1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


1円もかけずに稼ぐ手順無料公開中

1円もかけずに無料で稼ぐ手順公開中

最新版はカテゴリやトップからどうぞ


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)




ここから


無料から初めて

一円もかけずに

月1万以上稼ぐ手順


です!

とりあえず、

これからネットで稼いでみたいなという方

すこしだけ先に始めた管理人GTKは月1万稼ぐメドが立ちましたので
実際に管理人が試している手順を書かせていただきます!

ブログはいりますが、アフィリエイトの知識はゼロでOKです!

(逆に言いますと、玄人さんは鼻で笑うかもしれません)

①懸賞小遣いサイト登録

 →ポイントをゲットして換金できるサイト

 すでに月3000円以上獲得できるところで登録済みの方は不要
 なければ、カテゴリ懸賞小遣いサイトで探してみてください。
 管理人のおすすめは、

POINTPAYげん玉です(*´▽`)

 2つで毎月3000円は行くと計算しています。

 注・小遣いサイト1つにつきフリーメール1つ用意
  ・イーバンク口座がない人は小遣いサイトから開設
  ・aiBAR2000をインストールして使う(無料)

      【関連過去記事】ぜひ一読を!

      →懸賞小遣いサイト記事を読む


↓次に


②ブログ記事型アフィリエイトサイト登録

 →お持ちのブログに記事を掲載するだけで報酬が出るサイト

 できればカテゴリブログ記事型アフィリで紹介しているところは
 すべて登録してみてください。もちろん登録は無料です。
 私自身まだ記事数は少なめですが、1記事に対する報酬は150円
 前後と見てください。1日1通~2通書きます。高いところだと
 数千円もありえますから、1日の稼ぎが300円前後になるよう
 計算して効率よくやるのがいいですね^^

 注・コチラはブログの審査があります。ある程度充実させる必要有。
  ・コチラの登録は1つのメールにまとめておいたほうがいいです。
  ・何か1つのテーマでブログをお書きの方は、カテゴリに、日記を
   追加するなどしてあらゆる分野の記事が書けるようにしましょ。

      【関連過去記事】ぜひ一読を!

      →ブログ記事型アフィリエイトサイト記事を読む

■1日にする作業と、それに要する時間ですが

 ①小遣いサイト

   メールを読んでクリックしたり、無料登録、アンケートなど
   でポイントを稼いでください。(30分ほど)

 ②ブログ記事型アフィリエイト

  →メールやサイトで記事依頼を探します。気に入った記事を
   ブログに掲載して報告します。(30分ほど)

 計1時間/日で、月1万前後行くと思われます´(;´▽`;


え?割に合わない?


ごめんなさい。これだけだと、割がいいとまでは言いにくいかもです。

初心者が3週間ほどで到達したレベルです。アフィリエイトの知識ゼロ
の前提の手順ですから^^;

でも、この①②の良さは、

やればやるだけ稼ぎが確実に得られる!

ことです!

(理論的には月3万円も可能と思いますが、さすがに作業がしんどい)

ここまでは、アフィリエイトの知識は不要のはずです!


ココからが追加更新です!(10月3日)



お持ちのブログ内で

小遣いサイト(段階報酬があるところ)を紹介します!


正直、ただ貼り付けて薦めるだけでは説得力がありません。
アフィリエイトの記事の中でも触れますが、日本人の特性として
自分がお金持ちでもない限り、他人を儲けさせることに抵抗がある
方が多いといわれています。僕もその一人だったと思います。
管理人は、良い情報を掲載している方にはお礼の意味も込めて
そこから登録するようにしています。
自分のサイトから登録してくださった方に対して感謝の気持ちを持ち
良い情報をどんどん提供していくのが良いかと思います。


さらに、続編公開です!


ココからはアフィリエイトの知識が必要になりますが
管理人もアフィリエイトは本格始動していますので、
そちらの記事も参考にしながら一緒にがんばりましょう!

管理人がブログ記事型アフィリエイトサイトの一覧をトップ掲載
していますが、そのバナーのうちいくつかは
アフィリエイトサイト(ASP)の広告バナーです!


このように登録したブログ記事型アフィリエイトのサイト紹介も
小遣いサイトと同様にしていくと、アフィリエイト収入となります。

大した額にはならないでは?´(;´▽`;

たしかに、これだけでは大した額にはならないとは思います。

ただ

管理人がネットで稼げるかを検証始めてから感じたこと。

昔は違ったかもしれませんが、現在では

ネット上でする行為の大半がお金に結びつく!


たとえば、過去記事にも書きましたように

小遣いサイトからはじめると、その中にある、

・無料ブログレンタルサーバー(ブログが作れるところ)
・無料ランキングサイト(ブログ作成後必須になります)
・無料のアフィリエイトサイト
・イーバンク口座(ネットでの稼ぎの換金に便利になります)

などに登録しつつ、

小遣いサイトでポイントゲット


できたりするといいました。
管理人GTKは、その点で失敗してますが(笑)

つまり、
①サイト登録や口座開設→小遣いサイト
他の例を挙げますと
②メールを読む→リードメール
③サイトを見る→トラフィックエクスチェンジ(検証中)

こんな具合に、何かしら稼ぐ道があるということなんですね!

そこで、ブログ記事型アフィリエイトで書いた記事を
無駄にしないように、アフィリエイトができる方は、
記事の依頼広告主が
通常の広告(アフィリエイト)も募集していないかを探す訳です。

もちろん、これには2つ問題があります。

①・・・ブログ記事型アフィリエイトの記載条件は厳守
②・・・アフィリエイト広告のテキストは基本的に改変不可

ということで

A)①②が両立できれば記事掲載時からアフィリエイトもしておく。
B)①②が両立できなければ、とりあえず、ブログ記事型アフィリエイ トをまず優先して、承認後、アフィリエイトを入れる。(この点、ブログ記事型アフィリエイトの承認後の条件は、削除しない事だけになっていることが通常です。)

ともあれ、こういう形が認められないようなことになってきますと、
管理人の推測ですが、ブログ記事型アフィリトは廃れていくと思われます。


とりあえず、手順は以上です。

追加手順をあわせると上手にやったりアフィリエイト次第で
もっと稼げるかもしれませんよ^^(苦情受け付けます笑)


初心者ですので、まだまだですが、
アフィリエイトも本格始動していますので、
更新記事もぜひお読みくださいませ><!






スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

bykou
おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
相互リンクいいですよ、貼ったらお知らせしてください。

【お知らせ】国内最大級の価格比較サイトがブログランキングを開設 byベストプライス事務局
GTK様
突然の書き込み、大変失礼いたします。 株式会社インタースペース ベストプライス事務局です。 この度、価格比較サイトのベストプライス(http://www.bestprice.net/)は、「人気ブログランキング」を開設いたしました。 ショッピングや様々なサービスを扱い、月間250万PV、会員数約25万を誇る ベストプライスのブログランキングなら、幅広い読者層にブログを紹介する事ができます。ぜひ、ご登録いただけますようよろしくお願いいたします! ベストプライス 人気ブログキャンペーン→http://ranking.bestprice.net/blog/

bycyarenji
こんばんは。

FC2ブログランキング1位ですね^^
おめでとうございます★★

今日もささやかな応援してかえります★

bycyarenji
おはようございます。

いつも応援ありがとうございます^^
応援してかえりますね^^

byみきんこ
みやすくなりました!
おかげでちゃんとコメント書けます。
また時間あるときゆっくりきますね。

はじめまして bypinkbambi
いろいろあって、
参考になります^^

byあるる
うほー♪
テンプ変更で観やすくなりましたねーw

今日もガッチリ応援あげw

byアフィリエイト初心者が256倍
GTKさん、こんばんは!
いつも訪問と応援ありがとうございます。

それとブログ一新したようですね

質問のあった私のメインのブログですが、まだまだ自分の中で仕上がりがイマイチなので、完成度があがったURLお知らせしますね!

管理人のみ閲覧できます by-

bycyarenji
GTKさん、毎日の訪問ありがとうございます。

ブログ名の変更、完了しました。

これからもよろしくお願いします

本日の応援で~す★

byGTK
>>みなさんへ

コメントいつもありがとうございます(*´▽`)/
当ブログは、基本的にコメントいただいた方への
お返事は、その方のサイトにさせていただいています!
(必要がある場合、コチラにも書くことはありますが)

ブログにかけられる時間が長くないほうですので
内容の重複や適当なコメントを避けたいこと、や
まだまだ初心者ですから、より勉強に時間を
かけたいことから、悩んだ末の決断です。

どうか、ご理解くださいm(_ _)m

ちなみに、10月末までは相互リンクしてくださった方の
サイトへの毎日訪問&ランキング応援クリックは
続けておりまして、11月以降もコメントをくださった方への
お返事訪問とランキング応援クリックは確実に続けたいと
考えています!よろしくお願い致します(*´▽`)

GTKさん、こんばんは。 by元気いっぱい!いずみちゃん
元気いっぱい!いずみちゃんです。

何回か、GTKさんの「一円もかけずに稼ぐ手順」を読んで勉強しています。
今回で何回めかな?
参考にさせていただいて、私なりの方法を思案中なんです。
別サイトで立ち上げる予定です。
崇拝される日も近い?(笑)

それでは応援ポチ!

byアフィリエイト初心者が256倍
こんばんは、応援にきました!

pingに関する記事載せてみました!
わかりにくかったらまた、質問ください!

GTKさんのことだから、すでに活用しているとは思いますが!

byだか
こんばんは、だかです☆
コメント返してくださりありがとうございます!

情報起業、肯定派・否定派どちらもいていいと思います!
むしろ否定派の方もいないと業界自体の成長も止まってしまうので。

「何か少しでもお役に立てたらまた来てくれるかも・・・」
と思い、日々勉強させてもらっています。

この業界、まず稼ぎたい!と思っていらっしゃる方も多いようですが、私は横のつながりがあってこそだと考えています☆
自分ひとりで本当に有益な情報を探し出すにはネットの世界は広すぎます・・・。
なので色々なサイトを回らせていただいて、同じ理想の方を探させてもらっています^^

ぜひ協力し合ってビジネスを成功させたいものですね☆(私の勝手なワガママですので無視してくださって構いません^^;)

それでは長くなりましたがこの辺で・・・!

応援ポチ♪

byはらまきまん
こんばんわー。
確かに、自分のサイトでアフェリエイトサイトに登録しようとして、
承認下りなかったケースもありましたね。。
記事にする内容もブログ事に使い分ける必要ありですね。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます by-

byはらまきまん
こんばんわー。
POINTPAY、げん玉 共にいいですねー。
POINTPAYはポイントと共にj自動的にダウンさんがつきますし、げん玉はポイントが貯まりやすいので、短期間ですぐに貯まります。
毎月1回換金で100円ボーナスもつきますしね。

またきまーす。応援ぽち

byはらまきまん
こんばんわー。

毎度訪問ありがとうございます!
なかなかこれなくてすんません。。

さっそくのリンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね!

応援ぽち

bycyarenji
こんばんは。

最近、いろいろな情報見すぎてかなり煮詰まってしまっています・・・。

が、本日も応援してかえりま~す。

byアフィリエイト初心者が256倍
いつもリクエストありがとうございます、近々ping関連の記事のせていきますね!

それと私の書き方がわるかったですが、
トラックバックは相互リンクしている先にするのが原則ではなく、
GTKさんが書いたトラックバック記事のように相手にリンクされていれば、
(私のブログに記事のなかでリンクしていましたよね!)
相互リンク先でなくてもどんどんしていってかまわないですよ!

では、応援してかえります。

最近、確かに忙しいですが
GTKさんの方が確実に忙しくのに、しっかりブログ更新しているのを見ると恥ずかしいかぎりです・・・

by稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~
はじめまして、涼クールと申します。

ご訪問とコメントどうもありがとうございました!

そうですか!神戸ですか!

僕は東灘区に住んで、岡本界隈にたまに出没したりしています。
(2ヶ月に1回くらいですけどねW)

それと、ご指摘いただいた、Mozilla Firefoxで閲覧するとタイトル等がいがむという現象ですが、少ししらべてみます。ありがとうございました。
(ただ、僕のスキルや知識では対応できないかもしれません。できるだけがんばってみます)

それではまた!
 


管理人のみ閲覧できます by-

風邪よくなりましたか~ bycyarenji
今日も遊びにきました~。

応援してかえりま~す。(^^)

ポチッと★5つ

こんばんは byカッチャマン
今見たら黄金51名になってました
嬉しい限り このネットワークを
みんなで活用できますように
応援カッチャ

bycyarenji
こんにちは。
応援来ました(^^)
阪神好きなんですね。実はわたしもなんです・・・
20数年前、ムッシュ吉田が宙を舞ったとき、学生だった私は学校休んで大阪まで応援に
行きました。(年がばれてしまいますが・・・)
片岡引退しましたね。お疲れ様です。

それではまたきます。

その後、お体の方はいかがですか? by超初心者でも出来る簡単アフィリ
訪問&コメント有難うございます。

DSSは私も初めて見ました。
よく分からなかったのですが、登録しておけばいつかは紹介で収入になるだろうと思い、
色んなサイトに登録してます(汗)

お互い無理しない程度に頑張りましょうね♪
体あっての仕事なんで、ゆっくり休める時は休んで下さい。
また復活したら色々な記事をお待ちしてます☆

では、また遊びに来ますね^^

こんばんは by四十の手習い ネット内職
色々工夫されてますね
POINTPAY楽しみにしてます
応援カッチャ

リンク作業完了しました。 by元気いっぱい!いずみちゃん
こんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

相互リンクいただき、ありがとうございました。
私のほうも、リンク作業完了しました。
また、ご丁寧にいろいろなこと、教えてくださり感謝しています。
知らないことが多いですが、これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

byGTK
>>皆様

訪問&コメントありがとうゴザイマス!
8日、9日はパソ前に向かえた時間がほとんどなかったため、
初訪問の方も個別のお返事はお持ちのブログのほうへ
させていただきますねm(_ _)m


>>いずみさん、kotomanさん

相互リンクもすぐに準備いたしますね^^
準備でき次第、ご連絡に伺います!

>>レナさん、春死音さん、、cyarenjiさん、bopdanny、カッチャマンさん

相互リンク、ありがとうございました!今後とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

bycyarenji
いつも訪問ありがとうございます。

私もいつものように応援です★

ご訪問有難うございます bykotoman
この度は、当方のブログ、ポクポクぼんのう道への訪問有難うございました。
相互リンクもちろんOKです。
かなり研究されてますね、感服します。
初心者ですがよろしくおねがいします。

はじめまして。 by元気いっぱい!いずみちゃん
はじめておじゃまします。

元気いっぱい!いずみちゃんといいます。

あまり、時間の余裕がないので、参加しているサイトの有効活用について少し困っていました。

今回の記事は、大変参考になりました。
げん玉とポイントペイを主体にしようと思います。
これからも勉強しに来ます。

よろしくお願いします。

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます by-

byアフィリエイト初心者が256倍
GTKさんこんばんは!

トラックバック記事のせました、ぜひ練習でトラックバックしてみてください。

本当はもっと詳しく書きたかったのですが・・・
時間があるとき関連記事アップしていきます!

逆アクセスランクングにライバルが増えそうな気配ですね!
2位との差も詰まってきているのでがんばらねば

では応援ポチしてかえります!

携帯より by管理人GTK
初訪問の方
コメントはこちらで
かまいませんよ~
よろしくお願いしますm(_ _)m
携帯から見るといっそう見にくいものですね…(;_;)

bycyarenji
こんにちは。
まだまだ未熟な私のサイトにコメントまで残してくださってありがとうございました^^
相互リンクのほうはこちらこそよろしくお願いします。
・・・といってもパソコン初心者なんで相互リンクの意味がいまいちよく解らないのですが・・
(恥ずかしいです)
とにかくGTKさんのブログ、雰囲気が素敵で好きです。

ランキングにも参加させていただきたいです。

応援ポチです★


by春の小部屋~アフィリエイトで収入・月収・生活を~
こんにちは!!
訪問&コメント&相互リンク申請ありがとうございます!!
リンク完了しました!ご確認ください。


それでは、私も応援していきますね★

ご訪問ありがとうございます^^ byレナ
はじめまして、「ZakkA**ZakkA」管理人レナと申します。
まだまだ未熟な当サイトにコメントまで残してくださってありがとうございました^^

相互リンクの件ですが、是非こちらからもよろしくお願いいたします><
既にこちらでは相互リンク集・TOP相互リンクは完了していますので、
お時間がありましたらご確認のほどをお願いいたします。
当サイトの情報をここに残しておきますね^^

サイト名:ZakkA**ZakkA
URL:http://zakka-z.jugem.jp/

また、カテゴリー分けはテンプレートにJavaScriptを組み込んで表示できます。
FC2でも多分可能だと思いますので、挑戦してみてください^^
Googleなどで「ブログ ツリー表示 カテゴリー」と検索すれば色々と情報がでてきますよ^^

それでは失礼いたしますペコリ(o_ _)o))


履歴からやってきました。 bybopdanny
私の拙いページに来て頂きまして誠に有難うございます。

GTKさんのページかっこいいですね。
しかも見易い!!
それに比べて私のページは・・・とほほ(涙)

アフィリの件ですが、私個人的にはCROSS-Aがオススメです。
基本的にはどこのASPサイトでも同じ感じで収入になると思います。

Point Pay・・・
凄いですね。私は登録はしているのですが、全く活動してないので・・・
こちらのページを参考にさせて下さいね。
その際は宜しくお願いします。

また情報収集を兼ねて寄らせて下さいね。

byネットで稼げるのかを真剣に検証中のGTK
>カッチャマンさん

ランキングがんばりますね><!
これからもよろしくです~(*´▽`)/
知っていただいていたのがうれしいです^^

>他の方々

6日のご訪問&コメ&応援ポチ終わっております!

>おさるさん
おさるさんは邪道ではないですw
コッソリ目標ですw

訪問いただきありがとうございます byカツチャマン
GTKさんのお名前はちょくちょく見かけてましたよ
ランキング登録ありがとうございます
登録してる人はいい人ばかりなので
交流を深めてね

自分でジャンキーまわしてなくても
紹介されてるなんて知らなかったです
原則的にサーフは回さない主義なんで

これからもよろしくね
応援カツチャ

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんばんは^^
すんごく分かり易いです^^

★おさる★もフローチャート的なものを作成しようと思っています。
(今のままでは邪道ですよねw)

では応援p

byアフィリエイト初心者が256倍早く稼ぐ方法のベルウッド
今日も一番のりでポチ

GTKさんくじけずにがんばってください

byアフィリエイト初心者が256倍
リンクシュアおすすめです!


なんと1円から振込みがあるので、少しずつでも現金報酬を受け取れモチベーションUPにつながります
詳しくはブログの記事に載せているのでご覧ください!


http://blog.livedoor.jp/bellwood001/archives/cat_50039410.html

byGTK
>>みなさんv-237


ありがとうございます!
一応今後は、相互リンクしていただいている方には
直接その方のブログ内にてコメントでお返事などをして、
こちらでのコメントはまとめてさせていただきますね><!
もちろん相互リンクいただいている方は確実に毎日応援クリック
してます!!(今のところ、サボりなしですよ^^9月終わりから!!!!)


初訪問の方と、サイトでのコメントを受け付けていない方、
ココでお返事すべき内容の場合だけ、このブログ内で
個別にお返事させていただきますm(_ _)m

初訪問の方、コメント遠慮なくどしどしお書き込みください!!!!
必ずお返事&応援クリックさせていただきます
(*´▽`)/

byGTK
ベルさん
サンキューデス!ミクシィにコメント送っておりまする~m(_ _)m
アフィリエイト、くじけそうです。。大手ASPはA8以外だとどこでしょうか?^^?

管理人のみ閲覧できます by-

byアフィリエイト初心者が256倍
逆アクセス1位うれしいです!

今日もポチして帰ります!

byアフィリエイト本格始動アクセスアップ企画のGTK
>のぞみさん

僕もアフィリにまだ自信はないのですが、すべて検証します。
すでに始めていること以外に、アクセスアップやら、いろいろ
研究していきますね^^

>yudaiki

ありがとうございます!でも、正直、まだまだ効率は良くないといいますか、。。、
やはり、アフィリエイトでの継続した収入を目指したいと思っています!

おはよう! by貧乏主婦のぞみ
私もポイントサイトじゃなくてアフィリの方で本当は頑張りたいんだけどね・・・
なかなか成果がね・・σ(^◇^;)
ぼちぼちがんばりま~す!応援★

byyudaiki
すごいですね~!!
わかりやすい上に効率的な稼ぎ方!!
参考になります♪
POINTPAYダウン報酬まだですか?
ダウンさんがポイント稼ぎしていると入ってきますよ~
もうすでに4人ってホントすごいです♪
リンクのお願いまだしていなかったのですが
リンクしていただけますか?宜しくお願いします~☆☆

byPOINTPAY&げん玉2トップのGTK
若干色を変えてみました。

いかがでしょう?^^;

じつはスクロールバーの意味すら分からず。

とりあえず色コードで心当たりを変えてみました。

初心者過ぎてすみません@@;

byネットで稼ぐぞ!~ばはまま
見えた見えた。
そうだね。初めてきた人はびっくりしちゃうかも。

あと、スクロールバーの色を変えたほうがいいかも・・
見えないです。

リンク完了です。ご確認ください。
じゃ、改めて応援ぽち

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
相互リンクいいですよ、貼ったらお知らせしてください。

【お知らせ】国内最大級の価格比較サイトがブログランキングを開設

GTK様
突然の書き込み、大変失礼いたします。 株式会社インタースペース ベストプライス事務局です。 この度、価格比較サイトのベストプライス(http://www.bestprice.net/)は、「人気ブログランキング」を開設いたしました。 ショッピングや様々なサービスを扱い、月間250万PV、会員数約25万を誇る ベストプライスのブログランキングなら、幅広い読者層にブログを紹介する事ができます。ぜひ、ご登録いただけますようよろしくお願いいたします! ベストプライス 人気ブログキャンペーン→http://ranking.bestprice.net/blog/

こんばんは。

FC2ブログランキング1位ですね^^
おめでとうございます★★

今日もささやかな応援してかえります★

おはようございます。

いつも応援ありがとうございます^^
応援してかえりますね^^

みやすくなりました!
おかげでちゃんとコメント書けます。
また時間あるときゆっくりきますね。

はじめまして

いろいろあって、
参考になります^^

うほー♪
テンプ変更で観やすくなりましたねーw

今日もガッチリ応援あげw

GTKさん、こんばんは!
いつも訪問と応援ありがとうございます。

それとブログ一新したようですね

質問のあった私のメインのブログですが、まだまだ自分の中で仕上がりがイマイチなので、完成度があがったURLお知らせしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、毎日の訪問ありがとうございます。

ブログ名の変更、完了しました。

これからもよろしくお願いします

本日の応援で~す★

>>みなさんへ

コメントいつもありがとうございます(*´▽`)/
当ブログは、基本的にコメントいただいた方への
お返事は、その方のサイトにさせていただいています!
(必要がある場合、コチラにも書くことはありますが)

ブログにかけられる時間が長くないほうですので
内容の重複や適当なコメントを避けたいこと、や
まだまだ初心者ですから、より勉強に時間を
かけたいことから、悩んだ末の決断です。

どうか、ご理解くださいm(_ _)m

ちなみに、10月末までは相互リンクしてくださった方の
サイトへの毎日訪問&ランキング応援クリックは
続けておりまして、11月以降もコメントをくださった方への
お返事訪問とランキング応援クリックは確実に続けたいと
考えています!よろしくお願い致します(*´▽`)

GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

何回か、GTKさんの「一円もかけずに稼ぐ手順」を読んで勉強しています。
今回で何回めかな?
参考にさせていただいて、私なりの方法を思案中なんです。
別サイトで立ち上げる予定です。
崇拝される日も近い?(笑)

それでは応援ポチ!

こんばんは、応援にきました!

pingに関する記事載せてみました!
わかりにくかったらまた、質問ください!

GTKさんのことだから、すでに活用しているとは思いますが!

こんばんは、だかです☆
コメント返してくださりありがとうございます!

情報起業、肯定派・否定派どちらもいていいと思います!
むしろ否定派の方もいないと業界自体の成長も止まってしまうので。

「何か少しでもお役に立てたらまた来てくれるかも・・・」
と思い、日々勉強させてもらっています。

この業界、まず稼ぎたい!と思っていらっしゃる方も多いようですが、私は横のつながりがあってこそだと考えています☆
自分ひとりで本当に有益な情報を探し出すにはネットの世界は広すぎます・・・。
なので色々なサイトを回らせていただいて、同じ理想の方を探させてもらっています^^

ぜひ協力し合ってビジネスを成功させたいものですね☆(私の勝手なワガママですので無視してくださって構いません^^;)

それでは長くなりましたがこの辺で・・・!

応援ポチ♪

こんばんわー。
確かに、自分のサイトでアフェリエイトサイトに登録しようとして、
承認下りなかったケースもありましたね。。
記事にする内容もブログ事に使い分ける必要ありですね。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー。
POINTPAY、げん玉 共にいいですねー。
POINTPAYはポイントと共にj自動的にダウンさんがつきますし、げん玉はポイントが貯まりやすいので、短期間ですぐに貯まります。
毎月1回換金で100円ボーナスもつきますしね。

またきまーす。応援ぽち

こんばんわー。

毎度訪問ありがとうございます!
なかなかこれなくてすんません。。

さっそくのリンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね!

応援ぽち

こんばんは。

最近、いろいろな情報見すぎてかなり煮詰まってしまっています・・・。

が、本日も応援してかえりま~す。

いつもリクエストありがとうございます、近々ping関連の記事のせていきますね!

それと私の書き方がわるかったですが、
トラックバックは相互リンクしている先にするのが原則ではなく、
GTKさんが書いたトラックバック記事のように相手にリンクされていれば、
(私のブログに記事のなかでリンクしていましたよね!)
相互リンク先でなくてもどんどんしていってかまわないですよ!

では、応援してかえります。

最近、確かに忙しいですが
GTKさんの方が確実に忙しくのに、しっかりブログ更新しているのを見ると恥ずかしいかぎりです・・・

はじめまして、涼クールと申します。

ご訪問とコメントどうもありがとうございました!

そうですか!神戸ですか!

僕は東灘区に住んで、岡本界隈にたまに出没したりしています。
(2ヶ月に1回くらいですけどねW)

それと、ご指摘いただいた、Mozilla Firefoxで閲覧するとタイトル等がいがむという現象ですが、少ししらべてみます。ありがとうございました。
(ただ、僕のスキルや知識では対応できないかもしれません。できるだけがんばってみます)

それではまた!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪よくなりましたか~

今日も遊びにきました~。

応援してかえりま~す。(^^)

ポチッと★5つ

こんばんは

今見たら黄金51名になってました
嬉しい限り このネットワークを
みんなで活用できますように
応援カッチャ

こんにちは。
応援来ました(^^)
阪神好きなんですね。実はわたしもなんです・・・
20数年前、ムッシュ吉田が宙を舞ったとき、学生だった私は学校休んで大阪まで応援に
行きました。(年がばれてしまいますが・・・)
片岡引退しましたね。お疲れ様です。

それではまたきます。

その後、お体の方はいかがですか?

訪問&コメント有難うございます。

DSSは私も初めて見ました。
よく分からなかったのですが、登録しておけばいつかは紹介で収入になるだろうと思い、
色んなサイトに登録してます(汗)

お互い無理しない程度に頑張りましょうね♪
体あっての仕事なんで、ゆっくり休める時は休んで下さい。
また復活したら色々な記事をお待ちしてます☆

では、また遊びに来ますね^^

こんばんは

色々工夫されてますね
POINTPAY楽しみにしてます
応援カッチャ

リンク作業完了しました。

こんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

相互リンクいただき、ありがとうございました。
私のほうも、リンク作業完了しました。
また、ご丁寧にいろいろなこと、教えてくださり感謝しています。
知らないことが多いですが、これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

>>皆様

訪問&コメントありがとうゴザイマス!
8日、9日はパソ前に向かえた時間がほとんどなかったため、
初訪問の方も個別のお返事はお持ちのブログのほうへ
させていただきますねm(_ _)m


>>いずみさん、kotomanさん

相互リンクもすぐに準備いたしますね^^
準備でき次第、ご連絡に伺います!

>>レナさん、春死音さん、、cyarenjiさん、bopdanny、カッチャマンさん

相互リンク、ありがとうございました!今後とも
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつも訪問ありがとうございます。

私もいつものように応援です★

ご訪問有難うございます

この度は、当方のブログ、ポクポクぼんのう道への訪問有難うございました。
相互リンクもちろんOKです。
かなり研究されてますね、感服します。
初心者ですがよろしくおねがいします。

はじめまして。

はじめておじゃまします。

元気いっぱい!いずみちゃんといいます。

あまり、時間の余裕がないので、参加しているサイトの有効活用について少し困っていました。

今回の記事は、大変参考になりました。
げん玉とポイントペイを主体にしようと思います。
これからも勉強しに来ます。

よろしくお願いします。

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさんこんばんは!

トラックバック記事のせました、ぜひ練習でトラックバックしてみてください。

本当はもっと詳しく書きたかったのですが・・・
時間があるとき関連記事アップしていきます!

逆アクセスランクングにライバルが増えそうな気配ですね!
2位との差も詰まってきているのでがんばらねば

では応援ポチしてかえります!

携帯より

初訪問の方
コメントはこちらで
かまいませんよ~
よろしくお願いしますm(_ _)m
携帯から見るといっそう見にくいものですね…(;_;)

こんにちは。
まだまだ未熟な私のサイトにコメントまで残してくださってありがとうございました^^
相互リンクのほうはこちらこそよろしくお願いします。
・・・といってもパソコン初心者なんで相互リンクの意味がいまいちよく解らないのですが・・
(恥ずかしいです)
とにかくGTKさんのブログ、雰囲気が素敵で好きです。

ランキングにも参加させていただきたいです。

応援ポチです★

こんにちは!!
訪問&コメント&相互リンク申請ありがとうございます!!
リンク完了しました!ご確認ください。


それでは、私も応援していきますね★

ご訪問ありがとうございます^^

はじめまして、「ZakkA**ZakkA」管理人レナと申します。
まだまだ未熟な当サイトにコメントまで残してくださってありがとうございました^^

相互リンクの件ですが、是非こちらからもよろしくお願いいたします><
既にこちらでは相互リンク集・TOP相互リンクは完了していますので、
お時間がありましたらご確認のほどをお願いいたします。
当サイトの情報をここに残しておきますね^^

サイト名:ZakkA**ZakkA
URL:http://zakka-z.jugem.jp/

また、カテゴリー分けはテンプレートにJavaScriptを組み込んで表示できます。
FC2でも多分可能だと思いますので、挑戦してみてください^^
Googleなどで「ブログ ツリー表示 カテゴリー」と検索すれば色々と情報がでてきますよ^^

それでは失礼いたしますペコリ(o_ _)o))

履歴からやってきました。

私の拙いページに来て頂きまして誠に有難うございます。

GTKさんのページかっこいいですね。
しかも見易い!!
それに比べて私のページは・・・とほほ(涙)

アフィリの件ですが、私個人的にはCROSS-Aがオススメです。
基本的にはどこのASPサイトでも同じ感じで収入になると思います。

Point Pay・・・
凄いですね。私は登録はしているのですが、全く活動してないので・・・
こちらのページを参考にさせて下さいね。
その際は宜しくお願いします。

また情報収集を兼ねて寄らせて下さいね。

>カッチャマンさん

ランキングがんばりますね><!
これからもよろしくです~(*´▽`)/
知っていただいていたのがうれしいです^^

>他の方々

6日のご訪問&コメ&応援ポチ終わっております!

>おさるさん
おさるさんは邪道ではないですw
コッソリ目標ですw

訪問いただきありがとうございます

GTKさんのお名前はちょくちょく見かけてましたよ
ランキング登録ありがとうございます
登録してる人はいい人ばかりなので
交流を深めてね

自分でジャンキーまわしてなくても
紹介されてるなんて知らなかったです
原則的にサーフは回さない主義なんで

これからもよろしくね
応援カツチャ

こんばんは^^
すんごく分かり易いです^^

★おさる★もフローチャート的なものを作成しようと思っています。
(今のままでは邪道ですよねw)

では応援p

今日も一番のりでポチ

GTKさんくじけずにがんばってください

リンクシュアおすすめです!


なんと1円から振込みがあるので、少しずつでも現金報酬を受け取れモチベーションUPにつながります
詳しくはブログの記事に載せているのでご覧ください!


http://blog.livedoor.jp/bellwood001/archives/cat_50039410.html

>>みなさんv-237


ありがとうございます!
一応今後は、相互リンクしていただいている方には
直接その方のブログ内にてコメントでお返事などをして、
こちらでのコメントはまとめてさせていただきますね><!
もちろん相互リンクいただいている方は確実に毎日応援クリック
してます!!(今のところ、サボりなしですよ^^9月終わりから!!!!)


初訪問の方と、サイトでのコメントを受け付けていない方、
ココでお返事すべき内容の場合だけ、このブログ内で
個別にお返事させていただきますm(_ _)m

初訪問の方、コメント遠慮なくどしどしお書き込みください!!!!
必ずお返事&応援クリックさせていただきます
(*´▽`)/

ベルさん
サンキューデス!ミクシィにコメント送っておりまする~m(_ _)m
アフィリエイト、くじけそうです。。大手ASPはA8以外だとどこでしょうか?^^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆アクセス1位うれしいです!

今日もポチして帰ります!

>のぞみさん

僕もアフィリにまだ自信はないのですが、すべて検証します。
すでに始めていること以外に、アクセスアップやら、いろいろ
研究していきますね^^

>yudaiki

ありがとうございます!でも、正直、まだまだ効率は良くないといいますか、。。、
やはり、アフィリエイトでの継続した収入を目指したいと思っています!

おはよう!

私もポイントサイトじゃなくてアフィリの方で本当は頑張りたいんだけどね・・・
なかなか成果がね・・σ(^◇^;)
ぼちぼちがんばりま~す!応援★

すごいですね~!!
わかりやすい上に効率的な稼ぎ方!!
参考になります♪
POINTPAYダウン報酬まだですか?
ダウンさんがポイント稼ぎしていると入ってきますよ~
もうすでに4人ってホントすごいです♪
リンクのお願いまだしていなかったのですが
リンクしていただけますか?宜しくお願いします~☆☆

若干色を変えてみました。

いかがでしょう?^^;

じつはスクロールバーの意味すら分からず。

とりあえず色コードで心当たりを変えてみました。

初心者過ぎてすみません@@;

見えた見えた。
そうだね。初めてきた人はびっくりしちゃうかも。

あと、スクロールバーの色を変えたほうがいいかも・・
見えないです。

リンク完了です。ご確認ください。
じゃ、改めて応援ぽち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
