V
15日の応援もしていくね(*´ω`*)

てかいろいろな賞ありすぎ!
全員が当選したみたいなもんじゃないの!?

今後ってのがきになるんだけど・・・
(*σ´益`)σエイ

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

ご訪問ありがとうございました^^
ギリギリ間に合いました~
また、遊びに来ますね。

応援済み♪

byMaru
こんばんわ☆

応援~エイヤッ ヽ( ^^)〆
ではまたぁ~(^.^/)))~~~bye!!

byninnin
留守中応援・コメントありがとう
急に実家に泊まることになちゃったから
コメントまわりも出来ないままゴメンね
感謝賞ありがとうございます\(^o^)/
こちらこそ感謝です(^^♪
今日はゆっくりと思ってたんですが
急用で今帰ったので急ぎ足ですみません
またゆっくりお邪魔します
ポチクリ。。p(*^-^*)

byひろ(^^)v
こんばんは☆
たいしたコメント書いてないのに
シークレット特別賞ありがとう~♪
ブログの宣伝してくれるの?最近、放置気味なので
頑張って更新しておきま~す。
応援~(^-^)ppp

たくさんの byぶちパパ
賞があって、盛況の内に幕を閉じた事にお慶びを申し上げます。

賞゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
うれしいです^^

ぶちパパの秘密ツールをこれから暴露していきますので、
楽しみにしててね~ヾ(・ε・。)ォィォィ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます by-

bytyao♪
はじめまして~(*^_^*)

tyao♪っていいます。

ビジネスブログ100選から飛んで来ました~。

こちらのブログ6位でtyao7位なのに、内容の豊富差が全然ちがいますね^^;

内容が追いつけるように勉強させてもらいますっ!

またゆっくり見学させてもらいにきま~すっ!ぽちっ

by★おさる★
GTKさんこんにちはw
すごい暴露話w読みふけってしまいました^^

コピペでごめんね

★おさる★的企画に参加していただきありがとうございました。
詳細はぜひ当ブログへ足を運んでいただけると幸いです♪

近日大還元企画第2弾をお届けできる予定ですので、その際にはまたご参加下さいね♪

では応援して失礼いたします^^

bymisudu
こんばんは。お久しぶりです~。
お休み中は遊びに来ることがままならず、ごめんなさいネ。
やっとやっとブログ復帰いたしました。これからも再び
よろしくお願い致します。

体調が悪いんですか?大丈夫かな~?
また、参りますねv-25

私もバレンタインって、特別なことはなかったですね(笑)
いつも気がつけば終ってる。。。(汗)

管理人のみ閲覧できます by-

by-
こんにちは♪
具合どうですか?
あまり無理しないようにね><

ブログ運営、色々悩んでるのかな?

byりんりん
こんにちは。
体調悪いときは無理せずにね。
応援★

by(´・ω・`)
調子が悪い時は無理をせず、
良くなってからの訪問でよいですよ。
私のブログは形だけ毎日更新してますが、
過去記事でつじつま合わせているいい加減な物ですから。

ブログライターですが依頼を出すところが限られているようで
同じ記事内容の依頼が複数のサイトから来る有様です。
総依頼数がさほど多くないのに重複するので目立ってしまいます。

こんばんわ by稼ぎ大周
訪問中心型を止めて雲竜型にするって本当ですか?(謎)

体調とPCの方はどうですか?

ぽちぃ

こんばんは! byのぞみ
お~い!
調子はどうだ~い!!?
頑張ってよ~・゜・(ノД`)・゜・
(*σ´益`)σエイ

by評価大佐@妻子持ちレビュー
GTKさん、こんばんは!

どうにもPCが直ってくれないのでだましだましです。
OSクリーンインストールする勇気も時間もなく。。。

バレンタインは母親と妹には毎年もててましたよ。
「だれもくれんやろうから、やるわ!」いうて・・・。(涙)
今では嫁だけがくれます。
めっちゃモテモテの人生ですわ。(苦笑)

応援して「いきまーす!」

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byよしけん

こんにちはぁ~!(o・ω・o)ノ゙

色々と大変みたいですね。。
かく言う私も少し調子がっ。w

アフィリエイトはのんびり出来るのが良いところだと思っています。
ひとつのアフィリエイト活動が少しでも重いと感じられた場合は、一度やめてほかの事をしてみるのも良いかと思います♪

やめないと見えてこない道もきっと有ると思います。( ´-`)

それでは、応援ぽちっです♪

byカツチャマン
こんばんは
体調はどうかな?
ゆっくりとせなあかんで~
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんわ byあみちゃりん るる
いつもありがとうございます<(_ _)>
もう訪問型はやめられるんですね。。
ちょっと寂しくなりますが、GTKさんが決められたことなんで。。
確かに、訪問型でなくとも稼げるって最近分かってきました。
では、また来ます☆

管理人のみ閲覧できます by-

by情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は東京!です。

えっと、気になるコメントでしたね。
15日以降、どうなっちゃうんですか?

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんわ byきゃりー
体調不良のなか応援ありがとうございます!
無理せず早くよくなってください♪

応援ぽち。

こんばんわ~ byぶちパパ
ぶちパパは、コピペで全然構いませんよぉ~
「GTKここにあり」って感じでコメントがあると嬉しいです。

次の展開お待ちしております

では~ぶちパパより愛をこめて^^

管理人のみ閲覧できます by-

byusaまま
GTKさんこんにちは
体調が悪いのに訪問ありがとうございました。
大丈夫ですか?
きっとサンディーも心配してますね・・・
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね^^
ぽち

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん
こんにちは、涼クールです。

お体ダイジョウブですか?

お仕事の関係か、体調崩されることが多いみたいですが、くれぐれもご自愛くださいね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

結果でました~ byちぇりー
この度は当サイトのアップ企画に参加ありがとうございました!
本日結果が出ましたので発表してございます。名前はあるかな♪(コピペですいません)
イベントも終わったことですのでこれからはゆっくり皆様のところへ遊びに来れると思いますのでじっくり仲良くなってやってくださいませ♪
参加ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

おはようございます^^ bycyarenji
体調&パソコンの具合どうですか??
無理しないようにね~。

ポチしてまたきます☆

byこん@親孝行?10万円無料レポ配布中!
GTKさん
おはようございます。
こん@親孝行?と申します。
ブログランキングから伺いました。
とても情報満載のブログですね!とてもためになりました。しかも読んでいて楽しいです。
また遊びに来ますね!
応援PP


byかぴこ
コピペにはコピペで・・・・

いやいや、わざとじゃないんだけど
朝イチでおたふく風邪疑惑をハッキリさせに行ってきます。
無事幼稚園に行けたら
気になった記事、ゆっくり読みにきますね。
とりあえず先に応援だけ・・・
カピカピっっ★

次の記事は企画の発表かな??

byもっーいち
こんばんは。
お忙しい中でコメントありがとうございました。
コメント周りが全てではないので、時間の取れるスタイルでやってみてはいかがでしょうか?
応援ポチ

by-
ども~こんばんわ~!
sat♪です。
体調&PCわるいみたいですが
復帰をおまちしてます!
今後どうなるんでしょうか?
では、夜中も全快!☆~~

by響@99.9%の確率で稼げる方法
こんばんは、初めまして。
響です。

ランキングから来ました。
ポチッと応援クリックして行きます。

今後もよろしくお願い致します。

それでは、失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます by-

byぶうすか
こんばんは。

今日でみんな3連休も終り、明日からは気合を入れてがんばらねばね!

無理せず、ボチボチ行きましょう・・・

それでは、エイ!

by(´・ω・`)
最近ブログライターサイトが増えたのに
記事依頼はめっきり減りましたね~

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

リアルが忙しそうですね^^;
体調に気をつけてくださいね^^
また、来ますね~

応援♪

こんばんは! byのぞみ
(・_・?)...ン?
どんなブログ運営にするのさ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
どうした~悩んでるの・・?(ノω・、) ウゥ・・・
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

bynikonyan
こんばんは~。
甘くせつない?お話だわね♪
でも手作り食べるのえらい。
私、男だったらたぶん食べない・・・
基本的に私も作ったこと2回しかないギャハハハ(≧▽≦)

でも14日にまたどこかで恋のお話がうまれるかと
思うとなんかうらやましいおばちゃんnikonyanでした (((´・ω・`)

byラスター
こんばんは~♪
昨日帰ってきて、今日から復帰しました~♪
おっ、バレンタインでの暴露話ですね^^
面白いです^^サンディーに感謝♪
逆バレンタインってすごい
今やったら何気に面白いかもしれないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ではでは、応援ぽちっと

管理人のみ閲覧できます by-

byakityon*
バレンタインか~
去年は1粒200円のチョコをお口に入れてあげておしまいw
食べ終わってから味聞いたら「ウマイけど何?」だってさ。
値段言ったら「どうも普通よりおいしいと思った」だって!!∵:.ブッ(≧C_,≦*)
で・・男の人ってチョコもらってうれしいんでしょうか???ナゾ
(*´I`)σ”

bygoro2001
家のは暴走しまくりです。
ファイアーウォール入れてるせいかもしれないけど、OSインストールし直さないと駄目かも。

(。>0<。)ビェェン byぶちパパ
体調悪そうですね。
無理せずしっかり休んでください。

では~ぶちパパより愛を込めて^^

byかぴこ
連休も今日でおしまい。
パパが子供を見てくれてる間に昼寝できたからちょっとラクになったわ♪
今日はパパにチョコでも作るか。
カピカピっっ★

byブログ初心者のアフィリエイト革命
こんばんわ、GTKさん。

うーん、なんだかかわいそうになっちゃいました(>_<)

バレンタインは企業戦略ですよ!!笑

GTKさん、いつもがんばっててスゴイです!!

応援!!

by情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

ここ数日、子供を寝かしながら一緒に寝てしまいました^^;

バレンタインって最近は全く無関係なイベントに。。
義理も何もあったもんじゃありません。
入社当時は20個くらい貰ったもんだが。
もちろん、おばちゃんから。。

それでは、応援ポチ☆

こんばんは(≧∇≦)ノ byさんち
ライター系はほんとに助かります(≧∇≦)ノ
一時期、ほったらかしになっていたんですが
最近また頑張ってます!

ではでは応援!

管理人のみ閲覧できます by-

byよしけん

こんにっちはぁ~!( ´-`)

サンディーたん、暴露しすぎ。w
確かに手作りは、食べて口に合わなかったとき困りますよね。。

ま、学生時代は結構なイベントでぎゃーぎゃーさわぎますが、社会人になるとあんまり影響ないって言うか。。w

あ、私の職場に女子が居ないからか。。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは、応援ぽちっです♪

byzackey
あはは、
チョット悲しいお話だね~。

先生っていっぱいもらう感じはあるよね~。
特にもてそーな先生はっ!

応援していきまーす♪

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン! byのぞみ
GTKさんがかわいそうになってきた(´▽`*)アハハ
琴ママの企画GTKさんに1票いれようヾ(@^▽^@)ノわはは
あれ?てかこれ琴ママの企画??
(*σ´益`)σエイ

アクセスランキング置き換え願い☆彡 bySAKURA
おはようございます!!
初めまして!SAKURAと申します。
アクセスランキングの置き換えをおねがいしたく思います。
リンクはブログの方に貼り付けました♪
お手数かけますがよろしくお願いいたしますm(__)m

アフィリエイト&ドレスショップのSAKURA日記http://sakuracb.livedoor.biz/
応援ポチ!

byぶぅちゃん
おはようございます♪

本日からちょっとおでかけしてきます。
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. ではGTKさんも良い連休をお過ごしくださいね♪

イベントのご案内です☆ by夢叶うその日まで・・・走り続けます♪
おはようございます♪
今回は急遽、リドメのアップさん募集のイベントを開催する事になりました^^
取り急ぎ、ご案内させて頂ければと思います♪
またお時間のある時にでも、私のページを見てやって下さいね☆
宜しくお願いしますm(__)m←コピペで申し訳ないです^^;

byかぴこ
ってゆうか何のためにわさびとかのチョコくれるの?
イタズラ???
からかいがいのある先生だったんでしょうね~。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カピカピっっ★

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん  こんばんは
あんず王子でっす。

さんでぃくん暴走っすネ!
うちのたまるくんは最近大人しいので
ちょっと怖いっす..何かたくらんでる??

バレンタインっすか??忘れてました..

ボクチンはイケメンキャラなんで、
笑える話は..

..な

..ないっすヨ(滝汗)。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんは^^ bycyarenji
サンディーのおしゃべり^^
私は先生にはあげたことないけど、それが縁で結婚した友達がいたな・・・
しかし、バレンタインは、もうこの歳になると本命も義理もないけど・・・
息子がどのぐらいチョコもらうかだけが楽しみ^^

ポチしてまたきま~す☆

byひろ(^^)V
私も学生の時、塾講師してました~
中学生って面白い事するよね。
当時、手鏡でスカートの中を覗かれたりしましたよ。
GTKさん、今年はチョコもらえそうなのかしら?
応援~(^-^)ppp

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんばんは~
つくしです。

不在中も応援ありがとう御座いました。
感謝です><

バレンタインデー良い思い出少ないんですか???
今年は良い思い出になりますように!!
応援!

by素人アフィリエイト~ゆに
ふむふむ
ばれんたいんかぁ~

いい思いでないな、、、、

手作りチョコが、硬すぎて相手の歯がたたなかった、、、という思いではあるけど、、、
チョコだけ固めてん。ごめんな^^;
ふつうは生クリームとかいれるんやって。ごめんな^^;;;;;;;;

w(゜o゜)w オオー! byぶちパパ
いきなり、キャラ変更ですかw

今日は応援だけでm(o・ω・o)mゴメンヨ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

byカッチャマン
今年はたくさんもらえそうなの?
最近あんまり貰ったことないな
仕事疲れ?PC疲れ
無理すんなよ~
(σ ̄^ ̄)σ

こんちわ byきゃりー
ウケたぁ~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
私先生には渡したことなかったなぁ。。。
今年も義理チョコ代に泣かされます( ´Д⊂エーン

応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます by-

byゆう
こんばんは♪
甘酸っぱい思い出だね(*/∇\*)キャ
今年は何かあるかもしれないじゃない~w

byもっーいち
こんばんは
バレンタインの思い出ですね。
交換ですか・・。
チョコを男子がバレンタインに買うとき凄い恥ずかしいですね。
ps
サイトをFC2ブログに移転しました。
今後ともよろしくお願いします。

by(´・ω・`)
関係ない話題ですが、
A8Buzzに不備指摘したら5日くらい経ってから返信がありました。
お詫びがありましたがどうも要領を得ていない感じです。

管理人のみ閲覧できます by-

bysat♪
こんにちわ~♪
sat♪です^^
GTKさん、やりあったことがあるんすね!
さすが~!
sat♪は要望です。
きちんとして欲しかったので^^

きょうは、おもろいお話楽しく読みました。
バレンタイン・・・嫁さんに貰っても自分で食べる!タダ食いたいだけ!
学生の頃はよかったけどなぁ~ブツブツ!

あ、どうでもいい話、ランキングカテ移動しました。お隣に^^
でも、直ぐきえてくと思います(笑
サタデーナイトも全快!☆

こんにちは by稼ぎ大周
もうすぐバレンなんとかって日らしいですね?
なかなか楽しそうな思ひ出ですね^^

動画は流石の(?)稼ぎ大周も作れないですよ(笑)

ぽちぃ

こんにちは byあみちゃりん るる
( ´艸`)ムププなお話楽しかった~
ありがとうサンディ…(笑
GTKさんは塾講師してたこともあるんだー。
イメージとぴったりですた。
私女子校行ってたけど、若い男の先生は大変そうだったよw
2つともいい思い出ですね!
では☆

こんにちは! bysaki
手作りチョコの感想^^
愛されてたんだね~ 先生♪

純粋な私には想像もつかないお話しでした(大ウソw

いっぱいもらったらサンデー君にもあげてね。
ミルク付きで♪

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん
こんにちは、涼クールです。

バレンタインの逸話、いろいろありますねー。
ジャニーズは、一般の子からもらったチョコよりも、同じ芸能人からもらったチョコの数で勝負するらしいですね。

昔はトシちゃんがダントツだったとか。

今は、亀梨くんなんでしょうかねー?

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

応援に来ました byカスタム
こんにちは応援やりましたよ。
いつも本業業務おつかれさまです。
私も忙しいですね。
これから営業活動です、
昨日は「責任者不在」に泣いたため、
今日は成果を出したいですね。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! by琴ママ
こんにちは
突然ですがブログタイトルを
≪プチセレブへの道≫
    ↓
≪崖っぷちママの底力~収入アップ~≫
に変更しました
リンクの変更お願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


先生だからってもてるとも限らないのね
でもからかわれたってことは少しは気があったんじゃないの
(。-∀-)ニヒ♪
てかサンディかわいい(*´ω`*)ラブ

byyayaっち★
|ω・`)プッ♪

そうなんだ~

塾講師って・・・
やっぱ頭いいんだ~
頭脳派・・。

尊敬・・・(;゜д゜)

からかわれるって、いいことよ*゜( ′∀`)*゜

こんにちは☆∩o∩☆ byさきゅ
皆さんバレンタインディーv-349には
人には恥かしくてv-404言えないエピソード
たくさんありますよね~><

あ~!さんでぃ~が暴露したのですね。 (笑)

byninnin
おは~♪
今年のバレンタインは甘~いチョコにチョコっと期待して(笑)
でも手作りで考えるよね・・・
わさびとかからしですごく美味しかったなんて言ったら食べてないのばれちゃうもんね・・・
生徒のほうが上手だね(笑)
@。。。。p(*^-^*)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ byさんち
暴露されてる・・・笑

でもよほど、モテル人しかチョコなんてもらわないんじゃないの?
男の子のことはあまり分からないけど。
今年はたくさんもらえるかもよ~(☆'∀≦)

そうっだったらサンディーもおこぼれ貰えるね♪

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん
こんにちは、涼クールです。

では、こちらにコメント残しますね。

今年のバレンタインはいかがでしたか?

お忙しくされてるようなので、彼女の怒りとか買わないようにしてくださいねー(笑)

女性を怒らせたら、ホント怖いですから。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

こんちわ~♪
GTKさんって講師されてたってことでもしかしてグレイトティチャーのGTですか!
違うかな~
勝手は推測ですが(笑)
ポチクリ。。p(*^-^*)

GTKさん
こんにちは。
こん@親孝行?です。
バレンタインデーは義理?が4つ。
ありがとうございます!こんな時代に。
また遊びに来ますね!
応援PP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

企画お疲れ様でした
シークレツト楽しみです

活動方針は了解しました~
くれぐれも無理のないように

これからもよろしくね~
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^
感謝賞ありがとうございました!
とっても嬉しいですっ!!!
今後もよらせてくださいね^^
ほったらかし系興味大です(゚Д゚ )
参考にしまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん こんばんは~。

シークレット賞いただいてとっても光栄です(人´∀`)

楽しみで~す♪

ではまた遊びにきますね ((*σ′∀)σ((ポチ))

GTKさん、こばわ~ (o゜ω゜o)ノ 
や~ん!!マト当選してるよ~。
めっちゃ嬉しいデス。ありがとうねー♪♪
さっきメールをズキュンしたのでヒマな時に確認しててくださいなっ。

じゃ応援凸っと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントが凄いことになってるね。

こんにちわ。
イベントご苦労様です。
参加できなくてごめんね><
きゃりーにはちょっと難しかったの(/□≦、)

いつも応援ありがと☆応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪
sat♪です^^
すごい、本当お疲れ様でした!
GTKさんの細かい気配り
ホント頭下がります。
ちょっとは、おやすみを^^

今日もやる気全快!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しい中訪問ありがとうございます!
他の最新の記事にコメントできないので、ここに。
応援しておきます。

イベントの整理お疲れ様です。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメント100超えてる
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
シークレット賞
って当選者多い!!!
みんな当選???
どんなないようなんだろう(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはようございます。いまだに寝てない、のしかわです。笑
今日はもう寝ないで・・・でかけます。涙

そして時間の都合上コピペとさせてください。。。
本当に申し訳ございません

応援、応援♪
と思ったのですが、感謝賞ありがとうございます><。
多少はお役に立てたみたいでよかったです♪
これからも仲良くしてくださいね^^
すいません今日はこれにて・・・・

おはようございますー♪

イベントお疲れ様ですー。
毎日の更新、訪問大変だったと思います。
これからは、少しゆっくりして疲れをとってくださいね!
感謝賞ありがとうございますー。
うれしいです。
これからも、仲良くしてくださいね☆

GTKさん、おはようございます!

バレンタインデーは嫁にしかチョコをもらえませんでした。
電車とかで誰かくれないかなー、と思っていましたが、妄想で終わりましたね。(笑)

応援して「いきまーす!」

バレンタインをクリックしたら全然違うところに飛んでいった・・・
企画お疲れ様でした。
なんか微妙に淋しいのは気のせいかしら??
カピカピっっ★


こんにちは~!( ´-`)

うぉぉっ、「優秀感謝賞」!?

感激です。。そして恐縮です。。
私なんぞが頂いてよいのでしょうか。。。∑( ̄□ ̄;)

ありがとうございます。m(_ _)m
「ナイス バレンタイン♪」という事で、嬉しさひとしお。。

イベントお疲れ様でした!
少しだけでもよいので、のんびりしてみてくださいねっ♪

それでは、応援ぽちっです♪

こんばんは!

バレンタインはいかがお過ごしですか、
チョコあげた人、チョコもらった人、チョコもらえなかった人、
まあみんな楽しく行きましょう。。。

シークレット特別賞アリガト!
集計お疲れ様でした・・・

それでは、エイ!

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

シークレット感謝賞、ありがとうございます。
なんでしょう??楽しみにしています。

なかなか、来れなくてすみません。
体調が悪かったみたいですが大丈夫ですか?
あまり無理をしないで下さいね。

サンディーの記事いつ見ても面白いですね。

(゜-^*)σ凸

こんばんは(≧∇≦)ノ

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
「シークレット特別賞」アリガト~(*^m^*) ムフッ

なんだか分からないけど楽しみにしてますね♪
今日はすごくいい日でしたO(≧∇≦)O

こんばんは!

日が変わってるけどちゃんと14日の応援はしてあるよ(^_^)V
15日の応援もしていくね(*´ω`*)

てかいろいろな賞ありすぎ!
全員が当選したみたいなもんじゃないの!?

今後ってのがきになるんだけど・・・
(*σ´益`)σエイ

こんばんは~
つくしです。

ご訪問ありがとうございました^^
ギリギリ間に合いました~
また、遊びに来ますね。

応援済み♪

こんばんわ☆

応援~エイヤッ ヽ( ^^)〆
ではまたぁ~(^.^/)))~~~bye!!

留守中応援・コメントありがとう
急に実家に泊まることになちゃったから
コメントまわりも出来ないままゴメンね
感謝賞ありがとうございます\(^o^)/
こちらこそ感謝です(^^♪
今日はゆっくりと思ってたんですが
急用で今帰ったので急ぎ足ですみません
またゆっくりお邪魔します
ポチクリ。。p(*^-^*)

こんばんは☆
たいしたコメント書いてないのに
シークレット特別賞ありがとう~♪
ブログの宣伝してくれるの?最近、放置気味なので
頑張って更新しておきま~す。
応援~(^-^)ppp

たくさんの

賞があって、盛況の内に幕を閉じた事にお慶びを申し上げます。

賞゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
うれしいです^^

ぶちパパの秘密ツールをこれから暴露していきますので、
楽しみにしててね~ヾ(・ε・。)ォィォィ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~(*^_^*)

tyao♪っていいます。

ビジネスブログ100選から飛んで来ました~。

こちらのブログ6位でtyao7位なのに、内容の豊富差が全然ちがいますね^^;

内容が追いつけるように勉強させてもらいますっ!

またゆっくり見学させてもらいにきま~すっ!ぽちっ

GTKさんこんにちはw
すごい暴露話w読みふけってしまいました^^

コピペでごめんね

★おさる★的企画に参加していただきありがとうございました。
詳細はぜひ当ブログへ足を運んでいただけると幸いです♪

近日大還元企画第2弾をお届けできる予定ですので、その際にはまたご参加下さいね♪

では応援して失礼いたします^^

こんばんは。お久しぶりです~。
お休み中は遊びに来ることがままならず、ごめんなさいネ。
やっとやっとブログ復帰いたしました。これからも再び
よろしくお願い致します。

体調が悪いんですか?大丈夫かな~?
また、参りますねv-25

私もバレンタインって、特別なことはなかったですね(笑)
いつも気がつけば終ってる。。。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
具合どうですか?
あまり無理しないようにね><

ブログ運営、色々悩んでるのかな?

こんにちは。
体調悪いときは無理せずにね。
応援★

調子が悪い時は無理をせず、
良くなってからの訪問でよいですよ。
私のブログは形だけ毎日更新してますが、
過去記事でつじつま合わせているいい加減な物ですから。

ブログライターですが依頼を出すところが限られているようで
同じ記事内容の依頼が複数のサイトから来る有様です。
総依頼数がさほど多くないのに重複するので目立ってしまいます。

こんばんわ

訪問中心型を止めて雲竜型にするって本当ですか?(謎)

体調とPCの方はどうですか?

ぽちぃ

こんばんは!

お~い!
調子はどうだ~い!!?
頑張ってよ~・゜・(ノД`)・゜・
(*σ´益`)σエイ

GTKさん、こんばんは!

どうにもPCが直ってくれないのでだましだましです。
OSクリーンインストールする勇気も時間もなく。。。

バレンタインは母親と妹には毎年もててましたよ。
「だれもくれんやろうから、やるわ!」いうて・・・。(涙)
今では嫁だけがくれます。
めっちゃモテモテの人生ですわ。(苦笑)

応援して「いきまーす!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちはぁ~!(o・ω・o)ノ゙

色々と大変みたいですね。。
かく言う私も少し調子がっ。w

アフィリエイトはのんびり出来るのが良いところだと思っています。
ひとつのアフィリエイト活動が少しでも重いと感じられた場合は、一度やめてほかの事をしてみるのも良いかと思います♪

やめないと見えてこない道もきっと有ると思います。( ´-`)

それでは、応援ぽちっです♪

こんばんは
体調はどうかな?
ゆっくりとせなあかんで~
(σ ̄^ ̄)σ

こんばんわ

いつもありがとうございます<(_ _)>
もう訪問型はやめられるんですね。。
ちょっと寂しくなりますが、GTKさんが決められたことなんで。。
確かに、訪問型でなくとも稼げるって最近分かってきました。
では、また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は東京!です。

えっと、気になるコメントでしたね。
15日以降、どうなっちゃうんですか?

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

体調不良のなか応援ありがとうございます!
無理せず早くよくなってください♪

応援ぽち。

こんばんわ~

ぶちパパは、コピペで全然構いませんよぉ~
「GTKここにあり」って感じでコメントがあると嬉しいです。

次の展開お待ちしております

では~ぶちパパより愛をこめて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさんこんにちは
体調が悪いのに訪問ありがとうございました。
大丈夫ですか?
きっとサンディーも心配してますね・・・
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね^^
ぽち

GTKさん
こんにちは、涼クールです。

お体ダイジョウブですか?

お仕事の関係か、体調崩されることが多いみたいですが、くれぐれもご自愛くださいね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

結果でました~

この度は当サイトのアップ企画に参加ありがとうございました!
本日結果が出ましたので発表してございます。名前はあるかな♪(コピペですいません)
イベントも終わったことですのでこれからはゆっくり皆様のところへ遊びに来れると思いますのでじっくり仲良くなってやってくださいませ♪
参加ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

体調&パソコンの具合どうですか??
無理しないようにね~。

ポチしてまたきます☆

GTKさん
おはようございます。
こん@親孝行?と申します。
ブログランキングから伺いました。
とても情報満載のブログですね!とてもためになりました。しかも読んでいて楽しいです。
また遊びに来ますね!
応援PP

コピペにはコピペで・・・・

いやいや、わざとじゃないんだけど
朝イチでおたふく風邪疑惑をハッキリさせに行ってきます。
無事幼稚園に行けたら
気になった記事、ゆっくり読みにきますね。
とりあえず先に応援だけ・・・
カピカピっっ★

次の記事は企画の発表かな??

こんばんは。
お忙しい中でコメントありがとうございました。
コメント周りが全てではないので、時間の取れるスタイルでやってみてはいかがでしょうか?
応援ポチ

ども~こんばんわ~!
sat♪です。
体調&PCわるいみたいですが
復帰をおまちしてます!
今後どうなるんでしょうか?
では、夜中も全快!☆~~

こんばんは、初めまして。
響です。

ランキングから来ました。
ポチッと応援クリックして行きます。

今後もよろしくお願い致します。

それでは、失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

今日でみんな3連休も終り、明日からは気合を入れてがんばらねばね!

無理せず、ボチボチ行きましょう・・・

それでは、エイ!

最近ブログライターサイトが増えたのに
記事依頼はめっきり減りましたね~

こんばんは~
つくしです。

リアルが忙しそうですね^^;
体調に気をつけてくださいね^^
また、来ますね~

応援♪

こんばんは!

(・_・?)...ン?
どんなブログ運営にするのさ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
どうした~悩んでるの・・?(ノω・、) ウゥ・・・
(*σ´益`)σエイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
甘くせつない?お話だわね♪
でも手作り食べるのえらい。
私、男だったらたぶん食べない・・・
基本的に私も作ったこと2回しかないギャハハハ(≧▽≦)

でも14日にまたどこかで恋のお話がうまれるかと
思うとなんかうらやましいおばちゃんnikonyanでした (((´・ω・`)

こんばんは~♪
昨日帰ってきて、今日から復帰しました~♪
おっ、バレンタインでの暴露話ですね^^
面白いです^^サンディーに感謝♪
逆バレンタインってすごい
今やったら何気に面白いかもしれないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ではでは、応援ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バレンタインか~
去年は1粒200円のチョコをお口に入れてあげておしまいw
食べ終わってから味聞いたら「ウマイけど何?」だってさ。
値段言ったら「どうも普通よりおいしいと思った」だって!!∵:.ブッ(≧C_,≦*)
で・・男の人ってチョコもらってうれしいんでしょうか???ナゾ
(*´I`)σ”

家のは暴走しまくりです。
ファイアーウォール入れてるせいかもしれないけど、OSインストールし直さないと駄目かも。

(。>0<。)ビェェン

体調悪そうですね。
無理せずしっかり休んでください。

では~ぶちパパより愛を込めて^^

連休も今日でおしまい。
パパが子供を見てくれてる間に昼寝できたからちょっとラクになったわ♪
今日はパパにチョコでも作るか。
カピカピっっ★

こんばんわ、GTKさん。

うーん、なんだかかわいそうになっちゃいました(>_<)

バレンタインは企業戦略ですよ!!笑

GTKさん、いつもがんばっててスゴイです!!

応援!!

GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご無沙汰です。

ここ数日、子供を寝かしながら一緒に寝てしまいました^^;

バレンタインって最近は全く無関係なイベントに。。
義理も何もあったもんじゃありません。
入社当時は20個くらい貰ったもんだが。
もちろん、おばちゃんから。。

それでは、応援ポチ☆

こんばんは(≧∇≦)ノ

ライター系はほんとに助かります(≧∇≦)ノ
一時期、ほったらかしになっていたんですが
最近また頑張ってます!

ではでは応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにっちはぁ~!( ´-`)

サンディーたん、暴露しすぎ。w
確かに手作りは、食べて口に合わなかったとき困りますよね。。

ま、学生時代は結構なイベントでぎゃーぎゃーさわぎますが、社会人になるとあんまり影響ないって言うか。。w

あ、私の職場に女子が居ないからか。。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは、応援ぽちっです♪

あはは、
チョット悲しいお話だね~。

先生っていっぱいもらう感じはあるよね~。
特にもてそーな先生はっ!

応援していきまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

GTKさんがかわいそうになってきた(´▽`*)アハハ
琴ママの企画GTKさんに1票いれようヾ(@^▽^@)ノわはは
あれ?てかこれ琴ママの企画??
(*σ´益`)σエイ

アクセスランキング置き換え願い☆彡

おはようございます!!
初めまして!SAKURAと申します。
アクセスランキングの置き換えをおねがいしたく思います。
リンクはブログの方に貼り付けました♪
お手数かけますがよろしくお願いいたしますm(__)m

アフィリエイト&ドレスショップのSAKURA日記http://sakuracb.livedoor.biz/
応援ポチ!

おはようございます♪

本日からちょっとおでかけしてきます。
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. ではGTKさんも良い連休をお過ごしくださいね♪

イベントのご案内です☆

おはようございます♪
今回は急遽、リドメのアップさん募集のイベントを開催する事になりました^^
取り急ぎ、ご案内させて頂ければと思います♪
またお時間のある時にでも、私のページを見てやって下さいね☆
宜しくお願いしますm(__)m←コピペで申し訳ないです^^;

ってゆうか何のためにわさびとかのチョコくれるの?
イタズラ???
からかいがいのある先生だったんでしょうね~。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
カピカピっっ★

GTKさん  こんばんは
あんず王子でっす。

さんでぃくん暴走っすネ!
うちのたまるくんは最近大人しいので
ちょっと怖いっす..何かたくらんでる??

バレンタインっすか??忘れてました..

ボクチンはイケメンキャラなんで、
笑える話は..

..な

..ないっすヨ(滝汗)。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

サンディーのおしゃべり^^
私は先生にはあげたことないけど、それが縁で結婚した友達がいたな・・・
しかし、バレンタインは、もうこの歳になると本命も義理もないけど・・・
息子がどのぐらいチョコもらうかだけが楽しみ^^

ポチしてまたきま~す☆

私も学生の時、塾講師してました~
中学生って面白い事するよね。
当時、手鏡でスカートの中を覗かれたりしましたよ。
GTKさん、今年はチョコもらえそうなのかしら?
応援~(^-^)ppp

こんばんは~
つくしです。

不在中も応援ありがとう御座いました。
感謝です><

バレンタインデー良い思い出少ないんですか???
今年は良い思い出になりますように!!
応援!

ふむふむ
ばれんたいんかぁ~

いい思いでないな、、、、

手作りチョコが、硬すぎて相手の歯がたたなかった、、、という思いではあるけど、、、
チョコだけ固めてん。ごめんな^^;
ふつうは生クリームとかいれるんやって。ごめんな^^;;;;;;;;

w(゜o゜)w オオー!

いきなり、キャラ変更ですかw

今日は応援だけでm(o・ω・o)mゴメンヨ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

今年はたくさんもらえそうなの?
最近あんまり貰ったことないな
仕事疲れ?PC疲れ
無理すんなよ~
(σ ̄^ ̄)σ

こんちわ

ウケたぁ~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
私先生には渡したことなかったなぁ。。。
今年も義理チョコ代に泣かされます( ´Д⊂エーン

応援ぽち。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
甘酸っぱい思い出だね(*/∇\*)キャ
今年は何かあるかもしれないじゃない~w

こんばんは
バレンタインの思い出ですね。
交換ですか・・。
チョコを男子がバレンタインに買うとき凄い恥ずかしいですね。
ps
サイトをFC2ブログに移転しました。
今後ともよろしくお願いします。

関係ない話題ですが、
A8Buzzに不備指摘したら5日くらい経ってから返信がありました。
お詫びがありましたがどうも要領を得ていない感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~♪
sat♪です^^
GTKさん、やりあったことがあるんすね!
さすが~!
sat♪は要望です。
きちんとして欲しかったので^^

きょうは、おもろいお話楽しく読みました。
バレンタイン・・・嫁さんに貰っても自分で食べる!タダ食いたいだけ!
学生の頃はよかったけどなぁ~ブツブツ!

あ、どうでもいい話、ランキングカテ移動しました。お隣に^^
でも、直ぐきえてくと思います(笑
サタデーナイトも全快!☆

こんにちは

もうすぐバレンなんとかって日らしいですね?
なかなか楽しそうな思ひ出ですね^^

動画は流石の(?)稼ぎ大周も作れないですよ(笑)

ぽちぃ

こんにちは

( ´艸`)ムププなお話楽しかった~
ありがとうサンディ…(笑
GTKさんは塾講師してたこともあるんだー。
イメージとぴったりですた。
私女子校行ってたけど、若い男の先生は大変そうだったよw
2つともいい思い出ですね!
では☆

こんにちは!

手作りチョコの感想^^
愛されてたんだね~ 先生♪

純粋な私には想像もつかないお話しでした(大ウソw

いっぱいもらったらサンデー君にもあげてね。
ミルク付きで♪

GTKさん
こんにちは、涼クールです。

バレンタインの逸話、いろいろありますねー。
ジャニーズは、一般の子からもらったチョコよりも、同じ芸能人からもらったチョコの数で勝負するらしいですね。

昔はトシちゃんがダントツだったとか。

今は、亀梨くんなんでしょうかねー?

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

応援に来ました

こんにちは応援やりましたよ。
いつも本業業務おつかれさまです。
私も忙しいですね。
これから営業活動です、
昨日は「責任者不在」に泣いたため、
今日は成果を出したいですね。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

こんにちは
突然ですがブログタイトルを
≪プチセレブへの道≫
    ↓
≪崖っぷちママの底力~収入アップ~≫
に変更しました
リンクの変更お願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


先生だからってもてるとも限らないのね
でもからかわれたってことは少しは気があったんじゃないの
(。-∀-)ニヒ♪
てかサンディかわいい(*´ω`*)ラブ

|ω・`)プッ♪

そうなんだ~

塾講師って・・・
やっぱ頭いいんだ~
頭脳派・・。

尊敬・・・(;゜д゜)

からかわれるって、いいことよ*゜( ′∀`)*゜

こんにちは☆∩o∩☆

皆さんバレンタインディーv-349には
人には恥かしくてv-404言えないエピソード
たくさんありますよね~><

あ~!さんでぃ~が暴露したのですね。 (笑)

おは~♪
今年のバレンタインは甘~いチョコにチョコっと期待して(笑)
でも手作りで考えるよね・・・
わさびとかからしですごく美味しかったなんて言ったら食べてないのばれちゃうもんね・・・
生徒のほうが上手だね(笑)
@。。。。p(*^-^*)

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

暴露されてる・・・笑

でもよほど、モテル人しかチョコなんてもらわないんじゃないの?
男の子のことはあまり分からないけど。
今年はたくさんもらえるかもよ~(☆'∀≦)

そうっだったらサンディーもおこぼれ貰えるね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
