1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


風邪ひきました&情報求む!

2006年10月10日の記事です。過去に回しています。



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

今日もほとんどパソいじってません。
訪問だけ終了してます^^;

ちなみに、今気がかりなことがあります。
ご存知の方、コメント残してくださるとうれしいです。

管理人は、Mozilla Firefoxを多用してます。
タブ機能がいろんな応用につながり、いずれ
記事にしたいと思っていますが、現状として


あらかじめ訪問先をすべて開き、
さらに余分にタブを開いておきまして、
ランキングクリックの際に
そこへ開くようにしています。

もとは確実反映とウィンドウの整理のしやすさで
していたつもりだったのですが、、、

これがランキングに反映されているのか?

これが僕の今の気がかりな内容です。

ご存知の方、教えてください~><!
反映されてないとなると、とんでもないことに・・・

2007年1月追記
最近はSleipnirが主になりつつあります。
IEも7.0はタブ機能があるとかないとか。。。
スポンサーサイト



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

by岩ちゃん
こんばんわ☆
風邪大丈夫ですか~??
風邪ひてるときは無理は絶対ダメですよ!!!!

FIRE FOXは聞いたことはあるんですけど、使ってないんでわかりません(>_<)
お役に立てなくてすみませんm(_ _)m

ていうか、タブ機能ってなんですか??
また気が向いたら記事にしてください!!

はじめまして! byランサ
よろしくお願いします!
さきゅさんのコメント欄からとんできたのですが
始めて訪問した時はきれいだなぁ~~… が第一印象でした。
株関係のブログとは比べ物にならないくらい、皆さんきれいに
情報も整理されてて本当に関心です。。

僕のコメント欄は誰が来たか分かればそれでOKです(笑)
クリックの数も多いと大変ですよね!
うちは幸い2台PCがありますので、表示されるまでの間に
もう1台で他の所を見てたりします(笑)
早く元気になってください。

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

GTKさん、こんばんは。 by元気いっぱい!いずみちゃん
元気いっぱい!いずみちゃんです。

GTKさん、こんばんは、風邪大丈夫ですか?
私も風邪で、2日仕事を休みました。

質問の件は、全くちんぷんかんぷんです。
ごめんなさい。

それでは、早く元気になってくださいね。

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byアフィリエイト初心者が256倍早く稼ぐ方法のベルウッド
GTKさんお久しぶりです

久々にネットの世界に復帰です!
ブログの更新がなくても訪問ありがとうございますね!

応援クリックは、タブで開いても反映されているはずですよ!

アフィリエイト初心者が256倍早く稼ぐ方法のブログ開設した時に確認したので間違いないです
(こんな意味もあり実験ブログなわけですね)


それと応援してくれるなら、自分はメッセージはコピペでかまわない派です。
記事を見たらGTKさんの仕事はかなりハードみたいなので、あんまり無理しないでください!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ byさきゅ
風邪大丈夫ですか~。無理しないで下さいね。

Mozilla Firefoxは使っていないので解りません(´-ω-`)♪
(ToT)ゞ ごめんなさいね~

でもIE7でも採用されているタブブラウザ便利ですよね!
前にβを承知で入れたのですが、不具合があってダウン
グレードした記憶があります。
早く製品版になるのを首を長くして待ってますよぉ(*'-')ノシ

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
丁寧なコメントありがとうございました♪
すごく誠実さが伝わってきてとても嬉しかったです☆
体調崩されないよう無理のないようにしてくださいね♪

私はまだまだ初心者で見落としとかも多いので
何か気づいた事とかあったら教えてくださいね♪
では~応援ぽちぽち


コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

こんばんわ☆
風邪大丈夫ですか~??
風邪ひてるときは無理は絶対ダメですよ!!!!

FIRE FOXは聞いたことはあるんですけど、使ってないんでわかりません(>_<)
お役に立てなくてすみませんm(_ _)m

ていうか、タブ機能ってなんですか??
また気が向いたら記事にしてください!!

はじめまして!

よろしくお願いします!
さきゅさんのコメント欄からとんできたのですが
始めて訪問した時はきれいだなぁ~~… が第一印象でした。
株関係のブログとは比べ物にならないくらい、皆さんきれいに
情報も整理されてて本当に関心です。。

僕のコメント欄は誰が来たか分かればそれでOKです(笑)
クリックの数も多いと大変ですよね!
うちは幸い2台PCがありますので、表示されるまでの間に
もう1台で他の所を見てたりします(笑)
早く元気になってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

GTKさん、こんばんは、風邪大丈夫ですか?
私も風邪で、2日仕事を休みました。

質問の件は、全くちんぷんかんぷんです。
ごめんなさい。

それでは、早く元気になってくださいね。

応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GTKさんお久しぶりです

久々にネットの世界に復帰です!
ブログの更新がなくても訪問ありがとうございますね!

応援クリックは、タブで開いても反映されているはずですよ!

アフィリエイト初心者が256倍早く稼ぐ方法のブログ開設した時に確認したので間違いないです
(こんな意味もあり実験ブログなわけですね)


それと応援してくれるなら、自分はメッセージはコピペでかまわない派です。
記事を見たらGTKさんの仕事はかなりハードみたいなので、あんまり無理しないでください!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

風邪大丈夫ですか~。無理しないで下さいね。

Mozilla Firefoxは使っていないので解りません(´-ω-`)♪
(ToT)ゞ ごめんなさいね~

でもIE7でも採用されているタブブラウザ便利ですよね!
前にβを承知で入れたのですが、不具合があってダウン
グレードした記憶があります。
早く製品版になるのを首を長くして待ってますよぉ(*'-')ノシ

丁寧なコメントありがとうございました♪
すごく誠実さが伝わってきてとても嬉しかったです☆
体調崩されないよう無理のないようにしてくださいね♪

私はまだまだ初心者で見落としとかも多いので
何か気づいた事とかあったら教えてくださいね♪
では~応援ぽちぽち

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
