1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


当サイト今後の方針についてお知らせ

当サイトの今後の方針について



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

■全般

→最新情報とほったらかし系中心に可能な限りはやく記事にします。
 そのまま引用していただいて構いませんしリンクフリーです。
(トラックバックも関連記事で、かつ有料のものでなければ歓迎です。)
 全文コピペの場合はリンクをお願いします。(著作権は放棄しません)
 相互リンクもNo2リンク集になりますが、大歓迎です!
 相互リンクしていただいている方のみ、逆アクセスランキングに
 登録させていただいています。(現在更新整理中/ツール使用者不可)
 サイト紹介してくださった方は、ご連絡くだされば当サイトでも、
 必ずサイト紹介させていただきます。
 コメントをくださった方には可能な限りお返事はいたしますが、
 こちらから今までのような能動的訪問は致しません。すみません…


■ネットを持たずに稼ぐ編 ※この分野は基本的には控えます。

お小遣いポイントサイトは最新着サイトのみお知らせします。
 基本的にお知り合いの方の記事を当サイトで宣伝させていただきます
 当サイトは今後この分野の詳細記事は書きません。
 当サイトから登録ができないような処置を考えています。
 
リドメは現時点で検討中。続ける場合新着サイトのみ紹介します。

■記事を書くだけで稼ぐ編

ブログ記事型アフィリエイトは全社このサイトで登録しているだめ、
 記事を書くときはこちらになります。またメインにしている分野なの
 で、新着サイト記事や、お得情報は記事にしていきます。

■アフィリエイトで稼ぐ編

→こちらもASP比較一覧紹介はメインに考えてきたので、今後も記事
 は書いていきます。新着サイトとキャンペーンのお知らせ中心です。

■ほったらかしで稼ぐ編

→記事としてはこちらがメインになります。別サイトを作成するかもし
 れませんが、グーグルアドセンス、コンテンツ連動系の記事をこちら
 でとりあえずは増やしていきます。別サイトでまったり検証中です。

■その他

無料便利ツール/小技記事は<No1>~<No20>まで、追記や
 更新が完了しており、オススメ記事になっています。今後も必要が
 あれば、増やしたり追加訂正/更新もします。
→本日の作業報告は申し訳ありませんが、案件ごとの報酬額の明記は
 ASPによっては規約違反のようですのでやりません。過去記事も
 近いうちに訂正・削除いたします。

相変わらずクドイ文章ですがリアルの都合上今までのような訪問はできないと判断した末の決断です。お世話になった方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

by-
はじめまして☆★副業.comのtoshiya01といいます。上位ランクの方はさすがに情報量も質も高いですね!尊敬します!僕もこれからこのサイトの様に人気のあるサイトを作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^


byyayaちゃん
GTKさんお元気~

アレカオにコメントしたからね~

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
ああ、時間が足りない・・・

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆

by(´・ω・`)
今日のv-77
絵文字に足跡がない・・・

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

初めまして byゆういちろう
ブログの勉強にと思い廻ってました。
大変参考になりました。

また・・寄らせてもらいます。
有り難うございました。

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
プライベートコメントばかりだとかえって怪しいので
今回は普通のコメント

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんは! bygardy
秘コメントにするつもりが、公開になってました><。お手数かけますが、削除のほうをよろしくお願いします。
全て、私のほうの不手際です。ごめんなさいね。

byぶうすか
こんばんは!

今日はちえぞうさんの『おかき企画』で当選した、おかきが届きみんなでボリバリ美味しく頂きました。
お友達みんなにお裾分けしたいのですが、そうもいかないのでゴメンなさい。。。

登録ありがとう!!!
いい情報あったら教えてね・・・

それでは、エイ!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ byぶちパパ
こんばんわ~登録ありがとうです~

ブレイナーですね・・・
GTKさんが、換金額に達成するまで分からなかったはずです^^;

何ヶ月か後(ま・・まさか1ヶ月??w)にGTKさんが、ブレイナーで
換金額に達するのをお待ち申しております
(^∇^)アハハハハ!

では~ぶちパパより愛をこめて^^

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんわ~☆ by岩ちゃん
遅くなってごめんなさい!!
ちょっといろいろありまして・・・
b-clickの件ですが、なぜか反映されてません(>_<)
あそこは僕が登録したときからおかしなことが多々あったので、もう放置プレイです。
というか、さきほどログインしようとしたらログインできなくなってました。

アドセンスの無料レポありがとうございます!!
これから見てみようと思います!

最近サボり気味なので、明日ぐらいからブログ記事型アフィリエイトも頑張っていこうと思います!!

応援ポチ☆

やっほ~ byのぞみ
きちゃった・・(*´ω`*)
秘コメばっかりだね・・なんだろ・・
またくるね~凸

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
あ、絵文字でも余計な事書かない方がいいですね。
スミマセン。

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんは。 byぺぺ・ガニュード
賞金しっかり受け取りました。
ありがとうございました。

では、またです。

管理人のみ閲覧できます by-

byusaまま
GTKさんこんにちは
今日もたっぷりお勉強させていただきました。
やっぱりお小遣い稼ぎは楽しくやりたいですね^^
また来ま~す
ぽち

byブルーミント
GTKさん、おはよう^^
賞金受け取りました。
ありがとうございました。
お休みされても、こっそり遊びに来てね♪
えっ?そんなことしたら、お休みにならない??(>_<)
気長に待ってる(*'▽'*)

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byあみちゃりん るる
こんばんわ!
企画のメルマネ、受け取らせていただきました^^
ありがとうございました♪
ほったらかし系楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんゎー byのしかわ
送金確認しました^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by評価大佐@コンビネーションレビュー中
GTKさん、おはようございます!

花粉症は悪化です。
目が痒いです。(>_<)
まだ鼻はセーフですけどね♪

応援して「いきまーす!」

by(´・ω・`)
v-4せっかくなので絵文字も使ってみる・・・

はじめまして byRockwell
どうも!はじめまして!
自分もGTKさんと同じような動機でつい最近サイトを作りました
このサイトは色々と役立つ情報が多いので是非参考にさせてもらおうと思います!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by投資家男
初めまして。

ブログ拝見させていただきました。

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

私の方はすでに貼ってあります。

よろしくお願いします。

by情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@夜はこれからです。

ほったらかしは、最終目標ですね。
いい方法が見つかったら教えて下さいね♪
こっそりと^^
また、いつでも遊びに来て下さい!

それでは、応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
どうでもいい事ですが何故にブログタイトル下の
アクセストレードのアフィリは404なのだろうか?

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

yayaです。こんにちは♪ byyayaちゃん
ブログの今後の方針についてよく読ませていただきました。

ほったらかし系になるって解釈でいいのかな~?

ちょくちょく遊びにきますね☆

((*σ′∀)σ((ポチ))

by情報商材☆体験記!あんず王子
GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

いよいよ動いてきたようっすネ??
アドセンスもノウハウを育てて..

しっかり結果を出して、

私に,
使える手法を教えて下さいネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんばんわ by稼ぎ大周
こっそり企画結果発表しましたので、
確認お願いします。

あ~ついに雲竜型ですか。
上の記事ゆっくり読ませてもらいますね^^

ぽちぃ

こんばんは! bygardy
色付きの文字方向転換ですね。
大変小技とか為になりました。
これからも、ぜひ、遊びきますね。
私の場合は去年の夏ごろから、サイトをはじめて、モニターアンケートなどでお小遣いを稼げたら良いなぁと思って、はじめました。
最近はライター系と覆面調査、自己アフェリなどが収入になっています。アンケートやポイントなども細々とは続けています。
いつも、あまり深く戦略も考えずに、目の前の仕事をやってるって感じなのですが。
方針がしっかりしている人はすごいなぁとおもいます。これからもがんばってくださいね☆応援ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
いろいろ大変そうですね~。
お小遣いサイトダウン獲得法暴露!?
を拝見しましたが、とても真似できません。

数少ないブログ巡回でも毎日できないし、
ブログ更新も過去記事でつじつま合わせしてます。
私の場合はブログ更新とポイントサイトに無茶苦茶時間取られてます。

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん
こんにちは、涼クールです。

そうですか、方向転換なんですね。

ポイントサイト関連は、僕もやったことがありますが、同じ理由ですぐ見切りをつけました。

かなり稼いでる人もおられますが、割合が少ないように感じていたので・・・

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

byひろ(^^)v
こんばんは☆
今回の企画が始まったときから、何となく予感はしていましたが...
私は、このブログでいろいろ教えてもらったので、ちょくちょく寄せて
もらいますね。
さて、チャリンチャリンですが、「ちょっとポイント貯めにくいな~」と
私は感じているのですがいいのでしょうか?
1度は換金したいと思っているので、もしよかったらよろしくです。
お返事遅くなりました~。登録は無理しなくていいですからね。
私は楽しく企画記事を読ませていただきましたので。

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

あれま・・ byakityon*
私はかなりマイペース(;^_^A
方針なんかも決まっていない状態なのかも・・
GTKさんの記事はいつも勉強になっていたので
ちょっと寂しいですがちょくちょく応援させてもらいますね!!

こんにちわ。 byきゃりー
あたまの記事よみましたぁ。
私の紹介は自分の理解が100%じゃないのでなにかのついでのような紹介になっちゃうんですよね(^_^;)
本当は初めての人が見ても解るように紹介しないといけないのになぁ。。。とつくづく思いました( ´Д⊂

応援ぽち。

こんにちは! byのぞみ
上の記事読んだよ~!!
うんうん、わかるよ~って事ばっかりだった。
でも最後らへんのアクセスアップの○○○○てのがわからなかった・・・

確かに最近いろいろとネット上であったもんね。。
ネットっていろんな人がいるからね・・・

GTKさんと話してて楽しかったよ~。( ´Д`)キモッいおっさんとか言ってごめんね((´益`*))ヶラヶラ
また楽しい話しようね!
(*σ´益`)σエイ

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんにちは~
つくしです。

リアルは落ち着きましたか?
って落ち着いてないようですね^^;
お体に気をつけて、がんばって下さいね^^

あたしも、休み休み進んでおります☆

応援♪

こんにちは^^ bycyarenji
ブログの方針決めたんですね。
人それぞれ、いろんな考えあります。
マイペースが一番です^^

ポチしてまた来ますね☆

byninnin
こんちわ~♪
午前中に父の様子を見に実家に行ってきます。
帰り遅いかもしれないのでその前に・・
@。。。。p(*^-^*)

byよしけん

こんにちはぁ~!( ´-`)

今日は応援ぽっちのみですー。

ちょっと不愉快なことがありそれに時間取られちゃいました。。(^^;
ああいうの、私の逆鱗だったりしたもので。。(詳しくは私のサイトを)

あ、睡眠を邪魔されて不機嫌なわけじゃないっすよ。w

それでは、応援ぽちっです♪

管理人のみ閲覧できます by-

by評価大佐@コンビネーションレビュー中
GTKさん、こんばんは!

コメント回りって結構大変ですからねー。
これだけの方針を提示できるGTKさんはすごいですね。
私はなにかにつけすぐにさぼってます(^_^;)

応援して「いきまーす!」

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

bymisudu
こんばんはv-22
今後からは、そのような方向でやって行かれるんですね。
私も、極度にマイペースでやっているので、お互いに自分なりの
ペースでやっていければよいですね。

試験は、福祉系の試験だったんですよ。
そういえば、そちらも試験を受けられたとおっしゃっていましたよね?

それでは、またv-222

こんばんわ byきゃりー
いつも応援ぽちありがとうです☆
ブログ運営の方針がはっきりしているなんて凄いですね。
私なんていきあたりばったりです(^_^;)

応援ぽち。

こんばんわ~ byヒゲちゃびん
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構いろいろと考えたのですね。なんかそういうブログ方針を打ち出せるのが凄いです。私はお小遣いブログがダメなら野草ブログにしようと開き直っていますね。
 また、遊びに来ますね♪

byネットで稼ぐぞ!~ばはまま
こんばんわ。
むりしないで自分のしたいことすればいいよね。
今日の記事でGTKさん紹介してるよ。
見に来てねん

ぽちん

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byもっーいち
こんばんは
忙しくなっても仲良くしていきましょう。
自分も時々覗きに来ますね。
やはり時間がないと厳しいですよね。

まずは体が大事ですからね。
応援ポチ
また来ます。

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座
こんにちは~
つくしです。

ほったらかしは興味あります^^;
うまく作る事ができるように
GTKさんを参考にさせて頂きます^^

応援♪

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byかぴこ
(ノω・、) ウゥ・・・
こんな日が近いとこは知っていたけど・・・
いざ記事を読むと淋しい・・・
でもここ、結構タメになること書いてるんだよね~
困った時は覗かせてね♪
『 永久保存版 』 なんだし。
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by春死音
新記事を書き上げましたのでお知らせいたします。
mixi関連の記事になっています。
もし興味がおありでしたら、御来訪下さい。

byラスター
こんばんは~♪
なるほど~、このような方向でいくんですね~^^
やっぱりブログ運営って難しい面がありますよね
時間がかかりすぎたり・・・等等
運営の方針は変わりますが、これからもよろしくです♪
ではでは、応援ぽちっと

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんわ~ byぶ
いろんな方がいろんな形で、様変わりしていきます。
ぶちパパはもう少し今のままで続けていこうと思います。

変わらず、お付き合いくださいませ。

では~ぶちパパより愛を込めて^^

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

はじめまして☆★副業.comのtoshiya01といいます。上位ランクの方はさすがに情報量も質も高いですね!尊敬します!僕もこれからこのサイトの様に人気のあるサイトを作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^

GTKさんお元気~

アレカオにコメントしたからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、時間が足りない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆

今日のv-77
絵文字に足跡がない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

ブログの勉強にと思い廻ってました。
大変参考になりました。

また・・寄らせてもらいます。
有り難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プライベートコメントばかりだとかえって怪しいので
今回は普通のコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

秘コメントにするつもりが、公開になってました><。お手数かけますが、削除のほうをよろしくお願いします。
全て、私のほうの不手際です。ごめんなさいね。

こんばんは!

今日はちえぞうさんの『おかき企画』で当選した、おかきが届きみんなでボリバリ美味しく頂きました。
お友達みんなにお裾分けしたいのですが、そうもいかないのでゴメンなさい。。。

登録ありがとう!!!
いい情報あったら教えてね・・・

それでは、エイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((( ^^)爻(^^ ))) オヒサ

こんばんわ~登録ありがとうです~

ブレイナーですね・・・
GTKさんが、換金額に達成するまで分からなかったはずです^^;

何ヶ月か後(ま・・まさか1ヶ月??w)にGTKさんが、ブレイナーで
換金額に達するのをお待ち申しております
(^∇^)アハハハハ!

では~ぶちパパより愛をこめて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~☆

遅くなってごめんなさい!!
ちょっといろいろありまして・・・
b-clickの件ですが、なぜか反映されてません(>_<)
あそこは僕が登録したときからおかしなことが多々あったので、もう放置プレイです。
というか、さきほどログインしようとしたらログインできなくなってました。

アドセンスの無料レポありがとうございます!!
これから見てみようと思います!

最近サボり気味なので、明日ぐらいからブログ記事型アフィリエイトも頑張っていこうと思います!!

応援ポチ☆

やっほ~

きちゃった・・(*´ω`*)
秘コメばっかりだね・・なんだろ・・
またくるね~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、絵文字でも余計な事書かない方がいいですね。
スミマセン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

賞金しっかり受け取りました。
ありがとうございました。

では、またです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさんこんにちは
今日もたっぷりお勉強させていただきました。
やっぱりお小遣い稼ぎは楽しくやりたいですね^^
また来ま~す
ぽち

GTKさん、おはよう^^
賞金受け取りました。
ありがとうございました。
お休みされても、こっそり遊びに来てね♪
えっ?そんなことしたら、お休みにならない??(>_<)
気長に待ってる(*'▽'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!
企画のメルマネ、受け取らせていただきました^^
ありがとうございました♪
ほったらかし系楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんゎー

送金確認しました^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

応援、応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、おはようございます!

花粉症は悪化です。
目が痒いです。(>_<)
まだ鼻はセーフですけどね♪

応援して「いきまーす!」

v-4せっかくなので絵文字も使ってみる・・・

はじめまして

どうも!はじめまして!
自分もGTKさんと同じような動機でつい最近サイトを作りました
このサイトは色々と役立つ情報が多いので是非参考にさせてもらおうと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

ブログ拝見させていただきました。

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

私の方はすでに貼ってあります。

よろしくお願いします。

GTKさん、こんにちは!
杉田タンパク@夜はこれからです。

ほったらかしは、最終目標ですね。
いい方法が見つかったら教えて下さいね♪
こっそりと^^
また、いつでも遊びに来て下さい!

それでは、応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうでもいい事ですが何故にブログタイトル下の
アクセストレードのアフィリは404なのだろうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yayaです。こんにちは♪

ブログの今後の方針についてよく読ませていただきました。

ほったらかし系になるって解釈でいいのかな~?

ちょくちょく遊びにきますね☆

((*σ′∀)σ((ポチ))

GTKさん おはようございます
あんず王子でっす。

いよいよ動いてきたようっすネ??
アドセンスもノウハウを育てて..

しっかり結果を出して、

私に,
使える手法を教えて下さいネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんばんわ

こっそり企画結果発表しましたので、
確認お願いします。

あ~ついに雲竜型ですか。
上の記事ゆっくり読ませてもらいますね^^

ぽちぃ

こんばんは!

色付きの文字方向転換ですね。
大変小技とか為になりました。
これからも、ぜひ、遊びきますね。
私の場合は去年の夏ごろから、サイトをはじめて、モニターアンケートなどでお小遣いを稼げたら良いなぁと思って、はじめました。
最近はライター系と覆面調査、自己アフェリなどが収入になっています。アンケートやポイントなども細々とは続けています。
いつも、あまり深く戦略も考えずに、目の前の仕事をやってるって感じなのですが。
方針がしっかりしている人はすごいなぁとおもいます。これからもがんばってくださいね☆応援ぽちっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ大変そうですね~。
お小遣いサイトダウン獲得法暴露!?
を拝見しましたが、とても真似できません。

数少ないブログ巡回でも毎日できないし、
ブログ更新も過去記事でつじつま合わせしてます。
私の場合はブログ更新とポイントサイトに無茶苦茶時間取られてます。

GTKさん
こんにちは、涼クールです。

そうですか、方向転換なんですね。

ポイントサイト関連は、僕もやったことがありますが、同じ理由ですぐ見切りをつけました。

かなり稼いでる人もおられますが、割合が少ないように感じていたので・・・

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

こんばんは☆
今回の企画が始まったときから、何となく予感はしていましたが...
私は、このブログでいろいろ教えてもらったので、ちょくちょく寄せて
もらいますね。
さて、チャリンチャリンですが、「ちょっとポイント貯めにくいな~」と
私は感じているのですがいいのでしょうか?
1度は換金したいと思っているので、もしよかったらよろしくです。
お返事遅くなりました~。登録は無理しなくていいですからね。
私は楽しく企画記事を読ませていただきましたので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれま・・

私はかなりマイペース(;^_^A
方針なんかも決まっていない状態なのかも・・
GTKさんの記事はいつも勉強になっていたので
ちょっと寂しいですがちょくちょく応援させてもらいますね!!

こんにちわ。

あたまの記事よみましたぁ。
私の紹介は自分の理解が100%じゃないのでなにかのついでのような紹介になっちゃうんですよね(^_^;)
本当は初めての人が見ても解るように紹介しないといけないのになぁ。。。とつくづく思いました( ´Д⊂

応援ぽち。

こんにちは!

上の記事読んだよ~!!
うんうん、わかるよ~って事ばっかりだった。
でも最後らへんのアクセスアップの○○○○てのがわからなかった・・・

確かに最近いろいろとネット上であったもんね。。
ネットっていろんな人がいるからね・・・

GTKさんと話してて楽しかったよ~。( ´Д`)キモッいおっさんとか言ってごめんね((´益`*))ヶラヶラ
また楽しい話しようね!
(*σ´益`)σエイ

こんにちは~
つくしです。

リアルは落ち着きましたか?
って落ち着いてないようですね^^;
お体に気をつけて、がんばって下さいね^^

あたしも、休み休み進んでおります☆

応援♪

こんにちは^^

ブログの方針決めたんですね。
人それぞれ、いろんな考えあります。
マイペースが一番です^^

ポチしてまた来ますね☆

こんちわ~♪
午前中に父の様子を見に実家に行ってきます。
帰り遅いかもしれないのでその前に・・
@。。。。p(*^-^*)


こんにちはぁ~!( ´-`)

今日は応援ぽっちのみですー。

ちょっと不愉快なことがありそれに時間取られちゃいました。。(^^;
ああいうの、私の逆鱗だったりしたもので。。(詳しくは私のサイトを)

あ、睡眠を邪魔されて不機嫌なわけじゃないっすよ。w

それでは、応援ぽちっです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、こんばんは!

コメント回りって結構大変ですからねー。
これだけの方針を提示できるGTKさんはすごいですね。
私はなにかにつけすぐにさぼってます(^_^;)

応援して「いきまーす!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-22
今後からは、そのような方向でやって行かれるんですね。
私も、極度にマイペースでやっているので、お互いに自分なりの
ペースでやっていければよいですね。

試験は、福祉系の試験だったんですよ。
そういえば、そちらも試験を受けられたとおっしゃっていましたよね?

それでは、またv-222

こんばんわ

いつも応援ぽちありがとうです☆
ブログ運営の方針がはっきりしているなんて凄いですね。
私なんていきあたりばったりです(^_^;)

応援ぽち。

こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構いろいろと考えたのですね。なんかそういうブログ方針を打ち出せるのが凄いです。私はお小遣いブログがダメなら野草ブログにしようと開き直っていますね。
 また、遊びに来ますね♪

こんばんわ。
むりしないで自分のしたいことすればいいよね。
今日の記事でGTKさん紹介してるよ。
見に来てねん

ぽちん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
忙しくなっても仲良くしていきましょう。
自分も時々覗きに来ますね。
やはり時間がないと厳しいですよね。

まずは体が大事ですからね。
応援ポチ
また来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
つくしです。

ほったらかしは興味あります^^;
うまく作る事ができるように
GTKさんを参考にさせて頂きます^^

応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノω・、) ウゥ・・・
こんな日が近いとこは知っていたけど・・・
いざ記事を読むと淋しい・・・
でもここ、結構タメになること書いてるんだよね~
困った時は覗かせてね♪
『 永久保存版 』 なんだし。
カピカピっっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新記事を書き上げましたのでお知らせいたします。
mixi関連の記事になっています。
もし興味がおありでしたら、御来訪下さい。

こんばんは~♪
なるほど~、このような方向でいくんですね~^^
やっぱりブログ運営って難しい面がありますよね
時間がかかりすぎたり・・・等等
運営の方針は変わりますが、これからもよろしくです♪
ではでは、応援ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

いろんな方がいろんな形で、様変わりしていきます。
ぶちパパはもう少し今のままで続けていこうと思います。

変わらず、お付き合いくださいませ。

では~ぶちパパより愛を込めて^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
