1円も使わず稼ぐ初心者マニュアル無料公開
ブログアフィリエイト2007年最新永久保存版


 さんでぃーのアレカオブログへはコチラをクリックで!

カテゴリーご案内

参加ランキング
ブログ村/アフィリエイト
人気ブログ/アフィリエイト
FC2ブログ/アフィリエイト
JRANK/アフィリエイト

お役に立てましたら…ポチっと(*´▽`)

お小遣いサイト


げん玉・マネコがオススメ


げん玉

3ティアに進化!
脅威の速攻換金!
1万円当選者在!


げん玉!お小遣い稼ぎポイントサイト!No1


MANEKO

新着!超オススメ!
PC&携帯Mailも有
げん玉を抜くか!

マネコさん!速攻換金可能!



げん玉とPOINTPAY比較記事
マネコとPOINTDREAM比較

リンクスタッフ

詳細記事を読む


ホームページ売上アップドットコム

ホームページ売上
アップドットコム


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

コムズリンクスタッフ

リンクスタッフって何という方は
ぜひ一度ご覧くださいませm(_ _)m

ダウン構築サイト


ダウン構築サイト
ad4u
ダウン構築支援サイトのad4u
詳細記事を読む

Downclub.Biz
dc88x31

参加ランキング一覧


現在お休みのものも含めた参加中ランキングサイト一覧です

にほんブログ村
アフィリエイト
人気ブログランキング
アフィリエイト
FC2ブログランキング
アフィリエイト
ブログランキングJRANK
ブログランキングranQ
くつろぐブログランキング
黄金ネットワークランキング
ビジネスブログ100選

こんなランキングサイトも!
クリック不要↓pvランキング
ユニークpvでランキング!

ブログランキングドットネット


時々…ご覧ください(;´▽`;

ブログ内検索

FC2カウンター

プロフィール

アフィリエイト初心者マニュアル~GTK

ブログ管理人:アフィリエイト初心者マニュアル~GTK
サッカー歴12年。ネットで稼げるかの検証をし始めたのは2006年9月からです。ちなみに、独身(笑)実際に1ヵ月後から稼げ始めたので、楽しいですが、アフィリエイトで稼ぐことができるか、検証できるまではがんばって続けたいと思ってます!どうぞよろしくですm(_ _)m

最近の記事

全記事のタイトル一覧

全ての記事を表示する

SEO対策に!

ホームページ売上アップドットコム

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策


サイトマップラス
Powered by SEO対策


無料登録で使えるツール!

換金実績


換金済み金額

9月6日~2月15日

47359円

未換金、サブブログ分除く

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

当ブログ訪問元

アフィクリ

アフィクリは下記の様な
コンテンツ連動広告サイト


最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いサイトダウン獲得法暴露!?~そして小遣いサイトをやめるわけ

今日はこんなタイトルで。

明日からコンテンツ連動系、ASP、ブログ記事型アフィリエイトの整理をしていく予定ですが、お小遣いサイトで稼ぐ一般的な方法を暴露しておきます。といっても、そんなたいそうなものではありませんが^^;

なぜこの記事を書くかといいますと、昨日今後の方針を書いたときに、今まで登録してくださった方にちょっと申し訳ない気持ちが出てきました。小遣いサイトは続けたい、ダウンさんを獲得したいと考えている方もいるかと思うのです。感謝の気持ちを込めた5ヶ月の集大成のつもりです。

一応SEM(検索サイトマーケティング)ではなく、ランキングサイトをマーケットと考えた場合の手法となります。




お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

過去に、サイトをお持ちの方が、お小遣いサイトで案件をやるならASPで『本人申込可』の案件を自己アフィリエイトしたほうが報酬が高いと書いてきましたが、『お小遣いサイトで稼げてるよ~』という方は、ダウンさん(紹介者)を大量に獲得していますね!

管理人がこのサイトを立ち上げて、こうすればそこそこお小遣いサイトでも稼げるかも、と感じた方法を暴露してこのカテゴリのまとめ(完結編)にしたいと思います。


◆◆ダウン獲得しやすいサイト構築基礎編◆◆

■お小遣いサイトの選択(リードメールでも同じ)

新着で条件がいいところがいいのはもちろんなのですが、POINT一族のようにある程度行き詰ったら新サイトを立ち上げる確信犯的な運営法をとるところもあります。マネコさんも良かったのですが、メール広告廃止になって痛いと感じられている方も多いようです。

・条件 ①新着(=オープンして間がない)
    ②段階報酬(紹介者の獲得ポイントの一部が還元される)
    ③毎日ポイント(=案件をしなくても獲得できるポイント)
    ④換金条件(=いくらから現金化できるか、振込手数料等)

・数  お小遣いサイトは多すぎても厳しいです。事実上案件は
    かぶってきますので1つ、2つぐらいにした方がいいかと。
    リドメの場合は複数の方がいいかもしれませんね。

・その他 運営会社の資金力、誠実さ等

・新着例 チャリンチャリン、エンタメ.JPなど


■サイトを作る

初心者さんはブログがいいですね!

・レンタルサーバー

管理人はFC2ブログしかベッタリ使ったことがありませんが、Seesaaブログはpingやトラバの点でいいいかもしれません。FC2のオススメポイントはサイトマップが登録できるので、Googleの検索の点では若干有利かもしれません。その他でよく見かけるのは、Livedoorブログ、アメーバブログでしょうか?近々、別記事でまとめたいと思います。

・テンプレート等

一般的にトップページの第1印象が勝負だといわれています。特にタイトルとサイトのスクロールをしないでみれる上側の状態が重要です。3カラム(左右サイドバーが存在するもの)が人気ですが、お小遣い稼ぎ系のサイトでもほとんどがこの形になっています。

・タイトル

H1タグを埋め込んであるかを必ず確認してください。判断できない場合、聞いてくださいね^^で、必ずキーワードにしたい語句は入れておいたほうがいいです。経験上、必須だと思っています。

・記事/サイドバー(コンテンツ)の充実

記事は1日1つでいいかと思いますが、余裕があれば可能な限り早く100記事は越したほうがいいかと思います。その際、お小遣いサイトについての基本事項を記事としてまとめておくのもいいかもしれません。

問題はサイドバーやトップフリーエリアなのですが、オススメにしたいもののバナーか、簡単な興味をそそる語句などを盛り込みます。大事なものほど、上においたほうがいいでしょうね。その点で管理人のサイトのやる気のなさを感じてください(笑)推奨例は応用編で後述します。

・その他

初心者であればあるほどSEO的なところは気にしないで作った方がいいかと思います。最近感じたのは近道は、YahooやGoogleのガイドラインにそったサイト作成をすることであって、初心者が下手に技巧に走ると右往左往して結果的に痛い目を見がちです。(※この点は素人同盟質問部屋担当者さんが昔からずっとおっしゃってました。。)しかも、宣伝効果の高いサイト構築を取る時点で、ガイドラインに沿ったサイト作成が困難になります。知識があったり、HPでSEO対策がきっちりできる人はいいのですが、初心者には厳しい現実です。しいて言うなら、SEO対策をしているテンプレートを選んで、その後は気にせず記事などコンテンツの充実に心がけた方が早いと思います。


■ランキングサイトへの参加登録

意外と重要です。初心者の間にお小遣いサイトのダウンさんを獲得したいと考えるのであれば、マーケットの中心は検索からの訪問客ではなく、ランキングからの訪問と考えたほうがいいかもしれません。

無料便利ツール小技<No20>でランキングサイトについてまとめていますので、興味がある方はご覧ください。1つだけでいくなら人気ブログランキングが一番ランキングサイトからの訪問数が見込めます。


■アクセスアップ

・トラフィックエクスチェンジ

管理人の検証では、トラフィックエクスチェンジの自動(オートサーフ)系は無意味に近いです。手動(マニュアル)はFC2のジャンキーしか試したことはありませんが、ジャンキーでも微妙でした。ただ『ジャンキーから参りました』というコメントは他では見かけますので、余裕があればやってみてもいいかもしれません。

・訪問&コメント

ランキングをマーケットと考えるなら、これが何といっても重要になると思います。人気ブログランキングなら上位であればあるほど、訪問客はかなり増えます。管理人もブログ立ち上げ当初はランキング上位者のサイトによく訪問していました。ただ、このあたりは上位者ほどランキングサイトのマーケットとしての利用価値が高いだけであって、必ずしも上位者ほど良いサイトとは限りません(なんていろんなところで書かれています。ツールなどの使用によるズル・不正者もいますしね。)

・初訪問の仕方

良くあるコピペコメントは管理人もしてしまったことがあります。10件ほど完全コピペでコメントを残しましたが、結果はお返事ゼロ。大変非効率な上に相手に不快感を与えてしまうこともしばしばです。半分コピペで10件まわったとき、何人かの方からお返事をもらえました。

→コメントはしんどくてもオール手書き、そして記事内容にきちんと触れたコメントが面倒に見えて結果的に近道です。(SEO対策と同じかも。)それでも、営業と同じ原理で、無視されるのが普通だと思っておいた方が精神衛生上いいですね。管理人も5回ぐらい長いコメントを残しても、一切お返事がもらえなかった方もいますから( ´艸` )仲良くなりたかったサイトさんでしたがwなぜか嫌われていたようです´(;´▽`;

仲がいい人が増え始めた後は、その仲が良い方の相互リンク先から訪問していくのもいいですね。それでもお返事をもらえなかったこともありますが´(;´▽`;紹介してもらうのも1つの手かもしれません。

・目安・推奨例

①数の目安

訪問して下さる数(コメント数)が30ぐらいになってきますと、FC2や日本ブログ村レベルのランキングサイトのカテゴリ別ではかなり上位になってきます。人気ブログランキングでは10位~20位ぐらいのトップページランクインが狙えてきます。人気ブログランキングでさらに上位を狙うなら、いただくコメント数50以上が目標になります。

②コメントの内容

きっちり記事の内容に触れる気持ちが大切です。コピペコメントや、全く無関係コメントが続くとだんだんと『ランキングポチしてもらいたいだけ?』と思われます。

管理人はブログ立ち上げ当初は順位を上げたいと考えていましたが、その気持ちがなくなってからのほうが仲の良い方が増えた気がします。コメントの仕方も変わってきましたね^^;

ちなみにグループ化するなどで相互クリックの約束をしたりするのは大半のランキングサイトでさえ規約違反です。(アフィリエイトならなおさらです。やっている方もいらっしゃるようですが。)目先の利益にこだわると長い目で見ると手痛いしっぺ返しがあるかもしれませんから、自分を守るためにも気をつけられた方がいいと思います。(こういうことを露骨に書くと嫌われますけどね^^;性格だからしょうがないやんw)

③時間

さて、一番厄介な時間との戦いですが、普通にコメントを20件残すだけでも上記のようなコメントを心がけると莫大な時間がかかってしまいます。無料便利ツール/小技の<No13/No14/No15>を参考にして可能な限り効率の良いコメント回りをしてください。管理人は多いときで80サイトを回った日がありましたが、平均的に30サイト~50サイトを回ってツールを利用して2時間ほどでした。これを倍にできたら人気ブログランキングでトップ3入りできたかもしれませんが(アフィリエイト部門で最高5位でした)既に順位はどうでもよくなっていましたので、増やしませんでした。



これをするだけである程度のダウンさんは獲得できますが、これを読んでどう思われます?

そんな時間かけられるかよ!

でしょうか?

管理人は、この非効率さから、見切りをつけたわけですね^^;管理人の検証は途中からとにかく自力で最大限稼げることに変わったので、最近は、ブログ記事型アフィリエイト+自己アフィリエイトに変わっていましたが、最終的には1日1時間未満で何とかならないかな~という目標があったので、ほったらかしで稼ぐ編へと突入しています。

一応最後に、その他の応用編です。



◆◆ダウン獲得しやすいサイト構築応用編◆◆


■記事の丁寧さ

記事は丁寧に越したことはありません。特に最近は記事の丁寧さを心がけておられる方が増えてきました。管理人も知識ゼロの方に説明するつもりで書いた時の方が良い結果が出ていたと思います。画像つき等喜ばれますが、初心者の間にそこまで丁寧さを心がけると記事に時間がかかりすぎてちんでしまうかもですね( ´艸` )
→ 最近感動した丁寧な記事の例→satさんのサイトのJANet紹介記事


■イベント

管理人が感じたのは、自分で開催する場合、参加してくださった方のサイトへは毎日訪問した方が効果的だということです。これをする方としない方がいて(もちろん義務でもないし自由ですがw)効果を見ていると歴然としている感じがしました。もったいないなーと思う方もいらっしゃいます。人気サイトでは多かれ少なかれイベントが実施されていますが、ランキング上位者の方ほど参加者全員に訪問をされていましたね。時間が大変なのでやりたくてもできないケースが多いでしょうけど、あくまで効果を追求するなら、の話です。仲良くしてもらえる方が激増する良い機会、というわけです。

あまり、アクセスアップや自分の利益に結びつけるのではなく、『仲良くしてもらえる方が増える!』という一点のみ考えたほうがいいかと思います。時間との戦いが大変ですけどね><管理人は過去に3回のイベントを実施しましたが、初めてのときは右も左も分からずASPのアップ募集をやりかけて、『ASPの大半が規約違反だよ』と教えてもらって急遽内容変更。失敗に終わりました。。。2回目と最後は参加してくださった方全員に喜んでもらえる内容にできたのではないかなーとは思っています。


■換金報告と獲得ダウン数の表示

この点は賛否あるかもしれません。管理人はダウン獲得数も換金の保存画像の掲載はしていません(左サイドバー下に換金達成額は書いていますが)メリット、デメリットは誰でもわかると思います。掲載すればねたみ、嫌がらせもありえそう。掲載しなければ稼げるなんてウソじゃないの?と疑われそう。ですが、管理人の価値観とは裏腹に、掲載した方が効果的なようです。それでも、やらない管理人のやる気のなさ( ´艸` )でも、せっかくなのでここで暴露しておきますと、5ヶ月で、げん玉45名、POINTPAY53名(53名のうち架空ユーザーらしき自動ダウンが半分ほど。ダウンチェンジ機能はPAYでは未導入。)で、多くもなく少なくもなく、といった感じなのでしょうかね^^;個人的にはたくさんの方に登録してもらったと思っています。かなり感謝しているつもりです。(この記事もその気持ちからのつもりではありますが…)

→デスクトップの画面保存・加工については無料便利ツール/小技<No9>
※入金画像掲載時はアカウント情報が表示されないよう注意して下さい


■キャッシュポイント

お小遣い稼ぎを達成する際に利用するサイトや分野のこと、になりますかね?この言葉を初めて聞いたとき、正確な意味が分かりませんでしたが、上記のように理解しています(あふぉですか?w)

管理人が今まで仲良くしていただいた方々の中では大別して2通りです

○ 少数集中型 ○

キャッシュポイントの数を絞り、そこの精度を上げる。例えば、Aサイト、Bサイト、Cサイトのみに絞り、そのサイトの利用の仕方などを丁寧に記事にします。良いサイトを選べていたらこちらのほうがいいかと思われます。(この場合、その絞ったサイト名や関連語句をキーワードにしてH1タグに入れたりするのも効果的かもしれません。この点、逆の発想もありですね。あえてそれに興味がない方が来られた方がいいとも考えられそうです。)

○ 多数分散型 ○

キャッシュポイントを管理できる範囲で最大限増やして、合計金額を大きくする。選んだサイトがショボかったとしても他があるので失敗はしにくいと思います。一度紹介したサイトに二度と触れないままだと厳しいです。キャンペーン情報など適切に繰り返して記事にすると効果的です。(この場合、分野名をH1タグに入れるなど、重要キーワードにしておいた方がいいのではないかと思います。)

■トラックバックの活用

管理人はお小遣いサイト関係ではトラバを利用したことはほとんどありません。また知人へのトラックバックもあまり活用できていません。ダウン獲得の話ですと、メジャーなトラックバックセンターへのトラックバックは効果的なことがあるようです。ブログ村、ブログピープルなどへのトラックバックは新着サイトであればあるほど効果がありそうです。またトラックバックの時間も深夜に飛ばすよりは、閲覧者の多い時間帯(21時~24時付近)を見越して、それよりもう少し早い時間帯(18時~21時付近)にずらしてするのがベストではないかと思います。


■リードメール広告配信

お小遣い稼ぎで利用するリードメールサイトの活用ですが、素人同盟質問部屋担当の方が物販で検証されたことがあるそうです。9000クリック保証。成果。。。ゼロ@@;偶然と見るか、ダメと見るか、ですが、管理人はこう考えます。リードメール利用者の多くはお小遣い稼ぎをしている=条件がいい新着サイト情報は欲しがっている=お小遣いサイト系新着サイトなら効果があるかもしれない。(逆にそれ以外は厳しい!?)新着サイトに速攻で登録して、紹介IDを広告配信。これなら期待が少し持てそうです。管理人は1円も使わずに検証してきているので試したことはありませんが、やるなら新着小遣いサイト、一発勝負。でも、もう検証することはないと思いますし、成果の保証もできません。お金がかかるのでネットでお小遣い稼ぎできた中からの投資なら、アリかもですね。


■アクセスアップの工夫

管理人はかつて●●●●を利用していましたが、規約違反者が増えたせいか、その中の●●●も削除されてしまいました。アカウント削除はされてませんが、取締りが厳しくなっているみたいですね。ちなみに、●●●の削除にあたり、規約違反はなかったはずなんです。結構長く存続していましたし、同じ構成の他の●●●は削除されてませんから。どうも、おなじ●●●が乱立されて(10個ぐらいあったかと思います。)通報があったのではないかと推測しています。

この話自体は伏字も多くて参考にならないかもしれませんが、ネット上にはアクセスを集める方法はいろいろ存在するということなんです。このあたりを追求していくともっとダウンさんを獲得できるかもしれませんが、規約違反または迷惑行為になるケースなど配慮しなければならないことが多々あります。

と、長くなりましたがこれを読んでどう思われましたでしょうか?管理人としてはこの記事を書くのにちょっとためらい、迷いはありました。

お前、そんなつもりで訪問してたのかよ~

とかね^^;少なくても訪問当初はどうすれば稼げるのか?ばかり考えていました。すみませんが、事実です。でも楽しくないと続かないなって、途中で感じましたね。あと、何かにこだわりすぎるときついし、大事なものを見失うというかね^^;

他のもっといい方法を考えている方、実行をされている方もいるかもしれませんが、管理人が感じた範囲で書いてみました。

そんな時間かけられるかよ~ マタカイ(/▽`)

と感じた方、同感です。そして、これが管理人の小遣い稼ぎ系サイトをやめる理由です。1日5時間をかけたとしましょう。5時間×30日=150時間。毎月10万円を稼げたとして、10万円÷150=666.666…円。時給666円。5万円だと時給333円。時給換算なんかして細かい、ウザイと思われるかもしれませんが、これだけの時間をかけるなら、もっといい方法が…あるのではないかと。。。

じゃぁ、お小遣いサイトは無意味か?なのですが、管理人的にはアフィリエイトやお小遣い稼ぎをするなら、最初にする行為(イーバンク口座開設やランキングサイト登録など)に報酬が出る点で、何かと便利なことがあると考えています。ですが、ASP登録後は、ASPで自己アフィリエイトができることが大半なので…という感じですね。

先日からいろんなことがネット上で起こり、またいろんな話を聞いて、少々うんざりしています。というわけで登録してくださった方の中で、ダウンさんを獲得したいと本気で考えている方に向けて書いて、このカテゴリは終わりにしたいと思います。


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

▲続きを閉じる▲

当サイト今後の方針についてお知らせ

当サイトの今後の方針について





お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

■全般

→最新情報とほったらかし系中心に可能な限りはやく記事にします。
 そのまま引用していただいて構いませんしリンクフリーです。
(トラックバックも関連記事で、かつ有料のものでなければ歓迎です。)
 全文コピペの場合はリンクをお願いします。(著作権は放棄しません)
 相互リンクもNo2リンク集になりますが、大歓迎です!
 相互リンクしていただいている方のみ、逆アクセスランキングに
 登録させていただいています。(現在更新整理中/ツール使用者不可)
 サイト紹介してくださった方は、ご連絡くだされば当サイトでも、
 必ずサイト紹介させていただきます。
 コメントをくださった方には可能な限りお返事はいたしますが、
 こちらから今までのような能動的訪問は致しません。すみません…


■ネットを持たずに稼ぐ編 ※この分野は基本的には控えます。

お小遣いポイントサイトは最新着サイトのみお知らせします。
 基本的にお知り合いの方の記事を当サイトで宣伝させていただきます
 当サイトは今後この分野の詳細記事は書きません。
 当サイトから登録ができないような処置を考えています。
 
リドメは現時点で検討中。続ける場合新着サイトのみ紹介します。

■記事を書くだけで稼ぐ編

ブログ記事型アフィリエイトは全社このサイトで登録しているだめ、
 記事を書くときはこちらになります。またメインにしている分野なの
 で、新着サイト記事や、お得情報は記事にしていきます。

■アフィリエイトで稼ぐ編

→こちらもASP比較一覧紹介はメインに考えてきたので、今後も記事
 は書いていきます。新着サイトとキャンペーンのお知らせ中心です。

■ほったらかしで稼ぐ編

→記事としてはこちらがメインになります。別サイトを作成するかもし
 れませんが、グーグルアドセンス、コンテンツ連動系の記事をこちら
 でとりあえずは増やしていきます。別サイトでまったり検証中です。

■その他

無料便利ツール/小技記事は<No1>~<No20>まで、追記や
 更新が完了しており、オススメ記事になっています。今後も必要が
 あれば、増やしたり追加訂正/更新もします。
→本日の作業報告は申し訳ありませんが、案件ごとの報酬額の明記は
 ASPによっては規約違反のようですのでやりません。過去記事も
 近いうちに訂正・削除いたします。

相変わらずクドイ文章ですがリアルの都合上今までのような訪問はできないと判断した末の決断です。お世話になった方々、ありがとうございました。


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

▲続きを閉じる▲


by-
はじめまして☆★副業.comのtoshiya01といいます。上位ランクの方はさすがに情報量も質も高いですね!尊敬します!僕もこれからこのサイトの様に人気のあるサイトを作っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^


byyayaちゃん
GTKさんお元気~

アレカオにコメントしたからね~

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

by(´・ω・`)
ああ、時間が足りない・・・

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

バレンタインだった( ´艸` )ありがとうございました^^

大変ご心配をかけました。お休み中、コメントをくださった方、ありがとうございました。ちょっとサボってたので、イベント記事の整理がなかなか終わらず、、、すみません。

やっと無料便利ツール/小技記事の整理が終わりました><!

大勢の方にコメントをいただきまして、当初の予想をはるかに上回る充実した記事になったと思います。感謝感激です><!

ラストイベントということでしたので、盛大にいきたいと思います!

さっそく最優秀感謝賞の発表です(*´▽`)/

え!?もう?





お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)









該当者なし…

え!?

∑( ̄ロ ̄||!!

いや、

飛びぬけたおひとりをどうしても決められなかったので、

優秀感謝賞2名のところを4名に変えさせていただきました。ゴメンナサイ!


【優秀感謝賞】 2名→4名 メルマネ500×4

①(´・ω・`)ショボーンさん   無料ツールの王様です!
②よしけんさん       かなり詳細なコメントの数々!
③さきゅさん        JANet等お役立ちコメント感謝!
④マトさん         被リンク関係で参考になるコメント!

の4名とさせていただきました!

【初仲良し賞】 1名 メルマネ500

ぺぺガニュードさん     無料ツールの神様です!

【感謝賞】 5名 メルマネ100×5

①るるさん         リンク切れチェッカー等に感謝!
②ブルミン         圧倒的なコメント&訪問数に感謝!
③gardy           期間中の覆面調査の記事に感謝!
④のしかわさん       リンク切れチェックタグの話に感謝!
⑤ninninさん        インフルエンザの中でのコメに感謝!

と、以上になりますか?

いえいえ。

とんでもない!

ラストイベントはこれでは終わりません( ´艸` )









【シークレット特別賞】 8名 ???

のぞみさん・カッチャマンさん・nikonyanさん・ぶぅすかさん
ひろさん・yayaちゃん・さんちさん・琴ママさん


シークレットってなんやねーん????


秘密やからシークレットやねん!!!


これで終わり?

いやいや( ´艸` )







【シークレット感謝賞】 7名 ???

岩ちゃん・usaままさん・ゆうさん・ままごんさん
ぺんぺんさん・ぶちパパさん・ポポさん・


こちらも、シークレットやん…w


(ノ´▽`)ノオオオオォッ~、結果発表終わりですか??

いえいえw

ここで、最後に管理人が考えていた真のイベントの意味を( -ノェ-)…ボソッ


無料便利ツール記事。

ライバルが少ない訳ではありませんが、検索にはかかりやすいです。

訪問者が大量に見込めるわけではないでしょうけど。。訪問してくれる方は出てくるはずです!期間中も検索にかかっていましたよ(ノ´▽`)ノオオ~

参加してくださった方全員1回はサイト紹介を記事内でしております!

検索→記事→参加者の運営サイトという流れが作れるよう、無料便利ツールの記事には、今後も、てこ入れするつもりです!(そこまですごくはならないでしょうけどw)

また、参加者の方には、イベント関連で、サイト紹介等により被リンク数が平均2つ~3つは増やせたとは思います!さらに、コソリもう1、2つは増やしたいと考えています^^(どうやるかはここでは明かしませんが、聞かれたらお答えします!)


これ、後付けのお礼じゃなくてイベント構想時から練っていました。なんとか本来の賞品以上の特典がないかなーって^^本当のWinWinになるイベント構想を考えていました!少しはお役に立てるかもです!

※シークレット賞はこの話とは別物ですwお楽しみに( ´艸` )


また、期間中、参加者以外の方にも良い情報をたくさんいただけましたので、記事内で数名の方のリンクも設置しております!(特に記事に情報を追加した場合、ネタをくださった方のお名前とリンクの設置をしています!ちょっとすべて間に合わなかったので、今後追加するかもしれません^^)

本当にありがとうございました!

明日あたり、今後の方向性を記事にしたいと思います!

この記事は削除の可能性がありえますので、コメントはさんでぃーのバレンタイン暴露話の記事の方に明日までお願いいたします。

昨日は応援のみ、本日も全員は間に合いそうにありませんが、今からコメント回りします><!


お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

▲続きを閉じる▲

ノートンのGoBackで助かった…symantecstore jp download_step1 asp

今日ですね@@;21時ごろPCを起動して、こんなことがありました。。





お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)



無料便利ツール/小技で紹介したスレイプニールのアップデートをダウンロード。すると、すぐ画面がフリーズ。。。

(w_-; ウゥ・・ なかなか戻らない…

なんやねん。。。

てか、やばいんちゃうん・・・



強制終了



再び、起動



フリーズ

繰り返すこと、数回(←素人丸出しですか(;´▽`;??)

∑( ̄ロ ̄||!!


まさか、、故障か…、5度目ぐらいで、画面に指示が出ました。

その通りにやりましたが、起動中に、またもフリーズ・・・

そこで、

ノートン・システムワークス 2006のGoBackシステムを利用。

おかしくなる前の時間にさかのぼった状態で無事、起動できました。しかも、さかのぼる間のデータ処理もできるみたいです。ただ、特に何もしてなかったので管理人はそのまま作業を再開しましたが。

過去に、管理人はPC故障で初期設定しなおさないといけなくなったことが2度ありましたが、その後のいろんなソフト、ツールの再準備で痛い目にあったことがありました。正直、今データが消えたら、かなーりやる気がなくなりますね´(;´▽`;復帰しないかも。。。

何はともあれ、助かりました。。。

サイトの削除、記事の消失、怖いですが、PC上のデータが初期に戻るのはもっと痛いですよね@@;管理人は無料サービスが好きですが、ウィルス・スパイウェア対策ソフトは、有料のものを使っています。管理人自身、使い方を熟知していた訳ではないのですが、簡単にできたので、改めてノートンに感謝(TwT。)

知人のススメで、ノートン・システムワークス 2006でしたが、かなーリお気に入りです^^

新しいバージョンもあるようなので、興味のある方は一覧でどうぞ!

ノートン アンチウィルスソフト一覧

という訳で、またもや何人かコメントができず@@;

今から、言い訳コメントしにいきます( ´艸` )


~追記~
ちなみに、記事タイトルのsymantecstore jp download_step1 aspというのは、ノートンの販売会社シマンティックストアのダウンロードページのURLの一部です。これには深い意味があるそうです( ´艸` )

http://www.symantecstore.jp/download_step1.aspこちらから、シマンティックストアのサイトへ行かれてもいいかもデスネ!







お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

▲続きを閉じる▲

もうすぐバレンタインやな~( ´艸` )

Sundy4


おひさ~!GTKバテてるから、ボクっちがおもろい?話するで~!




お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

もうすぐバレンタインやろ?GTKってさ、まぁ、なんちゅうか。

そんなええ話はないねん。とにかくおもろい?話2連発やで~w


■まず、今からさかのぼること??年。中学時代の暴露話( ´艸` )


あれは、GTKが中学2年のときやったかな~1年生のとき学級委員長してた

相方の女子Wにさ、こんな話をもちかけられたらしいねん。

女子W:「ねぇねぇ~●●くん、バレンタイン交換せぇへん?」

GTK:「交換?なんで?別にええけど…」←ちょっと嬉しい


女子W:「じゃぁ2月14日にチョコちょうだいね!

     3月にわたしからお返しするから^^


GTK:「はぁ?なにそれwはずいやんけwそれやったらええわ。」

     ※「ええわ」…ここでは「いらない、断る」の意味w

女子W:「ええやん~こういうのもおもしろいやん~」

と、GTKは、強引に逆バレンタイン契約を結ばされとんねん( ´艸` )

2月14日には、とにかく恥ずかしい思いを。。。

なんで、男から女にチョコ渡すねん。。。クソ@@;

とか思いながら、放課後こっそり渡したんやて。

この女子Wは、実は1年のときは、GTKのことめっちゃ嫌っててな~

女子に影響力あったから、GTKは女子から嫌われぎみやってん。

なぜか、2年になってからは優しなってたんやけどな、、、その後…



その子に告白された!



なんていうハッピーなオチは、ないで( ´艸` )

格好悪さ丸出しのGTK、というわけや~バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


■もっと、格好悪い思いをしたのが、塾講師時代や~

先生っていう職業は、若いほど生徒との距離が近くなりやすいねん。

若ければ若いほど、生徒とはうまくいきやすいし、塾講師なんてしてると

バレンタインの日は「お世話になっていますチョコ」がいっぱいなんやて!

でもな~面白い話、年齢を重ねるごとに、チョコの数は減るねんw

昔からもらい慣れてないGTKにしたら、どうでも良かったみたいなんやけど

ある年のバレンタインの日の話。

担当クラスの女子生徒が、恥ずかしそうに職員室前で手招きしとったんやって。

女子生徒A:「先生~ちょっときて~」(手招き)

G T K:「なんや~?」(←おそらくバレンタインなんやろナ~)

  ※ ここで ちょっとした間があったんやて。絶妙なw

女子生徒A:「はい、これ」(キレイな袋に入ったチョコ?)

G T K:「おお~ありがとう!」

  ※ ここでも、ちょっとした間があったんやて。


オチはご多分に漏れず、これや↓。


女子生徒A:「先生のちゃうで~〇〇先生にわたしとって~

って、まぁ、よくある話かもしれへんけど、悲しいことに

その〇〇先生は、その女子生徒の授業は全く担当してなかったんやて。

ただ、若いイケメンの後輩講師やっただけ~ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!

ついでに言えば、その女子生徒、GTKをからかってたんやて~バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!


なんで分かったかって?


後からその生徒本人がカミングアウトしよった~( ≧∇≦)ノ彡☆ギャハハハ!!!!



その他にも、生徒が本気で手作りしたチョコが死ぬほどまずかったり…

そういうときに限って、ほぼ100%…

チョコの味の感想を聞かれるし!

からし?やったか、ワサビか、入ったチョコ食わされたこともあったらしいでw

だから、手作りは食べないっていう講師もおったけど、

そうしたら、

チョコの味の感想を聞かれたときにバレる!

だから、やばそうなのも、基本的にくわなあかんねん( ´艸` )アハハ

GTKってバレンタイン、ろくな思い出ないやろ~バンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

ちょっと意地悪さんでぃーからの報告でした( ´艸` )ツマンネ



お役に立てましたら、>人気ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
ぜひ、左クリックを!!>FC2ブログランキング(アフィリエイト)(別窓)
泣いて喜びます(TwT。)日本ブログ村アフィリエイトランキング(別窓)←本命><
ありがとうございます><JRANKアフィリエイトランキング(別窓)

当ブログのオススメ記事の紹介です!
アフィリエイトサイト(ASP)比較表(別窓)
ブログ記事型アフィリエイト(ブログライター系)サイト比較表(別窓)
1円も使わず稼ぐ手順無料公開マニュアル(別窓)


管理人GTK特選アフィリエイトサイト(ASP)
リンクシェアアフィリエイトパークです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選お小遣い稼ぎポイントサイト
げん玉・げん玉・げん玉マネコさん・マネコさんです!(直リンク別窓)

管理人GTK特選ブログ記事型アフィリエイト
→しぼりきれません( ´艸` )!ブログ記事型アフィリエイト比較表で!


【初心者が一円も使わず稼ぐ手順】ブログTOPへ(同窓で更新)

▲続きを閉じる▲


管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byネットを稼げる宝箱にする方法!
GTKさん
こんにちは、涼クールです。

では、こちらにコメント残しますね。

今年のバレンタインはいかがでしたか?

お忙しくされてるようなので、彼女の怒りとか買わないようにしてくださいねー(笑)

女性を怒らせたら、ホント怖いですから。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

byninnin
こんちわ~♪
GTKさんって講師されてたってことでもしかしてグレイトティチャーのGTですか!
違うかな~
勝手は推測ですが(笑)
ポチクリ。。p(*^-^*)

byこん@親孝行?10万円無料レポ配布中!
GTKさん
こんにちは。
こん@親孝行?です。
バレンタインデーは義理?が4つ。
ありがとうございます!こんな時代に。
また遊びに来ますね!
応援PP

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

byカツチャマン
企画お疲れ様でした
シークレツト楽しみです

活動方針は了解しました~
くれぐれも無理のないように

これからもよろしくね~
(σ ̄^ ̄)σ

管理人のみ閲覧できます by-

byあみちゃりん るる
こんばんわ^^
感謝賞ありがとうございました!
とっても嬉しいですっ!!!
今後もよらせてくださいね^^
ほったらかし系興味大です(゚Д゚ )
参考にしまーす☆

コメントを閉じる▲ ※注 お書き下さる場合はコメントを書く▼をクリックで(m_ _)mペコッ

FC2Ad

SEO対策:アフィリエイト SEO対策:副業 SEO対策:トラックバック SEO対策:無料
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。