1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ロースクールのお話。

更新が滞っていました。

2月28日の記事でご挨拶に伺うといっておきながら、実際にコメントにまわったのは、2,3名というとんでもない失態で申し訳ありません。

忘れていたり、無視したつもりはなかったのですが…

ちょっと本日ご報告したい大どんでん返しがありました。。。

続きにて。



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

3月の初旬に最後に受けたロースクールの発表で見事不合格。

秋に受けた本命は1次書類選考で落ちてしまうという状況でしたが
最後の1つは少し期待してしまっていただけに、
かなりショックだったのです…(覚悟はしていたのですがw)

ですが…

なんと。。

なんとですね@@;

本日、郵便書留がきました。。。

追加合格@@

なんとですね。。。

合格できたのです。←ホントです^^

というわけで、4月から大学院生となります。

「入学金振り込め詐欺」かも、と疑って大学に2箇所問い合わせをしたほど僕自身も驚いていました´(;´▽`;

で、このサイトですが、いろいろ考えた挙句

マッタリ更新もやめたいと思います。

今までお世話になった方々、ありがとうございました。

最後のご挨拶にコメント回りをしていきたいと思いますが、
1日で一気にご訪問とかはできませんので、ご容赦ください。

遠ざかっていた間に、

・イベントのお話があった方が数名
・何度もコメントしてくださった方も数名
・はじめて訪問してくださった方も数名
・イベントのメルマネをまだ送信できていない方1名><ゴメンナサイ
・心配してくれた方も大勢

ほか、いろいろご迷惑をかけたり、失礼な形になったことをお詫びいたします。

個人的に趣味で始めたサイト運営ですが、将来就職転職したりして仕事を始めたときにも役に立つレベルにまで到達できたと、こっそり自信もつきました。HPも作れるようになりました。HTMLやCSSも少しなら触れるようになりました。今でも超基本的なことを知らなかったりしますが、広告費を使わずともそこそこ検索に強いサイトが作れるような気がしています。(思っているだけですw根拠がない自信ですね^^;)

とりあえず、サイトは残します。

やはり初心者の方にブログ記事型アフィリエイトは良いと思うんです。

今でもそれは変わりません^^

あと、訪問とか無料レポートでの情報収集もいいと思います。

最終的には地道な更新とか、コンテンツの充実が勝負になるかと思うので、下手に有料ものに手を出さない方がいいとは思います。

僕はこれからも一切手を出さないと思います。

本当に仲が良い方ができれば、いろんなことを教えてもくれますし、初心者同士なら相互扶助の(知らない知識をお互い補う)形でもちょっとずつ情報が入ってきて知識が身につくものです。

ちなみに、無料レポートのレベルって、すごく面白くてウソや間違いもあれば、ものすごく初歩のレベルのものもあり、反面で知識がある玄人さんたちは、「この程度なら無料レポートで」とクソ商材の何百倍も優良な情報を提供してくれたりします。ですが本当に稼げるネタは同じことをする方が増えると困るケースが多いはずなので、出回らないと思っています。

ゲーム感覚で楽しみながらサイト運営にエンジョイされてくださいね!
無料にこだわれば、損はしないですから~(*´▽`)/入学までにサッカーしてダイエットでもしようかな~( ´艸` )

※タグ変換のため、文章内におかしな点がありますがご容赦ください。
(タグ変換されている前後は無理やりもってきた文ですw)


ブログ記事型アフィリエイト&ASP比較一覧 →TOPに戻る

ps 法律金融関係のサイト運営をまったりやる予定です。
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

byネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太
ひさびさに見てみたらもうやめてたんですねぇ;

でもおめでとうございます♪

よろしくお願いします。 by鈴木 健一
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子

管理人のみ閲覧できます by-

稼げる!ブログランキング by稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

byc-creationスタッフ
C-Creationのスタッフです。
いよいよ動画が公開されたした。
ブログに貼って動画を公開していただければ、クリック数に応じて最大15万円分のポイントをご用意しています。
沢山見られるオモシロ画像を見つけて貼ってくださいね。
また、ブログに多くの人が来てもらえる工夫や、ブログ訪問者が思わず動画を再生したくなるような文面も重要です。
是非、頑張って少しでも多くの人に見てもらえるように頑張ってくださいね。
勿論、自分でクリックしまくっちゃだめですよ!
http://www.c-creation.com

管理人のみ閲覧できます by-

byzackey
こんにちは~
お久しぶりです~!
色々ありまして、4ヶ月ぶりくらいに更新してみました。
また、ゆっくり更新&訪問したいと思います~。
(コピペでごめんなさい~><

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
ミクシィはやってませんね~

by(´・ω・`)
100!!
もうゴールしてもいいかな

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
ブログライターサイトにいくつも登録したおかげで
記事アップがつらくなってきました・・・

by(´・ω・`)
コメント100までガンバリマス

by(´・ω・`)
ブログライターサイトに登録しまくり・・・

by(´・ω・`)
v-106v-106

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
1行タグで済むアクセス解析・・・そんなもの無いか・・・

by(´・ω・`)
v-106

by(´・ω・`)
相変わらず何が言いたいのか良くわからん・・・

GTKの、どんで byBlogPetのKei
GTKの、どんでん返しっぽい挨拶ー!
Keiがどんでん返しみたいなコメントしたいなぁ。

by(´・ω・`)
v-211v-211

by(´・ω・`)
v-211

by(´・ω・`)
ブログペット壊れた?

by(´・ω・`)
新しいブログ探すか・・・

by(´・ω・`)
相変わらずブログ民とアメブロが不調・・・

by(´・ω・`)
ブログペットは見事な人口無能でつね。

きのう、報告ー! byBlogPetのKei
きのう、報告ー!
GTKはここでコメントしたかった。
GTKと記事はコメントしたの?

by(´・ω・`)
またブログライターサイトが増えましたね。

by(´・ω・`)
なんか不調なサイトばかり・・・

by(´・ω・`)
ブログペット意味不明

きょうKeiは、 byBlogPetのKei
きょうKeiは、無視したよ♪
ここで記事みたいな更新する?
GTKが報告するはずだった。
きょうGTKで、どんでん返しとか更新すればよかった?
きょうKeiは、GTKは無視したかも。

by(´・ω・`)
ブログ民復活

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
特になし・・・

by(´・ω・`)
ブログペットは何が言いたいのか・・・

Keiがここまで byBlogPetのKei
KeiがここまでGTKと失態が報告したいなぁ。

by(´・ω・`)
久しぶりに豆知識を書きました。

by(´・ω・`)
今日は特別何もありません・・・

by(´・ω・`)
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
その2

ロースのこと…? byBlogPetのKei
ロースのこと…?

by(´・ω・`)
ここ数日ライター記事ばかり書いてます。
通常記事をアップする余裕すらありません・・・

by(´・ω・`)
なんだかんだで結局4ブログ毎日更新(形だけ)する羽目になりました。
かなりつらい・・・

はじめまして。 bymacafiri
初めて伺いました。
なんかスゴい情報量ですね。

これからゆっくり拝見して行きますね。

by(´・ω・`)
いろいろオワタ\(^o^)/

挨拶に伺うってい byBlogPetのKei
挨拶に伺うっていわれても、あんまりわかんないや

曝露マネー by虎拇
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。



by(´・ω・`)
何処かにANA-JCBカードの案件ないですかね~?

by(´・ω・`)
ライター案件がたまる一方・・・

by(´・ω・`)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

GTKは挨拶に伺 byBlogPetのKei
GTKは挨拶に伺うとおもってる?

by(´・ω・`)
ほったらかしで2万はいいですね~
ライター記事でがんばっても同じくらいしかいきません・・・

ところでアドセンスという事はGoogleですか??
ここにはないようですが・・・

by(´・ω・`)
やっとまともにブログ更新出来る状態に近づいてきました・・・

ネットで

続き
byBlogPetのKei
ネットで

続きとかとんでもない失態などを報告しなかったの?



by(´・ω・`)
\(´・ω・`)/

預金3億~一転 借金5000万円 by虎拇
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

by(´・ω・`)
また更新が遅れました・・・

きょうKeiは、 byBlogPetのKei
きょうKeiは、無視した?
GTKは挨拶したの?
きょうKeiは、ここまで報告したよ♪
きょうKeiは、GTKが無視するつもりだった?

by(´・ω・`)
ブログ記事の連続アップはつらい・・・
ほったらかし系って効果あるんですかねぇ?

by(´・ω・`)
ブログ更新も巡回も遅れがちです・・・

きょうは、どんで byBlogPetのKei
きょうは、どんでん返しに無視されたみたい…
きのう、報告したかもー。

by(´・ω・`)
今日も訪問

by(´・ω・`)
今日の足跡

by(´・ω・`)
巡回です。

きょうは記事とか byBlogPetのKei
きょうは記事とかコメントするはずだったの。
ここへGTKとここで挨拶しなかったよ。

by(´・ω・`)
ちょっと間があきましたが、巡回です。

by(´・ω・`)
やっと巡回できました・・・
しかし相変わらず時間が足りない・・・

ロースの話だよ♪ byBlogPetのKei
ロースの話だよ♪

by(´・ω・`)
しばらくはブログライター記事のアップに追われて
まともに巡回できそうにありません・・・

by(´・ω・`)
今日もきました。

カキコしてみたぁ byりィ.и
ブログ止めちぁぅん?v-12
テカ大学院生トカ何とか・・・ょく分からんケド
がんばれぇv-16

by情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書
GTKさん、お久しぶりです。
杉田タンパクです!

大学院生、合格おめでとうございます!
久しぶりに来てみて、おめでたい報告に出会え、タンパクも幸せになりました♪
たまにはタンパクのブログにも遊びに来てくださいね♪
いつでも待ってます。

それでは、応援ポチ☆

ロースのはなし? byBlogPetのKei
ロースのはなし?

by(´・ω・`)
脱力しまくり・・・

by(´・ω・`)
ああ、力が抜ける・・・今日この頃

bypei
こんばんは♪
もう4月になっちゃいましたね。。。
3月もさぼりがちだった私・・。
ご無沙汰してた間に、こんなことになってたとは・・・。
でも、学業専念されるのはとってもいいことですね!
がんばってください!

by(´・ω・`)
なんだかんだでもう4月・・・

by(´・ω・`)
くだらない事に時間取られてしまいました・・・

管理人のみ閲覧できます by-

byもっーいち
こんばんは
完全撤退ですか~。
大学生活頑張ってくださいね。

いつも色々な情報ありがとうございました。
またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

きのうGTKで、 byBlogPetのKei
きのうGTKで、報告したよ♪
GTKは報告すればよかった?

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

こんばんは! bygardy
昨日メルマネで振込みがありました。
ありがとうございました。
メルアドを間違えたり、かなりご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
これからは新しい目標に向かってがんばってください。
お小遣いブログ私のほうは今も楽しんでやっています。
最近は覆面調査の仕事が増えたので、ブログがあまりかけないという嬉しい悲鳴ですw。
あまり、宣伝もしてないのですけど、それでもブログライターのサイトから登録をしてくれる人が毎月いますので、やはり長く続けるのは大事かもです。

がんばれ~^^ by玲
学業専念されるのですね~。
サイトを残してくださるのはとても嬉しいです。
頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
まだ平和・・・

管理人のみ閲覧できます by-

by-
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト

by(´・ω・`)
今日も訪問。

by-
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01

って事で、今日もランキングクリックしておきます^^

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
とりあえず足跡はつけておきますね。

byyumeyuri
そうでしたかぁ~何か凄く心配しちゃいました !
でもGTKさんの全ての夢が叶い未来が明るく
なる為でしたら、喜んで、応援しますよ^^
体だけは気をつけて、プラス思考で希望に
向かって前進あるのみガンバGTKさん !!
そして今までありがとうございました<(_ _)>

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ byakityon*
春から大学院生!!コレはすごい^^
またまたちょろ~っと覗きにきます☆
仲良くしてくれてありがとう(*´∀`*)/

管理人のみ閲覧できます by-

bycyarenji
おめでとうございますv-354
よかったですね(^^)
ブログやめるの仕方ないですね。
今までいろいろ為になる情報を提供していただきありがとうございます。
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

by(´・ω・`)
おめでとうございます!v-82
まぁ、ブログをやめるのも仕方ないですね。
司法試験か~すごいな~

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

ひさびさに見てみたらもうやめてたんですねぇ;

でもおめでとうございます♪

よろしくお願いします。

こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。
実は今回、当社でFX初心者でも簡単に扱える全自動売買ソフトを
発売することになったので、もしよろしければ販売協力をお願いできたらと思い
メールさせていただきました。
インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

販売価格は59,800なんですが、報酬は1本につき30%【17,940】
という高額報酬を設定させていただいております。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
株式会社 ファイブミックス 内田 陽子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

C-Creationのスタッフです。
いよいよ動画が公開されたした。
ブログに貼って動画を公開していただければ、クリック数に応じて最大15万円分のポイントをご用意しています。
沢山見られるオモシロ画像を見つけて貼ってくださいね。
また、ブログに多くの人が来てもらえる工夫や、ブログ訪問者が思わず動画を再生したくなるような文面も重要です。
是非、頑張って少しでも多くの人に見てもらえるように頑張ってくださいね。
勿論、自分でクリックしまくっちゃだめですよ!
http://www.c-creation.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
お久しぶりです~!
色々ありまして、4ヶ月ぶりくらいに更新してみました。
また、ゆっくり更新&訪問したいと思います~。
(コピペでごめんなさい~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミクシィはやってませんね~

100!!
もうゴールしてもいいかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログライターサイトにいくつも登録したおかげで
記事アップがつらくなってきました・・・

コメント100までガンバリマス

ブログライターサイトに登録しまくり・・・

v-106v-106

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1行タグで済むアクセス解析・・・そんなもの無いか・・・

v-106

相変わらず何が言いたいのか良くわからん・・・

GTKの、どんで

GTKの、どんでん返しっぽい挨拶ー!
Keiがどんでん返しみたいなコメントしたいなぁ。

v-211v-211

v-211

ブログペット壊れた?

新しいブログ探すか・・・

相変わらずブログ民とアメブロが不調・・・

ブログペットは見事な人口無能でつね。

きのう、報告ー!

きのう、報告ー!
GTKはここでコメントしたかった。
GTKと記事はコメントしたの?

またブログライターサイトが増えましたね。

なんか不調なサイトばかり・・・

ブログペット意味不明

きょうKeiは、

きょうKeiは、無視したよ♪
ここで記事みたいな更新する?
GTKが報告するはずだった。
きょうGTKで、どんでん返しとか更新すればよかった?
きょうKeiは、GTKは無視したかも。

ブログ民復活

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特になし・・・

ブログペットは何が言いたいのか・・・

Keiがここまで

KeiがここまでGTKと失態が報告したいなぁ。

久しぶりに豆知識を書きました。

今日は特別何もありません・・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
その2

ロースのこと…?

ロースのこと…?

ここ数日ライター記事ばかり書いてます。
通常記事をアップする余裕すらありません・・・

なんだかんだで結局4ブログ毎日更新(形だけ)する羽目になりました。
かなりつらい・・・

はじめまして。

初めて伺いました。
なんかスゴい情報量ですね。

これからゆっくり拝見して行きますね。

いろいろオワタ\(^o^)/

挨拶に伺うってい

挨拶に伺うっていわれても、あんまりわかんないや

曝露マネー

●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


何処かにANA-JCBカードの案件ないですかね~?

ライター案件がたまる一方・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

GTKは挨拶に伺

GTKは挨拶に伺うとおもってる?

ほったらかしで2万はいいですね~
ライター記事でがんばっても同じくらいしかいきません・・・

ところでアドセンスという事はGoogleですか??
ここにはないようですが・・・

やっとまともにブログ更新出来る状態に近づいてきました・・・

ネットで

続き

ネットで

続きとかとんでもない失態などを報告しなかったの?


\(´・ω・`)/

預金3億~一転 借金5000万円

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

また更新が遅れました・・・

きょうKeiは、

きょうKeiは、無視した?
GTKは挨拶したの?
きょうKeiは、ここまで報告したよ♪
きょうKeiは、GTKが無視するつもりだった?

ブログ記事の連続アップはつらい・・・
ほったらかし系って効果あるんですかねぇ?

ブログ更新も巡回も遅れがちです・・・

きょうは、どんで

きょうは、どんでん返しに無視されたみたい…
きのう、報告したかもー。

今日も訪問

今日の足跡

巡回です。

きょうは記事とか

きょうは記事とかコメントするはずだったの。
ここへGTKとここで挨拶しなかったよ。

ちょっと間があきましたが、巡回です。

やっと巡回できました・・・
しかし相変わらず時間が足りない・・・

ロースの話だよ♪

ロースの話だよ♪

しばらくはブログライター記事のアップに追われて
まともに巡回できそうにありません・・・

今日もきました。

カキコしてみたぁ

ブログ止めちぁぅん?v-12
テカ大学院生トカ何とか・・・ょく分からんケド
がんばれぇv-16

GTKさん、お久しぶりです。
杉田タンパクです!

大学院生、合格おめでとうございます!
久しぶりに来てみて、おめでたい報告に出会え、タンパクも幸せになりました♪
たまにはタンパクのブログにも遊びに来てくださいね♪
いつでも待ってます。

それでは、応援ポチ☆

ロースのはなし?

ロースのはなし?

脱力しまくり・・・

ああ、力が抜ける・・・今日この頃

こんばんは♪
もう4月になっちゃいましたね。。。
3月もさぼりがちだった私・・。
ご無沙汰してた間に、こんなことになってたとは・・・。
でも、学業専念されるのはとってもいいことですね!
がんばってください!

なんだかんだでもう4月・・・

くだらない事に時間取られてしまいました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
完全撤退ですか~。
大学生活頑張ってくださいね。

いつも色々な情報ありがとうございました。
またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

きのうGTKで、

きのうGTKで、報告したよ♪
GTKは報告すればよかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

昨日メルマネで振込みがありました。
ありがとうございました。
メルアドを間違えたり、かなりご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした。
これからは新しい目標に向かってがんばってください。
お小遣いブログ私のほうは今も楽しんでやっています。
最近は覆面調査の仕事が増えたので、ブログがあまりかけないという嬉しい悲鳴ですw。
あまり、宣伝もしてないのですけど、それでもブログライターのサイトから登録をしてくれる人が毎月いますので、やはり長く続けるのは大事かもです。

がんばれ~^^

学業専念されるのですね~。
サイトを残してくださるのはとても嬉しいです。
頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ平和・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト

今日も訪問。

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01

って事で、今日もランキングクリックしておきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず足跡はつけておきますね。

そうでしたかぁ~何か凄く心配しちゃいました !
でもGTKさんの全ての夢が叶い未来が明るく
なる為でしたら、喜んで、応援しますよ^^
体だけは気をつけて、プラス思考で希望に
向かって前進あるのみガンバGTKさん !!
そして今までありがとうございました<(_ _)>

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

春から大学院生!!コレはすごい^^
またまたちょろ~っと覗きにきます☆
仲良くしてくれてありがとう(*´∀`*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますv-354
よかったですね(^^)
ブログやめるの仕方ないですね。
今までいろいろ為になる情報を提供していただきありがとうございます。
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

おめでとうございます!v-82
まぁ、ブログをやめるのも仕方ないですね。
司法試験か~すごいな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
