1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


素人同盟 構想<No1>

素人同盟 というものを構想してます。

 ただ、グループを作るだけなら、不要ですよね?
 仲が良い人同士、自然とグループ化するわけですから!

 この同盟は参加者内で、いろいろとメリットを作りたく思います。

 たとえば、

 ① トラックバックの奨励
   
   相互リンクしてもらっていても、トラックバックは気を使ったり
   活用されていないケースが多いですからメンバー内は原則、自由
   に貼り、また自由に拒否できる事前の承諾。
   →SEO対策になるはずです(まだ検証中ですが^^;)

 ② 質問、相談など

   全くの初心者さんが分からないところを気兼ねなく聞ける場に!
   ぼくもすべて即答できる訳ではないですが、調べてでも、必ず
   お答えしますし、僕の相互リンク先の方にはお詳しい方がいます
   のでその方に聞いてでもお答えします!(その方も参加してくだ
   されば、直接答えてくださるかも!?)

 ③ その他のルールは随時追加

   メンバーの要望で追加、削除などいろいろと融通を利かせたく
   考えております。

 ④ 入会、退会

   一言、コメントいただければ、入会、退会、即時対応。
   一覧リストも作りたく思います。

 ⑤ 素人と名をつけておりますが、制限は特にありません(笑
   ただ、今から始める方が、無料で情報収集しやすい場、そして
   迅速、円滑なブログ活動の実現を目指します!

   ※悪用、嫌がらせなどをされる方は強制退会もありえます。。

 さらに練っていきたいと思います!


スポンサーサイト

はじめまして! byあみちゃりん日記 るる
こんばんわ、★おさる★さんのところから来ました、
「あみちゃりん日記」というブログをやっています、
るると申します。

初訪問でたいへんあつかましいのですが、
私もよろしかったら参加させてください<(_ _)>
もしかして、1回目のキーワード発表後かしら…
とちょっと不安ですが、よろしくお願いいたします。
記事は今から書かせていただきます!
応援☆

参加させてください~ byブルボン@らくらく探検隊
はじめまして
ブルボンといいます。

企画ぜひぜひ参加させてください

相互リンクもよかったらお願いします
こちらは登録済みです~ ♪

でぁ応援ぽちっと
・・・いい順位ですね うらやますぃ~

管理人のみ閲覧できます by-

byよっチャン
こんばんは(^-^)
記事紹介完了しました~♪
確認よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは byらんとし
初めましてらんとしと申します。

アップさん募集に参加させて下さい。
面白そうな企画ですね。
でもキーワード分かるかな?

応援ポチQ

byげん玉&裏技大好き★おさる★
こんにちは^^
大盛況のようでよかったです!

★おさる★ももしよかったら参加させてください。
記事は翌日にさせていただきます。

成功を祈って、応援p

管理人のみ閲覧できます by-

byランサ
私は不参加ということで…
今日はやられました~~
大安だけど、やっぱり13日の金だぁ~~(笑)

byママのお小遣い大作戦☆yudaiki
コメントありがとうございました♪
いやいやすごい企画なのでどうしようかと思っていましたが
ぜひ参加させてください♪

まだ記事UPの準備ができていないので
また出来次第連絡しにきますね!
キーワードって・・??
では☆子供が帰ってくる時間なので記事は夜になっちゃうと
思いますがよろしくおねがいしま~す♪

のぞみさんのサイトから来ました by琴ママ
初めまして
のぞみさんのサイトから来ました琴ママです
とっても内容の濃い記事だったので思わずコメントしちゃいました
アフィリエイトを始めてだいぶたちますが実はいまだによく分かってないところもあって…
お勉強させてもらいたいです
またお邪魔させてもらいますね
応援させていただきます

はじめまして byお小遣い Get
こんにちは
のぞみさんのところからやってまいりましたninninです。
すごく素敵なサイトですね。
アフィリはまだよく分かりませんが・・・分からないのはアフィリだけじゃないですが(笑)
是非参加させて頂きたいと思います。
相互リンクもよろしくお願いします。
私のほうはリンク完了です。
記事はこれから紹介させてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

応援・・ポチッと p(*^-^*)

こんにちは~ byよっチャン
初めまして~(^-^)
nikonyanさんのところからやってきました!
アップ募集企画是非参加させて下さい^^
相互リンクもお願いします♪
今日中に記事アップしま~す^^


bynikonyan
はじめまして。
のぞみさんのところからきましたnikonyanと申します。
参加希望です。
記事&リンクはすんでますので相互リンクお願いします♪
記事は今日の記事、アップした後だったので追記に
なってしまいましたが申し訳ないです<m(__)m>
とっても丁寧にかかれているブログですねぇ。
自分のがちょっと適当にみえてきます(^^ゞ

抽選まで忙しくなると思いますが、がんばってください。
これからもよろしくお願いしますね。
応援ぽち

byランサ
おはようございます。
時間がありませんので、応援だけで失礼致します。
今日は13日の金です…
何かある???
では。

byみきんこ
はじめまして。参加希望です。画面が暗くって、コメントの文字が全く見えない状態でキーボードを打っています。ちゃんとかけていますでしょうか?
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

リンク byはらまきまん
こんばんわー。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらこそ是非お願いします。

早速ですが、リンクさせていただきました。
お時間あるときにリンク登録いただけるとうれしいです。

アップさん募集のイベント見ましたよ~!
初イベントとは思えない丁寧な記事ですね。すごいと思いました。
ロト6ってのもいいですね~。43人超えた時の抽選方法も気になりますね~。

私はアフェリエイトは今のところまだ本格的にやっていないので、すみません、
今回は観戦とさせてください。
結果楽しみにしています。

また来ますね~。応援ぽち

管理人のみ閲覧できます by-

やっほー by貧乏主婦のぞみ
 素人アフィリエイター同盟で強制脱会になったらどうしようv( ̄Д ̄)v
参加!後で記事書くね!

byママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki
すっごい企画ですね☆☆
しかも丁寧な記事でびっくりです♪
相変わらずすごいなぁ~

ホームパーティは楽しめましたか?
では~応援ぽちぽち

管理人のみ閲覧できます by-

byランサ
ランサです、こんばんは。
イベントってよく他のブログでも見かけますが
はじめは まったく分かりませんでした、、
株関係ではまず見ないですから…

僕はまだほとんど登録もしていないんですが
僕みたいに不真面目だと、だめでしょうね(笑)

今日は体調不良で、早く寝ます。。
では。

GTKさん、こんばんは。 by元気いっぱい!いずみちゃん
元気いっぱい!いずみちゃんです。

初イベント開催おめでとうございます。
イベントの紹介記事の作業完了後にまたおじゃまします。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!


管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by初めてのアフィリエイトbyかめちき
こんばんは~ かめちきです♪
なかなか楽しそうなイベントですね。
ぜひ参加させてください。
近々紹介記事書きますね。
今日の記事はもう書いてしまったので^^;
それでは応援ぽちっと♪

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

コメント

はじめまして!

こんばんわ、★おさる★さんのところから来ました、
「あみちゃりん日記」というブログをやっています、
るると申します。

初訪問でたいへんあつかましいのですが、
私もよろしかったら参加させてください<(_ _)>
もしかして、1回目のキーワード発表後かしら…
とちょっと不安ですが、よろしくお願いいたします。
記事は今から書かせていただきます!
応援☆

参加させてください~

はじめまして
ブルボンといいます。

企画ぜひぜひ参加させてください

相互リンクもよかったらお願いします
こちらは登録済みです~ ♪

でぁ応援ぽちっと
・・・いい順位ですね うらやますぃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)
記事紹介完了しました~♪
確認よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは

初めましてらんとしと申します。

アップさん募集に参加させて下さい。
面白そうな企画ですね。
でもキーワード分かるかな?

応援ポチQ

こんにちは^^
大盛況のようでよかったです!

★おさる★ももしよかったら参加させてください。
記事は翌日にさせていただきます。

成功を祈って、応援p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は不参加ということで…
今日はやられました~~
大安だけど、やっぱり13日の金だぁ~~(笑)

コメントありがとうございました♪
いやいやすごい企画なのでどうしようかと思っていましたが
ぜひ参加させてください♪

まだ記事UPの準備ができていないので
また出来次第連絡しにきますね!
キーワードって・・??
では☆子供が帰ってくる時間なので記事は夜になっちゃうと
思いますがよろしくおねがいしま~す♪

のぞみさんのサイトから来ました

初めまして
のぞみさんのサイトから来ました琴ママです
とっても内容の濃い記事だったので思わずコメントしちゃいました
アフィリエイトを始めてだいぶたちますが実はいまだによく分かってないところもあって…
お勉強させてもらいたいです
またお邪魔させてもらいますね
応援させていただきます

はじめまして

こんにちは
のぞみさんのところからやってまいりましたninninです。
すごく素敵なサイトですね。
アフィリはまだよく分かりませんが・・・分からないのはアフィリだけじゃないですが(笑)
是非参加させて頂きたいと思います。
相互リンクもよろしくお願いします。
私のほうはリンク完了です。
記事はこれから紹介させてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

応援・・ポチッと p(*^-^*)

こんにちは~

初めまして~(^-^)
nikonyanさんのところからやってきました!
アップ募集企画是非参加させて下さい^^
相互リンクもお願いします♪
今日中に記事アップしま~す^^

はじめまして。
のぞみさんのところからきましたnikonyanと申します。
参加希望です。
記事&リンクはすんでますので相互リンクお願いします♪
記事は今日の記事、アップした後だったので追記に
なってしまいましたが申し訳ないです<m(__)m>
とっても丁寧にかかれているブログですねぇ。
自分のがちょっと適当にみえてきます(^^ゞ

抽選まで忙しくなると思いますが、がんばってください。
これからもよろしくお願いしますね。
応援ぽち

おはようございます。
時間がありませんので、応援だけで失礼致します。
今日は13日の金です…
何かある???
では。

はじめまして。参加希望です。画面が暗くって、コメントの文字が全く見えない状態でキーボードを打っています。ちゃんとかけていますでしょうか?
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

リンク

こんばんわー。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらこそ是非お願いします。

早速ですが、リンクさせていただきました。
お時間あるときにリンク登録いただけるとうれしいです。

アップさん募集のイベント見ましたよ~!
初イベントとは思えない丁寧な記事ですね。すごいと思いました。
ロト6ってのもいいですね~。43人超えた時の抽選方法も気になりますね~。

私はアフェリエイトは今のところまだ本格的にやっていないので、すみません、
今回は観戦とさせてください。
結果楽しみにしています。

また来ますね~。応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほー

 素人アフィリエイター同盟で強制脱会になったらどうしようv( ̄Д ̄)v
参加!後で記事書くね!

すっごい企画ですね☆☆
しかも丁寧な記事でびっくりです♪
相変わらずすごいなぁ~

ホームパーティは楽しめましたか?
では~応援ぽちぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランサです、こんばんは。
イベントってよく他のブログでも見かけますが
はじめは まったく分かりませんでした、、
株関係ではまず見ないですから…

僕はまだほとんど登録もしていないんですが
僕みたいに不真面目だと、だめでしょうね(笑)

今日は体調不良で、早く寝ます。。
では。

GTKさん、こんばんは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

初イベント開催おめでとうございます。
イベントの紹介記事の作業完了後にまたおじゃまします。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~ かめちきです♪
なかなか楽しそうなイベントですね。
ぜひ参加させてください。
近々紹介記事書きますね。
今日の記事はもう書いてしまったので^^;
それでは応援ぽちっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
